日米首脳会談 続報

トランプ大統領、安倍総理の手を18:48 握りっぱなし

02
深情けでちょっと怖い





ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍 トランプ ゴルフ27ホールを5時間で回る

晴天に恵まれスコアは拮抗

001-PB1-3

「素晴らしい時間を過ごしている」ハイタッチ画像を自身のFBで公開、マスゴミ涙目
5iJUYux
専用ヘリ内画像もツイッターのみ マスゴミ涙目


12日午前8時ごろ北朝鮮がミサイル発射

韓国軍部「弾道ミサイル」

時事通信「飛翔体」


日米共同声明

北朝鮮に核放棄を求めていく

拉致被害の重大さを確認

これらに発狂したものと思われ


安倍総理「容認できない」

トランプ「100%日本支持」

容認しないなら何をするのか示してほしい

だがしかし今日の2ちゃん勢い1位は

清水ふみか引退

3

安倍総理

「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
 

尖閣諸島が同盟適応範囲内と文書にできたのは初めて。安保関係は最大限成功した」


外務省

「次はホワイトハウスに泊まってくれ、と言ってきた。政治歴も軍歴もなく外交・安保に詳しくないトランプ氏は、安倍首相を相談相手にしたいのだろう」 


朝鮮メディア

「日韓スワップ停止は日本経済に悪影響


麻生財務大臣

「日本は何も困らない」
16508977_1161887280601380_3246971218229067603_n-2
円はドル ユーロ ポンド スイスフラン(ハードカレンシー全部)カナダドルと

期間無期限&額無制限スワップを締結してます
 

もしもの時の保険であり使ったことなど無い
もしもの時には朝鮮を頼る・・・はずも無し 
 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
山際謙治 1 週間前
街宣右翼って、朝鮮系団体ですよね?韓日友好とか言ってるし。
返信  · 42 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
統一教会系?
返信  · 6 
 ▼
 
kazu Y 1 週間前
ご推察の通りです。
実際に近くで構成員を見れば分かりますよ。日本人の顔つきと全然違うので。
返信  · 14 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 週間前
朝鮮系団体というより893の方ですよね。
返信  · 7 
 ▼
 
kazu Y 6 日前
今の893の大半は朝鮮人なので。日本人893にはもっと頑張ってもらいたいですね。
返信  · 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
街宣右翼って本来日本に有益な発言や主張をしつつ、自分たちが世間に迷惑をかけることで、それらの発言や主張がくだらい事柄だと日本人に思わせ、そっち方面で有益な活動をする「日本人」の駆逐が目的ですよね。圧力団体として金集めもやってるけど・・・
ネット上の分断工作やらメディアを使った工作やら朝鮮人やら在日やらは本当に害悪ですね
返信  · 32 
 ▼
 
清太郎加藤 1 週間前
怖そうな服装態度で右翼に嫌悪感を与えるようにやってる似非街宣右翼だなw
返信  · 33 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
間違いないでしょう。
返信  · 9 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
在日朝鮮人だな、半分は暴力団のバイトだろ
返信  · 23 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
nomad K 
昔は学生が1日でいい金になるんでバイトしてましたよ
今はどうか知らないけど
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
安倍首相とトランプ大統領の首脳会談は大成功ですね。
日米同盟は大いに進化するでしょう。
次回はグローバル主義勢力のG7は放置し、安倍首相、トランプ大統領、英国のメイ首相、イスラエルのネタニヤフ首相、トルコのエルドアン、インドのモディ首相、フィリピンのドゥテルテ大統領、さらにロシアのプーチン大統領で愛国者連合として盛大な飲み会を行っていただきたい。
世界平和の維持に大いに役立つものと思います。
返信  · 23 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
警視庁池袋警察署は仕事しないで遊んでいるのでしょう。
返信  · 22 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
助けてあげても 「利用してやったニダ ♪」 だもんなあw
必死こいて 「スワップ!スワップ!お前らには必要ニダ!」 アホらしい。
そういう恩知らずは社会から見捨てられるのが世界標準だよ。
まあね、世界が韓国から孤立するだけだから、こっち見んなw って事でw
返信  · 18 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
街宣右翼ももう既に日本国民に中身が朝鮮だとバレているにもかかわらず、いまだにバカの1つ覚えで活動しているのは滑稽ですね。
低能民族だから仕方ないか。
大笑い。
返信  · 16 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 1 週間前
朝鮮要らない。
返信  · 14 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
やっぱり安倍総理と一緒の時のトランプ大統領の笑顔が半端なさすぎるw
返信  · 14 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
トランプの件ですが、日本浮上の唯一の大チャンスだと思うので、これで良いと思います。
・・・なんて、有名人が書いたら大炎上する日本って、なんだかなぁ、と心が痛みます。
返信  · 15 
 ▼
 
akira fudou 1 週間前
俺は誰がなんと言おうと しきしま会はいい活動をしていると思います どんな会でも改善したほうがいいことや至らない点があるとは思いますが それでもしきしま会は日本にとってとてもいいことをしていると思っています ガンバレ しきしま会 そしてボウズさん 応援してます
返信  · 12 
 ▼
 
Musa86Rina 1 週間前(編集済み)
ミサイル…やっぱ資金源パチンコ潰しとスパイ防止法でしょ
トランプにやってもらおう!慰安婦問題全面解決!これって完全に他人任せだけど…
返信  · 10 
 ▼
 
Marc Marcel 1 週間前
幸福の科学は保守団体であり、左翼の悪事を阻止出来る大切な宗教である。保守団体同士がお互いを認めないでいるから、保守は強くならないのです。
返信  · 9 
 ▼
 
mitsuo osada 1 週間前
Marc Marcel  そうですよね共闘できるところは、共闘しないとね。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Marc Marcel様。
以前、『昭和陛下の御魂を交霊した』と言ってた幸福の科学ですか?
申し訳ございませんが御皇族の和魂(にぎみたま)を商売道具にするとは言語道断。
不敬罪で投獄が適当かと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
The Execution 1 週間前
「日韓スワップ停止は韓国経済に壊滅的打撃」の間違いだろう。豪ドルスワップ決まったんだから日本とスワップする必要は無いし、日本の経済を韓国に憂慮される筋合いも無い。
返信  · 9 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
日韓貿易は、日本が黒字なので確かに日本の損ではあるけど、日本経済全体には大した影響はないでしょう。逆に韓国にとっては大打撃となるかもね。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前(編集済み)
街宣右翼の中身は在日で保守のイメージダウン狙い。それか単に騒ぎたいだけの連中。顕正会は勧誘が強引なことで有名。昔高校生を拉致して事件になりました。
返信  · 8 
 ▼
 
由結最愛 1 週間前
新興宗教は銭儲け団体なので宗教法人として認めてはいけない。半世紀以上続いた団体から認めるとか下駄を履かせる法律が必要でしょう。それまでは一般法人として法人税を徴収すべきですね。一代で神的存在になる様な宗教なんてビジネスでしかありえませんよ。チョン発信の統一教会なんてあっちではビジネスで成功した人物として認識されてますよ^^
返信  · 7 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 1 週間前
K察も所詮はお役所仕事
返信  · 7 
 ▼
 
Minoru Ogawa 1 週間前
スワップ使ったら恥wwwwww
返信  · 7 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
恥だけじゃなく信用ガタ落ち。
返信  · 2 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前(編集済み)
安倍総理専用の動画を作成してYou Tubeに直接流していただければ日本国民にとって、こんなありがたい事は無いと思います。
直接総理の意見を聞く事が出来れば日本国民はみんな安心すると思いますが。
返信  · 6 
 ▼
 
mitsuo osada 1 週間前(編集済み)
うpお疲れさまです。色々と大変でしたね、
北朝鮮のミサイルは、今知りましたw