雑談)資格/採用試験難易度ランキング !
 

1位 司法試験 公務員総合 公認会計士

2位 JPO 司法書士

3位 税理士 防衛医大 陸海空幹部候補生

4位 医師 YPP 防衛大 不動産鑑定士

5位 衆参院事務職 裁判所事務職 通信士1級

6位 国会図書館事務職

7位 衆参院衛士 国会議員政策秘書 外務省専門職 家裁調査官補助

8位 中央競馬騎手 衆参法制局総合職 陸海空軍医

9位 ボートレーサー 陸海空看護 軍曹候補

10位 入国警備官 自衛隊一般 気象大学 獣医師 中小企業診断士


簡単な方から

1位 和装検定3級 パソコン3級 ツアコン 

2位 日商パソコン検定 レタリング3級 小型船舶 

3位 販売士3級 簿記3級 そろばん4級 情報検定4級


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


日米首脳会談

安倍トランプ共通点はナショナリストがゆえにマスゴミと敵対


いきなりトランプがハグ

予定外だった模様

11022017000001-PB1-6
大統領専用車ビーストに同乗

542
ビースト中身は防弾装甲車

mig
安倍総理と一緒なう、と自撮りツイート
5iJUYux
マリーン・ワン(大統領専用ヘリ)これやられちゃうとマスゴミは存在価値失って涙目

wor1702110020-p1
大統領専用機エアフォース・ワンに同乗

wor1702110018-p4
見送る米国民 アカっぽい西海岸の方ではトランプ支持を知られただけで「ラブ&ピース!」「差別主義者は死ね!」と叫びながら猿が襲いかかってくる模様
o0276018313809555367
 WIKIより、親米国家とされる国

日英加豪NZ比越イスラエル  韓(?)

2番手のイギリスと比較比較 

人口 128m対63m 

GDP 100対56

日本がダブルスコアで国力最強


オバマ政権で「日本と組んだら得」と気がついた

c000449f
米国議会演説
878836d3
オバマ広島訪問
f0e90c64
安倍総理真珠湾訪問
25
2/10 には、安倍総理がアーリントンで献花

5軍が出迎え「君が代」流れる

201502060706511ef
紀元節のめでたき日にジャパンライジングきたこれ!
 

日米首脳会談の期待でNY市場が3日連続史上最高値更新

2
10日終値 20,269$

これにはトランプもうはうは


安倍総理、米国商務省で演説

「日本車はほとんど米国工場製」

worldwideOperationsMap_01
実際、トヨタの工場はこんな感じ
img-world-map
ホンダもいくつか現地生産
bd12e_900_8b28aab22720aa1824cb204fdeaa5df2
オハイオのホンダ工場 働く人はホンダをアメリカの会社と思ってる模様
 

米軍駐留費もきちんとしはらっている日本に米国感心

「日本が他国の規範になるといい」


共同声明要約

・日米同盟はアジア太平洋地域の平和と繁栄の礎

核も含めた戦力を日本防衛に使う

・尖閣諸島は日米同盟の効力範囲内

・法による国際秩序を守る

・北朝鮮の核放棄を求めていく

・拉致問題の重大さを確認

・防衛技術革新で両国は協力、特に宇宙・サイバー空間

自由で公正な貿易、経済発展、雇用のため両国は協力しあう

・2017年内にトランプ大統領が訪日

全体として中国涙目の声明


記者会見映像の素人感想

eAfZXGszmJ2TaVA1486750725
トランプが緊張してた

おとなしく文章読んでた

総理がヨユー


サミットメンバー

日米英仏独+伊加

280px-34th_G8_summit_member_20080707
※日本以外は白人国家


安倍トランプ

5iJUYux
テリーザ・メイ

n-THERESA-MAY-SMILE-large570
マリーヌ・ルペン

f3001e00-s
フラウケ・ペトリー

20160208104840
次のサミットはナショナリストに全とっかえ、アカ涙目ぶわははははははは

長期政権の安倍総理、サミットでも古株に


次のサミットはシシリー

745baf2b79d56e03be298c717ea01da8
わたし、シシリーなんつうとこれしか思い浮かびません
ちなみに一番好きなのはデニーロ登場のパート2
 

駐日ロシア大使アファナシエフ、日本にTHAADを導入しないよう求める

Unknown
ところがどっこい、日本はイージス艦が現在6隻、8隻に増やす予定

5e4cb1bfcd1aba6d3716323cbbbb606b
米太平洋艦隊が11隻のイージスを運用で日本の周囲はイージス艦だらけ

THAADより効率の良いイージス多数運用で、全く必要無い模様


2/9 フィンランドで「オーロラ出てない」と支那人観光客が現地ガイドを暴行

level_3
ガイド「こんなの初めて」と恐怖

獣は世界の迷惑、旅行は人になってからにしてくんないですかねー支那猿ども・・・

o0276018313809555367

韓国の強制入院措置重症精神病患者8万人について規制緩和、5月に4万人が解き放たれることに
e9219a7c-s
キチガイ大杉 6名の医師が750人の患者を受け持つ現状が無理

釈放予定の半数が精神分裂症、3割が重症アル中


人口比で日本だと10万人か・・・

カオスな韓国、5月以降はもっとカオス


成人の75%が1つ以上の精神疾患を持ち、49,4%が自己愛人格障害


キチガイだらけといってもいい韓国で隔離されてる患者は、日本人が理解できないほどキチガイと予想


一般人でもこのレベル

CHYr9Q4VEAETdAy
73bdbd8e
国会議員もこのレベル

images

ブログランキングによろしくご協力ください。
 

Musa86Rina 1 週間前(編集済み)

移民反対は非常にいい流れですね。日本に中国人を永住させるべきではない。

返信  · 64 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

Musa86Rina 

同感です。もう、絶対反対!!!

返信  · 28 

 ▼

 

竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前

あとシナ人に土地や水源を売らない法律を作ってほしい。

返信  · 14 

 ▼

 

toshio sato 1 週間前

ryuu muu や

返信  · 

 ▼

 

Yoshi Geru 5 日前

全くその通りだと思います

返信  · 

 ▼

 

やたからす 1 週間前

トランプが日本に来たら靖国に行って欲しいなあ

返信  · 46 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

ほんと、実現したら素晴らしいですね。

返信  · 1 

 ▼

 

やたからす 1 週間前

Dee Yanase トランプが天皇を誘って   一緒に行って欲しいなあ

返信  · 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

それは欲張り過ぎでしょ。(笑)

返信  · 

 ▼

 

やたからす 1 週間前

Dee Yanase そやな   あんまり欲張ったらあかんな

返信  · 1 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前(編集済み)

アメリカは日本の投資期待して株高に、日本もアメリカの景気好転予感して株高に、これお互いに良いじゃん。

ゴルフ外交を金切り声で批判するのは蓮舫。それなら、あんたの戸籍見せろ

返信  · 36 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

ドゥテルテ大統領もトランプ大統領も安倍総理とのツーショットの時の笑顔が半端ないですよね。

返信  · 34 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

本日は日本国の建国記念日でした。

2677年の歴史と伝統ある日本国の安倍首相と、建国して240年の若い元気な米国のトランプ大統領が個人的な信頼関係を築いたことは大変心強いです。

日本国は大東亜共栄圏構築のように他国とはともに栄えることを目指す国。日本を盟主とした親日アジア諸国と米国、そして歴史ある英連邦で世界の平和と安寧を維持してまいりましょう。

返信  · 26 

 ▼

 

伊藤直人 1 週間前

がんばれ日本

返信  · 8 

 ▼

 

km41512p 1 週間前

勘違いしてる人も居るようだが、政権の安定度を比べれば安倍さんが圧倒的に上です。

トランプの最大の関心は支持率を上げること。米国内の世論は二極化してるのであとは外交で点数稼ぐしかない。

表向きマッチョな態度でも実際はガクブルだと思うよ。今のところ日本有利だ。


トランプが支持率アップの為に中国に接近するのを防ぐ必要があるので、日本も多少の譲歩をしながら中国の悪事を散々アッピルだな。

返信  · 17 

 ▼

 

飯沼勲 1 週間前(編集済み)

桜井誠 ‏@Doronpa01  11 時間

 トランプ大統領と安倍総理がエアフォースワンに同乗し、豪華リゾート(会員権20万ドル、日本円で約2300万円)で共にゴルフを行う、というニュースを羨ましそうに韓国メディアが報じているのはともかく、米国新政権は従僕な犬には手厚いもてなしを、そうでない相手には相応の態度を取っています。


まるで現地で一部始終見てきたかのような感想。

普段バカヒ新聞は嘘新聞とか言ってる男がバカヒの捏造記事を信じて安倍さんを批判するんですからねえ。

安倍さんを叩けるなら利用できるものはなんでも利用しようってことですかね?

マスゴミの報道では真実は何も見えないのは彼も良く知っているはず。

やってることはミンス党と変わらない。

せめて対案でも出してくれれば良いのですがそれもない。

なんだか残念な人になってしまいましたね。

大方彼の主義主張には共感できるのですが・・・。

一部を表示

返信  · 16 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

ポチでも構わない。日米お互いに味方が必要だ。トランプ在任中は日本は安全だ。その間に日本は憲法を改正し、核武装すればよい。

返信  · 10 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

Kimiaki Ooyamaさん、安部さんからトランプに「日本にさっさと憲法改正しろ、9条無くせって外圧かけてくんね?」ってお願いして欲しいと思ってるのは私だけだろうか?

返信  · 2 

 ▼

 

hyoma 3431 1 週間前

飯沼勲 

桜井氏ってアンチで食ってるマツコみたいになって来たね 

周りに迷惑を掛けている事を配慮はおろか

上から目線でもう動画見る事も少なくなった

自分も安倍さん支持じゃないけど 誰なら彼らは満足なんかな

返信  · 7 

 ▼

 

lapisnon 1 週間前

ようやくメルケルやオバマみたいな偽善者達から世界を取り戻す一歩に辿り着いたんですかね

返信  · 14 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

CNNやニューヨークタイムスで偏向報道があるだけで

「世界がこう言っている」みたいに騒ぐ馬鹿な日本人が居るけど、

朝日新聞みたいな糞マスコミは決して日本だけじゃないですからね。

マスコミのいう事を鵜呑みで信じでギャーギャー騒ぐ馬鹿が居るから

特亜はそれを狙って時間と金をつぎ込んで工作活動をしているわけだから

まんまと乗せられて踊らされてる事に気付いて欲しいですよね。

返信  · 15 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

冗談だろ。日本に棲息する在日が、散々凶悪犯罪やらかして犯罪率を引き上げてるのに、半島の「スタンダード"キチガイ"」だけでなく、「ウルトラスーパー"キチガイ"」が日本に暴れにやって来るって事だろが(怒)。これも奴等の反日嫌がらせの一環か?。安倍さん、朝鮮菌は入国禁止でお願いしますよ。あと、キチガイ在日を早く追い出して下さい。朝鮮菌は全てテロリストと売春婦だ、容赦は要らない。

返信  · 12 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

岩橋正治さん、

つまり「スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーな基地外野郎」には、すべからく「ICチップ」埋め込んで即座に入国管理しないと危険って事ですよね?

え?テヨン全員が対象って?

返信  · 5 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

ネコ茸 さん コメント有り難うございます。最終的には開戦して、国内の在日含め、朝鮮菌を地上から絶滅させるのがベストですね。

返信  · 4 

 ▼

 

房総の風 1 週間前(編集済み)

そうだそうだ!。

中国の生き物は人間に進化してから海外旅行してほしいな。

ケダモノは檻に入っていてほしいな。

韓国は韓国で大変だなこりゃ!。

朝鮮半島はキチガイ半島に変身という事か?。

韓国終わったな!。

返信  · 13 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

房総の風さん、

朝鮮は半島そのものを「不可触の檻」として「誰も出さないし誰も行かない。」で解決でせう。

返信  · 4 

 ▼

 

たくさん 1 週間前(編集済み)

韓国なんて国全体が基地外だらけだから多少の基地外が紛れても問題は無い様に思える。唯それが日本に来られるのは非常に困る。何とかならないものか。 …ってタイトルが!?

返信  · 9 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

たくさん 

もうね。う◯こ食べる時点で……お察し

返信  · 4 

 ▼

 

たくさん 1 週間前(編集済み)

ryuu muuさん 何でそんな物食うのっ!? …もういいよ、好きなもの食べてくださいって感じですよねw

返信  · 1 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

たくさん 

トンスル酒って知らないんですか?エイのう◯ん漬けもあるんですよ(そういう村がある)

興味があったら 韓国→トンスルで検索 wwwやめた方が 良いかも  気持ちワル…(ーー;)

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ryuu muuさん コメントとか見てるとたまに出てくるので単語としては知っているのですが詳しくは… エイの…ってそんなのまであるのですかw そうですね。覚悟を決めて今度検索してみようか…な。

返信  · 1 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

たくさん 

これを見たら………うわ〜〜もっと嫌いになるし 納得しますよwww

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ryuu muuさん うっ…覚悟…します…

返信  · 1 

 ▼

 

雛ひなり 1 週間前

1000人ぐらいを手錠でつないで、他国に輸送して、せまーいくらーいきたなーいどこからも隔離された島に住まわせて、一日22時間労働させればいいよ。最後の罪滅ぼしと思えば妥当

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

雛ひなりさん おお!彼等が人の役に立つなんて初めてじゃないですかw

返信  · 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前

「自己愛性人格障害」、、”火病”に気を取られて忘れていました!

「基地・・外」大国がさらに”強化”されるとは、、、恐怖だ・・・ノービザ禁止!

返信  · 8 

 ▼

 

snowdrop 1 週間前

ロシアには「サードの配置を止めて欲しいなら、四島の主権を返したら、考えてやるよ」と言っておけばイイ

返信  · 8 

 ▼

 

ひとりの日本人 1 週間前

支那人観光客は雪でも日本の空港で暴動、オーロラが出ないとフィンランドで暴行。人畜という言葉が適当だろう。国の品格、国民の品性は1世代や2世代ではどうにもならないのだろう。中国や韓国が財布を落としても戻ってくる国になるには2000年かかっても無理だろう。

返信  · 6 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

ひとりの日本人さん、

三億五千万年かかっても無理と思います。

つまり、「ほぼ不可能」って事です。

返信  · 

 ▼

 

novela Angie 1 週間前

安倍はトランプの子分で良い、というか、それしか選択肢がないよね。

トランプ親分の下、日本は憲法改正及び軍備増強、最終的には在日朝鮮人パージを進めるチャンスでもある。

返信  · 5 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

日本は戦前から人種差別が当たり前の白人秩序と孤独に闘っていた国。アジアアフリカはみんな植民地で、有色人種の誰かがリーダーシップを取らなければならなかった。出来たのは日本だけでした。白人の秩序をぶち壊して一緒に並んでるのは誇っていいですね。

返信  · 4 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

韓国で基地外テロリストが普通に暮らすようになるんですね、怖いですねえ・・・。

リッパード切りつけ犯よりレベル高いわけでしょ?

そういう連中が日本に来る可能性もあますよね、大量殺人とか怖いんですけど・・・。

朝鮮人の入国禁止にしようよ、マジで。

返信  · 4 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前

シシリーマフィアは”コーザ・ノストラ”とも呼ばれていて、去年にはイタリアでも増え続けるイスラム・アフリカ移民、難民によって構成されたギャングに宣戦布告して、白昼堂々と街の目抜き通りでギャングメンバーを射殺したりしてる。

昔の日本の任侠と朝鮮進駐軍みたいなことになってるってねww