お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


生命の神秘

豪タウンスヴィッラ水族館

ぼっち水槽のメスのサメが3匹の子を産む

DNA検査の結果、母親と同一DNAと判明


main2

これもう不死鳥やんけ!!!

画一的なDNAグループの脆弱性は、たった1つの伝染病で絶滅する恐れがあること


ドイツで20~50代男に大規模調査

お題 伴侶に何を求めますか

結果

1位 料理がうまい

2位 美しいかわいい

3位 セックス


反応

こんなこと調査しなくちゃわからないことなのか?

性格の順位が低いことに納得いかない


結果から、やはり餌づけは重要(ドイツでは

1227

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

たくさん 5 日前
卵巣取っても生えてくる事もあるって…マヂっすか?
返信  · 1 
 ▼
 
8068 aki 5 日前
「香箱座り」かわいいですよね。
家の柴犬も猫みたいに香箱座りをよくしてました。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 5 日前
8068 akiさん 柴犬可愛いですよね。凄く好きな犬ですよ。
返信  · 
 ▼
 
chiak samurai 4 日前
この女、料理が上手いな(含母)、と言うのにお目にかかっていない自分の不幸を呪います。
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
私の一位も、ボウズさんと全く同じでございますwww
(たぶん、幼少期のトラウマ?www)
返信  · 
 ▼
 
房総の風 5 日前
インスタントで料理が旨いかーーー?。
それって、詐欺じゃね?。
返信  · 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
精神が安定ってw
性別関係ないだろ(笑)

特に国家間の付き合いでは重要なポイントの1つだよな。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前
女子力高いって言われるオッサンですが何か?
肉ジャガくらいは余裕ですぜ
地産地消が捗るwww
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
安心感のある日常を送りたい。
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 5 日前
朝鮮ゴキブリの自動繁殖ニダ☆
返信  · 1 
 ▼
 
chiak samurai 4 日前
ドイツ人は犬を躾けるのは世界一だと思っています。
日本の隣国の犬たちも躾けて欲しいものです。
返信  · 
 ▼
 
Hotatechan 5 日前
ことわざの各国比較
日本「隣の芝は青い」
仏「お隣の亭主は可憐だ」
独「よそんちのパンは美味い」
返信  · 3 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前
キスやペッティングによって互いの持つ常在菌を交換する事で腸内細菌の種類が増えて免疫力が高まってアトピーや喘息、リウマチ、甲状腺疾患などの自己免疫疾患が改善する
免疫機能が活性化して風邪をひきにくくなる
腸内環境の改善でお通じが良くなり肥満の防止になる
行為によりホルモン分泌が活発になり鬱症状などの精神疾患が改善する
免疫機能の向上によりガンのリスクが低下する、ホルモン過多によるガン発生リスクが相殺される


などの説を提唱しまーーす(^^)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
chiak samurai 4 日前
免疫力がつく前に感染し、発病してしまいそうです。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
安定した精神でつねにことばがきついのもけっこうこたえます…。
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 5 日前
確かに胃袋摑まれると男は弱いですね。
返信  · 
 ▼
 
shohei iwaya 5 日前
ん~いろいろ、あったのですね…(しみじみ)
人生は長い戦いですね…
返信  · 2 
 ▼
 
すきんぺゑ 5 日前
……………本当にあの時は申し訳御座いませんでした。大変、ご迷惑おかけした事を深くお詫び致します。
返信  · 
 ▼
 
nantkhr 5 日前
精神が安定www大賛成w
好き嫌い多いし、質素な食い物でOKだからむしろ料理はりきる人はイヤだな。
ドイツの食品加工つったらソーセージとか伝統的な方法で作ってるイメージ。日本の食品加工技術はすごいでっせ。
返信  · 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
だから......顔は良いけど、性格の(?)の妹は、ドイツでドイツ人と結婚出来た訳だ。納得。奴は料理もチョー下手だから、きっとドイツじゃろくなモン喰っちゃいないんだろうwwwww
返信  · 
 ▼
 
KID60years 5 日前(編集済み)
婆さんから「私ほどあなたに優しい人はいないから今があるんだねよ」
みたいに言われて思わず笑ってしまったら「何が可笑しい!」
「はい、その通りです。ごめん」と言ってなんとか場を切り抜けました。
本音と建て前。ともすると本音が出てしまいますが本音は言ったら御終いです。
如何に婆さんの前で本音を言わないかに、まだまだ修行が必要なKID60yearsでした。
因みに婆さんはヒスで多分普通以上に激しく、今まで散々な目に合っています。(^-^;。
また婆さんは自分がヒスと判っており「何の冗談か」と思い笑ってしまった訳です。!(^^)!。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 5 日前
トラフザメが有性生殖した個体が後に無性生殖に移行した記事がありましたが、ギンブナは無性生殖が普通で有性生殖が稀、ほとんどの個体がクローンだそうです。
ギンブナが面白いのは、産卵したときのフェロモン刺激され近づいた鯉やドジョウの精子の刺激で無性生殖するらしい。
ギンブナは生まれたときは全てメスで、一部の個体が必要に応じてオスになるようですよ。
人間だってパイプカットしてもいつの間にか繋がってしまう人もいるらしいし。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
束縛する 女じゃないかな〜〜 女子の意見です(^。^)