安倍総理一行、9日に米国へ出発、めちゃくちゃいい笑顔が話題に

16508977_1161887280601380_3246971218229067603_n-2

日米経済協力の柱、米国で新幹線商売

※日本では新幹線は飽和中

JR東海が出資する現地法人テキサスセントラルパートナーズが用地の3割の買収完了と発表

N700系新幹線を走らせる予定

20d93b3d
ゼロから始めるならリニアの方が・・・

日本儲かる米国の雇用も増えるで成功すればいうことなし
テキサスは手始め、全米を新幹線が征服する夢も 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トランプ、航空会社のトップを呼びつけ、お前らの商売古臭い・規制緩和したる減税したるで~と飴と鞭

新幹線に対する反感の懐柔か


日米首脳会談前にビッグ3がトランプ政権に要望書

日本市場はもっと解放すべき

規格を変えろ 大排気量への酷税やめろ
 

反応

もうすでに関税ゼロ

欧州車は売れてる

お前らに軽トラつくれんの?

日本車がアメリカ進出にどれだけ苦労したと思ってる

※現在米国でベストセラーのフォードトラック

Ford_F-Series
日本で売れるかこんなんwww
 

相手のルールを自分らに合わせろと要求する傲慢さのせいでしばらく日本メーカーは安泰

環境の変化についていけない恐竜は滅亡不可避


ただし、産業界の意向をくんで車だけで5兆円近い対日赤字を埋めるべく日本車の関税2,5%を上げるかも


アメリカの米業界と食肉業界が政権に要望書

日本にもっと買ってもらいたい

日米2国間交渉を最優先して
とまあこれまたずうずうしい要求
うまくてやすい米や肉はほっといても売れるわいな 

日本人反応

長細いカルフォルニア米なんぞ売れるかよ

日本人あんまり牛食わない


寿命の長い肉ほど水銀の含有量高し

鶏-豚-牛-マグロ-クジラ

10年間毎日ツナ缶で水銀中毒を発症した米国人男性の例も

4902560012256

CNNの本社があるアトランタに新慰安婦像計画


こちらは釜山の慰安婦像にお参りする大統領候補ムン

prm1702030009-p1

マイケルヨン氏

maxresdefault
テキサスで娘を20万人誘拐しようとすれば血の雨が降るだろう

戦闘の記録は後世にいくらでも残るだろう

朝鮮にはそれが無い、なんでだ

朝鮮人の男は能無しのチキンだったのかよpgr

fc521a6e0e9322e70b9970cfb4389472
0c269c66c1e51d9df233049286173421
テキサスの日常風景。
銃規制はテキサスやネヴァダは緩く、ワシントンDCやNYはきっつい


たしかにwwwテキサスで娘を誘拐しようとすればwww娘自身がショットガン撃ってきそうwww
 

米国の個人所有の銃 2,7億丁

100人が89丁を所有

2015年

乱射事件 372件

発砲事件 5万件

死亡者 13,300人


レジスタンスが凶暴過ぎて米国を占領するのは不可能そう・・・

日本も学校教育で近接格闘技やるべき


鉄鋼、造船重機、非鉄、建設の労働組合員対象

自民支持 23%

民進支持 18%

親方の労組連合は民進支持だが組合員の投票先は自民

連合が構成員の意向に反してどこまで行けるか見もの


連合ニュース

安倍政権は支持率上昇のため韓国叩き

北のミサイルや米国通商圧力などで苦しい

両国の関係改善努力を希望する


韓国への制裁に賛成 82%

韓国を叩くと支持率が上昇する事実に恐怖せよ

日本人に心底嫌われたんだよ察しろ


朝鮮日報

内閣官房と島根県が竹島ポスターを共同制作して全国の自治体と教育委員会に5000枚配布したニダ!

「2月22日は竹島の日」

「竹島が日本固有の領土ということは歴史的にも国際法上も明らか」

「韓国が一方的に竹島を不法に占拠」

こういう良いニュースを朝鮮日報で知る情けなさ

外務省HPでも12ヶ国語で我が国領土アピール

h1
世論の後押しを受け、最近アクティブで何より

軍事力で竹島奪還はあとあと面倒なので韓国自体を滅ぼそうという意見多数


桜井誠のアパデモ妨害に高須クリニック院長

「なんで攻撃したんだよ完全に作戦負け残念」

名称未設定
※支那人は事前に「サイレントデモ」と告知 

中谷良子さん(ジェリーさん)
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-12244897053.html 
079320bdde41b1baa14cc51
「終始平和で穏やかなデモを演出した支那人と、短気で攻撃的な映像を撮られてしまった右派カウンター」 


ブログランキングによろしくご協力ください。 
ki syu 1 週間前
桜井側の、そもそもシナ人が日本でデモをできることがおかしい
という言い分ももっともだとは思う
だったら許可を出したであろうところにデモかけるべきだったな
返信  · 31 
 ▼
 
Takeshi Yamato 1 週間前
俺もそう思う。
外国人が、しかも日本の敵性国家である中国人や韓国人が日本の国防問題に
関することでデモに参加する、ひどい場合は主導するとかはありえあい。普通の国
ならスパイ罪で処刑されても文句を言えないようなことだ。
返信  · 13 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
お気持ちは察しますが、民主主義の国々は言論の自由が保証されています。
外国人の政治活動は一部制限されていますが。
中国や北朝鮮のように制限せよとのお考えでしょうか?
確かに民主主義の弱点を利用して中国や北朝鮮などの工作は日本だけではなく世界中で行われていることは確かです。
カウンターデモをするのではなく、これが日本の正しい歴史ですと日本の教育では教えないことを知らしめることの方が、より大切ではありませんか。
多くの日本人が正しい歴史を知っていれば誤った歴史教育を受けた外国人に民間レベルで世界中に知らしめるることが出来るのではないですか。
某氏は○特○に在席中は朝鮮系暴力団右翼と繋がりがある人物で○特○おにぎり女史はしばき隊とも仲良く写真撮ってます。
写真については言い訳の為の言い訳してますが、マッチポンプ団体です。
これらの写真・過去の動画を見てから信用する事をやめました。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
The Execution 1 週間前
ki syu 他所でも書いたんですが、APA側があれだけ毅然とした態度を保ってるんだから、今回は桜井さん達が出張るべきでは無かったと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
ki syu 1 週間前
要望書の件もそもそも受け取らないか、あるいは受け取ってもどうせ破いて捨てたと思います
容易にそれが想像できるほどに今回のAPAの態度は強固でした
返信  · 5 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前(編集済み)
確かに 日本は「サムライ」が刀を持って治安維持していたので、西洋の植民地に
ならなかったのは、歴史の真実だ! 「鎖国」と言っても”実力”がなければできない!
返信  · 21 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
日本でもチョン共の凶悪犯罪が増えているからなあ… 銃とは言わんが刀くらいは欲しいと思う今日この頃…
返信  · 18 
 ▼
 
桂梅太郎 1 週間前
戦後朝鮮人が悪さしまくったのがきっかけで警察官が拳銃を携帯するようになったようですから。それが現在進行形なので一般人の帯刀も有りだと思うけど、日本人になりすましたバカチョンも真似する怖れがあるからなぁ…
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
桂梅太郎さん ええ、其処が問題なんですよね。 ホント奴等はこういった悪知恵だけにはよく働きますよね。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
日本にも愛国的で強力なリーダーシップを持った指導者が現れればいいのに。
返信  · 16 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
そうですよねっ
わざわざ
デモ活動を盛り上げる事ないですね。
返信  · 17 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
眺めてただけどころか自分達で積極的に売り飛ばしてんだから
血の雨が降ろうはずもなし、現在の韓国人売春婦の状況を見れば
昔の状況も知れようというものですねぇ。
返信  · 14 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
アメリカ人はバカなのかな?。
日本の市場を見学に来いと言いたいね。
返信  · 14 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
確かにそ思うことはありますが、アメリカ人も馬鹿ではありません。
アメリカ人という視点からキリスト教徒という視点に移れば、思考・行動規範が見えて来ると思います。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
十字軍…。
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
努力する所がズレてるんですよね。
牛は豪州に、鶏は南米に、
米国の窓口が奪われて、
クルマに至ってはニーズに合って無いと気付いて無いくらい
買い手に対して無頓着ですよね。
返信  · 4 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 週間前
アメリカの自動車メーカーは、政府に保護され過ぎて弱体化してるん。それに、労働組合がどうしょもなくって。困ったもんなんですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
アメリカも朝鮮菌並みかな(笑)。自分達の放漫経営は棚に上げ、日本にルールを替えさせるビッグ3。オリンピックと同じだ。日本人がメダルを獲ると、欧米人に都合の良いルールに替えてしまう。トコトン腐った奴等だな。日本人の爪の垢煎じて飲ませれば、少しは努力する様になるだろう。
返信  · 14 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
その通りですね。
アメリカだけではなく世界中。
日本は出る杭。
スポーツも日本が抜きん出るとルールを変える。
F1でもホンダが強すぎてルールを変えた。
返信  · 9 
 ▼
 
hanako mocha 1 週間前(編集済み)
アメリカで高速道路を走っていると故障して止まっっているをよく見かけるけど、日本車が故障して止まっているのは見かけません。
アメリカでアメ車をレンタルして高速でオーバーヒートしてえらい目にあったことがあります。何がビッグ3か、ふざけんじゃねぇて感じですね(笑)
返信  · 14 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
コンシューマーレポートでは
TOP10はほぼ日本メーカーが占拠して、
空いてる部分を他国で分けあってる状況ですから、
米マスコミは傾斜してる割には、報道はマトモなんですね。
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前(編集済み)
先の大戦時には朝鮮半島はほとんど戦地とはなっていません。ただし、経済状況は工業(主に北朝鮮)や農業(主に韓国)は芳しくなく慢性的な就職難でした。
その中でも売れっ子の慰安婦はご存知のように高収入で親のために家や家畜を買ってあげており出身地では親孝行者だと羨ましがれていました。
もちろん、意に反して、もしくは朝鮮人女衒に騙されて慰安婦となった方もいたでしょうし、売れっ子に比すれば思ったほどの収入を得られないことで不満だった方もいたでしょう。
そして戦後に現金代わりの軍票や郵便貯金などが敗戦の混乱で無効となったり激しいインフレで無価値となったことを朝鮮人慰安婦の方々は戦後ずっと恨み続けていました。
南北対立がやや落ち着いた頃、日本政府は朝鮮人への未払い賃金などを日韓基本条約締結時に、朴正煕大統領にそれも北朝鮮分も含めて韓国政府へ支払いました。それを朴正煕大統領は各人に個別支給するよりもインフラ投資などに一括して投資することを選び、アジア最貧国であった韓国を発展途上国にまで押し上げることで韓国国民へ還元しました。為政者としては納得できる選択でしたが、李承晩が植え付けた反日思想に染まってしまっていた韓国国内で、親日大統領とされることを恐れ漢江の奇跡とうそぶいてしまったことは禍根を残すこととなりました。
慰安婦問題は日本の社会党ら親北朝鮮勢力が日韓分断策として吉田清治なる者に捏造文を書かせ朝日新聞という反日左翼メディアを駆使して吹聴し、自称人権派弁護士の福島瑞穂らの勢力が国連の威を借りて世界中に喧伝しました。韓国国内では親北朝鮮の挺対協がモンスター化してしまいました。
以下は朴槿恵大統領に提言です。
弾劾裁判を乗り切れたならば韓国軍を米国政府容認で使ってお父上と同じく戒厳令を敷き、慰安婦問題の根底は親北朝鮮の政略であって挺対協の徹底根絶と、朝日新聞、福島瑞穂などの日本国内の反日左翼連中への損害賠償請求を行なって頂くのはどうでしょうか。
そして、日本国にかかわらずに立派に独立独歩の国家運営をして頂きたい。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
いまさらだけど桜井さんって、朝鮮人の利益の為に活動してるんでしょ?
活動内容や発言をよく調べてみると、実は日本の国益になることって少なくないですか?
発言内容や行動とか、「日本第一党」ってなんか朝鮮人の発想っぽいネーミングだし・・・
まともな日本人なら桜井さんの思考に何かしら疑問を持つと思うんだけどね・・・
やってることは街宣右翼と変わらないし言ってることは民進党や社民党と大差ないじゃん
返信  · 15 
 ▼
 
Musa86Rina 1 週間前
今年こそマイケルヨン氏を日本の地上波テレビで見てみたい…絶対に無いな
返信  · 11 
 ▼
 
hanako mocha 1 週間前
知り合いの農家の人が、「今回作った米はちょっと粘りが足りなかったな」と真剣な顔で語ってました。素人にはほとんどわからないかもしれないけど、アメリカ人でそこまでこだわって米を作っている人はいるのでしょうかね?
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
こどものころみたTVでは、

はたけに飛行機でたねまいてすごいだろ、って感じだったような。


食べたくないな。 と思いました。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
こういう動画とか情報って、ここしかみてないから、

毎日たよりにしています。 いつもありがとうございます。


寄せられるみなさんのコメントも、

ためになるものがおおくて感謝です。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
すぎうらイサム 1 週間前
アメ車でもテスラは欲しいなぁ...電池はパナソニックだし(^^)
返信  · 8 
 ▼
 
Tomy A 1 週間前
残念ながら価格的に完全に射程外です、買える値段で出してくれればねえww
日産のリーフはそういった意味で凄いと思います。
やっぱり日本車が一番ですねww
返信  · 5 
 ▼
 
藤井誠 1 週間前
韓国製の部品使ってるから爆発すると思う。
返信  · 6 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
ヨーロッパのイスラム移民、難民が地元住民に対して集団暴行、集団レイプとやりたい放題なのに対してアメリカのイスラム移民、難民が総じて大人しいのはアメリカの銃社会の抑止力のお陰だとも言われているね。しかし、その”抑止力”を銃規制の名の下にとっぱらってアメリカをヨーロッパのように無防備にしようとしたのが、シリア紛争、IS、イスラム偽装難民問題の黒幕グローバルエリートとその操り人形のオバマとヒラリー。アメリカの憲法で保障されている国民の銃を所持する権利にまで手を突っ込もうとしたオバマとヒラリーが、日本人が想像する以上にアメリカ国民から忌み嫌われているのも無理はないね。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
もてる武力を行使しないための努力を理解できない外国人には、

アメリカの銃問題に気易く口を出してほしくない。

とくにこの国のひとたちには、すくなくとも9条を外すときまで。


むずかしい問題なんだろうな、と、

考えさせてくれるこういうコメントに限ってほしいです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
韓国は、反日のでっち上げイデオロギーを国をあげてやるからなあ。本来秘密結社が、地下でやりそうな事オープンでやるからなあ。まあ、日本は、とことんクールに日韓断交でいいんじゃないでしょうか。
それより日米関係が、重要ですね。日米経済圏でお互い発展したいですね。
アメリカの銃の話ですけど、子供の頃思ったんですけど、アメリカには、ジャージイデビルやモスマンやサスカッチやドーバーデイモンが、出現するから、銃を持って出歩かなきゃならないのかなと思っていました。アメリカって結構UMA大国なんですよね。
返信  · 6 
 ▼
 
由結最愛 1 週間前
なんか優秀な鉄道出来ると石油で甘い汁吸ってる既存で政治権力のある企業が困るらしいですね。でも国民にとってはどうなのか?とりあえず1つできれば民主的に方向性ができるのではないですかね。
返信  · 6 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
その通りですね。
その分を中東からではなく日本で買い、その他は鉄道のための火力発電に廻せばアメリカ石油メジャーも文句は言わないようになると思います。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
由結最愛さん、だから「アメリカには影の政府がある」とか言われちゃうんだよね。(´・ω・`)
返信  · 4 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
韓国大統領候補 ムン氏
うさん臭さがムンムンするなあ・・・。