民進・後藤祐一議員が女性官僚にパワハラ 

http://www.news24.jp/articles/2017/02/21/04354694.html 

 稲田防衛相は、民進党の後藤祐一議員が自衛隊活動の説明に訪れた防衛省の女性官僚に威圧的な言動をとったとして抗議したことを明らかにした。 


 今月16日夜、防衛省の官僚数人が南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため後藤議員の事務所を訪ねた。防衛省関係者によるとその際、後藤議員は30代の女性官僚に対し資料の不備などについて声を荒らげ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言し、女性官僚はその場で涙を流したという。 


要約 民進党 後藤祐一議員が防衛省女性官僚に「上司に言ってお前の評価を下げてやるとを脅迫し泣かす

6a2d7d5b-s
マスゴミ「パワハラ」とソフトに報道

b1c79c06-s
もう売春を「援助交際」っていったり脅迫をパワハラっつたり暴行障害事件を
「いじめ」とか言い換えするのやめてくれませんかね
 

こんな分かりやすいドラマの悪党みたいなセリフをリアルで言う奴がいたのか・・・と大好評を博す

民進の支持率下がるからもっとやれ

その調子その調子
と、民進党は徹底的に嫌われている模様 
 

ベトナムで非武装民間人を強姦虐殺しまくった弱い者には滅法強い朝鮮人そのもの
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4883.html
  o0226030013542506122
d50f9dbca6be4ff132968c40f33e0e9b
この民進党議員は、仮に純潔日本人であっても脳と行動が朝鮮人と同質ならば、それはもはや「日本籍朝鮮人」と呼ぶのがふさわしい



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 市民団体が企画した日本軍が強制的に女性を慰安婦にしたとする内容のドキュメンタリー映画の上映会に対し、さいたま市教育委員会が後援していたことが20日、分かった。市民らから「政治的中立性に問題がある」と市教委に指摘があり、現在後援は取り下げられている。

 市教委生涯学習振興課によると、昨年11月に団体が同課に後援を申請。映画のチラシなどが提出されたが、同課は「政治的、宗教的中立性を損なう場合は後援しない」とする規定に違反しないと判断し、後援を承認した。

 その後、チラシや団体の公式ウェブサイトに市教委の後援が記載され、今月17日以降、問い合わせや指摘が約50件相次いだという。同課が団体にその旨を伝えたところ、団体側が後援取り下げを申し出たという。

 同課は「指摘を受け、中立性が保たれない恐れがあると判断した。今後はより慎重に内容を精査する」としている。

2/20 記事

さいたま市教委後援の慰安婦連行映画上映会が抗議で中止

「政治的に中立でない」と50件以上の問い合わせや抗議があった

今まではやりたい放題好き放題やってた

合意違反の韓国への制裁に賛成 82% 

今後はこういうのやりにくい

「教委が日教組に新人教員研修を丸投げするなどずぶずぶの地域も

さいたま市はそれに該当する模様

教委は首長の選任で各自治体5名程度


現市長は清水勇人

d7ab0a52f4fbce3a31a2fcde4c57809d

1期目は民主党の支援で当選

枝野幸男が選対長、鳩山由紀夫・菅直人・前原誠司・渡辺喜美・江田憲司らが煩雑に応援に来た

2期目は無所属当選
ステルス民主党の疑い 

日韓合意

「最終的不可逆的に妥結」

「両国政府は解決に向け努力」

さいたま市教委は日韓両国にとって不都合な存在


若い教師に軽蔑され日教組は存亡の危機」で安心していてはいけない模様

教育に関心がある人には教委の選任権を持つ首長の選挙が重要

0b960723-s

2/20 岡田克也がソウルを訪れ韓国与野党トップと相次いで会談
0f8868aa 

韓国訪問中の民進党の岡田克也前代表は20日、ソウルで韓国与野党のトップらと相次いで面会し、慰安婦問題に関する2015年の日韓政府合意を履行する重要性を強調、ソウルの日本大使館と釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去に向けた努力を求めた。岡田氏が日本の記者団に明らかにした。


岡田氏は与党、自由韓国党の印名鎮・非常対策委員長や最大野党「共に民主党」の秋美愛代表、野党「国民の党」から大統領選出馬を目指す安哲秀元共同代表らと面会。「日韓合意は日本が単に韓国へ10億円を拠出するだけでなく、日本政府としての反省の意などが盛られている」と合意への理解を求めたという。


韓国側からは像設置について「市民がやっていることだ」として、民意の反映との主張が出た。秋氏らはこれまで日韓合意の見直しを主張しているが、岡田氏によると、今回の面会では強く反論することはなかったという。(共同) 


日本大使館と釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去に向けた努力を求めた

韓国側からは「市民がやってることだ」と反論が出た


推測「安倍総理は像撤去しないと大使戻す気無いで 世論も82%制裁賛成だし」と韓国にご注進に行った

この死に体は何やってんの

大人しく死んでろ

よけーなことするな、の意見多数


2/22 島根県主催「竹島の日」祝典に務台俊介内閣府政務官の出席が決定

1648dcca
「大臣クラスを行かせない安倍内閣は売国奴」と自称保守派が騒ぎそう

国会中だからでしょ

「像の撤去に関わらず日本は大使を戻す気が無い」などと揚げ足取られぬよう慎重な模様

08258ad6
大臣が行かなくても式典開催だけで朝鮮人どもはマシマシで発狂

58809a97
・独島を失えば、国を失う

・これは戦争宣言と相違ない

・日本とは断交
 

上記は朝鮮人9割以上の認知障害の良例

選択的抽象化:記事のタイトルだけで全て知った気になる

個人化:他人のひそひそ話を自分への悪口と思い込む

破局化:最初に最悪の状況を想定する

それにしても行事は毎年やってるのに毎年似たようにマシマシで発狂、飽きないのかw


隠れ負債1兆円の噂の東芝、半導体部門を切り離して身売りし1兆円以上調達する計画

経営再建中の東芝が、分社する半導体事業の株式売却を通じて1兆円以上の資金を調達する方向で調整していることが20日、分かった。債務超過状態にある財務状況を抜本的に改善するためで、新会社の株式の売却は過半になるのが確実な情勢となった。売却条件に従業員の雇用維持や国内での生産・開発の維持を求める。売却時期は平成29年度中を想定する。24日にも再入札の手続きを開始する。


 1兆円以上の資金を調達すると、新会社の経営の主導権を手放す可能性も出てくる。それでも、「東芝の信用不安を払拭するのが優先で、やむを得ない」(幹部)とし、できるだけ多くの資金を調達し経営危機を乗り切る方針だ。


 分社する半導体の主力製品「フラッシュメモリー」の新会社の価値は1兆5千億円規模と試算されており、1兆円以上を資金調達するには3分の2以上の株式を売却する計算になる。


 買い手には当初、生産で協業する米ハードディスク大手ウエスタン・デジタルや米半導体大手マイクロン・テクノロジー、複数の欧米系ファンドなどが名乗りを上げていた。東芝は再入札に向けて、当初の入札で参加を見送った企業などにも声をかける。米アップルやマイクロソフトなどが関心を示しているとの見方もあり、東芝幹部は「有力な顧客が意欲を示している」としている。


 また、雇用や生産の維持を条件に求めることで、外資系企業やファンドが経営権を握っても、大幅な合理化が行われるのを抑えたい考えだ。
 

東芝幹部「マイクロソフト アップル ウエスタンデジタル マイクロンが関心を持っている」

原発部門だけ守ってくれれば・・・

現在の世界の4大原発グループは三菱・東芝・日立・アレバ(国営)

01_01
このうちどれかの特許のお世話にならないと新規原発はできない

事故を起こした福島第一原発は米GE製の42年物

麻生内閣で廃炉が決定していたのに、鳩山由紀夫突然の炭酸ガス25%削減宣言で民主党が延命決定

hatodame1-thumbnail2

2/20 歴代大統領の功績をたたえる祝日「プレジデンツデー」に反トランプデモ開催

全米20ヶ所で総勢1万人以上が集まり移民政策などに抗議した

wor1702210012-p4

白人の写真ばっかメディアは載せているが・・・

wor1702210012-p3
星条旗は無し、つか燃やしてる

一方、反トランプデモに対して支持派が国旗掲げて抗議

wor1702210012-p2
どこでもサヨクは自国が嫌い


前回同様、指揮をとっているのは朝鮮人か

USAトゥデイ20161115

「反トランプデモはプロが扇動、デモ申請や移動バスの手配、チョ・ヨンジョンが関係してる」

Youg-Jung-Cho-Youtubes
ホワイトハウス前で反原発集会を開催するなどの前歴


米国人好感度調査

1位 加

2位 英

3位 日

4位 仏

5位 独

上位5ヶ国+伊がサミット参加国

280px-34th_G8_summit_member_20080707
日本以外は民主主義・自由経済・キリスト教・白人国家

6位 印(意外!

7位 台(支那涙目

8位 イスラエル

9位 比(かつての植民地

10位 墨(墨西哥

※韓国は選択肢に入れられなかった

o0276018313809555367
米国人嫌悪度調査

1位 北朝鮮

2位 イラン

3位 シリア

4位 アフガン

5位 イラク

まあ、妥当か


ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 1 週間前
本当に民進党は許せませんよ!
同じ野党でも、
維新の足立議員や吉田議員の質疑を見て、国益を考えて、しっかり発言しているな~と、感心はしても、
民進党所属の国会議員は
クズ揃いの売国奴だらけで、
国会中継視聴するたびに、頭にくるんですよ!
後藤議員は、
国会議員になる前に、人間として終わってますよ!
一部を表示
返信  · 35 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
富美男中村  日本維新と日本の心は野党の良心で綺麗な良い日本 ・日本共産党はテロ政党で汚い悪い日本
返信  · 20 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
氏 YouTube 
おっしゃるとおりだと思います!
野党第一党は、国益を考えている維新に成って頂きたいものです!
民進党は日本にいりません!!
返信  · 16 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
竹島が韓国領でない一つの根拠に名前があります。
竹島は男島と女島という二つの主要な島と周辺の岩礁から構成されています。
決して独立した島、独島ではありません。
鬱陵島の東側2kmにポツンとある竹嶼が朝鮮人が言う竹島です。
返信  · 19 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
酒グセ悪い!シラフでパワハラ!国会議員の品位が問われます。
権力を振りかざして弱い者いじめ!
何度謝るの!投票した人を裏切る行為!
何を質問しても説得力なし!
税金の無駄!
返信  · 25 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
shdenkai  次回衆院選で民進党や日本共産党…野党共闘可能な限り全員落選させましょう🤝🤝🤝
返信  · 14 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
「ステルス民進党」。
以外に居るかもしれないな。
ステルス民進党は見破らないといけないネ。
そして必ず落選させよーーー!。

温暖化などしていない、寒冷化なのだ。
気象変動が大きくなるのは海の汚染が原因。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
房総の風 
かなりステルスはいますよ、唐辛進党は大半がそうだと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
「日本とは断交」はぜひ実現して欲しいです。
返信  · 24 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
オオ~~イッ! 神奈川16区の有権者!! 何が嬉しゅうてこんなダボ当選させとんねん!!! こんな脅迫威圧ゴロツキ野郎、次回は必ず落選させろ!!!
返信  · 14 
 ▼
 
mero kaku 1 週間前
こんなじゃ・・民進党の支持率は下がるばかり・・
返信  · 6 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
党是は全ての在日中国韓国人とジジババの味方です 民進党💕💕💕
返信  · 15 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
「お前朝鮮人だな。」 ← 「お前バカ」系で、現在、最も強烈な言葉。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
それ言われると立ち直れませんw
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
罵倒としては一番効きますね、ゴキブリの方がまだ・・
返信  · 1 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
#韓国大っ嫌い。
#左翼死ね(比喩)
#民進党死ね(比喩)
返信  · 11 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
イオンは韓国産中国産直ちに商品撤去せよ!!
返信  · 14 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
反トランプデモで映像に写ってないのはアジア系だと思います。ついでに資金提供もアジアってかチャイナ。実働部隊が”在米韓人”。
返信  · 3 
 ▼
 
uncutbabys 1 週間前
こんなやつ国会議員になるべきではない!
「パワハラ受けた、日本死ね」ですよ。
返信  · 10 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
炭酸ガス排出制限→既存の原発延命→震災による原発事故→反原発
ナルホド、いきあたりばったり!
加えて、国会内で暴行、国会外では恐喝
立場が悪くなると名前を変え
何とトップが外国人
もはや「政党」と呼べるのか
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
麻生さんの「廃炉」より前に元福島県知事だった佐藤栄佐久氏の「原発定期検査での東電不祥事」に対する「再稼働不承認」が長いこと続いてました。
全く関係ない(様に見える)収賄事件で立件されて辞職、有罪が確定しましたが・・・。
この収賄事件、私見では有りますが「原発村」からの「政治的圧力」から発したのではないかと勘ぐってしまいます。
今更「たら、れば、」を言っても始まらないのは解っておりますが、あのまま「佐藤県政」が続いていたら「早期廃炉」が実現して「3・11」にも「原発事故」など起こりようも無かった筈なんですよね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
ネコ茸 
なかなか深いハナシがあるんですね
最近まで、こう言ったニュースには全く興味が無かったもので。
もしかしたら「タイトルだけ見わかった」気になっていたかもしれません。
返信  · 5 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
反トランプデモってアメリカ系朝鮮人が主体でないの?
黒人さんとメキシカン系も居るんだろうけど
いつも思うけど朝鮮系売春軍団とか、普通に多そうに思う。
返信  · 8 
 ▼
 
jirou hosi 1 週間前
本当に民進党ってクズしか居ないんですが。まともな人間って皆無だよね。
返信  · 12 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
F22  F35. F15.  は東芝デスプレーやで〜
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
廃炉が決まっていた福島第一原発を延命させたのは民主党政権なのを思い出した!反日パヨク政党民進党!
返信  · 14 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前(編集済み)
後藤議員「首にしてやる」とも、発言したようです。
大臣でも無い、一介の野党議員にすぎない奴に人事権は無い。
議員は偉いんだぞと、本気で思っているのか?
お前が言うな!!
次の選挙で...
国民が「お前を首にしてやる」
こいつの選挙区の方々はこのバカを首にしてください。

福岡が危ない!!
太宰府市で外国人に国民投票権を与える検討に入ったようです。

東芝については、ボウズさんの情報・認識不足ですよ。
今、半導体メモリが活況を呈しています。
日本の現在・将来の利益になる技術を他国に売却するのは賛成できません。
東芝のメモリ技術は世界トップです。
韓国の安売りメモリSKハイニクス(パクリ技術)などは東芝の技術があったればこそ。
韓国・アメリカ等に買われる事は、国益の損失です。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
民進党は、大阪の保守系学校法人の国有地土地購入疑惑に反日パヨク代表の極左辻元を含めて調査チームを派遣したようです。
安倍首相は再登板する際、徹底的に反日パヨクマスゴミの攻撃の手口を研究したはずですから、当然秘書をはじめ、危機管理しているはずです。
反日パヨクマスゴミ、反日パヨク政党は必死で足を引っ張ろうと発狂しています。
総理夫人が名誉校長ぐらいでは総理の職権とは関係ありません!
名誉校長というのは名前だけです。
総理の名前を勝手に使っているようで、これは信頼を裏切る行為です。
総理と昭恵夫人は被害者でしょう!
一部を表示