ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

白人至上主義KKK最高指導者、ミズーリ川近くで射殺体で発見 警察は妻のFacebookを疑問視 1時間前 

行方が分からなくなっていた白人至上主義者団体「クー・クラックス・クラン」(KKK)の指導者フランク・アンコナ氏の遺体が2月11日、ミズーリ川の近くで発見された。 

地元紙「デイリー・ジャーナル」によると、セントルイス近くにあるKKKの一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったアンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されたと、12日の検屍の結果を引用して報じた
 

KKKの一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のリーダー「インペリアル・ウィザード」フランク・アンコナ、頭を撃たれ死亡

o-PHOTO-570
妻と連れ子を逮捕

KKK関係無いやんw

ネーミングが中2病

俺なら恥ずかしくて「インペリアル・ウィザード」とは名乗れん

※名乗っていいのは日本だけ


「共謀罪」と同じ趣旨で政府が創設を目指す「テロ等準備罪」について、法務省は16日、 衆院予算委員会理事懇談会で、普通の団体が性質を一変させた場合も、処罰対象の「組織的犯罪集団」になり得るという政府統一見解を示した。 


政府は東京五輪・パラリンピックのテロ対策を強調しているが、テロ組織や暴力団などに限らず、市民団体や労組、会社なども対象となり得ることを事実上認めた形だ。 

 法務省はこの日、「組織的犯罪集団」の定義について、「結合の目的が犯罪を実行することにある団体という趣旨で検討している」と説明。 


「もともと正当な活動を行っていた団体についても、目的が犯罪を実行することに一変したと認められる場合には、組織的犯罪集団に当たり得る」との考えを示した。 


例えば、基地建設反対の市民団体が工事車両を止めようと座り込みを決めれば、捜査機関が組織的威力業務妨害が目的の組織的犯罪集団と恣意的に認定する懸念がある。 


 安倍晋三首相はこれまで「一般市民が対象となることがあり得ないよう検討している」と説明。 

法務省の林真琴刑事局長も1月31日の参院予算委員会で「そもそもの結合の目的が犯罪の実行である団体に限られる。普通の団体は除外される」と答弁していた。 
 

 一方、金田勝年法相は2月2日の衆院予算委員会で、普通の団体でも、犯罪を反復継続するなど性質が変わったと認められた場合に処罰対象となる可能性を否定しなかった。 

安倍首相や刑事局長と見解が分かれたため、民進党が政府の統一見解を求めていた。 


 日弁連共謀罪法案対策本部事務局長の山下幸夫弁護士は 「犯罪行為を反復継続していなくても、一度でも犯罪に合意すれば、性質が一変したと判断され、組織的犯罪集団と認定される可能性がある」と指摘する。 
 

官房長官記者会見

433527

テロ準備罪について

「犯罪実行を目的に会した組織は対象」

「組織の目的が犯罪実行に変化した場合は対象」

なんか日弁連と東京新聞がごちゃごちゃブーたれてるが

・当たり前だろそんなの

・準備しなきゃいいだろ

のりこえネットのことかな

・シンスゴ大ピンチ

IMG_2462

大阪の塚本幼稚園(私立)が父兄に文書

c8ed0e60

「韓国人と中国人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」。大阪府内に住む30代の女性は子どもが塚本幼稚園に通っていた昨年2月、こう手書きした副園長からの手紙を受け取った。 


 元々在日コリアンで、今は日本国籍の女性は「自分が在日だったことは園に伝えていたのに、教育者がこんな言葉を浴びせるとは」とショックを受け、数日後に子どもを退園させた。 


 園はホームページで「日本人としての礼節を尊び、愛国心を育てる」とうたい、籠池泰典園長は保護者向け文書などで「日本民族の統一性」を強調。 

2015年の運動会を撮影した映像では、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍(晋三)首相頑張れ」と選手宣誓させていた。 


 繰り返し韓国や中国を名指しで批判することに対し、大阪府内の私立幼稚園の経営者からは「卒園後、外国人とのコミュニケーションに影響が出ないか」と懸念の声もある。 


 府内の私立幼稚園経営者の男性は「運営費は少なからず公の補助金で賄われている。私立としての独自性は守られるべきだが、経営側は公教育を担う自覚をもつべきだ」と指摘する。 


 籠池氏は16日までに、共同通信の取材に「園はどの国の人にも門戸を開いているが、日本人になったのなら、日本の文化に沿ってもらわないと困る」と話した。(共同) 


韓国人と支那人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」

帰化朝鮮人の母親、子供を退園させる

反応

・優良幼稚園

・言論の自由

・嫌われるのが悪い

・俺たちも嫌いです

・嫌がらせが心配

・この馬鹿チョンはこういう園と知らずに入園させてたのか?


あらゆる機会を逃さず朝鮮人の居心地を悪くして自発退去促進

「帰れ」というとヘイトスッペチになるらしいし


韓国世論調査

釜山慰安婦像撤去反対 78%

合意反対 70%
日本人の反応 

・その調子

・そのままそのまま

・再交渉あると思ってんのか不可逆的に妥結って理解できないようだな

・国際合意を破棄ってほんと馬鹿

ヒント 人外DNA58%(過半数)
58809a97 

韓国が多数決に従ううちは疎遠でいられる模様

次の大統領も「お参り」しちゃったしw

WS000567
「フソノメイヨガー」反対署名集めしてる桜井誠は、朝鮮人と考えが近い


韓国、物価上昇で悲鳴記事

のり巻き 7,6%

焼酎   7,6%

ラーメン 4,5%など

経済ダメダメでスタグフレーション


・のり巻きとラーメン食ってる奴は親日罪で逮捕しろ

・仏罰やな

・身の程わきまえて石器時代に戻れば

draw
・うんこ食ってろ
mcb1612301508001-p1
デモやる余裕あるからまだまだ大丈夫


サムスン副会長逮捕、チェスンシルへの賄賂で

Unknown

韓国のソウル中央地裁は17日、朴槿恵大統領の親友、崔順実被告側に賄賂を贈ったとして、特別検察官が贈賄容疑などで請求したサムスン電子副会長の李在鎔容疑者(48)の逮捕状を発付した。特別検察官の捜査チームは直ちに逮捕。地裁は1月、特別検察官の逮捕状請求を棄却したが、今回は逮捕の必要性を認めた。朴氏の収賄容疑立件に向けた捜査の追い風となりそうだ。 


 李容疑者は韓国最大の企業グループ、サムスンの経営トップ。事業の停滞や経済への悪影響を懸念する声もあるが、一連の疑惑は国政を揺るがす事態に発展しており、地裁は事案の重大性を考慮。政経癒着に対する厳しい世論にも応えた形となった。(共同) 


6d4f7cb8
※会長は植物状態のため実質サムスンの経営トップ

経済への悪影響が心配されている


・韓国のGDPの21%がサムスン。終わったな

・もっともっと反日して忘れなさいな


韓国ではサムスンに入れない奴が官僚になる、と言われてる

これでますます石器時代に近づきますな

最近、「太極旗集会」というのが流行っています。ろうそくデモとは真逆の、弾劾反対デモのことです。

前にも書きましたが、韓国の左派団体はデモに国旗を用いません。その点をついたのかどうかはわかりませんが、太極旗集会の参加者は、基本的に国旗を持っているのが特徴です。

いわゆる「保守派集会」となります。・・・ですが、左派団体を擁護するつもりなど「蚊の後ろ足」ほども(すこしも)ありませんが、ご老体が多いことでも有名なその太極旗集会にて、取材している記者たちを、太極旗(の棒)で殴って負傷させる事例が相次いでいるとのことでして・・・

 <朴槿恵大統領弾劾反対集会で、記者たちの受難が続いている。いわゆる「太極旗集会」の参加者たちが、取材陣を「パルゲンイ(赤いやつ、アカ)」と責め立て、太極旗の棒を武器にして殴ったり、意図的に言いがかりをつけたりする現場が数回目撃され、言論の自由の萎縮を懸念する声が高まっている。

一部の報道機関は、告訴に対応しているが、徐々に規模が大きくなっている太極旗集会での暴力事態の再発の可能性は排除できない状況である・・>

 入院した人もいるとのことですから、それ、何かの武器のつもりなのでしょうか。

 一部は黄色いリボン(セウォル号犠牲者を追悼する意味)を見て「パルゲンイを殺せ」と襲いかかる人たちもいたとかなんとか。

 いや、愛国を語るなら国旗を大事にしましょう・・

  

最近頻発している「太極旗集会」=パククネ弾劾反対デモ

※反パククネの左翼デモは国旗を掲げない
 

反トランプデモー国旗燃やす

フランスの共産党デモー国旗無し


「左翼デモより人数多いのにメディアが報道してくれない」と怒り

デモ参加者が「パルゲンイ(アカ)をやっつけろ!」と叫びながら取材陣を国旗で殴る事件が頻発

中には入院するほど重傷を負う事件も
o-VIETNAM-WAR-facebook
 パククネの支持団体「枯れ葉剤戦友会」ベトナムでの悪行を暴いたハンギョレ新聞社を破壊するなど元々メディアは敵


「危機で内ゲバ」は朝鮮の伝統

o0276018313809555367
ブログランキングによろしくご協力ください。 

nobu k 2 日前

この幼稚園は有名です

まえ  何かでみました  道徳心しつかり教育して   園児は声高らかに君が代唄います  みんな  かしこそうで  お行儀がよく 素晴らしい幼稚園です

視察にくる人たちがおおいようですよ  教育がしっかりしている幼稚園ですよ

返信  · 102 

 ▼

 

nobu k 2 日前

付け加えると  健全な教育してるからかな  みんな すごく明るく笑顔が可愛い園児たちでしたよ

返信  · 27 

 ▼

 

烏山石煙 2 日前

やはりそうでしたか。

左翼が目の敵にしているようでしたので

きっと健全な幼稚園なんだろうと思っていました。

分かり易い情報の拡散ありがとうございます。

返信  · 22 

 ▼

 

nomad K 2 日前

反日勢力のテロだけは注意してほしい🙇

返信  · 28 

 ▼

 

ななみほうこく 2 日前

nobu k さん

塚本幼稚園は教育の鑑です。塚本幼稚園の教育は非常に素晴らしく、道徳的です。其に比べ、塚本幼稚園を敵視する支那人・朝鮮人・マスゴミ・左翼共は非常識です。

返信  · 21 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 2 日前

nobu k様。

向こう(海外)に行ってた事が悔やまれる幼稚園です。

子供達をこの幼稚園に入れたかったです。

返信  · 5 

 ▼

 

nobu k 1 日前

ななみほうこく さん

素晴らしい  幼稚園が 反日売国左翼にじゃまされないよう

みんなで  まもらなくては

園児が  やはり健全な教育受けてる 影響又親御さんもたぶん素晴らしいでしょう   園児が生き生きして  明るく かしこそうで  きびきびし可愛いこと

君が代歌ってる顔がもう可愛くて  口大きくあけて   真っ直ぐ姿勢がよく  心があらわれました

返信  · 4 

 ▼

 

烏山石煙 1 日前

nobu k さん

自虐史観による洗脳から解放された子供たちの何とすがすがしいことか。

全ての日本人の子供たちがこうであったらと思います。

みんなで守りましょう、塚本幼稚園!

返信  · 4 

 ▼

 

TAICHI3414 1 日前

エタの子たち

返信  · 

 ▼

 

novela Angie 2 日前

のりこえネットって、反日破壊組織だから壊滅して欲しいです。

返信  · 71 

 ▼

 

dadaweiwei 2 日前

テロ組織に認定すべき

返信  · 27 

 ▼

 

ななみほうこく 2 日前

dadaweiwei さん

同感です。のりこえねっとの悪行は沖縄でも実証されています。のりこえねっとの仲間である反日テロ集団のしばき隊・にわか野郎の安田浩一・老害漫画家の雁屋哲・河野洋平と同等の売国奴である村山富市共は最低です。

返信  · 21 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 2 日前

警視庁刊行のテロ白書に載りませんかねぇ?のりこえネット。

返信  · 7 

 ▼

 

飯沼勲 2 日前

素晴らしい幼稚園ですね。^^

朝鮮人とパヨクが寄り付かない幼稚園、応募殺到ですね。

自分に子供ができたらこんな幼稚園に通わせたいくらいです。

返信  · 56 

 ▼

 

TAICHI3414 1 日前

エタ賊養成所   エタがいく幼稚園

返信  · 

 ▼

 

日本万歳 2 日前

塚本、護国神社では有名な幼稚園。

返信  · 50 

 ▼

 

岩橋正治 2 日前(編集済み)

塚本幼稚園、素晴らしい。全国の教育機関に広まる事を望む。あと、半島の糞喰い生物は"人類"では無く"菌類"だから。日本国内にも蔓延している(怒)。「朝鮮菌」滅ぼすべし!。

返信  · 49 

 ▼

 

かいだんにねこがおんねん 2 日前(編集済み)

この幼稚園、正直でよろしいっ!!!

返信  · 42 

 ▼

 

たくさん 2 日前

こう言う園児達が将来日本を背負って立ってくれるかも知れないと考えると嬉しくなるね。

返信  · 44 

 ▼

 

ウリナラオナラ 2 日前

一番手前の旭日旗持ってる女の子ほんとかわいいー。塚本幼稚園、APA、高須クリニックは日本国のビタミン剤です。

返信  · 43 

 ▼

 

ウリナラオナラ 2 日前

つーか、今年の正月2日天皇陛下一般参賀と靖国参拝ハシゴしたけど、今時の靖国って、小さいお子さん連れた若夫婦多いよ。戦後はなんだかんだ終わりつつあるよなあ~

返信  · 25 

 ▼

 

ネコ茸 2 日前

ビタミン剤のサプリは是非「DHC」をお買い求め下さい( ´艸`)

返信  · 21 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 日前

おおーそうだった。わしも遅ればせながらDHC購買運動に参加します

返信  · 2 

 ▼

 

Musa86Rina 2 日前

優良幼稚園増えるといいね

返信  · 37 

 ▼

 

Musa86Rina 2 日前

って言うか これが普通の日本の在るべき姿であって…如何にこの当然在るべき姿が見れなくなったか。やはり政治もメディアも企業も反日に染まるこの現状こそが日本をグローバル化の波に乗ったかのように国民の意識を反らしていったのだろう。この日本の普通に在るべき姿が特別視される現状こそ、非常に悲しい現実と重く受け止めなければならないと心から思う。

返信  · 15 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 2 日前

Musa86Rina様。

ワシが中坊の制服は海軍第一種軍装っぽい服装でした。

昔は戦中の[骨のある]教師が存在しておりましたが、

今じゃ[法]と[人道主義]と[世間体]ばかり気にする教師ばかりで辟易です。

返信  · 4 

 ▼

 

Fumio Yagishita 2 日前

あ~もう嫌だ!朝鮮民族・・・

返信  · 35 

 ▼

 

鈴木五郎 2 日前

こんな優良幼稚園に帰化とは言え、朝鮮人が入園していたとは、”汚染”されている!

ネットで拡散、、、、! 空気が読めない、朝鮮人を教育しなければ、www!

返信  · 31 

 ▼

 

hyoma 3431 2 日前

鈴木五郎 

帰化は流石に仕方ないんじゃないの?て一瞬思ったけど 日本を愛して帰化したなら 逃げる必要ないんだよな

一緒に旗振って君が代歌えばいいんだから

むしろそれが出来ないのに何故帰化したのかってなる

返信  · 16 

 ▼

 

鈴木五郎 1 日前

同感 帰化の意味を「軽く・簡単」に考えている!

返信  · 4 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

辛淑玉はなぜ通名で活動していなかったのでしょうか?

通名での活動であったならば福島瑞穂のようにお花畑日本人にもっと受け入れられ、

より厄介な存在となっていたものと思います。

返信  · 29 

 ▼

 

ryuu muu 2 日前

がんばれ日本 

聞いた限りではですが…帰化しようと市役所に行った所、もっと 日本人らしい名前に変えて下さいと言われ

差別を感じた「私は、この名前に誇りを持っているから」とかなんとか言ってたような……何でも 差別ですよ。結局…

返信  · 15 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

ryuu muu 様

なるほど、ご回答ありがとうございます。

しかし、一介の公務員が「日本人らしい名前に変えて下さい」などと、人様に意見するでしょうか?何でも差別に結びつけるための辛淑玉の作り話のような気がします。

なお、通名は帰化後の正式なものと、帰化しないまま勝手に名乗っている通名もどきの場合がありますが、少なくとも通名もどきを使わなかったのは幸いでした。

返信  · 7 

 ▼

 

ryuu muu 2 日前

がんばれ日本 

そうですね。朝鮮人は日本の幼稚園に入れてもらえなかった!から始まる 捏造話と思います。

差別 差別の人生ですね。この辺で 終わりにしてあげましょう。顔も見たくないです

返信  · 6 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

ryuu muu 様

テロ等準備罪の適用第一号候補。

国外追放となることを祈っております。

返信  · 6 

 ▼

 

Hiro Mayama 2 日前

+がんばれ日本 様

たしか窓口で「カラシ ヨシタマ でどうですか」とかふざけた事ぬかしたそうで。そもそも帰化する気なんぞ毛頭なく、単に難癖をつけるために行っただけのようです。

返信  · 5 

 ▼

 

dadaweiwei 2 日前

辛淑玉の病的なまでの反日意識に「すばらしい人材だ!」と賞賛し、バックアップしたのは永六輔です。

永六輔が世に送り出したと言っても過言ではない。

辛淑玉や中山千夏らを集めて、おぞましい『日本人は無抵抗で殺されろ座談会』を開いたのも永六輔です。

浅田飴のCMや、坂本九のヒット曲『上を向いて歩こう』の作詞家として有名な永六輔は実は極左の大物だったのです。

永六輔は当時、安保改正に反対していました。

『上を向いて歩こう』という曲も、実は日本人を励ます意味で描いたわけではなく、60年安保闘争に敗北して帰途に就いた時の心情を書いた歌で、つまり、悔し紛れに左翼の同朋を励ます意味で描いたのです。

これは永六輔自身が語っている事です。

ところが、それがたまたま大ヒットしてしまい、日本人を励ます歌になったのですから皮肉なものです。

いずれにしても、極左でありながらも、日本人にも多大な影響を与えた才能豊かな人物である事は間違いないです。

自身は露骨な反日の言動は抑え、日本にうまく溶け込んで権威を高めながら金を儲け、一方で辛淑玉という妖怪を援助し、世に解き放った永六輔は、真の工作員と言えるのではないかと思います。

そんな永六輔もやっと亡くなりました。

昭和の時代を牛耳ってきた大物左翼が次々と亡くなり始め、時代の移り変わりを感じます。

日本復活の足音が聞こえて来るようです。

日本の惨憺たる現状に絶望し、未来を憂い、民衆に訴えて自決した三島由紀夫氏が自決したのが1970年。

そして、ちょうど50年後の2020年に東京でオリンピックが開催されます。

三島氏の悲願が50年後にようやく現実のものとなりつつあるのです。

続きを読む

返信  · 10 

 ▼

 

ryuu muu 2 日前

dadaweiwei 

そうだったんですね…初めて知りました。勉強になります

返信  · 8 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

Hiro Mayama 様

その名前は公務員から否定的な言質を引き出すための言いがかりだったのでしょうね。

高江の土人発言を言わせた手法と似ているように思えます。

返信  · 6 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

dadaweiwei 様

永六輔の左翼活動は存じてておりましたが、若い方々が見られるこういった場で

詳細にご紹介頂いた価値は大きいと思います。

映画界の隠れ左翼、いや隠れ共産党の吉永小百合や山田洋次などまだまだしぶとい存在です。

返信  · 7 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

BKK55CHINGMAI 様

コメントがなぜかこちらに表示されておらず、お知らせの方で気づいたため遅くなりました。

ご指摘のとおり、たしかにここまで酷く組織立って朝鮮人をおくりこんでいますから外患誘致罪でもいいですね。

返信  · 8 

 ▼

 

patriota 1 2 日前

がんばれ日本 さん

あれらの脳内では、日本に名前を奪われたんだから本名を名乗って活動するのがみんじょくの誇りと思ってるんでしょうね。

返信  · 5 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前

patriota 1 様

その辺りに動機があるようですね。簡単に整理しますと、辛淑玉の役割は、

1.過激な言動で日本人から差別的言質を取る。

2.朝鮮人同胞へ日本での活動をアピールし朝鮮人の反日感情を煽る。

3.お花畑反日左翼日本人からあたかも差別が真実であり同情を得て、宮崎駿のような者から資金援助をしてもらう。

といったところでしょうか?

ただ、計算違いはネットで活動の異常さが簡単に周知されてしまう時代となったことでしょう。

多くの良識ある日本人には辛淑玉を含めお花畑左翼の活動の異常さが分かってきたように思えます。

続きを読む

返信  · 6 

 ▼

 

patriota 1 2 日前

がんばれ日本 さん

ネットが一般的になり、本当に良かったと思っています。

辛淑玉の本も読んだ事が有りますが、私は何も知らずにただ漠然と「日本は朝鮮半島や支那に悪い事をしたんだな」と思いこんでいました。

しかしスマホを持ってからインターネットを知り、李氏朝鮮の歴史を知り、メディアのデタラメぶりを知り、辛淑玉達の本当の目的を知りました。

もちろんネットが全て正しい訳では無いのは理解しているつもりです。

丁寧にご返信して頂いて、ありがとうございます。

続きを読む

返信  · 9 

 ▼

 

乃井余接 2 日前

チョン顔で通名あきらめたんじゃね

返信  · 6 

 ▼

 

ノラナノニ 2 日前

分かってて入園させて騒いでるんだろう。

マスゴミやチョンコロが嫌がらせしてくるぞ。 

マスゴミとチョンコロが来たら警察を呼ぶように。

返信  · 28 

 ▼

 

Uzuu Movie 2 日前

像撤去反対が78%との事ですが、

残り22%の中には撤去を求める声が有るそうです・・・

しかし、その声を聴いてみると「日本を許してあげるべき」とか・・・(`Д´)ハア?

そのようなふざけた事を言っています。

返信  · 23 

 ▼

 

さらんらっぱ 2 日前(編集済み)

ラジオで赤江 珠緒が「君が代が歌えなかったので社会人になってから覚えた」と言ってました。

リスナーからは「子供が学校で教わらないので歌えなかった事がショックだった」などの意見もありましたね。

学校がスルーするなら幼稚園で教えなきゃいかんでしょ。


サヨクを含め、賛否があるにしろ、五輪やWCで歌う国歌ですよ、現状の国歌。

学校は常識教えず、生徒は塾で勉強・・・・

日教組は政治活動に勤しむ為に教育を放棄してんの?

「人によって常識が違う」 は?ここは日本だ。


日本の最低限の常識くらいあるだろ、モンペなんて基地外しかいねえんだから

しっかり仕事せいや。

こういう幼稚園を攻撃してる場合じゃねえだろ、教育を選ぶ自由を尊重しろ、

自分達に都合のいい常識ばっか押し付けやがって基地外共が。


って思ったよ♪

一部を表示

返信  · 21 

 ▼

 

hyoma 3431 2 日前

さらんらっぱ 

自分 大阪の小学校で君が代習いました

子供なもんで 当事はやだなーと思ってましたが

今は君が代がとても好きです

国歌でも有りますが荘厳で美しい

返信  · 6 

 ▼

 

Claris Mili 2 日前

テロ等準備罪初適用は北朝鮮スパイのシンスゴ、売国奴上野千鶴子の のりこえねっと

返信  · 20 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 2 日前

民進党の山尾が、早速君が代を教えている幼稚園があると非難していた。幼児が、君が代歌ってどこが悪い。日本死ねという山尾、さすがに君が代も嫌いなんだな。

返信  · 18 

 ▼

 

ななみほうこく 2 日前

Kimiaki Ooyamaさん

本当に山尾志桜里はゴミーヌという名前がお似合いです。昨年の不透明な流行語大賞に「日本死ね」 というヘイトスピーチで受賞し、ガソリーヌからゴミーヌにレベルアップした山尾志桜里は党首である蓮舫・一昨年の人質殺害事件の共犯であり、拉致被害者・家族会を蹂躙した有田芳生・似非民進党員が同じく最低最悪な売国奴です。日本を貶し、己の不透明な支出には何一つ責任も反省も無いゴミーヌ・似非民進党・社民党・共産党・のりこえねっと・しばき隊・マスゴミと同じく存在その物が日本に有害です。

売国奴・害人の言動にはフラストレーションしか感じません。

返信  · 9 

 ▼

 

hfuhfuhfu2012 2 日前

こういう幼稚園が近くにあれば、ゆとり世代の愚息を入園させたかったなぁー

返信  · 17 

 ▼

 

ikeda2013 2 日前

不可逆的とは元に戻らないという事であり、再交渉などありえない。

水を冷やしたら氷になり、氷を温めれば水に戻る。これは元に戻るので可逆的という。

食物は食べれば糞になるが、糞は食物には戻らない。これが不可逆的。

韓国人は糞も食べ物だと主張するかもしれないが、それは韓国だけの常識であり、国際的には非常識である。

返信  · 15 

 ▼

 

ジベール署長 2 日前

ボウズさん「下半身(過半数)が人外だから、、」      ←間違ったけど、合ってる。

返信  · 14 

 ▼

 

ウリナラオナラ 2 日前

そう聞こえるよねww

返信  · 9 

 ▼

 

taa3201961 1 日前

ジベール署長 

でも、朝鮮人に関しては、男女とも下半身が人外でも合っていると思います。(笑)