労組連合を脱退してた化学総連が自民支持を茂木政調会長に申し出た

images
組合員数46,500人

構成組織

住友化学労働組合

昭和電工ユニオン

三井化学労働組合

宇部興産労働組合

ダイセル労働組合

日本ゼオン労働組合

JSR労働組合

JNC労働組合

東燃化学労働組合

丸善石油化学労働組合

DIC労働組合

積水化学労働組合

カネカ労働組合

信越化学労働組合

住友ベークライト労働組合

三菱樹脂労働組合

三洋化成工業労働組合

日信化学労働組合

旭硝子労働組合

日本板硝子労働組合

ついでに政党支持率も8,7から6,4に下がってしまいました
tumblr_olbqoh9bG81sxcfk5o2_500


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ついこの間「1桁になっちゃった」と騒いでたのが懐かしい(遠い目

民進にやらせて自分の会社倒産したら元も子も無いですし

16回連合に抗議街宣したのが効いたと思いたい


日米仲良しアッピルその1

安「オバマ大統領と過ごした総時間より多い」

安-オは後半2年間は仲良しだったが

b5bef930

3a5dfd59

03b1d51f

前半はこいつのせいで日米の信頼関係ガタ落ち状態

hatodame1-thumbnail2

日米仲良しアッピルその2

在日米軍駐留経費増額要求無し

a8b7a503-s
安「この問題は終わった」

米「日本の金払いの良さは他国の規範

da587560
日米仲良しアッピルその3

安「日本車はビッグ3より米国製部品つことるで」

ト「やはり日本車はええな

2a2db851
支那製部品を多用しとる売国ビッグ3涙目


仲良しアッピルの効果

世界中のメディアがトランプが国際社会で孤立している』『日米の安全保障に懸念』などと連日のように煽って日米分断を企んでたけど大失敗ですがな


共同通信調査

内閣支持率 61,7%

日米首脳会談を評価 70%

相変わらず「51兆円貢ぐ安倍は売国奴」と嘘をつき続ける桜井誠

20160625184118
正しくは「51兆円規模の市場創造を目指す

日本第一党内部で総括開始の噂、はやっ!

jpg-small
1/10麻生財務大臣、日韓スワップについて

a18bbb67
「韓国とは信頼関係がアレで、貸した金返ってこない可能性も」

朝鮮日報・中央日報火病

「韓国が信用できないと言うニカ!」

o0276018313809555367
小売売上額世界一のウォルマートからお手紙

韓国政府が信用できないので韓国の海運は二度と使わない」

韓進海運倒産で被害甚大の模様

58809a97
誤 韓国政府が信用できない

朝鮮人は信用できない


「可能なインチキ見逃さず」

猿と一緒で約束の概念無し

現在でも日本語の「ヤクソー」を使用

日韓併合以前は約束という単語すら無かった


ちなみにウォルマート一族

創業者の長男 世界17位の金持ち

娘  世界16位の金持ち

3男 世界15位の金持ち

1位は相変わらずゲイツ

ブログランキングによろしくご協力ください。 
さらんらっぱ 5 日前
正男の暗殺についての現・情報は
北の工作員の女2人に囲まれて毒針刺されたらしい。

あと、民進、支持者逃亡ザマアw
返信  · 19 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
さらんらっぱ 
弟の方が 良かったのに(小声
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
おや?米国やロシアのスパイの仕業かと思いますた。
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
トランプ大統領はここまでの流れを見る限り、
誤解があってもしっかり説明さえすれば変な意地を張らずに
考えを改めてくれる懐を持っている人である事は間違いないようですね。

そういう誠実な姿勢で対応してくれる人は日本にとっては間違いなく良き友人になってくれると思います。
だからこそ不誠実な対応をする国は逆鱗に触れるかもね、
特に中国とか韓国とか中国とか…いつ地雷を踏むかわからないですね。楽しみだw
続きを読む
返信  · 18 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
日本の防衛費倍増を!
返信  · 12 
 ▼
 
akira mizutani 5 日前
桜井さん日本が調子良いと困る勢力の人だからね・・・
返信  · 12 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
どうも日本を誤解をしていたトランプ大統領でしたが、先んじて訪日したマティス国防相も冷静に日本の観察をしてその感想をトランプ大統領に報告していたでしょうし、ゴルフの腕前がシングルのトランプ大統領がコース上で安倍首相の人柄を確認した上でのあの親密な態度は、日米がともに発展して行く上でのパートナーとして世界に周知できたと思います。
トランプ大統領に日本という国家について正しいブリーフィングをブレーンに行って欲しいと願っていましたが、安倍首相自身が行なって成功した意義は大きいですね。
もちろん、軍事費の積み上げや米国製品の輸入増などでの見える形での成果も必要ですが。
返信  · 10 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
櫻井誠、得意な口撃は自己満足だけ。仁徳なければ、民は動かず。
返信  · 11 
 ▼
 
緒斗星 5 日前
最近低評価が減って来ましたね。
桜井信者が減ってきたからかな。
返信  · 9 
 ▼
 
レッサー風太 5 日前
日本第一教ってカルト教団みたいで怖い((((;゜Д゜)))
返信  · 9 
 ▼
 
yosio sasaki 5 日前
ボーズさん桜井誠て在日なんですか?やってることが赤臭いので
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
日本の念願日韓断交はやく実現してほしいな。
返信  · 7 
 ▼
 
Musa86Rina 5 日前
日韓併合で「約束」を学んだ韓国 (笑)
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
で、同時に「約束を破る」ことを覚えた訳ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 5 日前(編集済み)
ネコ茸
向こうから見ると約束は日本の文化…日本のものは使えないらしい
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
「ヤクソー」を破るのは気持ちいいニダW
返信  · 5 
 ▼
 
cross_x 5 日前
昨今の桜井誠氏の言動は、サヨクと殆ど一致しています。見分けがつきません。その多くが日本の国益に反しています。
「父祖の名誉」など感情に訴えるワンフレーズで言い切り、常にその説明はしません。誤った情報は常に訂正せず、繰り返しています。
桜井氏は一見保守のようですし、ある程度支持者もいますので、鵜呑みにされる方々がいます。
サヨクよりもさらに悪質な面があります。
沓澤氏はそういった「桜井氏の誤った言動」を指摘、批判しています。
こちらのコメントの中でも、『桜井誠氏が、妬ましくて しょうがない人!!』 という書き込みを見かけましたが
沓澤氏が桜井氏の誤りを指摘する、そのどこが「妬ましく」と見られるのか理解できません。
桜井氏支持者の書き込みなのでしょうか、だとしましたら、そういったところも桜井氏共々、支持者が反感をかわれる要因の1つでもあると思います。
続きを読む
返信  · 5 
 ▼
 
飯沼勲 5 日前
桜井誠 ‏@Doronpa01  2月13日
 安倍総理への歓待の対価が今後十年間で約51兆円の投資を米国に行い、鉄道インフラなどの整備で70万人の雇用を生み出す…そりゃあ米国も諸手を上げて歓待するでしょうに。51兆円をどこから捻り出すかの問題もありますが、それだけの投資が出来るならまず自国産業に投資すべきです。愚かすぎる…

この人は本当に日本国政府が51兆円を出すと思ってるのですかね???????
日本への投資を渋っているのは財務省でしょうよ。
ツイッターの書き込みの9割は賛同するのですが安倍さんのことに関しては理解不能です。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 5 日前
韓国の無神経さは凄い、首が無くても日本を威嚇してくるよ
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
約束の概念が元からなかったww あれだけ統治時代に日本様が教育し躾けてやったのに無駄だったねwww
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
ゼロには何をかけてもゼロって事ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
ノラナノニ 5 日前
今の自民党は支持できる。
それを批判するのは左翼だけだ。
返信  · 5 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
約束と言う概念が無かったのなら取引とかどうやってたんだろう?
一方的に両班あたりから「お前はああしろこうしろ」と命令され
やらなかったら鞭で打たれたのかな?
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
両班のやり方は「アメと鞭」では無く、「痛い鞭ととっても痛い鞭」だったそうです。
成功しても失敗しても結局鞭打たれる運命だったのが白丁たちでありました。
返信  · 2 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
可哀想可哀想何故何故此の世に生まれたの?WWW
返信  · 3 
 ▼
 
Koji ha 5 日前
+mon sagan 
洞窟で滅亡してればよかったのに
間違って生き残ったのが不運
人類の試練なんですかね?
将来、間違っても宇宙進出に彼等は連れて行けない
リスクが高すぎ
返信  · 4 
 ▼
 
cooldomon 5 日前
約束だけでなく衛生もないですね、ということは慰安婦の衛生面を日本軍が関与したと言っても日本軍が関与した部分だけが伝わっていたんですね。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
オールバック 気づいてました(o^^o)
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
最初、しばき隊の添田あっくんにフルボッコにされて
『かわいそうだなぁ』と桜井氏に同情しておりましたがキモい発言が目立つようになりファンを辞めました。
というか、つべでのアッピルで桜井氏の方は笑えません。
返信  · 3 
 ▼
 
hyoma 3431 5 日前
ハリマオ分隊長 
自分も途中から桜井氏をチェックしなくなりました
他人に迷惑掛けてる自覚もないし 国政に入って政治を変えるつもりの筈なのに やってる事が昔と同じデモ三昧
在○会と日本なんたら党の境が何処に有るのか解らない
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
hyoma 3431様。
同感です。那覇拘置所に拘留されてる添田あっくんに『ざまぁ』の手紙とは
過去の恨みは理解しますが、政治家を目指す人間にあるまじき行いかと思います。
何某第一党は何を目指す政治結社なのか理解し難いですね。