都教組の車両が厚木の基地反対集会や高江基地反対派(クルサリンドゥ隊)
20fa2b2103244a32221634327e806d6e
に使用されて画像も残ってることについて有志が都の総合相談窓口に「公務員の政治活動まずいんじゃ」と問い合わせ


電話に出た担当のオッサン(推定)が突然ぶちきれ「お前には関係無い!」

凸者 「関係無いことないだろ、名前教えろ」

オッサン「名乗る義務は無い!」


話にならないので、室長に電話を代わってもらう

凸者「今の誰なの名前教えてよ」

室長「それはちょっと・・・」

凸者「名前ぐらい分かんでしょ」

室長「わかることはわかりますが・・・」


相談窓口全体で隠蔽しようとしている模様

ご興味のある方は総合相談窓口 03-5321-1111 にお問い合わせを
 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ドイツ留学経験がありドイツに詳しい方

ナチスについては研究も検証も違法、ただしドイツナチス研究所というとこだけが公認されている」


そこはユダヤに都合いい結果しか公表しない御用研究所でしょうな

超不自然!すっごく理屈に合わない!

こんなんだから「ホロコーストは捏造」の噂が絶えない

不自然に思うのは私だけではありません。


http://3rdkz.net/?p=434

①ホロコーストに疑問を持っただけで言論弾圧を受けるのはおかしい。

②ユダヤ人絶滅を指示する命令書が見つかっていない。ヒトラーも「絶滅を示唆する言葉」を一度しか使っていない

③ガス室は存在したかどうかが疑わしい。

④ツィクロンBは高価だし、特性上人間の大量殺戮にはむいていない。

⑤犠牲者の数が多すぎて統計と合わない。陰謀論のにおいがする。

⑥被害者の証言や主張につじつまが合わない部分がある。

⑦ガス室で青酸ガスが使われた痕跡がない。(「ロイヒターレポート」を引き合いに出す)

⑧焼却炉の能力を考えれば、そんなにたくさん灰にできたはずがない。

⑨「肯定論者」が「否定論者」を相手にしないのが変。言論封殺っぽい。(①に近い主張か)

⑩南京大虐殺や従軍慰安婦問題をねつ造と断言し、ホロコーストもねつ造であると印象付けている。

o0637042313619032849
これらの画像の真相はドイツ兵逃亡-給食無し-餓死ではないかと私は思ってます。


民進党の玉木・辻元両名が衆院予算委員会を無断欠席

民進党の辻元清美、玉木 雄一郎両衆議院議員が、21日の衆議院予算委員会の中央公聴会を、手続きをせず、欠席していたことがわかった。両議員らは、大阪・豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」に評価額の14%で売却された問題をめぐり、現地を視察していた。22日の予算委員会理事会で、公明党の理事が「看過できない。厳重に注意すべきだ」と指摘し、浜田委員長も「重く受け止めてほしい」と苦言を呈した。民進党幹部は、記者団に「委員の差し替えの事務的な手続きが済んでいなかった」と釈明した。

fyvpMFrFIydPN7v1487827011_1487827015

「事務手続きに不備」と発表

浜田予算委員会長「重く受け止めてほしい」

公明党「厳重に注意すべき」


「給料泥棒」「民進党死ね」と2
ちゃんは批判多数だったが・・

こいつらいない方が国会がスムーズ

ずっと休んでていいです


自民 山田賢二議員

3cddcd2d-s
「反日活動を行った朝鮮人の入国審査は厳しくすべき」

「外国人高度人材の家族まで、また本人が死亡しても永住権付与に憂慮


外国人高度人材の永住権の条件を調べてみました

http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/system/ 
2
学歴 職歴 年収 年齢 研究実績 日本語能力 日本で教育を受けたなどでポイント付与

ポイントがクリアーで5年間の在留資格

5年日本にいて研究を継続してから永住権取得になる模様

35

武装立て篭り集団を想定した訓練開催

<海外で銃を使ったテロが相次ぐなか、大阪府警は23日、堺市堺区の基幹的広域防災拠点で、不特定多数が集まる「ソフトターゲット」での銃乱射テロを想定した対処訓練を実施した。府警がソフトターゲットを対象にしたテロ訓練を公開するのは初めて。

 市街地で犯人グループが銃を乱射し車で逃走、カフェテラスに逃げ込んでさらに発砲し、負傷者が出ている-などと想定。機動隊にある銃器対策部隊など約120人が参加した。

 防弾装備に身を包み、マシンガンを携えた隊員らは、負傷者役を救助するとともに、カフェテラスを模した建物内にライフルを持って立てこもるなどした犯人グループ役に応戦。投降を呼びかけ、隙を見て取り押さえた。その後、犯人グループ役が建物内に残した爆弾とみられる不審物の処理訓練も行われた。

 訓練を視察した村田隆・府警本部長は、「世界各地では色々な種類のテロが起きている。さらに練度を高めて府民、国民の期待に応えて欲しい」と講評した。>
wst1702230051-p1
大阪府警機動隊銃器対策部隊など約120人が参加

犯人グループはライフル・爆弾で武装の想定


16式機動戦闘車

hqdefault
戦車と比べ空輸性や機動性に勝る

島嶼部侵略・ゲリラ・特殊部隊による攻撃に対処(非対称戦争)

2023年までに300両を配備する予定

かわりに戦車を741両から300両程度に減らす予定

16式は74式と同じ105mm砲を装備=老朽化した74式を16式に代替か

74_2
外国人による国内破壊を警戒か

支那の民法231条などもありますし


222 日本が竹島の日祝典を行ったことに対してソウル在留公使を呼びつけ抗議

<「我々は日本中央政府がトクト島を要求し、島根県でのいわゆる『竹島の日』の式典に高官を送ったことに対し激しい抗議を表す。」韓国外務省は日本政府がこうした行為を直ちにやめるよう書面で要求した。


韓国外務省はまた在韓国日本大使館の上級外交官のひとりを呼びつけ、公式的な抗議を表したことを明らかにしている。

島根県では今日22日、竹島の領土問題を解決するため、12回目となる「竹島の日」式典を松江市で開いた。政府は式典に務台俊介内閣府政務官を派遣。政務官出席は5年連続となった。共同通信が報じた。

韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦少女像設置を巡って駐韓大使が一時帰国するなど、日韓関係が冷え込む中での開催。会場周辺には韓国人活動家も姿を見せ、右翼団体のメンバーが詰め寄るなど騒然とした。

一方日本も同日、韓国が地図に日本海の名称に「東海」を併記すべきだと主張したことについて抗議を申し入れている。共同通信が報じた。菅義偉官房長官は22日の記者会見で、韓国外務省がホームページで日本海について、地図などに「東海」を併記すべきだと主張する動画を掲載したことに関し、外交ルートを通じて韓国側に抗議したと明らかにした。「日本海は国際的に確立している唯一の名称だ。当該動画の内容は受け入れられない」と強調した。>


同日、日本政府が韓国外務省の日本海の東海表記に抗議

日韓疎遠で何よりです!
8bc37d23
9割以上が認知障害の朝鮮人に話は通じないので殴りましょう

lgf01a201304120700
犬の群れに同階級無し

1直線の上下関係

人類ではない朝鮮人は「言葉」と「火」の扱いが苦手

o0276018313809555367

在日朝鮮人が知られたく無い真実

人種差別撤廃条約(19651221

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html

日本は1995年から条約参加

1条の1 『人種差別』とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう

※11で差別を定義


1条の2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

外国人には適応されない

よって生意気な朝鮮人をどんなに弾圧しても条約に違反しない

この事実を超拡散希望!

ブログランキングによろしくご協力ください。 
Tarow Sapporo 6 日前
永住権の条件ですが、
最後に『但し、支那朝鮮を除く』と 一言追加すればいいだけ と思います。
返信  · 40 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
敵国条項を明記すべき。
「シナチョンロシアは除く」
返信  · 8 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
韓国人一人入れたら養子が10人とか、平気でやるからな。
返信  · 40 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
差別と区別はしっかりと区別すべきですよね(^▽^)/
返信  · 36 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前
反日活動を行った外国人、特に韓国人は入国禁止すべきでしょう。韓国に入国禁止にさせられている日本人なんてたくさんいるしね。
返信  · 30 
 ▼
 
apollo8132 1 週間前
朝鮮人をぶっ殺したいぜ!!
返信  · 29 
 ▼
 
宮崎大輔 6 日前
apollo8132   もちろん比喩ですよね?
返信  · 7 
 ▼
 
kizaos 6 日前
朝鮮人のビザは取り消しを強く希望、とりあえず犯罪者は国外退去二度と入れるな
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
民進、共産、社民、自由はずーっと 休んでて…反日工作ばかりしやがる給料ドロボーが
返信  · 24 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
なんで問い合わせただけで怒鳴り散らすのだ?
返信  · 22 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない~♪
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 6 日前(編集済み)
ネコ茸さん ニダーマン~がだ~れ~なの~か~♪
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
そうそう、「悪魔の門の洞窟人」だし間違いではない(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ネコ茸さん そうですよねw
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
たくさん様。ネコ茸様。
ニダヤアローは超騒音♪ニダヤイヤーは超騒音♪ニダヤウィングは超騒音♪ニダヤビームは超騒音♪
亜熊の力~♪身にぃ憑けたぁ♪性器のヒーロー♪
ニッダヤマ~ン♪ニダヤマ~ン!
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ハリマオ分隊長様 いやー、心に染み入る良い歌だなあ…大爆笑しましたよw
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
ズル休み、小学生かよwww
こんなだから民侵党は政治家としての自覚がないので
平然とパワハラなんかしちゃうんですね。
次の選挙、大丈夫かなぁ?wktk
返信  · 21 
 ▼
 
飯沼勲 6 日前(編集済み)
害人に基本的人権はなし=嫌なら帰れ!
日本人は日本以外に行くことがないので法的に救済するのは当然のこと。
シンスゴ、李SM女王、野間はじめシコリ隊の屑共はさっさと祖国へ帰れ!
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 6 日前(編集済み)
日本に寄生
言論を規制
口を開けばまた奇声
                                         by在日鮮人
返信  · 16 
 ▼
 
宮崎大輔 6 日前
pl00lq  迷惑きわまりないです。
返信  · 3 
 ▼
 
有賀久雄 6 日前
高度人材の審査は「人物」が特に重要。つまり「口が堅い」「日本に好感あり」など。また、我が国と価値観が同じ国家であることも極めて重要。
返信  · 12 
 ▼
 
乃井余接 6 日前(編集済み)
朝鮮人は差別して
OK\(^o^)/
返信  · 8 
 ▼
 
わわわわ 6 日前
高度人材外国人は永住権が一年で取れるように改正されるんですよ。65%が中国人でポイントは簡単にもらえるそうです。
テレビでは中国人による爆留学、爆入試やってました。なんせただ同然だからね。
中国人だらけにするつもりです。
それから日本人女性はバカじゃないから中国人と結婚しない。本能が拒否すると思います。
返信  · 8 
 ▼
 
jimwon lin 6 日前
テレビというデマ拡散アカ組織がそういうなら、事実は逆ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
わわわわ 自民党内にいる反対良識派多数の背中を押しましょう
返信  · 4 
 ▼
 
わひろ 6 日前
民進辻本は大大大大大嫌い❗
嫌いな政治家の中でも特に特に特に嫌いです❗知り合いがこいつ酷いめにあいました。
10年以上前、大阪の高槻市で商売していた知り合いが雇っていたアルバイトの勤務態度が悪く解雇したら、そいつの知人が辻本の事務所に相談し、不法解雇と騒ぎたて1ヶ月分の給与を支払わされた。しかし、アルバイトの本人にはお金は渡らず辻本の事務所が猫ババしたそうです。そのアルバイト本人は大事になっている事も知らず、1ヶ月分の給与を辻本の事務所に渡した事も知りませんでした。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
わひろ様。
示談交渉詐欺ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 6 日前
凸して録音して公開、聞いてみたい。
返信  · 7 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
自民党兵庫選挙区衆議院議員の山田賢司議員は日本共産党をテロ政党発言して日本共産党を激おこさせました。激励の声と自民党良識派を選挙区支援しましょう。
返信  · 6 
 ▼
 
ジベール署長 6 日前
「人種差別撤廃条約は外国人には適用せず。」 いいこと聞いた。
返信  · 6 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
敵国人の人権を制限しないと、国が滅びますから当然ですね。
確か、移民侵略も立派な戦争行為であると国際法で明記していたと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
chai monapon 6 日前
戦車の呼称ですが、10式→ヒトマルシキ、74式→ナナヨンシキ、90式→キュウマルシキ っす。
返信  · 6 
 ▼
 
加藤南枝 6 日前
高度人材を入れることはその出身国を滅ぼすことになる。教育はいかなる国も自国の発展のためにある。高度であるほど入れてはいけない。日米の交換留学生制度を参考に。