ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


蓮舫「日米FTP反対」

安倍総理

「TPPは2週間反対して次はFTPにも反対、それって保護貿易主義やろ」

蓮舫「・・・」

8e1d4423-s

民進幹部「全部ブーメランワロリッシュ」

国民「戸籍出せ」


2/10 日米首脳会談終了後、トラ夫妻・安倍夫妻がエアフォースワン同乗で自分の別荘に移動予定、即断即決

e05b7a1f2071ffdd3f895f14e553cd3d_400

鉄の棒持って至近距離のゴルフに加え破格の扱い


オーストラリア首相に「爆弾犯はいらん!」電話がちゃ切り
 

メキシコ大統領に「麻薬取締ちゃんとせーよ米軍行かせんで」と脅迫
 

米の国連大使「クリミアを放棄せんとロシア制裁やめへんで」

3304210

国家通商会議委員長ナバロ
o0624035113846626098
 

「中国と戦争になる確率は70%

台湾総統とはした電話会議も中国とは未だ無し

わかりやすい敵味方判別

_SX357_
こちらは「アヴァロン」曲がめちゃくちゃかっこいいです


トランプ政権は敵にはめちゃくちゃ厳しく味方にはダダ甘傾向か


ロシア国連大使

02

米の経済制裁やめへんでとイギリスのウクライナ転覆はお前らの仕業やろ発言を受け

「クリミアの95%がロシアを望んどるんやで。米の憲法にも民が民がと書いてあるやろ。イギリスはフォークランドとキプロスとジブラルタルとチャゴスを返せ。そうすれば少しは良心が洗われてうちを批判できるようになるかもしれん


藤岡信勝拓殖大学教授

hqdefault
「慰安婦証拠全く無し。虐殺も荒唐無稽
afd9f79d
産経記事

「教科書に慰安婦を虐殺て大嘘書くつもりらしい。朝鮮人はいい加減にしてほしい」
o-SDF-5701-1
「竹島への慰安婦像設置は市民団体でなく議員グループが中心。民間なのでという言い訳は通用しない」

9606245f
「次は強制徴用労働者やて。もういい加減にしろよ」
c802c32b-s
「連行という言葉に強制て意味も含まれるの分からんのか」

「盗んだ仏像返さんて。反日だったらなんでもええんか」

92e5ad20

野上浩太郎官房副長官

20160609094104697
「大使帰任の時期は総合的に判断」

改めて無期限待機の考え


ダスキン、韓国のミスタードーナッツ事業撤退

misterdonut

18店舗撤退の予定、現地法人SDKが契約違反

ファミマも経営ノウハウ取られて追い出され済み

韓国からどんどん撤退する日本

韓国紙によれば、売れ残って腐ったものも販売していた模様


現政権の意向は

慰安婦合意遵守

THAAD設置

軍事情報協定遵守

慰安婦像撤去賛成も在日大使通じて民団に通達

本国人「在日大使と民団は裏切り者」

次期親北政権での在日の扱いが楽しみ

20160611-02

マティス米国防長官、訪韓
e0f85756
「年内にTHAAD設置。米国と同盟国への核攻撃は圧倒的な反撃に遭う」

ファン大統領代行から言質取った模様

次の大統領ムンはちゃぶ台返しできるか見もの

20160611-02

ちゅぶ台返ししないと支那と民衆にお仕置きされる予定

58%人外なので必ずきついお仕置きをわざわざ選択すると予想


朝鮮人どもwwwどんどん馬鹿になっていく、と大好評を博した。

58809a97

ブログランキングによろしくご協力ください。  

Uzuu Movie 3 日前
本国に敵視されて発狂して帰化したがる在日が増えても嫌だなぁ
返信  · 45 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
反日特亜国からの帰化は、永久禁止にすべきです。安全保障上、問題が有り過ぎます。
返信  · 24 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 3 日前
BKK55CHIANGMAI さん
「帰化」と「気化」を言い換えたネタを思い出しました。
返信  · 8 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
アメリカが世界の警察官に戻ったよ。中国がいつ発狂し出すか心配でもある…
民団は裏切り者って言ってしまってはダメでしょ!同胞が帰りづらくなる
返信  · 18 
 ▼
 
berry cat 3 日前
トランプ大統領になったトタンにシリアに米軍が入りISISのリーダーを逮捕して他は拘束されたそうです。アレッポに住民が帰って来て片付けを始めてます。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
民団は、韓国政府から8億円の予算を貰う下部機関です。もう既に何度も在日同朋を裏切っています。
返信  · 9 
 ▼
 
井田晴久 3 日前
毎回気になっているんですが、テロップの文字、右端が切れてますよ。
返信  · 12 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
井田晴久
ニコ生で見るときちんと映っていますので、ユーチューブですと寸法が合わないのでは?!
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
いまだに規格のズレとかあるのですね。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「米国と同盟国への核攻撃は圧倒的な反撃に遭う」
韓国での声明なのにあえて「韓国への」と言う文言を避けたマティスさん。
韓国が「同盟国」で無くなるかも?ってマジで考えてるね、コリア( ´艸`)
返信  · 15 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
多分、この時の同盟は、日本の事を言っているでしょう。
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
+BKK55CHIANGMAIさん、結局コリアの事はガン無視って事ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
あ〜〜あ
北朝鮮や中国に
THAADの機密情報とか
機材そのものが流れる〜〜〜〜!
ドナドナされる〜〜〜〜♪
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ちゃぶ台返しでも可。

漏洩でも可。 ですネ。
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前
ですな〜♪
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
インフルエンザが流行ってるから、お気をつけて。
ああ、なんか、朝鮮人の祖先が魔物の洞窟とか言われてるとこに追いやられた人種だったってどこぞの研究者が発表したとか。
アジア人として超特殊な連中だった事がはっきりしたそうでおめでとう。
まあ、異常なのは解かってたけどさw
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
読んでみました。

「悪魔の門の洞窟人」 「牛乳を消化できず、高血圧に弱く、乾いた耳あかが出る」

高血圧によわいのに…、…?
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 3 日前
ホントチョンって言うのは何処まで糞で屑なんだか… 教科書に堂々と嘘を書くとは。まあ捏造は今に始まった事では無いのだが改めて聞かされるとね… 慰安婦とか強制徴用とかおまエラ他にソレしか無いんかい! まあそれだけ大使の無期限待機が濃厚になるしゆくゆくは断交になればそれはそれで結構。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
たくさん 
結構 毛だらけですよ。韓国なんて 捏造と売春しかない国を相手にしてる暇はないですよね〜日本は
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 3 日前
ryuu muuさん ですね。日本も世界もどんどん前に向かって歩いているのですから。
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
安倍総理と、トランプ大統領は、意気投合した筈ですね!「英雄これ肝胆相照らす」という事でしょうかね!
返信  · 4 
 ▼
 
Key Y 3 日前
寒い中辻立ちお疲れ様でした。
返信  · 3 
 ▼
 
8068 aki 3 日前
ミスドの韓国撤退は契約違反ということですが違反内容は?
売れ残った商品を詰め合わせて販売してたって本当?
それも韓国すべてのお店で。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
やれるインチキ見逃さず、とも。

いまだにかかわろうとする個人・企業は、

おつむのよわさか、日本人かをうたがったほうがいいかも…。
返信  · 2 
 ▼
 
川村弘 3 日前
ミスド・・・言えば、アニメ『化物語』の「ぱないの~」忍野忍ちゃんが悲しむぞい。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
クネクネだのムンムンだの変なのしかいねーなw 売春婦合意は当然として、THAADをちゃぶ台返しすっかが一番の見ものだよな。すればオモロいwww
返信  · 5 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
ウリナラオナラ 
ムンムンは他の韓国人から突出して目がイッテると思う
返信  · 1 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
反米少女像を流用像
反米少女像を転用像
反米少女像を偽装像
反米少女像を使い回し像
の何れかで良いのでは!
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
周辺国への配慮なんて、

もう、いいよね?
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 3 日前
ロシアも言うね。ロシアは、北方四島返せ!(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
習近平、待てど暮らせど、トランプから電話無し。電話、電話と思っている内に事態悪化し、電話恐怖症に。借金取りからの電話恐れる連中と同じだ。
返信  · 7 
 ▼
 
房総の風 3 日前
人外半島で商売してもダメでしょ!。
何といっても住んで居るのが人間じゃないのだから。
返信  · 
 ▼
 
youyu0612 3 日前
顔色悪いですね。
お大事になさってください。
体が資本ですから。
早く治りますように...
返信  · 18 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
<個人の意見です>
ウクライナのクーデター(革命?)は、元々西側の陰謀のかほりがプンプンするので、クリミアくらいはロシアにやっても良いと思っています。
返信  · 2 
 ▼
 
machavideosite 3 日前
8:15 ロシアに対する認識甘いよね。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
今の処、安部政権は、激動の世界情勢の中、老獪に、国益にそって頑張ってますね。日米関係は、とても重要なので、右も左も薄っぺらな理屈で、批判せず、黙って見ているのが、良いのではないのかな。トランプ大統領は、竹を割った様な性格みたいだな。韓国は、嫌われるな。どうみても使えないし見捨てられるな。日本も韓国を見捨てよう!