お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


新聞協会発表

発行部数は1997年の5376万部をピークに順調に減少

2016年は4327万部

3割押紙として実数は3000万部程度か

近年では年間100万部程度減少

2015年の死亡者数は129万人
20160601-3 

129万部減少=押紙で補填か

20140511200134

団塊世代の天命で、今後ますます加速すると予想されている


京都新聞の嫌韓促進記事

宇治市ウトロ地区のザイコの話

・高校生の時に家が建った

・30年前、土地所有者から立ち退きを迫られた

・なぜ日本人に韓国、朝鮮人をさげすむ気持ちが根強くあるのか、本当に分からない


勝手に人の土地に家を建てといて嫌うなとは驚愕


なぜ嫌われるのかって・・


そんなこともわからないところが嫌い

私はこの記事を読んでますます朝鮮人が嫌いになりましたw


大阪市ヘイトスピーチ条例施行から半年

21件の映像が「ヘイト」として申し立てされたが認定されたものは1件も無し

市長「急ぐ必要は無い。慎重に」

本来、これを認定できるのは裁判所のみ

市が認定は三権分立に反する行為でそもそも無理が


申告者の住所氏名を収集する罠だった模様


WT報道

反トランプ集会に月6回以上の参加を条件に28万円もらえる

6回からは1回6,000円支給される

スポンサーは支那しか思いつかない

支那外交部、台湾の代表参加に抗議

何千人もの工作員が就任式をめちゃくちゃにする予定


公安調査庁「回顧と展望」

沖縄高江の平和活動家は中国の工作員

maxresdefault
公文書にばっちり書かれちゃったもんねw


韓国の少数野党「正義党」

「国会にも慰安婦像を」集会

658eda52

実現すれば「ミンカンガー」とは言えなくなる模様

像が地面から生えてるみたいでなんか怖いと評判に


論より大声嫌がらせ(のみ)


どうせやるならこんぐらい期待

1126-01
(兵馬俑8,000体)

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

たくさん 5 日前
本当に朝鮮人は何故自分が嫌われている理由がわからないのか? 最早面の皮が唯厚いだけと言うレベルではないな。ホント気持ち悪い奴等である。 ことある事にイアンフガー、イアンフガーとしか言わないし…
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
たくさん 
本当にです!今のイアンフをなんとかしろです。気持ち悪い売チョン婦!
返信  · 7 
 ▼
 
横山朝子 5 日前
たくさん
返信  · 4 
 ▼
 
やたからす 5 日前
もうたくさん
返信  · 
 ▼
 
たくさん 5 日前
ryuu muuさん ホントですよ。言っている事とやってる事がこれほど違う民族も珍しいですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 5 日前
横山朝子さん ですよね。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 5 日前
やたからすさん 本当にいい加減にしろと言いたいですよ。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 5 日前
たくさん Death米
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
つい先日、この事実を知って大変驚きました。
「韓国の慰安婦像にはなぜ椅子が二つあるのか?また、いつから「少女」の設定になったのか?」
「実は在韓米軍基地で事故で亡くなった二人の女子中学生のモニュメントの使いまわしで、空席の椅子は亡くなったことを表現したもの。」
返信  · 29 
 ▼
 
akira mizutani 5 日前
米国にその情報拡散できたら面白いのに・・・
返信  · 8 
 ▼
 
ja78109 5 日前
だからこそ、やたら米国に設置したがるわけだ。
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
がんばれ日本 
その事実を知っている 韓国人は いるのですか?ビックリしました。
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
akira mizutani 様
「恨」と「嘘」の国民性を理解してもらえるでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
ja78109 様
それはどうでしょうか?
在韓米軍への恨の像であることを知らずに設置していると思います。
単に事大主義で米国の力を利用したいだけなのだと思います。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
ryuu muu 様
いわゆる慰安婦強制連行問題が吉田清治のフィクションが原点で、それを朝日新聞や福島瑞穂などの国賊反日左翼勢力と親北の挺対協が協調して煽り立てたたことすら調べようとはしないのですから、真実を何も知らずに恨の感情まかせで騒いでいることが実情でしょう。
なお、昨日の虎ノ門ニュースで有本香氏も言及してますし、しばらくすればより詳細な情報が出てくると思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
がんばれ日本 
了解しました。この事実が 知れ渡る事を 祈るばかりです
まぁ、あの国は 絶対に認めないでしょうね。理論、正論 理解したくない民族なので……
返信  · 4 
 ▼
 
marc haramsha 5 日前(編集済み)
「うとろ」じゃないし「宇土口(うとぐち)」っすよ! 「一つの中国、全部台湾!」
返信  · 7 
 ▼
 
桂梅太郎 5 日前
「口(くち)」の字の読めなかった朝鮮人が勝手にウトロと読み始めたんですよね。
返信  · 9 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
そうなんですか!聞き慣れない呼称なので、てっきり朝鮮語と思ってました。勉強になりました!
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 5 日前
Wikipediaによると
①ウトロ地区(ウトロちく)は、京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地区。在日韓国・朝鮮人の集住地域のひとつ。
②ウトロは、北海道オホーツク総合振興局斜里郡斜里町にある地名である。
紛らわしいですね。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 5 日前
新聞が無くなったら焼き芋屋が悲しむぞ
返信  · 7 
 ▼
 
hyoma 3431 5 日前
やたからす 
野菜や食器包んだり 窓ガラス拭くのにもいいんですよね
あの独特のインクとか なくなったらちょっと不便
返信  · 2 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前(編集済み)
結婚式場が葬儀屋に沢山形態転換してるから足りなくなる事はないとおもふ

あとウトロの土地の地主は今は朝鮮人やで
日産が朝鮮人に自分らで解決しろと譲渡した途端に立ち退き迫ったんやで
つまり日本関係ない
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
ヘイト認定0件は、さすがに笑っちゃいました。
じゃあ今までしばき隊とかがやってきた事は全て徒労という
更に痛快なネタでしかないという結論になりましたね。
そろそろ穢便器ニダヤ族ネタも飽きたのでボスキャラ攻略に移行しましょうよ。
返信  · 7 
 ▼
 
たけのこ morino 5 日前
いえ!韓国の「正義党」は「性わざ党」のことですwww。
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 4 日前
日韓断交に成ったらザイコは強制送還になるのかな?。
返信  · 
 ▼
 
沼口静 5 日前
D.C.は特別市なので鎮圧には国軍が出るのでしょうかね
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
ヘイト条例を作った議員は、間違い無く「外患誘致罪」で有罪となるでしょう!?この法律は、死罪しかない優れものですよ!  ww
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 5 日前(編集済み)
沖縄平和活動家を中国工作員って… いい流れですね
知事の翁長も非常に分かり易いんだけどね それ言い出したらきり無いけど
返信  · 4 
 ▼
 
puu takeshi 5 日前
なぜ嫌われてるのかわからない???
教育受けてないだろ~
しかも30年もただで住んでたのに。。もう在日は日本に住む資格なしだろ。。
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
くそっ!アメリカに居れば「反トランプ集会」に参加出来たのかっ!www
でも、往復の航空運賃を考えると、どうなんかな?w
(シナやコリアのヒコーキには乗りたく無いし。。。)
返信  · 2 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
高江のクルサリンドゥ隊は少なからず逮捕されていますから此れが中国の工作活動の一環なら
その活動に少なからず関わり合いが有るので某政党は共謀罪を恐れるのかな?
返信  · 6 
 ▼
 
Katz Kami 5 日前
だから、パンチパーマにすりゃいいだろ!それが嫌ならポマードでオールバックにする、もしくはモヒカンかチキンヘッド、それかスカンクヘッドにしたら若いのに票入れてもらえるニダ!
返信  · 1 
 ▼
 
落合麻奈美 5 日前
半島のニダさんはテロばっかりしてんのになかなか入国禁止にしないからさ、とりあえずニダさん入国時は慰安婦プリントリュックでもしょわせてさ、それをVISA代わりに、ちゃんとニダさんってわかるようにしてから入国させたらいいと思います。テロ減るでしょ。
返信  · 5 
 ▼
 
Dee Yanase 5 日前
家族のため、お国のために殉職した英霊たちは自分自身の名誉にこだわる器の小さい人間なのか。 将来の日本の子供たちが謝り続けるような禍根を残してはいけないという気持ちから下した安倍総理の英断に、英霊たちはむしろ拍手を送っているのではないか。祖父の写真を眺めながら、ふとそんなことを考えてしまいました。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
新聞業界は真実より反日ですからねえ。
ドMで悦に浸る団塊(学生運動やってた奴らね)以外は妄想に金なんか払えっかって事ですよ。
まあ、新聞紙自体はいろいろ使えますけどねw
テレビ欄はテレビそのものに機能として付いてるし。

もう、コンビニ売りだけにすればいいんじゃないかなあ。
最近じゃ「東スポの方が真実書いてる」とか言われてるし、
朝日の嘘はバレたし。

そういえば、一度押し紙させてほしいって奴来ましたわw
「毎日大量の新聞置かれて後で高額請求なんて怖いからお断り」と言ったら
ショボーンと帰っていきました。
普通ありえない話だから他でも断られたんでしょうねえ。
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
やたからす 5 日前
一家に一台慰安婦像
返信  · 6 
 ▼
 
反日日本人の会 会長 イケメン 5 日前
チョン猿くたばれ!!!
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
反日日本人の会 会長 イケメン 
皆さん 騙されないで下さいね「チョン猿 くたばれ」とは ボウズ氏の事を言ってますよ〜このチョンは。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
反日日本人の会 会長 イケメン 
お前が チョン猿だろ〜〜アホが
返信  · 2 
 ▼
 
ahoef123 5 日前
物故もそうですが入院とか老人ホームとかに入所すると大抵新聞止めますwww
返信  · 
 ▼
 
鈴木繁秋 5 日前
お先真っ黒の新聞業界の時
死亡欄だけの葬儀新聞‥‥か何か
ビジネスチャンス?かも (^^)
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
おかねくれたらとってあげてもいいよ? と、きいてみたら三ヶ月分くれました。

そして二度とこなくなりました。
返信  · 1 
 ▼
 
hana 4 日前
大阪の条例は、橋下に喧嘩を売った桜井誠封じのために作ったっだけで、もともと左派色は無い。 今度は安倍かよ。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 5 日前
ソウル中心の広場(ろうそくデモやってるとこ)に20万体の慰安婦像つくって並べればいい。観光名所(韓国国民だけが対象だが)になるだろ。 ついでに慰安婦像クッキーとか、慰安婦像Tシャツ、慰安婦像ストラップ、慰安婦像海苔、慰安婦像キムチとか、売ったらいい。買わないやつは親日罪で逮捕とか。 内需拡大。よかったね。
返信  · 10 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
売春婦像ローターとか売春婦像こけしとかも儲かりそうだねw
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 4 日前
まさよし党は隙をつかれましたね…笑っちゃってご飯吹いちゃった…(泣)
返信  · 
 ▼
 
ss kgkg 5 日前
さすが、WT。数少ない保守系紙。頑張れ。
返信  · 
 ▼
 
林和樹 5 日前
20万という人の数をきちんと認識するためにも売春婦像を20万体作ればww
返信  · 3 
 ▼
 
山田次郎 5 日前
慰安婦像ならば8千体と言わず20万体造れば・・・あ、資金が足りないか(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 5 日前
日本から韓国に宣戦布告するのはいろいろ問題があるので
韓国からの宣戦布告を受ける形がよいですね
一番良いのは北朝鮮が韓国を火の海にした後
米軍に北も一掃してもらうパターンですけど
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
akira mizutani 
竹島を占領した時が その時だったのに…9条のおかげで、遺憾砲のみ 残念です
尖閣諸島は 絶対に 守って欲しいです
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
産経は微増らしいです。コンビニでは産経が一番売れているように思います。
産経が一番まともです。記事の内容は日本の国益を考えています。
朝日、毎日、中日、東京、北海道などはくず以下(°▽°)
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
ボウズさんが常々仰ってるように、新聞業界って嘘記事で世論誘導したり偽名報道したり自分で自分とこの商品価値下げてるんだもん。自分からまずくなるように料理する飯屋なんて誰も行かないし、内容がパヨクお花畑ってのもあるけどそりゃ減りますわ。
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 5 日前
中・朝鮮人が国内問題をなおざりにして反日に励めば励む程、目覚めるノンポリの日本人が増える。そして、ネットで調べ始める。その結果、昔と違い意外なほど真相にたどりつくのが早く、反中韓の日本人が急激に増えて行くことになる。その結果がどうなるのか見ものだ。確実なのは中韓の望む様にはならないという事だ。だって反日なんでしょ。安倍政権の支持率が維持されることになる。
返信  · 5 
 ▼
 
John Mallet 5 日前(編集済み)
新聞は私も読む事ないんで取りたくはないんですが配達所が御近所さんで昔からの付き合いもあり断りにくいのが現状、最近は断る理由を考え中です。
あの慰安婦像のモデルになった人の写真が最近ネットに流れているようですね。
モデルの人は事故で在韓米軍の車両に轢かれて亡くなった女性らしく、実は一人ではなく二人(男女)が轢かれて亡くなったので慰安婦像の横に椅子が有る。モデルは慰安婦でも無く、少女でもない大学生みたいです。今この写真を必死に削除してまわっているらしいです。見つけたら保存宜しく。
慰安婦像、先ずはイースター島のモアイ像(約900体)超えだ。その次は兵馬俑だぞ!頑張れ韓国!
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 5 日前
嫌がらせのスペシャリスト・天才ww
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
釜山の慰安婦少女像の上に小便小僧を設置して、小便かけてもらったら。少女の顔は朴、小僧の顔は習近平。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
う~ん、偽少女売春婦像の上にはうん小僧がしゃがんで踏ん張ってる方がより現実に沿ってるような気がするwww 顔は1000年紹鴎と習近平の阿修羅男爵顔www
返信  · 3 
 ▼
 
hi sou 5 日前
20年前までといえば、朝日と読売がヤクザまがいの人間を使って違法な脅迫押し売りして部数競争してた時じゃないの?2000年前後に問題化して制服名札の正式な販売員の勧誘に代わって断りやすくなった記憶が。ちょうどネットの普及とも重なって新聞や漫画の部数が落ちてきたと言われ始めた頃で、酒博打犯罪しか知らないようなオッサンヤクザ勧誘員をネットやってなくても「ネットやってます」の一言で時代の波がわからないといった顔であきらめて何人か追い返した。その頃テレビの深夜ドキュメント番組でも刑務所を出た人間がまず手っ取り早く収入を得る方法として新聞勧誘員の特集をしてたのを見たことある。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 5 日前
以前在日の歴史について調べました。まさにボウズさんのご指摘通り、朝鮮人は密造酒を作って検挙されれば「差別だっ」不法に国有地に居住して立ち退かされれば「差別だっ」というのです。何から何まで全部自分の罪なのに、それに対する結論が「差別」だそうです。やる事為す事全てこの調子です。又、気のふれた共産主義者が同調して「差別だっ」とやる。正に狂人どもの二重奏です。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
初めて 自国で考え出した 産業が、売春婦嫌がらせ像。まぁ〜頑張れ
何を やっても、もう 驚かな〜ぃ!撤去したら 驚くかもね^_^
返信  · 7 
 ▼
 
千種栄 5 日前
もうマスゴミの時代ではない、真実の時代だ。
返信  · 9 
 ▼
 
0099 m 5 日前
アメリカ軍も韓国人、大嫌いです!オリンピック終わったら韓国からアメリカ軍撤退します!
返信  · 6 
 ▼
 
小次郎 3 5 日前
朝日新聞も大嘘垂れ流し!  早く叩き潰せ❗
返信  · 1 
 ▼
 
一文字猛 5 日前
新聞?処分が大変だし、偏向記事を何故、金を払わないといけないのか?
まぁ、新聞配達のバイトの少年少女には同情しますがね。
返信  · 5 
 ▼
 
- スゲちゃん 5 日前
李承晩から反日洗脳教育を繰り返して72年経過、覚醒は無理。韓国とは国交断絶すべきだ。
日本併合であった過去、今までの日本国民の血税にゆすり、たかりをして好き放題だ。
あまつさえ、約束違反を平気で繰り返す韓国、日本領土(竹島)の紛争までおこした韓国。
日本での在日を通じての内政干渉とは、決して許せない。救いようのないバカ韓国だ。