ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


狂犬病ワクチン実施率は50%程度

年1回程度、保健所主導で狂犬病勉強

1956年以来、国内で狂犬病をリアルで見た獣医がいない現実

images-1
Summary


犬の症状
images-2
 

人の症状のビデオを延々見せられる
smile
 

現在は無数にTubeにあるが、当時は門外不出


厚労省ガイドラインのお勉強

「あやしいのいたらとりま保健所にご連絡を」と言われた時点で思考停止
45

 

確定検査のため殺害禁止

死亡は容認

最終的に国立感染研究所で確定する模様

52

ブログランキングによろしくご協力ください。 

日本には狂犬病はいないが 狂鮮病に侵されています。安倍さんは最良のワクチンを投与しています。日本第一党は 副作用の多い猛毒です。
例えが上手すぎです(^_^;)
日本の近くには大多数の国民が狂人病を発祥してる国がありますねえ。 獣医さんは大変だなあ。
日本に狂犬病がなくて良かった。 狂産党という狂犬病より危険な輩はいますが
日本に居ると余り気にしないけど狂犬病って本当に怖いんだな。
白い犬と、人間にかかった例の動画みました〜 毎年、何も考えずに役場の案内に従って予防注射打ってもらっていましたが、 あらためて恐ろしさを知りました。 犬飼いさんは動画を見てもらった方が正解だと思いますね。
狂犬病は哺乳類全てに関係あるとは初耳でした。
ペットに口移ししたり、舌で顔を舐められるのも正直危険でしょうね、、口内細菌が移り兼ねないので
火病との違いは?
免許もらっておわり。 じゃなくて、ちゃんと勉強もつづけてらっしゃるんですね。 こういう機会でもないと、一般人にはあまり想像がはたらかない領域でした。
島国と言えども、台湾では野生動物経由で狂犬病が発生してますからね 咬傷事件だって起こるのに、公園などで平気でリードを外すバカ飼い主とか、マジ氏んで欲しい
動画調べてみました! 狂犬病、ものすごく怖い病気!パニックにそりゃなるわって思いました。
昴
ボウズさん免停取れたんだから 動物病院を再開したらどうですか?
中国人も国境を超えている という声が聞こえて笑ってもうたぁ5面ネ inノミや
韓国は食っちゃうから不明