ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


「この女は好きになれない」と思うぶりっ子仕草

※女性対象

10位 子どもや動物などに「カワイイ」を連呼する 30pt 

9位 二の腕を触るなどのボディタッチ 33pt 

8位 漢字を読み間違えるなど、天然アピールをする 37pt 

※難易度高そう

7位 転ぶ、重たいなど、か弱いアピールをする 58pt

※もたもた食う 

5位 「●●で~」などと語尾を伸ばす 65pt 

5位 上目遣いをする 65pt

※ド近眼でじっと見つめられて男が誤解

4位 頬を膨らませて怒る 73pt 

※頰が膨らんでる人はどうすれば・・・

3位 会話する時に体をくねらせる 117pt 

※病気っすかw

2位 アヒル口をする 128pt 

※天然でアヒル口はどうすれば

1位 自分のことを名前で呼ぶ 147pt 

bokete20

こちらは殿堂入り「ボケて」

ブログランキングによろしくご協力ください。 
すきんぺゑ 1 日前
……ボウズさんに電凸した、うちの元嫁ほぼ全部当てはまり、何だか哀しくなりました…
返信  · 5 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
(T . T)
返信  · 5 
 ▼
 
ob meinaka 1 日前(編集済み)
俺が許せない女の(仕草?)英語の発音が良過ぎて しかも 田中・鈴木・品川・新橋といった固有名詞まで英語調になる言動。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
美人に見つめられると、ピコ太郎。ブスだとサンマ。有名人で表現すると、こうなります。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
あー!なるほどね…
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
私が一番嫌いな女は、体が弱いアピール女
低血圧だからぁ〜〜 低体温だからぁ〜風邪引いちゃったぁ〜〜 うるせ〜デブと心で思う
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん 確かに度を越したアピールは逆効果だと思いますね…
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
ローラが出演したバイオハザードの新作を見たけど、あの濃い顔は普通に他の外人俳優と遜色なかったな・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
頬を膨らませてプンプンってのを売りにしていたタレントさんはどうしたんかね。
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
そういう癖を付けた人は
高齢になったらつらいだろうな〜・・・。
例)あのねぇ〜フネはねぇ〜〜〜・・・。

・・・さぶ〜〜〜〜〜〜〜ぅ!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
背が低いと見上げて話をします。

だんだん首が痛くなります。

めんどくさくなってきて、目だけ上を向きます。

にらんでるようにみえるか、こびてるようにみえるかは、あなたしだい。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
わしは、大根足をやたら露出する女が・・・ あと超ミニ履いて階段ケツ押さえて昇るアホ女www
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
自分の事を名前で呼ぶのは小学校低学年までだと思っております^^ 。
返信  · 1 
 ▼
 
にゃんこちゃん 1 日前
全て当たってますね!大笑い‼️
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
(≧∇≦)
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 1 日前
わかんなーい、じゃなくて、わからない〜の方が正解なのでしょうかね?どっちも変わりませんかね…すいません
返信  · 
 ▼
 
tadakuni hagihara 1 日前
ボウズさんの話は下手な落語家より面白いです。櫻井は下手
返信  · 
 ▼
 
たぬき組 榊 四左衛門 さかき しざえもん 1 日前
あひる口、違いまっせ〜
返信  · 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
これみんなやったら、旦那に「タマタマつっかえてる(まだ落ちてこない)くせに」って言われなくなるかな?
返信  · 
 ▼
 
taa3201961 1 日前
僕は、菊池桃子さんの大ファンですが、(今でも。)桃子さんは17歳位までラジオ番組で、自分の事を「桃子ね〜っ、」と言っておりました。
これは、芸能界では桃子さん位に可愛く美しい女性だけに許された特権の様なものだったのかも知れませんが・・・・・・。
それが証拠に、同時期のアイドルで言っていた人はおりませんでした。
返信  · 
 ▼
 
mansell n. 1 日前(編集済み)
名前をひらがなorカタカナで書きたがる女。
敏腕だが人たらしで個性の強い,仕事以外では会いたくない変な女がなぜか多い。
たまたまかも知れんけどね。ぶりっ子とはちょっと違うか。