この記事内容はあくまで動画の補足です。
よかったら動画を聞き流しながらご覧下さい。



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍政権の経済政策が100点とは言いませんが

正社員募集/求職者が現在0,984

選ばなければ全員正社員になれる数字


「正社員が不足」と答えた企業が43,9 帝国データバンク調べ


 <帝国データバンクが221日発表した企業の人手不足に関する調査結果によると、「正社員が不足している」と答えた企業は43.9%に上った。前回調査(20167月)から6.0ポイント増え、過去10年間で最も高かった。 

 正社員が不足しているという企業を業種別にみると、「放送」が最も多く、73.3%。「情報サービス」(65.6%)、「メンテナンス・警備・検査」(62.9%)、「人材派遣・紹介」(60.8%)、「建設」(60.1%)も多かった。 

 また、正社員不足の企業が最も多い業種と最も少ない業種の割合の差は、前回調査から14.2ポイント減の46.0ポイントへと縮小しており、より人手不足が拡大している様子がうかがえる。 

 企業からは「工事案件が数多くあり、人手が足りずに受注しかねる状態」(経営コンサルタント)、「人手不足で仕事を取りに行けない。機動力のある大きい企業が有利」(建設)――など、正社員不足が受注に悪影響を及ぼしているという声が上がっている。 

 非正社員についても、29.5%の企業が「不足している」と回答。業種別では、「飲食店」(80.5%)が最多で、次いで「娯楽サービス」(64.8%)、「飲食料品小売」(59.4%)、「繊維・繊維製品・服飾品小売」(55.6%)、「医薬品・日用雑貨品小売」(55.6%)などが多かった。


この43,9%は給料出し足りないだけだろが

「使えない」=給料低いからそれなりの人材しか応募してこない


弱い者には滅法強い朝鮮人のような後藤祐一が防衛省女性官僚を泣かした事件続報

c67005f2-s
「委員会で吊るし上げてやる」

「クビにできる」と言ってた

議員にその権限無し


刑法222 脅迫罪

「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知し意思決定の自由を侵害」


抽象的危険犯を排除するため「相手が恐怖を感じるかどうかは問わない」


脅迫内容は「一般人が畏怖するに足りるもの」が該当

「殺す」「なぐる」など直接的なもの以外「何をするかわからない」「うちの者も怒っている」も該当


「クビにできる」「吊るし上げてやる」は完全に立件可能

学校教育でこういうの教えるべき


共謀罪が無く「国際組織犯罪防止条約」に参加できてない国は11ヶ国

tumblr_olovmsqfkb1qe377do1_500

民進党「一般人の基本的人権を侵害する恐れが非常に高い」と反対

<見解は、現行の刑事法体系にはすでに未遂罪や予備罪などの規定があり、罪を新設しなくても、「国際組織犯罪防止条約」を締結することは可能だとしています。そのうえで、政府が「テロ等準備罪」の主体とする「組織的犯罪集団」について、一般市民も処罰の対象になりかねないほど幅の広い概念であるのに加え、捜査手法などがどうなるのかも不明確で、基本的人権を侵害する可能性が極めて高いとして、罪の新設には反対だとしています。 

ただ、テロ対策をさらに強化していくうえで現行の法体系に不備があれば、必要最小限の範囲で個別に立法措置を講じるべきだとしています。民進党は、この見解を基に、引き続き国会審議の中で、政府が「テロ等準備罪」を新設しなければならないとしている根拠などをただす方針です。

GDHXKHzzQ0QZQuF1487731460_1487731466

犯罪を準備してるのはもはや一般人では無い

テロリストの人権が大事な民進党

民進党はテロ支援団体


綿密に計画し周到に準備を整えたものを実行前で思い止まれるものだろうか

犯罪の準備が趣味な人物は治療が必要


韓国外務省HPに日本海を東海とした動画が2本掲載されていることが判明

<日本海の呼称をめぐって、韓国外務省のホームページに、韓国政府が主張している「東の海」を意味する「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しがつけられた2種類の動画が掲載されていることがわかりました。外務省は、「日本海は国際的に確立された唯一の呼称で受け入れられない」として、抗議しました。

外務省によりますと、日本海の呼称をめぐって、韓国外務省のホームページに、韓国政府が主張している「東の海」を意味する「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しがつけられた2種類の動画が掲載されているのを、20日、確認したということです。

動画は、韓国語版と英語版の2種類あり、日本海の映像や地図、それに古い資料などを映しながら、「トンへ」について、「2000年以上前から使われてきた、この海の最も古い名前だ」と韓国の主張を正当化する説明をしています。

これについて、外務省は「日本海は国際的に確立された唯一の呼称で、日本の立場に照らして受け入れられない」として、21日午後、韓国外務省に抗議しました。

日韓両国は、プサン(釜山)の日本総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像をめぐって、日本政府が対抗措置として韓国駐在の大使を一時帰国させるなど関係が悪化していて、関係改善に向けた打開策を探るため、先週ドイツで日韓外相会談が行われたばかりです。>

853000c6-s

221に外務省が韓国政府に抗議「受け入れられない」

官房長官会見でも「受け入れられない」

n-YOSHIHIDE-SUGA-large570

外務省の「受け入れられない」は本気に見えない

「受け入れられない」なら何か制裁しろ

という意見多数

他には

「朝鮮人の9割以上が認知障害だしな」

CNNはイーストシーって言いまくってた」


日米同盟と米韓同盟が存在

af52a9cc

163億円の対韓黒字
日本に毎日せっせと金を運んでくる朝鮮人ども

gr_28

累計は60兆円突破

若干減少傾向で何より
 

難しい日韓関係で大使を戻さない通貨スワップで助けない口実になって吉

もっともっと日韓疎遠が良いので韓国の猪口才で実害無い程度の反日活動を希望


スウェーデン首都ストックホルムで大規模暴動発生

<スウェーデンの首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区で、大規模な騒乱が発生した。目撃者の話によれば、騒ぎの発端となったのは、地下鉄駅で警察官らが、手配中の男を拘束しようと試みた事だった。人々が、警官隊に投石したため、警官側はそれに対し、警告発砲した。そのため警官らは、男性を拘束し現場を離れることができた。 

しかし2時間後、郊外の地区の別の場所で、新たな騒乱が始まり、その中で、数台の車が放火された。消防隊は今のところ、消火作業に着手できないでいる。駆け付けた消防隊の責任者チャールズ・オグレン氏は「我々にも投石がなされ、現場を離れざるを得なかった。追加の警官隊を派遣するよう要請した」と述べている>


手配中の男を逮捕しようとした警官隊に移民が投石

警官隊脱出、2時間後別な場所で放火&投石
C5M8zhhUEAEddou
20170220_rinkeby4_0
20170220_rinkeby1
67279549_0
 これもう公務執行妨害というより反乱では


スウェーデンの10万人あたりの強姦認知件数は1970年代の10人程度から現在では68,7人で世界2位に1位は南アフリカ)

bc5adcc2-s

犯人の8割は移民

日本の女性がこんな目に遭ったらと想像しただけで激昂もの


ブログランキングによろしくご協力ください。 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
あれ?昨日のテレビ朝日の報道だとスウェーデンでは何も起こってなくてトランプがベルギーと勘違いしたんじゃみたいな報道してたけど
やっぱりスウェーデンで暴動起きてるじゃんよ嘘メディアのテレビ朝日は何を偽ニュース流してんだよ
返信  · 27 
 ▼
 
hoto togisu 1 週間前
嘘つきメディアってことが明るみになってよかった。
返信  · 7 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
私も同じことを思いました。左側に都合の悪いことは,簡単に嘘で隠す,捻じ曲げる。TVニュースや新聞報道は,まず疑わなければならないですね。しかし,この歳になるまで,これほど世論誘導,嘘報道がされているとは思いませんでした。
返信  · 5 
 ▼
 
山際謙治 1 週間前
もうこれテロでいいよね。
返信  · 5 
 ▼
 
hoto togisu 1 週間前
いま、嘘報道に拍車がかかってて、
ドイツで起きた集団強姦や痴漢事件も
無かったことにされつつあります。
いままさに、グローバリストとナショナリストの戦いが、メディアの世界で行われている感じがしますね。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
会社の食堂で昨日犬H系もそれ取り上げてたわwww ま、スウェーデンってとこは、自国内で移民が暴れようが暴動起こそうが強姦しまくろうが、何も起きたことにはならないんだろうなwww つーか、トランプ、普通に正しいこと言ってたんじゃん
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
おじいちゃんねる'69 
2chでもトランプが間違いのスレ立ってた
ただ ちょっと前なんで今回と違うかな
勘違いのとこは同じなんだけど
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
「安倍自民党は日本の景気を
     よくする政党です!」
「民進党は
日本を不景気にする政党です!」
民主党の鳩山政権は円高政策を押し進め、製造業の国外流出を加速させ、国民から雇用を奪い
就職氷河期を創り出しました!
失業率は最悪!!
自殺率も最悪!!
日経平均も8千円や7千円代で低迷
民主党の菅直人政権の時は、
東日本大震災での対応で大失態、福島原発での被害拡大を招き、更に、復興資金の調達の為に
アメリカ国債の換金売りが起きるのでは?との思惑から、
1ドル78円を切る超スーパ一円高になりました!そしてついに、
2011年10月31日1ドル75円54銭
民主党政権下で、
史上最高値をつけています。
ほとんどの原発が停止したおかげで、今でも割高な電気代を払わされ続けていて、製造コストの上昇が、企業活動の足を引っぱっています。
民主党(通名民進党)は円高政策で馬韓国のサムスン、LG中国の製造業などの輸出競争力の向上を図り、円高不況で
日本の輸出産業を壊滅させ様としたのです!!
つまり、
民進党とは、馬韓国や中国をもうけさせ、
日本を不景気にする為の政党だったのです!
ですから、
民進党は日本にいらないのです!
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
共産党「お?わいは無罪か。やったで!」
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
雛ひなりさん、
それ以前に「公安監視対象」だけどね?
返信  · 6 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
学校で護身術を教えるほうがダンスより身になると思うわ
返信  · 21 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
ダンスの授業は体育教師の娯楽の一つなんでしょう。とくに指導しないで、生徒に曲を勝手に決めさせて練習させて、テストの日に自分の前で躍らせればいいんだから
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
やはりならず者となんら変わり無いテロ進党議員。党首の蓮舫からしてもうシナのスパイだし… 大体普通の一般人ならテロ準備とは何のかかわりも無いのに、それでも人権を侵害する恐れがあるから…とか言って成立を阻もうとするなど、国民の事を全く考えて無い民進党はテロ支援団体と言われても仕方が無いと思うが。
返信  · 12 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前(編集済み)
あれでしょ、例としては A君「あのクソ上司むかつくべ」 B君「なら今度やっちまうべ」 C君「じゃぁ、俺道具用意すっぺ。」 D君「いつやるか作戦立てよう」ってレベルの奴に対していってるんでしょう。こんな事やった時点で捕まるのは時間の問題だから、計画してる時点で捕まえても問題ないはず。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん 全くですよね。
返信  · 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前
古事記を学ばせるといいかなって思ってます。
漫画や絵本からでもいいから小さいころから古事記を読めたら
いじめとかやらないと思う。
大人が読んでも、何度読んでも深い本で、
ビジネス書にも通ずるのではないか?と思うくらいです。
読む人の年齢や経験によって古事記の読み方や捉え方が変わるから
本当に不思議な書物です。
日本の根幹ですから^^
いかがでしょう♪
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
小学校では今後、英語の時間を倍にするという。
そんなものより国史の時間を設けて、古事記や先人の偉業に触れた方が楽しいと考えるけど。
英語などは必要な人だけが学べば良い。ここは日本なのだから。
返信  · 4 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前(編集済み)
banzai nipponさん、
実は私もそう思ってます。
英語?英語の前に日本語学ばなくて表現が乏しくなったら討論もできません。
英語を必須にする年齢が低ければ低いほど馬鹿が生まれると思ってます。
隣のお国を見ればわかりますよね。
なぜこんなあほな政策をするのか、文部省って何もかも…う~ん理解不能です。
短絡的で先々まで見れてない気がします。あほが多いのかなって。
受験勉強はできても現状把握ができないのでしょうかね。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
そうですよね。理解不能な事ばかりです。他省のように文科省にも、この70年余りで朝鮮亜人の帰化がだいぶ紛れ込んでいるのでしょう。そいつらがゆとり教育等で日本人の学力=国力を弱める画策をしているに違いないと考えます。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
「いじめは無かった」 → じゃあ、事件はあったよね、しょっぴけ!
「共謀罪に反対」 → お得意のグローバルはどしたの?世界基準ですけど。
「日本海じゃない!東海ニダ」 → 地域の呼び方は勝手だけど、世界地図を改変すんなよw
「日本は移民に厳しい!」 → 既に朝鮮半島から大量に入ってんすけど・・・。

突っ込みって楽しいですね。

サヨクは地球から消えるがいい、どうせ、必要とされてないんだから・・・この世界に。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
サヨクが必要とされるのって、戦争後レベルの貧困に国があうときぐらいだからもうおよびじゃない
返信  · 3 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
民進党議員で、民主党時代にも自衛隊のイベントか何かで「俺を誰だと思ってるんだ!」って粋がっちゃった奴がいたな
地位や役職って責任であって権力じゃないと思うんだけどな
返信  · 10 
 ▼
 
sammy777 1 週間前
pl00lq 有りましたネ❗
そんな事www
先日、チャンネル桜の討論会でもと民主党の議員が色々暴露
していましたが、
近現代史なんか
何~んにも知らない
ウスラ馬鹿が、バッチを付けて、威張
る輩が、かなり居る
そうですヨ❗
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
だって、アルとニダだらけだもの。
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
ですね、防衛相の人は被害届を出すべきですね。
威張った国会議員にお灸をすえて欲しいです。
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
移民受け入れなど問題外。国籍も簡単に与えてはならない。移民により政治を掌握され滅ぼされるだけ。日本国籍ばら撒きは国賊息子、河野太郎の作った悪法。法改正し厳重に厳しくし直すべき。
返信  · 8 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
北欧の報道の自由度ランキングは高いですかこれは嘘です。
スゥェーデンなどでは移民の犯罪は報道しません。
だから国民は知りません。ランキングなど信用してはいけない!
返信  · 5 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
日本の移民政策に私も反対です。グローバルリベラリストの連中は,欧米ではこうだ,世界の潮流はこうだ,乗り遅れるなという理屈で,日本にも同様のシステムをと言います。ネット社会になって現実が見えてきて,それでも移民政策推進を言うのは,『ドス黒いもの』を隠し持っているからでしょうね。そんな政治家,学者,マスコミには要注意です。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
ボウズさん、甘い…子供に護身術、刑法を教えたらまず、ずる賢いクソガキなどがイジメにつかいますよ?護身術の練習とか言って弱い奴に使ったり、逆らおうとするなら叩かれた!っとかいいますよ。いい子ばかりではありません。結構な数のクソガキがいます。クソの方が多いんですよ…
返信  · 3 
 ▼
 
桧前平介 1 週間前
~19世紀の古地図における当海域の名称比率~
アメリカ議会図書館 日本海・・・87%
                                        東海・・・・・0%
大英図書館/ケンブリッジ大学 
          日本海・・・86%
                                        東海・・・・・0%  
Shame on you Korean!!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
土偶 1 週間前
介護とか保育とかブラックとか正社員になることが罰ゲームみたいなところの求人がいくらあっても…てことじゃないかな
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
見合う賃金にブラックよばわりはしない、ってことでもあるとおもう。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 1 週間前
クズばっかミンス民進党まるで韓国と同じ
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 1 週間前
BOseさん応援してるよ心ざしを貫いてください・
僕はマコリンも応援してます上手くやりましょう
分断工作に騙されるな・
返信  · 1 
 ▼
 
尊皇攘夷志士 1 週間前
決してイジメ擁護ではないがケンカの一つで逮捕されてたらがんじがらめになったガキ共のストレスになってガキによる殺人事件が起きまくりそう
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
そのこどもが日本人なら、逮捕された時点で気が付くとおもう。
返信  · 1 
 ▼
 
メジロマックイーン 4 日前
良いタイミングで暗殺事件が起き、日本でもオームのサリン、VXガス事件、この様な事案に対処出来る法整備を確立させるべき。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
そうだそうだ、給料が低いのだ!。
給与を2倍にすれば沢山来るよね。

後藤祐一は「ステルス朝鮮人!」確定ーーー!。
(あくまでも私見です)

学校では「教育勅語」も教える必要があると思うが?。
(あくまでも私見です)

民進党は「ステルス・テロ支援団体」だーーーーー!!!!!。
(あくまでも私見です)

移民は「ステルス強姦摩?」なのかな?。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
民進党ゴミしかいないな、立場の弱い人にはやたら強気とか、ニダ公と一緒。