ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



難民申請が1万件越え!

借金トラブル・近隣トラブルを抱えた不良外国人が気軽に難民申請している実態
 

渋谷女子中学生強制わいせつ事件20160122

犯人は難民申請中のネパール人ラピタパ

Unknown
申請中は日本に最長2年間居られる

ハネられてもそのまま再申請できて、さらに2年間いられる

結局いつまでも居られる
 

法務省では法務大臣のみの拒否権を入管局長に委譲

審査期限短縮などの対策を検討、2~3月にパブコメ募集


2016年 経常収支ドイツが1位達成

12

ドイツ+34兆円

貿易30兆円 配当など4兆円

日本 +19.8兆円

※貿易6,8兆円 配当など13兆円

貿易黒字が巨大、ユーロ様様の模様

EUの実態は第四帝国

ca363385

「ドイツはん、儲けすぎやで、せめて難民の厄介者を引き受けてくれへんか~」という声を無視できないドイツ


フランス大統領候補で現在支持率1位のマリールペン

Unknown-1
「EUは壮大な仲良しごっこ」


それに対してたとえ英仏が抜けてもEUを続けたいドイツ

b0033533_2149442
世界大戦常敗ドイツとは逆に行きたい

ついでに常敗朝鮮も


米の経常収支は -53兆円

軍事費分、そっくり赤字www


2月10日の日米首脳会談に向け経済提案作成開始

161117trump-abe_eye-700x336
・新幹線&リニア売り込み

・原発売り込み

・石油&ガス輸入話し合い

・AIの共同開発事業

などが予想されている

資金は塩漬け米国債130兆円を担保に米国の銀行から融資を受ける予想

仮に担保の米国債を米銀に取られても良し、むしろ取られたい

G8JvTOUzrm
テメーの次にはくセリフは

「アメに貢ぐ安倍は売国奴」だ・・

日本第一党

アメに貢ぐ安倍は売国奴・・はっ!


トラ男、指定7国人の入国禁止令

7e32ab7b
出張中のグーグル社員も帰れないw

永住権保持者も帰れないw

bc1fff71-s
だが、民意は得たり賛成49%反対41%

CNNなどアカメディアは反対意見ばかり放送

アメリカで仕事してるのに帰化せず外人のままだったのが悪いと思う

日本も見習って朝鮮人を入国禁止に


韓国国定教科書の反日強化

o-SDF-5701-1
1000回やった水曜集会

(1000回やった水曜集会

日本大使館前に像を建設

(日本大使館前に像を建設

日本兵が慰安婦を殺害

(日本兵が慰安婦を殺害

などなど


遺骨を発掘しようとは考えない

朝鮮半島駐留日本兵2万人が20万人の誘拐を達成し一時的にでも養った

20万人の娘の父や兄は指をくわえて見ていた

軍隊と警察には朝鮮人もいたが騒ぎは無し

全国の1/100にあたる適齢期の女性ばかりが消えたが人口は倍に

などなどはおかしいと思わない模様

国語 算数 理科 反日! 

58809a97
駐韓大使が帰還して3週間経過

教科書反日強化に加え仏像窃盗無罪判決もあったりして

92e5ad20
制裁に賛成8割という調査結果もあったりして

4a2ac922-s
大使館前元祖像が教科書に載ることになっちゃって撤去はますます困難になったりして

4b48368d
大使の帰任はいつになるかどんどん不明に

788ae3d3-s
我が名はケイオス、混沌を司る者!

20160206233306fde

ブログランキングによろしくご協力ください。  
たくさん6 日前
絶対に有り得無い事だけど、ここで自分達のやっている事を振り返ってみたり下手に日本に擦り寄って来る事をやられるよりはこう言う風に徹底的に反日して貰った方が此方は一片の慈悲をかける事無く叩きのめせると言う物。 日本もトランプ大統領を見習ってチョンを入国禁止に国内にいるチョンも在コ共々追放して欲しいものである。
返信 21      
 
 宮崎大輔 
宮崎大輔5 日前
たくさん 
どこの国の人であれ不法移民なんかは、叩き出してほしいです。
返信 15      
 
 たくさん 
たくさん5 日前
宮崎大輔さん ホントですよね。普通ならそれが当たり前なのに…
返信 9      
 
 km41512p 
km41512p6 日前
難民申請の時点で指紋やDNAや、あらゆる個人識別データを取っとけよ。
「人権侵害~」とか叫ぶなら申請受け付けない。それしないと何度も申請されるし犯罪もやり放題。
難民のくせに観光客並みのオモテナシ要求する奴も居るらしいからな。
返信 50      
 
返信を非表示 
 akira fudou 
akira fudou6 日前
kmさん グッジョブです 役所にその意見投書してほしいです
返信 11      
 
 Kougi Okumura 
Kougi Okumura5 日前
km41512p
返信 1      
 
 Mao Mao 
Mao Mao5 日前
ナイス!
NHKが『人権が~』とやりそう
返信 4      
 
 doboboncho 
doboboncho4 日前
そうそう。
それでちっとでも問題起こしたら即刻強制送還。あたりまえだ。
返信      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina5 日前
その様なデタラメ反日教育を行うならば、日本も韓国人の入国をほんと厳重に規制すべき。…韓国ネタが多く、私も同じことばかり書いてますが…(汗)
返信 18      
 
 足立昭一 
足立昭一6 日前
適齢期20万いなくなって、倍になるとは、すごい繁殖力
半島に住んでるのは、一度に何十匹も産む生き物ですか?
返信 14      
 
 千種栄 
千種栄5 日前
足立昭一  女性を監禁して産ませ続けたりしてるんじゃ?
返信 3      
 
 Fumio Yagishita 
Fumio Yagishita6 日前
在日と在日帰化人が日本に居座る限り、反日日本人と一緒に悪さするぞ永遠に・・・
返信 19      
 
 宮崎大輔 
宮崎大輔5 日前
Fumio Yagishita 
するでしょうね。
腹立たしい!
返信 5      
 
 吉井誠寿 
吉井誠寿5 日前
日本への難民申請は母国の日本大使館のみとし日本での難民申請は受け付けないと法改正すれば良い。
これで不良外国人入国を阻止できる。
返信 11      
 
 mon sagan 
mon sagan5 日前
捏造造語「慰安婦」は歴史的事実では無く「なんちゃって歴史の政治利用」だから矛盾が有っても連中は気にしませんよ
連中はそういう道を選びましたWと言う事なので、相応の報いをくれてやりましょう。
返信 10      
 
 Omaezaki Naritomo 
Omaezaki Naritomo6 日前
トランプがドイツを批難しないのはなんでだろ
返信 9      
 
返信を非表示 
 akira fudou 
akira fudou6 日前
それは すでに眼中にないからです
返信 4      
 
 miyabi1946 
miyabi19465 日前(編集済み)
それは、ドイツが白人だから・・・です。
返信 5      
 
 中村雅典 
中村雅典5 日前(編集済み)
それは、祖父がドイツ移民で、自身が独系米国人だからです。(おそらく)
返信 2      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ5 日前
しかし、日本のメディアの話を聞いてて嫌だと思うのは、
トランプの政治力は置いておいても、自国優先という国民に支持されてる政策に対して「ありえない!人でなし!」って論調。
どう、考えても「当たり前の事だろう、なぜ、批判する?」と感じてしまうわけで、
まだ世界がグローバルだと思ってんのかと。

そもそも、グローバルなんてもんはいろんな国家ありきで世界を考える事だろ、
何、世界統一教みたいな事言ってんだろ?
素直に「我々はお花畑なので国境というものが理解できません」って言えよw
そうすりゃ、その場で信頼失うからさw
一部を表示
返信 6      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.5 日前
おぉぅ。

もやっとしてたコトが、そのまんま文字になってる。

いいコメント見つけるとうれしくなります。
一部を表示
返信 3      
 
 Katz Kami 
Katz Kami6 日前
ゴミがメディアで働いてるからゴミ放送しかしないし、法務省も純日本人なんかほとんど働いてないだろ、帰化人とかクソ在日ばっかだろ、もう日本は腐ってるよ!国会議員も半数以上が帰化人だろ、どうやって日本を守れるんだよ!なさけね~!
返信 21      
 
 ゴリさん先輩 
ゴリさん先輩6 日前
何でめぐみんww
返信 6      
 
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama6 日前(編集済み)
日本もトランプを見習って、不法滞在者の取締まり強化を。我々日本人は、2千数百年かけて、幾多の戦争の犠牲を払って、この安全な日本を作って来た。これを、簡単に不法難民に渡せるか。トランプは、ヨーロッパのイスラム難民受け入れによる混乱、犯罪が多発するアメリカ社会の劣化を見て、7国からの入国禁止を決断したのだ。今や、世界は民族と民族のせめぎあいの時代に入った。武器を持って戦う必要はない。難民の名のもとに、静かに相手の国に入り込めばよい。ゆっくり時間をかけて浸透し、数を増やして転覆させる。日本は、最後の標的にされるかもしれない。
一部を表示
返信 25      
 
 房総の風 
房総の風5 日前(編集済み)
ユーロを食い物にするドイツかな。

世界日本化計画?。
それって世界征服ってこと?。
いやいやそれは・・・黙っておきましょうね。
一部を表示
返信 5      
 
 ryuu muu 
ryuu muu5 日前
房総の風 
売春婦  韓国行けば  神になる(^。^)
返信 2      
 
 おじいちゃんねる'69 
おじいちゃんねる'696 日前
メダパニって何の事かと思って調べちゃいました
返信 3      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina5 日前
難民申請はほんと厳しくすべき。貧しい地域から来た外国人の見る日本は宝の山であり、残念ながら犯罪を犯すものがあまりにも多い。犯罪を多く犯す人の国籍をきちんと公表するなど注意喚起し、規制すべき。…今の政府がそんなこと出来るはずが無い…
返信 6      
 
 岩橋正治 
岩橋正治5 日前
どんどん自ら事態を悪化させて行く自爆民族。地獄へ向かって一直線、ああ、楽しいな、嬉しいな、哀れだな(笑)。
返信 7      
 
 Key Y 
Key Y4 日前
元々犬畜生からの発狂だから、自分たちが断崖絶壁に向かって走ってることにも気が付かないんだなぁ ! まあ所詮、北朝鮮人と同じ畜生民族だということを忘れてはなりません。
返信      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.5 日前
たまにひっぱってこられる、アニメネタ。

だいじょうぶ。 はんぶんくらいは、分かってる。


と思う。
一部を表示
返信      
 
 novela Angie 
novela Angie6 日前
韓国消滅が現実化・・・
返信 7      
 
 TAKA MA 
TAKA MA5 日前
メグミン出た!wwwwwww
返信 3      
 
 nobu k 
nobu k2 日前
おもしろい
返信      
 
 lost sinar 
lost sinar5 日前
米国債担保にして米国インフラ工事に参加。高速鉄道なら工事は米国業者、設備・車両は日本から、で上手く成り立ちそうですね。ついでにというか、ドサクサ紛れで原子力空母も米国債で買ったりしてw
返信 5      
 
 ikeda2013 
ikeda20135 日前
2万人の日本兵が20万人の朝鮮人女性を強制連行しているにもかかわらず、日本兵志願者が30万人も殺到し、6000人が選抜されたので倍率50倍となる。
普通の国なら、30万人の志願兵ではなく、30万人の朝鮮人が武器を持って2万人の日本兵と戦うはずなんだが?
返信 5      
 
 KID60years 
KID60years5 日前
40年ほど前、技術提携先の米国の会社に出張した折、
Workersが私を取り囲み"Mitsubishi!,Mitsubisi!"って言ってました。
漸く彼らがボールペンを欲しがっていると判りプレゼントしました。
会社から持って行ったプレゼントよりボールペンの方が良かったようでした。
「判っていたならボールペンを持って行ったのに」
今彼らは何を欲しがるのでしょうか?
一部を表示
返信 3      
 
返信を非表示 
 Miyako Wallace 
Miyako Wallace5 日前
米国では、ぺんてる、MITSUBISHI、ユニ、パイロットなど日本でお馴染みメーカーだらけです。
日本のメーカー頑張ってますよ。
返信      
 
 Miyako Wallace 
Miyako Wallace5 日前
追加;  
ここ10年位でしょうか。日本勢の進出が目覚ましいです。
返信 1      
 
 KID60years 
KID60years5 日前
+Miyako Wallace さん
お土産は、エリート(WhiteColor)には日本的なもの(扇子など)、労働者の皆さんには実用的なものが良い、との印象を受けました。
返信 1      
 
 竹島と尖閣は日本の島だ! 
竹島と尖閣は日本の島だ!5 日前
最終的には韓国人同士殺し合ってほしい!!
返信 4      
 
 turn~over 
turn~over5 日前
韓国人は慰安婦の子孫である

と教科書に記載しないかなぁ
返信 3      
 
 mansell n. 
mansell n.5 日前
私が思う難民って,北斗の拳のオープンニングで砂漠をさまよう,死んだ目をしたバッドとか,涙を流して振り向くリンの描写なんですw 今の難民って,スマホ片手に大きな荷物を持って,希望を胸に民族大移動って感じですよね。移民難民が行った先で好き放題して,文化破壊や犯罪をやらかすなら,即刻帰国させるべきです。ましてや外国人に生活保護を与えるなんて甘いことをするから,日本を目指してやってくるんですよね。
一部を表示
返信 2      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ5 日前
教科書に捏造の歴史を載せ生徒に嘘を教えるな!となぜ日本政府は言わない! 散々こっちの教科書にいちゃもん付けられてきたんだからでっかい声で言えばいい。
返信 4      
 
 宮崎大輔 
宮崎大輔5 日前
カスやん。
韓国。
返信 4      
 
 ひとりの日本人 
ひとりの日本人5 日前
韓国のやっていることは日本人の憎悪と、正しい歴史を振り返る行動を誘うだけで、何の利益も、いくばくかの金すら得られない。それに対抗する手段として日本が持つカードは韓国の比ではない。在日強制送還や生活保護廃止、通名報道廃止、従米日本はトランプにならって日本ファーストの時代になる。そのためにはもっと韓国が反日になることが必要だ。
一部を表示
返信 3      
 
 EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest5 日前
難民申請制度の欠陥について法務省に意見を送ってきました。この制度を悪用された渋谷の事件も添えて。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130109&Mode=0
返信      
 
 nekomint 
nekomint5 日前
ボウズPって、なんだかんだアニメ好きよねw
返信      
 
 藤井誠 
藤井誠5 日前
不良外国人の微罪な犯罪でも強制送還すべし。なお、そういう不良外国人を雇用している企業も責任を取らせるべき。
返信      
 
 軽部圭一 
軽部圭一5 日前
これ、難民申請の改悪になるんじゃないの?
入管局長が不逞鮮人に脅されたり金握らされたら、難民流入が加速するじゃないか。
返信 2      
 
 魔法戦隊マジレンジャー 
魔法戦隊マジレンジャー5 日前(編集済み)
世間・常識知らずではありますが、知っている人は教えて下さい。返さない仏像は 国家間レベルの問題なのに何故、韓国国内で裁判が行われたのでしょうか? 民事裁判の原告は?被告は誰?日本側の立場の弁護人に相当する人いたのでしょうか? 返さない正当性が目的の 上告のない "やらせ裁判" だったのでしょうか?裁判費用は国が負担したのでしょうか?
一部を表示
返信      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.5 日前
世間や常識ではあれを裁判とは言わないので、そこは気にしなくてもよろしいかと。

「返さない」 と言い張るにふさわしい舞台が欲しかったのでしょうね。


学芸会みたいなものです。
一部を表示
返信 2      
 
 ryupon1 
ryupon15 日前
裁判の形を取っているだけの略奪行為です。
取り敢えず、返還してから話し合いが始まるかと思いましたが、そうはならないのが韓国でしたね。
返信 1      
 
 ryupon1 
ryupon15 日前
早く戦争再開して、南も北も無くならないかな
日本は戦争特需でたんまり儲かってやんよ(笑)
返信 2      
 
 hi333hiro 
hi333hiro5 日前
済州島四・三事件
1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、韓国政府・韓国軍・韓国警察などが引き起こした島民の虐殺事件。島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺され、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。韓国軍は島民の住む村を襲うと、若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては数週間に渡って輪姦、虐待を繰り返し惨殺した。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggVfYu5JwZulo_4X9lX2t5Lw---exp5m-n1/d/iwiz-chie/note-193076-i24-img.JPEG
                    洞窟内に残る事件の犠牲者の遺骨
一部を表示
返信      
 
 岩崎良彦 
岩崎良彦5 日前
相変わらず、痛ましいパフォーマンスをやってるなあ、韓国は。
自然法則に、反するおお嘘プロパガンダよく飽きずにやってるなあ!
これが、儒教の教えなのかな?とにかく韓国人は、honesty・誠実さ・というものが、ない国民性だな。今後、関わらないほうがいい。相手に対して、精神に変調をきたすような無礼な振る舞いをよく思い付くなあ。
絶対に、付き合いたくない奴らだ。
一部を表示
返信 1      
 
 徳楓 Arther 
徳楓 Arther5 日前(編集済み)
問題は反日外国人と犯罪外国人でしょう。
在日特権を廃止し反日活動をする外国人は直ぐに追放し
犯罪を犯す難民や外国人を死刑をして予防をするべきだと思います。
でもケントギルバート先生や呉善花教授や石平先生の様に日本を大事にしてくれる方々を歓迎するべしだと思います。
一部を表示
返信 7      
 
 千種栄 
千種栄5 日前
来るべき中国陣営との戦争に向けて、少ない日本の犠牲で出来るだけ多く敵を葬れる方法を論ずるべきです。
目標は韓国・朝鮮、出来れば中国人の絶滅。
彼らの拡散をこれ以上許してはならない、地球の未来の為にも。
返信 4      
 
 ja78109 
ja781095 日前
何だか日韓併合以前の朝鮮と同じ方向に韓国は向かっておりますな。
歴史を直視しない国に未来はない。
返信 2      
 
 Koji ha 
Koji ha6 日前
原発売り込みは止めるべき
国内でも色々な問題起こしてるのに
後々、大損するのが目に見える

韓国の制裁は断行手前で丁度いい
一部を表示
返信 2      
 
 - スゲちゃん 
- スゲちゃん6 日前
李承晩時代から反日洗脳教育を繰り返してきて72年間経過、日本を利用するばかりの韓国とは国交断絶すべきだ。
返信      
 
 awamori28cc 
awamori28cc5 日前
すばらしい動画をありがとうございました

同胞桜井氏との内ゲバが懸念された頃と比較したら文字どおり雲泥の差です
返信 1      
 
 pied piper 
pied piper5 日前
このyoutubeの中でさえjapanやTokyoで検索かけると必ずKusoPopがでてくるのが気味が悪くて不愉快極まりない。
日本に対して朝鮮人の常軌を逸した寄生、たかり精神が改めて思い知らされるよ。
返信 2      
 
 I Aoki 
I Aoki4 日前
韓国は信用できない国?中国共産党も?ネツゾウ情報を世界に公言している。日本政府もだらしがない(国内反日家が問題)。
2012年中国・ロシア・韓国の代表が集まり、中国は尖閣諸島&沖縄&南シナ海・韓国は竹島・ロシアは北方領土を支配する約束を取り交わしている。後はアメリカ認知攻略だと?。
日米同盟でアメリカは日本を守らない。日本が独自に国を守る自衛隊の国防法律の強化が必要。中国共産党はセラミスライス方法でかすみ採る戦略です。
従軍慰安婦問題(中国・朝鮮よりの旧日本軍吉田帰還兵情報捏造、赤旗新聞&朝日新聞元記者の捏造継続掲載など)、南京大虐殺(占領軍GHQのデッチアゲ=イラク攻撃用大量虐殺兵器の捏造とフセイン大統領死刑と同じ)を中国共産党が情報利用。反日者(朝日新聞・赤旗新聞・日本共産党(過去中国共産党の支援あり)の革命闘争支援者=学者含む・朝鮮総連{拉致・スパイ活動?}・他)の日本国内での活動。
中国共産党の日本への「三戦」戦略
①心理戦・・・ネツゾウも100回言えば(相手国洗脳戦略)
②世論戦・・・広報活動(世界に対し宣伝=ロビー活動)
③法律戦・・・上手く利用(日本の法律不備=軍備を持たない)
<メデイアの再確認調査>帰還兵吉田氏は戦後生きるための生存活動(娯楽講演?)を調査せず広報活動を長年掲載し、その情報を韓国の挺体協が世界に対し活動し始めた。赤旗新聞・朝日新聞他の確認責任は大きい。日本の政治家(当時の内閣河野官房長官)のうやむやに韓国と調整した、確認調査しないで認めた政治責任もある。
南京大虐殺も東京裁判での悪玉つくり(アメリカ日本占領軍GHQ)の一つであり敗戦国の苦痛である。
<最新参考書籍>
「パックス・チャイナ中華帝国の野望(近藤大介:著者)」
「慰安婦問題はこうして動いた(山田宏:著者)」
「偏向ざんまいGHQの魔法が解けない人たち」 著者:阿比留瑠比
<参考検索映画>
SCOTTSBORO GIRLS(谷山雄二郎監督)  映画も参考・・・・慰安婦=売春婦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本国民よ、正しい情報に基づく判断と国土・国民守る体制をつくる必要がある。
安部総理頑張ってください・・・・・応援をしています。