ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


米国経済協力5方針発表

fbfaa205

1 高速鉄道・原発などインフラ

2 インフラ需要の開拓

3 人工知能共同開発

4 宇宙空間サイバー空間共同開発

5 雇用ー防衛大概政策連携


これって米国にとっては日本による経済侵略と先行技術搾取ではw


規模は雇用70万人 効果は50兆円を目指す

目先の「雇用」が欲しいトランプにとっては日本様様でエアフォースワン&別荘&ゴルフの大接待

4f059c84

資金は政府系の国際協力銀行(JBIC)が企業に融資の運び

1

● 日本にとって重要な資源の海外における開発および取得
日本の産業の国際競争力の維持および向上

運営原則

国 際 金 融 分 野 に お け る 民 間 金 融 機 関 の 状 況 を ふ ま え 、そ の 補 完 に 徹 し ま す 。 

法律の求めに従って、収支の健全性の確保に努め、その金融判断にあたっても、融資等の回収の見込みについて十分な審査を行うよう 努めます。 

2
現在、14兆円の貸し出し残高有り


朝日新聞

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の資金活用も見込んでいる。 」

日刊ゲンダイ

年金でアメに貢ぐなんて奴隷国家か植民地か錯乱ポチ外交を許すな


年金積立金管理運用独立行政法人会長

「そんな事実は無い」

政府答弁

53fec1a3
「そんな事実は無い」

蓮舫

24d45eb0
「年金の金は政府が勝手に使えないはず!日米首脳会談でのお土産に持っていくようなお金の使い方ができるものではない!」


それ、総理が何回も言ってただろ この人馬鹿なの?と大好評


大物アベノセイダーズ桜井誠は「アメに年金を貢ぐ安倍は売国奴」って騒ぎたいだろうが否定報道が即日あったのでまさか言うまい

b6bfa2c9
と思ってたら言ってましたw

桜井誠

「アメポチという言葉が真っ先に頭に浮かんだ」

「ジャパンファーストならぬジャパンセカンド、日本は二の次三の次、一番は米国様。それが安倍晋三」

言いっ放しで訂正無し 頭が悪いのかアベノセイダーと言えれば嘘も厭わないのか不明


この他、70万人の雇用が見込め50兆円の経済効果という内容が

「50兆円も貢ぐのか!」と工作員と馬鹿が言いふらしてる模様


最近巨大化した津田大介

f0089391_11225163
新幹線で彼を目撃した人によれば「ずーっと食ってた 包装を散らかしながらぐっちゃらぐっちゃら食ってた」ストレスで最近激太り、巨大化と話題に 

信濃毎日に寄稿「沖縄の基地反対派に日当が支払われてるという中傷を公共の電波で流したMXテレビは許せない」


複数のホームレスが福祉課職員に証言

「沖縄の高江から帰ってきた。高江に行けば金になるといわれた。確かに日当、弁当がでた幹部は韓国人が多くてワガママな人間ばかりであった。高江にいても、金にならないので戻ってきた。」


山口慎太郎に頼まれたので高江に行った。思ったよりも金にならなかった。金はピンハネさることも多く、安い割に警官と衝突することが多くて怖くなった。だから東京へ戻ってきた。高江には香山リカ先生も来ていた。香山先生は俺たちがお金や弁当をもらっていることは知っていると思う。」

9da36b2f
高江に行った当初は日当も弾んでくれたし、弁当も交通費ももらっていた。今では良くて、弁当と交通費、悪いとジュース1本、交通費は自前の時もある」

「もともと高江には金になると聞いたから行った。香山先生も来ていた。幹部の朝鮮人どもはうるさい奴が多かった。人の話も聞かないし、幹部同士もあまり仲が良いとは言えなかった。」

成田の三里塚闘争の残党が俺たちを指導している」 

=中核派・ブント・革労協
Osst0
三里塚闘争とは(コトバンク 

ブントの一部が日本赤軍になり山岳ベース事件と浅間山荘事件を起こす
 

李信恵

78e0fcfe
「のりこえネットに5万円もらって高江に行った」

「フリーは交通費との戦いだから助かる」


基地反対派には日当が支払われていることは確実

16-07-22-04

韓国からミスタードーナツ撤退

misterdonut

現地法人が腐った物を販売してたと現地報道

匂いがしてくると抱き合わせセット商品にして安売り

しかも18店舗ほぼ全てがやっていた


韓国なんぞに進出する方が悪いという意見多数

対韓制裁に賛成82%

空気読まずに韓国から撤退しない馬鹿企業は守る義務無し

大使もいないしなんかあったらあきらめてください

788ae3d3-s

とあるドイツ人

「最近、日本人と朝鮮人の見分けが付くようになってきた」

世界的に顔面鑑定スキルが上昇か


韓国政府、セキュリティ強化で省庁入口に顔認証システム導入

430cd0f0
誤作動続出で入口には長い行列

ce944af9
そりゃそうでしょう

ans-173451887
そりゃそうでしょう


ブログランキングによろしくご協力ください。