国会予算委員会で安倍総理

170124abe_eye-700x336
敵基地先制攻撃能力獲得を図ると説明


ひと昔前ならサヨク大騒ぎ

だいぶ弱っているのか大人しい印象


政府の公式見解

敵基地先制攻撃は専守防衛に含まれる

北朝鮮のミサイルを念頭に置いたものだがほんとは支那の埋立基地が優先対象かな?

img_2
韓国で驚愕判決

対馬市観音寺から観音坐像が盗まれる

proxy
韓国の浮石寺が500年前に盗まれたものとして所有権を主張、証拠は無いが認められる


日本政府「返還を求めていく」

fc96b07c
これでまた大使帰任が延びる予感
15438

お手数ですがブログランキングにご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

観音寺住職

2e763d84-s
「理屈通らない国とは知ってた」

異邦人つうか異世界人

分かり合えない、永遠に

そりゃ人類でも無いですし

58809a97
日本人は騙していい傷つけていい殺していいと徹底的に教育した成果でしょうな

反日お絵描きの授業

128377679919016320861_art
もちろん一番ひどい絵描いた子一等賞で褒められます


出稼ぎ朝鮮売春婦を利用、何十年か後に「強姦された」

サムスンやら現代やら購入、何十年か後に「盗まれた」


日本中のあらゆる神社仏閣から盗み放題を裁判所が証拠無しで無罪認定してくれる

盗めなければ破壊

mig
解決策はあらゆる朝鮮成分の駆逐

あらゆる朝鮮製を買わない

朝鮮人を国内に入れない

今いる奴は追い出す

民間レベルでは会話すら危険

すぐに名誉毀損とか訴訟してくる


釜山大学キョレハナ会が慰安婦像に新年の土下座

6661a459-s
「キンモーっwww」と大好評

順調にカルト宗教化してく売春婦教

2016111221058083743_1
fc3e0b2f
イランのように国教指定&宗教警察ができれば満点


スパイサー大統領報道官、大手メディアの質問許さず、ネットメディアや保守系メディアの質問のみ答える

wor17012620590021-p1
質問を求める声で騒然、だが無視


日本も見習ってネットで直に発信を

政府の見解や発信はHP見ればいいし記者会見てもはや存在価値無し


政府の発表を声のでかい馬鹿が曲解して広めウノミーズ生産

賢者が間違いを指摘しまくり馬鹿が淘汰されていく良い世の中


のげ氏]92歳から103歳までの大東亜戦争参加者19名に聞き取り調査

慰安婦合意は破棄すべきか

破棄すべき 0名

破棄すべきで無い 14名

分からない 3名

回答拒否 2名

合意破棄は先人の意思では無い


米国「対米貿易黒字国に関税かける。20%を検討中」

年間6,8兆円、1日186億円アメリカから儲けてる日本涙目


2015年の石油購入額は113円ドルで6,78兆円

これをアメリカから買ってやれば日米貿易はとんとん

1国だけでは危ないのでロシアからもガスをしこたま買ってやる推奨


現在のシーレーンが支那に封鎖されても無関係に

img_2
こんなとこに埋立軍事基地こさえた支那、悪意満々

敵基地先制攻撃の対象は間違いなし

勃発前に改憲を!

 お手数ですがブログランキングにご協力ください。  
BKK55CHIANGMAI 2 日前
もうそろそろ日本は、韓国人の入国を一切禁止する措置を講じる頃だね!
返信  · 47 
 ▼
 
jitter xross 2 日前
どうせなら国籍に関わらず、、半島からの入国は制限した方がいいよね
返信  · 15 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
朝日と毎日は即刻潰して、
政府は直に情報を発信すれば日本は良い方向に向かうと思う。
返信  · 20 
 ▼
 
jitter xross 2 日前
共同、時事通も処分しないと
返信  · 7 
 ▼
 
oki shinoki 1 日前
沖縄の新聞紙を陰から操っているのはこいつらだ、歯向かうと海外のニュース情報は提供しないそうだ。
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 1 日前
Uzuu Movie 私も昔からそう思っていた。
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 日前
まあ韓国に法律なんてあって無い様なものだしこんなモンなんだろうか? コレで益々韓国の無法振りが露見したのではないのだろうか。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
益々×100にして下さい(^_^)こんな国&反日朝鮮人 嫌いになって何故悪いって話です。
売春婦像が御本尊って 本当に気持ち悪いです。歴史が無いのもほどがあるww
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん 全くですよ。益々が幾らあっても足りないほど韓国は未開の地ですからね。こんな事ばかりやってる国ならそりゃ恥ずかしくて(そもそも彼等に恥ずかしいと言う感情があるのか疑問だが?)自国の歴史なんか語れませんよねw
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 1 日前
たくさん 朝鮮半島は古代からこうですよ。恐らく遺伝でしょう。
この呪われた血の拡散を止めなければ。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
千種栄 
今まさに 中国がやっている ウイグル自治区で、行なっている事です
ウイグルの女性は 中国人としか 結婚できない。
男は結婚相手がいない……何十年後には ウイグルの血は消えるでしょうね
勝手に 滅びれば いいんです。韓国は 気づかなくていいんです。
たくさん ごめんなさい 返信 しちゃいました。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
千種栄さん そうですよね。恐らくはDNAに組み込まれた欠陥ですから最早何をやった所で治る見込みは皆無でしょう。 その様なおぞましいDNAは半島の中だけで留めて欲しいものです。そんなヘンなモノを世界に輸出するのは止めて欲しいものです。 出来る事なら半島ごと奴等を滅菌処理したいくらいですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん いえ、私も興味深く読ませて貰いました。 そう考えるとホントシナは恐ろしいですね。沖縄で騒いでる人達はこの事を知らないのか、それとも知ってて加担してるのか。 どちらにせよ益々奴等の好き放題にさせてはいけないですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 日前
たくさん 朝鮮人の滅菌処理、大賛成です。国際社会から非難されようと、未来の為に早くせねばなりません。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
その通りです。県外、国外、在日朝鮮人、年寄りども、
全く 沖縄に関係の無い、悪いけど未来の無い 反日国賊が騒いでいるんです。
沖縄に「あの売春婦像の製作者」が入り込みました。
どうしましょう。韓国なんかより沖縄です……心配です
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 日前
やはり韓半島の生き物は狂ってるな。
一瞬でも早く国交断絶すべし!。
返信  · 12 
 ▼
 
The Execution 2 日前
房総の風 ではまず【韓半島】の呼び名を止めましょう。韓国人が正式名としている名ですから。
返信  · 3 
 ▼
 
房総の風 2 日前
了解です!。
m(_ _)m
返信  · 1 
 ▼
 
トトホダナ 2 日前
まさに朝鮮宗教創価学会にそっくり
返信  · 17 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
韓国の司法も北に牛耳られているのかもね。自分で制御できない国は、国として終わってます。
返信  · 15 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
対馬の観音寺の田中住職よく言った!ってか当然だが……地上波で「分かり合えない、永遠に」は ”近隣諸国(チャイナとコリア)と友好!。昔、日本は悪いことした” って言われて騙されてるノンポリに効果絶大!
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
500年前の倭寇には日本人がいなかった件┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信  · 7 
 ▼
 
ゴリさん先輩 2 日前
ツーショットワロタww
返信  · 5 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
Wヅラですか?(^_^;)
返信  · 6 
 ▼
 
ひとりの日本人 2 日前
民間レベルでは話をするのも危険な国民。 その代表例として積水ハウスの「ねずみ裁判」が有名。
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
こんな事件あったんですね…。 これはヒドぃ…。
返信  · 2 
 ▼
 
eteko 小池 2 日前
もうどうでもいいよね。
半島なんね。
人間のDNAを持ってない人モドキがいっぱいだよ。
付き合わなければいいよ。
距離が近いとか、お隣さんとか言っても、まともな人間いないよ。
日本に住んでる人はシカとだよ。
etekoには、まったくかかありないです。
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
以前から感じていた慰安婦像への違和感、なんだろうなあ~?と思ってたんですが、
日本にも町おこしで桃太郎や金太郎、海外でも人魚の像とかありますよね。
あれを土下座して拝み倒すようなことしてるんですなw
日本でもやりますか?「桃太郎の鬼は朝鮮人だから桃太郎教作って嫌がらせしよう!」ってw

まともな思考回路持ってたら恥ずかしくてできないw さすが朝鮮人、一味違うわ~w
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
孝霊天皇の皇子「大吉備津彦命」と赤鬼「温羅」の説話ですね(´▽`)
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
菅先生の『大変遺憾です』という遺憾砲は飽きました。
実行力のある在庫一掃キャンペーンをお願いしたいものです。
返信  · 3 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
翁長への礼儀www
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
Uzuu Movie 
嫌いな人物が相手とは言え
撮影の際には脱帽するのが礼儀です。
知らない人にも教えてあげる、
体の不自由な人には外してあげるのが礼儀です。
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+さひとり 錆 鳥 何の話しをしているの?
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 16 時間前
+Uzuu Movie 
もちろん帽子および、それに類するものです。
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 13 時間前
+さひとり 錆 鳥 動画を見てから書いていますか?
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 2 日前
仏像とか盗まれる前に入国を制限して盗まれないための防犯しないとな
韓国に輸出してる油も制限したほうがいいね
無事断交したら捏造暴露の動画をつべにあげまくって民主主義を懐かしんでるであろう韓国人にみせてあげよう
返信  · 4 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
朝鮮人はついに世界中で泥棒します宣言か(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
夏火鉢 2 日前
朝鮮人は南北とも一切入国禁止、在日は放逐すべきです。
返信  · 6 
 ▼
 
mon sagan 2 日前
謙韓から廃韓へ移行の時かな、然るべく縁が切れたら断交へ。W
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
敵基地の先制攻撃が可能になればひとまず安心が少しは広がるけど、
逆に憲法9条改正へのモチベーションは下がってしまいそうな気もして微妙ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
仏像判決は、さわやかナイスですね。こういう素晴らしい判決を今後も連発して頂きたいと思います。
頭がお花畑の朝日新聞ご愛用の日本人には最高のビタミン剤、いやカンフル剤、覚せい剤になるかも。
返信  · 6 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
ボウズさんが言及したので初めてIWJとか言うパヨク動画を知りました。覗きに行ったら、閲覧者数は大体ボウズさんの動画の1/30くらいでした。(笑)
返信  · 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
なんだ、度胸ちっせいなぁ~沖縄タイムスは反日工作員だぞ。ヤレヤレー
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前(編集済み)
被害の当事者でもない限り、直接会った本人に礼儀を以って応じられてしまうと、

以前の調子に戻ろうにも、どうしてもはばかられるものがあるのです…。


日本人らしいというか、なんといいますか…、…おきもちはよく分かります。

…美徳なのか、…呪いなのか…。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
最近「韓国ってなんだかヘンですね」と周囲の一般的な方々がよく言われます。
以前は慰安婦捏造や竹島問題、仏像盗難、在日特権などを説明しておりました。
しかしどうしても説明が長くなってしまうものでもっと簡潔な手法はないかと思案し、「国民情緒法なるものが国の憲法より上位にある国家です。ご自身で調べてみては?」としています。
以下はwikiからの引用ですが、本当にメチャクチャですね。
「国民情緒法とは、大韓民国の罪刑法定主義を否定する法論理で、韓国人の国民情緒に合うという条件さえ満たせば、行政・立法・司法は実定法に拘束されない判断・判決を出せるという概念である。」・・・「皮肉を込めて「ー法」という名が付くが法律の類ではなく、不文律であり、・・・」
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
和広小林 2 日前
少女像に土下座?宗教化しているな、売春少女像教?オカルトだな。
返信  · 3 
 ▼
 
近藤武司 1 日前
今日,神のお告げがありました。竹島も仏像も日本のものだと。
ありがたや、ありがたや。チーン。韓国さん、残念。
神様は何でも知っておられます。逆らうとひどい目に会わされますよ。いいですね。
返信  · 
 ▼
 
turn~over 2 日前
日本の貿易黒字分でアメリカの原爆買うとアメリカの核軍縮と日本の核武装が出来るなぁ

と飲み屋の客が言っていたなぁ
買えるものが少なくて困るという意味を含むのか他の意味か
返信  · 3 
 ▼
 
anntena5318 1 日前(編集済み)
しかし、意識って大事だなぁ。野党民進、共産、韓国が、市民運動してる間に安部さん、官邸は粛々と「政治」してる。政治稼を目指そうとするS氏には政治家としての資質はないのは明白(肝になる政治的判断を2度も間違えてる)で、ウノミーズさん達は運動家として彼の特質を活かして欲しいと要望すべきだろうと私は考えますがね(私見)。
市民運動は意識が低い人の意識を喚起する、できる。政治は「実効力、実績」で、人々の意識を具現化する=目的地に運ぶ。市民運動家あがりの菅直人が何をしでかしたかを見れば、政治と運動の意識の違いが何を生むか分かると思います。
私はよく人を乗せて車の「運転」をしますが、運転手は見てないようでも搭乗者と比べ周辺の様子は格段に分かっています。すぐに危ないっとうちの嫁は神経質に怖がる時が多いですが、私は相手の運転手の「顔」をみれば、どういう操作をするかおおよその見当がつく。つまり、明らかにこちらの存在に気付いている車、その運転手と目と目があっている状態で、相手の車が当たってくることはあり得ない(相手が私を殺そうとしているときは別ですがw)
要は、特殊な技能で運転してるわけじゃない、まして反射神経ではない。「判断力」で運転=操作するのが、人を乗せて走る運転手の普通の姿。こうすべきだーという思いで運転してる車がいたら、数年の内に事故を起こすでしょう。なぜなら現実はサーキットではなく、その運転手にだけ都合がいいようには出来てないし、周辺も動かないからです。実際菅直人は人類史上最悪の「事故」を「判断ちがい」によって招きました。。
自分達の都合を最優先して「こうすべきだー」という「思い込みが強い人」に運転は任せるべきではありません。「なんとしても目的地に行く、連れていく」という「強い信念がある人」は、趨勢をみて的確な判断をしようとします。そういう人に運転は任せるべきです。
必ず、その目的地には行かせまいと邪魔をする輩がいるのが現実。目先の技能を競い合う(韓国のように劣等感の克服が一大事、野党のように打倒安部だけが目的な)のは、親の庇護がある時(安全が保障されて無責任でいてもいい時)にすべき。大人はそうじゃない。。。ただ、そういった意識があるかないかだけで、目的地に着く着かないの差は大きくなる。意識は大事だなぁ。。。韓国や反日くん達が目先の利益だけに突っ走る間に次々と砦を奪いましょう(実績、実効力の獲得)。気がついたときには彼らは裸の乞食です。。。(私見)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
田中修 2 日前
仏像に関しては報復処置として韓国人の渡航制限を設けるように総理官邸にがんがんメールすべきかと。
お稲荷さん地蔵の100体以上破壊事件、靖国爆破未遂、神社仏閣への油まき事件等々もあるんだから、ビザなし交流なんぞとんでもないってお話ですよ。
返信  · 4 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
トランプ政権、政府のホームページのスペイン語併記を廃止したのに続き、国家安全保障のホームページで外国人犯罪者の情報を公表することを決定。国内ではまともな政策を進めています。 貿易の方はわかってないみたいだけど…
返信  · 
 ▼
 
茶々 2 日前
もう朝鮮に関してはどんな理不尽な行動、言動にも驚かなくなって来た。
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 2 日前
ボウズさんはいくつ「頭髪」をお持ちなのでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
燃え子ギューン 2 日前
銀河の歴史が、また1ページ・・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Hotatechan 2 日前
髪の毛だけで結構変わりますね。別人みたいです。
返信  · 2 
 ▼
 
木曽乃仲良 2 日前
イプシロンで十分なミサイルになる
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 2 日前
創価学会の宣伝凄いですね。
映像4分の1位隠れましたよ。
嫌がらせかな。
返信  · 
 ▼
 
kojirou1123 2 日前
翁長にさんをつけるな。
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
まぁ、社交辞令だろうなー。
返信  · 4 
 ▼
 
得田正信 2 日前
ぼうずさんのかつらはどこで買ってるんですか?
返信  · 
 ▼
 
カイのタロウ 2 日前
北京原人の直系じゃないの
返信  · 
 ▼
 
安全保障 2 日前
窃盗団が勝訴する世界一のバカ国家。今こそ防衛出動で取り返しましょう!チョンは死んでも仕方がありません。
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 12 時間前
アカヒが反対すると
日本人が「アカヒがダメって言ってるんだから、やるべき!」
って正しい判断しちゃうから、アカヒも躊躇ってるのでは?
返信  · 
 ▼
 
澤光 1 日前
ちょっ?!wwwww翁ナラと一緒に写ってるイケメン、誰かと思ったら沓沢候補じゃあ~りませんか‼(>_<)
返信  · 
 ▼
 
ja78109 1 日前
翁長知事とのツーショットにわろてしまた(^_^;)
Wヅラと言うべきか。
返信  · 
 ▼
 
peesuke ats 2 日前
オナガ、 それベレー帽じゃねの?
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
パルゲンイではヅラが正装
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
韓国人が、日本で、悪い事やりたいほうだいですね。早く9条改正したら竹島奪回して邪神像建っていたら、叩き壊したいですね。
尖閣諸島も日本は伝統的に海軍強いから安寧なんか、北洋艦隊みたいに、海上自衛隊から逃げまくるんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
加藤英明 1 日前
トランプがイスラム教徒を一定期間入国禁止したように、朝鮮人を入国禁止にするべきだ。日本の文化遺産がこれ以上被害にあわないために。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
運慶作の国宝を盗んでも運慶は渡来人だから(違うよ)韓国製だとかトンデモな理屈を並べかねない国だ。盗んだ方の主張には証拠が要らないと判決が出たんだから恐ろしいことだ。
返信  · 
 ▼
 
dai koku 23 時間前
ツーショット、、、、笑!
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
シーレーン防衛を考えると、
石油全量とは言いませんが、
半分を米国から買うと言うのは、
あながち間違いではありません。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
日本へ関税20%をかけることはWTO協定違反なので難しいでしょう。
メキシコに関税かけるなら、北米自由貿易協定(NAFTA)の見直し、WTOからの脱退、米国議会の承認も必要で、ハードルが高すぎる。
トランプ大統領のハッタリではないか?
返信  · 1 
 ▼
 
Ramune Tadashi 1 日前
500年前!おまエラは日本が盗んだ所を見た様な物言いで嘘を付く南朝鮮人
いつの時代もおまエラのところから盗む物は何も無いですよ?
証拠も無いのに、息をする様に嘘を付く南朝鮮人

先制攻撃賛成です!
返信  · 
 ▼
 
shohei iwaya 1 日前
正装して情報収集!
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
敵基地先制攻撃は、おそらくトランプ政権からの要請だろう。これで、米軍と北朝鮮の核施設、ミサイル基地を共同でピンポイント爆撃や、ミサイル攻撃出来るようになった。加えて、韓国や中国の軍事基地も先制攻撃出来るではないか。今後、ICBM(大陸間弾道ミサイル)や航空母艦の開発を期待したい。また、マチス国防長官の来日も注目される。
返信  · 4 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
「財政がぁ〜財政がぁ〜」と言っているパヨクに、数マッハで飛んでくるミサイルをピンポイントで迎撃するコストの数十分の一で済み、抑止力はその数倍ありますが・・・何か?・・・このように言ってやればいい。
返信  · 
 ▼
 
落合麻奈美 1 日前
まさに超汚染人....
返信  · 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
日本はトランプ(及び盟友の英国)に命運を託すことが生き残る条件かと思います。
安倍は一刻も早くトランプに忠誠を尽くすよーに!
返信  · 1 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
なんで日韓断行デモやらないかな?絶好の機会なのに。韓国に慰安婦像で国境に壁を作ろう~。 と韓国に勧めよう。
米軍統治時代に朝鮮人保守が極度の治安悪化で祖国復帰運動を始める。この保守が分裂して李承晩の反日政権が誕生する。
決定的な対立は大統領制の李承晩と親日派の内閣制。議員内閣制、誰が元首になるのだろう?住民の大虐殺、騒乱を経て親日派=行政のトップはほとんど親日派、排除を行った。ここから反日教育が始まる。反日でなければ命がない。済州島の虐殺などに続く動乱は親日と共産がタッグを組んで反乱の結果の虐殺。これは西洋歴史観では反日革命と言う。さらに朝鮮戦争では例により韓国軍は住民を中心に攻撃をし虐殺を尽くし性奴隷を大量に手に入れた。日本軍の慰安所の売春婦は公式には特殊慰安婦であるが韓国軍や北は単にこれら性奴隷を慰安婦と呼称した。あの住民が巻き添えになった悲劇の沖縄戦は兵と民間の死者比は1:1方や朝鮮戦争は1:30。想像できるだろうか?隠された韓国の歴史でありベトナムでは当然のように敵味方の民間人関係なくむしろより安全な味方の民間人が大勢韓国軍の犠牲になった。この背景では慰安婦問題は韓国の国是であり決して妥協しないツールだがこの点で日韓合意は第一歩であり安倍のわなと言われる所以でもある。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nobuhiro kun 1 日前
韓国空軍韓国陸軍の初期軍人は日本の軍属。初期の政治家も日本の協力者。そのエネルギーの根源は恨文化。このような現実を知らない日本人がいかに多いことか日本は在日支配が完了している。長者番付の半数以上が在日と言う現実を知ろう。在日韓国人の資産は日本人の50万倍と言う。!!!
返信  · 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
中共は当初、南沙問題の批難攻撃に対しては平「和利用する」と断言しているのだ。(Θ_Θ)/それを明白に偽り、軍事要塞化した。この場所はそもそも公海だから独占的占有権は認められない。もしその場所から軍事的行動があれば国連軍が出動することになる。それに支那が拒否権を行使する可能性があるからトランプ大統領は国連の存在意義に疑問を呈して供託金停止し脱退をほのめかしている。
返信  · 1 
 ▼
 
良男 2 日前
大東亜戦争で戦った方々は92~103歳でも聡明ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 2 日前
韓国は「反日ー!反日ー!」と叫びながら歴史の闇にフェードアウトしそうな気がする。
誰か楽にしてあげて。
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 2 日前
室内では帽子を取るのが礼儀ですよ
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
kizaos 
外してあげるのも礼儀ですねw
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
くつざわさん……大丈夫なんでしょうか???
爆弾きちっと用意できてます?
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 2 日前
オナガはあれは、ヅラじゃなくて、ヅラ型の帽子じゃないかなあ。 沖縄、日差しが強いから。
返信  · 2 
 ▼
 
右うじょ女参上! 2 日前
拙宅の駅周辺の一等地は、すでに彼らのものとなって、陥落してしまっている。
うかうかしている場合ではない。38度線は、日本のまほろばのなかにも引かれているのだ。
この国の民族と国土を護れるかどうかは私たちにかかっている。次代を担ってくれる若者たちのために護りきらなければならない。
そして、今ほど、若者を大切にしなければならない時はない。若者たちが、目を輝かせる時代の構築を、しきしま会にお願いしたい。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 2 日前
【仏罰はある】と、証明してくれた韓国人。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
左翼どもも再び朝鮮半島で戦火が上がることを肌で感じているんでしょう。ここで、日本の安全保障に否定定期な論調を展開して、万一日本人に被害が及べば、左翼どもは日本人によって殺戮の憂き目に会う。必ず大虐殺がおこる。これは歴史の必然。我が身かわいい左翼どもはここは日和見を決め込み。当事者でないとスルーを決め込んでいる。そうはさせるか!マスコミも含め左翼どもに日本を弱体化させた責任をとらせ、皆殺しにしてやる。
返信  · 
 ▼
 
- スゲちゃん 1 日前
李承晩から反日洗脳教育を繰り返して72年経過、覚醒は無理。韓国とは国交断絶すべきだ。
日本併合であって植民地でない過去、韓民族はしっかりと真の歴史教育の再教育を受けた方が良い。対馬から盗んだ仏像を韓国裁判所で証拠もなく対馬の持主への返却をしないで14世頃の定かでない韓国の寺に留め置く判決が出たが、まるで国の体を成していない無法泥棒国家だ。