金正男、マレーシアの空港で毒殺

女2名にボールペン偽装の毒針で刺された模様



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

複数の政府関係者

「犯人たちも殺された模様」

39dcce94-s

韓国メディア

「北朝鮮国家保衛部の仕業っぽい」

正男の息子のハンソル氏21歳も行方不明

55

正恩の帰国命令に従わなかったので殺された説

帰国すれば殺される恐れ


次期北朝鮮王としてぬくぬくしてたが、親しかった叔母が米に亡命してから国外をマカオ(中国領)などを転々

「個人的には世襲に反対」と発言

5865dfa9-s

異母弟の正恩が王になる

国からの送金が途絶える

義理の叔父張成沢が2013年に粛清され庇護を失う

中国からも送金無し、マカオのホテル代を1万ドルほど未払いで追い出される


本命北 自分以外の王候補の抹殺

対抗中国 いうことを聞かぬ正恩に「こういう目に遭うぞ」と脅し


中国が正男を使って国家乗っ取りを計画しそれを察知した北が先手うった説

中国が正男への援助しなかったことから可能性低し


肉親殺しの有名人

弟殺し 足利尊氏 織田信長 伊達政宗 三好長慶 大友宗麟

兄殺し 今川義元

甥殺し 豊臣秀吉 長曾我部元親

叔父殺し従兄弟殺しは数知れず


儒教の国で親殺し兄殺しは日本人が考えるより重罪な模様


パリ郊外で黒人の暴動発生

黒人青年を警官が職務質問、その際警棒で青年の肛門を蹂躙

手術が必要なほど怪我させてしまう

裁判所前におよそ2000人が集結し抗議、これが暴動に

img_58a2d6c0dec5a31887316109047ab434198591
img_98f6fdd9bcd974b3ad3c5af181d4720a187777
img_2dc6e4dc2d7cc3010030d564277d8017194287
近所の商店破壊&略奪


反応

抗議はわかるけどなんで略奪して近所に迷惑かけんの

白人が被害者なら暴動起きず、これは逆差別

結論 移民なんかとんでもねー


ヤマト運輸、自動運転で貨物量増大に対処

先頭車にだけドライバー、2台目3台目は自動追尾運転

2022年の実用化目指す

スーパーのセルフレジとか

通過しただけで会計終了とか

タッチパネルで注文の居酒屋とか

ますます人要らずな世の中に

移民は必要無し


コインランドリーが進化、安く良くなり利用者増える

専業主婦減少も一因か

乾燥機がめっちゃ便利、という意見あり


文明とは分業

誰かのした成果を享受できる、のが文明

何でも自分でやらなくてはならないのが非文明

img_0_m
o0567031913764587389

ブログランキングによろしくご協力ください。 
たくさん 4 日前
まさおくん… 金一族の中では珍しくまともな人だったのに…
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
たくさん 
本当にです……映画の世界のようですね…ご冥福をお祈りいたします
やっぱり、日本人に生まれて 本当に 本当に 良かったですね……
返信  · 12 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ryuu muuさん ええ、本当にそう思いますよ。 まさおくん、せめて安らかに…
返信  · 10 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
大東亜戦争開戦時の日本の人口は7000万人ほどでした。
少子高齢化といえども勤勉で頭脳明晰な国民性と豊かな国土と領海、ITとAI技術の進展での生産性の向上で農林水産業の革新、そして元気で健康な壮年や老人の活躍で日本は外国人の移民など受け入れずに国力を維持できると思います。
金正男氏の死は朝鮮半島の不安定化に拍車をかけるでしょう。
その死が金正恩委員長の指示によるものかどうかはまだ不明ですが、正恩委員長の命を縮めることとなると思います。
返信  · 16 
 ▼
 
mon sagan 4 日前(編集済み)
李氏朝鮮時代にも権力闘争で親父と嫁で殺し合いやってた連中ですからね驚くにはあたりません
まぁ、当時から全く進歩してないと言う事ですねWWW 正男君に哀悼の意を表します。
返信  · 14 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
朝鮮半島はやっと織田信長とかの時代に追いついてきたのかな?
返信  · 10 
 ▼
 
由結最愛 5 日前(編集済み)
北の女性工作員は容姿端麗が第一要項らしいです。そう言えば大韓航空墜落テロの金 賢姫も美人でしたね。
返信  · 10 
 ▼
 
novela Angie 5 日前
なるほど、中国が正男を手厚く保護している中、隙を突かれて暗殺されたわけではないんですね。
ますまず分からなくなってきました・・・
返信  · 9 
 ▼
 
takayan7 5 日前
正男君・・韓国に亡命したかったようですよ。
韓国としては・・来られては困る・・ということは?
返信  · 7 
 ▼
 
takayan7 5 日前
これって「刈り上げ君」が韓国が殺したニダァ~なんて騒ぎだしたら・・・
( ^ω^)・・・「おもろい」
返信  · 8 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
フランスの差別は、アメリカに住んでいる私たちにも、おっどろきのひどさでした(ここだって一皮むけば人種差別あるけど)。行かなくて良いなら2度と行きたくはありません。
返信  · 7 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 5 日前
しげ青山氏は今頃凄く忙しいんだろな
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
正男のご冥福を祈ります。(Θ人Θ)
ひょっとしたら、切羽詰って米国へ身売りしようとしたのではないでしょうか?
それを正恩に察知されて消されたのでは?
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
一部の情報では脱北者で亡命政府を作ろうという動きがあって、その大将に正男を
かつぐって話があったとか。
正哲への見せしめもあるだろうから、堂々と犯行させたかも。
でも北って時代遅れの国なんで、単純にカメラに撮られてると思ってなかったりして。
返信  · 6 
 ▼
 
鳥肌勉 4 日前
金正男。北朝鮮人の中でまともな人物だったのに。非常に残念。😫正男が後継者になっていたらもっと違う方向に行ってたのに
返信  · 6 
 ▼
 
Daisuke Hashimoto 4 日前
いやーこーばしいね〜。
今日マレーシア政府が殺されたのが金正男だった事を明らかにしたのに、韓国メディアは、昨日断定してた。
という事は、やった当人か、やる事を知ってたって事なるな。
何か企んでるね。
前回の自作自演地雷爆発事件の時を思い出すよ。
( ̄▽ ̄)
返信  · 5 
 ▼
 
烏山石煙 4 日前
よくある事ですね。
返信  · 
 ▼
 
烏山石煙 4 日前
韓国メディアの報道早すぎ。
北朝鮮がこれを今やって何の得がある?
横田めぐみさん始め多数の日本人が拉致されている中で
偽造パスポートで何度も入国し赤坂で飲みまくってた正男。
おまけに日本の現地妻に子供もいるらしい。
正恩に命乞いしながらどうしてあんなに無防備に海外旅行してんの?
それとも護衛がガッチリついてたから安心してた?じゃ、どこの護衛?
駐韓大使召喚、通貨スワップ停止、日米首脳会談大成功、支那の嫌韓で
焦る韓国にとって北朝鮮ネタは嫌韓ムードを逸らす好材料?
全ての情報は韓国メディア経由?韓国の情報当局は情報垂れ流し?
しかも早すぎ。普通は分析に時間かけて発表。それとも韓国のお国柄?
正男は武器取引や投資に手を出してたらしいが、
ホテル代も払えなくなるくらい散財し何かヤバい事やらかして消された?
逮捕された女は「オトリ」?泣く子も黙る北の工作員がそんな面倒な事する?
それとも、某国が女性情報局員を引き上げさせる口実?
まあ、謎は深まるばかりだが、
「正男がイイ人」なんてのは「トランプ・安倍はゴルフ馬鹿」と同じレベル。
半島系メディアにとって人のいいワイドショー好きの日本人はチョロい。
だから慰安婦、軍艦島の捏造は安泰?
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ノラナノニ 4 日前
フランス警察に職質されたらケツ掘られるのか。怖い。
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
まさおくん、ブサかわ犬のわさおに似ている。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前(編集済み)
日本も最近家庭崩壊で、父殺し、母殺し、爺婆殺し、兄弟殺し、子供殺し、結構あるじゃないか。
それにしても、北朝鮮のキチガイ何とかしないと、核ミサイルで日本殺しをやりかねない。
返信  · 4 
 ▼
 
なみたか 4 日前
日本の事件の場合戦略とかじゃなくただキチガイなだけだと思うからある意味大丈夫
返信  · 1 
 ▼
 
smith j 4 日前
まさおの件よりも黒人とホモコップの事件のほうが衝撃的
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 4 日前
正男氏のご冥福をお祈り申し上げます
それにしても北も南も、テロリストだなぁ
暗殺した二人の銅像が建つかも…
返信  · 3 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 4 日前
まるで日本の鎌倉時代みたいな国ですね。鎌倉幕府の8代執権北条時宗が異母兄の北条時輔を謀叛の疑いで誅殺した事を思い出します。2チャンネルでも、金正男を赤マフラー北条時輔に例えている人がいました。