維新、国会へのプラカード持ち込み禁止を提案

民進党が反発

58809a97

廃案になってしまった

なんでかんで持ち込みたい民進

CJ9nSV2UsAA2zsj
朝鮮総連

IMG_3746
韓国の農家

c92b1309d1ce1594ec7ba6dab893103e1dee46de1436954361
民進党



トラ男、ものすごい勢いで仕事

0a172e18

・オバマケア撤廃に署名

・TPP離脱に署名

・メキシコ国境に壁建設を含む複数の移民阻止対策に署名

・全難民受け入れ停止

・軍を除く政府職員の新採用停止

・支那製タイアをダンピング認定&98%の懲罰課税

・政府HPスペイン語版閉鎖


期待でNYダウが史上初の2万ドル越え

a8311366-s

CNNを始めとするマスゴミはトランプ大統領で株が大暴落と報じていた


公約をなんでかんで実行、後は野となれ山となれという気概を感じるトラ男

それはそれで政治家として立派


祝!日韓関係順調に悪化


安倍総理、韓国の日本大使の無期限待機を決断

15438

「大使として仕事できる環境では無い」

「半年だろうが1年だろうがかまわない」

前例の無い事態に外務省は恐怖

そもそも大使帰任決定は外務省に相談無し

=外務省はこの件に関してハブ


相談すれば事前につべこべ言いそう

嫌がられてんだよ分かれよ


そういえば米国大使も未決定未着任

日米から国家と見なされていない模様

帰任した途端にリッパートされる恐れもあるし

cnn150304204829-02-ambassador-attacked-0304-exlarge-169

キョンサン北道キム知事の島根県竹島不法上陸について

官房長官「到底受け入れられない。」

ref_l

中止を要請していたが無視された

朝日新聞記者「関係修復は」

官房長官半ギレ

「それは韓国が考えることでは」


延び延びの日中韓首脳会談、中国が消極的なため2月も開催は困難な見通し


今韓国に首脳いねぇじゃん


現在56体の慰安婦像、さらに12体追加中

90cba11b-s
外交部が中心となってこれ以上像を作らせない委員会を発足させたが会議ばっかやって効果ゼロ

無能・無気力・仕事してるフリで思い出す民主党政権


「日韓関係の視界はゼロです」


朝鮮猿ども大いに反発

58809a97

像建設がどうして悪化なんだ?

何百も建てて日本の歴史歪曲を阻止せよ

政府が設置阻止ってどういうことなんだ


いい感じに民心という名の悪鬼が跋扈してる模様

※人外DNA持ち58%で優勢のため


お手数ですがブログランキングにご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
吉井誠寿3 日前
韓国滅亡に又、一歩。
仏像返還しない判決。
仏教論理上、仏罰は存在しませんが、韓国滅亡に又、一歩近づいた。
よきかな、よきかな。
返信 22      
 
返信を非表示 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
お稲荷さんかも?w
返信 1      
 
 nomad K 
nomad K3 日前(編集済み)
理由がすごい、 日本人が盗んだことが十分疑われる?!
 ←具体的な証拠まるでなし
 ←根拠は捏造した歴史
 ・半島で仏教が廃れた時期に売られたか朝鮮人が盗んで日本に売ったと考えるのが常識的
 ・和寇という話自体ほとんど捏造、実態は日本人の密貿易とシナ朝鮮人の泥棒、つまり日本人の泥棒なんてほぼいない
 ←時効は無視
 ←対馬の寺が盗んだのでなければ、日本人とか朝鮮人とか関係ないのが当たり前なのに

日本は防衛のため、韓国人を見たら泥棒と思って警戒するしかないよ、日本から追放するしかないよ!
 でないと韓国人の泥棒は逃げられたら、どうしようもなくなる、やりたい放題になる
一部を表示
返信 6      
 
 Koji ha 
Koji ha3 日前
倭国時代の朝鮮半島南部は倭国領土(邪馬台国)なんだけどな
中国側の資料で立証できるけど
歴史オンチの基地外どもは認めない
仏像、崩壊してからじゃないと戻って来そうにないなTT
返信 11      
 
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前
Koji haさん、腸洗塵基地外学者が「朝鮮半島南部を日本が支配していたと言うのは間違いだ。朝鮮半島側が日本を支配していたのは明らかだ。」とまで言ってますからねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信 4      
 
 takayan7 
takayan73 日前
テロように ハングル文字で 道しるべ
返信 23      
 
返信を非表示 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
漢字混ぜると 読めなくなるかな
返信 10      
 
 takayan7 
takayan73 日前
TAKA MA 様
わたしには至る所で見受けられる「🍢文字」は・・・
チョウセン便衣兵のための道しるべにしか見えません
返信 13      
 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
+takayan7 様
私も同意見です。
公共マナーの注意書き意外のおでん文字と簡体字は早急に消去して欲しいものですね。
(あと「おことわり」は必要かな?)
返信 7      
 
 YU-KI Adelie penguin 
YU-KI Adelie penguin3 日前
永久に帰さないで欲しいね。
帰してしまったら、こっちの負けだからね。
返信 10      
 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
ラストの「韓国に関しては、多数決が必ず間違っている」でwww
返信 10      
 
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前
どんどん「多数決」で決めて行って欲しいですね。( ´艸`)
返信 5      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina3 日前
標識にハングルはいらないでしょ 日本まで可笑しいと思われると困りますので。
返信 10      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.3 日前(編集済み)
欧米人にはアルファベット以外の案内文字を、

全部日本語と思われてるとおもわれ…。


「フソノメイヨガー」
一部を表示
返信 2      
 
 ハリマオ分隊長 
ハリマオ分隊長3 日前
『もう、こっち見んな!』という気持ちで一杯ですよ。
政府には早く在庫一掃キャンペーンを実施して欲しいです。
兆害あって一利なし、それが類人チョンです。
レッドチーム入りすればお互いスッキリするのに。
返信 11      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ3 日前
兆害って・・・www
返信 2      
 
 房総の風 
房総の風3 日前
ほんとうだよな!。
ハングル、中国語の表示は全く必要ない!。
今からでもどんどんと撤廃しろ!。
取り除かなかったら、公明党ぶっ潰すぞ!。
返信 8      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ3 日前
朝鮮人のバイトを雇って、表示の汚い部分にう〇こ塗って回らせるといいね。扱いに慣れてるから、きっといい仕事すっぞwww
返信      
 
 novela Angie 
novela Angie3 日前
韓国の多数決、朝日新聞&毎日新聞、日教組、日弁連
これらの主張の逆は必ず正しいですね、確かに。
返信 21      
 
 nomad K 
nomad K3 日前
全部朝鮮人の主張ですな
返信 10      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ3 日前
民進はプラカ無いと支援者に仕事してるよアピールできないからねえ。
TVカメラに向けて 「ほら、自民の邪魔してるニダよ!見るニダ!!金くれニダ!!」
政治家辞めろとは言わないよ、君たちは社会人やめるとこから始めるべきだ。
日本人じゃない連中に「日本人やめろ」とも言えないしなw
返信 5      
 
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前
さらんらっぱさん、そうやって見ると民進党って「シー・シェパード」ソックシ( ´艸`)
返信 3      
 
 Uzuu Movie 
Uzuu Movie3 日前
プラカードの件といえば、今回の蓮舫のブーメランは最高でしたね♪
どんなバラエティ番組よりも面白かった(⌒∇⌒)
返信 7      
 
 chiak samurai 
chiak samurai3 日前
8:24 
リッパード大使の切り裂き事件はジャック・ザ・リッパーを連想して成りません。
返信 12      
 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
「ジャック・ザ・リッパート事件」ですねw
返信 8      
 
 たくさん 
たくさん3 日前
国会にプラカードなど必要無いのに何故プラカード持ち込み禁止を反対するヴァカ者がいるのか?全く何処のミンシン糖なんだろう。
返信 5      
 
返信を非表示 
 ryuu muu 
ryuu muu3 日前
たくさん 
テレビの前の 赤の皆さまにアッピルしないと(^∇^)これが仕事ですし
とうとう 民進党から ミンシン糖ですか  大笑い!
返信 4      
 
 たくさん 
たくさん3 日前
ryuu muuさん プラカードを掲げるだけの簡単なお仕事ですか…ヘンな仕事ですよねまったくw どうにも素直に民進党と言うのに抵抗があって。気が付いたらこんな事になってましたw
返信 4      
 
 ryuu muu 
ryuu muu3 日前
たくさん 
ですよね〜(^。^)
返信 5      
 
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ3 日前
ミンシン倒は永久に不潔ニダ!!! by長嶋
返信 4      
 
 たくさん 
たくさん3 日前
ウリナラオナラさん 今此処に新たな名言がw
返信 1      
 
 がんばれ日本 
がんばれ日本3 日前
トランプ大統領の公約の内、ワシントンDC腐敗対策に注目しております。
特に、4、5に関しては日本への支那朝鮮反日ロビー封じによい効果がでるのではないでしょうか。

「ワシントンD.C.内の特別な衝突を一掃する6つの政策」
1:議会のすべての議員に任期制限を課すように憲法改正案を提出する。
2:すべての連邦職員の雇用を凍結し、職員数を削減する(ただし、軍事、公安、公衆衛生についてはこの限りでない)。
3:新しい連邦規則に反する従来の連邦規則は廃止する。
4:公職を離れた連邦議会職員のロビー活動を5年間禁止する。
5:外国政府を利するロビー活動をした職員は、永久にロビー活動を禁止する。
6:アメリカの選挙費用を集めようとする外国のロビー活動は一切禁止にする。
一部を表示
返信 11      
 
3 件すべての返信を表示 
 がんばれ日本 
がんばれ日本3 日前
TAKA MA 様
仰るとおりです。インテリジェンスが機能している米国でさえ、いいようにされている証左ですね。
加えて腐敗した国連からの脱退(現実的には牽制でしょう)なども耳にします。
安倍首相がトランプ大統領と歩調を合わせるのも面白いと思います。
返信 6      
 
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前
アメリカの中枢「にも」いまだに「コミンテルン」の落し子が跋扈(バッコ)していると、聞いた事が有ります。
返信 4      
 
 00kumakuma 
00kumakuma3 日前
非文明国に大使を置かないのは普通のプロトコル
返信 4      
 
 ttsun te 
ttsun te3 日前
韓国が滅亡したら日本に移民してくるんですかね?嫌なんですけど
返信      
 
 yagyushinkage 
yagyushinkage3 日前
私もハングルを見ると気分が悪くなり、吐き気がします。あのセンスのない趣味が悪いおでん文字。汚らわしいので日本からすべて撤去しよう!
返信 23      
 
返信を非表示 
 nomad K 
nomad K3 日前
yagyushinkage 
私もアノおだんご文字を見ると、テレビもネットもすべて切ります
返信 6      
 
 千種栄 
千種栄3 日前
yagyushinkage そしてそれを使う人間も日本から消そう
返信 4      
 
 ryuu muu 
ryuu muu3 日前
千種栄 
大賛成!
返信 6      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.3 日前
おそらく、

文字にありながら、知性というものがまったく感じられないゆえの、きもちわるさ。
返信 6      
 
 井田晴久 
井田晴久3 日前
ゴーストがささやくのよ・・・ (実写版、早く観たい)
返信 2      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.3 日前
言論の府で言論不要論。

市民団体系国会議員。
返信      
 
 sencaku38 
sencaku383 日前
四か国語表記は、シナ人朝鮮人は、英語も読めないバカな愚劣な劣等民族と
日本政府が認定した温情の結果です。
シナ人朝鮮人は、日本政府に差別されているとに気付くべきです。大使館もクレームを付けないのは、
シナ政府、朝鮮政府は、自ら、劣等民族だと認める事になります。
返信 2      
 
 千種栄 
千種栄3 日前
sencaku38 シナも朝鮮も遺伝的にはほぼ同じで、日本人とは完全に赤の他人。
返信 2      
 
 Kyuzo Miyabe 
Kyuzo Miyabe3 日前(編集済み)
トランプの様なリーダーが日本にも出てこないかなw国交省の国際観光課か・・凸だな。
返信 7      
 
 Rail Kail 
Rail Kail3 日前
トランプは元気なうちにやっとこうって勢いですね、2期目は頭にないかも
それにしても難民受け入れ拒否はうらやましい発言ですね
日本も外国人が増えすぎたら、盆休みなどという慣習がなくなると思います
返信 4      
 
 nomad K 
nomad K3 日前
トランプ8年やるって言ってたけど?
 盆どころか、旧正月を1週間休みにしろと言い出すだろう
返信 1      
 
 mon sagan 
mon sagan3 日前(編集済み)
とりあえず、司法が盗みを肯定する様な、平気で約束を破る様な、他国で破壊活動をする様な
民族のビザ無し渡航を認めるのは間違っていますので、日本政府に有っては正して頂きたい
このままでは日本国民の生命財産を守れないでしょうからね。
返信 4      
 
 ななみほうこく 
ななみほうこく3 日前
安部総理は駐韓大使を無期限待機ではなく、大使館ごと韓国から完全撤退するべきです。今年に入ってからは特亜の嫌がらせや、言い掛かりには我慢の限界です。今年は特亜との国交断絶元年にするべきです。
相容れる事が100%不可能な反日特亜とは縁を切る事が私達日本人の切実な願いです。
返信 5      
 
 TAKA MA 
TAKA MA3 日前
冒頭の「民進党が反発」で、とりあえずw
返信 4      
 
 moyuruozora 
moyuruozora3 日前
必要以上に多いハングル表記とアナウンスは、在日政治家の陰謀だろう。
返信 3      
 
 岩橋正治 
岩橋正治3 日前(編集済み)
最初のプラカードの写真、どれも見分けが付かず全部「朝鮮人」(笑)、、、しかもそれで正解(笑)(笑)。あと、そんなに会談したけりゃ"中韓死のう怪談"でもやっとけ。
返信 6      
 
 藤井誠 
藤井誠3 日前
国会でのプラカードは安倍首相の頭をペンペンするのに必要ニダw
返信      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺3 日前
スペイン語はメキシコが嫌いだからですかね?
返信      
 
 MegaHinomoto 
MegaHinomoto3 日前
いつも思うんだけど、後ろの猿がガソリーヌに見える。
返信 1      
 
 kisaragi 911 
kisaragi 9111 日前
帰すのは在チョン帰化チョンであって大使じゃない。
返信      
 
 岩崎良彦 
岩崎良彦3 日前
韓国は、多数決じゃなくて、少数決で決めた方が、国が、上向くんじゃないのかな?
まあ、どうでもいいけど。日本には、何ら影響は、ない!
返信      
 
 山際謙治 
山際謙治3 日前
総連と民団の追放もしてほしい。
返信 2      
 
 ひとりの日本人 
ひとりの日本人3 日前
中韓が騒げば騒ぐほど目覚める日本人が級数的に増える。それに反して中韓・民進・共産支持の団塊世代が消えるのは時間の問題。日本ファーストの時代がやってくる。
返信 1      
 
 カイのタロウ 
カイのタロウ3 日前
韓国の戦略は「静かな外交」で、100年後、200年後には、国際法も韓国領を認めること。 日本外務省は、「解決しないことを解決とする」のが方針。 「静かな外交」とは、今の実効支配を、日本外務省の協力で続けること。
返信      
 
 能管太郎 
能管太郎3 日前
日韓関係が悪化すれば在日朝鮮人排除がやりやすくなりますね。だって、在日朝鮮人は韓国国籍の韓国人なのですから。在日朝鮮企業の資産を差し押さえ、取り上げる方向へジワジワと持っていきましょう。在日朝鮮人=本国韓国人
返信 2      
 
 クリーンヘッド総書記 
クリーンヘッド総書記3 日前(編集済み)
竹島上陸した人で面のわれている人は、 例え大統領だろうと日本入国禁止にした方がいいかもしれません。政治家にしろ財閥幹部 又は商社マンにしろ 日本との交渉事が出来なくなってしまうデメリットがあり、それを覚悟で 上陸する勇気は彼らにあるとは思えない。
返信 1      
 
 東郷平八郎 
東郷平八郎3 日前
坊主さんの案内板ハングル、中国文字反対大賛成なんですけど中国文字無くすと親日の台湾の方々が困るかなとふと思いました。
返信      
 
 岐阜次郎 
岐阜次郎2 日前
台湾は漢字
中国は簡体字
今となっては別物ですよ
返信      
 
 fred astaire 
fred astaire3 日前
都民に戻りたい。
返信      
 
 Owls 
Owls3 日前
外務省蚊帳外。
返信 2      
 
 mamoru k 
mamoru k2 日前
それじゃ おもしろくないね。 海上自衛隊と航空自衛隊による海峡封鎖訓練なんてやったら面白いかも。宗谷、津軽、馬関、対馬各海峡を護衛艦と潜水艦で封鎖する訓練。 
それを一部公開してニュースに流せば韓国は震え上がるだろね。
返信      
 
 DDT 
DDT3 日前
随分と前に「在日本クロアチア(だったと記憶している)大使館」に用があって行ったことがあるが、確かにビルの一室のような所だった。でも明確にラインが引かれていて、「これより先に立ち入ってはいけない」と言われた事を思い出した。建物を建設などしなくも良い。まあ、盗聴や泥棒は多発するから「それなり」の仕事しか出来ない。適当に仕事の真似事をしてはよ帰って来い。
返信 1      
 
 和広小林 
和広小林3 日前
まあ、たしかに半年とか一年でも韓国大使帰さないでほしいんですが、まあ、外務省が事務処理上長引く事はないでしょう、また、日本のハングル表記推進しているやつは公明党創価学会の幹部ですね、だから日本は中杉先生いわく統一教会と創価潰さないかぎりはよくならないでしょう、悔しいですけどね。
返信 1      
 
 akira mizutani 
akira mizutani3 日前
日本からわざわざ宣戦布告して竹島を取り返すのではなく、朝鮮人の扱いを心得ている中国人を見習い
徹底的に日本と韓国の格の違いを思い知らせ、泣いて謝って竹島を返還せざるを得ない状況にする方が
今後、中国用の盾としての使い勝手も良くなると思います。
返信 3      
 
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前
akira mizutaniさん、ただそうなると「関わらない」が事実上不可能になっちゃいますよ。(´・ω・`)
返信      
 
 ジベール署長 
ジベール署長3 日前
ろうそくデモやってるソウルの広場に慰安婦像50万体設置すればいい。 そのうちの一体を100メートル級の大慰安婦像にして。壮観だよ。 で、慰安婦Tシャツに慰安婦型スマホ、慰安婦クッキーに慰安婦ストラップ、慰安婦海苔に慰安婦キムチを売ればいい。 買わないやつは親日罪で逮捕すればいい。 内需拡大になるよ。 ククク(笑)
返信 6      
 
 nomad K 
nomad K3 日前(編集済み)
都議選、小池グループと自民党の争いで激しいことになりそうですが、だいじょぶ?

なるほど民進党のプラカードは民族性か🙎
返信 1      
 
 - スゲちゃん 
- スゲちゃん1 日前
李承晩から反日洗脳教育を繰り返して72年経過、覚醒は無理。韓国とは国交断絶すべきだ。
日本併合であって植民地でない過去、韓民族はしっかりと真の歴史教育の再教育を受けた方が良い。対馬から盗んだ仏像を韓国裁判所で証拠もなく対馬の持主への返却をしないで14世頃の定かでない韓国の寺に留め置く判決が出たが、まるで国の体を成していない無法泥棒国家だ。