支持者のコネで、とあるパーティーに偵察参加してまいりました。

主催が沖縄県観光課で、メインホストが翁長県知事でした。

お手数ですがブログランキングにご協力ください。
 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 jpg-large 
写真をお願いしたら快く引き受けてくれました。
実際の県知事はほっそりとスタイルよく、顔も小さかったです。

jpg-large
同じテーブルに沖縄タイムスの記者がおりました。

高江のクルサリンドゥ隊について質問しよっかな、と思いましたが、話すのが気持ち悪いのでやめときました。 

会場に私の顔を知ってる人がいるかもしれないと思い早々に退散。

食べ物ではスイーツが特に美味しかったです。

 
お手数ですがブログランキングにご協力ください。