ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


<政府は、韓国・釜山での慰安婦少女像設置に対抗した長嶺安政駐韓大使の一時帰国措置を巡り、韓国外相が釜山市に少女像移転を文書で働き掛けただけでは「不十分」と判断し、当面帰任させない方針を固めた。 


政府関係者が25日、明らかにした。 


韓国の憲法裁判所が3月上旬にも朴槿恵大統領の罷免の可否を決めるのを見極める構え。 

1月9日からの大使一時帰国は長期化しそうだ。 

  

韓国の尹炳世外相は14日付で、釜山市に「外交公館保護に関する国際儀礼から好ましくない」として、少女像移転を働き掛ける文書を送った。 


これに対し、日本政府高官は「移転要請にとどまらない、納得できる結果が必要だ」と指摘した。 


韓国政界で次期大統領選を巡る動向が活発化する可能性があり、対日外交がどう変化するか見通せないことも慎重な対応につながっている。 

  

自民党内には、北朝鮮によるミサイル発射などの挑発行為で韓国との連携強化が不可欠な事情も踏まえ「(帰任は)早い方がよい」(二階俊博幹事長)との意見もある。 


しかし、首相官邸は「対韓外交に世論の支持も得ている」と、韓国の具体的な動きを待つ考えだ。 >


要約

韓国政府「釜山に像撤去のお手紙出しましたぁ 努力しましたぁ大使返して」
 

日本政府「手紙だけでは不十分。目に見える成果を」

首相官邸「大使帰国は世論の支持を得ている」

85ab3891
韓国への制裁を評価 40

もっと厳しい制裁を 42

合計 82% のことか

次の政権が韓国に厳しい態度は確定的

「安倍さえ倒せば」は幻想

19
このまま朝鮮人への憎悪を煽る方向で

と思っていたら
 

「中国人と韓国人は嫌いです」の塚本幼稚園

img_8
<森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。224日(金)、朝730分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。 

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。 

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・ 

1353、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った>


要約
民団とTBSが嫌がらせ

民団は10人で押し掛け抗議文を置いてった

MfzNiSv のコピー

外国人のくせに本国の教育機関に物申すとはクソ生意気だし営業妨害だし許せない気分

ますます増す朝鮮人への憎悪


幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

jmOAkJzX1WKJdKJ1488036799_1488036803
しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。 

「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んできた。


「保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖いだろう。

C5cwbQRUsAALQlk
C5cwbQRVMAQ7CNr

うぉぉぉっぉぉ気持ち悪いぃぃぃぃwwwwwwww

うわあ  キッショ

朝鮮TBSフェイスwww

危ない変質者にしか見えない

これ地球人の標本集めにきてるやつや


許せぬおぞましい地球外生物を使っての嫌がらせ
こいつを見てしまった園児や職員や親御さんたちのトラウマが心配 

TBSとマスゴミ全般にますます増す憎悪 


塚本幼稚園が反撃

<児童虐待を巡る報道等について 

最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。 

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。 

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。 

各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。 

塚本幼稚園幼児教育学園 >
 

「児童虐待があると事実無根の発言した民進党玉木と報道を法的措置検討」

玉木が児童虐待を証明できなければ偽計業務妨害でアウト

営業妨害は財産刑です


福島みずほ

LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。そんなのひどい」

fc73b6cb-s
いやいやそりゃそうでしょう

共謀しなければいいのでは

みずほが反対してるから賛成

「安倍さえ倒せば」は幻想

19
217 東京新聞記事

<在日米海軍司令部(神奈川県横須賀市)が公式ツイッターなどで、厚木基地に所属する空母艦載機のFA18戦闘攻撃機に関する東京新聞の記事に反論していることが25日、分かった。反論は23日付で「東京新聞はなぜ、米海軍に問い合わせることすらせず、憶測の記事を掲載されたのか。読者は正確な情報を知る権利がある」と、同紙の取材姿勢まで批判する異例の事態となっている。

 対象となった記事は同紙の17日付朝刊に「厚木の米軍機FA18 6割飛べず?」との見出しで掲載された。米国の軍事専門紙による報道などを根拠に、横須賀基地を母港とする原子力空母「ロナルド・レーガン」の艦載機で厚木基地に所属するFA18の約6割が米国防費の予算不足で稼働できず、「米軍の戦力に疑問符がつく」と紹介した。

 これに対して同司令部は「FA18に関し誤解を招く恐れのある東京新聞掲載記事に対する在日米海軍司令部の見解」と題する反論を公式のツイッターやフェイスブックに掲載。「(FA18などは)完全に任務遂行可能で、常に日本を防衛する即応態勢にある」と強調して記事の内容を真っ向から否定している。>


「厚木の米軍攻撃機FA18スーパーホーネットの6割飛べず?」

「予算不足で6割が稼働できず米軍の戦力に疑問符がつく」

F18D

223 在日米海軍司令部(横須賀)

全くの事実無根、全て問題無く稼働する。東京新聞はなぜ取材もせず憶測の記事を書いたのか」

と、記事を真っ向から否定


女性が男に言ってはいけない3つのこと

・仕事できないね

・セックス下手だね

・運転下手だね

能力を疑われたらそら怒るわな

ましてや男の中の男、軍人さんですし

米軍さん、かまいませんので社屋ごと吹き飛ばしてください

ISF_member_armed_with_RPG-7

トランプ大統領
r
<トランプ米大統領は25日、ホワイトハウス記者会が毎年春に開催する恒例の夕食会に「出席しない」とツイッターで明らかにした。トランプ氏は政権に批判的なメディアへの攻撃を繰り返しており、夕食会欠席の表明でメディアとの対立が一層先鋭化しそうだ。

 トランプ氏は24日、東部メリーランド州での演説で「偽ニュースを流すメディアは国民の敵だ」と激しく非難。ホワイトハウスでは、スパイサー大統領報道官による記者説明の場にCNNテレビやニューヨーク・タイムズ紙など一部メディアの記者が参加を許可されなかった。

 記者会主催の夕食会には政治家や著名人が多数招かれ、大統領自らが演壇で披露する余興が最大の見せ場。オバマ前大統領は最後の出席となった昨年4月の夕食会で、「オバマ退場」と述べマイクを落とすパフォーマンスで会場を沸かせた。(共同)>

ホワイトハウス記者会が毎年4月に開催している夕食会を出席拒否


「偽ニュースを流すメディアは国民の敵だ」としてCNNNYTを追い出すなどメディアとの対立激化

「大統領のいない夕食会なんて・・・」

「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」

1973

※1973CM


ブログランキングによろしくご協力ください。 
Uzuu Movie 3 日前
何でもいいから福島とか有田を逮捕できる法律を作って欲しいw
返信  · 35 
 ▼
 
宮崎大輔 3 日前
Uzuu Movie 
ですから、テロ等準備罪を作ってるところですよ。
御安心を。
返信  · 6 
 ▼
 
TheToshizi 20 時間前
Uzuu Movie 
すでに内乱罪があります。
適用されないのは警察ならびに司法の怠慢です。
返信  · 
 ▼
 
macs926 3 日前
日本人は、TBS(特亜放送局)を許すな!
返信  · 53 
 ▼
 
小野里正行 2 日前
TBS=民団と言う事がハッキリしました。
返信  · 3 
 ▼
 
hell girl 23 時間前
小野里正行様
私は開局した翌日から断定しておりました。申し訳ございません。
返信  · 
 ▼
 
サワディーカップ 3 日前
TBSはわざと気持ち悪い人相の男を送り込んで来たな
返信  · 39 
 ▼
 
烏山石煙 3 日前
気持ち悪い人どころか、どう見ても心霊写真です、あれは。
返信  · 14 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
鳥山石煙様。
素晴らしい表現力です!脱帽しました。
返信  · 6 
 ▼
 
烏山石煙 3 日前
ハリマオ分隊長 様
恐れ入ります。思ったままを正直に述べさせて頂いたまでで、誠に恐縮です。
返信  · 3 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 日前
サワディーカップ 
宇宙船のグレイがコントロールされてるやつと同じヤツだと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
hell girl 1 日前
私は28歳頃の山下達郎の成りすましかと思いました。
返信  · 1 
 ▼
 
烏山石煙 23 時間前
うっ、ぅわはははははっ! hell girl さん、確かに。
返信  · 1 
 ▼
 
hell girl 23 時間前
す、すみません、、、、、、
返信  · 1 
 ▼
 
hell girl 23 時間前
サワディーカップ 様
あの、大変不躾な質問かも知れませんが、貴方様はタイの方でしょうか?
返信  · 
 ▼
 
サワディーカップ 23 時間前
いえ仕事で半年ほどタイにいたことがあって、サワディーカップの言葉の響きと意味が気に入って使ってます。
返信  · 
 ▼
 
hell girl 20 時間前
サワディーカップ 様
わざわざご返信頂いて有難うございます。コップンカ!!
返信  · 
 ▼
 
ムウ ムウ 3 日前
TBSはまだ日本の放送局の態を取ってるけど、民団は日本に寄生してる外国人の団体。
偉そうに何様? ますます憎しみが増してくる 完全に同意します!
返信  · 32 
 ▼
 
能管太郎 3 日前(編集済み)
京都の朝鮮学校が在特会を訴えたことがあったが、今度はこちら側が同じように在日TBSを訴えよう。子供たちが怯えている。チョンうざい。生理的にムリ。キモチワルイ。
返信  · 32 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
何故、今、塚本幼稚園が標的に。朝鮮大学校があるんだから、愛国幼稚園、愛国小学校があってもおかしくないだろう。
営利じゃないから国有地払い下げ問題なし。
返信  · 28 
 ▼
 
mon sagan 3 日前
普通に幼児を狙う変質者なんじゃね?
通報も含めてキチンと身分を確かめた方が良い
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
朝鮮学校の教育内容をお見せください(韓国学校も)日本で、まさか反日教育してませんよね。まさかね……
返信  · 20 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
朝鮮人も憎々しいが、マスゴミの方がもっと憎悪を感じました。
安倍総理叩きのためなら捏造偏向報道やら印象操作やら反日野党の擁護やら、もはや国賊。ボウズさんの仰るとおりクズメディアを通さず、一部始終を動画にした方が真実が知れて良いと思います。
返信  · 21 
 ▼
 
rinarina8686 3 日前
塚本幼稚園を取り上げた側にボロがたくさん出る、、、ほんと凄い幼稚園かも
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
rinarina8686 
笑ってしまった(^O^)そうかもww
返信  · 5 
 ▼
 
nobu k 3 日前
rinarina8686 さん
素晴らしい塚本幼稚園です
塚本幼稚園の園児の
教育内容が動画ありますので 見たらいいですよ  反日売国左翼活動家や民団、共産党、民進党、マスゴミ、メデァが嫌がらせしてるだけで  わかるでしょう
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
nobu k
普通に在るべき姿の見本ですよね、、、極左にメディアを牛耳られてる今の日本人の感覚が可笑しくなってる(?!)のかもしれませんね、、、一番悪いのは共産党です
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
~塚本幼稚園の教育方針にギャースカ言ってるマスコミさんに聞きたい~
塚本幼稚園は批判するけど、朝鮮学校や宗教系の学校は批判しないの?何で?
子供の選択じゃなくて、明らかに親の思想・心情で入れてるよね?
特に朝鮮学校は公金の問題大きいよね?

何でかな~何でかな~?教えて欲しいなあ~。
返信  · 16 
 ▼
 
誠一郎笠原 3 日前
PTSDですよ
TBS逝ってよし
ホーネットは艦載機で空母からの受け入れ機ですな
6割が稼動で来ないのは韓国軍の話でしょうな
わざと取り違えた悪意でしょう
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
誠一郎笠原様。
たしか米軍の兵器稼働率は75~80%だったはずです。
穢便器族軍の稼働率は、共食い整備のせいで3割を切ってると思いますが…。
返信  · 3 
 ▼
 
能管太郎 3 日前
私たちができる方法で塚本幼稚園を守ろう、応援しよう。チョンうざい。生理的にムリ。キモチワルイ。おぇ~。ゲロゲロゲオ~。チョンが日本にいると風紀が乱れる、迷惑なんだよ、「日本死ね」じゃなくて、お前らが死んで消えろ。
返信  · 16 
 ▼
 
岩橋正治 3 日前(編集済み)
どーもー、おっさんです。この画像の"脅迫男"、エイリアンと言うより、心霊写真に見えた(笑)。園児達が危険だから、警察に常駐して貰った方が良い。威力業務妨害で"玉木ん"も"幽霊男"も逮捕!。3年以下の懲役か50万円以下の罰金らしいが、日本の将来を担う頼もしい園児達がPTSDになったら、国益に関わるのだから、死刑と言いたい所だが、無理なら、無期懲役か国外追放で良い。
返信  · 12 
 ▼
 
ge13a 3 日前(編集済み)
熊本地震のあたりから、「テレビ局は敵」という感じがハッキリしてきましたね。
返信  · 11 
 ▼
 
能管太郎 3 日前
(2)我々日本人は理由もなく相手に罵声を浴びせたり、悪口を言うことなどしない。理由があるんだよ、原因があるんだよ。我々日本人は朝鮮人の嫌がらせや迷惑行為にずーっと我慢してきたんだよ。嘘つきを嘘つきと言って何が悪いんだよ? 嫌いな奴に嫌いと言って何がいけないんだよ?日本人は朝鮮人が嫌いなんだよ。嫌いな奴に嫌いと言ってやらないと 理解できないだろ?
返信  · 10 
 ▼
 
山田太郎 3 日前
なんなん、これ!気持ち悪い。長髪のこの男。TBSの社員け? こんなもん幼稚園の子供さんの近くに行ったらいけません。何とも言えん気持ち悪い。
返信  · 10 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 日前
ゴリラの僕でもTBSDになりますw
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
日教組、? のみならず、メディアもなりふりかまわなくなってきましたね。

この国では、国の将来そのものの、こどもへの関心と投資がもっとも手薄です。

敵ながら、ねらいが効果的ですね。
返信  · 8 
 ▼
 
伊達政宗 3 日前
テレビまた北朝鮮のニュースばっかり
韓国に対しての日本人の憎悪を北朝鮮に向けたいのか?
返信  · 8 
 ▼
 
delicious work 2 日前
伊達政宗 北朝鮮と韓国何が違うねんw