マルハ調査

4901901033073_large
愛が冷めるラーメンの食べ方



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


5位「お箸に麺を巻きつけて食べる」23.1% 

a452264b-s
※日本では平さんしかやってない妙技の模様
 

4位「ラーメン評論家のように厳しい評価を付ける」35.8% 

ay_ramen01

3位「髪の毛がスープに浸かりそうになる」38.0% 

que-1180119281
※これはこれで愛もさめる
 

2位「スマホをいじる」38.0% 

cdb2bbfd3320fd04185bc54bc9aaed43

1位「汁を飛ばしまくる」41.9%

o0507033813484172037

ブログランキングによろしくご協力ください。 

たくさん 1 週間前
あれってシャンプーハッt…
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
マルハはこのアンケートをどう活用するつもりなんだろう?
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
ラーメンハット?大爆笑。むしろ健気な感じがしないでも無い。そこまでして食いたかったか、、、って。スマホは他の事でも言えてますね。美味くて安い、人気の有る店で、外に大勢待って居るにもかかわらず、食べ終わった若者達4人が全員スマホいじりで席を立たなかった時は、禁煙と同じ様に"禁スマ"にした方が良いなと思った。
返信  · 1 
 ▼
 
qpionk 1 日前
最近は何処へ行っても・・・・・・・・・
お箸の持ち方が変な奴ばっか・・・・・・
中国人でも変だぞぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
観測するアルよろし・・・・・・・・・・
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 3 日前
私はかかん水アレルギーが有るみたいで、ラーメンは食べれないです。食べると気分が悪く成り、全部戻してしまいます。
だから、ラーメン以外の食事で愛が冷めるのは、箸の持ち方が変、クチャラー、パスタをフォークとスプーンで食べる、自分で注文したのに食べ残すかな
返信  · 
 ▼
 
ゴリさん先輩 6 日前
出された飯にあーだこーだウンチクを垂れる奴を見てると殴りたくなるのは、
やっぱりあのマンガのせいかな。
返信  · 1 
 ▼
 
カマキリブログ 6 日前
異常な人の麺の食べ方にワロタww
返信  · 
 ▼
 
河村甘 6 日前
平さんは麺啜れない人なのか。
フォークと蓮華でパスタみたいに食った方がまだマシかもね。
返信  · 
 ▼
 
わひろ 6 日前
ライオンハットと名付けよう!でも、顔につけてる時点でハットじゃあねーな(+_+)
返信  · 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 6 日前(編集済み)
某国人は 何故だかレンゲと箸で 上に乗っている具材をグルグルかき回して食べる人が多いですよ!ビビンパの名残でしょうか?
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
ラーメンすすえないだよな、いつもスプーンみたいなやつに麺のっけて食べる、ああ、すすいたい、すすうのは日本文化だからね!
返信  · 
 ▼
 
tan's channels 6 日前
あまり気にすると、愛は冷めないけどラーメンは冷めるよ。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
[愛]というより、行儀の問題だと思いますね。
5)麺を巻きつけるのは欧米人に多い傾向ですので何とも言えません。
4)ウンチクたれるのは食い終わってからにしろよ!って言いたいです。
3)髪の毛はヘアバンドぐらいしろよなぁ!と思います、シャンプーハットは…。
2)飯食う時にスマホいじってんじゃねぇ!静かに食えよ!と思います。
1)汁を飛ばす。…もうねぇ、フォローのしようがないですよ。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前
シャンプーハットですね(^-^)v
返信  · 
 ▼
 
あめ 1 週間前
雑談枠も好きでいつも拝見してます。動物の話がとても可愛いし楽くてみにしています。飼い主さんの真似(?)面白いし、上手し!あ~そういう人といるいる~です。今日の話題のコメントでなくごめんなさい。
返信  · 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
ヘアゴム置いてある店もありますね。
返信  · 
 ▼
 
狐子 0622 1 週間前
イチコメ!
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
家の教育ですかねえ・・・。
見苦しいというか、みっともないというか・・・・・。
ラーメン来るまでマンガ読んでてもいいから見ながら喰わないでくれ、汁が飛んでるよマンガに。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 6 日前
麺を箸に巻きつける食べ方は大食い番組で結構見れます。
返信  · 
 ▼
 
peesuke ats 6 日前
最後に蓮華じゃなくドンブリ持って”黒田節”で背中反らしてスープを飲み干し アハァ~~ってやらかす女