ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


30代未婚女性の処女率は3割(!)

3c231555
いやわかりません
 

参考 30代未婚男性の童貞率は4割(!)

就職氷河期も関係か

第一次氷河期 1993~2005

第二次氷河期 2010~2013


浮かび上がったいくつかのパターン


結婚に対して思い込みが強すぎるパターン

男性とお付合いしたこともありますが、どうしても結婚する人とじゃなくちゃ嫌で「この人と結婚することになるのかな」などと考えているうちに機会を逃してしまいました 看護師さん


運命の王子を探し続けるパターン

ビビッとくる人を探し続けているうちに歳とってしまいました。紹介されても少しの嫌なところばかり目について「この人は運命の人じゃない」と思ってしまって。もう少し相手の良いところを探せばよかった 公務員さん


白馬の王子

143207252a3efc4b95d6a23d37412fabc778b7e9

こちらは白馬の上様

p1

専門家によるアドバイス

思い込みが強すぎる人は多様性を認めない思考の二極化に陥っています

「是か非か」「良いか悪いか」「敵か味方か」で判断し多様性を認めない傾向にあります

完全な正義や完全な悪、完全な是や完全な非、完全なる敵や完全なる味方など存在しないことを知りましょう


だそうです
 

嫌われることを極度に恐れるパターン

相手が好意を持つと疲れてしまう。嫌われたく無いのでデートにも行きたく無い。食事に誘われても「この人わたしのこと好きなのかな」といろいろ考えすぎて疲れてしまいます IT


アドバイス

・万人に好かれる人間など存在しません

・嫌われてない自分は演技をしている偽りの自分です

・嫌われても守りたいものを見つけましょう

・どんな嫌われ者でも味方はいます

r
この人を真っ先に思い浮かべました
 

鎧が固すぎるパターン

男性を異性と意識しすぎるので、いつも素の自分を見せられません。男友達から発展させればいいじゃんって友達はいうんですけど、初めから異性として意識してしまうので、男友達もできない 医療

o0960054013870485887
専門家によるアドバイス

自意識過剰なタイプです 

意識するなというのも無理ですので、グループ交際や接客業のアルバイト、夢中になれる趣味サークルで男慣れするのが有効です


だそうです

ブログランキングによろしくご協力ください。  

白馬の王子よりも家来を探してみよう(^。^)y-゚゚゚
白馬の王子様が見つかっても、幸せな結婚生活にはならんでしょう。 幸せな結婚をするのは、自分が相手を幸せにしてみせるという自信のある人です。
実は俺も昔34歳の処女と出会った事がある。90年代後半だから民主党政権とは関係ないけど。おっぱい触らせるくらいまでは行った事があったけどその先は怖くて進めなかったってさ。もうちょっと先の事まで仕込んだけどこっちも怖くて最後の一線は越えられませんでした。大学を出てちゃんと仕事をしている女性でしたよ。
就職氷河期の犠牲者というよりもメディアが作り上げた草食系男子の犠牲者じゃないのかな。単純に言えば昔と違って男が女に対してガツガツ、ギラギラしてないからじゃないの。男も女も向こうからやってくるの待ち状態だと永遠にめぐり合えないということでしょ。これでさらに晩婚化、未婚化、少子化が加速し、その隙間にシナ人、韓国朝鮮人が入り込む最悪のパターンを驀進中だな、おい。
30代未婚女性多いって、もったいない。処女バンク作るべし。いつでも借りに行きます。
うちの箱入り娘も処女やでー。きゃーわいいのなんの^^ 1歳になる前に避妊手術受けて、生まれてこのかたオスとは接点がない
異性の愛を受け入れられない人って、親や周りからあまり愛されていなかった人だと思う。
自閉的なだけのような気もします。 まわりを気にしなければ、本人自身にとってはなんの不都合もない場合がおおい。 自閉的なうえに、自意識過剰ぎみだと、つらいのでしょうね。
セックスがすべてではないが、「多様性を認められない」「嫌われたくない」「自意識過剰」… 全部パヨクぽいな…(嗤) 息苦しくないのかねぇ。。。
「早すぎるロストバージンは犯罪被害者か?!」 小学6年生でロストバージンって、まさか「悪魔の門の人」による犠牲者か?! それとも、パヨク教師の「性の解放」教育の被害者か?! 全てはそうであって欲しくないが、あらぬ想像をかきたてられる。「コドモのコドモ」さそうあきら・著 という作品もありますし…
ジェンダー教育の上にメディアに踊らされるとこんな感じかなあ・・・。 あと、いじめへの恐怖心が未だに消えてないとか・・・深いね、闇が。
処女って自己申告だから、セフレとはやってるけど彼氏としてないってだけじゃないかな
付け加えるとw通りすがりでやったとか、黒歴史だから忘れたとか