迷走する民進党、迷走するモナ男代表代行

E7B4B0E9878EE38282E381AAE3818A-thumbnail2
国会で「女性宮家」創設を提案

結果は大ゴケ、賛同する党無し&民進党内にも反対議員


冷静な日本人の反応

・支那へのアッピルですから、はっはっはっは


蓮舫代表

images-1
「日本型ベーシックインカムを」

安倍総理

「所得の把握が困難&不正受給防止できない」
反応 

同胞に配りたいだけだろ

外国人は関係無い、口出すな

・戸籍出せ


最新世論調査

自民 42,5

民進 7,3

維新・共産 4,2

公明 3,6

民・共・社・自由合計 12,9

無し 35,0


無しは「選挙に行かない人」とすると母数は65,0

自民 65,4

民進 11,2

維新・共産 6,5

公明 5,5

民・共・社・自由合計 19,8


分析 

新しい支持者が獲得できない

現在の支持者は物故や入院で自然減


低迷する支持率に危機感

松野頼久・赤松広隆がそれぞれに反蓮舫グループ立ち上げ


松野頼久

46593504
おっといけない、仮面ライダー1号の死神博士でした

65cbf046
赤松口蹄疫はこちら
62dd0fb9
どっちにしてもゴミクズです。
 

団塊世代の定年ラッシュにより60代によるストーカー犯罪が急増!

全体の1割以上が60代の犯行

専門家

「元々独身だったり離婚したりで孤独・不安を感じているじーさんてば、ちょと親切にしてもらっただけですぐ舞い上がりよるで」

「会社以外の社会と関わってこなかった価値観に柔軟性の無い偏屈じじいがなりやすいで」

「こういう奴は人間を肩書きで判断しよる」

「無駄にプライドの高い奴、無趣味な奴は要注意」


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トラ男、マスゴミにダイレクトアタック!

2a373c2165b94ed5b3f63de01cbf356f

「嘘報道のNYT、買収されるか廃刊しろ」

NYT涙目&冷や汗


安倍総理が「嘘報道の朝日は廃刊しろ」と投稿したらその衝撃は予測不能w

※NYTは朝日新聞NY支社と同じビル


米国政府、テロリスト入国防止のため入国希望者の携帯アドレスとネット閲覧記録提出を検討

テロリストと連絡とってる奴や「爆弾 作り方」 なんて検索しとる奴は多分入国できない


日本人反応

・アドレスが家族のしか無い

・OH! xvideos! 

・2ちゃんとエロサイトばっか

・ホモ物ばかしの俺は勝ち組

=少年物はアウトやぞ

・ロリは重罪やで


・よし、アメリカ行くのやめよう

=潔いなお前w


韓国大統領候補全員が慰安婦を政治利用

生き残りのゴミを訪問したり風俗像にお参りしたり

images
6661a459-s
慰安婦を奉ってれば支持率上昇

・人外が58%のため多数決は必ず悪選択になる

58809a97
属支那従北政権誕生は不可避の情勢


2/2 マティス国務長官が訪韓

_92797157_gettyimages-455650610
ベトナム戦争当時現役軍人だった方
うわぁ、冗談とか言わなさそう・・・
 

「朝鮮戦争・ベトナム戦争での米兵の買春にも話飛ぶから慰安婦慰安婦言ってんじゃねーよ」と怒鳴りに行く観測

クーデターのよる軍事政権樹立を容認確認の噂も

ますます物騒でカオスな韓国、とてもとても大使なんか返せませんよ、残念だなぁ(棒 
 

ブログランキングによろしくご協力ください。  

nobu k1 週間前
なんで福祉が充実してるか深く考えず   みみざわりいいとこだけつまんで  どや顔で はなす 馬鹿ノータリン蓮舫
返信 18      
 
返信を非表示 
 朽木寛 
朽木寛1 週間前
手触り、肌触り、舌触り ⇔ 目障り、耳障り
返信 2      
 
 km41512p 
km41512p1 週間前
「耳触り」も正しい日本語だと俺は思うが、、、
返信 1      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 週間前
「耳当たり」「聞き心地」ってとこかのう
返信 5      
 
 ヨコタヒロオ 
ヨコタヒロオ2 日前
中国人 謝蓮舫ですから 中国の工作員ですから
返信      
 
 たくさん 
たくさん1 週間前
安倍首相もトランプ大統領みたいにマスゴミに対してツイッターで書き込んでくれたらと思うが難しいか?その瞬間にパヨク界隈が発狂しそうだし… 韓国も益々シナの属国化が進んでいるようで結構な事だ。
返信 11      
 
返信を非表示 
 ryuu muu 
ryuu muu1 週間前
たくさん 
アメリカの国務長官 訪韓で 北朝鮮 発狂中ww 良い流れです
返信 2      
 
 たくさん 
たくさん1 週間前
ryuu muuさん 発狂は朝鮮民族のお家芸ですねw
返信 2      
 
 ryuu muu 
ryuu muu1 週間前
たくさん 
北朝鮮との境界線に、脱北少女像 立てる計画……馬鹿丸出しww
返信 5      
 
 千種栄 
千種栄1 週間前
たくさん   今から中国陣営との戦争のことを考えておくべきですね。
こちらの少ない犠牲で、出来るだけ沢山の敵を葬る方法も考えた方がいいと思います。
目標は、朝鮮人、そして出来れば中国人の絶滅です。
彼らを野に放ってはいけない。世界の民度が落ちる。
一部を表示
返信 5      
 
 たくさん 
たくさん1 週間前
ryuu muuさん 何やってんだかコイツ等、他にやる事あるだろうに…w
返信 1      
 
 たくさん 
たくさん1 週間前(編集済み)
千種栄さん そうですよね。常に姑息な手段を用いて日本をそして世界を挑発しまくり隙あらば…と。 虎視眈々と狙っているような国の好きにさせる訳にはいきませんしね。奴等を好き勝手にのさばらせるのは地球にとっても害悪でしかないですからね。
返信 1      
 
 原健二 
原健二6 日前
たくさん
返信      
 
 in& yan 
in& yan1 週間前
KKD蓮舫(戸籍出せ蓮舫
返信 9      
 
 おじいちゃんねる'69 
おじいちゃんねる'691 週間前
松野は娘の件で攻めたらいいよ
親の金でおよそ常人離れした派手なセレブ生活送ってるから
国民じゃなく自分らの利益の為に政治やってるのバレバレ
返信 7      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
ミス何とか、慶応でしたか?松野は青山さんの爪の垢でも飲めです!無理でしょう。
返信 1      
 
 Uzuu Movie 
Uzuu Movie1 週間前
死神博士ww
返信 3      
 
返信を非表示 
 Musa86Rina 
Musa86Rina1 週間前
Uzuu Movie
これはウケるね!
返信 2      
 
 Uzuu Movie 
Uzuu Movie1 週間前
+Musa86Rina 思ったより似てたw
返信 1      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
「天本 英世」のファンとしては、ちょっとフクザツ。。。Orz
返信 1      
 
 吉井誠寿 
吉井誠寿1 週間前
暴力団出ていけ街宣をやる政党は共産党のみのようです。(青山氏)
地域住民からすると何もしてくれない政党より、共産党を支持する人達が一定数いるようです。
共産党の主義主張は好きではないが暴力団出ていけをやってくれる政党が共産党。ガチガチの支持者としてしまうのは本質を見誤り共産党を利することになり兼ねません。
保守政党が暴力団出ていけを行えばこれ等の人々を取り込む事ができ共産党支持者の切り崩しが出来ると思われます。
一部を表示
返信 5      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 週間前
でも、暴力団は警察の存在価値高めてくれるからなあ。 共産党はでかい組織な上に、暴力上等の歴史があるから言えるんだろうなw
返信 5      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
京都は共産党が強いですから、伏見区山科区は特に!
返信 2      
 
 Michael Ikada 
Michael Ikada1 週間前
戦後において皇室から外された方々の皇室への復帰をする必要がある。
返信 2      
 
 yosi singu 
yosi singu1 週間前
ニューヨークタイムスはもう買収されてるいるだろ 遠の昔
返信 2      
 
 フルーツ 
フルーツ1 週間前
バカは棒で叩け、選挙も義務化しないと駄目!
返信 2      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
マチスの興味は、「韓国にTHAADを配備出来るか否か」、だけだと思うな。。。
返信 1      
 
 小林機械朗読 
小林機械朗読1 週間前
エロリストは、入国可?シナ人やテョンのエロリストは、強烈だ!(^_^;)
返信 2      
 
 小林機械朗読 
小林機械朗読1 週間前
マティス「命令だ!おまエラクーデター起こしちゃえよww。」と作戦統制権行使か?
返信 1      
 
 mon sagan 
mon sagan1 週間前
韓国を思う真面な大統領なら如何やって経済を立て直すかを考えねばならないのに
未だに反日競争で如何するつもりなんだろうね、まぁ、如何でも良い話ですがね。
返信 1      
 
 房総の風 
房総の風1 週間前
閲覧履歴は完全に残りますよね。
ホストコンピューターに全て残ってます。
いくら消してもダメな様ですよ!。
今の世の中、腕にいいハッカーでない限り、
自分の足跡を消すのは不可能という事ですよね。
一部を表示
返信 3      
 
 吉井誠寿 
吉井誠寿1 週間前
房総の風様
その通りですね。
ネットワークに繋がった瞬間から全てのネットワーク機器にログが残ります。
返信 2      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina1 週間前
アメリカの狂犬が韓国にどう釘を刺すかがちょっと楽しみかも。朝鮮日報が危惧する内容だったり…それとも…
返信 3      
 
 ネコ茸 
ネコ茸1 週間前
アメリカの狂犬・・・棺哭塵に・・・食われちゃったりして(;^ω^)
返信 1      
 
 ハリマオ分隊長 
ハリマオ分隊長1 週間前
まぁワシ個人は米国への入国は無理でしょうね。
世俗化してるとは言っても現役のモスリムですからねぇ。
でも検索してるサイトは模型とかゲームとかオカルトばっか…。
あっ、エアソフトガンは微妙かな。
返信 1      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 週間前
ボウズさん。 ミンスはY染色体知ってて女性宮家や女系天皇を提案しとるのよ。 だから国賊なんじゃよ
返信 4      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
ウリナラオナラ 、その通りです。
神武天皇のy染色体がいまの今上陛下にも継承されている奇跡を!
返信 2      
 
 nobu k 
nobu k1 週間前
なんにも考えず  パホーマンスだけの馬鹿ノータリン男
返信 9      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 週間前
民進って政治家としての実力無いからパフォーマンスするしかないのは理解できるわw
でも、それは政権取った事ない政党が許される程度の話だから、本当は実力つけて論戦しなきゃいけない立場なんだけど
実際その立場に立って活動してるのって共産だけだわな。
まあ、消え行くテロリス党なんてどうでもいいけどw
一部を表示
返信 1      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 週間前
個人にとって趣味をもつことは、価値観の多角化をうながしますよね。

多様化じゃないですよ。 分裂しちゃいますから。


こうした方がよさそう。 こういうのがいい。

感性を頼りに 「いい」 「よい」 を考えられるものをもっているのなら、

それらはすべて趣味だと思います。


法律や、何についてなのかよく分からない正義より、

結局、各々の価値観に沿って生きているのですから。
一部を表示
返信 2      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
貧しい日本人としては、ベーシックインカムはウェルカムなのだけれども、ザイコやハイノリに配られる恐れが有るので、ちょっとガマンwwwww
返信      
 
 吉井誠寿 
吉井誠寿1 週間前
モナ夫はわかっててやっていると思われ、元総理・現幹事長野田が親分。
ハードランディングではなく、ソフトランディングで天皇家の消滅を計り正統性を崩す工作を宮内庁の一分勢力と手を組んでいるようです。
安部総理のお陰で宮内庁長官は首をすげ替えることができたが、油断は出来ない。
虎ノ門ニュースで言ってたよ。
一部を表示
返信 4      
 
 さひとり 錆 鳥 
さひとり 錆 鳥1 週間前
マティスさん、切りつけられないか心配です。
返信 2      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
反撃して首をへし折るかもwww
返信      
 
 アンデルセンアレキサンドリア 
アンデルセンアレキサンドリア1 週間前
検索してはいけないって言われたら調べたくなるやつ👍
返信 1      
 
 ノラナノニ 
ノラナノニ1 週間前
韓国でクーデター起こったら、58%のガイキチが処分されるのか。
返信      
 
 堺製鉄 
堺製鉄1 週間前
「娘の運動会よりモナトセクス」
細野豪志です
返信 4      
 
 クリーンヘッド総書記 
クリーンヘッド総書記1 週間前
よう気づいたのう...松野=死神博士 ワロタ。www....年齢バレてしまう!
返信 1      
 
 ネコ茸 
ネコ茸1 週間前
したら、「松野=イカデビル」って事で(*`艸´)
返信 2      
 
 chan Rin 
chan Rin1 週間前
いつも、楽しく聞いてまっしゅ。 Good です。 で、 小数点は 「, 」 でなく 「. 」 の方が見やすいです。 お願いしやす。
返信      
 
 木村紀之 
木村紀之1 週間前
福祉を厚くって・・・不正受給や生活保護の無駄な医療費を削減しろって!
返信 2      
 
 岩橋正治 
岩橋正治1 週間前
まだ生き延びとるなぁ、ウジ虫民族。潰れる倒れると言われる会社がナカナカ倒産しないのと似とるか?(笑)。どんな形であれ、マトモな未来で無い事だけは確か。ああ、純米大吟醸酒で乾杯する日が待ち遠しい。
返信 1      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 週間前
わし 一ノ蔵の二級でおk
返信      
 
 岩橋正治 
岩橋正治1 週間前
ウリナラオナラ さん その日が来たら地元九州の旨い酒、贈りますよ。一緒に乾杯しましょう。(笑)。
返信      
 
 caracal 
caracal1 週間前
モナ夫はん、ドすべり、地すべり、ダダすべり♪
返信 2      
 
 Omaezaki Naritomo 
Omaezaki Naritomo1 週間前
半島は中国様に献上します
代わりに台湾ちゃんを日本にもらう!
これで未来永劫東亜が平和
返信      
 
 0011OK 
0011OK1 週間前
日本でも老人医療を無料化したため、受診率急増で乱診乱療、
病院がサロン化して混乱する時代があった。
返信      
 
 ss kgkg 
ss kgkg1 週間前
赤松口蹄は、とんでもなく酷かった。しかも、マスコミが赤松がキューバから帰ってくるまで一切報道しなかった。
返信      
 
 DDT 
DDT1 週間前
60代前半のストーカーがそんなに多いなんて知らなかった。同じような年代として自分も気を付けようと思い知らされました。
返信      
 
 saitoh yoshi 
saitoh yoshi1 週間前
物故て初めて知ったわ。
62にして。ためぬなるわ。
返信 1      
 
 km41512p 
km41512p1 週間前
NYTは既に買収されてるだろ!!!
日米のマスメディアは同盟関係にあるんだろうね。ただし、盟主は中国だが、、、
返信 1      
 
 novela Angie 
novela Angie1 週間前
死神博士って、東大法学部中退とホリエモンと同格の偉人(?)なんですよね。ドイツ語とスペイン語を使いこなす語学の達人でもあります、スゴイ!
返信      
 
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵6 日前
実際朝日は廃刊でいいと思うw
返信      
 
 Owls 
Owls1 週間前(編集済み)
しきしま会の動画になると必ず創価の広告
反感持たれるって空気読めないのかな
政治関連だからか?
返信 2      
 
 林和樹 
林和樹1 週間前
ベーシックインカムやるなら、年金や社会保障、医療保険、生活保護をなくして、日本国籍所得から10年以上たっていること、ぐらいしないと20年もしないうちに破たんする
返信 1      
 
 齊藤一郎 
齊藤一郎1 週間前
マティス国防長官「韓国駐留部隊の諸君、今日までご苦労だった。私と一緒にこの肥溜めからおん出て家族の待つステイツに帰ろう。韓国政府よ、私はここに在韓米軍の完全撤退を宣言する。君たちはもはや同盟国ではない。我がアメリカ合衆国にとって東アジアの同盟国は日本だけだ。」
返信      
 
 thooyhoo 
thooyhoo1 週間前
「馬鹿と議論するな はた目にはどっちが馬鹿だかわからない」って格言があります。私の大嫌いな「橋の下」野郎ですら感情を抑えて発言するようになりました。挑発に乗らないようになりました。あの「橋の下」野郎ですら。  しきしま会さまの活動がどうか多くの市民に理解されますように。
返信 1      
 
 バイスタジャック 
バイスタジャック6 日前
あ~国民がバカだと皇族方は苦労するね。どうしても女性宮家は認めないなら御三方には生涯独身を通して、悠仁様のそばにいてもらうことになる。
独身ならいいんでしょ?女系皇族を忌み嫌うんでしょ?
悠仁様のために健全な家族を維持するためにはそれしか無いですね。
返信      
 
 川村弘 
川村弘1 週間前
【ボウズさんに苦言】
私も60になったので、ボウズさんの批判を聞いて60代として気を付けねばとは思いますが、
でも老婆心として時々気になっていることを書きます。
例えば、終戦後北千島の占守島の戦い(しゅむしゅとうのたたかい)などで死んだ方々は、
日露に関するボウズさんの「ぶっきら棒な発言を聞いたらどう思うでしょうか?
時々、発言の中に、関東弁のいちばん悪いところ・・・少し乾いた無関心な冷たい響きを感じさせるものが出てきて、そういう時は、まあ気分が悪いことがあったのかとも思いますが、
また同じ関東の東京区内での選挙に赴くのでボウズさんにはどうでもいい事なのかもしれませんが、でもそういうじわっと来る冷たさは気を付けないと政治家としては致命的になるかも
と思います。大衆はそういう冷たさを一番嫌います。
頭の中ではどんなに冷徹にクールに考えていようと、政治家という存在は、どんな時でも
やむに已まれぬ気持から行動しているのだということをいつも大衆に見せ続けなければならない存在だからです。
一部を表示
返信 1      
 
 バイスタジャック 
バイスタジャック1 週間前
「うまくいったアル、旧皇族はすでに洗脳済みアル。」
「ウリも!!!盗撮盗聴で旧皇族の弱みは握ってるニダ!ホルホル!」
「学習院も乗っ取り完了。あとは現皇族を抹殺すれば、完璧アル!日本人は我らの奴隷になるアルヨ!」
返信      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
バイスタジャック 、日本人を甘く見ると後悔するぞ!
返信 1      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
男系の意味を知っている日本人は何人いるのでしょう。
周りの人にその意味を啓発中です。
私は大奥を例にあげて説明しています。
神武天皇のy染色体がいまの今上陛下に継承されている奇跡を!
返信 3      
 
返信を非表示 
 バイスタジャック 
バイスタジャック1 週間前
shdenkai たとえ一代限りの特別法でも、女性宮家は必要。
悠仁様が成人してすぐ結婚してすぐ男子が5~6人産まれても、女性宮家は必要です。
悠仁様の相談役として、信頼できる皇族を残す必要がある。何で気付かないんだ?
返信      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
バイスタジャック 、GHQに除籍された旧宮家の復活が良いでしょう。
国民はこの事実をほとんど知らないでしょう。
いかに、GHQが国際法を破ったのか!
返信 2      
 
 TAKA MA 
TAKA MA6 日前
+バイスタジャック さん
ひょっとして、「女性天皇」のことですか?
歴代の天皇には女性の天皇も居られるけれど。。。
でも、あくまでもピンチヒッターです。
愛子内親王殿下と悠仁親王殿下は五歳しか違わないし、文仁親王殿下(秋篠宮殿下)も居られるのだから、とりあえずは無理しなくても良いのではないのでしょうか?

+shdenkai さん
「旧宮家の復活」には大いに賛同致します。
一部を表示
返信 1      
 
 バイスタジャック 
バイスタジャック5 日前
shdenkai 悠仁様の御代について真剣に考えてください。心を許せる家族が必要です。
旧宮家は悠仁様からみれば他人でしょう。
血脈がどうとか理屈に過ぎないし、たとえどんな人格者でも、他人です。家族の代わりにはなれない。
30年後、悠仁様の相談役としての家族は御三方しかいない。
女性宮家が駄目なら生涯独身を通してもらうしか無いですね。
一部を表示
返信      
 
 shdenkai 
shdenkai5 日前
バイスタジャック 、女性天皇は否定はしません。
女系天皇は否定します。
徳川の大奥も男系を守るためのシステムでしょう。
戦いに敗れれば、先ず男から殺される理由がここにあります。
返信 1      
 
 km41512p 
km41512p1 週間前
女性宮家は絶対必要だよ!!!悠仁様の助言役、だれができる?
旧宮家なんて信用できるのか?左翼がすり寄って弱みとか握られてたらど~する?
旧宮家は悠仁様から見て親戚か?赤の他人だろ。
まして宮内庁なんて全く信用できない。

女性宮家以外に悠仁様を守れる方はいない!!!
一部を表示
返信      
 
20 件すべての返信を表示 
 かむだかむお 
かむだかむお4 日前
km41512p 
今上陛下より神武天皇を敬愛する方は見たことがありませんが、今上陛下が天皇である根拠は血統以外にありません。
昭和天皇は人間性を支持、今上天皇は何となく違和感、皇太子殿下は秋篠宮に譲れ、といった個人の感覚で天皇を判断する事には賛同出来ません。
今も今上陛下に違和感がある方もいると思いますし、皇太子殿下を認めない輩もいます。
人気投票でもしますか?

生涯独身とか余りにも皇室を馬鹿にしていますね。
正気でしょうか。
なんの権利があって、貴方ごときが愛子様、眞子様、佳子様の人生を奪うのでしょう。
悠仁様は結婚され、皇室女性は結婚を許さないとか今の時代では論外だと思いますよ。
先日、国連の人種差別撤廃委員会で日本の皇室が女性差別にあたるといった話題が上がりましたが、まさに世界から女性蔑視と見られます。
一部を表示
返信      
 
 かむだかむお 
かむだかむお4 日前
皇室や憲法問題等、それぞれの思想はどこまで議論しても分かり合えないと経験上理解しています(^^;
一方的で申し訳ありませんが、終わりますね(^^;
女性宮家、独身には反対ですが、悠仁親王殿下の相談できる家族の問題について参考になりました♪
ありがとうございました(^^)
おやすみなさい。
一部を表示
返信      
 
 shigudoru 
shigudoru1 週間前
「支持政党なし」って党があったと思う。
間違って無所属に入れるつもりで入れないように気をつけてね
返信 1      
 
 千種栄 
千種栄1 週間前
自民党の一党支配の方がマシ。
返信 6      
 
 akira mizutani 
akira mizutani1 週間前
民進党は細かく分裂させて、わずかながら存在するまともな民進党議員を
自民と維新で吸収というのが理想ですね・・・
共産・社民は共謀罪の最初の餌食に
返信 1      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前(編集済み)
蓮舫の2重国籍問題は「国民主権の問題」でしょう。つまり憲法違反の疑い!
返信      
 
 fire bird 
fire bird1 週間前
女性天皇を推し進める勢力は「Y遺伝子の断絶」を狙って言ってるんだよ。
知らないのじゃなくて皇統の系譜を絶ちたいから言ってるネ。
当然そいつらの後ろに要るのはチャイナだけどね^ ^
返信      
 
 shdenkai 
shdenkai1 週間前
fire bird この奇跡を広く日本国民は知るべきです。
これを知ればあなたは鼻高さんだと!
返信      
 
 kizaos 
kizaos1 週間前
トラ夫は有言実行、まさかと思ったが公約にサインして大統領令を乱発してる、韓国は踏み潰される予感
返信 2      
 
 右うじょ女参上! 
右うじょ女参上!5 日前
モナ男(通称:細野豪志 民進党代表代行)→①こんなケガラワシイ男の顔をパソコン画面で見たくないというのが本音(女性の敵!)
                     ②元祖ゲス不倫なのに、まだ、代議士やらせている有権者は、ワイているのか?
                     ③民進党も、不祥事に際して身の処し方を知らない あほ に何故代表代行させるか?
                     ④己の使命も、国民の負託も、モナの色香の前では吹き飛ぶ下半身モナッコリ豪志
                     ⑤国会も、こんなゲロウに、         畏れ多くも皇室の御事を語らせるな!
しきしま会さん!頑張って下さい。日本男児の心意気と美学を示してやって下さい。民進党の議員は、何か勘違いをしている輩が多い。