お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


雑談

狩野英考、17歳JKと淫行疑惑

狩野「22歳と聞いていた」


民法「16歳から結婚できる」と整合性が・・・

淫行を16歳に緩和するか結婚は18歳からにするか


1月20日トランプ就任式に数千人の工作員集結でwkwkがとまらない!

bf9fca11-s

安倍総理・岸田外務大臣

「状況は好転せず、日本からは動かず」

大使の帰任を来週以降に延期

外務省「総理、怒ってはるで~」

あきひろ大統領の竹島上陸の時の13日間以上の長期戦になる可能性


ボールは韓国にあるが、ゴミクズ朝鮮人の活動は

「国会に慰安婦像作るで~」

「全国の像55体の保護法作るで~」

「竹島に像建てるで~」

好転はおろかむしろ悪化

論より大声嫌がらせ(のみ)

58809a97

日本人反応

二度と返すな

断交で

替わりにザイコを50万ほど送ってやれ

20万人と主張してるんだから20万体までがんばれ


何かデメリットは?

4d0fb7ac-s

対韓制裁を評価する76%

政府が厳しく制裁すればするほど支持率が上がるザイコの地獄が開始

今のうち日本脱出しないと大変なことに


蓮舫「大手メディア報道は与党寄り」

反応

二重国籍やらガソリンやら無意味な審議拒否やらを見逃してもらってるのによく言うわ

中国人には関係無い

戸籍出せ


日テレ・テレ朝・テレ東・フジ・TBSの労働組合が加盟してる日本労組総連合会は民進党支持

これでは公正な報道など期待できない


日本以上の韓国マスゴミ

自称慰安婦34名/40名が政府から1000万円程度受領

韓国マスゴミ、報道せず

パク・クネ擁護デモに1,3万人集結

報道せず


それもあってか

韓国大統領候補

合意破棄やで~のムンが支持率突出

fb6a885ac037d9b3d4e76a1bad0c45a81

パンは失落
488e82ea0c996ae88b24bf57cd3f5323
 

合意の中身が公開

自称被害者の医療福祉や賠償は韓国政府に義務があると知れ渡る

日本政府が法的責任を認めず誘拐強姦も認めてないと知れ渡る

ゴミクズ朝鮮人マシマシ発狂

58809a97

アメリカ「THAAD置け」

アキヒロ「慰安婦について天皇に謝罪させろ」

日本、大使を引き上げ

韓国「法的責任認めろ」

日本「断る」

韓国「強制連行認めろ」

日本「断る」

アメリカ「ええかげんにせえよボカッボカッ」


朝鮮人は合意が邪魔
朝鮮人に歩調を合わせる日本第一党
 

日本から合意破棄を目指し、日本第一党が合意反対署名集めや抗議街宣

国益に反するのでやめてもらえませんかね
それもう反日行為でっせ
 

「フソノメイヨガー」って嘘ついてさー
 

国連で杉山外務審議官が演説

「強制連行は無い」強く否定
「慰安婦は朝日新聞の嘘」とまで 

hezao4mc

独ソ不可侵条約破りーナチス滅亡

日ソ中立条約破りーソ連滅亡

日韓基本条約とウィーン条約違反ー韓国もうすぐ滅亡

約束を破るもの・守るもの


リチャードアーミテージ元国務副長官

「合意は最終的。破棄した方には厳しい態度をとらざるを得ない」


補足-----------

日本は江戸時代にいわゆる不平等条約を結ばされました。

明治時代になって、その条約の解消に一生懸命頑張りました。

でも、なかなか解消してくれませんでした。


理由は2点

1.近代国家として法体系が整ってない

2.近代国家としての国力が整っていない

と見なされたのです。


なので、日本はまず近代国家としての法体系を整えました。

そして軍備を整え国力を高めました。

日本は、上記2点の約束を守ったので、不平等条約は解消しました。

その後日本は国際連盟の常任理事国になりました。


1929年世界恐慌が起こりました。

日本は国際連盟という枠組みから一方的に脱退しました。

そして約束破りの常習犯のドイツと手を組みました。

その結果日本は約束破りの国と同類に見られることになりました。

そして外交は破綻し日本は戦争から抜けられなくなり終戦を迎えます。


ドイツは第一次世界大戦後ベルサイユ条約を結びました。

その後ドイツはベルサイユ条約を始め様々な条約を破り最後にはソ連との中立条約を破ってソ連に攻め込みました。

そしてドイツは敗戦しました。

ナチスは崩壊しました。

国は長い間、二つに分断されました。


ソ連は日本との中立条約を破って日本に攻め込みました。

その結果たしかに樺太と北方領土と千島列島を実効支配をしました。

だけど日本を敵にすることになりました。

その結果日本は西側につくことになり、アジアでソ連に味方につく国がなくなってしまいました。

そしてソ連は崩壊してロシアという国になってしまいました。


アメリカは日本との通常条約を破棄して日本との約束を破りました。

その結果日本は追い詰められて戦争になりました。

日本との戦争は確かに勝ったかもしれません。

でもその後、朝鮮戦争・ベトナム戦争他、本当はやりたくもない戦争に巻き込まれて多くの若者の命を失うことになりました。


韓国は日韓基本条約をないがしろにして、慰安婦の法的責任と賠償責任を求めてロビー活動をしました。

日本は安全保障の観点から、これが最後だからね、といって何度も形式上の謝罪と形式上の賠償を繰り返しました。

韓国国内でももう最後にしようよという人はたくさんいました。

それでも押さえることが出来ず、法的責任と賠償責任を繰り返し求めました。

そしてこれが最後だからね、というのをお互いと国際社会の合意のもと日韓合意をいたしました。

そしてその合意を破ることで韓国は滅亡の危機に瀕しています。


日本は戦後、約束はすべて守ってきました。

ポツダム宣言・終戦条約・サンフランシスコ条約その他各国との話し合いで決めたこと、例えば平壌宣言やストックホルム合意のように相手国が全く守らないものもすべて守ってきました。


その結果、海外の方が日本は自分の国と比べたら、天国のような国だと言う人が増えてきました。


日本は自然環境が厳しいです。天然資源もありません。

それなのに天国のような国になれたのは戦後約束を守ってきて信用という財産を築いてきたからだと私は思います。


そういえば普天間基地の移転という約束を破ろうとした人がいましたけど、そのとき日本の信用は地に落ちました。

そしたら中国漁船が尖閣諸島にきて、韓国の大統領が竹島に上陸しても国際社会はなにも言いませんでした。それは信用が落ちている状態だったからです。

-----------------補足ここまで


合意発表時、各国から祝いの声明

世界的には慰安婦問題はすでに終了
 

韓国の騒ぎは国内問題

日本はウィーン条約違反だけを責め続けていればいい、合意破棄など日本からすべきでない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

hamza tono 5 日前
日韓合意を結ぶべきでなかった論は理解するが、事ここに至っては、日本から合意を破棄する理由はない。
海外の報道によって父祖の名誉が傷つけられたのなら、その発信元に抗議するのが筋。
なんでも政府に抗議すればいいというのは、どこか別の国の人のやることのようで気持ちが悪い。
返信  · 45 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
日韓合意は、韓国の首に鎖をつけるもので、見事これに韓国は嵌りました。後はどんどん首輪を絞めてやると良い。また、正しい情報を発信する気の無い外務省に抗議するのなら、これに大いに賛成する。諸悪の根源は、外務省に有り!これを見誤っちゃいけない。
返信  · 29 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
hamza tono 
どうせ発効しねぇーよ
と思ってたんですが、
むこうからのお願いだったとは、衝撃でしたが、
発効したのにはまた驚きました。
まあ、結局はひっくり返したのは予定通りでしたがw
言うなれば、
テメーで鎖で縛って、
テメーでひっからまってる
コッチがなんかする筋合いは1mmだってありませんね。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
ボーズさん
いつも応援してます。
デブの話は、もう辞めましょう。
オレンジなんとかラジオをたまたま聞いたら、
「くつなんとかさんは、
1.小池百合子か、自民党に入りたくて騒いでるだけ
2.都議選に立候補するみたいだけど、今頃、騒いでタイミング悪く馬鹿じゃねー
3.小者とは、わたしは、相手しません」
だがんねー

桜井デブの話を
ボーズさんの動画で聞くと
1日の疲れが、いっそ、疲れが溜まって、しょうが有りません。

デブの話は辞めましょう!
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
乃井余接様。
同感です。聞いてて楽しいのなら、いざ知らず。
檄文だらけで、疲れて途中で寝てしまいました。
『紳士たる者ユーモアを忘れるべからず』という言葉を思い出しました。
返信  · 1 
 ▼
 
ren akiba 5 日前
一度合意してしまったのだから今さら破棄したところで同じ
朝鮮人が喜ぶだけ
韓国に協力して何考えてんだか?
返信  · 20 
 ▼
 
ren akiba 3 日前
+浅野耀子 

その根拠は?
韓国なんて、常に喜ばないから。
喜ぶとか怒るなんてどうでもいい。バカじゃない?
他国の顔色うかがうなんて気持ち悪いわ。属国主義なの?

削除すんなよ
大事なのはそこじゃないだろ?
今更合意破棄したとこで後の祭り

馬鹿だろ?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
戸籍は蓮舫の恥部。恥部と聞くと、なお見たくなるものだ。
返信  · 18 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前(編集済み)
R4の恥部など見ると、嘔吐しそうだね! w
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
BKK55CHIANGMAI 
大 爆 笑  (^。^)
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
目が腐って死ぬでしょう
返信  · 5 
 ▼
 
宮崎大輔 4 日前
Kimiaki Ooyama 
さらして笑い者にしてやりたいですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
なみたか 5 日前
戦後に急激に精神年齢が下がってる気がする
GHQ許すまじ
返信  · 12 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
日本国民は、外務省に怒ってはるでぇ~!
返信  · 13 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
子供が子供を産むのを助長する事に成りかねないので
精神が子供の方が不味い気がするけれどね。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
増加する晩婚化やこどもを持たない世帯では、

すくなからず、そういう自覚をおもちの方々もいらっしゃるのでしょうね。

おとなの立場を自覚すればこそ、こどもの自分をあきらめてゆるしてしまうのかも。
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 4 日前
責任を持つことで精神的に大人に成ってくれればいいんだけれどね
昨今の子殺し虐待、親殺しの記事を見かけるにつけ
大丈夫なのか、と思ってしまう分けです。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ますます売春婦像の建造に励むみたいで、まあこんな事をやってるうちは大使の帰任なんてとんでもない。その内断交になりそうだが? こちらとしては願ったり叶ったりなので是非チョン公共には益々発狂して其方から合意破棄をして欲しいものである。日本人はムン大統領候補を応援していますw
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
たくさん 
はーい!ムン頑張ってぇ〜〜。少数派のマトモな奴がなりませんように。パンパン
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ryuu muuさん ですよねー。このまま突っ走っていけばゴールは目の前だw
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前
民法の16歳の規定は、あくまで母体を保護する目的と、妊娠しても結婚出来ない場合の不利益を生まない為だからそもそも立法趣旨が違う
結婚出来るからといって奨励するもんじゃないと思うんだけどね
返信  · 14 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
あと、成人を18歳にするのに合わせて結婚年齢も女子の16歳を18歳に引き上げる準備をしているという話も。それの前準備として参政権を18に引き下げたという事。
青少年健全育成条例がきちんと機能してれば望まない妊娠で女性だけが不利益を被る事は少なくとも法律上無くなるからそれで整合性は取れるはずかと。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 5 日前(編集済み)
今がチャンスだ北朝鮮!。
核ミサイルをソウルに打ち込んで攻め込めば?。
そうすれば朝鮮半島は統一されて戦争終結だよね?。
ザイコも全て送り返すことができて、
めでたしめでたしなんだけどなーーー。
クシャミ?。臨場感が半端ないですな!。
日本第一党さんは中韓からカネもらってのかな?。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Makot Nishida 4 日前
明治、大正、昭和初期にかけて、強い保守路線を唱えていた人々はほぼ全てコミュンテルだったといゆう事実がありますが・・・。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
今度は五輪憲章違反です。
ひょっとして開催不可能と理解したから
『世界中からボイコットされれば開催しなくていいニダ!』と思ったのでしょうか?
予想を通り越して大惨事になってますよ!穢便器ニダヤ族さん。
返信  · 5 
 ▼
 
abyssspace 4 日前
日韓合意に関しては、日本側から破棄する様なことをしてはならない。
正直言えば、あんな合意をして欲しくはなかったが、世界中の目の中で結んだ合意である以上、それを日本から破棄したら、日本の国際的信用が落ちるのは明白。

非常に曖昧な合意文言により、世界的に誤解を受けたことは、とても残念なことではあるが、それに対しては、誤解を解く努力をして行くことであり、安部政権に言うことがあるとするなら、世界で慰安婦像をめぐって闘っている日本人に、少しは支援しろ、とかじゃないかな。

世界で慰安婦像をめぐって闘っている日本人の方々は、寄付に頼っている状態だから。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 4 日前
これもそれも全て外務省の腰抜けと河野洋平と村山と朝日のせいだ!!
返信  · 8 
 ▼
 
Uzuu Movie 4 日前
父祖の名誉がーーーとか言ってる人達は何度問いかけても、
日韓合意を破棄すればどのように名誉が回復するのか答えられないのです。

・日韓合意を破棄しても名誉など回復しない
・安倍批判すれば名誉が回復する訳でもない
・日本は強制性を認めていない
・日本が強制連行をしたように言って回ってるのは韓国
・つまり先人の名誉を汚しているのは朝鮮+朝鮮の工作活動に呼応している反日日本人(朝日新聞・帰化人含む)

本当に父祖の名誉を1番に考えているのなら酷い報道をしたマスコミに訂正を求めて回れば良いと思う。
それが日韓合意に不満を持つ人の一番の名誉回復へ向けた行動だと思う。
私も同じことを考えていたので言ってくれて嬉しいです。もっと言いまくって欲しいw

何でもいいからどうしても何かを否定したいと言うのなら、
安倍総理ではなく様々な不手際があった外務省を批判すべき。(過去も現在も)
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前(編集済み)
Uzuu Movie 
いつも コメントを見て 納得している1人です
私の身内も 戦死しました。顔も知らない叔父ですが…その時の祖母 つまりこの叔父の母親の話を、つい最近姉から聞きました。
祖母は自分が亡くなる寸前まで、遠い田舎から靖国神社に通い、事あるごとにお国のために戦ったのだからと言っていたそうです
戦死した子供は 永遠に英雄で、自分の可愛い子供であり続ける…何があり 何を言われても  絶対に揺るがない愛と誇り…
何か よく わからないコメントになってしまいましたが
英霊の名誉を傷つけたと言うのなら、朝日新聞と福島瑞穂 韓国で捏造でしたと土下座するまで、許すつもりはないですね
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
テキサスおやじさんがグレンデールで発言してくれたり、世界中で朝鮮人が嫌われてる事が明らかになったり、慰安婦詐欺の真実が広まってる昨今、
日韓合意で世界が見てるのはむしろ、韓国が国家間の条約を簡単に破棄するのかじゃないかなあと。

自分ら日本人はタンタンと事実と嘘をはっきりさせて広めましょうよ。
我々は英霊に見られてるので誠実であろうと努力して生きればいいんじゃないかと思います。

ただね、朝日を筆頭にテロメディアのゴミを世界にさらして
「嘘ばっか言ってごめんなさい」と土下座させたいっすねw
まあ、余生は毎日、石投げられてほしい。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
茶番倶楽部 4 日前
イッキシっ!

この寒さで体調崩しましたね!ご自愛を!!
返信  · 2 
 ▼
 
林和樹 4 日前
櫻井誠の言っていることは、真面なこともある。しかし今回は真面ではない
返信  · 7 
 ▼
 
有希有村 4 日前
あんな泡沫政党支持して党員なってる狂信者とか民青やらシールズと変わらん。政治を馬鹿にしすぎ。
返信  · 8 
 ▼
 
カリカリ甘梅 1 日前
桜井さんは支持したいけど最近過度な政府批判目立ってきてる印象、当時慰安婦合意当初は右も左も大混乱でしたよねでも、今はこの通り・・・・今は先祖名誉より異常な朝鮮人の実態を世界に発信するツールに使ってほしい。
返信  · 
 ▼
 
thooyhoo 4 日前
昨年の南朝鮮人観光来日数が509万人に達したそうで。犯罪目的も数多いだろけど、
『謝罪しろ!金払え!竹島渡さん!慰安婦像を世界中に作らせろ!』って敵国に向かって泣きわめいている奴らがなんでノコノコ509万人もやって来るの。来るなヨ。
返信  · 5 
 ▼
 
能管太郎 4 日前
日本側から日韓合意を破棄したからといって「父祖の名誉」が回復するのでしょうか?そして、その先、日本に何が待っているのでしょうか?私は桜井さんや、その支持者たちの自己満足で終わる気がします。私が政治家だったら、日韓合意を武器として利用し、に朝鮮人を徹底的に叩き潰しますけどね。
返信  · 5 
 ▼
 
堺製鉄 5 日前
そういえば日本時間で明日大統領就任式だな
返信  · 4 
 ▼
 
km41512p 5 日前
花粉症ですか?私もですwwつらい季節ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
フルーツ 4 日前
トランプ大統領誕生の事を、よその国の事的に軽く行ったら貴方の思慮の浅さが垣間見えますよ!何で日本が今までバ韓国やシナに、不必要にお金取られ放題、技術パクられ放題はアメリカ事実上乗っ取つた、偽ユダヤ金融ロックフェラーの使い走りのキッシンジャーがシナ共産党を使って日本弱体化するため日米構造会議で、日本に全部飲まして居たのですがその手先が竹中平蔵小泉ですよ!派遣法で日本の雇用体系が不安定になったのも前期のコイツ等のせい!ブッシュ、クリントン、オバマも同罪で、トランプ大統領誕生で日本が自立出来るかの重要な時を、軽く言ったら軽薄過ぎだし、プーチンがトランプ暗殺テロの件を何度も警告、世界は緊迫して居るし、連動してるのを、貴方分かってますよね?これ団塊オバサンが言ってるのよ!
返信  · 
 ▼
 
Rail Kail 4 日前
不可逆的に結んだ合意を今から破棄せよという主張は日本人にはありえない
安倍首相が疎ましくて仕方ない方々は理解できないでしょうが
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
動画と関係ないけど、さっきのニュース。「職員の着服やタクシーの不正使用 NHKが21人を処分」 全員名無し報道。
直属の上司から役員に至るまで、誰一人、処分を受けていない。自殺した職員に退職金。本当に自殺か?
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
結婚可能年齢と淫行とは、全然別次元の事だよね!
返信  · 4 
 ▼
 
ja78109 4 日前
韓国の場合、事実を報道すると国民から親日家扱いされて、良くて糾弾、悪くて....以下自粛。
返信  · 
 ▼
 
leo fender 4 日前
日本第一党、もはやカルトですね。困るのは、父祖や祖国の名誉を重んじる人物及び団体が日本第一党と十把一からげにカルト扱いされかねないこと。
返信  · 6 
 ▼
 
桂梅太郎 5 日前
昭和天皇は母の貞明皇后が16歳の時にお生まれになったようです。
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 5 日前
日本第一党の迷走には、脱力感を覚えるのみです。朝鮮の手先としか思えません。
返信  · 14 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 4 日前
イイゾイイゾ!
良い流れダ( ̄ー ̄)d!ニッヒ
返信  · 
 ▼
 
homie big 3 日前
桜井氏は韓国問題にしか詳しくない様なので…慰安婦の件が解決すると困るので合意破棄を唱えているのではないでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 4 日前
工作員=傭兵だな。(Θ_Θ)/トランプの暗殺を阻止できれば世界は一挙に動く。
返信  · 1 
 ▼
 
長弓 4 日前
朝日が海外向けに訂正記事出さないと。
返信  · 1 
 ▼
 
konayuki0326 4 日前(編集済み)
でも、あの国は途上国なのに大人の精神が成熟しませんね。あ、後退国…。
返信  · 1 
 ▼
 
ShinP HAYEK 4 日前(編集済み)
https://videopress.com/v/sZLkvwxx
白人ジェノサイドのビデオ:日本国民第一,こんなジェノサイドが日本では起きませんように!
返信  · 1 
 ▼
 
角田清 4 日前
桜井氏をの行動力をボウズさんも見習ったら(@_@)
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
おかどちがいだとおもいます。 いろんないみで。
返信  · 11 
 ▼
 
角田清 4 日前
fun, Shikishima Party. 自分もボウズさんの話が好きでずっと見ているのですが、はっきりした理由も言わず桜井氏を非難しているので、大宮のしきしま会の街宣何回も見てます。
返信  · 
 ▼
 
Musa86Rina 4 日前
さすがに北のスパイ蔓延る韓国、そのうち言論統制されるよ。 
日本も民進党、共産党などスパイ政党は非常にわかりやすいけど、韓国はもっと途轍もなく酷いんだろうな。
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 4 日前
※日韓合意の安倍総理の会見をちょっと自分なりに解釈
他で書いたもの。削除予定。

政府の立場では、日韓基本条約ですべてが終わっており、いわゆる従軍慰安婦問題は、朝日新聞のデマであって政府が言及する立場ではない、ここでの慰安婦問題は「いわゆる従軍慰安婦問題」には該当しないと言うこと。 これを踏まえた上であり前提…

会見での「慰安婦問題」とは、韓国の中で賠償しろと像を建てて勝手に騒いでいる元慰安婦(相手が日本人か朝鮮人かアメリカ人かは正直どうでも)ら周辺のことを指す。
日本は併合した立場であり(頼まれた併合だが)、再度改めてお詫びと言う形で韓国の支援財団に見舞金(10億)を拠出する。

こちらが本当かも※アメリカに小遣いやって黙らせろと言われたから(オバマ政権ってのもあるし、駄々こねた韓国の乞食根性が勝ち取った物)。

※正直これは、ただのタカリであって蒸し返す可能性が高い。
※現状では制裁まで漕ぎ着けてる。良かったのでは

※現在でも、中国、韓国で従軍慰安婦ユネスコ登録の動きもあるし、しかも、中国人慰安婦の数が増え続けている…

朝日の撒いた従軍慰安婦問題については、教科書に記載される等の弊害が顕著であり、改めて詳細を暴露する機会は必ず必要でしょうね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
引き払った大使館ですが、
近いんだから、
日本国内にあっても間に合うんじゃないですか?
返信  · 2 
 ▼
 
バイスタジャック 4 日前
みんなマジで警戒しろよ。
朝鮮人は祖国へ送還されるより日本の刑務所を選ぶからな。強盗、傷害、強姦、死刑にならない程度に犯罪しまくって刑務所に逃げ込むぞ。
特に強姦には気をつけろ!
返信  · 1 
 ▼
 
julho4444 4 日前
頑張れ若者。日本主語が第一ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 4 日前
潘基文は、末路の悲惨な大統領になろうとするより 寝返って韓国批判の評論家となり、晩年は外国で暮らす方が、幸せではないだろうか?
返信  · 2 
 ▼
 
peesuke ats 4 日前
韓国は何やってんだべ 自分らでどんどんめんどくさくすんだな 数ある慰安婦のうち 日本の大使館と領事館の前から おっぺすだけで済む話じゃねえの? くらすけろ!
返信  · 1 
 ▼
 
佐藤 4 日前
20万体...壮大ですねぇw
いっそのこと売春婦で兵馬俑でも作ったら?ww
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
国破れて(韓国愚衆に)少女像・・・いやいや、慰安婦像・・・違った、売春婦像20万体有り・・・Orz
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 4 日前(編集済み)
トランプ反対デモには、リベラルのMSMから資金が流れている。シナからの資金も流れているでしょう。
沖縄の反日シナパヨクと同じ構造です。パヨクはどこも同じ!
反日パヨクが発狂することは効いている証拠です。反日パヨクの爺婆のデモ!
返信  · 
 ▼
 
nikki nouberu 5 日前
若くして子供を作るデメリットとしては個人さはあれど肉体的問題と自身の子供を育てる環境 精神面 経済面 それらが揃わないときの中絶の増産 家庭に入り進学率の低下 メリットとしては少子化対策ではあるものの問題は山積み
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
日韓合意からの 韓国の裏切り からの「日韓断交」いい流れです(^。^)
返信  · 8 
 ▼
 
Daijiro Misagon 4 日前
日本は全く困らない!ヘックショ?
返信  · 2 
 ▼
 
A おっさん 4 日前
杉山が否定したといわれるが国連の議事録を確認してみると、日本での報道とは温度感にかなりの違いがある。
吉田清治の捏造、強制連行の否定、朝日新聞の誤報とその拡散などの記述が、一切ない。<重要
ただ締めの海外メディアに~というのは国・外務省がやるべきことをやっていない。それ込みの抗議でしょ。
返信  · 
 ▼
 
A おっさん 4 日前
日本からの破棄は(利がない以上)どちらにせよ「ない」が、叩かれて当然のことやってる奴等を叩くのは道理に適う。
議事録がなくても国会報道含めて動画では残ってるはずなのでそちらを広報に使えばいいだけなのだが。
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 4 日前
ここまで真実を訴えても聞く耳を持たず、暴走し続ける桜井誠及び、日本第一党の真の目的って何なのでしょう?

ほんっと不思議だわw
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前(編集済み)
大使は永久に赴任しなくてよい。大使代理として猿を赴任させればよい。どうせ言葉が通じないからサルでも十分務まる。
また靖国参拝したニダ。大使を呼べ。
韓国外交部「遺憾ニダ!」
大使代理「ウッキィ(信教の自由は保障されている)」
韓国外交部「謝罪と賠償を要求するニダ!」
大使代理「ウッキィ?(日韓合意を守らないのか?)」
韓国外交部「合意は破棄するニダ!」
大使代理「ウッキィ!(合意によって最終的、不可逆的に解決済み、破棄は認められない!)」
韓国外交部「ウッキィー(火病)」

アメリカも熊を大使代理、シナもアヒルを大使代理、ロシアもホワイトタイガーを大使代理にすればいい。
韓国外交部「なぜわが国には動物の大使しかいないニダ?」
日米中ロ「お前ら人の格好してるけど、人間じゃないだろ」
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
田中修 4 日前
S氏にその説得は通用しますまい。
前にも言いましたが論理の立脚点が我々と違う上に、少しでもブレたら終わりっていう狭き道をいくしかなくなってますからあの人は。
少しも曲げられませんし、良くも悪くもそうでなければ存在価値も消えますよ。
勢力の大きさから日韓合意破棄に漕ぎつける程ではなく、また左と組むこともできないので大勢に全く影響なしですんで、説得の必要性もなく、また韓国が盛大にこけた後の名誉回復のチャンスの時に力を発揮してもらえればいいかなといったとこですかね。
返信  · 1 
 ▼
 
sumire Act 4 日前
ウイーン条約違反だけを責め続ければいいなら日韓合意も10億もいらないじゃん!しかし合意は結ばれた訳だから仕方ない。
日本政府には強気でお願いしたいけどどうせ最後は日本が全面譲歩するだろう。今までの日本政府をみていると信用出来ない。
国民の期待を裏切らないでほしいな。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
合意に因る自縄自縛はただ見てればいい。 手も口もださない。

あえて責めるなら、そこくらい。 という立場ですね。 かかわらないのが吉。


この合意に、「国家間の合意」 という体裁を与えるに当って、

人手も時間も掛けずにただお金をだすだけで形になるし、しかもこちらは履行済み。


そのうえ、「国家間の合意」 で 10億って、

世界から見たら安すぎるように思われるんじゃないかという気もしますけど、

その程度の国もどきが相手とも暗にとれる。 カモ。 ヒトケタ はさすがに形にならない
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kizaos 5 日前
米を間にはさんだ事で今までの様に韓国の条約破り作戦が難しくなってるようだね
返信  · 8 
 ▼
 
鈴木繁秋 5 日前
日本人が正しいと思うように
韓国人も自国が正しいと信じている。
その信じるマインドやらを壊すことを
悟りとかパラダイムシフトと言う。
正しいのは日本とか韓国の思考ではなく
財力と軍隊の強い方が正しいのだ。
こんな単純な事が教科書に書いてない。
ゆえにアメリカは何人殺しても正義なのだ。
クシャミ3回しても方向が正しければ‥良い。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Rail Kail 4 日前
民法労連に関してですが
マスコミは権力のチェック機関だという自負があり
自然と体制には批判的になります。ここまでは仕方ないでしょう
しかし、マスコミが政権を変える力を持った(国民が与えた)ことで状況が変わりました。
この変化で不幸になったのはマスコミ自身だったのですが
未だに無自覚なマスコミは自滅へ突き進んでいます
なお、NHKを含めて番組のほとんどは外部スタッフが作っています
局の垣根を越えて入り込みます。
番組の終わりに流れるエンドテロップを見比べてください。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
大使館職員も全員撤収宣言すればよい。在韓日本人はさっさと引き上げろ。
返信  · 3 
 ▼
 
らびえるもるもる 3 日前
いやいや、民法第737条に「未成年の子が婚姻をするには、父母の同意を得なければならない。」って書いてあるから!
返信  · 
 ▼
 
akira mizutani 4 日前
桜井さん有益な活動もしているみたいだけど、このタイミングでの合意破棄とか安倍総理のバッシングとか、中韓の特にしかならない活動なんですよね・・・
ヘイトスピーチ法案の成立にも一役買ってたり、行動による結果なんてわかりそうなものなのにね・・・