お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


大統領就任式が予想通り大荒れ

数百人が会場に入場させまいと座り込んだり暴行したり近所のガラス割ったり大暴れ

28fdc5e1-s

警察、催涙ガス使用&90名超逮捕

9561dd9f-s
参加者

「ファシズムの方が暴力的」

223f057d-s

「ラブ&ピース!差別主義者死ね」

「クルサリンドゥ、ヤーッ!」

e9e0baaa-s
とんだ博愛主義者ですこと・・


人には寛容を求め思い通りにならないとこの始末

選挙結果に従いたく無いなら暴れずに米国から出てけばいいのに

政権が始まる前から「ファシズム」と決めつける差別・排外主義者


TPP不参加を米国政府HPで表明

TPP内取引の80%を日米貿易が占めるため、TPPは無意味無価値に

意見

「米国抜きでやりゃええやろ」

=大東亜共栄圏

日米貿易では、牛肉・オレンジ闘争などあり日本の方が開放的

自動車もアメ車は関税ゼロだが米国は日本車に関税かけてる


三橋貴明氏

「日本市場に合わせ努力しとる独車は成功してんじゃん」

私見

日本でアメ車が売れないのは不公平とかそういうことじゃねーわ

困難と予想される貿易

・スイスに腕時計を売る

・フランスに革製品を売る

・イタリアにモードを売る


自国の保護貿易の欠点

産業が虚弱体質になる

安くて優れた外国製を遠ざけることは消費者に不利益


就任演説 意訳

・ワシントンの密室から国民に政治を取り戻す

・国境を取り戻す。軍隊出してよその国境を守ってる場合じゃねー

・税・貿易・外交は米国民の利益のためのみに行われる

犯罪者と薬物が国民を苦しめることを許さない

・イスラム過激主義者を地球から根絶する


・団結した我々を阻めるものなどいない

・ネブラスカでデトロイトで!1つの心!1つの祖国!


記録映画「意志の勝利」

f0134963_12123957

1934年第6回ナチス党大会スローガン

「西部で」「東部で」「南部で」「陸で、海で、そして雲の中で」

「フリースラントで!バイエルンで!ドレスデンで!」

「1つの民族!1人の総統!1つの国家、ドイツ!」

bd9d637254e1492560a55e2ac62605c4

諸君、私は戦争が好きだ

平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

Css8o8aVYAAQXhn

いずれの評論も「米国は外国への関与を減らしていく」

日本は軍備強化不可避

トランプ過去発言

「アメリカが攻められても日本は助けない。なんでアメリカが日本を助けなければいけないんだ?」

ド正論だがアメリカがどっかの正規軍に攻められる事態が想像しにくい


「アメリカは薄情」例

1982年、英領フォークランド諸島をアルゼンチンが侵攻、領有宣言

英国が軍で奪還=フォークランド紛争

米国の対応 

空中給油機の貸与 衛星情報提供 補給・休憩地提供の後方支援に留まった

英国ほど強固な同盟でも、名も知らぬ島のために自らの手は汚さなかった米国が尖閣諸島のために手を汚すとは考え難い


提案 すべての行政予算に薄く広く潜伏している男女共同参画(1999年~)予算の総額10兆円を軍事費に

ほぼすべて内需だから経済効果すっごいよ

こんなもん無くたって影響なし

1999年以前の女性は虐げられてたか?

不公平な世の中にあえいでたか?


トランプ就任にともなう些細な備考

「リッパートの後任決定の報道無し


テロ朝

「採用に戸籍提出させる企業が2割、これは差別」

ゴミクズ朝鮮人を雇ってはいけないと思われる企業

三菱・東芝・日立など原発関連

川崎重工・三菱重工・IHIなど軍事関連

全テレビ局全新聞社全ラジオ

公権力の執行者たる公務員全部

現在は面接にマイナンバー必須

国籍も前科もバレバレだそうでテロ朝の絶叫は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!


駐韓大使不在8日目、燃料投下

ひらまさ五輪HPに独島表示

eb4ccd49

日本政府、五輪憲章違反として抗議

組織委員長イヒボム

「書類届いてない。独島が我が国領土、対応の価値無い。」と逃げ越し

小坪議員の討論申し込み逃げた有田芳生そっくりな言い訳しおって


竹島は韓国領土が当然で自明な事実なら

kp1_2060524l2109

いく先々でこんなアッピルする

a0da1d3b

必要が無いことに

3c5fa9d4

気がつけゴミクズ朝鮮人ども


イラっとするが日韓関係悪化は朗報


韓国行政自治部

「竹島少女像設置の募金運動は法律違反

としてやってる団体に禁止を通知

何の法律をどのように違反してるかは報道なし

「なんとなく」止めた模様

「これも釜山のように強行されたらおもろー」という意見あり


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

たくさん 4 日前
こうやって暴れている奴等は一体何を考えているのだろうか?選挙で決まった事なのに自分の気に入らない結果になったから暴れるって一体…
返信  · 25 
 ▼
 
雛ひなり 4 日前
「民意より我々のエゴ。貴様ら愚民の薄汚れた世界より、我々の理想とする世界が欲しいなり。だから口では平等平和を語るけど、気に入らない結果には全力で反抗するなり」って感じでしょう
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 4 日前
雛ひなりさん こういう自分達の考えこそが世界の為になるのだ、などと信じて疑わない人達が一番タチ悪いですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
雛ひなり 4 日前
テロリストとなんら変わりない
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 4 日前
雛ひなりさん ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
28万円のアルバイトw
返信  · 5 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
Mao Mao ホントに貰えるんなら、オレもやりたい。
顔だけ出してスタバあたりで隠れて見物するのが賢いかもしれないな(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
best good 4 日前
奴らは左翼。アカい連中。
選挙結果を否定するということは、民主主義の否定でもあり、
韓国人と同じように暴動や破壊行動で物事を捻じ曲げようとする稚拙な思考回路。

しかも、CNNもニューヨークタイムズも大喜びでこの報道しまくり煽りまくり。

ちなみにだけど、朝日新聞東京支社、ニューヨークタイムズ東京支局、韓国の新聞である東亜日報は同じ住所にある。
朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2
ニューヨークタイムズ東京支局 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報 東京都中央区築地5-3-2

分かりやすいというか、短絡的というかw
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 4 日前
Mao Maoさん エライ奮発してますよね。それだけトランプ大統領に危機感を抱いているってことでしょうかね?
返信  · 
 ▼
 
たくさん 4 日前
best goodさん なんか下手な茶番を見ているようですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
メディアは”権力監視、民衆目線”なので共産化し易い体質なのでしょうね。

メディア自体が巨大な権力なのに『報道の自由ガ~』と叫びながら、他の権力からの監視を免れている。

『三権分立』☓
『四権分立』○
メディア権力を監視する法律整備が必要だと思います。

ex:NHK職員の国籍公開(戸籍閲覧可能)
エンドロールなどは本名のみの使用(通名NG)・・とか。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
15年くらい前にNHKの取材を受けたことがあるのですが・・・・取材スタップにKBSの音声スタッフが入っていました。
当時は気にしてなかったけど、今考えるとおかしな話です。
昔から癒着していたのでしょう。
アルバイト代金?と称して、多額のお金がKBSに垂れ流しなのかもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 4 日前
Mao Maoさん そう考えるとホントにメディアって腐ってますね。 いや、昔から元々腐ってたと言うべきなのか…
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
+たくさん すぐに改革は難しいでしょうから、ネットを使ってメディアの嘘や隠蔽などを暴露して、メディア権力を薄めていく・・・これが今すぐできる事ではないでしょうか?

ボ~ズさんや桜井さんは貴重な存在です。
(意見の違いはあるけど…、これが共産組織ならどちらかが粛清されてますよ。意見の多様性は良いことだと思います。)
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 4 日前
Mao Maoさん そうですね。地道でも、しかし確実に前進してると信じて情報を拡散させていく…ですね。 私もボーズさん桜井さん、どちらの主張にも賛同出来るのでお二人には是非とも頑張って欲しいですよ。
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
実利のボーズ、理想の桜井・・・でしょうか。
どちらも国益の為の発言だと思います。

これからは”隠れたアカ・偽装保守”に注意しなくてはいけないと思います。
叩かれたアカが地下に潜り始めていると感じています。

二人のように保守同士が監視し合うのは良いことだと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 3 日前
Mao Maoさん正しくその通りだと思いますよ。
返信  · 
 ▼
 
youyu0612 4 日前
「君は家に居てガーデニングでもネットショッピングでも...」
ちょっとキュンとしたです^^
やっぱり女性は守られているという安心感から笑顔になれると思うんだよね。
スーパーウーマンになんてなれないよ。
選択させてほしいよ。。ホント。
ただただ頑張った分は男女問わず評価してほしい、ただそれだけなんですよね。
うん、そうなのです。
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
雛ひなり 4 日前
結婚しろ、子供産め、教育もしっかりしろ、働いて税金を納めろなんていわれてちゃ疲れて笑えないですわなぁ
返信  · 17 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
ただ、落とし穴は、その守ってくれる旦那さんが、ガンとか事故で死んじゃった場合、キャリアのない母子家庭になっちゃうんだよね〜。
返信  · 
 ▼
 
best good 3 日前
Dee Yanase さん

本来はそういう人々のための生活保護だと思うんですよねぇ。
でもなんか、日本人でもないのに貰いまくってる連中がいるでしょ。いい迷惑。
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
君は家にいてガーデニング、
まではいいが、ネットショッピングかよ。
デパートぐらい行かせてやれよw  籠の鳥かw
返信  · 
 ▼
 
The Execution 4 日前
国会にメスブタ像建てるんだろ?さっさとやれよ虫ケラ共。
返信  · 14 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
必死にトランプが支持率低いとTVではやってますが、ヒラリーはそれ以下だったから負けたんじゃねえの?と突っ込み。
暴れるアンチトランプのテロリストに「28万で中国に魂売れるなんて、やっすい命やのうw」と感じてみる。
明らかな米国内分断狙ってるのは子供でも解かるだろうね、だってどこにも正義が無いもん。
あれ見てたらトランプに期待しちゃうよねえ、普通の神経だったら。

それはそうと、日米両国内で社会の足を引っ張る朝鮮人を追い出せる日が早く来ないかなあ・・・。
春はまだ遠いのねん・・・。
自分、風邪ひきました。
皆さん、気をつけてくださいね・・・。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
賛同! 男女共同参画の予算は、共産党・左翼の隠れ資金なっている!
少子化問題対策費と同様に「洗い直す」必要がある!
返信  · 6 
 ▼
 
烏 4 日前
石垣島も自衛隊配備で少数の反対派が大声を出して喚いてます。
反対派の言う事は揃いも揃って同じ事しか言わないな???? って思ってたら、外部から
工作員が入ってきて、反対活動の方法を指南してます。
これで納得。 反対派の誰に聞いても答えは同じで確信を突く質問には黙りか大声で怒鳴って
誤魔化す。 金の為なら魂も売るよ! って芸能人と同じ思考ですね。
こう言う蛆虫共を見てると、日本人に生まれて良かったと熟思います。
返信  · 7 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
話しかわりますが
KSMのNEWSが  削除され一歳はいってきません  竜
返信  · 3 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
誤字がありすみません
理由がわかりません   わかる人教えて下さい
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前(編集済み)
ついでなんですが
某○○会とS氏がメインのあるチャンネルが何なのか消えてしまって
動画数多かったんで 何故消えたのか気になります
S氏動画は最近はあまり見ないんだけど 理由だけ知りたい
ボウズさんの動画見た限り ヘイト関連ではなさそうだし
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
川下伸子 様
KSM氏の動画削除は腹立たしいですね。
しかし、KSM WORLD というチャンネルでしっかり復活されています。
当面はニュース性の投稿は控えられているようですけれど。
返信  · 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
がんばれ日本 さん
その動画登録すればみれますか   楽しみにしてたのに
こんなに消されていやな気持ちです   流行語はなぜかわかりますか
返信  · 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
誤字がありすみません
流行語はまちがえました
返信  · 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
流行語ではなく  理由です
変換間違えました
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
川下伸子 様
理由はおそらくKSM氏ご自身もよく分からないのではないでしょうか?
勝手な推測ですが、KSM氏へ良からぬ感情を持つ集団が違反報告を大量に実施しYouTube側が詳細に精査せず削除したのでは?と思います。
もしくは日本のマスコミ同様にYouTubeに良からぬ感情を持つスタッフでもいるのかも知れませんが。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
KSM氏は良く調べていて他に無い貴重な動画がたくさん有りました。残念です。
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 4 日前
川下伸子様
ネットハックにより自身のyoutubeが乗っ取られ動画を吸出しされたようです。
吸出し動画をさも自分で作成したかのように動画ををUpし本家KSMは偽物として運営に上げ削除させたようです。
複数のアカウントで不正に自身の動画がUpされていることを確認されて 運営に情報を上げ不正アカウント削除してもらったようです。
返信  · 2 
 ▼
 
吉井誠寿 4 日前
川下伸子様
アカウント削除させた経緯の動画をKSMさんUpしてますよ。
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 4 日前
安倍首相とかトランプがほんとのファシズムだったら、反対派のおまえら生きてないニダ
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
イスラム教に改宗した人間ですが、イスラム過激派に一言。
過激にならなくても良いのでは?国内法を遵守しおとなしくしていれば
トランプ政権もギャーギャーうるさい事を言わなくて済むような気がします。
今回のように商店の窓ガラス叩き割ったり、通行人を殴ったりするから
過敏に脊髄反射するだけであって、世俗化されたモスリムにとって
イスラム過激派(と、イスイス団)こそが迷惑の象徴です。
返信  · 5 
 ▼
 
hoto togisu 4 日前
過激派を止めるには鎮圧するしかない。のさばらせたら
危害を加えられるだけ。イスラム教徒のあなたが責任とってくれ。
そっとできるやつらなら、とっくのとおにしてるわ。
返信  · 
 ▼
 
カイのタロウ 4 日前
中国人のために、日本の健康保険を使わせるな。 そうすれば、日本人が使える医療費が増える。
返信  · 13 
 ▼
 
ren akiba 4 日前
場当たり的に変化する韓国の法律
返信  · 13 
 ▼
 
Musa86Rina 4 日前(編集済み)
トランプ政権の世直しに期待します。
その流れで、一部牛耳られていて工作活動甚だしい日本も綺麗になればいいと思います。
返信  · 9 
 ▼
 
岩橋正治 4 日前
そもそも"男女共同参画"なんぞ、ド反日左翼&朝鮮人?の福島瑞穂や辻元清美と言ったキチガイ女達が暴れまわって出来た犬の糞だろう。"日本を滅ぼすには日本人が居なくなれば良い"と言う単純な発想を実行に移しただけ。子供が産まれなきゃ国は滅びるわな。1分1秒でも早く朝鮮人どもを追い出して悪法を無くし、少子化を食い止めないとね。
返信  · 7 
 ▼
 
master slime 3 日前
少子化推進移民推進の売国自民党を支持する馬鹿がいるようじゃ変わらんな
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 4 日前
反トランプデモ沖縄左翼みたい
返信  · 16 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
可笑しいな?!エスキモーには、冷蔵庫がほぼ必需品なのにね!  ww
返信  · 1 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 4 日前
ほんっと支那の手下はクズばっかでしょーがねぇーナァー(-_-♯)=З
返信  · 6 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
福岡の韓国領事館の警備で立っている警察官も大部、減りました。めでたし、めでたし♪。
返信  · 1 
 ▼
 
カリカリ甘梅 2 日前
トランプ政権はまだ何もしていないし何もできても居ない、抽象的なことしか言って無いうちは批判するべきではない。妄言大統領にらなきゃいいですけどねw、今は日本も動きようがないが現実じゃないでしょうかね。
返信  · 
 ▼
 
小林機械朗読 4 日前
ISILの血の金曜日はどうしたのだろう?黒い奴らがガラス壊してたのでそれか?ww。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 4 日前
朝日の偏向報道は酷いよ
トランプが安倍ちゃんに呆れて笑ってるんじゃないかとか
アホかトランプの方がズブの素人だろうが
返信  · 4 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
アメリカ車が売れない理由

①アメリカで売れてるピックアップトラックがデカすぎて*停められる駐車場が少ない*
②ガソリンが安い事で*燃費性能が劣る*
③輸入の際にかかる運搬費等の影響で*価格が高い*
④正規ディーラーが*相次いで撤退*

結局、日本人を研究してないのと*日本マーケットを重視してない*事が最大の敗因だという事に気付いていないのと、TPP交渉で*軽自動車規格の廃止を強要*した事もイメージ低下に拍車をかけたのだと思う。
また、アラフォー世代以上の記憶に*発狂して日本車を破壊する白人*というモノが残っているのもあるかもしれないな(笑)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
加我慎悟様。
そうですね、単車小僧側の立場としても米国製の単車の販売台数は弱いですね。
消費者側の立場として『ハーレーと国産ビグスク(大型スクーター)どっち買う?』と質問されれば
燃費や排気音の小ささ、維持費やパーツの入手しやすさからもビグスクに軍配が上がると思います。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
今日から win10 。 動画も軽快。 vista  にむりやり chrome で youtube はきつかった…。 コメントの文字化けも…。

おぜんだてはツレにやってもらったので、かわりに蛇口の水漏れはわたしがなおしました。 得手不得手もにんげんだもの。
返信  · 1 
 ▼
 
tomo hara 4 日前
安倍氏ねと同じ理屈…、
そうかあの国とその属国か
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 4 日前(編集済み)
トランプ反対デモにはアメリカのMSMなどから資金提供があるようです。
沖縄の反日シナパヨクデモと同じ構造です。支援金が5万円あとは自費で運動するようにビラを撒いているようです。
どこもパヨクは同じです。
返信  · 4 
 ▼
 
master slime 3 日前
少子化推進移民推進の売国自民党を支持する馬鹿は国賊
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
韓国って、法律が、適当なんですね。
安部総理の関節技が、ガッチリ決まって、韓国は、ギブアップしかないですね。比喩ですが。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 4 日前
反トランプデモ、ヨーロッパの偽装難民危機、中東とシリアの混乱、これら全て同じ勢力の仕業だからね。で、その連中が後ろ盾となって支持していたのが、大統領になったらロシアと戦争をして第三次世界大戦の火蓋を切るかもしれないと懸念されていたヒラリー・クリントン。世界はトランプに救われたようなものかもしれないね。
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 4 日前
そうですね。韓国の日本大使館を撤去すればウィーン条約違反ではなくなるから、日韓両国にとってハッピーですね。
返信  · 4 
 ▼
 
abyssspace 4 日前
軍事関連で言えば、東京大学などが、今までは軍事研究をしてこなかったのが、ここに来て、軍事研究を始めようかと言い出していますが、私は反対ですね。
なぜかと言うと、絶対に日本人だけでやれるかどうか、疑問だからです。

例えば、京都大学の原発関連の研究の教授か准教授に朝鮮人がおり、この男が北朝鮮と行き来して、北朝鮮の核開発を進めたと言われていますよね。
つまりは、日本の京都大学が北朝鮮の核開発に寄与したと言うことになる。

もし東京大学で軍事研究をして、そこの教授や准教授や学生に、中国共産党や北朝鮮や韓国から送り込まれた学生がいた場合、それを差別と言われずに排除出来るかどうか。
また、中国や北朝鮮や韓国からのハニートラップにかかってしまったら。

などを考えると、軍事研究は、そうした敵性国家の人物を遮断出来る施設で、日本人だけで研究しないといけないと思います。
当然、中国や北朝鮮や韓国からのハニートラップにかからない様に注意して。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
フォークランド紛争の事例は、尖閣諸島における日米同盟の現実と限界を表しています。
米国人は日本、朝鮮半島、支那の歴史や地理のことなど全く知らないことを日本人は冷静に理解する必要があります。
逆に言えば、日本人は米国のことをどれほど知っているでしょうか?
例えば「ワシントンDC」は米国の首都で東海岸にあることは誰でも知っているでしょう。
では、「ワシントン州」はどうでしょうか?イチローが所属していた有名なマリナーズの本拠地シアトル市が属する州で、西海岸にあることを知っている方は少数派ではないでしょうか?
返信  · 4 
 ▼
 
syoutaimuman 4 日前(編集済み)
ネットによりここ数年で正体が明かされテストに出そうな勢いの一般常識になったのが『左翼共産主義=被害者捏造特権ファシズム』です!!
返信  · 2 
 ▼
 
master slime 3 日前
少子化推進移民推進の売国自民党を支持する馬鹿は国賊
返信  · 
 ▼
 
syoutaimuman 2 日前
+浅野耀子 バカはお前の方だろ!!このキチガイ暴力左翼連中の仲間か?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
支那の忠犬のヒラリーは、わざとセキュリティーの甘いメールで支那にハッキングさせてアメリカ政府の情報を漏らしていた。
と疑っています。(私個人の空想です)
国民の生命財産と国境(国土・領海・領空)を守る為に、軍隊を充実させるのは政府の義務・国民の意志。
返信  · 4 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
NHKラジオ『先読み!夕方ニュース』
中共のラジオみたいになってますね~、トランプ不安だ!不安だ!と煽りまくり
コメンテーターに寺島実郎まで呼んで、30分ぐらい『トランプが~!』を連呼
(呆
返信  · 
 ▼
 
nomad K 4 日前(編集済み)
男女共同参画社会関連予算、、、左翼リベラルや特定民族などの反日団体に金が流れているだけ
返信  · 16 
 ▼
 
太郎 K 3 日前
トランプの言うGreatAmericaの中に貧しい有色人種は含まれないんだろうな。
あいつにとってのAmericaはどっからどこまでなんだろうな。
返信  · 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 4 日前
左翼が朝日がトランプ大統領を批判すると言う事は、良く分らないけど日本のためになると言う事ですね。それだけは理解できます。
返信  · 7 
 ▼
 
1 3 4 日前
私もぱっと思い浮かんだのはヘルシングでした…(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
トランプ大統領の出現で、中国も痛い目にあうだろう。習近平の涙目、楽しみにしている。
返信  · 1 
 ▼
 
beamsaber819 4 日前
非トランプ派ではなくアナキリストですよ!彼らは国家を否定してます。トランプだろうがヒラリーだろうが関係ない立場です。昨日生放送観てたんで!
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 4 日前
全くその通りですねw
返信  · 
 ▼
 
Yamada Maho 4 日前
GMとかfordとか、ごっついアメ車は日本の道路に似合わないデス・・・
返信  · 
 ▼
 
thooyhoo 4 日前
米って例えるなら「歌舞伎町のヤクザ」だと思うんです。さーっと手を引くとチンピラだの外国人だのがものすごい勢いで増殖して前より悪くなる・・・  どーしたもんなんでしょうか。。。
返信  · 
 ▼
 
peesuke ats 4 日前(編集済み)
御半島様たちも、自分の思い通りにならないと、わめく、暴れる、だだこねる。
おもちゃ買ってもらえない幼児みたいです。
反トラデモ、アメリカにもいるんだなぁ。
くらすけっとお!やぁ~!
返信  · 
 ▼
 
novela Angie 4 日前
メディアで、さまざまなトランプ評をしていますが、1つだけ確実に言えることは、トランプ当選を予測できなかった人物・組織のコメントは全部無視、これが正解だと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
土偶 4 日前
独島は軍事侵攻して占領した、だから韓国のものだ。って言っちゃえば
歴史的に見てとかそんな無理のある主張しなくていいのに
返信  · 
 ▼
 
Aegis Barrier 4 日前
トランプに反対してデモってたメキシコ人達を見てたら韓国人の反日デモとそっくりだったよ。アメリカにとメキシコって日本と韓国の関係と同じに見えたよ
返信  · 3 
 ▼
 
master slime 3 日前
中国人移民推進の自民党と同じ
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 4 日前
実は桜井誠は韓国のハニトラにかかったのでは?それでkウイルスに感染してパヨクみたいになってしまったのでは?
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 4 日前
日立のある日立のソーラーシステムを日立製品を使わずに韓国のソーラーシステムを採用する糞市役所。既に遅いかも?日立制作所
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 4 日前
1999年以前の女性。誰もがルイ・ヴィトンを持って、給料、ボーナスを使って海外旅行に出かけ、自由を謳歌していたように思う。自分の金は自分のものとして使えるなんて最高。また航空機はビジネス、ファーストクラスから売り切れていたとも聞く。そんな夏休み、男はひたすら働き、有給休暇の使い切りはまれだった。一生もの、と言っていたヴィトンは今はどうしている?
返信  · 5 
 ▼
 
hi333hiro 4 日前
トランプがヒットラーww鋭いな。ドイツ系だからね。ドイツ民族主義が米国を制した。汎ドイツとなるとただでさえ米国白人の最大多数がドイツ系、それに英仏東欧が乗ってる。簡単に言えば桜井タイプのビジネス成功者がトランプ。
現在の日韓が対立に見えるが実際は日米と韓。日本が原因で米軍撤退がオバマのシナリオだがトランプでは米国により米軍全軍撤退、さらにその軍の一部は台湾に行くと表明してる米国政府である。安倍でこの変動を手柄にしたかったがそうはいかなくなった。例の青山よりは良い分析もとえ判り切った分析をするおいらだが日本大使は永久に韓国には帰らない。
韓国に残された道は強く反日を止める意思表示しか残ってない。この撤退シナリオは年内だな。
ボーズも朝鮮人が人外と言ってるがトランプは日本人だけ名誉白人=かろうじて白人と言ってるようなもの。
米国の思惑=反日禁止 で最後通告を知ってるのはクネクネと例の占い師と一部の政府だけだろう。今韓国で火消しに必死のなってる組織を見れば一部組織はどこか?が分かる。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
clocks 4 日前(編集済み)
テレビのトランプ叩きがひどいですね
台湾を中国と認めない発言はトランプのビジネス取引のためとテレ朝の番組で池上さんが断言してました
収録したときはまだ大統領就任もしてないのに、酷いレッテル張りです
東アジアの安全と秩序の安定という本来の世界の警察としてのアメリカの役割を果たし
無法者国家シナを南シナ海から追い返すという意味もあると思うのですが。
番組ではトランプが悪者かのようにシナを一方的に叩いてるみたいな言い方でした。
返信  · 2 
 ▼
 
angel presents 4 日前
ほんと馬鹿。
TPPはムダだってわかってたこと。
離脱出来ない制度は危険だって理解できないバカが多すぎ。
返信  · 6 
 ▼
 
master slime 3 日前
TPP推進の売国自民党を支持する馬鹿は低能だからな
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
この動画とは関係ない話ですみません
150万円は奢りだから問題ないってさ。目の前に居たらグーパンしてやりたい!
【日本ニュース】原発避難の生徒いじめ 関係者から聞き取り 横浜市教委
https://www.youtube.com/watch?v=osW-IDcqGk8
返信  · 
 ▼
 
川村弘 4 日前
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、・・・アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』でDIO(ディオ)が主人公の空条承太郎に向かって言うセリフですな。懐かしい。私はOVAの方が傑作だと思いますがね。誰かがアニメのことを指摘してくれると思ったのに・・・ちょっと残念!
・・・確かに、日韓戦争前夜のようですが致し方ないでしょうね。戦前ならとうの昔に、日本軍がソウルを占領しております。
日清戦争に至る前にも日本軍は何度も朝鮮に出動していますよ。
韓国の愚かさは、120年、130年たっても変わりませんね。朝鮮に付きまとわれると、【日本国】が腐ります!
日本軍と共に第二次大戦に従軍したといっても、ニューギニアで物資を輸送させれば、運んだ食料の半分を食い散らかすし、それに反して、一緒に活動した台湾の兵士たちは、餓死する事さえあったのに食料には絶対に手を付けようとしなかった。台湾に私が肩入れする理由です。
3.11で多大の援助をいただいたからの台湾びいきではないのです。
もう一例、『硫黄島の戦い』(1945年2月から3月)では、真っ先に朝鮮人は降伏し、あまつさえ、日本軍が潜んでいる場所を知らせるという裏切りを平気でしました。
いつの時代になっても、朝鮮人なんてこんなもんでしょう。
人間ではないのです。坊主さんの見解に賛成です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
henntai1962 4 日前
沖縄左翼みたいだね
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 4 日前
男女共同参画? それは逆に女性蔑視も甚だしいと思う。女性の社会進出がさも良い事の様にマスゴミを通じて刷り込まれているが、子供の教育や家事、に対する評価が不当にも経済的評価だけしかなされていない。文化的側面、子供に対する民族的教育が無視されている。女性が家にいて趣味を醸成すれば日本の文化的価値が増大する。これは経済優先の金まみれの連中には理解できない。経済だけを追い求めた日本のバブルがどうなったか?経済優先の中国の今がどうなったか?相変わらず落とした財布が戻らない中国でしかない。
返信  · 
 ▼
 
syoutaimuman 4 日前(編集済み)
この日本国内で何の根拠も無い捏造被害者面で、上から目線の超自己中厚遇要求(※勿論日本人よりも)を永遠にがなり立て続ける『糞罪チョン&糞罪アル中』共に対し日本人が日本国内で反論する事を全て『ヘイトスピーチ????』呼ばわりって、いったいおまエラ&アル中はどんだけ超特権階級なんだよ💢💢💢💢そんなに超厚遇して欲しければ、それこそ偉大なる祖国『大韓民国&北朝鮮人民共和国&中華人民共和国』に片道キップで帰国してから思う存分要求すれば良い話しだろうが💢💢💢💢その時は勿論日本人全員諸手を上げて大歓迎だし、協力(※ボランティア)だって一切惜しみませんよ〜HAPPY END🎶
返信  · 1 
 ▼
 
加藤博之 3 日前
韓国との国交断絶は歓迎です。韓国の工業力が停滞するのが火をみるようにあきらかです。
返信  · 
 ▼
 
ひとりの日本人 4 日前
ファシズムがどういうもので悪いのか良いのか分からない。ヒトラーが悪人なのかどうかわからない。実際に知らない。今レッテル貼りやプロパガンダがはやっているが、如何にもオバマ政権のほうが国民の支持があるからトランプよりよかったみたいな報道だが、オバマ政権の最悪な口先だけ政治はもう終った。トランプ政権は始まったばかりだ。何の評価もできないはずだ。
返信  · 2 
 ▼
 
kizaos 4 日前
韓国はがんばってますねぇ、すぐ泣きついて来ると思ったけど、このまま悪態をついて逝ってほしいわ、目覚めもいいし
返信  · 4 
 ▼
 
lapisnon 3 日前
リベラル偽善者共のメッキが剥がれて正体がバレて行くのが世界の流れなんですかね
返信  · 
 ▼
 
Tarow Sapporo 4 日前
ファシズムと民主主義は反対概念ではありません。絶対に!!
ファシズムってのは、民主主義体制が、危機的状況に対応するために取る 緊急処置です。
だから 今、日米共 ファシズムでOK。   執政官と護民官と独裁官の違いくらい勉強しようよ!
返信  · 2 
 ▼
 
angel presents 4 日前
エスキモーは差別用語です。⇒イヌイット

都議に立候補するならもっと勉強してください。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
それ(Political correctness)が嫌だからアメリカはトランプ政権になったんだろ。これからは日本もそうなるさ。他にもアフリカ系アメリカ人だのネイティブアメリカンなんて言ってるんだろうけど彼等自身はブラックマンやインディアンと自らを呼んでいる事を知ってるか?。
返信  · 9 
 ▼
 
The Execution 4 日前
齊藤一郎 ごもっとも。だからこそ、差別用語と言われようがキッチリ言う事言うトランプが選ばれたんでしょうね。
返信  · 9 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
実際にはエスキモーは差別用語ではありません。
単に「生の肉を食べる人」です
NHK共産党が勝手に決めた放送禁止用語です。
返信  · 4 
 ▼
 
MrGosenn 4 日前
差別用語?糞くらえ!どんどん使おう!
返信  · 1 
 ▼
 
angel presents 4 日前
公人になる人は差別用語は使うべきではありません。
常識でしょ?
放送禁止用語とかも勉強しましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
angel presents 4 日前
文科省も教科書から表示を変えています。
多数の人が常識と思っているのですから、差別用語を使う人の人格が疑われますよ?
どうせ、こういう人は当選しませんから忠告しても無駄ですかね?
返信  · 
 ▼
 
takanori kato 4 日前
以前、テレビでエスキモーの生活のドキュメントをやっていました。彼等は、はっきりと自分達をエスキモーと何度も呼んでいました。しかし、テロップではそれが全てイヌイットと訳されていました。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
意識高い系差別主義よりは、

意識低い系区別主義で充分かしら。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
+angel presents 日本語には慇懃無礼と言う言葉がある。問題なのは差別用語ではなく差別する心だ。
左翼の選民思想がその典型だな。ハンガリー動乱の時に左翼の女(作家か何か)がハンガリーには強要の低い農民が多くてマルクス主義の理念が理解出来ないから仕方がない」と発言した。
これこそ本当の”差別”というものだ。
返信  · 
 ▼
 
mas nit 4 日前
チョウセンろうそくデモが始まると思うの。
返信  · 2 
 ▼
 
shigudoru 4 日前
日本の最高神は天之御中主神です。天照大御神や日本をお生みになった伊邪那岐神と伊邪那美神が日本にとっては最高神といえるかもしれません。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
本当にオキサヨと韓国人はそっくり。アメリカのトランプ反対の奴らも
謝罪と賠償 、デモと革命、ラブとピース、差別と人権、操り人形と操り人形w
返信  · 1 
 ▼
 
Aso Tarou 4 日前
毎日 俺は かんぺきだ===って 考えている あほうは 医者におおいつまり 権力が集中しすぎているからだよ 無能な人間に武器をもたせたら本当に危険だわな その真っ最中にあるのが 日本 自由診療に戻しなさい すべて民間保険に変えなさい 民間にはいれない場合は 白い保険証をつくり 50年払いの支払いにすればよろし
返信  · 
 ▼
 
ganbareya 4 日前
天に唾する中国共産党の残忍,非道な反省のない歴史を知ろう
法治、自由、人権、正義、公正の無い社会ー中国,     恐ろしい!!
弱肉強食社会中国、 気地害国家中国、 糞国家中国に天罰が降る事を願う!! https://www.youtube.com/watch?v=p6qCezxiHPM
返信  · 
 ▼
 
クッキー 4 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示