ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


靖国神社爆弾テロ犯人チョンチャンハンに実刑4年

「犯行は悪質かつ危険。被害者が出なかったのは偶然」

144981395112460756178
弁護側「愉快犯なのに重すぎる」

反応

4年は軽すぎ

何が爆発音事件だふざけんな

愉快犯ならなお悪い

再度来日・七五三の子供を狙った凶悪テロ

なんで殺人未遂にならない

朝鮮人ノービザやめろ


非テロとしたい工作あり=テロ資金凍結法を恐れたか

日本人のすべきこと

音事件でなく凶悪テロである、と言いふらす

銅像建ててもらえるので朝鮮人は全員テロ潜在犯、と言いふらす

主張

外国人犯罪は我が国侵略と見なし重刑

外国人に限り身体刑


CNN、ネットニュースで「慰安婦連行20万人」と朝鮮人の嘘をそのまま載せる

平和を願う少女像で日本大使が召還されたことも日本政府の行き過ぎ、と朝鮮人の主張をまんま載せる

433527
官房長官が「公式」否定

「強制は無い。20万人という数字も根拠無い」

CNNに抗議するかという質問に対しては

「両国が誠実に実施してくことが大切」言及を避けた

CNNへの抗議は合意内容の「蒸し返さない」に反しないか政府内で結論が出てない模様

ヒトラー「テロには同規模のテロで報復しないと必ず成功してしまう」

これはガンガン抗議した方が


CNNは日本の敵確定

「トランプに名指しで偽報道」「質問させてもらえない3流マスゴミ」「CNNは嘘ばっか」


桜井誠、なぜかCNNに怒らずに大喜びでアベノセイダー

56
「CNNが安倍総理が否定した「慰安婦強制動員」を強調、日韓合意は強制連行を認めたわけではないと言っていた馬鹿がいましたが、これが世界の答えです。」


日本は連行を認め謝罪して父祖の名誉を汚した合意破棄すべき、というのが桜井誠の主張

官房長官が公式否定するも見えない聞こえない


のげ氏の実施した大東亜戦争参加者92~103歳19人の調査で合意破棄すべきは0人、破棄すべきでない14人という結果が出ているのに未だに「フソノメイヨガー」っつって署名集め続行中

勝手に英霊の代弁者やって不遜極まりなし

「体制に楯突く俺かっけー」

民主党時代は反体制も意味があったけど現在では改憲妨害勢力

日本のためにならない勢力になったので高須先生にも怒られた


民進党今井雅人  

maxresdefault
「アメリカ開発に年金を使うんですね!朝日新聞に載ってました!」

安倍総理「年金の使い道は政府は口出しできない。新聞も間違う。朝日の吉田所長の記事は全然間違ってた


これ、永遠にやってられるネタ

即日否定されてた誤報ネタで馬鹿丸出しの今井


反体制の桜井誠も「安倍は年金をアメに貢ぐアメポチ」と書きっぱなしで訂正なし


トランプ大統領

8bc612f6
「入国制限に否定的な調査結果は全て偽報道

ロイター・ラムスセンは賛成多数

CNN・CBSは反対多数と報道

日本政府もCNNは嘘ばっかと乗っかれ


中央日報社説

「日韓関係悪化を苦に自殺した在日同胞も。両国は関係改善に努力を」

反応

そんなに在日が心配なら引き取って保護しろ

ゴキブリが自殺なんぞするわけない

もっと死ね死滅しろ


ブログランキングによろしくご協力ください。  
たくさん 1 日前
あの時の靖国神社には七五三の子供も居たそうで。まかり間違えばその子達も巻き込まれた可能性も十分あった、下手をすれば死傷する可能性だって否定できなかった。 それをマスコミは爆発音だのふざけた報道し、挙句の果てにはたった実刑4年。余りにも軽すぎるし如何見たってテロの何者でも無いだろ。 日本はここら当たりが甘すぎると思うな。
返信  · 64 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
やはり、犯人の体に爆薬を巻きつけて破裂させるべきだよね?!マスゴミは、きっと「爆発音刑死」と報道するだろうよ?!
返信  · 20 
 ▼
 
たくさん 1 日前
BKK55CHIANGMAIさん ホントそれくらいしてもやり過ぎでは無いと思いますよ。マスゴミは何処までいってもテロリストの味方なのかな?
返信  · 17 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
弁護する側もする側で、愉快犯なのに軽すぎる?
楽しむ為に爆破事件を起こし人を殺そうとしたなら、極刑でも納得する。
もしこの事件を引き起こしたのが朝鮮人以外だったら、マスゴミはどう反応しただろう?
朝鮮人だからと擁護してる連中は、揃いも揃ってクズばかりと言わざるを得ない。
返信  · 15 
 ▼
 
たくさん 1 日前
Koike Takizouさん 正に仰る通りだと思います。 愉快犯と言い張るのだったら、だとしたら余計厳罰に処すべきだと私も思います。もしこんなのを軽い罪にして「こんなに軽いのだったらじゃあ俺も…」なんて馬鹿者が続いたら如何するつもりなんでしょう。 マスゴミもこのような重大な事件をさも何でもなかった出来事、のように報道するから不信感を持たれるのだと思います。例えば強盗傷害等を武装スリ集団と言葉を変えるように… ここら辺を改めない限りこれからも不信感を持たれ続けられるのでしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
朝鮮日報=朝日新聞=ニューヨークタイムズ=CNN
返信  · 38 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
CNNやNYTは、朝日新聞のアメリカ・バージョンだものねぇ?!
返信  · 38 
 ▼
 
カマキリブログ 1 日前
newsweekやロイター、ハフィントンポストやデイリーNK、ハンギョレやレコチャイは言うに及ばず
外国のニュースは嘘が少ないから安心だと
勘違いしてる奴らも多いですね・・・
返信  · 17 
 ▼
 
88 kaz 1 日前
この韓国人は死刑だ!韓国とは永遠に国交断絶せよ!!!
返信  · 35 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
「これが世界の答えです」とか馬鹿そのものですねww

米国国内でも大統領からも嘘ばかり書く新聞社扱いされているのに、
そのCNNが世界の中心かのような表現www

そもそも心ある日本人ならCNNを批判すべき!
英霊の名誉を守りたいのならその嘘の報道内容を批判すべきですね。
一部を表示
返信  · 34 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
Chosen News Network ですからね〜。
返信  · 4 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 1 日前
Corea News Networkと書こうと思ったら、既に書かれていました^^;
返信  · 2 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
外人が日本人女性を強姦=死刑当然です!靖国神社のテロ犯は=懲役ではいけません国外追放です、日本人の税金で懲役刑をさせるのはいけません。
返信  · 31 
 ▼
 
大澤英二 1 日前
顔に懲役1年追加希望
返信  · 26 
 ▼
 
カマキリブログ 1 日前
ワロタw
返信  · 6 
 ▼
 
daizaemon kaze 1 日前
ボウズさんは官房長官が強制連行を否定してるって言うけど
「証拠は見つからなかった」と言っただけです。
本来は「慰安婦の証言は嘘で強制連行はなかった。」こう言うべきじゃないですか?
こんな日本政府のはっきり否定しない態度に世界中の人たちは
「物的証拠はないけど強制連行はあったんだろう」って思いますよ。
桜井さんが日本政府に怒るのは当然です。
返信  · 26 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
社会的にはそれで充分なんですよ。

必要以上に発した分だけ言葉は軽くなります。 こどものように。
返信  · 5 
 ▼
 
daizaemon kaze 22 時間前
現状では世界中から日本人は20万人を性奴隷にしたと思われたままですが、どこが充分なんですか?
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 17 時間前
社会的じゃないんでしょうね。

それに倣う必要はないと思いますよ。 この国のひとなら。
返信  · 
 ▼
 
井上貴一 1 日前
桜井誠氏のファンではないのですが、あまり桜井先生にケンカ売らない方がいいと思います...この辺で終わりにしましょう。桜井先生は相手にしないと思いますが、そこまで暴言を吐くと動きがあるかもしれませんよ。あの橋下徹さんを蹴散らした男なので強敵です!そして歴史研究家なので知識も豊富です!!なので桜井先生に対してケンカを売るのはこれで終わりにした方が身のためです。キケンです!!
返信  · 44 
 ▼
 
puu takeshi 1 日前(編集済み)
まあ、保守としてはもういいかなと思いますけどね。。
この動画にあるように、CNN記事の従軍慰安婦について菅官房長官が政府主導のものでない、20万人についても根拠がないと公式に否定してる。
なのに認めたとか認めたも同然とか騒いで、政府批判してるのは筋違いだということでしょ。
政府も公式に認めてないし、捏造でしかないから慰安婦像を早期に撤去しろ!
と、言うべきだろということです。。
向ける矛先は、韓国だろ。。そういうことでしょう。。
桜井氏は2重国籍のレンホウ抗議街宣もないし、政治的な街宣活動でいうと自民党に対して以外いっさいしてないから、まずは韓国、まずは民進党、共産党、社民党への抗議だろ。。と考えてもしかたないかもしれないです。。
他の保守団体はレンホウ抗議街宣はしてますし。。
もし「桜井先生に対してケンカを売るのはこれで終わりにした方が身のためです。キケンです!!」ならば、日本第一党もキケンです。
続きを読む
返信  · 21 
 ▼
 
cross_x 1 日前
脅迫ですね。
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
信者ってこわい…。
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
井上貴一 
桜井氏の話題が確かに多く 一視聴者としては出来るならその時間で他の話題を追加して欲しいです
橋下氏との件動画見ましたが 橋下氏は桜井氏を相手にしていない様に見えましたが‥どうなんでしょうね
返信  · 4 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
オマエは馬鹿か? 
言うべきは言ったほうがいい。いらぬ気兼ねは無用。
言論を統制したら共産と同じ。
桜井のおかしいところは叩け。しきしまのおかしいいところは叩け。
それでいい。
意見の多様性こそ自由主義の命だ。

井上氏にはこれを
https://www.youtube.com/watch?v=MupBHafQsjo
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
Mao Mao 11 時間前
+一文字猛 カイヨー・鳥越を潰すため・・・って説明してなかった?
返信  · 
 ▼
 
M- SASAO-Japon 1 日前(編集済み)
桜井誠:
CNNの慰安婦強制連行20万人の嘘記事に対し菅官房長官は「そのような事実はない」と断言。しかしプロパガンダは巻かれた時点で終了しておりCNNを観た世界中の人達は「慰安婦問題で日本人の代表者が頭下げたろ」位にしか思っていません。プロパガンダにはプロパガンダで対抗するしか方法がない。

プロパガンダが流された時点で終わっています。どう考えてもCNNに対しての対抗手段がないのです。せいぜいトランプのCNN批判を応援するくらいでしょう。プロパガンダに対抗するには、こちら側もカウンタープロパガンダとしてライダイハン問題や現代慰安婦問題を世界に向けて発信してくことです。
ーーーーーーーーーー

 桜井誠氏は別にCNNの報道を喜んでいたのではなく、日韓合意自体に反対しているだけだと思います。合意された当時、日本人の多くが「日本政府、外務省は10億出して謝罪して、なんて馬鹿な事をするのか」と批判していましたね。

「日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」

「おわびと反省」の言葉は必要なかったと思います。「同情とねぎらい」の気持ちで良かったのではないかと。
一部を表示
返信  · 24 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
どちらにしても、日本人の品格に合わないとおもうので、いいです。
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
気狂い弁護士よ、愉快犯だと罪が軽くなるんなら快楽殺人犯は罪が軽くなるのか?。
返信  · 21 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
日本人から見れば不愉快犯ですよね
返信  · 8 
 ▼
 
shohei iwaya 1 日前
レイプ犯は死刑よりもチンコを切るってことで!
返信  · 21 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
文字通り ギロチンだな
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
日本政府は「CNNは嘘ばっかと乗っかれ!」
賛成!(∩´∀`)∩
返信  · 22 
 ▼
 
yui natumi 1 日前
CNNは嘘ニュースを流すゴミと言い放ったトランプは正しかった。
返信  · 18 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
ボーズさんに同意。チョンの犯罪者は即処刑で
返信  · 19 
 ▼
 
Sチャンネル 1 日前
1コメント
チョンチャンハンは愉快犯?言ってる意味が分かりません。4年て何?
返信  · 16 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
せめて懲役40年位にして欲しいね?4年で帰れば、故国では英雄になっちゃうものね!
返信  · 17 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
Sチャンネル様。
チョン被告が愉快犯とされてるのは組織テロの定義に当てはまらず、実質的な被害者が皆無なため
そのように定義されたのだと思います。
4年は実刑年数で、テロならば無期刑ですが『外国人だし怪我人もいないからねー♪』という事から
裁判所が勝手に決めた実刑年数だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
父祖の名誉で飯食ってんじゃねぇよ!
まるで昭和陛下を降霊して有料配信する大川隆法みたいですね。
件のお方は不敬極まりなしですね。
返信  · 20 
 ▼
 
o hiro 1 日前
厳罰化賛成!
返信  · 14 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
日本は朝鮮人犯罪者に甘いっ甘すぎるっ!!ヘドが出るわぁぁっ!!
返信  · 12 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前(編集済み)
日本人を殺せば英雄になれる国のテロリストに懲役4年(呆)。刑務所で美味いメシ喰って、クリスマスケーキや雑煮まで堪能してテレビ見てる内に出所(怒)。また悪事を重ねる。「今度こそ日本人の女、子供を"愉快に"惨殺してやるニダ」ってところだろうな。さすがは極左反日"日弁連"。「ウリの仲間は被害者ニダ」ってか。朝鮮菌どもに限って、どんな微罪でも"退去強制"か死刑で良い。