ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


※関東近県の当局から情報ゲッツ

アパホテル中の人

「変わったことは何も無い」

「嫌がらせも無い」

「中国人利用は相変わらず」

共産党と人民の意向は全く違う模様


今年のミス・フランスが

miss_universe_09
どう見てもイスラム風味な件
時代で変わる美意識、といったところでしょうか
難民と移民の受け入れでフランス社会はかなーり変容してると推測 


トラ男「日本人アメ車買わねー」

米国人の反応

2013-Ford-F-150-Limited-01-626x382s

「こんなん日本人が買うわけ無いだろ」
たしかにごつい・・アメリカ人でも都市部じゃ無理でしょこんなん・・・ 

「トヨタに乗ってます日本車サイコー!

良くも悪くも素直な反応


共謀罪について

日経新聞調査

「賛成」55%

「反対」24%


国会プラカード

8716
tumblr_oklj1biS7h1sxcfk5o1_500
ANN調査 

「見苦しい」62%

「良い」18%

1c36ebc42440d7cf8089b0007b0a1361
在日朝鮮人の「しばき隊」返り討ちに遭い「しばかれ隊」となって現在は消滅
2016110600007_1
韓国本国の反パククネデモ
どういうわけか朝鮮人は見苦しいプラカをクールと感じる模様

images
「そう囁くのよ・・私のゴーストが」by草薙素子(攻殻

腐れDNAのせいで日本人過半数が見苦しく感じるものをクールと思う朝鮮人 


韓国は信頼できるか

※政治・経済両方で

FNN調査

「できない」78%

「できる」17%

2015年内閣府調査67%からめでたく10pアップ


調査結果から推測

落選の条件

・韓国を信頼・擁護

・国会でプラカ

・共謀罪反対

のいずれかを実行で支持減少&落選


プラカ肯定18%

韓国を信頼17%

民進共産社民自由支持者合計=12,9%

この結果から、反日勢力は15~20%と推測


自民党部会にて

青山繁晴「少女像と呼べば実際に未成年がやってたと思われるだわ」

佐藤正久「政府が少女像と呼ぶからマスコミも習うだわ」

中谷元「ウィーン条約違反をハーグに提訴すべきだわ」

平沢勝栄「韓国に盗まれた文化財リストを作成ニャン」

maxresdefault

やはり「風俗像」がおすすめ

「後ろから前からどう像」も捨て難いがいかんせん長いし
97367055
オッサンしか笑えないのも難点

調査結果を受け勢いつく自民内愛国側

肩身のせまい自民内売国議員


朝鮮人辛淑玉

4c6a8f32
「高江に在日もいる。私も行った」


李信恵
c0364699_19533960
※画像はイメージです

「乗越えネットに5万円もらって高江に行った」

=外国人が政治活動を堂々と自白

その図々しさで、ますます日本人の嫌韓に貢献


マクレーン判例

「選挙運動など国の行く末に関わる件での外国人政治活動を禁止」


外国人政治活動禁止法を作るより防諜法(スパイ防止法)を成立させた方がさっくり逮捕できそう

thumb_71c4b3d1-b84d-44c5-baca-7a5cc3cc53d1

パククネ

「弾劾が棄却されたら司法とマスゴミは整理されるだろう」と、ヴェンデッタ宣言

V-for-Vendetta_1920x1080
滅ぼすぞ宣言されては、対象も死に物狂いでしょうなぁ
 

弾劾棄却-北製暴動-戒厳令

弾劾成立-従北統一危機-クーデター

どっちに転んでも民主主義国家は終了

403733d5
となるとこうなると予想(いや、すでになってるのでは


韓国貿易銀行、大宇造船への9000億円の融資が回収不能で創業40年で初の赤字に

そういえばみずほ銀行は韓国貿易銀行に600億円貸してたが大丈夫か

Unknown
株主さんは「韓国は信用できない78%」を使って凸お願いします


韓国で誣告罪が増加

(=虚偽訴訟罪)

2015年は1万件越え

比較 日本は年間5件程度

「他人が良いのが見てられない」の原因では無いかと書いた人

人類ー喜怒哀楽

朝鮮人

妬み恨み嫉み僻み&火病

58809a97

「朝鮮人は日本人の2000倍ダチョウ倶楽部
※人口比でいうと5,000倍程度
2036487_201404170429102001397738254c
偽証罪の件数から

「朝鮮人は日本人の670倍嘘つき」


誣告もたまに当たるから止められない

1960~80年代にモンキーハウスに勤務していた売春婦120名が政府を訴訟

b8ddaf68c079c6bfbd8af4d1e69b5c3a
呼び方いろいろ

米軍慰安婦 基地村女性 特殊接待婦 洋公主 第五種補給品

「政府が直接売春宿を運営」

「外貨を稼ぐ国家英雄と褒め称えられた」

「性病治療で監禁された」

※投薬ー完治まで監禁された

※ペニシリンアレルギーで死亡例も


これらは今考えると国内法・国際法違反じゃね?として訴訟
これを直接指揮していたのが朴正煕=パククネの父ちゃん
「女衒王に俺はなる!」といってたかどうかは不明
 

原告勝訴 政府に90万円支払い命令

※額は少ないが無限のタカりの始まりと思われたが

403733d5
民主主義国家なら有効だけどなー

猿山では通じるかなー

ブログランキングによろしくご協力ください。  

わひろ6 日前
コンビニ経営していますが、朝日新聞の販売を中止しました。3店舗経営してますが、1店舗1日5部で1年間で約5000部減らしました。
返信 79      
 
7 件すべての返信を表示 
 千種栄 
千種栄6 日前
素晴らしいご英断です。
返信 16      
 
 awamori28cc 
awamori28cc5 日前(編集済み)
漢! 

30年間アカヒの押し紙を読み続けている爺です。 (東京、スポニチ他の押し紙も) 
30年間朝日の紙媒体と数年間産経のWEB媒体を隅々まで比較読みして、タダです。
無料朝日新聞の入手方法は星の数、大阪の「あの」アパホテルにすら朝日の押し紙が置いてあるのを見つけ、「懐深い社長、よく許したな」w

わひろ様と3店舗に幸あれ
一部を表示
返信 1      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
「ヒトは、本を読まねばサルである。」。。。。。。。
そう言えば、韓国の読書率って相当低かったんじゃね?wwwwwwwww
返信 19      
 
返信を非表示 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前(編集済み)
TAKA MAさん、そりゃ私だって「カタカナonly、句読点無し」の書籍なんて苦痛でしか有りませんわ。
勢い「サル化」が進もうってもんですわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信 5      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
+ネコ茸 さん
!!!
そう言えばそうですね!
「目からウロコ」というか、分かってたはずなのに、とんと考えが及びませんでしたw
詳細
返信 4      
 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前
+TAKA MAさん
まあ姦哭塵の場合 、「それ以前の問題」なのかもしれませんけどねw
返信 2      
 
 Uzuu Movie 
Uzuu Movie6 日前
プラカを肯定18%とか韓国を信頼17%でマジ笑いしてしまいましたw
そんな馬鹿が居る事に失笑ですw
返信 40      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺6 日前
差別されるから通名を使うというが
通名で日本人を騙して嫌われる!
本名で王選手のように尊敬されるまで頑張るべき
返信 18      
 
返信を非表示 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前
張本に言ってやって。┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信 3      
 
 nomad K 
nomad K6 日前
戦後教育無知爺 
王さん台湾人だから、朝鮮人じゃないから
返信 6      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺6 日前
ネコ茸 有名になっても何故か本名に変えませんね。
ゲイのカミングアウトより卑しい事なのでしょうか?
返信 2      
 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前
+戦後教育無知爺さん、サッカー選手の「李忠成」みたいに帰化しても改名しないで頑張ってる人だっているんですから、台湾人だ朝鮮人だは関係ないですよね。
結局は個人がどうするか、どう考えてるかって事だと思います。 
返信      
 
 加我慎悟 
加我慎悟5 日前
戦後教育無知爺  通名使うヤツは犯罪者(予備軍)だったり、「自分の名前、血統」を誇れない根暗で惨めな負け組が多い気がする。
イマドキの中国人なんて、中国人であることを誇りに思ってるから本名で生活してるし、周囲の日本人で気にしてるヤツはいない。
東京の方だと、コンビニ店長が中国人とか普通だし、近所のセブンイレブンの中国人店員は仕事が丁寧だ。

一方、在日コリアンは?
一部を表示
返信 1      
 
 lion schwyz 
lion schwyz5 日前
水原希子は、父(アメリカ人)、母(韓国人)で、日本名で活動 バカじゃねえの
返信 2      
 
 すけ 
すけ6 日前(編集済み)
今の日本の帰化システムだと帰化人でも国防に関する政治活動は禁止すべきですね。
帰化さえすれば内部から工作し放題では日本に未来はありませんよ。
返信 30      
 
返信を非表示 
 ブチブチ 
ブチブチ6 日前
賛成!そして帰化の壁を高~くすべきです。
返信 7      
 
 加我慎悟 
加我慎悟5 日前
すけ 帰化人には社会的な制限が必要。
返信 4      
 
 千種栄 
千種栄5 日前
すけ 帰化人と純粋な日本人との間に越えられない壁を作るべき。
返信 2      
 
 たけのこ morino 
たけのこ morino6 日前
やっぱ「捏像」がいいなぁwww。それで「少女の捏像」にすればいいwww。
返信 13      
 
返信を非表示 
 nomad K 
nomad K6 日前(編集済み)
捏像とは! 外国語に翻訳できないのが残念
「朝鮮人売春婦像」これでいいかと。世界で活躍してる韓国人売春婦たちの宣伝にもなるし、よろしいかと。整形bbaでおすすめはしないが
返信 1      
 
 加我慎悟 
加我慎悟5 日前
たけのこ morino 少女はアカン。

慰安婦捏像
返信 1      
 
 1 3 
1 35 日前
たけのこ morino 様 あれ?邪教像じゃなかったんでしたっけ?
返信 1      
 
 茶々 
茶々6 日前
反日+情弱が20%か…反日はどうに
もならないから情弱をどうにかせねば!
返信 13      
 
 満月綺麗 
満月綺麗6 日前
おそらく、携帯(スマホ)持ってなく、テレビ(ニュース)も見ていないんじゃない?
返信 5      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ6 日前
犬H系を国有化するのが一番手っ取り早いかと
返信 5      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina6 日前(編集済み)
偽証罪大国を誰が信用するか。そこの「信用」においては日本と正反対。本来関わるべきではない…かつて 福沢諭吉の言葉を忘れた日本人は、多くの「札の諭吉」を流され続けてきた国でもある…
返信 15      
 
 lion schwyz 
lion schwyz6 日前
ミス日本に黒人選ぶんなら、もうやめちまえよ。 黒人がどうとかではなく、これぞ日本美女っていう人を選ぶんだろ? 黒人なわけねえだろ 白人でも一緒だ。
返信 10      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.6 日前
「ミス」 「日本」 を認定するひとたちを選定する風景のほうがおもしろそう。
返信 5      
 
 小林機械朗読 
小林機械朗読6 日前
朝鮮人の敵は朝鮮人って事ですね。(^_^;)
返信 2      
 
 緒斗星 
緒斗星6 日前
朝鮮人は日本人の670倍嘘つきと、450倍から1.5倍増しになって、実に微笑ましいです。
返信 4      
 
 AGE XYZ 
AGE XYZ6 日前
併合・経済難民・密入国なんかで日本に入り込んでる朝鮮人を排除しないと日本の政治はいつまでも未熟なまま
返信 4      
 
 ケイワンケイ 
ケイワンケイ6 日前
ねつぞう いいねぇ。。 後から前から。。おしすぎ。。(笑) 俺達しかわからない。。(笑)
返信 3      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ6 日前
たしかその後は「どうぞ」だったような・・・w
返信      
 
 たくさん 
たくさん6 日前
アメリカ人って素直ッスねー。トランプ大統領は車買わないって怒っているみたいだけど国民は必ずしもそうじゃ無いみたいで。 韓国なんかを信頼するなんてそんな自殺行為も出来る訳無いな。辛子玉や李しねを見ていると絶対そう思う。
返信 4      
 
 Shimadu Masanobu 
Shimadu Masanobu6 日前
そう言えば、ゴーストダビングをすると劣化するってネタもありましたね。
返信      
 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前
棺哭塵の場合、ナチュラルな妊娠、出産が「ゴーストダビング」って事ですね?( ´艸`)
返信 1      
 
 房総の風 
房総の風6 日前
人外民進党は人外でるからして、空気も読めないのよねーーー?。
風俗像でいいんじゃねッ!。
売国議員は選挙で落選させるべし!。
自民党浄化計画を大推進すべし!。
スパイ防止法、大大大賛成でーーース!。
(文面がちょっと軽くてすいません。m(_ _)m)
一部を表示
返信 2      
 
 ブチブチ 
ブチブチ6 日前
スパイ防止法も制定しよう!
返信 3      
 
 ヨコタヒロオ 
ヨコタヒロオ6 日前
韓国は信用できない78%これ正常な日本人。残り22%は在日と変人左翼日本人?。異常者22%に驚きです。
返信 1      
 
 0011OK 
0011OK6 日前
偽証に誣告。ぜんぜん司法が機能してない(>.<)
返信      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺6 日前
アメ車、非関税障壁対応、
安くシェールオイル輸入
その分、
アメ車はガソリン税免除
はどうでしょうか?
一部を表示
返信 2      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
毎年の自動車税も免除すれば売れるかも?w
(マスタング、ちょっとソソられる。。。)
返信 3      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺6 日前
TAKA MA 結果アメ車全然売れず
安いシェールオイルだけが輸入できて、日本が益々儲かり、トランプがおこりだす。
でも輸入が増えるから許してね
返信 1      
 
 がんばれ日本 
がんばれ日本6 日前(編集済み)
最近、パチンコの売上が年々減少していると聞きます。
これがパチンコ離れとしての正しい数字であれば大変喜ばしいのですが、売上減少は脱税対策の王道でもあるので油断できません。
ここは是非、2006年に見事にパチンコを全廃した「テーハミング」という偉大な国を見習って、日本もオリンピックまでにはパチンコを全廃しましょう。
一部を表示
返信 15      
 
 shdenkai 
shdenkai6 日前
がんばれ日本 、追い打ちをかけるのがマイナンバーです。
脱税ができなくなる。
返信 9      
 
 加我慎悟 
加我慎悟5 日前
日本の誣告罪、年間5件程度とか言われてるが、虚偽訴訟起こしたヤツの国籍が気になる。

自称日本人だったりしてな(笑)
返信      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ6 日前
プラカやチョン擁護に批判あっても止めない・・・いや、止められないのは連中の支持者が
「アッピルしないと金やらないニダ!」とか「アッピルして活動の証拠を見せるアル!」と言ってるからでしょうねえw
要するに日本のための政治はやらない宣言みたいなもんですわな。
とっとと狩られちゃえ~♪ テロリス党は日本にいらんよ、民共さんw
一部を表示
返信 9      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.6 日前(編集済み)
あー。 出ましたね。 ひさびさに。


妬 : 自分がそれを持っていない原因は、それを持たせてくれないひとの所為

恨 : あいつの所為。 何かの所為。 誰かの所為

嫉 : 他人がそれを持っているのは、本当の持ち主の自分から奪っていった所為

僻 : 自分の不遇は、周囲が間違っている所為


こんな感じかしら、…?


書いてて気が付いた。 嫉妬ってそういう意味なのか…。
一部を表示
返信      
 
 Daijiro Misagon 
Daijiro Misagon6 日前
便器を外して持って行った奴がいたぞ。
返信 4      
 
 ryuu muu 
ryuu muu6 日前
Daijiro Misagon 
水道の水を出しっぱなしにした中国人もいましたね
返信 4      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ6 日前
なんか頭来るね
返信 4      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ6 日前
畑中葉子・・・爆笑!!! ボウズさん 人の腹筋ぶっ壊すなよぉ~~
返信 1      
 
 Omaezaki Naritomo 
Omaezaki Naritomo6 日前
中国人はデカイの好きだから
アメ車売れそうだけどな…
返信 4      
 
 上村賢治 
上村賢治6 日前
むしろ「ライダイハン像」でユネスコに申請したらどうでしょうか?
返信 1      
 
 堺製鉄 
堺製鉄6 日前
辛淑玉はシンスゴ
通称辛子玉、或いは辛し玉
返信 3      
 
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵6 日前
姦酷信用できるのが17%もいることにびっくり!!アホやろ流石に・・
返信      
 
 Yamada Maho 
Yamada Maho6 日前
パックネVフォーヴェンデッタが出現するかもしれない・・・
返信      
 
 novela Angie 
novela Angie6 日前
北の勝ちで、韓国は併合されて消滅、なんて真剣に語る人が日々増えている気がします。
返信 1      
 
 円城寺光一 
円城寺光一6 日前
後ろから前からどうぞー

( ̄∀ ̄)懐かしいなー
返信      
 
 shuwantz kevin 
shuwantz kevin6 日前
半島の一民族二国家の終焉かぁ~
トランプ大統領が「日米韓」発言をしなければ実現しそうですな!
返信 1      
 
 Rail Kail 
Rail Kail6 日前
プラカードに関してはマスコミ用ですよね
どちらが持ちかけたのか、お互いのメリットを追求した結果でしょう
返信 1      
 
 竜彦川上 
竜彦川上6 日前
娼婦像しょうふぞう!ってよんでいるよ!
返信 2      
 
 senjyaku 
senjyaku6 日前
韓国が軍事制権になれば軍事統制権はアメリカにあるから、実質アメリカの属国になってしまうんですよね?
返信      
 
 新井雄治 
新井雄治6 日前
昨年TV番組で特集で、中国人観光客や韓国人は部屋の中のものをよく盗むとやってた。グッズやドライャー、中にはTVまで盗まれた、とやってました。
返信 3      
 
 ネコ茸 
ネコ茸6 日前
つまり、アパホテル言うところの「普通、何ともない、いつもと変わらない。」とは・・・虫獄塵は「普通にやらかしてる」って事ですかね?┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信 1      
 
 yamashiitamashii74 
yamashiitamashii746 日前
ANNの調査で62%だもんなぁ。
返信      
 
 吉澤充 
吉澤充6 日前
安田銀行⇒富士銀行⇒みずほ銀行、、旧安田財閥の創始はボートピープル先祖、そう、朝鮮系被差別部落出身
だから、みずほはくそチョンに金を融資する仕組み。
返信 1      
 
 nomad K 
nomad K5 日前(編集済み)
吉澤充  ちがうちがう
 安田財閥は富山出身の日本人の実業家 安田善次郎(1838ー1921)が始めた。 朝鮮人ではない。
返信      
 
 すずきたくみ 
すずきたくみ6 日前
見送りで福島空港へ行ったら、チャーター便の韓国ツーアーの募集やってた。
主催は民放テレビ局で後援が福島県!
この時期に韓国ってバカじゃね~!
自己責任で行ってこいや~
返信 5      
 
 JuelBox 
JuelBox6 日前
南朝鮮を信じない・・・68%から78%。これは、南朝鮮に対する無知無関心が32%から22%に減少したことを意味する。15%を反日パヨク固定層とすると、南糞酒に対する無知無関心の情弱層が17%から7%・・・実に六割減少したことになる。
返信 1      
 
 円城寺光一 
円城寺光一6 日前
スパイ防止法は日本人にもかせないとダメですね芳生見たいな奴が居ますから逮捕したいですからね。
返信      
 
 ヨコタヒロオ 
ヨコタヒロオ6 日前
コンビニを選ぶ時の参考にしましょう。反日朝日新聞を置いていない店を選びます。置く新聞を選べるんですね、初めて知りました。 朝日新聞を無料で配っているホテルには一度抗議したことあります。
返信 1      
 
 hi333hiro 
hi333hiro6 日前
みずほ銀行?ちなみにサムスンには数兆円融資してます。w
売春婦像? 根拠もなく嘘や捏造で特定の民族を憎悪する事をヘイトスピーチと定義してるのでまさに
”ヘイトスピーチ像”がいいんじゃないかなwこれを実行してるのが国家が風俗業の一形態である韓国国民である。
シバキ隊や隣の垣根を乗り越えて強盗しよう!の乗り越えネットは中指を立ててカウンターします。
世界のマスゴミ用発信で英語看板と中指立ててたが実はISISも象徴は中指を立てます。共通の思想とバレてまた朝鮮風味丸出し=猿の物まねなので自粛してます。
一部を表示
返信 3      
 
 yamashiitamashii74 
yamashiitamashii746 日前
ANNの調査で62%かぁ。
返信 1      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺6 日前
反米少女像使い回し疑惑像はどうですか?
返信 3      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.6 日前
むしろもう、「疑惑像」 で。
返信 4      
 
 0099 m 
0099 m6 日前
しきしま会、日本のトランプ、頑張ってね!
返信 3      
 
 円城寺光一 
円城寺光一6 日前
共産と公明は0になっても当選するだろうなーある意味固定票でしょうね、騙されて釣られる人がどれだけいるかの割合でしょうね。民進も僅か固定票はあるだろうから。
返信      
 
 yamashiitamashii74 
yamashiitamashii746 日前
ANNの調査で62%かぁ。
返信 1      
 
 愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦6 日前
逮捕出来るじゃなくて排除(殲滅、駆逐)できる。が望ましいw
返信 2      
 
 千種栄 
千種栄6 日前
今のうちに韓国人絶滅を強く訴えよう。
返信 3      
 
 shdenkai 
shdenkai6 日前
トランプ大統領を誕生させたアメリカのサイレントマジョリティに日本も続け!まともな国になるために!
返信 2      
 
 クッキー 
クッキー6 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信 4      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
「ヘリマネGO」には、「一定速度以上での移動時には通信遮断」となるシステムを入れといて下さい。。。
(運転中にやるとアブナイのでw)
返信      
 
 - スゲちゃん 
- スゲちゃん6 日前
李承晩から反日洗脳教育を繰り返して72年経過、覚醒は無理。韓国とは国交断絶すべきだ。
日本併合であって植民地でない過去、韓民族はしっかりと真の歴史教育の再教育を受けた方が良い。対馬から盗んだ仏像を韓国裁判所で証拠もなく対馬の持主への返却をしないで14世頃の定かでない韓国の寺に留め置く判決が出たが、まるで国の体を成していない無法泥棒国家だ。