日教組HP「活動報告」に民進党を応援しました!記載無し

2

実際は熱心に民進を応援=違法


森口朗 =元教師で偏差値で学力を測ることの妥当性と限界の研究者


 1点目は、日教組は日本共産党とは仲がよろしくないという点です。この辺りはご年配の方とお話をしていると誤解されている人が多い気がします。確かに戦争直後日教組を立ち上げる際には、日本共産党が密接に関わり、一時期は日教組を思想的に先導していたのですが、1989年に日本労働組合総連合会(いわゆる「連合」)が発足する際に、多くの官公労がそれを支持する非共産党系組合と、それを「良し」としない共産党系組合に分裂しました。日教組もこの流れで、共産党系が日教組とは別の全日本教職員組合(いわゆる「全教」)を設立して出て行く形になったのです。


 2点目は、日教組の中枢を占めている人たちが極めて左翼思想の色濃い人たちであるということです、先ほど述べたように日教組は共産党と袂を分かったのですが、それでは共産党が出て行って日教組の左翼体質は多少改善したかというと実態はその逆です。教師という職業の捉え方にしても全教が「教師も労働者であり、同時に教育の専門家でもある」と捉えますが、日教組はそのような捉え方は教師の労働強化に繋がる恐れがあるとする考え方が主流です。また、同和教育についても全教は同和差別が過去の問題であると考えるのに対して、日教組は同和教育推進派です。


 そして3点目、これが最も重要なところですが、教育政策の決定に極めて大きな影響力を有しています。但し、その表れ方は政治状況によって異なります。民主党政権の時には、日教組が民主党の支持団体というよりは、民主党が日教組の政治部門かという程に権勢をふるいました。


 その典型が、あれほど議論した末に導入した悉皆調査である全国学力・学習状況調査(いわゆる「全国学力テスト」)を、抽出試験にして完全に骨抜きにしたことです(これは、自民党政権復活によって直ちに悉皆調査に再是正されました)。全国一律の試験によって小中学生の学力を調査し教育政策に役立てるという視線は、1960年に日教組が中心となった運動によって廃止に追い込まれました。合理的な政策は事実を把握するところからしか生まれません。この調査が復活するまで、秋田県や福井県の子ども達が高学力であることなど、その県の教育関係者さえ知りませんでした。しかし、客観的事実の把握は、思想洗脳教育にとっては邪魔なのでしょう。全教も日教組も一貫して調査に反対しています。その根拠が「教育に競争原理はそぐわない」という左翼思想です。


 もちろん、自民党政権下で日教組が表立って政策に影響を当てることは不可能です。このような場合、彼らは現場レベルに降りてきた政策を骨抜きにすることに腐心します。例えば、卒業式や入学式に国旗を掲げ、国歌を斉唱することは学習指導要領で定められています。学習指導要領には法的拘束力があるので、さすがにこれを無視する学校現場は今ではほとんど無くなりました。しかし、「事前に国歌斉唱の練習をしない」などは当然で、「ピアノ伴奏ではなくCDにしてボリュームを押さえる」「事前に生徒に『国歌斉唱時は無理に立たなくても良い』と指導する」「国旗は正面ではなく緞帳の陰に隠れるくらいの場所に置く」等々、様々な妨害工作を行います。それを行う際に最も肝心なのが、卒業式・入学式の実務責任者を誰にするかです。


 文部科学省の調査により、一部の学校で教職員の選挙により校内人事が行われていた事実が発覚し、過半数を占めていた大阪府で教育委員長(「百マス計算」を普及した陰山英男氏)の責任が問われていますが、その背景には卒業式・入学式を始め様々な学校行事で自分達の主張を通したい教職員組合の意向が働いているのです。


 また日教組は教育委員会とも密接な関係を持ち、地域によっては校長や教頭といった管理職の選考にも口を出します。そこまで酷くなくても、慣例的に友好関係を持つ自治体は少なくありません。例えば、表向き日教組と関係のない団体が教職員研修を行い、それを教育委員会が後援する。しかし、会場は日教組が事実上所有する会館で、会場使用料を通じて日教組が潤う、というのは現在も頻繁に見られます。


 冒頭の安倍総理のヤジやそれに対する弁明は舌足らずの点がありますが、これらの事実を念頭になされたものと理解すれば、本質を捉えたものであることが判ります。


 最後に4点目として、これは希望的観測ではありますが、日教組はこれからの数年で益々影響力が低下していくと予測できます。それは教職員集団の左翼洗脳が、若い人ほど解けてきているからです。その昔、組合活動をしていた教育委員会の指導主事よりも、現場の若手教員の方が、国旗や国歌に批判的な老教師を軽蔑しているなどという例はざらにあります。日教組は現在、左翼思想をひたすら隠して若手勧誘を行うか、思想に準じて滅びるかの岐路に立たされているのかも知れません。

 tumblr_lvuwxrEoOz1qz4evpo1_500
要約 

日教組24万人の現況について

・共産党とは仲が悪い

・9条大好き、国旗と国歌は大嫌い

・日本のアジア侵略を疑わない

・教育現場に競争を持ち込むべきでないと主張

・民主党政権で全国学力テストを抽出試験にして骨抜きにした

・教員研修を請け負うなど教育委員会とずぶずぶの地域も

・若い教師の軽蔑をかっている

・思想を捨てるか滅びるかの瀬戸際である
 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

法務省の入国管理当局が2月に入り、中国など5カ国からの留学生について、2015年の除籍・退学者が10人以上となった日本語学校に対し、入国前の審査を厳格化する方針を順次、伝えていることが分かった。留学生の不法な就労や残留の抑止が狙い。だが、退学には大学進学や病気を理由とした「適正な退学」もあり、一律の線引きに学校側から批判が出ている。3月中旬が提出期限の審査書類から適用されるため、対象5カ国では混乱も起きている。 


法務省によると、対象国はほかにベトナム、ネパール、ミャンマー、スリランカ。同省担当者は「5カ国は留学生数が多く、不法残留が増えている。不法就労の情報もある」と説明する。ただ、16年1月現在の不法残留者数上位10カ国・地域に含まれるのは中国とベトナムだけで、5カ国の選定にも疑問の声が上がっている
 

入管(法務省)2015年の退学者が10人以上いた不良日本語学校に「厳格な入国審査」を通達

留学生の不法就労と不法残留抑止のため
 

20170220-00010000-nishinpc-000-view
学校側は批判、当然ですよね〜


読売新聞社は17~19日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は66%で、前回調査(1月27~29日)の61%から5ポイント上昇し、第2次内閣発足時の2012年12月の65%とほぼ同じ高い水準となった。不支持率は24%(前回31%)。 


安倍首相とトランプ米大統領の日米首脳会談を「評価する」は66%、「評価しない」は26%。首脳会談の評価に加え、北朝鮮の弾道ミサイル発射などで危機意識が高まったことも、支持率を押し上げたとみられる。弾道ミサイル発射をやめさせるため、国際社会が北朝鮮に対し、対話と圧力のどちらを重視すべきかを聞くと、「圧力重視」55%、「対話重視」35%だった。 


日米首脳会談で、沖縄県の尖閣諸島について、米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約5条が適用されると確認したことを、「評価する」は71%
 

読売調査2/19

安倍内閣支持率 66%(!)

日米首脳会談を評価 66%


日本テレビ、2017年2月定例世論調査 

調査日: 2017年2月17(金) ~2月19日(日) 

[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?) 

(1) 自由民主党  45.0%  

(2) 民進党     7.1% 

(3) 公明党     2.8% 

(4) 日本共産党  3.8% 

(5) 日本維新の会 1.4% 

(6) 社会民主党  1.0% 

(7) 自由党     0.4% 

(8) 日本のこころ  0.0% 

(9) その他     0.0% 

(10) 支持している政党はない 33.4% 

(11) わからない、答えない 5.0% 


日本テレビ調査2/19

支持政党無し 33,4%

自民 45%

支持無しが「選挙に行かない人」と仮定すると

自民の得票は67,5%


敵、発狂
o0276018313809555367
安倍内閣支持率、5ポイント上昇し66%に 第二次政権発足時にならぶ高支持率 

「もうダメだな いい移住先教えろ」 

「あれ?森友スレをコピペで伸ばした俺達の努力は? 関係ないスレにも一生懸命コピペを貼り付けた俺達の努力はどうなった? ふざけんなよ安倍」 

「こいつ犯罪者だぞ」 

「池沼民族ジャップw」 

「ミンスの暗黒時代とか馬鹿だろ 今が本物の暗黒時代だわ 民主の時は在日が外国人参政権がとかはっきしいって直接の影響力がほとんど無い物でマスゴミが無理に話題作って叩いてただけ 

災害対応も民主のがマシだった熊本地震の時安倍晋三はどんちゃん騒ぎしてたし安倍政権では情報を遮断してるだけで松本龍みたいに浮き彫りにすらならん 安倍政権がいかに報道規制してるかわかる 

今じゃ安倍政権は年金減らすは非正規雇用増やすわ法人税下げてその他税を上げて弱者虐めるわ売国に汚職 カルトなんて生易しい物じゃないこんなんテロだろ」 

「ジャップきっしょいわぁ まあ電車の中でもスマホゲーやってる池沼のオッサンとババアだらけだからな」 

「早くこんなゴミ溜めみたいな国から出ていきたいなあ」 

「線路の先が断崖絶壁になってる列車に乗車しているというイメージ 国家がどう変調し、堕落していくかのサンプルを生で体験できる 

今の日本で日々、日記をつければ、それがそのまま「我が母国はどう堕落し、どう朽ちていったか」の記述になるだろう」 

もう終わりだぁ! 権力監視装置のマスコミもオリンピック利権で口出し出来ないだろうし 政権の周囲も含めて腐敗しているから性質が悪すぎる」 

「情報を伝えな過ぎ なんで、なにが問題とかをテレビで流さない こんなんありましたよ~はい、終わり!ってだけ ある意味国民は被害者だよ」 

「もう国民総自決だよな 日本よ、安倍という王に全てを明け渡し腐海に沈め」 

「電車でスマホゲーやってるバカオヤジの仕事なんか一瞬で奪えるからな なんの勉強もせずにゲームばっかやって安倍支持してる連中なんか5年以内に全員失業させてやるわ」 

 

「森友学園のこと書き込みまくったのに・・」

「もう終りだ・・」

「いい移住先教えろ」

朝鮮人9割以上が認知障害で被害妄想傾向

破局化「最初に最悪の状況を想定する」の例と思われる


19日午後9時ごろ、東京都北区豊島の3カ所で出火し、作業所兼住宅などが燃えた。北区や足立区では不審火が相次いで発生しており、警視庁は連続放火事件とみて捜査している。


 東京消防庁によると、19日午後9時15分ごろ、北区豊島の作業所兼住宅から出火した。消防隊が鎮火作業に当たり、けが人はいなかった。ほぼ同時刻には、約300メートル離れた近くの団地で、布団やオートバイが燃えているのが見つかった。また、18日午後9時20分~10時半ごろにかけては、北区内で不審火が5件相次ぎ、トラックの荷台にかけてあったカバーなどが焼けた。これ以外にも17~18日にかけ、北区に隣接する足立区新田で、空き家やミニバイクのカバーが燃えるなどの不審火が相次いでおり、警視庁が関連を調べている。
 

発狂朝鮮人の仕業か国技発動

2/19 21時ごろ東京北区豊島で出火が3ケ所

2/18にも北区で5ヶ所出火

警察は連続放火事件とみて捜査中


トランプ大統領

「F35を7%値下げさせた。安倍総理にも感謝された。メディアは感謝しないけどね」


世界の武器輸出2012~2016年の5年間のデータ

1001深澤さん(図1)武器の輸出入

1位 米国 33%

2位 露 23%

3位 支那 6,2%

【ロンドン=岡部伸】スウェーデンのシンクタンク「ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)」は20日、世界の武器取引に関する最新の報告書を発表した。2012~16年の5年間における主要な通常兵器の取引量は07~11年と比べて8・4%増加し、東西冷戦終結以降の5年間で最大となった。


 輸出は米国が全体の33%を占め、世界首位を維持。ロシアが23%で2位、中国は6・2%で3位となった。米国の12~16年の輸出は07~11年に比べて21%増加。中国は74%増えた。


 輸入ではアジア・オセアニアが43%を占めて地域別でトップ。インド(世界全体の13%)、中国(同4・5%)、オーストラリア(同3・3%)、パキスタン(同3・2%)、ベトナム(同3%)の5カ国が上位10位に入った。
 

鄭大均・首都大学名誉教授

49efb7ca

 朝鮮人徴用工の脱出を描いた韓国映画「軍艦島」(柳昇完監督)が7月に封切りされるという。「軍艦島」とは長崎港の海上に浮かぶ端島の別名であるが、「日帝強占期、われわれはそこを地獄島と呼んだ」のコピーからすると、「悪の日本帝国とその犠牲者である朝鮮人」を描いた作品なのだろう。 


 日本統治期というと、近年の韓国では「強制連行」や「戦時徴用」のことばかりが話題になる。それでは歴史観が視野狭窄症に陥るのではないかと思うが、この映画もどうやらそれに貢献するものらしい。 


 それはしかし、事実とあまりにもかけ離れているのではないかと、元島民らの言葉を紹介したのが8日付本紙の記事である。それに柳監督自身がMBCテレビの取材で反論したという記事が翌日にあって、「数多くの証言集を通じ、本当に事実だというしかない資料がある」とか「地下1千メートルの炭坑で作業をし、人権蹂躙された生活を送るなどの内容は、歴史的事実を基にしている」という言葉が紹介されている。 


 多くの「証言集」に「悪の日本帝国とその犠牲者である朝鮮人」の記述があるのは事実である。しかし端島の朝鮮人徴用工に関心を寄せ、発言し続けてきたのは岡正治(牧師・故人)や林えいだい(作家)といったもっぱら左派系ばかりで、彼らは日本国の加害者性の告発・糾弾を自己の使命としてきた人々である。 


 その志を一概に否定することはしないが彼らの「証言」には驚くほどの偏った「事実」の選択とともに、9割の事実を1割の恣意でつないで、日本の「悪」の物語を創造するという悪癖がある。そんな「証言」を活用して、反日の国の映画監督がヒット作を作ろうというのだから、これは要注意であろう。韓国人はなによりも、自らの影を安易に隣国に投影することの醜さに気がつくべきであろう。 


 柳監督自身に誤解や不勉強もある。「地下1千メートル」というが、戦時期にこの深さの炭坑がこの島のどこにあったというのか。「人権蹂躙」という言葉の使い方もおかしい。徴用とは戦時期の国民に課せられた義務であって、当時は朝鮮人も日本国民だったから端島の炭坑にも朝鮮人徴用工が駆りだされていた。 


 日本国民とはいっても、当時の朝鮮人が、しばしば二級市民扱いされていたことを知らないわけではない。しかし炭坑の世界には、地上の世界より平等主義的なところもあって、日本人と朝鮮人は一緒に班を作って作業していたのであり、危険な仕事はむしろ腕のいい日本人が担った。なぜか。落盤事故でも起きたら、みんなが危険な目にあうからである。
 

要約

韓国映画「軍艦島」は嘘ばっか

20170209-03576165
「地下1千メートル」そんなに深く掘れない

「人権蹂躙」日本人も同じ班で労働した

重要で、それゆえ危険な仕事は熟練日本人がおこなっていた

20130712220529
・日本人と仲良く運動会

・朝鮮人も女郎屋に行けた

などの画像も多数残っているが認知障害の朝鮮人にいくら言っても理解しないので、世界に向けて「事実とは異なる」と宣伝するが吉


中国メディア 騰訊財経

中国人実習生が日本で失踪するのは「虐待されているから」=中国報道 

 多くの外国人実習生たちが日本で生活しているが、失踪する実習生も少なくない。中国メディアの騰訊財経は16日付で、3000名以上の中国人実習生が日本で失踪している理由について説明する記事を掲載した。 


 記事は、中国人実習生は日本で安い給料で厳しい仕事に従事していると伝え、過去には一部の農家が時給300円という時給で中国人実習生を働かせていたことが報じられたと紹介し、中国人実習生が「虐待されている」ことが明らかになったと伝えた。 


 さらに、「外国人研修・技能実習制度」について、日本で労働しながら技術を学ぶことのできる制度として1993年に設立されたが、実態は明らかに「異なっている」と主張し、日本において外国人実習生は「廉価な労働力以外の何物でもない」と主張。外国人実習生は、日本人が嫌う労働集約型の「3K」に属する仕事に従事させられていると論じた。 


 また記事は、実習生の身に労働災害が多発しており、過労死に至るほどの残業を強要されるなどの公正ではない待遇を受けているとし、厚生労働省のデータとして、外国人実習生を雇用する企業に行った監督指導のうち、7割が労働基準法等の法律に違反していると指摘した。さらに15年に失踪した5803人の外国人実習生のうち中国人実習生の数は3116人に達したことを伝え、ブラックマーケットにおける労働力として扱われる環境が中国人実習生たちを「失踪」させる原因となっていると報じた。
 

2015年に失踪した中国人実習生は3,116人

これは日本人が虐待したから

これは否定せず「日本に行くと虐待される」と思わせた方が吉


ブログランキングによろしくご協力ください。 
nomad K 1 週間前
文科省を潰せ! 日教組も潰せ!
返信  · 43 
 ▼
 
佐藤英樹 1 週間前
日教組はGHQのプロパガンダの洗脳により日本が侵略したと思っている。
実際は、白人のアジア植民地の解放をしたのが正解。
日本人なら先人にもっと誇りをもって。
返信  · 44 
 ▼
 
宮崎大輔 1 週間前
佐藤英樹 
東南アジアの人たちもそう思ってます。
返信  · 15 
 ▼
 
sakura 1 週間前
知ってる中国人の娘さんが月額30万近く日本からもらっていた。年に一度か2度国費で中国に帰れる。日本人の血を中国人の血で薄めたい勢力がいると思う。
返信  · 35 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
全く狂った話です。
なんで自国の学生より、外国人それも敵対国の学生を優遇するのか理解できない。
誰が始めたか知っている方いますか?
返信  · 16 
 ▼
 
areum nippon 4 日前
日教組=GHQのWGIPの実行部隊
返信  · 
 ▼
 
Koji ha 1 週間前
某アニメで、人は平等ではないってセリフを思い出しました!

教育は日本人優先が当たり前でしょ〜
外国人は自力でも良いのかと思います
余程優秀で日本のルールに適用できる方以外は要らないと思います
まずは、害悪の在日の排除を進めることを切に願います
返信  · 25 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
人事院がある以上、国家公務員から労働三権は剥奪すべきである。
返信  · 23 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
ja78109さん そのとおりです。人事院がある以上,団結権すら認めてはいけません。地方公務員だって,人事委員会などがあるから同様です。
また,公務員は公務中の政治的中立を守るべきです。この辺の話がなぜかねじ曲がっている現実がありますよね。
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
このような老害ばかりが蔓延っている日教組は早い所解体した方が日本の為になるだろう。 早く改憲して憲法9条や日本の足枷となるような寄生虫共を排除して欲しいものである。
返信  · 19 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前(編集済み)
日教組の指導で小学生の50m競争でみんな手をつないでゴールしなければならないと言うような話を聞いたことがある。早くゴールにたどりついたものは、後から来るものを待って一緒にゴールをするという事だ。
一見、思いやりがあるような話だが、これではお花畑人間ばかり育って、敵対勢力から祖国を体を張って力強く闘い守り抜くという気概は育ちそうにない。日教組はそこが付け目なのかもしれない。日教組のやることは何かにつけて素直に受け入れ難い。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
それは明確に「共産主義的」な教育です。
日本人から「競争力」を無くして「飼いならす」って事です。
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
確かに韓〇人を説得するのは無理ですねw
頭悪いし、ひねくれてるし、性格が歪んでるし、認知症だし、頭悪いし、あと…性格が歪んでるから・・・
返信  · 19 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
最悪の状況を想定するのは朝鮮人だけじゃありませんよ、ただ、
最悪の状況を考えてパニックを起こし、絶望するのが朝鮮人、
最悪の状況を考えて対処を考えるのが日本人。
この違いが国の優劣を決めるかもしれないですなw


地元の小学校の一部教員が日教組の活動員らしく、選挙シーズンや反対活動など
工作仕事が入ると生徒に自習させて自分は政治活動に勤しむそうで。

知り合いのお子さんが「授業やってくれないから勉強できない」と困ってるなんて話も
聞いた事があります。
まあ、金持ちの子供は塾やら家庭教師付けて遅れないようにできるんですが、
貧乏人の子供はどうしようもありませんね。

教育格差は日教組と塾業界や通信教育業界が意図的に作ってるんじゃないかと
勘ぐってしまいます。

早く普通の日本になりたいなあ。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
留学生?研修生?実習生?テロリスト予備軍がテロの下見に来てるんです。
放火魔が放火物件を探しに来てるんです。窃盗犯が、振り込め詐欺師が、性犯罪者が、
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
今日の犬HK「クローズアップ現代」で「海外からの留学生にスルーされる日本の大学の危機感」みたいな特集をしていました。
いったい何が言いたいのか?何が問題なのかさっぱり解りません。
海外から留学生が来ない日本の大学には価値が無いとでも言いたいのだろうか?
日本の大学の主目的(仕事とも言える)は日本人への高等教育、研究者の育成等ではないのか?
それさえしっかりしていれば全く問題は無いのではないでしょうか?
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
国立大学で税金が使われて開発された先端技術が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている。 
京都大学原子炉実験所准教授・核変換システム研究分野、卞 哲浩/ピヨン チヨルホ/Cheol-ho Pyeon。
留学生に核利用を教えて日本を強迫します。
「新潮45」3月号 http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/
保守速報2月19日 http://hosyusokuhou.jp/archives/48785453.html
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
今や安倍総理は世界政治の中心になりつつあります。トランプ大統領の笑顔を見て世界は安倍総理の重要なことを再確認したようです。だから反日パヨクは大阪の教育法人の土地購入疑惑で何とか足を引っ張ろうと必死なのです。
安倍総理は反日パヨクマスゴミの手口を研究しているので、当然危機管理をしているはずです。
日教組・自治労死ね!
返信  · 9 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
比喩だからOK🙆
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
日教組、自治労には「解散命令」こそが相応しい。
返信  · 1 
 ▼
 
匿名ちゃん 1 週間前
鄭 大均(てい たいきん(정대균、チョン・テギュン、Chung Daekyun[2])、1948年4月8日- )は、日本の学者。首都大学東京都市教養学部特任教授。専攻は東アジアのナショナル・アイデンティティ、日韓関係論、在日外国人。韓国系日本人。
返信  · 7 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
日教組という老害組織。左翼教育でどれだけ日本の歴史が歪められたか。共産主義は1億人の人間を殺戮して滅んだ、マルクスもレーニンも間違いだった。さっさと共産主義の亡霊も消えうせろ。
返信  · 6 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
新学習指導要領で領土問題指導を明記したのは「独島は韓国のものだ」と公然と主張している日教組をいよいよ分娩免職に追い込む布石だな。文科省も少しは頑張れ。
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
民進党を応援する=アホ
民進党を応援する=バカ
民進党を応援する=朝鮮人
民進党を応援する=テロリスト
民進党を応援する=
                       ウンコキムチ野郎
民進党を応援する=
                就職氷河期がやってくる!!
民進党を応援する事は
日本を不景気にし、日本人の未来を奪い、子供達を不幸にしてしまいます!
絶対に応援してはいけません!
(^_^)/(^_^)/(^_^)/
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
不法残留者!韓国、中国多いな、アジア諸国が多いな!日本居たければきちんと法律守れバカ!きちんと帰化しろバカ!憲法日の丸に従えばか!左翼活動、反日活動辞めれバカ!以上ペルーハーフの俺から!
返信  · 5 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
お願いだから、特に特亜の帰化はヤメテ…。
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
banzai nippon さんたしかにそうかもしれませんね、まあ、俺は立場上あまりいえませんが、朝鮮、中国人は反日思考が強い人が多いですからね!そんな人が日本いたら大変ですしね、まあ、なかには少数、好い人もいるんでしょうけど。
返信  · 
 ▼
 
匿名ちゃん 1 週間前
森口 朗(もりぐち あきら、1960年6月1日 - )は日本の教育評論家、東京都職員。
返信  · 5 
 ▼
 
nobueri142 1 週間前
近くのコンビニでも韓国人留学生がバイトでいましたが、
個人経営のフランチャイズのコンビニで、店長やマネージャーが、仕事は自己流で自分のやってることを自信持ち過ぎなのか
自分の意見を曲げない仕事が間違ってて正しい事を誰が教えようと聞かない。前借は毎回すると言う事で
異例の速さで他の人に替えられてしまいました。他のチェーン店でも労働時間超過でケンチャナヨ気質でやってたら
強制送還になったらしい。ルールを守れない国の人はこうして日本を逆恨みするのだろうか
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
自分に非が有るなんて1ナノメートルも想像できない人たちですからねぇ(-_-;)
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
そうか、支那・朝鮮人を虐待しないで優遇してたから、こっち来ちゃうんだ。虐待はしないまでも優遇は、やめなきゃね。
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
選挙に行かない奴は「誰がやっても一緒」という諦めのような思考を持っている