米ビジネスインサイダー紙

2040年のアジアの超大国は日本

中国は防衛すべき国土広すぎ人大杉地域格差大杉所得格差大杉

AI研究がますます進み人が少ないことが欠点にならない



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

反応

知ってた 

2040年まで中国無いだろ 

8つぐらいに分裂すんじゃね

※戦国時代の支那

燕・趙・韓・魏・楚・斉・秦

300px-ZH-战国七雄地图
秦が他国を滅ぼし史上初めて支那全土を統一

秦王は始皇帝に


大国は日本て・・大日本帝國が復活するだけ

e44443af

「我が闘争」
2017y01m05d_005544687
レーベンスラウムについて

「ゲルマン民族にとって現在の生存圏は充分でない」

「東欧を我が物とし、現在いる民族を叩き出してゲルマン民族のための生存圏とすべし」


科学の発達で収穫の増大により、生活にさほどの土地が必要でなくなった

世界は、槍と刀を鋤と鍬に持ち替えた若者がどれほどの富をもたらすか知った

アセアンともっと結ぶべきと主張した人がいたがわたしゃ懐疑的


米シンクタンクのランド研究所

米中戦争ドクトリン

体力のある米国は長期徹底破壊を目指す

体力に劣る中国は短期終戦を目指す

1年戦争が続けば米国のGDPは5%減少する

中国の経済は破滅する


2016年、中の対米黒字は3135億ドル(35兆円)、開戦でこれがいきなり消滅

保有米国債1,1兆ドル(126兆円)は紙切れに


国務長官時代のヒラリークリントン

00-top_m
共産党幹部の在米資産公開&幹部家族の居場所公開で米国は1兵も出さずに中国は崩壊する


日米共同声明「尖閣諸島は日米同盟の適応範囲内」に

52d56655

63737129-s

中国発狂

58809a97
「安倍首相は帰国後に沖縄から圧力を受けることになるっ」


怒りのあまり高江の工作を自白した模様

しょぼくなってたクルサリンドゥ隊の予算増額かっ!

383617_0_00
CzWuzUlUkAAWxF3
「のじれんの山口慎太郎の頼まれ高江に行った」

「高江は金にならないので戻ってきた」

「幹部に朝鮮人が多く横暴」


中国発狂2

「日本の高速鉄道進出は米国の思惑とは違う隠れた意味がある」

docomo00001-1024x558
嫌がらせでヨケーなことをホザいてんじゃねー


ネット工作

「年金を51兆円をアメに貢ぐ安倍は売国奴!」

事実

「年金積立金は使わない」

「JR東海などが国際協力銀行の協力を受け投資する」

「51兆円規模のインフラ産業を目指す」


6人/7人の裁判官の同意が必要なパククネ弾劾は見込み薄

弾劾棄却&大統領権限が戻ったらTHAADに反対する国内の赤狩り開始で血の雨予想

パククネ「メディアと反対派は国民の裁きを受けるだらう」と宣言済み


父親の朴正煕、1959年のクーデターで軍事政権樹立、独裁者に

朝鮮戦争後、議会がカオスで復興が全く進まず状態を打破

政権側のクーデターといえば戒厳令ですかの

65fdb571ae5ef54ab822b13fa1bdafe2
ムンムンその他大統領候補の運命やいかに

WS000567
連合ニュース

「北朝鮮が日本に向け弾道ミサイル、日本が大使を戻すきっかけになるのでは」

c3d23e41
北の脅威で韓国の価値が高まった、と思いたい模様


反応

いやいや休戦当事国のお前らがもっと心配しろ

全くのプロレスなんだな


朝鮮人標語

「憂いなければ備え無し」

「災害は毎度のカオス」


ブログランキングによろしくご協力ください。 
Musa86Rina 6 日前(編集済み)
ヒラリー大統領誕生してたら米国やばかったね。
韓国が本気で祖国を守ろうとするならやはり赤狩りか…そんな根性無いな。
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
中、韓、北は馬鹿丸出し。日本人で良かった〜〜(^o^)
返信  · 19 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ryuu muuさん 朝鮮人、生まれて直ぐに、罰ゲーム。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
たくさん 
朝鮮人に生まれ変わらなければならないなら、私は 貝になりたい………
返信  · 11 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ryuu muuさん 私も同感ですよ…
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 6 日前
今でも超大国じゃね?
軍備が少し足らないけど。
返信  · 16 
 ▼
 
nomad K 6 日前(編集済み)
国内で足引っ張ってる人たち破壊活動してる人たち反日組織がたくさんいるからなあ (-.-)y-~
 日本は領土を拡大してはいけない、中に異民族が入るとダメになる、日本人は甘くて異民族を扱うのが上手くない
返信  · 15 
 ▼
 
banzai nippon 6 日前
それだけ国内に癌を抱えていてこの国力。
そいつらを情け容赦無く一掃出来ればなぁ。
日本人は優し過ぎるから、殲滅の際には寄生虫を匿う人とかもいる気がする。

綺麗にお掃除出来れば、アメリカと並ぶ超大国になれると考えるが、間違ってるかな。
返信  · 4 
 ▼
 
Koji ha 6 日前
日本は技術鎖国?が出来れば全てうまくいきそうな気がする
東大&NECのAI集積回路の研究が上手く行けが乗り物の自動運転の実現も早まるでしょうし
素材方面も鉄級硬度のアルミナベースのガラスが出来たとの事。
このガラスを使うことで軽量化も出来るので早く商業化してほしいです
あと、高濃度放射性廃棄物の無害化の研究。
理論上二種類あるそうですが、これは時間かかっても成功させて欲しいですね

国防面の日本は防衛に徹して朝鮮は放置でいいでしょ
中国も自滅しそうな感じだし
ロシアは慎重な付き合いして行けば良いのかな?

難民は日本としては無しの方向性が正しいでしょうね
在日や帰化人でも振り回されてるのに無理でしょ!
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
2040年まで、待たなくても、支那、朝鮮の自滅で早々に”超大国”になる、
すでに”大国”だから、www!
返信  · 13 
 ▼
 
Anje Daisuki 6 日前
面倒くさいから
中国がやった事を
そのままやり返してやれば良いのに。

中国の軍艦に
反中国の公船がブツかっていくとか
レーダー波ぶつけてきたりとか
いろいろやってやれよ。
だって中国の当然の権利というなら
我々にだってその権利が有っても
当然やん?

中国国内でも同じ事してやれ〜〜♪
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
bat algrace 6 日前
Anje Daisuki 争いは同じレベルでしか起こらない
返信  · 2 
 ▼
 
Anje Daisuki 6 日前
相手が学ばないなら
学ばさせる必要が有るってことだよ。
今までの日本の対応では
中国首脳のおつむには届かないってことだと思う。
返信  · 10 
 ▼
 
katakoriitai 6 日前
その通りですけどね、なにもあえて教えてやらなくてもいいかなー。
勝手に分裂するにまかせたらどうでしょ。
下手にかかわるとしがみついてくるから。
返信  · 11 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
最初の米ビジネスインサイダー紙の記事を見てて、
「日本にもシナ人大杉!」と突っ込みを入れたのは自分だけではあるまい。このままじゃ、シナからの人口侵略は止まらない。安倍ちゃん、シナ人、韓国朝鮮人の入国制限早よ。外国人の帰化、永住条件緩和してる場合かよ。
返信  · 9 
 ▼
 
藤井誠 6 日前
韓国の赤狩りが始まると日本に韓国の密入国が増大する。日本も法整備をして密入国及び助けたものは重罪に処す法律が必要。
返信  · 9 
 ▼
 
LENZ616 PLEIADES 6 日前
マット・ディモン主演の万里の長城の映画が公開される。あり得ない虚像、調子にのり過ぎのCGばっかし。かなり酷い映画だけど、支那人どもは本気にして喜ぶだろう。
返信  · 8 
 ▼
 
hi333hiro 6 日前
まじかよ。英語字幕ならユーチューブで見えるけどね。
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 6 日前(編集済み)
ハリウッドのシナ資本による汚染が酷いね👎 サヨク+幼稚なstory+中華思想
返信  · 7 
 ▼
 
LENZ616 PLEIADES 5 日前
心配なのは、こう言った中国資本に飲み込まれたハリウッド映画が間接的に邪悪な共産主義のプロパガンダに利用されること。
元下院議員のフランク・ウルフはワシントンポストに映画の影響がアメリカ人の世界観を変えてしまうかもしれないと警鐘を鳴らしている。
返信  · 
 ▼
 
anntena5318 6 日前(編集済み)
私ごとですが、だいぶ昔、色んなことで一人で悩んでた時に、公園の石碑に「常に備えよ」という文字を見つけました。確かに悩みごとが起きる前に何も備えてなかったなぁ、と気づいて、それからは毎日この言葉を思い出し、そして、その内に芽生えた言葉が「生きる(仕事も恋愛も車の運転、料理、文章を書くにして読むにしても、一人で知らない町を歩くにしても、話すにしても聞くにしても・・)というのは、見極めと判断の連続作業」だ、でした。この二つの言葉を常に心に刻んで生きてきましたが、
半島では、「常に人のせい」「生きるということは、騙しと責任追及の連続作業」を教訓にしてるかのようですね。
返信  · 8 
 ▼
 
mon sagan 6 日前
確か北朝鮮と米国は休戦条約にサインしたけれど
韓国はしてなかったんじゃなかったっけ?
返信  · 8 
 ▼
 
Hotatechan 6 日前
あー、今日も面白かった🎵 毎日有難う御座います。
返信  · 8 
 ▼
 
novela Angie 6 日前
沖縄パヨク連中の税務調査をすれば解決しますよね。
アルカポネとかマフィアの失脚って、脱税でパクられて収監されるパターンが多いのが国際基準ですが・・・
返信  · 8 
 ▼
 
banzai nippon 6 日前
桜井誠も、もう過去の人だなぁ。今は氏の主張に朝鮮人の影しか見えない。
この動画含めて、悪い評価してるのも、その信者と朝鮮人なんだろうなー。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
ボウズさんもしばしば口にされる「悪貨は良貨を駆逐する」

この地球上の半分はもう、事実上悪貨まみれ。

国破れて山河削りて悪貨あり。
返信  · 7 
 ▼
 
緒斗星 6 日前
「災害は毎度のカオス」いいですね。
そういえば去年、南朝鮮は台風がかすっただけで大騒ぎでしたね。
相変わらずクズメディアは「台風直撃」などと報道してましたけど。
災害対策しないんだろうなぁ。あ、ポッケナイナイだからか。
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
韓国なんかどうでもいいけど、日本の念願である日韓断交の流れだけは、とめないで、ほしい。
日本に対してのテロ教育をしている韓国とは、断交しかないでしょ!
アジアの国々を白人から独立させたので、いまさら日本は、領土拡大する必要ないもんね。試合にまけて勝負に勝った戦争だったもんね!
返信  · 5 
 ▼
 
AGE XYZ 6 日前
中国は人権のない国だから民主主義の常識は通用しないでしょ
返信  · 5 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
クネクネ存続か? 超反日親北政権の誕生を少し楽しみにしているのだが…
返信  · 5 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
赤化統一すれば日韓断交できるもんね、そちらの方が清々する。
朝鮮利権つかまされてる政界、財界、法曹界の奴らも諦めつくでしょ。
返信  · 8 
 ▼
 
KITAKIKENTA 6 日前
その可能性が高いと思うけど、それにしても任期はあと1年
ろうそくデモと支持率1%の中、1年押し切るってことか
その間、さらに国民の赤いマグマが煮えたぎって楽しいことになりそうだけどなw
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
地球の常識は特亜の非常識 だなあとつくずく思う。