お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍総理「共謀罪無しでは東京五輪できない」
DzCJkY374HrYSPP1485176967_1485176975
 

国際テロ防止条約の条件を満たさぬ五輪が世界に糾弾されるのは事実

10年放置の旧自民も何やってんだか


共産党小池書記局長
c4869806-s
 

相談・準備しただけで逮捕の共謀罪は「思想・信条の自由」に反する


こいつの頭の中ではテロ計画と準備は「思想・信条の自由」に入るらし

さすが公安監視対象w

犯罪を相談・準備する気満々www


東京地裁 絵師高橋証氏、ロリCG製作が児童ポルノ法違反として罰金30万円の判決
102
 

弁護側「絵に過ぎず無罪」と主張

「実物をトレースしててリアル過ぎ」として退けられる

ロリに関しては表現の自由が大幅に後退した模様


漫画・ゲーム表現規制法請願に参加

福島みずほ  社民

糸数慶子 無所属 

田村智子 共産 

田城郁 民主 

神本美恵子 民主 

紙智子 共産 

阿部知子 民主

郡和子 民主

高橋千鶴子 共産

仲野博子 民主

このメンバーだけでロクでもない法案と予測できます
 

トランプ大統領「TPPから永久に離脱」の大統領令にサイン
trump-vetss
 

参加国GDP85%以上の賛成で発動するTPP

米国だけで65%あるので、TPPは消滅

「アメリカ抜きでやればええやん」は不可能の模様


トランプ政権の方針にTPPが何らかの障害になる推測

・強硬な反中 AIIBに参加した仏独を敵視

「南支那海の埋立基地、米国に断ったか?」

初記者会見開催

「南支那海を1つの国の支配から防衛する」

「ISISぶっ潰す。ロシアとも協力できる」

「TPP抜ける」

反中は軽座だけでなく軍事面にも及ぶ模様

・親イスラエル&親露  

シリアのアサドよりもISISを危険視

 ISIS潰しを最優先にすると発表

・マスゴミを敵視「嘘つきメディアにあらゆる手段で反撃」

初記者会見で記者の「スカイプ」参加を認める

AP通信など大手を指名せず

・移民難民警戒「メキシコに壁 イスラム過激派根絶」

・米国製を買え

「日本は米国に何十万台も輸出してるのに米車は買わない、不公平だ」

世耕弘成経産大臣が反論

「アメ車は関税ゼロだけど?」

日本車には2,5%の関税あり

意見

・アメ車糞ダサい

・売れるもん作らんかい

・劣って売れない=不公平ってナニソレ

F35買ってやってんじゃん


駐韓米国大使未決で方向性や構想すら不明

日米両大使不在の特大異常事態に気がついた朝鮮日報が悲鳴記事


無気力・無能・カオスの韓国政府と話すことなど何も無い、という意味か


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

たくさん 1 日前
10年間も国際テロ防止条約の条件を満たさなかった旧自民。やはりそう考えると民進や共産に勝るとも劣らない程のアカ揃いだったのだろうな。そこら辺りの問題を解決して是非改憲に持っていって欲しいものである。 燃費の悪いアメ車もいらん。
返信  · 18 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
次はだれが首相になるかな?狂気賛美党こと共産党や民衆を地獄に進める党こと民進党はまずないとして
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 日前
雛ひなりさん 民進や共産を益々発狂させてくれるような人が首相になってくれると国民としては有り難いですよねw
返信  · 1 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
奴等が悲しむ=国民は喜ぶですもんね
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 日前
雛ひなりさん まったくその通りだと思いますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
社民党、共産党、民進党が賛成する話の反対側の意見が国益です。
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
sencaku38 
自由党も 入れて下さい
返信  · 5 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
「古き悪しき自民党」を反省の上、改めるのが安倍政権の役割ですね。政権担当能力を持っている唯一の日本人(安倍&菅という意味)なので応援しています。
返信  · 29 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
共謀罪に反対する共産党に反対
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
中国包囲網としてTPPは期待してたので残念ですけど、米国が中国の敵になるのがはっきりしてきたのでOK。
まあ、どこの国も自国1stがいいですよ、もちろん日本もね。
保守系の人の中には無条件で日本好きじゃなきゃ国家として認めないって勢いの人がたまーにいるけど、どうだろ・・・・・?
ともあれ、安倍さん頑張ってちょ。
返信  · 4 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
そもそもTPPで中国への経済囲い込みは不要なんですよ。
チャイナの崩壊は期待通り進んでいますから。
トランプがバカでよかったこともあるんですね。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
逮捕は仕方が無い
実在の人物(確か清岡写真集シリーズの一人)で特定可能だからってのが理由かと
あとトレースする絵師はクソやで
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
トレースは練習だけにとどめてほしい。

これを絵師と呼ばれては、世の絵師さんにはこの上ない冒瀆です。


他人のこどもの写真を無断で模写してひとにうるとか、きもちわるすぎる。
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
私はもともとTPPには良い印象は無かったのですが、
ちょっと見直すきっかけになったのは対中国の意義を知った事でした。
そんなの関係ないくらいにアメリカが中国をぶっ叩いてくれるのなら問題ないのだけど・・・
どうなるのでしょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
トレースってなにを表現してるつもりなんだろう?

表現の窃盗にしかならないとおもう。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
いいんだよTPP空中分解でさして問題なし。
遺伝子組み換え作物や食品が大量に入って来るよりましだよな。
トランプは不動産屋さんだから、まだ、よくわかってないんじゃん?。
返信  · 1 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
そもそもTPPで中国への経済囲い込みは不要なんですよ。
チャイナの崩壊は期待通り進んでいますから。
トランプがバカでよかったこともあるんですね。
返信  · 1 
 ▼
 
AGE XYZ 1 日前
トランプは後先短いから好きなことやってるだけだべ
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
老い先短い  と言いたかった?
返信  · 
 ▼
 
和広小林 1 日前
先日Facebookで桜井誠支援者と思われる女とコメントで揉めました、なんかおかしいですよ朝日新聞擁護したり、共謀罪反対したり!どうも似非保守右翼と同じ匂いがするんです!まあ、たしかに安部さん、ボウズさんの言う事が全部正しいとはいいませんが!なんかおかしい!桜井支援者!今度の選挙で投票割れ起こさせて野党受からす作戦なんかな?なんか桜井支援者としばき隊裏で繋がっているような、、、皆さんどう思います?それにしきしま動画のほうが今なにが日本で世界で起きているか勉強になりますし、オレンジラジオのほうはなんか自分としばき隊、左翼どもの事しか言わないですからね。
返信  · 4 
 ▼
 
cross_x 22 時間前
自分の周りでも同様に、なんかおかしい、と感じ、いろいろ調べた結果、実際に桜井支持をやめた人がいます。けれども表明すると粘着される事もわかり、twitterで書いたりはしないそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
左翼=アニメ&漫画の敵。
仮に可決されたら、日本のアニメ市場は大きく後退するでしょう。
ジャパニメーションは外貨獲得のための大きな産業です。
是非、左翼共を蹴散らして下さい。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
アメちゃんは日本の中古車を輸入規制しとるで
新しい中古車は制限キツくて事実上輸入できない
こっちこそ不公平やで
返信  · 1 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
それにSUVの関税がめっちゃ高いですよ。
ですから日本からピックアップトラックやSUVは輸出出来ていませんね。
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 1 日前(編集済み)
日本人の購買意欲を刺激するようなアメ車を開発しろ!!!
アメ車メーカの企業努力不足を他国のせいにするな。
返信  · 1 
 ▼
 
ブラックジャック 1 日前
元総理の管直人も昔から公安監視対象です。東大の安田講堂に仙谷由人元官房長官と立て籠もっていたが、機動隊が突入すると聞いて、裏からこっそり逃げた。二人とも全学連の過激派に所属していた。
返信  · 7 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
今、日本がTPPを国会承認すればその条件が次の二国間協定の条件の土台になるのでしょうか?
それとも一から条件を話し合えるのでしょうか?
ちょっと心配です。
PS:大統領が替われば今までの国家間の話しや約束が反故になるのは南朝鮮に似ています。
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 1 日前
絵がダメで連日ドラマで殺人事件放映するのはいいとかどういうこと?
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
共産党は現政権を共産革命によって倒して、政権奪取するのが共産党の「思想・信条」なので、共謀罪が成立すると共産革命の相談、準備が出来なくなる。
共謀罪に反対する共産党は、革命をやる気満々なので、さっさと解党するべき。
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 1 日前(編集済み)
支那は差別言葉ではありません。
その根拠は・・・
Chinaと書いて英語では「チャイナ」と発音し、ドイツ語とフランス語では「シナ」或はと「シーナ」と発音するのです。
何故日本人だけが「シナ」と言ってはいけないのでしょうか?
筋が通りません。
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
支那  という漢字がいい意味の字じゃない、というのが不満だと
聞いたことがある。カタカナならいいんじゃねえの?
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 20 時間前
そういう事ですか。
それでは今後は外来語には間違いないですからカタカナで「シナ」と書きましょう。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
共謀罪で安倍総理の頭に浮かんだのは、沖縄県知事の翁長だろう。彼は中国、朝鮮と共謀して沖縄独立を企んでいるからだ。
その準備に日本共産党が日教組OBなどを送り込んで、翁長の基地反対デモに協力しているのではないか。
政府は共謀罪を早く成立させ、翁長の動きを封じ込めてもらいたい。
返信  · 3 
 ▼
 
outside1167 1 日前
動画内容に関係ないですが、本日、NHKクローズアップ現代が慰安婦問題についてまた偏向報道をしていたのでご報告致します。コメンテーターは静岡県立大学准教授の奥薗秀樹(キャスターは鎌倉千秋)。この男、wikiによると、広島大学卒業後、韓国の延世大に留学、後、NHK記者、朝日新聞記者を務めた、誠に香ばしい経歴の持ち主です。強制連行や性奴隷が嘘だったという事実には触れず、慰安婦としてあちこち連れ回された気の毒な日本軍の犠牲者との見解。元慰安婦は、慰安婦だったことで韓国内で白眼視されて辛い思いをしたそうです。そして結論としては、日本政府は冷静に対応すべきとのことでした。
さすがは犬HK、売国活動で平均年収1800万円、日本国民の敵です。こんな売国嘘報道を継続していて、ネット民からも受信料を強制徴収するとか、ふざけんな!って話です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
イケメン太郎 1 日前
リンクにあるしきしま会のHPに行けないのですが?
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 1 日前
30万払って300億稼ぐ絵師、すっげぇ~~
返信  · 
 ▼
 
sato kobie 1 日前
どうやらトランプの貿易感覚は30年前で止まっているようですなw
返信  · 
 ▼
 
あい 1 日前(編集済み)
野田が総理時代に始めたTPP。 トランプ大統領の誕生で吹き飛びましたwww
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
2017年1月25日 滋賀県野洲市高木の春日神社で、国の重要文化財「神門」の柱2本に「バカ」「シヌ」とそれぞれ落書き
http://www.sankei.com/west/news/170125/wst1701250051-n1.html
韓国・平昌五輪は開催できるのか?
返信  · 
 ▼
 
イッケ 1 日前
TPPはヒラリーも止めると言っていましたね。
アメリカとの2か国の貿易協定を作るというが、TPPより条件が悪くなるのでは?
返信  · 2 
 ▼
 
km41512p 1 日前
絵師、芸術家は基本変態だからな。聖人君子とか哲学者とでも思ってるんだろうか?
確かに評価は高まるだろうなwwww
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
アカい連中にとっちゃ、
テロを計画する組織の事前阻止とロリ漫画は同列なんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
"くそばかたれ"の共産主義者どもは、テロやらかす気満々だな。銃か刀を使わせてくれるなら、皆殺しにしてやるんだがな(怒)。つくづく安倍政権で良かったと思う。
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
千葉麗子のサイン会が中止になったが、1月3日の正月から書店に対して脅しの抗議電話を掛ける様な輩は絶対に日本人ではない。正月だよ正月。これは言論封殺テロだろう。どこの国が裏にいるのか?正月の違うあの国だろう。
返信  · 3 
 ▼
 
Daijiro Misagon 1 日前
民主?ミンシンだぞ。民心!民進!
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
ニコ生で菅官房長官の会見が観られますが、記者の方は壇上にレコーダー置いて、なかかつ、会見が始まるとPCをカチャカチャ打ってい丸のガ不思議な光景です。 生で会見が観られるのなら菅官房長官を話をPCで打ち込まなくてもいいのでは? と思います。
返信  · 
 ▼
 
homie big 1 日前
全ての憲法規定には「国民主権」の原則から「公共の福祉」の制約を受けます。
「公共の福祉」とは簡単に言うと…国民全体の利益の為には個人の人権規定
も制約を受けるという事です。
つまり…共産党の小池の「思想信条の自由」も…
それが共謀罪に該当する思想信条だった場合には当然に…
国民全体の利益を害するわけですから「公共の福祉」の制限を受ける結果…
そういう思想は保護されません!!!!!
これを理解しないで国会議員をやっている小池は…法律を語る資格は無いですね!
憲法を理解しない人間が議員をやっているのは異常なので…
共産党は壊滅するでしょう!!!!!ついでに民進党も。。。。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
大使戻しても韓国に新政権できたら問題起きて、すぐにまた呼び戻すことになるだろうから、もうこのままでいいのでは?
返信  · 4 
 ▼
 
Owls 1 日前
しきしま会も公安監視対象ですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
ランラン 1 日前
TPPは甘利さんが頑張りすぎて日本の得、米国の損になり、アメリカが拗ねちゃったのかな
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
スタンリー・キュブリック監督の映画で「ロリータ」という映画あったけど。あれ、中年男の心理ついていたな。
ロリコン趣味って裁判官にないのかね。何か、罰金刑で終わらすのって、下心あるんじゃないの。
証拠品没収とか言って、自分のコレクションに入れたりして・・・
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
漫画アニメのロリ系の表現の自由は許さないのに、犯罪テロを共謀する表現の自由は許す? テロのほうが危険だろ。
返信  · 5 
 ▼
 
Daijiro Misagon 1 日前
オバマ政策の否定だ。おアバ魔の政策消去したいのだよ。オバマ大嫌いだからなトランプさん。TPPは残せばオバマを評価することになるから、それはトランプにとっては死んでも赦せないことだ。いずれ、トランプ型TPPを提案することになる。
返信  · 
 ▼
 
felixthecatandmycat 1 日前
中国共産党の犬、日本共産党 No2小池あきら 日本から出ていけ!
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 22 時間前
20世紀を振り返ったとき、全て諸悪の根源は左翼思想である。左翼思想とは悪魔の思想であり、人類の未来のために根絶しなければならない。
返信  · 
 ▼
 
イケメン太郎 1 日前
TPP消滅?アメリカが抜けるといっただけで、あなたの大好きな安倍はやる気マンマンですよ?うれしそうな顔して、TPP消滅って言ってるけど、安倍批判する団体は叩いて言論を封鎖しようとするのね、お宅らってw
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 日前
共謀罪だけでなく、反日勢力を排除するためなら他にもあらゆる手段を講ずるべきだ。
まだ足りないし、このままじゃ間に合わない。
返信  · 1 
 ▼
 
syowaDEZ 1 日前
アメ車売れないのは、税金が高すぎるのもあると思います。

5000ccオーバーで年間88,000円
5500ccオーバーで年間110,000円

くらいの自動車税がかかってくるはずなのですが

個人的には、古いアメ車に乗りたいのですが
税金が高いから諦めています。

税金さえ現実的であれば、サメカマ乗りたいんですけどね…
他にもバケットフォードとか…
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
クッキー 2 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)