お手数ですがブログランキングにご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


2月10日 ワシントンで日米首脳会談決定

先立つ電話会談でトラ夫

trump-vetss

・日本との関係を重視

・日本の安保に断固とした責任

・雇用を創ってほしいニャン

2ちゃん意見

米国の失業率4%だろこれ以上どうすりゃええの

既に現地法人で300万人以上雇っとんのやで

※トヨタの米国内工場

worldwideOperationsMap_01

支那に工場移転した米企業に言えや

高速鉄道・地下鉄道網こさえて運営に食い込めれば美味しいが、石油屋が潰すし


私見 6,8兆円ほど石油買えばいいんじゃね
 

副国務長官候補ジョンボルトン

220px-John_Bolton_by_Gage_Skidmore
「沖縄米軍を台湾に移そうじゃん」

現在は沖縄米軍が台湾防衛

3

カーター大統領

JimmyCarterPortrait2
1979年に支那に屈服

台湾と国交断絶&米軍撤退

カーターの米国での評価は

que-1028908900
海外の米大使館のトイレットペーパー代を気にする性格

CIAの予算を大幅に削る

これにより1979年イラン革命成功

親米のパーレビイランを失う

8f74cf46-s

台湾に米軍駐留=台湾を国家承認

上海・香港の同時攻撃が可能に

3
沖縄から米軍が出て行ってサヨク大喜びのはずなのに、あまりに衝撃が大きすぎて沈黙しとるpgr、とケントさん


外務省、慰安婦像と慰安婦の少女像と2つの呼称を用いているが、大使館・領事館前のものとわかりにくことに悩み中

4b48368d
どう呼べばいいか2ちゃんの意見

・売春婦像(賛同多数

・キーセン像

・錬金像

・集金像

・足りない像

・どんどん増える像


・後ろから前からどう像

※オッサン確定

わたすの意見

・風俗像


パククネの反撃

6a0680f2
「わだすは無実」「北の陰謀だっぺ」

images
候補ムンムン「罷免否決なら革命しる」


革命を潰すため戒厳令の可能性

戒厳令には議会の過半数の賛成が必要で現状不可能

パク軍事独裁政権樹立後に戒厳令か


58%が人外の朝鮮人で多数決すると必ずダメなので独裁が良いと思います

58809a97
朝鮮日報「韓国はみんな狂ってる」

サムスン副会長や反北政治家、釜山東区区長、裁判官などに数千の嫌がらせメール、1日中鳴り響く罵倒電話

米より支那より恐ろしいのは非理性的大衆だっ!

58809a97
・論より大声嫌がらせ

鬼に金棒

朝鮮人に電話・ファックス・メール端末


連合ニュース

「支持率アップのために韓国叩きする安倍に未来は無い」

ということは

韓国をぶちのめすと支持率上昇=それが民意、日本国民の願い

総理1人のせいにして、こんだけ日本人に嫌われたことを認めない嘆かない謎

・理論正論理解せず

58809a97
お手数ですがブログランキングにご協力ください。   

たくさん1 週間前(編集済み)

なるほど。何だか急にカーターが鳩に見えてきた… しかし売春婦像に土下座して拝みまくるコイツ等って…馬鹿?

返信 16      

 

8 件すべての返信を表示 

 たくさん 

たくさん1 週間前

ja78109さん 納得でしたね。

返信 1      

 

 たくさん 

たくさん1 週間前

ネコ茸さん 今此処に彼等の(不)名誉ある新たな呼び名がw

返信 1      

 

 さらんらっぱ 

さらんらっぱ1 週間前

台湾に米軍移して国民党を排除、沖縄の米軍跡地に自衛隊を投入で

しょっちゅう日米合同演習して嫌がらせw

周辺を鉄壁の守りにしてやれw

バカサヨが騒いだおかげで防衛力パワーアップw ありがとう、テロリストの基地外集団ww

詳細

返信 13      

 

 Musa86Rina 

Musa86Rina1 週間前

朝鮮人と関わらない為にも国内の除鮮も必要です。

返信 10      

 

 TAKA MA 

TAKA MA1 週間前

>朝鮮日報「韓国はみんな狂ってる」

で、また吹いたwwwww

返信 5      

 

 Uzuu Movie 

Uzuu Movie1 週間前

韓国って今までに正しい判断をした事有ったのかな?

一度もないよねw 馬鹿な国だよね。

返信 10      

 

 ja78109 

ja781091 週間前

慰安婦像のモデルは米軍装甲車女子中学生轢死事件の被害者シム・ミソン氏なので、シム・ミソン像でいいと思う。

返信 13      

 

返信を非表示 

 futoritai 

futoritai1 週間前

聞いたことある。二人だったらしい。だから売春婦像の隣にもうひとつ椅子があるらしい。像の製作者は急遽売春婦像に名前を変更し、儲かったウハウハなようです。

返信 3      

 

 ja78109 

ja781091 週間前

これで、米国に売春婦像を設置する意味も理解できました。

返信 3      

 

 戦後教育無知爺 

戦後教育無知爺1 週間前

ja78109 反米少女像使い回し疑惑!!

少女像のモデルは在韓米軍の車両事故の被害者で

戦時売春婦とは無関係のようですね

http://kyoukai.xyz/ianfuzouuso/

返信 6      

 

 おじいちゃんねる'69 

おじいちゃんねる'691 週間前

米軍の車両に轢かれた少女がモデルの売春婦像っておかしいよね

死者に鞭打つ行為でしょ

「いわゆる」慰安婦像とか、慰安婦「とされる」少女像でよくね?

返信 11      

 

 fun, Shikishima Party. 

fun, Shikishima Party.1 週間前

人権を喚きながら、死んだ子を凌辱。


文字に起こしてみると、すさまじい…。

返信 5      

 

 mon sagan 

mon sagan1 週間前

街宣云々よりもネットの影響が大だと思う

何しろ連中がどんな噓を言っても昔は調べようも無かったけれど

今は本当だろうか?とググれば簡単に裏が取れる時代だしね。

返信 6      

 

 TAKA MA 

TAKA MA1 週間前

「後ろから前からどう像」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(オッサンでし。。。。。。。Orz)

返信 14      

 

返信を非表示 

 sato kobie 

sato kobie1 週間前(編集済み)

サイコーに笑えましたwwww(オッサンでした)

返信 5      

 

 ハリマオ分隊長 

ハリマオ分隊長1 週間前

不覚にも笑ってしまいました。wwww(オッサンでつ…Orz)

返信 5      

 

 ja78109 

ja781091 週間前

ああ、畑中葉子さんを思い出してしまう。

平尾昌晃氏とのデュエット「カナダからの手紙」も懐かしい。

返信 7      

 

 ハリマオ分隊長 

ハリマオ分隊長1 週間前

朝鮮にとってダメな方=こちらにとって都合が良い。

せいぜい足掻いて火病って下さい。

嗚呼、今日もメシが美味い。

返信 3      

 

 AGE XYZ 

AGE XYZ1 週間前

娼婦像てのもどこかで見た

返信 3      

 

 dadaweiwei 

dadaweiwei1 週間前

やはり、『捏像』が一番かと・・

どこかのスレにありました。

返信      

 

 ugoita yamawa 

ugoita yamawa1 週間前

慰安婦像を風俗像と呼ぶ???そうじゃないでしょう。≪少女売春婦像≫と呼びましょう!!

返信      

 

 fun, Shikishima Party. 

fun, Shikishima Party.1 週間前

現在のイランって巡り巡って、アメリカの産物なんだぁ…。 へぇ…。


…? あれ、? なんか、最近も似たようなことしてたような…。

返信 2      

 

 ネコ茸 

ネコ茸1 週間前(編集済み)

アメ公の「良いこと考えた!!」ってのが、いつもろくでもない件。(--〆)

返信 1      

 

 The Execution 

The Execution1 週間前

革命かあ!良いじゃないか!朝鮮全土巻き込んで殺し合え!

返信 5      

 

 ryuu muu 

ryuu muu1 週間前

だんだん 北朝鮮になって行くw 独裁国家でいいんです。

逆らう奴は 殺しちゃって下さいね。本当に後退していますね〜馬鹿ん国(^ν^)

返信 6      

 

 ネコ茸 

ネコ茸1 週間前

「腸洗塵に電話、FAX、メール端末」は「鬼に金棒」と言うよりは「基地外に刃物」が正しいような気がします。

返信 2      

 

 mansell n. 

mansell n.1 週間前

今日の動画で一番印象に残ったのが,『後ろから前からどう像』

このネーミングした人,尊敬するわw

返信 1      

 

 房総の風 

房総の風1 週間前

台湾に沖縄米軍を移すのは大賛成だよね。

シナが発狂するぞ!。

見ものですよーーー、これはいいね!。

返信 3      

 

 ネコ茸 

ネコ茸1 週間前

「ボルトン師匠」なら必ずやってくれると思います。

その時「キンペ―」がどうするのかが見ものですね。

あっ!! 本気でそうなったら他人事じゃなかった・・・Orz

返信 3      

 

 Tora Ishi 

Tora Ishi1 週間前(編集済み)

慰安婦教を国教とする宗教国家しかないだろう…

国民は日に朝昼晩に慰安婦さまのいらっしゃる方角に礼拝します。

国民の義務として二年間の懲売春を行う

なんてどうでしょうか!?(草)

返信 2      

 

 Daijiro Misagon 

Daijiro Misagon3 日前

(〃´o`)=3 フゥ(´ο`)=3 はふぅんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。風溽像or女溽像なんてどうよ。(Θ_Θ)/

返信      

 

 TAKA MA 

TAKA MA1 週間前

「風俗像」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ヤメテ~www)

返信 1      

 

 森林みどり 

森林みどり1 週間前

いいネーミングだね。思わずほほえんじゃいました。

ほほえましいですよね。

返信      

 

 moonrose 

moonrose1 週間前

沖縄米軍基地を台湾へ移設。それ聞いたときの翁長知事の顔が見たい。

返信 1      

 

 marc haramsha 

marc haramsha6 日前

はっきり言って 慰安婦が好きなんだから 慰安婦を大統領にすればいいんだよね どーせ売春立国だし


売春婦なんて 伝統技能士だろ あの国では

返信      

 

 フレーゲル男爵 

フレーゲル男爵6 日前

異常DNA怖っ!!ヒトモドキの入国制限急げ!

返信      

 

 lost sinar 

lost sinar1 週間前

あの全米ローカル”ビッグ”レースのNASCAR(ストックカーレース)にトヨタ参戦しているくらいだからね。

返信      

 

 syoutaimuman 

syoutaimuman1 週間前(編集済み)

桜井誠氏による嫌悪韓拡散の貢献は勿論多大だが、くつざわ氏率いるしきしま会の憎悪韓拡散の貢献も十二分に多大である〜♬

返信 3      

 

 spin 777 

spin 7771 週間前

前後攻められ感極まって自滅(笑)(≧∇≦)

返信      

 

 ネコ茸 

ネコ茸1 週間前

今は「3P」状態ですかいな?Σ(・ω・ノ)ノ!

その内、最大「6P」まで発展しそうですが・・・|д゚)

返信 1      

 

 和広小林 

和広小林1 週間前

朝鮮人の得意!大声やがらせ、人の挙げ足とるしかとりえない!悲しいね!F1

、もとGPダメになったしね、ダメなんだわなにやらせても(笑)

返信      

 

 dai koku 

dai koku1 週間前

やっぱ、「売春像!」 がいいよ、「風俗像」吹き出したけど、訴えが弱いかも、、、、皆が少々きつい言葉でいうのが キチガイ朝鮮人にはいいかも、

返信 1      

 

 kuro usagi 

kuro usagi1 週間前

関わったら負けなんです。

返信 2      

 

 樹 樹 

樹 樹1 週間前

皆さん上手いこと言いますよね。

返信      

 

 Kuriru Kuden 

Kuriru Kuden1 週間前

アメリカ石油買い賛成

返信 1      

 

 岩本徹三 

岩本徹三1 週間前

ネタ元www


https://www.youtube.com/watch?v=hIlOfFOBSgE

返信      

 

 ryuu muu 

ryuu muu1 週間前

岩本徹三 

うわ〜〜見てしまった。

返信 1      

 

 Isida Ryuu 

Isida Ryuu1 週間前

おっさん 確定でした。

返信      

 

 齊藤一郎 

齊藤一郎2 日前

尖閣で海底油田を日米共同で掘ろうとトランプに持ちかけたらどうかと思うんだ。映画「アルマゲドン」から20年経っても石油掘削技術はアメリカが世界一だから。今のアメリカは「施政権」と曖昧に表現している尖閣の島に日米共同の掘削基地を建てれば日本の主権を世界に向けて堂々と主張できるんじゃないかな。別に米国内に拘らなくても日本国内でもアメリカ人の雇用が出来るからトランプも喜ぶんじゃね?。島の主権は日本だけど石油利権はアメリカ、売上は折半ってなれば中東で戦争やるより楽だよ。費用を負担しても産油国になれれば日本にもメリット有るし。アメリカが一枚噛んでいればチャイナは絶対に手出しできないし良い事だらけだと思うんだ。しかし掘っても掘っても出てこなかったら泣くに泣けないな。

詳細

返信      

 

 KoikeTakizou 

KoikeTakizou1 週間前

革命の「命」は「生命」って意味ではなく、「天命」の意味だったかと。

確かに易姓革命では動乱による血は流れてはいるが、革命そのものにはそういった意味合いは無い。

以前からちょっと気になったので言ってみた。

返信      

 

 futoritai 

futoritai1 週間前(編集済み)

米軍、沖縄から台湾へ大賛成です。そして沖縄への助成金、補助金なくせ。疲弊していた日本の東北地方への資金を、朝鮮の併合にまわした。当時の東北民の、その苦しみを沖縄は味わうがよい。

返信      

 

 thooyhoo 

thooyhoo1 週間前

朝鮮人と金を払おうが払うまいが「性交」する奴が居ることが信じられません。何で「朝鮮人」と性交したいのでしょうか。性的にその気になるその「劣情」。私には「性的異常者」に思えます。ま、在日どもが本家の同族を蔑む気持ちで買うのでしょうネ。

返信 1      

 

 hyoma 3431 

hyoma 34311 週間前

thooyhoo 

うちの父親みたく 整形でも美人だからと言って韓流ドラマ見てる

馬鹿なおっさんもいるからなあ

社内旅行で釜山に安ツアーで昔連れて行かれたけど 何で男はエラ

張りなのに 女が異常に綺麗で違和感だらけだった

一部を表示

返信 1      

 

 JuelBox 

JuelBox1 週間前

沖縄から米軍が台湾に大移動し、米軍のいなくなった沖縄にはグレードアップした自衛隊が・・・これで全てが丸く収まる。シナチス涙目。日米が守るのは太平洋と東南アジア、シーレーン。南朝鮮必要無し!とっとと北に併合してもらえ!

返信      

 

 太い太股 

太い太股1 週間前

すいません、今日ふと思たんだ。

中国流韓国のしつけ方、

出来ない課題を与えて出来ないことを責め続けよ。

というのがあったよね。

出来ないこと、慰安婦像を撤去せよ。

そしてまだですかと言い続ける、嵌ったかな?

一部を表示

返信      

 

 ウリナラオナラ 

ウリナラオナラ1 週間前

わしは兎に角チョンが1匹でも多く死んで欲しい^^V だから南朝鮮で内乱勃発又は金ブタが攻め込めばいいと思う。38度線なんてもうどうでもよい。対馬に前線基地作ればいいだけのこと。その代り対馬の地主にはそれ相応の地代を払う。あ、沖縄の基地減らすから地代は付け替えでおk www

返信      

 

 岩崎良彦 

岩崎良彦1 週間前

ジミー・カーターは、鳩山同様、暗君だったなあ。ペルシャの大使館人質救出は、失敗するし、キャンプデービットで、合意を成立させても、ベギンもサダトも暗殺されるしインフレ、不景気だったし疫病神みたいな大統領だったなあ。

クルサリンドゥ隊は、台湾にいくのかなあ。

梅毒像は、ダメかなあ。

あなたのいない一人旅でぇすぅー。

一部を表示

返信      

 

 ikeda2013 

ikeda20131 週間前

台湾に米軍基地を移そうとすれば、シナは尖閣を取りに来て、尖閣を軍事基地化しミサイルを配備しようとする。

尖閣がシナに盗られると、台湾と沖縄が分断されるので尖閣は戦略的に重要になる。

南シナ海ではなく、東シナ海の尖閣で米中戦争が勃発するかもしれない。

日米連合艦隊でシナの艦隊を殲滅して、今度こそ戦勝国になるべき。

一部を表示

返信      

 

 idH2yHzP v5fk0QAG 

idH2yHzP v5fk0QAG1 週間前(編集済み)

「論より大声嫌がらせ、嫌がらせに特化した DNA」

朝鮮民族は、嫌われることによって、悠久の時を生き延びてきたニダね。

スカンクの屁がクサひのと同じニダ。クサければクサいほど、生存確率が高く、子孫を残し、よりクサひ屁に精錬されていったニダ。朝鮮民族も同じニダ。より嫌われる DNA を持った朝鮮人のみが生存を許され、生き延び、子孫を残し、より嫌われる民族へ精錬されていったニダ。

誇らしいニダ。誇らしいニダ。

一部を表示

返信      

 

 がんばれ日本 

がんばれ日本1 週間前

この嘘の慰安婦像が原因で日韓分断、そして北の勢力の国政介入が現実となっていますから、近い将来、北主導での朝鮮半島統一が現実となれば韓国国民は「反日後悔の像」とでもいいそうです。

もちろん、反日を後悔して暴力的に破壊したとしても凄惨な将来は変わらないでしょうけど。

一部を表示

返信 2      

 

 kizaos 

kizaos1 週間前

慰安婦像を拝むとか、わざとらしい、慰安婦BBAが死んでも葬儀に人が来ない不思議

返信 6      

 

 The Execution 

The Execution1 週間前

kizaos あ!ホントだ!そう言えば…!

返信 2      

 

 ネコ茸 

ネコ茸1 週間前

アメリカの自動車メーカーが日本向けの「小型、小排気量の低燃費車」を開発しないか?

ボウズさんがおっしゃる通り、オイルメジャーのオーナーが自動車メーカーの筆頭株主だったりするので「低燃費車」の開発を潰すからだそうです。

あと、都市伝説的な話ですが「フリーエネルギー」の開発もオイルメジャーが潰して回ってる・・・とか|д゚)

一部を表示

返信 2      

 

 - スゲちゃん 

- スゲちゃん1 週間前

韓国人をぶちのめせ。 支持率アップだ。

返信 3      

 

 novela Angie 

novela Angie1 週間前

全方位から誹謗中傷を受けて泣いているんですが、日本の敵は韓国・朝鮮、中国なので、安倍政権は、さっさとトランプのポチになった方が良いと思います。

返信      

 

 山川静寂 

山川静寂6 日前

そうだよね。いろんな体位を駆使するのが、売春婦だよね。

返信      

 

 akira mizutani 

akira mizutani1 週間前

民主主義止めて軍事独裁国家になっても、トップは63000個の異常遺伝子持ちで永遠に同じことを繰り返すだろうな・・・

返信      

 

 良男 

良男1 週間前

日本もアメリカもインフラ投資すればいいですよ。メキシコ国境の壁も雇用対策のためにやればいいです。

返信 1      

 

 千種栄 

千種栄1 週間前

慰安婦みたいな捌け口を作るか力で脅すかしないとサイコパスである朝鮮人はまとまれないんだろう。

最初から終わってる。

返信 2      

 

 若菜テン介 

若菜テン介6 日前(編集済み)

韓国の実情を暴露した映画が米国で公開される。日本軍慰安婦に対する歪曲した主張が「極右ドキュメンタリー映画」。 安倍総理の訪米期間にアメリカで上映される。「慰安婦は自発的な売春婦であり、韓国には過去:妓生(キセン)文化があった。現在も大勢の女性が売春をしている」・・・という主張で満たされて、上映を巡って物議をかもしてる。映画「スコッツボロガールズ」28~29日、米国ワシントン州エレンズバーグのセントラル・ワシントン大学内、学生レクレーションセンターで上映予定。この映画は慰安婦問題を扱った英語版で2011年東京都知事選に出馬した日本右翼活動家、谷山雄二朗氏が昨年9月に制作した。詳しくは下記動画へ

Youtube【笑韓ニュース】『韓国の実情を暴露した映画』が”米国公開”され韓国世論が発狂。内容には全く反論する余地がない模様:2017/01/28 に公開

https://www.youtube.com/watch?v=f3VimGpM21c

詳細

返信      

 

 I Aoki 

I Aoki1 日前

アパホテルさん頑張れ日本は言論の自由の国です。中国共産党は民兵移民(工作部隊)が日本に常駐しています。中国共産党国家総動員法の世界での活用を目指しています・・・冷静に判断、日本でデモ、日本メデイアを利用しています。日本のおかしいメデイア(朝日新聞・毎日新聞ほか反日?)、日本政府内(法務省は日本国民を守れ)の中国支援活動部門と反日政治家?。

韓国も信用できない国(北朝鮮工作部隊⇒日本朝鮮総連⇒韓国挺体協・キョレハナ団体(国家統一))?中国共産党(北朝鮮支援)も?ネツゾウ情報を世界に公言している。日本政府もだらしがない(国内反日家が問題)。

2012年中国・ロシア・韓国の代表が集まり、中国は尖閣諸島&沖縄&南シナ海・韓国は竹島・ロシアは北方領土を支配する約束を取り交わしている。後はアメリカ認知攻略だと?。

日米同盟でアメリカは日本を守らない。日本が独自に国を守る自衛隊の国防法律の強化が必要。中国共産党はセラミスライス方法でかすみ採る戦略です。

従軍慰安婦問題(中国・朝鮮よりの旧日本軍吉田帰還兵が情報ネツゾウ、赤旗新聞&朝日新聞元記者のネツゾウ継続掲載など)、南京大虐殺(占領軍GHQのデッチアゲ=イラク攻撃用大量虐殺兵器のネツゾウ情報によるフセイン大統領死刑?)を中国共産党が情報利用。反日者(朝日新聞・赤旗新聞・日本共産党(過去中国共産党の支援あり)の革命闘争支援者=学者含む・朝鮮総連{拉致・スパイ活動?}・他)の日本国内での活動。

中国共産党の日本への「三戦」戦略

①心理戦・・・ネツゾウも100回言えば(相手国洗脳戦略)

②世論戦・・・広報活動(世界に対し宣伝=ロビー活動)

③法律戦・・・上手く利用(日本の法律不備=軍備を持たない)

<メデイアの再確認調査>帰還兵吉田氏は戦後生きるための生存活動(娯楽講演?)を調査せず広報活動を長年掲載し、その情報を韓国の挺体協が世界に対し活動し始めた。赤旗新聞・朝日新聞他の確認責任は大きい。日本の政治家(当時の内閣河野官房長官)のうやむやに韓国と調整した、確認調査しないで認めた政治責任もある。

南京大虐殺も東京裁判での悪玉つくり(アメリカ日本占領軍GHQ)の一つであり敗戦国の苦痛である。(中国共産党の世界ネツゾウ戦略に利用?)

<最新参考書籍>

「パックス・チャイナ中華帝国の野望(近藤大介:著者)」

「慰安婦問題はこうして動いた(山田宏:著者)」

「偏向ざんまいGHQの魔法が解けない人たち」 著者:阿比留瑠比

「引き裂かれた記憶 南京」 著者:松岡環 ・・・・ 13000人の被害者が30万人にネツゾウ?

<参考検索映画>

SCOTTSBORO GIRLS(谷山雄二郎監督)  映画も参考・・・・慰安婦=売春婦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本国民よ、正しい情報に基づく判断と国土・国民守る体制をつくる必要がある。

安部総理頑張ってください・・・・・応援をしています。

一部を表示

返信      

 

 - スゲちゃん 

- スゲちゃん1 週間前

李承晩から反日洗脳教育を繰り返して72年経過、覚醒は無理。韓国とは国交断絶すべきだ。

日本併合であって植民地でない過去、韓民族はしっかりと真の歴史教育の再教育を受けた方が良い。対馬から盗んだ仏像を韓国裁判所で証拠もなく対馬の持主への返却をしないで14世頃の定かでない韓国の寺に留め置く判決が出たが、まるで国の体を成していない無法泥棒国家だ。

一部を表示

返信 1      

 

 クッキー 

クッキー1 週間前

外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 

円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 

借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 

子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 


カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 

日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 



ヘリマネGO 


2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 

ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 

として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 

世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 

いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 

市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 

図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)