日米首脳会談 2/9~13

2/11はゴルフ27ホール

5回の食事を共にする予定

a116d87e
反応

どっちも体力ありよる

長時間一緒は拷問

ゴルフやりたいだけやろw

何を要求されるんかな

支那への当てつけか

米国への投資がよほど嬉しかったんか

嘘つかないから好感度高い

安定支持率のコツを聞きたいんか

伊勢サミットの実績か



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


朝日新聞

「一緒にゴルフなんて80年代かよっ!」といたくご不満の様子

o0600032513039240420
250437d7c2f4aa3120a18ca839a68e2c
安倍トランプの初首脳会談ではなく

CEC7PbOUIAAn4Yx
米国議会演説

img_b7fa707e00212e626d5a9e46ddd01e4711088
オバマ広島訪問

abe_hawaii
安倍真珠湾訪問の延長上と推測=日米戦後レジウム終了の儀式


米国が戦後レジウムを終了させたい理由はこれ
 

親米国家と呼ばれている国

日 英 カナダ 韓 豪 NZ 比 サウジ イスラエルなど
 

 英 6300万人 EU離脱で不安定

韓国 5,100万人 支那北が浸透杉次は反米に政権交代予定&朝鮮人馬鹿杉嘘つき杉

カナダ 人口3,400万人

豪 2,400万人

NZ 460万人

イスラエル 815万人


結果 日本最強


米国、道路舗装に使う中国製樹脂素材を不当廉売認定

懲罰関税525%を課すwww

8bc612f6
公約ちゃくちゃく

がんがんやったれ

敵味方区別はっきり


時代はナショナリズム

仏大統領候補支持率現在1位はルペン25%

wor1702080028-p1
与党候補ブノワは人気ダウン、オランドのせい14%

最大野党候補は公費で家族雇用のスキャンダル20%


ルペン、前回2012年の大統領選にも出馬し18%を得票した実績

EUが我々を満足させないならば離脱

移民・難民を制限する

テロしやがるイスラム原理主義は破壊する

帰化するなら仏文化と習慣に敬意を払え

同性愛は容認するが同性愛婚は禁止にする

二重国籍は禁止にする


非常にまともだが仏メディアは極右呼ばわり


韓国与党のセヌリ党が分裂

反クネ議員が正しい党結成、30人が離脱

残党は自由韓国党に改名、100人を切り、在日大使引き上げを主張している共に民主党が最大党に

ほかにも 合意破棄・THAAD見直しを主張

これが最大党=韓国世論が大使引き上げ合意破棄THAAD見直しだってこと

※人外58%で多数決=人外を選択

58809a97

1932年に昭和天皇に手榴弾を投げつけた李奉昌の記念館建設計画

bce188cc
銅像は建っちゃってますなw


ほんとテロリストか犯罪者しかおらんのな

自力で国家を建設したことが無いからね

こんなに称えられるのではやめられまへんな

aYEPYTK
こいつらの像もいずれ建つんやろなw

e8fb37a9
o0199033013840923848
テロリストは褒め称えられる

=テロは韓国国策

朝鮮人は全員潜在的テロリスト


ブログランキングによろしくご協力ください。 
Uzuu Movie 1 週間前
朝日新聞はやっぱり朝日新聞だったw
早く潰れればいいのに・・・
返信  · 32 
 ▼
 
akira fudou 1 週間前
uzuuさん もうすぐですよ 楽しみですね
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
+akira fudou もうすぐですか、それは良かった(⌒∇⌒)
返信  · 2 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
Uzuu Movie ちょうにちの  押し紙問題を遂に   弁護士界が   調べ始めました   今後が楽しみです
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
+やたからす ぜひ毎日新聞もお願いしたいです。
返信  · 5 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
確か朝日新聞は株式公開していませんので
残念ながら潰れる前に裏から中国の資金が入って名実共に
中共の機関紙と成り果てる事でしょう、誠に面倒な自称新聞社ですねぇWW
返信  · 8 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
いや、まだまだですよ。しぶとさがウリのサヨクですから。ゴキブリと呼ばれる所以です。ときおり死んだフリもしますから、こちらも手を抜いてはいけません。
返信  · 6 
 ▼
 
ob meinaka 1 週間前
最近考えが変わって、韓国次期大統領は ”奈落の底に落とし甲斐のある” 最大限の反日大統領が誕生してほしいと考えるのは 私だけでしょうか?
返信  · 24 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ob meinakaさん、
なるほど、最兇反日大統領が韓国の「死亡フラグ」なんですね?(*`艸´)
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
テロリストの銅像を建立して褒め称える南朝鮮。
まさに「テロ私怨国家」( ´艸`)
返信  · 16 
 ▼
 
Musa86Rina 1 週間前
ネコ茸
ほんと無礼者の極みだよ!日本はまだ大人しいかも知れないけどアメリカは笑ってるよ。
もっと笑ってるのは中国かもね。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
テロと売春は 韓国の国策ですね。了解しました
返信  · 10 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
近親相姦も加えてやってください
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
ウリナラオナラ 
本当にやってるから お そ ろ し い
返信  · 3 
 ▼
 
Musa86Rina 1 週間前
確かに極右ってメディアはよく伝える。どうせナチスを連想させようとする意図があるのだろうと勝手に推測している。
何故メディアは何処も極左なのだろうか…愛国心が無い移民などがメディア内に入り込み、自分たちが住みやすい国にする為の言論統制や工作活動を担っているのだろうと推測。
その国の思想を傾ける行為はあってはならない。国柄が変わってしまう。だからこそ危機感を覚えた愛国政治家が誕生するのだろう。
それに、その極左メディアのその思想誘導こそナチスのゲッペルスであってナチスなのはメディアの方だと思う。…考えすぎでしょうか?!
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
Musa86Rinaさん、
考えすぎでは無いと思いますよ。
映像マスメディアそのものが巨大な「洗脳装置」に成りうる存在ですから。
ってか、「絶賛実行中」ですけどねOrz
返信  · 7 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
韓国では犯罪者が英雄になり銅像が立つ。潜水艦の名前になる。テロリストが英雄、売春婦が銅像になる。人糞をぶつける。爆発させる、火を点ける。日本人が嫌がるだろうと、朝鮮人が考えうる全ての事をする。しかし、この嫌がらせの内容は彼らの意識の程度でしかない。忙しい御主人の関心を引きつけておきたいダメ犬と何ら代わらない。ダメ犬は自分を人間だと誤解している。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
トランプが安倍さんに一番聞きたいのは
「あんた、メディアやテロリストに散々叩かれてるらしいけど、なんで支持されてんの?」
って事のような気がしますw 置かれた状況似てるもんね。

韓国のテロリスト信奉・・・
まあ、デモしまくって国政壊して、これが政治ニダ!とか言っちゃう連中だもの
その最上級クラスの基地外テロリストはそりゃあ、ヒーローでしょうよw
で、何で選挙する必要があるんだろうか? やりあって生き残った奴が大統領でいいじゃんw
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
チョン・チャーハンの切手ワロタwww
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
ウリナラオナラ 
ですね。大笑い(ちょと欲しい)小声…
返信  · 2 
 ▼
 
win master 1 週間前
いえいえ、学ぶべきところが多いからですよ(笑) だから一生懸命ウォッチング~~☆

沓澤さんもほっときゃいいですよあんな屑………(笑)
知事選で応援してもらえなくて火病ったんでしょ…奴ら…(笑)
それに乗っちゃった誠くん…実に残念…もう過去の人になっちゃったね…
返信  · 7 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
平昌オリンピックには売春婦像建てる度胸無いんだな朝鮮人は。
返信  · 5 
 ▼
 
能管太郎 1 週間前
日本が悪しき戦後レジウムを終わらせるためには、日本人の日本人による日本人のための教育が必要です。そのためにはアメリカ、朝鮮人から日本の教育を取り戻さなくてはなりません。つまり、日教組を潰すことです。しっかりとした教育を受けていれば、たとえ国が乱れ亡びても、どのような劣悪な境遇、環境だろうと、日本人として誇りを持ち、自分の力で生きていけるものだと私はそう信じています。
返信  · 5 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
1:00 アンチであるほど熱心に批判対象にチェック入れる側面はありますからね、もちっと生産的な方向に動けば良いのに…(´・ω・`)
返信  · 5 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
朝日新聞が不満なら、日本にとって国益に資するということだね、絶好の逆指標・朝日新聞!
返信  · 5 
 ▼
 
高橋淳子 1 週間前
とりあえず、長期政権の安倍ちゃんによその国ってどうなの?って聞きたいのでしょ❗普通な考えのトランプさんですね!
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
日本が、韓国だったら津田三蔵や連合赤軍や大久保清や朝原しょうこうなんかの銅像がたつのかな。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
トランプが支邦の習近平にお礼の手紙送ったそうな。ゴルフなんて喜んでいると、陰で二股外交やられるぞ。要注意。トランプの娘イヴァンカは支邦びいき。
返信  · 2 
 ▼
 
とがしゆうた 1 週間前
Kimiaki Ooyama  ちょっと調べても出てこないですね。手紙の内容はどんな感じのやつだったんですか? あとイヴァンカさんってついこの前トランプに「あなたは安倍首相の言うことを聞いていればいい」って言ったらしいですよ。朝日の記事だからなんとも言えないですが。情報が交錯しててよくわからないですね。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
昨日、スパィサー報道官が記者会見で発表していた。イヴァンカは娘に中国語を習わせている。中国大使館の春節祝いに娘が中国服で出席している。
返信  · 3 
 ▼
 
とがしゆうた 1 週間前
Kimiaki Ooyama そうなんですか… 知らなかった…
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
テロリストの銅像を建てたり記念館を建てたりとか、その様な事をして喜ぶ糞馬鹿超怒阿呆民族など世界広しと言えどコイツ等位しかいないのでは無いだろうか? 何か韓国与党もミジンコみたいに分裂したとか何とかいってるし。もうそのまま国家自体分裂…するのはマズイからそのまま滅びてしまえ。
返信  · 2 
 ▼
 
alidonkotomi 1 週間前
『安部総理』というならトランプじゃなく『トランプ大統領』と言えってwwそこはww
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
たしか、栗原ではなく、栗林中将では?
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
ゴルフやって遊ぶのじゃないよ!。
ゴルフコースならば盗聴されないから色々話せるのですよ!。
一日話しても話しきれない程、色々話す事が沢山あるという事だよね。
チャーハンの顔、怖すぎだろよ!。
妖怪じゃね!。