2016年の日本人出国数はのべ1,711万人(約13%

行き先トップは米国(20%程度

韓国人来日者数が500万人、人口の10%は異常


やはり3ヶ月の観光ビザで出張売春か
相当数の朝鮮人売春婦が潜入してなければ「韓国デリヘル」で243万(!)ヒットにはならない 

3


2016年の
実質賃金が5年ぶりに上昇 0,7%

2014年4月の消費増税の大ダメージ回復に2015年いっぱいかかったと推測
今なお残る民主党政権の傷跡
 





ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

小池新党、都議選に70人擁立 都議会単独過半数を目指す

千代田区長選挙大勝で上方修正

9334e_368_1b5143e10bd5013a9019cf171a74eec6-cm

選挙区は40、同一区に複数立候補

小池地元豊島区は3枠、3人立候補されちゃうかも

現在は自公共

元民進党・宇都宮派など共産の非主流派も多く潜入

IMG_4278
津田大介と仲良しの元みんな、おときた都議も潜入


辛淑玉が公式動画で犯罪教唆

20121028181742
2ちゃんねるニュース速報 勢い1位(7日14時)

125

無意味な書き込みでスレッドを埋める工作員多数

一時はF5アタックでサーバーが落ちていた
2ちゃんのサーバーは米国にあり、米国は自国のサイバー攻撃に容赦しないと思うが、そんなこと分かったら朝鮮人じゃないかwww 

しんすご 

「若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」 

「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、 私が殺してやるから」

他にも

高江の反対派は東京から派遣された  

在日朝鮮人の比率が高い

などとペラペラペラペラwwwww
d0caf623
※すかさず津田大介「日当出てるはデマ」と援護射撃

ですがこちらには高江に行ったホームレスの証言がこんなにw

3c55a202

登壇者に福島みずほ 添田敦啓(逮捕) 島崎ろでぃー(逮捕) 金平茂紀(朝鮮人TBS報道局長)

みずぽが必死になって共謀罪反対する訳だなwww 


経済記事

アメリカはエネルギーと食料を自給できる

日本はエネルギーと食料に弱い

アメリカが保護主義をとったら日本はどうすべきか

※どこと組むべきか

・尖閣諸島沖の白樺油田開発

・メタンハイドレードを掘りまくる

prm1609030031-p1
・石油生成藻にも期待

・海水1tに2mg含まれるウランを取りまくる

他に金・チタン・バナジウム・マグネシウムなども取れる

・肥料には植物プランクトン・越前クラゲを取まくる

チリのリン鉱石無しには成立しない日本の農業


韓国次期政権与党の共に民主党代表

「安倍総理は韓国のプライドを傷つける発言ばかりでもう我慢できない

AJP20170207001700882_01_i
「駐日大使の帰還を外交部に要請する」

おうやれやれはやくやれ の意見多数

それが日本にとってダメージと勘違いしてる模様

abc40629

韓国制裁に賛成 82%の無慈悲な現実

「ウリナラと仲良くしたいはず」は幻想

実現すれば両国大使引き上げで開戦前の状況
 0da22605

ブログランキングによろしくご協力ください。  

Uzuu Movie 2 日前
いまだに「韓国人にも良い人は居る」とか言う人いるけど、
じゃあその韓国人はどうしてこういうのを黙って見てるんでしょうねw
犯罪とかイジメとかでも同じだけど同胞が間違った行動をしている時に
黙って見ている人は少なくとも良い人とは思えないんだよなぁ~(´・ω・`)

まあ、韓国でマトモな事を言うと袋叩きだろうけどww
返信  · 56 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
その良い人とは残留日本人の末裔では?
返信  · 3 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
そこまで良い人は既に親日罪でころsar・・・
返信  · 8 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前(編集済み)
日本が敗戦した直後に朝鮮人の孤児を養っていた朝鮮在住の日本人夫婦が 孤児達から一斉に乱暴を受け殺害された事件では 一人の朝鮮人が語ってくれなければ夫妻は行方不明の儘だったと思います
集団心理の恐ろしさで 参加しなければ自分も殺される状況でリンチには参加したけれど 母代わりの妻への強姦は出来なかったとネットでたまたま見ました

集団心理の恐怖は兄妹が虐めに遭い解ります
その人が身代わりに殺されたなら 良い人と言えたんでしょうか
その人が四方凶器を持った殺人鬼達に囲まれ犬死にするよりも この残酷な殺戮を後世に伝えてくれた方が 夫妻を弔いに訪れる日本人も増えたし良かったのではないですか

蛮勇と言う言葉を思い出しましたが
ただ行動を起こせば良い訳じゃない
高江の件もいい例ですが 黙って見ているというのは外側からの
判断ですよね
見えない形で協力してる人も居るかも知れない

人種国籍に関わらずです

自分の住んでる街中で特定ばかりの外国人を見るのは嫌になります
でも 自分の通ってる病院にも韓国人医師が居ます 優しい先生です
ボウズさんもレア韓国人の話してましたよね
長々と失礼しました
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前(編集済み)
+hyoma 3431 
貴方の非常に根暗な性格と捻じ曲がった感性は理解できました。
怨念のこもった返信を送り付けてこられて非常に気持ち悪く、貴方は関わりたくない人種なのですが一応返信します。

先に念をおしておきますが朝鮮人のようにゴールポストを動かす馬鹿な反論はやめて下さい。
この話しは「良い人と思えない」という話しです。話しをすり替えてまで文句を付けたいのですか?
貴方の話しは既にズレていますが仕方ないのでその流れで書きますね。

①貴方の話しを要約すれば「逆らうと自分に身が危険なので仕方無く酷いことをしただけ」更に簡単にすると「致し方ない理由があれば何しても良い」「後で償いの行動をすればOK」
世の中の殺人や暴力事件、窃盗なども大抵は理由があって行ってると思いますよ。後で自首したり仲間を警察に売れば、たちまち良い人なんですかね。
お金が無くて飢え死にしそうなら強盗殺人しても後から自白して謝って罪を償えば急に良い人なの?

②もう一度言いますがもともと「良い人と思えない」と言う話しです。根っからの悪人かどうかの話しではありません。許せるか許されないかの話しでもありません。その行動を理解出来るか出来ないかの話しではありません。殺されれば良かったのか?とか言って因縁付けられても困ります。逆らえなかったからどうのこうのの話しでもありません。貴方の書いたその人のどこが良い人なの?良い人ぶりが何も示されてないですけど…

③さらに貴方の話しに沿って具体例を書きましょう。
私が小学生の時にクラス全員が一人の子を虐め初めました。助ければ虐めの対象が私に向かう事も子供ながらに予測しましたが躊躇なく助けました。案の定その後 矛先は私に向かいましたが跳ね除けました。後から数人は「主犯格が恐くて逆らえなかった」と言いわけしました。勿論、心の強い人間ばかりでないのは理解できます。自分が助かる為に友達を虐めただけで本人には悪意はなかったかもしれません。しかし、それを「良い人」とは全く思いません。

④上記の話しで、さも私が良い人と言いたいのかというと違います。
確かにこの話しは事実ですし、この行い自体は良い行いで、今でも誇れる話しです。しかし、だから私が良い人かと言うとそれは別の問題です。

⑤チンピラ風の人に老人が絡まれて暴力を振るわれているのを助けた事もあります。周りに多くのひとも居ました。確かに割って入ると自分がどうなるかわかりません。黙って見ている気持ちもわかります。だけど、黙って見てたひとを良い人とは思いません。
先の話し同様に助けた私が良い人とは限りません。
その上で、貴方の話しの中の人のどこがどういう理由で良い人なのか知りたいものです。

⑥貴方の子供でも親でも恋人でも良いです。
私が誰かに脅されて貴方の目の前で残虐に殺したとします。私は自分の命の危険があり仕方無くです。後で私は警察を呼び全てを話したとします。
貴方は私の立場を理解して恨まないかもしれない、逆に気遣うかもしれない。実際に悪いのは私に命じた人間です。
しかし、何故 急に私が「良い人」になるのですか?意味がわからないです。
続きを読む
返信  · 7 
 ▼
 
takayan7 2 日前
山際謙治様
チョウセンに残留日本人はいません。
チョウセン人に「虐殺」されました。
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
+hyoma 3431 お互い無駄とかww脳みその不自由な方なのですね。
初めから私のコメントは「良い人と思えない」と言う話しに貴方が勝手に話しややこしくして、私は敢えて貴方の馬鹿話に付き合ってあげたんですが?お礼も言えないの?
自分の書いた事を説明もできないの?
出来ないでしょうよw話しが入り口からズレてるんですからw

それとも「俺はあんたのコメントに文句つけるのは勝手だが、あんたは反論するな」ですか?

最低最悪な人間ですねwwぷぷぷ

貴方が勝手に絡んできて、こっちは迷惑しただけです。謝ったらどうなの?
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
+hyoma 3431 貴方がそう思うのは貴方が「良い人でない人間」は「悪い人間」と決め付けてるからじゃないですかね。
良い人と悪い人しか貴方の世界観には居ないんですね。
私の見解では全ての行いに対して「良い人」など滅多に居るものではないと思います。
人間なんて色々な感情があり、良い面もあれば悪い面もあったりするもんです。
頭でっかちにならず多くの人と関わって生きてみると良いと思いますよ。色んな国を自分の目で見てみる事も大切です。
韓国に行ったことある?台湾は?インドネシアは?マレーシアは?中国は?アメリカは?
ネットで読んだ記事だけでものを語ってないよね?

話しを戻しますが、個人的に貴方が良い人と感じても全ての人がその人を良い人と判断してくれるわけではないのですよ。
他人に貴方の感性を強要しても仕方がないのでちゅよ。
そうやって高々YouTubeのコメント荒らして書き込みしただけで私が「良い人だね」なんて思うと考えた時点で頭が使えていないと思います。
百歩譲って仮に貴方の書き込みで「良い人だね」と私が思ったとして、何?その「薄っぺらい良い人」ww
って思いますw
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
Uzuu Movie 
貴女の頭が良い人と論破でガチガチなの充分解ったから
汚いレスするの止めてくんね?
真面目な話だから丁寧に返してたけど
何様その上から目線?
あんたに真面目にレスしたの心底後悔するよ
こっちからレス入れておいて何だけど2度と関わらんでくれ
醜悪な化け物としか思えんわ
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
+hyoma 3431 貴方は書きたい放題書いて私に返信するなと書いて寄越した割に、更に何度も返信するんですねww
返信  · 5 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
Uzuu Movie 
あんたがレスしつこくして来るからだろがボケ‼
キモいからもう関わらんで
1時半から約束有るんで
さよなら冷血動物
返信  · 
 ▼
 
中島美記子 1 日前
Uzuu Movie 冬ノソナタ最高だべさい韓国の方はすきだが
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前(編集済み)
+hyoma 3431 

人間性が出ましたね。

はっきりさせましょう。

貴方という人間は先のコメントを見ての通りです。

では私は…



私は先ず他人の感想や思いを書いているコメントにケチを付けるような真似はしません。

他人の意見は他人の意見として尊重しているからです。

まず、そこが貴方と大きく違います。

仮にどうしても反論したり私の考えを伝えたいと思い返信したとします。(あり得ませんが)

そして、相手の反応が思わしくない反応だと感じたのなら

私なら「不躾なコメントを送ってしまい申し訳ありませんでした。」と書いて謝ってサッパリと引くでしょうね。

あなたの様にネチネチしませんよ

だって見ず知らずの赤の他人に意見するなんて不躾にも程がありますから。

別に貴方にもそうしろとまでは言いませんが、そこが私と貴方との決定的な違いだと思います。



初めに私が返した貴方への返信コメントを読めば、私が貴方の返信を快く思っていない事は伝わった筈です。

相手が嫌な印象を持ったことを知りつつ、何度もコメントを送り続けるのって、世間ではそれを「嫌がらせ」と言います。

貴方はそれを何度も意図的に行なったのですよね。

そりゃ私だって他人の意見を尊重するとは言っても、否定的に相手から絡んできたなら反論くらいはしますよw

どうですか?

どちらの方がおかしな事をやりましたか?

明らかですよね。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+中島美記子 うん、貴方が韓国好きでも別に文句は無いし、否定もしませんよw
だだ、わざわざそれを私に報告したがるのは気持ち悪いですww
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+中島美記子 
それは性格の問題じゃないですか?
私は自分が好きなものを自分が好きならそれで良いとおもいますけどね。
別に私は私が好きなものを、誰もが好きじゃなくても何とも思いません。
但し、私に好きかと聞かれたら「冬のソナタ?嫌いですよ!」と答えます。
だからと言って、別に誰かが冬のソナタ好きでもそれに文句は言いませんよw

今回の話しだって韓国人に良い人が居ると思ってる人は思ってれば良いし、私は全く思わない、そして良い人居るとか必死で言ってる人は馬鹿だなぁと思ってるだけです。
何故かと言えば良い人と思うか否かは、ひとそれぞれなので必死に訴えてる時点で何も解っていない証拠です。
別に私のコメントを読んだ人が全員私と同じ考えになる必要なんてないんですけど、何故だか単細胞は茶々を入れたがってしまうw
その結果反応が思わしくなかったなら
「ああそうですか、お互い意見が違うのに私の方からチョッカイ出して済みませんでした」とか さわやかに言えない訳です。可哀想。

だから中島さんが冬のソナタを好きなら好きで誰も共感してくれなくてもそれでいいじゃないですか。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
中島美記子 1 日前
Uzuu Movie そうなんです私は生まれつき超馬鹿とくがくにおふぁぁがきたくらいですからしょうがいしやなんですようするにわたすざんねんこじんてきに
返信  · 1 
 ▼
 
中島美記子 1 日前
です
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 20 時間前(編集済み)
+hyoma 3431
昨日、時間がある時に読み返してみたら妹さんの事を書いていたみたいですが、読み飛ばしてたようなので申し訳ないと思い今返信します。
わざわざ私へ書いて来たという事は私の意見を聞きたいのだろうと思います。 まさか余計なお世話とは言わないで下さいね。だったら初めから書いて来なきゃ良いわけですから。

率直な感想は本人と家族に原因が有ると思いました。(貴方が正しく書いているのが前提です)
良い人と思われたくてイジメに首を突っ込んで友達を助けたわけですよね。兄の貴方も私にイジメを救う事と良い人と直結して話しています。それは私が初めに書いている話しとは大きく違うんですよ、残念ながら…

厳しい言い方をすると妹さんのは自分のイメージアップに利用するのが目的じゃないですか。それは妹さんが悪いですよ。

私の時は単純に友達を助けたいという純粋な気持ちだけで助けたんです。そこには良い人アピールなんて気持ちは微塵もないんですよ。

皮肉な話しですが他人からの印象を気にしていた妹さんは逆に印象が悪いと思います。
馬鹿で何も考えてなかった私は単純に可哀想な目にあってる仲間を助けただけなので逆に印象が良いんです。
だから、妹さんの話しはイジメと言うより単に敵を増やし過ぎた結果周りに敵を作ったのだと感じます。

しかし、家族は相手ばかりを責めていたのではないですか?厳しいようですが本人が原因を作っているのなら、それを正さない限り問題解決は無理だと思います。

但し、気持は理解できます。ついつい相手を責めたくなりますよね。慰めますよね甘やかしてしまいますよね、だけどそれが更なる悲劇を生むことになると思います。

その後、妹さんは孤立して塞ぎこんでしまったんですよね。助けた子も味方にはなってくれなくて落ち込んだんですよね。引き篭もって自殺まで考えだんですよね。
ほら、更なる悲劇を生んでいるんです。
なぜ、家族は助けてあげなかったのでしょうか。問題はそこですよ、私に噛み付いても何も解決しませんよ。妹さんの件は私の責任でない事が解らないのですか?そんなんじゃ無理ですよ。解決できるわけがないですよ。
それが自殺願望を生んだんですよ。

参考までに私の場合、
私の時も助けた友人は私を助けてくれませんでしたよ。

当たり前じゃないですか。

その子はイジメっ子に立ち向かう勇気が無いから黙ってイジメられていたのに、何で急に私の為になら勇気が出るんですか?ご都合主義ですか、そんな訳ないですよ。
つまり、私は初めから「何の見返りも求めてなかった」んですよ。他人からどう見られるかなんて気にしてなかったんですよ。子供ながらの正義感で「助けたいから助けた」だけですよ。
だから助けたその子が私を助け返さなくても全く友達を恨む気はありませんよ、孤独感なんて生まれる筈がありません。
私は私が思う正しい事をしたに過ぎない、他人の目なんて気にしていない、その結果がどうなっても その時の自分の行動を後から否定したり後悔したりしません。

「貴方みたいに強い人間ばかりではない」とか私に言ってますが、貴方は今の私も知らない、その頃の私も知らない、なのに何でそう決め付けるのか。それは現実逃避なんですよ。そうあって欲しいだけです。
「うちの妹は悪くない」…
今でもそう言いたいだけじゃないですか。
その頃の私はロッキーでもランボーでもスタローンでもありませんよ。ダンプ松本でも松本香でもありませんよ、普通の小学生でしたよ。
私が貴方の妹さんと違ったのは、純粋に何の見返りも求めず友達を助けたからですよ。
期待をしていないのだから裏切られる事もないので何も怖くない。イメージアップも期待をしていないのだから残念な事も起こらないのです。

しかし、妹さんは見返りを求めた。だから「私は助けてあげただけなのに何でこうなるの」と考えてしまう。そして貴方が書いたように後から「助けなきゃ良かった」と言ってしまう訳です。最悪です。
兄である貴方も助けた事が間違いだったと平気で言ってしまう。最悪です。

後でやらなきゃよかったと思い友達を責めるのなら初めからやらなきゃ良いのです。

ハッキリ言いましょう。だから、そういう結果になったんですよ。

あなたは何が何でも自分と家族を正当化したいだけ。(私に対する対応を見てもそれが解ります)
結局、本音はそれですよね。
勿論、家族を守る事は大切ですよ。
しかし、庇うばかりでなく甘やかすだけでなく悪いところは指摘して正してあげる事も大切だと私は思います。

まあ、貴方の態度をみている限り妹さんもそうなのかなと感じてしまいます。

だから成るべくしてそうなったのだなぁと思いました。


そこまで来て初めて貴方が私に喧嘩を売っている理由がわかりました。

貴方が書いた「その人が身代わりに殺されたなら良い人と言えたんでしょうか」この 素っ頓狂な文 に全てが現れています。

助けるという対価を払って良い人と思ってもらうという解釈は私には理解できません。
助けるのが正しいと思い助けたのなら他人の評価などどうでもいいじゃないですか。
助ける事が出来た場合は「良かった」で、助け損なったなら「落ち込む」だけの話しです。

他人に良い人と評価してもらえなかったら手のひらを返して「助けなきゃよかった」と言うという事は、助けるのが目的じゃなく自分の評価アップだけが目的じゃないですか。

自分が正しいと思う事をやった結果、本当に正しい事だったなら求めなくても他人が自然に評価してくれるものだと思います。
他人の評価を自分で操作しようとするからドツボにハマるのではないでしょうか。

だからこそ妹さんはそうなったし、貴方を含む家族の方も妹さんを助けてあげられなかったんですよ。
失敗したなら反省して成功例から学べば良いのに…

貴方は嫌いですが、せめてもの救いのつもりで書きました。どうせ聴く耳ないんだろうなと思いましたが一応ね。

私の返信はこれにて終了させてもらいます。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
takayan7 18 時間前
受けた恩は水に流せ・かけた情けは石に刻め・精神の人が多くなりましたね。
わたしにも
金を貸したまま行方知れずになった、知り合いだった人が何人かいます。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 18 時間前
+takayan7 私は友達にお金を貸す場合は最悪返ってこなくても良い(くれてやる)と思える額までしか貸しません。
極端に言えば仮に返さなくても私が殺意を持たずに済む金額までですww
返信  · 1 
 ▼
 
takayan7 18 時間前
わたしもです。
一度だけ100万と言われて断りましたが・・かれにも5万貸したまま
行方不明になりました。
子供が2人いましたが・・どうなったのでしょう?
先ほどまだ忘れていました。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 18 時間前
+takayan7 それが一番だと思います(^▽^)/
返信  · 1 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 14 時間前
確かに朝鮮残留婦人や朝鮮残留孤児なんて一切聞きませんね。
日本人が引き上げた直後に又戦争が勃発したり、独裁政権の圧政とかで相当数ヤられてるんでしょうね。
個人レベルで考えても、慰安婦の正体が親戚のオッサンに売り飛ばされた女子が大半(金目当ての風俗嬢の方が多いかも知れませんが)でしたから。ガキを朝鮮人に預けるとどんな展開になるかお察しですね。
まぁ我々の想像を超えるウリジナルな結末が有る場合も大いに有りそうですが...
返信  · 1 
 ▼
 
yosio sasaki 2 日前
ゴミチョンは帰るのが当然、在日も帰って国に貢献しろよ。
返信  · 40 
 ▼
 
たくさん 2 日前
売春婦の像を建てまくってそれを狂ったように拝みまくり、韓国のプライドを傷つけたとか何ド阿呆な事をほざいているんだか。 こっちは韓国から断交だと言ってくれるのを今か今かと待っているのだからはよ大使を引き上げてくれ。
返信  · 39 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
激しく同意!まだ いたんか〜いですよ。ついでに祖国大好き在コの皆様も引き連れて……民団 涙目www
返信  · 5 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 日前
ビザ無しで入国出来る様にしたミンス政権
本当にろくでもない
クツザワさんも小池新党入ったらいかがでしょうか?
今更ムリ?
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん ですよね。日本に汚らわしい在コは必要ありませんw
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 2 日前
誠一郎笠原さん あれは本当に黒歴史でした。
返信  · 
 ▼
 
Masayuki Fujino 2 日前
辛淑玉ははやく逮捕されろ。ザイコの分際で日本の政治に口出してんじゃねえよ。身の程を知れ!! バカ糞朝鮮人。
返信  · 35 
 ▼
 
宮崎大輔 2 日前
Masayuki Fujino   
ふざけてますよね。 
受け入れてもらってる身分で日本の政治に口出すなんて。
返信  · 20 
 ▼
 
Penping Chan 2 日前
Masayuki Fujino    あんな変な在日を野放ししている日本はチョウおかしな国だ。南朝鮮に送り返すことができないのかな?
返信  · 20 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
JA全農はコスト削減と称して、韓国から肥料を輸入するそうです。
それもその肥料は韓国人の人糞配合の有機肥料なのだそうです。
このようなことは絶対に許されることではありません。
返信  · 29 
 ▼
 
宮崎大輔 2 日前
がんばれ日本  
本当のことですか?
返信  · 1 
 ▼
 
夏火鉢 2 日前
たしか佐賀農協だったはずですが、間違いありません。
ただし、肥料の生産地を書いた時点で産物は暴落でしょ。
農協アホかいな
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前(編集済み)
宮崎大輔 様
事実です。
JAが韓国の某略に乗せられているのか、純粋に韓国の寄生虫やノロなどの危険性などを知らずしてコスト優先なだけかは不明ですが。せっかくのJAブランド失墜になります。
もちろん危険性がなくとも朝鮮人人糞など論外です。
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
夏火鉢 様
佐賀は輸入済みなのですか?ただこれはJA全体のことですから日本全国の問題です。
小泉進次郎が進めた農協改革で決定されています。
詳細は愛国者の行橋市市議の小坪しんや議員の8月17日のブログを参考ください。
ご自身でJAへ電話による質問をされています。
以下がブログの題名です。
【韓国産肥料を一括輸入】JAに見直しを求めて電話してみた【いらないと思ったらシェア】
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 14 時間前
JAも非常に危険な状態に有るんですね。まぁJAのブランド力自体は懐疑的にならざるを得ませんが。闇の中に灯火を見出すとすれば、「何も朝鮮人から嗜好品を取り上げなくても」と言う擦り倒されたネタを弄るぐらいですか。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 2 時間前
Zdravko Zdravkov 
「TPP反対で食の安全を」というスローガンが空虚となる自殺行為だと思います。
ハニートラップにでもやられたのかも知れません。
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
「メタンハイドレート」と「米」をしっかり生産すれば「鎖国」も可能だ!!
野菜も「野菜工場」で「水」と「光り」で生産できる・・・技術革新!!
返信  · 18 
 ▼
 
masao4043 2 日前
鈴木五郎m
返信  · 
 ▼
 
宮崎大輔 2 日前
鈴木五郎   やれますかね?
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
あと、単独で有人宇宙開発も追加で。
返信  · 2 
 ▼
 
ちびたぱすかる 2 日前
大豆、小麦、玉蜀黍などの穀物が入手しにくい。これがないと畜産業などが成り立たない。これについては広い排他的経済水域に浮体構造をつかった巨大農場を作れば可能かも。
返信  · 3 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
鈴木五郎 
少子化人手不足どうする?AI?
返信  · 1 
 ▼
 
ten4u 2 日前
極端かも知れませんし無理かも知れませんが、例えば巨大農業の生産工場を若者二人でまわすとか、どうでしょう?オートメーションの設備投資で生産性の向上を図る。その他産業も同様に。
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
ten4u 
何となくだけどすき家のワンオペ思い出した
ロボットなんかで極端に簡略すれば今後可能になるかも
でも シャキッとコーンの粒の最終分別は人間の目だったり
返信  · 1 
 ▼
 
ten4u 1 日前
大量生産や単価を下げることが生産性の向上じゃないです。
「シャキっとコーン」の選別部署は増員の方向でw(世界一のコーンの缶詰をつくれば単価も上がり輸出も簡単)
品質向上が真のジャパンクオリティ。外国人にはわから無いから仕事させてはダメです、もちろん移民反対ですね。
返信  · 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
テロ等準備罪の最初の餌食になる大物が誰なのかほんと楽しみだなぁ~
こんなに出張売春婦が多い中、入国審査緩和するってんだから…創価国交大臣の弊害でしょ!だから韓国人テロリストも入り放題
返信  · 18 
 ▼
 
ななみほうこく 2 日前
ついでに全ての在日不逞鮮人達も引き上げて欲しいです。不逞鮮人は支那人と同じく煩わしいだけの害人です。日本での外国人犯罪の大半が支那人・朝鮮人です。
返信  · 18 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
駐日韓国大使を召還するのなら、是非一緒に民団の団長も召還してくれ!民団は、民間機関を装っていますが、年間8億円の予算を韓国政府から貰う下部機関です。まぁ、韓国大使が、表大使とするなら、民団は裏大使であり、裏反日工作機関です!
返信  · 16 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
BKK55CHIANGMAI 様
仰るとおりです。民団こそ朝鮮総連とともに日本の癌ですね。
加えて韓国の地下銀行の役割を担っているロッテも追い出さなければなりません。
なお、「民団」という呼称は日本人に誤解を招くので、マスコミには正確に「在日本大韓民国民団」と記して欲しいです。
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前(編集済み)
+がんばれ日本 民団を創設したのは、大逆事件(大正天皇陛下や、その家族を暗殺しようとした事件)を起こした朴・烈です。紛れも無く、テロ組織です。
戦後、日本各地で共産党と組んで、数々の擾乱を引き起こしました。日本共産党、総連、民団は、騒乱罪でも破防法でもテロ法でも何でも良いので、全員処刑すべきです。
返信  · 9 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
流石にお詳しいですね。
こういった場で正しい知識共有と知識武装をして参りましょう。
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
+がんばれ日本 有り難う御座います。お互い頑張りましょうね!正しい情報や知識や思想で自らを武装し、情報戦に勝って行くという事は、今の日本人にとって一番重要な事です。日本はGHQの被占領下で「国体」をかなり毀損され、変造されました。「日本人総愚民化計画」で、国民意識や国家意識の無い人が量産されました。デマやプロパガンダのみを信じて一生を終わる人も増えました。日本人は、真実や事実や史実を知り、覚醒しないと、何時までも彷徨い続けますね・・・。でも、一方では、夜明けは近いのかなぁという予感がしてなりません。
返信  · 2 
 ▼
 
ノラナノニ 2 日前
密入国した悪魔の門の洞窟人は一族郎党地獄に落ちろ。
返信  · 17 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
在日韓国大使召還ってwwwコリアがあまりにバカで気の毒になってきましたw
返信  · 12 
 ▼
 
masanobu kurahashi 2 日前
韓国は、大嫌い!世界の嫌われ者!
ただ、まともな朝鮮人も少数だがいると思う。
でも、殆どは下劣な輩ばかり。
だから、韓国は大嫌いです‼︎
返信  · 11 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 2 日前(編集済み)
辛淑玉 なんですけど、よ〜く顔を良く見ると 辻元清美議員と同じ品種に思えるのは 私だけでしょうか?
返信  · 9 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
魔法戦隊マジレンジャー 
政治家もだけど
活動家も整形はしないんだね
返信  · 4 
 ▼
 
メルローラ 2 日前(編集済み)
韓国人は親日だとか言うバカな人いますけど、じゃぁ、大統領が反日やると支持率上がるのはなんででしょうねぇ。親日ではなく用日でしょ。都合よく利用されてるだけだし、仲良くしてるのは表向きだけ。嘘の歴史で洗脳されて立場が違うんだから。ネットが普及した現代でいくらでも調べることもできるのに、都合悪いことはみないふり。それが朝鮮人だよ。
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
穢便器ニダヤ族には幻想を抱かせたまんまの方が都合が良いです。
反日という名のプライドを最後の最期まで抱かせて
来る日の民族総絶滅という阿鼻叫喚に叩き落としてやりましょう。
返信  · 8 
 ▼
 
ラッキーラン 2 日前
正直言って韓国って必要な所あんまないよね…
返信  · 7 
 ▼
 
千種栄 2 日前
戦争の準備に本腰を入れるべきだな。
朝鮮民族を今度こそ存在「した」民族にするために。
一度滅んだ物は元には戻らない。
返信  · 7 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
竹中一派を自民から追放しない限り「鎖国」は無理かも(笑
返信  · 7 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
小池さんは安部さんの懐刀だよ。古い悪しき自民党を抹殺するために送り込まれてるんだよ。だから自民党を辞めないんだよ。
返信  · 7 
 ▼
 
マツケン 2 日前
なるほど。そう考えると納得いくことが多いですね。小池さんが第二次安倍政権で大臣になれなかったのは、総裁選で石破氏を支持したためとよく言われます。私の考えでは安倍さんはそんなことを気にするような器の方ではなく、菅官房長官が裏切りを許せず大臣起用に反対したとみています。だからと言って菅さんの器が小さいというのではなく、第一次安倍政権が崩壊した直後から、「5年後にもう一度安倍政権をつくってみせる。」と豪語し、安倍政権誕生のために必死で働いた菅さんにとって、裏切りを許せないのはもっともだと思っています。以上、根拠のない私の推測ですが、”小池さんは安部さんの懐刀”に同感です。
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 2 日前
日本は宝の山である海洋海底資源開発しようとしないのは何故?原発利権?