大日本帝國海軍 軍艦651隻 

輸送船その他2934隻の沈没地図

11168462_1085816248100555_5052130715164540585_ns
「こんなに強大だったのか・・」

「日本すっげー」とあらゆる国籍が驚愕

「アメリカと真正面から戦った」事実が嫌米の国家には尊敬される模様



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


福島みずほと仲間達自称400名が国会前で集会

「日米首脳会談が成功したのが気に入らない」

「このままでは日本がアジアから孤立しる」

021407
021406
おじいちゃんもうやめて
 

世論調査

日米首脳会談を評価する70%

こいつらはそれ以外の少数派


トランプ大統領

「日本はアメ車買ってくんない不公平」の発言を受け英BBC記者が検証

889e944c-s

2f260ed5-s

結論

日本の道と駐車場にアメ車でかすぎ

燃費悪すぎ

左ハンドルふっべーん

日本で売れてる車の40%が軽自動車でこっちの方が断然便利

ドイツ車はよく見かける

アメリカ人はブーたれるのをやめてドイツ車見習ったらpgr


世にも情けない中国その1

衆院金融委員会で麻生副総理兼財務大臣

中国経済について

「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」


無慈悲www

財務大臣がこれを国会で言う意味は重大

いざとなれば投資してる人民を皆殺しして無問題


※世界は2015年8月の外貨交換制限した時すでに中国経済は死んだを見ている


世にも情けない中国その2

米国、台湾にTHAAD配備を検討開始

台湾を「我が国領土」と主張する中国涙目


世にも情けない中国その3

英フィナンシャルタイムズ

「本当の為替操作国は台湾と韓国」

台湾を「我が国領土」と主張する中国涙目

空気読めない韓国

「ウリは操作国でないニダ」

「FT紙に抗議書簡出したニダ」


世にも情けない中国その4

保護してた金正男を暗殺から守れず大恥


世にも情けない中国その5

米国空母「カールロビンソン」が南シナ海埋め立て基地の領海を無視して航行する予定

2011011283678
中国外交部

「中国の主権と安全を侵害すべきでない」

お前ら国際裁判で負けてただろ

涙目で効かない口撃しかできず


世にも情けない中国その6

日本の教科書が「尖閣諸島は我が国領土」と明記

日米共同宣言で「尖閣諸島は同盟適応範囲内」と明記

それらに中国外交部発狂

「釣魚島は古来、中国固有の領土。日本が何を言おうが、何をしようが、中国に帰属する事実は変えられない」


じゃなんで日本の缶詰工場あったんだよ

古来っておまえら建国69年しかないだろ

なんか言ってる


涙目で効かない口撃しかできず


世にも情けない中国その7

「外国潜水艦は中国領海では浮上して航行しろ


探知できないことを自白

領海侵犯で攻撃されるために浮上する馬鹿がどこにいるpgr


韓信海運の総負債は260億ドルの見込みと発表

港に入れず漂って商品をダメにし雪だるま


2007年12月大山港に停泊していたインドタンカーにサムスン船が「なんとなく」突っ込みオイル流出

韓国警察インド人船長を逮捕・拘束540日(!)

マイナス18度の悪臭部屋に閉じ込めるなど拷問

韓国裁判所が仰天判決

「責任は全てインドタンカー」

数百億円の損害を全てインドタンカーに押し付ける

保険組合ロイズ激怒、保険拒否通告


ウォルマート「韓国政府が信用できない。今後韓国の海運は使わない」

ロイズで受けてもらえず韓国政府保証で運行していた模様

負債260億ドル(3兆円)支払い義務は韓国政府ですかそうですか


元々日本その他海運に嫌がらせのための安売りが祟って倒産

身を滅ぼすことを厭わないから朝鮮人の嫌がらせは秀でているのか


クルサリンドゥ隊の逮捕者も40人超だっていうしwww

o0673049113776412435
okinawatakae1
推測  破滅してでも嫌がらせを優先するのは人外DNA63,000個のせい

o0276018313809555367

ブログランキングによろしくご協力ください。 
Musa86Rina 3 日前(編集済み)
中国と韓国はほんと害国!
返信  · 26 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前(編集済み)
南シコリアのダンピングのせいで日本の家電メーカーはどれだけ被害を受けたことか。
ダンピング、為替操作、特許侵害、朴李、薄利多売で日本はやられ放題。
それらを見て見ぬ振りをしてきた売国政治屋と日本に存在する南北シコリアの内通者の罪は重い。
返信  · 25 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
嫌がらせだけ進化した
朝鮮人ww
返信  · 12 
 ▼
 
Koji ha 3 日前
韓国人は
人間としてみた場合、太古から進化してないと考えて方が良いでしょ
長年にわたり、近親婚でDNA的にも変化が乏しかったと予想もできます。
悪魔の門の洞窟人なんて言われていたご先祖をお持ちですし
このような名前がつくには理由があると思います
おそらくはロクな事してなかった集団だったのでしょう
返信  · 4 
 ▼
 
marc haramsha 3 日前
大日本帝国海軍は解散していません 自衛隊は日本海軍です イー400潜水艦 原潜の雛形になりましたね
返信  · 13 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
さっさと、滅びろ支那朝鮮!
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 3 日前
シナも最近発狂ばかりでまるでチョンみたい。
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
たくさん 
兄の国ですので。つまり 兄弟w
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 3 日前
ryuu muuさん それ嫌な兄弟ですね。でもお似合いですよ。同じクズ同士だしw
返信  · 
 ▼
 
花房憲司 3 日前
反日のせいじかは、一掃しなくてはなりません。
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
そうですね、いつ?どのタイミングでアカ支那経済がブッ潰れるかが問題です。
台湾、インドへの経済をシフトさせるタイミング時期を間違えるとヤバいとおもいます。
返信  · 7 
 ▼
 
mitsunori nakashima 3 日前
カールビンソンちゃいます?
返信  · 6 
 ▼
 
なみたか 3 日前
日本は嫌米にも親米にも好かれるのかw
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
反日パヨクが発狂しています。発狂をさらにさせて反日パヨクのWGIP脳を崩壊させましょう!
その有力な手段が「共謀罪」です。普通の国民には関係ないです。悪いことを企む輩から日本を守るのです。この法律があればオウムのテロも防げたかもしれないでしょう。
シナ人を見ればシナ人テロ促進法の「シナ国防動員法」を連想してください。
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
大東亜戦争で石油をマレー半島で掘削しても精製が日本本土でしかできず、精製後の石油を東南アジア諸国の各基地に再配送していました。輸送ルートが延びきった状態で、輸送船に十分な護衛艦を付けられなかったので米英の海軍、特に米国潜水艦によって次々と犠牲となってしてまいました。
そのシーレーン防衛の失敗をより石油に頼る生活をしている現代で再現させることは避けなければなりません。
ところで、今朝の虎ノ門ニュースで有本香氏が「金正男の死亡は彼の保護プログラムで行われた偽装の可能性もあり、整形などすれば他人として生活できるのでは?」といった指摘をされていました。
確かにあれだけ堂々と空港という多数の防犯カメラの元で暗殺されると、まるで正男氏の死亡をアピールしているようにも見えますし、あの体型からライザップさせ整形すれば全くの別人として身を隠せそうです。そして、機を見て正当後継者として登場させるシナリオもあり得るかも知れません。
黒幕は支那なのか、米国なのか、韓国なのかは想像できませんが。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
麻生さん、痛快ですねぇ。
返信  · 4 
 ▼
 
peesuke ats 3 日前
北池袋だけじゃない
中国人 うようよいるよ
上野 御徒町 うようよ
返信  · 4 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
全くです
秋葉原もうようよいるアルよ
「熱烈歓迎」などと表記するから来るんだろ
あのロゴ破棄して欲しいわ
返信  · 3 
 ▼
 
cooldomon 3 日前
逮捕されたら食費がうくんですよ
返信  · 4 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
あ、なるほど。
おカネ困ってるらしいしね。by シンスゴ
ごらぁー、税金にタカるな!!
返信  · 1 
 ▼
 
Masayuki Fujino 3 日前
>>朝鮮人の嫌がらせは進化している
 嫌がらせが特技って、それヤクザの仕事でしょう。だから、日本にはザイコのヤクザが多いんですね。
返信  · 3 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
>中国は保護した人間をむざむざ見殺しに・・・
仕方ないやん・・・3流国家以下だもん。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
とうとう南支那海にカールビンソンお出ましかあ。支那畜埋立島にパヨクが出張して怒号を浴びせたりしてwww
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 3 日前
左翼死ね(比喩)
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 3 日前(編集済み)
そろそろ福島みずほは地獄へ行ってもらわねばならないな。
誰がやるんだ。ボウズにきまってるやろ。そのための日本刀だろうが。