お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トランプ就任式の暴徒

cfdc070b-s

無料で大麻配布www

しかも行列www

66212ef9-s

最新世論調査

制裁継続+もっと制裁=82%

ca9db397-s

もはや、嫌韓は日本人の普通と判明

制裁強化希望が51%

ザイコの将来は真っ暗の模様


8000人のデモを無視したゴミの王フジがまさかの報道

テレビ局内のザイコの力が弱ったかスリ寄ってきたのかは不明

フジ解説員 平井文夫「日本のマスコミが騒ぎ中韓がそれに乗じるパターン」

4be87806-s

フジのくせに手のひら返し開始の予感

ますますザイコの首締まるぅ


駐韓大使帰国から14日経過

みょんぱく竹島上陸13日間帰国越え最長記録更新

「数日で帰るんだってざまぁ」とpgrしてたアベノセイダーズ涙目
 

※含む大物アベノセイダーズ桜井誠

「プチ家出かよpgr」

名称未設定

関係者に取材「帰任の雰囲気ない」

トランプ就任3日経過も後任大使決定の報道無し

日米両国の駐韓大使不在の特大異常事態


大使を返すとソウル大使館前像と釜山領事館前像を認めたことに

日本に対してはウィーン条約を守らなくていいということになり世界中の日本大使館前に何か建つ恐れ


きつい制裁案で多かったもの

大使館と領事館たたんで逃げてこい

=断交

私見

大使不在継続だけでも銀行含む日本企業撤退促進で大ダメージ

サムスンにシャープ製ディスプレイの供給を停止、発狂サムスンが米国で500億の損害賠償訴訟を起こす

商社「安売りは嫌」これはサムスンが悪いわ


対韓制裁強化例

朝鮮人ビザ復活&審査を厳しく

石油売ってやんねー

ネット回線遮断

ザイコ強制送還=社会が混乱


中央日報社説「民心の統制が必要」

だがしかしファン大統領代行

「時間ください・・」

無気力無能は相変わらず


次期大統領最有力のムンムン、民心に媚びる

「慰安婦合意は見直し」

2017012210590559e

ウィーン条約違反を改める気は無さそう


極レア朝鮮人シンシアリー氏

「民心つうか悪鬼が跋扈」


朝鮮人の民心が悪鬼な理由

23人/40人 58%が人外DNA持ち

2932万人対2168万人

民心に従うと必ず人外の意見が勝つ仕組み


米国に逮捕状を請求された国民の敵サムスン副会長に何かを投げつける子供

34a980c1-s

悪鬼教育もぬかり無し!


人外が過半数なので、多数決では必ずダメな方を選ぶ

この現象を改善するには人外を764万人減らすか難民を764万人受け入れませう

※余裕を持って1000万人が望ましい


仏大統領候補マリールペン

1279924

「あたたたたたたたたたたたたっっ!」

「EUはすでに死んでいる。まだ知られてないだけ」

「EUは仲良しごっこの壮大な実験」

「ロシアのクリミア併合を認める」


独「EUおいしぃ~!」さてどうなるか


ひらまさ五輪会場工事で労働者3,000人が賃金未払い被害

001-55

行政から元請けには支払われている模様

元請けのところで溶けた模様

1月末に降雪量ゼロwww


放心状態でやる気ゼロなんだろな

全部パク・クネのせい

選手がかわいそう

日本は助けるな

北朝鮮に土下座大統領誕生で、五輪まで国家があるかなぁ


ソウル地下鉄で車両火災

上客はアナウンスを無視し先を争って車外に避難

b0064113_19512957
真っ先に逃げるセウォル号船長www

他人を信用したら命が危ない地獄、それが韓国
はっきりいって大失敗国家pgr

※人外が過半数が原因

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

Uzuu Movie 2 日前
結局、韓国は自決を選んだって事ですね。
潔い類の自決ではないけどね♪
返信  · 29 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
自滅だと思う。
返信  · 5 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
日本人が切腹なら、奴等はゴミと売春婦と汚物が煮られた鍋で窒息死か
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
+BKK55CHIANGMAI 単純に言えばそういうことw
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 2 日前
穏便にが13%くらいいるそうで… 何を言っているのか?穏便なんてとんでもない。奴等に中途半端な事をしても益々付け上がって終わりである。やるなら徹底的にそして完膚なきまでに。それこそ泣き喚いて日本様許して下さい靴を舐めますから!と懇願させるくらいに…  まあ謝っても許さないがw大使の方もこのまま帰任せずに断交、と言う流れになって欲しいものである。
返信  · 3 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
潰すなら一気に口から内蔵が飛び出るまでやって欲しいですな。こちらはそれをしても良いといわれるほど長い間蛆に血(金)吸われてたんだから
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
雛ひなりさん なるほどそちらも捨てがたいですね。確かに今迄散々奴等には煮え湯を飲まされましたからね。 一気にやるにせよ、じわじわと責めるにせよ最早こちらの思いのままですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前(編集済み)
蛆はもはやこちらの手の上で踊らされる人形。握りつぶして壊すのも、針を体中に刺すのもこちらに決定権がある状態。
返信  · 1 
 ▼
 
Home MY 1 日前
それは、ヘイトスピーチにあたりますよ。気をつけてください。僕にも韓国人の友達がいますが、皆さまの考えているような人ではありません。その子は日本で自分が韓国人だというのがとても怖いし、何を言われるかわからないから言いにくいと言っています。韓国から日本のイメージは良くないものだと思います。韓国を批判するのは構いませんが、ヘイトスピーチに当たるような発言は控えてください。どんな国でも、その国自体を誹謗中傷するような考えは許されない考えだと思います。
返信  · 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
+Home MY
わかった。同じような発言してる左派の子達にも言ってあげてね。
返信  · 1 
 ▼
 
Home MY 1 日前
雛ひなり はい、これは両国の問題なので日本だけでなく韓国にも大きな問題だと心得ています。
返信  · 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
+Home MY
でも問題なのは、私等は相当過敏な人達以外なら許すかもしれないけど、相手国は長年歴史教育で反日精神を育んできたんだからこちらが許したところで、相手は許さないと思うけど
返信  · 1 
 ▼
 
Home MY 1 日前
雛ひなり ええ、それに関しては韓国に非があると思います。日本に関しての悪意的な感情を抱かせるような教育は許されざる行為だと思います。以前、韓国に行った際、韓国の日本に対するニュースを見たことがありましたが第三者視点に立つ筈のニュースがやけに韓国よりの報道になっている部分があっていて驚きました。
返信  · 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
+Home MY
こっちは寧ろ韓国を甘やかすような報道してるのにね
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前
韓国とは実に恐ろしい国家であるな。
いやいや、もはや国家ではないのか?。
滅ぶに任せるしか方法は無いようだ!。
返信  · 15 
 ▼
 
takayan7 2 日前
スポーツ刈りでいかがでしょうか?
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
やっぱりボウズさんは、そっち系が似合いそうですよねw
返信  · 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
北朝鮮に吸収されて民主主義を捨てた方がいいのでは?!それもまた一つの道である。…問題は日本国内の一部の韓国朝鮮籍 日本にとってはこちらが非常に厄介…
返信  · 6 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
早急に強制送還するか、一部に隔離するかして欲しいもんだ
返信  · 3 
 ▼
 
Katz Kami 2 日前(編集済み)
白人はみんな黄色人種を見下しています!白人には「HEY FAGGOT! WHAT DO YOU LOKKING AT! FUCKIN WHITE TRASH! I'M GONNA CUT YOU BALL'S OFF」と言ってやりましょう!頭はスパイクヘッドにしましょうね!
返信  · 3 
 ▼
 
Mikio 신지드과 변태 1 日前(編集済み)
Katz Kami faggot ね What are you looking at ね。駅前留学帰りかな?
返信  · 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
ご指摘のほどありがとうございます、アメリカンスクールです~なんちゃて
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
韓国はこのまま、気づかず 進んで行って…いい流れです。
返信  · 17 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
彼等は気づいていない、自分が泥沼に胸まで使ってることも、もう抜け出せない事も
返信  · 7 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
「人外」の764万人の処理は、北の金ちゃんが高射砲処理です。難民は無理です。他に災悪が拡散され、最悪です!!ボウズ君は、まだまだ甘い?!
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 2 日前
スペイン人は白人もいますが白人じゃありません、白人よりヤバいのは朝鮮人だと思いますよ異常遺伝子で。
返信  · 17 
 ▼
 
レッサー風太 2 日前
和広小林 
ですよね、あいつら持病の火病がありますからね
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 2 日前
反日国家、韓国・北朝鮮・中国は叩いて、叩いて、叩き潰しましょーう!!
容赦する必要はありません!
制裁は、大賛成!です。
特に馬韓国は経済的に追いつめて経済危機を何度も誘発する様仕向けてやる事です!
慰安婦捏造、
靖国神社爆弾テロ、
罪のない障害者を虐殺した事は
絶対に許せません!
仏様の首を刎ねる様なバチ当り民族は、永遠に日本の敵ですよ!
先ず、サムスン、LGを潰して、
韓国の通貨 ウォンを紙クズにしてやりましょう!
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
AGE XYZ 2 日前
草じゃ狂暴にならねえだろw
逆に誰でもいいやつに見えてハッピーになる
返信  · 2 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
覚醒剤を配っていた場合、メタンフェタミンを配っていた場合を考えると、、、
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ことし一年、各方面がどう引いてくるかが注目です。
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 1 日前
韓国について、99%ボウズさんに賛同です。一方、ファン大統領やアスファルト保守が頑張っているという情報もあるので、こちらも注視していきたいと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 1 日前
すみません。間違えました。ファン大統領代行です。
返信  · 
 ▼
 
なみたか 2 日前
女子高生が味方ってのは心強いですね
返信  · 5 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 2 日前
え?
カッコいいと思うのはワスだけ?(笑)
返信  · 16 
 ▼
 
chan int 2 日前
Nippon Attackshinkoukai 
若々しくカッコいいですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
韓国、それは、人外魔境・・・・。
人が関わってはいけない負のエネルギーに満ちた場所。
国交断絶の早期実現が望まれる・・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 2 日前
ソフトモヒカン似合うと思いますよ!
返信  · 4 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
円城寺光一
サイドは刈った方がいいねえ
スッキリとした印象で
返信  · 3 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 2 日前
+堺製鉄 
それそれ
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
ライブドア騒動に乗じられ朝鮮資本に牛耳られたフジテレビが産経新聞の影響下に戻り、真の保守系TV局に戻る日を期待します。
返信  · 7 
 ▼
 
ja78109 2 日前
七三にしろオールバックにしろ、もっと髪の毛を伸ばしてからの方が良いです(^_^;)
返信  · 4 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
やっぱツルツルのほうが
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 2 日前
ボウズさんが「自称ボウズ」になってしまいますからね(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
アンチトランプのデモ、白人もいるけどほとんど黒人です。メディアが意図的に白人の暴徒だけを放映してます。
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
冷静に主張や行動を見ると、
欧州で暴れまくってる難民と変わりないんですよね。
その暴徒が正当のように扱うマスゴミの求めてる先は
欧州と同じ混沌と言うことで、
マスゴミの扇動に踊らされない目が必要です。
返信  · 2 
 ▼
 
カリカリ甘梅 2 日前
無政府状態の国に大使は不要、あいつ等は日本敵て言いながら金金金庫だからね、スワップ日本側がしたらするとか寝言言ってる、冬季オリは予備地のフランスだっけ?、
雪降らないのによく誘致したIOCにも責任あるでしょ。
返信  · 1 
 ▼
 
minamoto fujihira 2 日前
オールバックもいけてると思うが・・・ダメなんスか?
返信  · 4 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
一瞬チンピラに見えた
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
蚊や蝿でさえ、何かの実験で役に立つご時勢ですが、
類人チョンたる穢便器ニダヤ族は人類に何の利益をもたらしません。
したがって総じて駆除するのが最も有効な手段かと思います。
有効活用方法は両手脚を縛って、尺取虫運動で西アフリカやカンボジアの地雷を撤去させるか
大手弾薬メーカーの新型弾頭の貫通力テストに使用するのが良いと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
んふんふ 1 日前
韓国人は来るな
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
フランスのルペン女史が大統領になりますよーに。
返信  · 4 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
もし北に統一されると、日本に数十・数百万人規模で難民が押し寄せるという予想があります!?
決して、断じて日本に入国させたくないです。
返信  · 4 
 ▼
 
太い太股 2 日前
すいません、しばき隊がいつから日本人に?
返信  · 12 
 ▼
 
lost sinar 2 日前
商社マンから聞いたんだけど、資源とくに食料の輸入は多めにしていて、その中から韓国に配分する仕組みが長年続いているらしい。つまり、万が一の際のバッファー、それが韓国の存在意義なんだという事。だから、他国に比べて韓国の駐在員の任期は短か目に設定しているそうだ。
返信  · 3 
 ▼
 
マツケン 1 日前
ボウズさん、必ず見ようと決心しているわけではないのですが、結果として全部見ています。それぞれのご主張にもほとんど賛同しています。ただ、最近ふと思ったのですが、韓国についてのコメントが多いですね。もっと他のことについてのクツザワさんのコメントも聞きたいです。よろしくお願いいたします。
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
大物?だって、、、、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
韓国人は入国審査の時に性病検査もしたら良いよ。
返信  · 
 ▼
 
ノラナノニ 2 日前
在日朝鮮人、韓国人を強制送還して国交断絶
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
彼の地に移民を入れたら、
医学に関わった方ならご存知なんでしょうが、
「雑種強勢の法則」で朝鮮DNAが強調されて、
ハイパー朝鮮人が生まれる恐れがあります。
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
むしろ、海外に広がったソレ等(移民や養子)を逆輸入して、隔離した方が良いかも知れませんね。
返信  · 
 ▼
 
syoutaimuman 2 日前
クツザワさんのオールバックツンツンヘアーいけてると思いますよ!!
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 2 日前
フジTVの平井氏はいつもこんな意見を言ってますよ。
今までもかなり安倍政権擁護の発言をしてたよ。
返信  · 
 ▼
 
km41512p 2 日前
七三もオールバックも無理ですね。バービーボーイズみたい。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 9 時間前
58%・2932万人が人外?人外って人間じゃない生き物ですよね?人間じゃないなら「韓国人」と言うのは間違ってますよね?
なんて呼ぶのが正しいんだろう?チョン、ヒトモドキ、ゴキブリ、蛆虫???
人間に対するヘイトスピーチはいけません。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
アメリカのビデオを見ていたら、反トランプ・デモのプラカードに漢字で財閥撲滅と書かれているのを見た。
今、韓国で進行中のロッテ、サムスンなどの財閥潰しから、反トランプ・デモに韓国人が多数参加して破壊活動をしているのが分かった。
FBI 辺りが、デモの主導者探しをしているだろうから、いずれ、韓国にはトランプの強いしっぺ返しが来るだろう。
返信  · 2 
 ▼
 
加我慎悟 2 日前
Kimiaki Ooyama 多分、主催者・首謀者は中国人。
実際にデモで暴れたのは朝鮮人だろうな。

大麻配ったのが日本の朝鮮系ヤクザだったりして。
沖縄で暴れてたクズどもに元暴力団組員が多数居たそうなので、有り得ると思う。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 日前
日本に来ている韓国の売春婦、ヤツラは病気持ちばっか。これでもヤリたいか? 吉本芸人の御用だけを聞いていればOKなんだけど。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
大麻配布って山本太郎かよw
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
堺製鉄 
本当ですね。アイキャンフライでww
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
ryuu muu 
アイキャンフライはマンション9階からダイブして運悪く生き残った
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じのイカレポンチw
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
堺製鉄 
大笑い!今度は本当に ヘブンへww山本太郎のマブダチ。ご一緒に(^。^)
返信  · 1 
 ▼
 
k tribunes 2 日前
東レは労組が強く、工場内に民進候補のポスターがベタベタ貼っていますね。
経営側自体が民進支持なんだろうと感じます。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
追加制裁は蠟燭の輸出禁止。次回から蝋燭が無いから、ゲバ棒を持って暴れるはず。
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
外務省には在日朝鮮人が入り込んでいますから、日韓合意の件も、日本が、いかにも謝罪をしたような感じにしたのかもしれませんね。「安倍政府の邪魔をするな」と外務省に抗議街宣に行きましょうよ。
返信  · 
 ▼
 
Owls 1 日前(編集済み)
韓国に送る原油値上げして首締める。
半導体製造用特殊ガス輸出止めれば全部死ぬ。
ネット遮断、LINE無事死亡。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
韓国は甘やかさない!同情しないが重要です。
日本の反日パヨクマスゴミテレビ、新聞がトランプ大統領がどうのこうのと言っていますが、予想を外した馬鹿アホのことは説得力無し!
騙されるだけ!
返信  · 10 
 ▼
 
Makot Nishida 1 日前
髪型はセンター分けにしてみては!チカン分けの沓澤さんで売り出せば受けるかも
日韓併合に反対していた老人を後ろから射殺した殺人鬼を英雄視している二足歩行動物集団ですから、良く分からないですよ。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 2 日前
XVIDEO(^^)/。
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
女子高生に知名度があるってことは将来展望がとてつもなく明かるいと言うことだがな、もっと感激しろよ。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
何でもいい。毎日毎日新たな制裁を加える。でも撤去させないようにするのが大切。撤去する雰囲気になったら、もはや日本の対糞切り札になった「靖国」「竹島」「教科書」カードで、沈火しそうになった反日にガソリンを注ぐ。そして果てしなく、毎日毎日制裁を増やす。
返信  · 
 ▼
 
pl00lq 2 日前(編集済み)
やっぱり人外だったか... 特定外来生物として駆除を可能にする法案が成立すれば良いのに
返信  · 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
お?日本で映画「パージ」みたいな法案でも作りたいんですか?良いですねぇ
返信  · 
 ▼
 
しげしげお 2 日前
はじめまして。
動画をいつも楽しみにしていますw
ただ少し気になったことですが文字の右側が何時も切れているので直せるなら修正お願いします。
直せたらで良いのでスルーしてもらっても構いませんw
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 2 日前
日本からの宣戦布告はいろいろ問題があるので、韓国の内部勢力の分断化と国力を少しずつそいでいくのがいいですね。ひょっとしたら日本が助けてくれるかもという希望だけ残して、段階的に手を引いていけば、最後まで反日を続けてくれると思います。
返信  · 14 
 ▼
 
千種栄 2 日前
本当のところ、許されるなら朝鮮人を根絶やしにしたい。
返信  · 5 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
日本政府はもっと韓国政府にやさしくしてやらねばだめだな。韓国政府は慰安婦合意を守りたいけど、民間団体が慰安婦像を設置していて、政府としても困っている。国内問題なのに、日本側がウィーン条約違反だと国際法を持ち出されて苦慮していると。だったら日本政府は韓国から領事館、大使館を全て撤去してやればよい。そうすればウィーン条約の違反状態からは解放される。メデタシメデタシ。
返信  · 
 ▼
 
clocks 2 日前
温厚な日本人の82%を怒らせる鬼畜韓国
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
wwwwwww
確かに!www
(ちょっとツボりますたw)
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
ということは、韓国で蝋燭もやしてる連中の仲間ということなんですかね?この際ですから、世界同時にアカ狩りでもしたらどうですかね?
返信  · 5 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
日本が一歩下がって譲歩すれば、それを「ウリの勝ちニダ」と勘違いする韓国朝鮮人。平等という概念がなく 自分より上か 下か という まるで 犬や 猿のように 力の上下でしか 人間関係を築くことができない 韓国朝鮮人。このような 社会形態の仕組みで成り立っている国 韓国と 我が国 日本は 価値観の共有など できるわけが ないのです! だから 我々日本人は 朝鮮人が 嫌いなんです。 我々日本人にとって 日韓国交断絶は 常識的に考えて 当然の対応では ないでしょうか。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 2 日前
早く異常反日国家から国交切ってほしいが、その前にやらなければならない事あるからそれ考えてるだろう総理はあまり一気にやると左翼ばかがなにするかわからんから!
返信  · 
 ▼
 
kizaos 2 日前
断行も宣戦布告も必要ありません、日本が支えなきゃ韓国は自滅します
返信  · 7 
 ▼
 
run run 2 日前
bo-zuでいいやん。髪なんかあればいいがね^^
返信  · 4 
 ▼
 
ジベール署長 2 日前
いい一年になりそうだなあ。 飯がうまい。
返信  · 3 
 ▼
 
Home MY 1 日前
韓国の政権にはかなり不満はありますが日本にも非があると思います。お互いに、自国中心の考えを一旦置くことが大切だと思います。とにかく、お互い いい国なので嫌いにならないで下さい。
返信  · 
 ▼
 
大石ニック 2 日前
七三 似合ってたのにね…
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
日本人のほとんどがいわゆるネトウヨになってきた。(^^)
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
今の日本は、ネトウヨがウヨウヨしている状態ですね。
ちょっと良い気分♪
(紫電も好きです)