共同通信・東京新聞

法務省がヘイトスピーチを定義

要望のあった70地方自治体に参考として通達

強制力無し、自治体はこれを参考に過去にこういう発言のあった団体のデモや街宣を制限する模様




ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


これは日本がタイヘンなことに・・なぜなら言葉狩りしても憎悪は消えないから


米国でつい先日「ホワイトパワー」と叫ぶ白人に朝鮮老婆が殴られた事件発生
c8b
朝鮮人・支那人への憎悪が蓄積しすごいことになりそう
 

法務省がヘイトとする具体例

朝鮮人は帰れ

朝鮮人は死ね

朝鮮人は出てけ

強制送還すべき

ゴキブリウジムシ朝鮮人

朝鮮人を東京湾に叩き込め

など、排斥の意図がある言葉がダメな模様
ところで 

朝鮮人死ねがヘイトで日本死ねが流行語っておかしいだろ!


人外58%の朝鮮人

ウンコ大好き朝鮮人

朝鮮人は人類外生物

いきなり殴りつけ「ジャパニーズパワー」と絶叫するのもダメ?

飲み物の名前を言うだけは?

Unknown
「う~ん、トンスル」

※これで笑った方はオッサン確定

ちなみに完全に一致画像

4023008
卑劣法務省、一覧の発表無し


公園や公民館の使用許可出さないなどの制限を受けるのは、デモ・街宣・ビラ撒き・ポスティングなど不特定多数が嫌でも聞いてしまう活動に限る


ネットでいくら「ゴミクズ糞食い朝鮮人」と言おうが書こうが文書に残そうがおk


チョーセンチョーセン言ってると1,7%しか取れないことが都知事選で実証済みなのでしきしま会的には困らず


世界唯一「ジ・エンペラー」のご意向

トランプ大統領

「天皇陛下に会えるなら日本に行く」

皇室王室が大好きらしい

イギリスも「女王に会わせっから」で訪英を釣った模様


2/10日米首脳会談に米国希望で麻生財務大臣も訪米

皇族と親戚の麻生に会わせるということで釣った模様

1-N
※妹信子が寬仁親王(ともひとしんのう)妃

ちなみに麻生太郎の祖父は麻生太郎

王様いない国涙目www

プーチン「ニコライ皇帝を処刑したのは失敗だった」

y-large

稲田防衛大臣マティス国防長官(防衛大臣)会談

xauto
トランプ政権、日本がフェアな防衛料金出しとると理解した模様

「軍事費負担、日本は他国の規範」

全部の国が日本ぐらい気前良かったらなー

08d6
馬鹿マスゴミ、マティス長官に突進しSPに突き倒される

5,6人が将棋倒し


NZ記者「SPは拳銃持ってんのに日本のマスゴミ信じらんねwww」

全世界の恥

日本のマスゴミって日本人じゃないから

次は撃っちゃってください


SP、マスゴミに警告していた


「ちょっと待ティス」


ブログランキングによろしくご協力ください。  
Musa86Rina 4 日前
ヘイトスピーチ云々より、差別にあって苦しんでるって方々に出て行ってもらいましょう。日本人の方が差別主義者と言われてほんと気の毒。
返信  · 47 
 ▼
 
やまぴ 4 日前
米軍出ていけとかもヘイトスピーチやな。沖縄県警さんよ。
返信  · 34 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
やまぴ 
ヤンキーゴーホームは ヘイトじゃないと 有田芳生がキッパリ言いました。
有田芳生は国賊だーーーは ヘイトじゃないと思います。真実です
返信  · 7 
 ▼
 
happycat036 3 日前
ダブスタ、トリスタ甚だしい、パヨクの面目躍如ですな
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 4 日前
法務省が言う ヘイトスピーチ が裏ででまわるだけです。世界が反ポリティカルコレクトネスに向かってるのに日本は逆行。
返信  · 32 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
そうですね。薬物のように表で規制をすれば、裏ではびこり問題は深まるでしょう。ガス抜きのためにもある程度の容認は必要かも。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
Claris Mili様&Dee Yanase様。
というか先日の米国で起きた襲撃事件に発展していないのが不思議なくらいです。
仰る通りにガス抜きは必要不可欠な要素だと思います。
日本がルワンダや旧ドイツのようにならない為にも…。
返信  · 
 ▼
 
berry cat 4 日前
一昨日、YouTubeの動画のコメントで本国の南朝鮮人が「韓国なのに、何故朝鮮人と言うんだ」と書いてましたから、「私の小学生の時は、地図帳に北朝鮮、南朝鮮と書いて有って北朝鮮はソ連の植民地になっていた。1980年代まで韓国と言う国の名前は知らなかった」と書いたら、しつこく他の方に絡んでいたのを辞めました。朝鮮半島に住んでいるのに朝鮮人と呼ぶなと火病全開でした。
返信  · 35 
 ▼
 
abyssspace 4 日前
アメリカにいる韓国人は、自分達のことを「コリアン」と呼ぶな、「アジアン」と呼べと騒いでるそうですよ。
返信  · 6 
 ▼
 
berry cat 4 日前
+abyssspace 様
そうなのですか?やはり、進化はしていないんですね。
トルスクメニスタンの「地獄の門の洞窟」で7700年前の人骨が発見されました。英露独韓のDNAの研究者達が「韓国人と同じDNAで進化はしていない」と発表しています。
南朝鮮人は、「地獄人」っていう事です(笑)
返信  · 8 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
だいたいにして、日本語表記で韓国なんて正式名は無い訳で、
彼らの悲願の統一したら、間違いなく朝鮮人なんですから、
「正式名称で呼んでくれてありがとう」と感謝されてしかるべきで、
批難される筋合いは無いはずですが・・・、
洗脳されて「慰安婦がー」を信じてるようですので、
日本で産まれ育ったとかは
朝鮮界隈のDNAには関係無いと考えてよいようです。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
berry cat様。
一時期、つべ界隈を賑わせていた[朝鮮忍者]はどうなるのでしょうね?
(半島系米国籍)
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 3 日前
朝鮮・・・朝廷(朝)に 貢ぎ物が少ない(鮮)ということで、支那ではケチな貧乏国を全部「朝鮮」と呼んでいたらしい。カテゴリ名ですね。ということで、そのことを知っているので、他人から言われると火病るんでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 3 日前(編集済み)
berry catさん
級友に韓国人がいて、そいつに朝鮮人というと大層憤慨。どう言えばよいのかと問えば"日本人"と呼んでくれたまえと言いましたよ。どうなってるんだかね。どうも日本人になりたい?と思っているのかね。50年以上前の話です。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前
日本の公務員には在コ(在日・帰化・背乗り)が、多数居ます!これは、2006年に朝鮮系反日帰化人の小泉純一郎総理大臣が、公務員の「国籍条項」を撤廃した為です。その後、在日が大挙して国家公務員、地方公務員になっています。ほとんど行政が、在コに乗っ取られているのです。生保でも、外国人への支払いが憲法違反の判決が出ても依然として払われ続けるのは、自治体の首長以下現場でも在コが多い為です。たった1%の在コに99%の純系日本人が、搾取され続けているのです!!そろそろ、この悪の構造を代えなくてはね!?
返信  · 24 
 ▼
 
岩橋正治 4 日前(編集済み)
「日本死ね」は良くて、「朝鮮人死ね」はアウトなのか?。東大出てボンクラ組織に入り、言論弾圧やりたい放題。"痴呆夢省"は日弁連と同じく、在日と左翼の巣窟らしいな。断固戦うからな。日本国民をなめるなよ(怒)。
返信  · 25 
 ▼
 
kayoubi coco 4 日前
欧米が言う世界の「位付け」では「第一位が皇帝(エンペラー)、第二位が王、第三位が大統領」とか、そしてその第一位の皇帝位は世界でただ一人、「日本の天皇陛下」だけとの事。
だから世界の王族や指導者たちは日本の天皇陛下に対し、日本人が思う以上に大きな存在として尊敬しているのですね。
返信  · 25 
 ▼
 
mige mi 4 日前
不法入国朝鮮人は出て行けならおk
返信  · 25 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前(編集済み)
悪の法務省、死ね!
返信  · 19 
 ▼
 
房総の風 4 日前
マスゴミは日本の恥!。
そうだ、説明は必要だよね。
社名と記者の実名で発表すべし!、だよな。
「ちょっと待ティス!。」・・・、いやいや面白いよ十分に。ダジャレってヤツかな?。
返信  · 17 
 ▼
 
飯沼勲 4 日前
ヘイトスッペチ規制法なんてなくともザイニチシコリアンが日本人に好かれる愛される努力をすれば簡単に解決する問題ではないですか?
日本人に愛されるどころか嫌われる憎まれるような事ばかりやっといて何がヘイトスッペチ規制法だよと。
おまエラは憎まれて嫌われて当然、嫌なら出て行け、郷に入れば郷に従えぬなら帰れのどこがヘイトスッペチなのか理解不能ですね。
糞の役にも立たない無駄飯食いの居候の分際で。
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
SPの皆様は温情派ですね。
本来なら射殺待ったなしなのに突き飛ばすだけという処置。
国防相も散弾銃くらい使って下さいよぉ!
返信  · 13 
 ▼
 
88 kaz 4 日前
日本死ね!は流行語大賞にノミネートで朝鮮人は死ね!はヘイトかよ。法務省は朝鮮人だらけだからな。朝鮮人を日本から叩き出せ!!!
返信  · 15 
 ▼
 
Ryo 革愚痴 20 時間前
88 kaz ヘイトスピーチ早速かます頭の悪さ好き
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前(編集済み)
さて、マティスさんの「マッド・ドッグ」と言う異名を日本のマスごみは「狂犬」と直訳していますが、「チキン」が鶏肉では無く「臆病者」の隠語であるように「マッド・ドッグ」は「荒くれ者」の隠語なのだそうです。
一国の国防相を捕まえて「狂犬」て・・・解っててやってる(断定)日本のマスごみは悪意アリアリだなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信  · 15 
 ▼
 
高橋淳子 4 日前
日本のマスコミのあほさは周知されてますよー。
返信  · 12 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
米国の韓国人街といえばマックで長時間、大量の年寄りがたむろして大問題になってましたね。
この白人女性はきっとこういった韓国人のせいでいろいろ困った事が山のようにあったんでしょう。
「日本にたかるな!」とも言ったようなので事情通だったかもしれませんな。
自分より弱い者に暴力ってのはよくないとは思いますが、積り積もった感情の爆発は簡単に止められるもんでもありませんね。
返信  · 12 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
さらんらっぱ 
米国だと大問題かいいな
自分が見たマックだと学生共が何も頼まず占領してたわ
まともな学生でもドリンクは水でとにっこりだし
1つは潰れたしもう1つはまだ有るか知らんけど
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 4 日前
ゴミマスは殺していいよ。
返信  · 12 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
やっぱボウズさんの動画がいいわ。ライトでポップな感覚で見れる。だが、「ちょっと待ティス」ってなんだwww てか、あれだよな。ドゥテルテもそうだし、トラ男ちゃんも陛下がお好きなのかー。いいことだ。来日の際には、勿論靖国参拝もよろしくね^^
返信  · 13 
 ▼
 
たけのこ morino 4 日前
ポスティング?共産党がゴミ入れてきますよ。(;^ω^)
返信  · 11 
 ▼
 
mansell n. 4 日前(編集済み)
チャールズ・ブロンソン懐かしい。う~んマンダム。
SP突き飛ばしのマスゴミ,ざまあみろw
返信  · 12 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
もうオサーン確定でいいです。
だから笑ってもいいですよね?
返信  · 4 
 ▼
 
mansell n. 4 日前
い~んです川平慈英w
返信  · 2 
 ▼
 
John Mallet 3 日前
ガキの頃、友達のアゴを指さして「何か付いてるよ」って言って友達がアゴを手で触ったら「う~んマンダム」ってはやし立ててた懐かしい遊びが流行りましたね。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. 3 日前
思い出しました。やってましたw