お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

よろこびのお便り

最近一緒に暮らしだしたアカかった母親(70代)を数ヶ月かけてまともにしました!

名称未設定
ipadを渡しTubeで時代劇を見るように仕向け、しきしま会の動画も見てもらう自然な誘導
パソコンだとマウスとかキーボードとかめんどいし、タッチでできるipadは、お年寄り洗脳に良いツールかもですね 


産経記事 安倍総理が周辺に

「外務省は大使を早く帰したがってるが国民が納得しないそうはさせない」

=長期戦になりそうな様相
 

そいえばトランプ就任が間近(1/20)だが米大使は決定したのか
大統領就任しても韓国行き大使が決まらないなんてプチ断交状態でつ 

※偶然、日米共に駐韓大使不在
ピコーン!日米示し合わせてコウモリ韓国をお仕置き中か 


岸田外務大臣、慰安婦像竹島設置計画について

「到底受け入れられない」

=長期戦になりそうな様相

そういえば竹島の登記ってどうなってるんでしょうか

国有地なのかな?


釜山東区区長、慰安婦像保護

「永久保存の手段が必要」

なんて言い出した

b8f879d9

「撤去?お前らがやれ!」という消極支持から積極支持に転換

嫌がらせ吊るし上げが良く効いた模様

55536f41
※面罵される区長の図

保護条例でも作られたら撤去困難にwww

=長期戦になりそうな様相


も半年以上も日本の大使不在が続いたら韓国はどうなっちゃうんでしょうかw


共謀罪反対チラシがひどい

tumblr_oju2e1bolD1qe377do1_500

え!こんなことも犯罪に!

合意=基地反対のステッカーをフェンスに貼る

準備=お金をおろす

合意=解雇撤回まで社長を監禁

準備=社長をおびき出す


いやいや犯罪やろ!

順法精神ゼロのアカ


元社会党練馬区議で反原発活動家 正清太一(78)

経産省の植え込みに放火で逮捕

まさきよ
見事なサヨク顔だが、78にもなって何やってんのwww

ここでも順法精神ゼロのアカ

東レの榊原に似てますが半島系か?
img_76edeaec30b9f3de5c9c3c490ce3fdba54756
 戦争をはさんだ年齢の戸籍は不確か
背乗りや成りすまし多数と思われる
 

韓国で地雷事故相次ぐ

工事現場で地雷発見、1時間調査した後に工事続行ー爆発

京畿道坡州市の軍事境界線で山火事、埋めた地雷100発以上爆発

山菜採りなどで山にはいった民間人42歳・54歳も地雷を踏んで爆発

韓国軍兵士が両足を吹き飛ばす爆発
 

38度線付近にテキトーに埋めまくった6,5万発の地雷の場所を軍が知らない事態


セルフ焦土作戦とはやりおる

ピコーン!ここで名案が!


在日呼んで歩かせたら?

ザイコも祖国のために何かしたいに決まってますwww


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
がんばれ日本 1 日前
「外務省が大使を早く返したがっている」
外務省の本音は事務処理が滞ることが面倒なだけでしょう。
国益を最優先する高級公務員が主流となることを祈ります。
返信  · 29 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
無理だよ外務省は在日やら品畜生の集まりだから!
返信  · 9 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
御意!
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
Katz Kami 様
創価の縁故採用も多いと聞きます。
そういったしがらみの中で奮闘する愛国者が冷遇されるのは看過できません。
外交に卓越した安倍首相御自身がよく分かられているでしょう。
トランプ当選後の速やかな会談の実施も外務省をあてにしていなかったからこそ即時対応できたと側近から直接うかがいました。
とにかく、安倍首相には長期政権を築きトップダウンでの外務省改革をお願いしたいところです。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
西村龍一 様
ノイジーマイノリティな左翼に比して、我々保守系はサイレントマジョリティであることが長所であり短所でもありました。
しかし、沓澤氏が当初にご紹介されたご婦人のようにネットのおかげで嘘ばかりの左翼マスコミの呪縛から目覚める良識的日本人が増えてきた実感があります。
安倍首相の背中をしっかり押して日本をより良き国家としましょう。
返信  · 13 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
一人でもそういう人が増えることを願うばかりです、
返信  · 13 
 ▼
 
しおたりょうへい 1 日前
がんばれ日本 m
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 日前
チョン共よ、日本の領土である竹島に汚らしい売春婦の像なんか建てんじゃねーよ。
返信  · 27 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
私も激おこぷんぷん丸!だけどどうしようもね~よ!腐れ議員ばっかりだから!私はかなしい!
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
38度線付近で少女像を守ろうデモを開催するのも良さそう(^▽^)/
返信  · 11 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
週替わりで、独島を守ろうデモとか、アベ政治を許さないデモなども。もちろん参加者には全員ローソクプレゼント。さらに抽選で5名のチョンコに兵役免除の特典あり。
返信  · 
 ▼
 
SuperTakkyuu 1 日前
やっぱり、「外務省」が一番の癌なんだよね。
一度解体して作り直した方がいい。
返信  · 22 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
慰安婦像のモデルが在韓米軍の軍用車に轢かれた中学生だった事が米国で発覚したそうで
米国が激おこだそうですねw
政治的意図のある像ってことで今後設置が禁止されるとか。
韓国の言う「慰安婦」に少女がいなかった事も発表されたってことで ざまあw
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
うわー。 どんな作家さんでもこんな話かんがえつかないっていうくらいのばか。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
それではグレンデール市の売春婦像撤去も時間の問題ですね。
在米穢便器ニダヤ族に対するイジメも激化する気がします。
返信  · 2 
 ▼
 
Pape T. 1 日前
像のモデルになった女子中学生も浮かばれませんね。まさか自分達が元慰安婦として崇められるとは。
米での話し本当でしたら大変な朗報ですね!拡散求めます。
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
総理も中々のタヌキですねぇ『国民が許さないから…』
って我々を使うなんて…でも乗った!www
アカ朝ニダ左支社民が嫌がる事ならドンドン協力しちゃいます。
いつでも言って下さいねwww
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
相乗りしつれいします。
返信  · 1 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
「外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している」だとwwww二階堂なんてシナ畜生の犬だろうが!この腐れ幹事長のおたんこなす!
返信  · 9 
 ▼
 
カリカリ甘梅 1 日前
日本の外務省と財務省は日本国民の敵てはきりわかんだね。
返信  · 6 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
日本にある米国大使館のHPとWIKIを観たのですが、大使不在の時期って、普通にあるようです。特に政権政党が変る時って、数か月不在の時期もありました。大使って、米国の議会の公聴会を受けてから議会承認されるらしいので。2009年のオバマの時なんて、なんと7ヶ月も大使不在でしたし・・・韓国の場合も、半年以上、大使不在でも不思議はないでしょうね。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
大使って、不測の事態に備えて自国民滞在者のために常駐のイメージでした。

領事館があれば、そっちはことたりるのでしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
ボーズさん、
私の住んでる茨城は朝マイナス7℃だよ
辻立ち 頑張って下さい\(^o^)/
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
ボウズPさん、寒い中の辻立ちご苦労様です。私の経験(警備会社で交通誘導)で、カイロはタオル等に巻いて首筋の後ろ側に固定すると体中ポカポカですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
誤)大使を早く帰す

正)大使を早く「派遣」する

だと思うんだが?
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
この場合、大使が元々務めていた所に返すのだから「返す」で良いのです。
新しい大使に変えるのなら「派遣」で良いと思います。
返信  · 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前(編集済み)
ネコ茸 なるほど。
「帰す」じゃなく「返す」なら納得。
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 1 日前
ビーチクリーンみたいに祖国の土地を清掃しませんか?で在コ集まるかもねwww
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
ナマポと職業訓練がセットになった途端「ホームレスで良いニダ!」に成る連中が「ロハ」で集まるとは思えませんが?
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前(編集済み)
これは追加制裁が必要そう ほんとに韓国ってもうダメでしょ 
共産党は今までどんな法解釈してたんだろう…
返信  · 10 
 ▼
 
ocean1140 1 日前
練馬の正清、放火かよ78で重罪かぁ
返信  · 7 
 ▼
 
YUUJI NAKAMURA 1 日前
もしかして、大使や総領事の方も韓国に行く必要が無くなって狂喜乱舞だったりしてwwww
返信  · 2 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
共謀罪反対派を襲撃しようと数百人規模で共謀するとか、準備するのはOKって事か?
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
最初に警察へ相談されては如何ですか?
『極左暴力集団が近所で何やら相談してますぅ~、怖いですぅ』と
涙ながらに通報すれば良いと思います。
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前
アカをまともにする、もしくはそれ以外でも相手の考え方を変えるには、
まず自分がまともで信用に値する人間でなければならない。

この方はおそらく日々やるべきことをちゃんとやってまじめに暮らしている方でしょう。
良かったですね^^
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前(編集済み)
ひとが、なにを以ってひとを評価するのかを、うかがわせる、

素敵なコメントだと思います。
返信  · 
 ▼
 
light sugar 1 日前
ワロタw
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
沓澤さま
その名案いいですね。私としては就職に困っている志位ルズなんかを派遣するのが宜しいかと。
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
緒斗星 
地雷と酒を酌み交わすのか
斬新だな
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
竹島は、日本の領土なので、外国人が、勝手に変な物建てて、美観を損なわないで、ほしい。
返信  · 4 
 ▼
 
ブラックジャック 1 日前
このまま韓国大使館閉鎖して国交断絶し、竹島奪還作戦実行せよ。日本領土だろ。外務省は防衛省の邪魔すんな!!!
返信  · 4 
 ▼
 
kuro usagi 1 日前
頭下げてくるまで返すべきではない。
返信  · 1 
 ▼
 
あい 1 日前
先ず初めに、教育委員会の解体が急務でしょうねw
返信  · 11 
 ▼
 
ちびたぱすかる 22 時間前
「38度線付近の地雷原を『在コ呼んで歩かせたら?『』作戦」、韓国政府、韓国の左翼、日本国民、日本国政府みんなOKかも。
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
外務省内に、ウリの虫が潜んでんのかよ。
返信  · 5 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
地雷原までケンチャナヨ
韓国人らしいなあ
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木繁秋 1 日前
今のうちに朝鮮人でバットで
慰安婦像の頭 ぶっ飛ばせば
歴史に残る人物になれるのに
なあー‥‥。
返信  · 1 
 ▼
 
藤井誠 1 日前
韓国に日米の大使が不在の今は北朝鮮・中国にとって絶好のチャンスやね。ただ米軍撤退完了が侵略の合図となる。韓国いい加減にしないとケツに火が付くよ。
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
寒さきびしくもありますが、追い風吹きまくるきょうこのごろ。

みなさんお風邪など召されませぬように、ニヤニヤいたしましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 1 日前
いいなあ、『歩くだけで稼げる』飛びつくでしょう彼らは
返信  · 
 ▼
 
caracal 1 日前
安倍総理は大使を戻したくないのですね。流石です!
余談ですが、トランプさんの就任式にDr.コパさんが呼ばれてると聞いてビックリ。コパ氏によると昭恵夫人とイヴァンカさんは仲が良いんだとか。大統領選後すぐに対談が叶ったのは夫人の機転も一因かも。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
官邸に、大使を韓国に帰任させないようメールしましょう!
事なかれの外務省は無視で!
返信  · 1 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
旧日本軍の場合、埋めた地雷は地図に記録され、厳重に管理されていたと聞いた。適当に埋めて、後は知りませんではテロリストと共産軍ぐらいのものと思っていたが韓国もそうでしたか。地雷の場所の記録がないと戦略上問題なのでは?撤去の際、あるいは、自軍が展開する際、非常に困るのは目に見えています。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 1 日前(編集済み)
フィリピン、ベトナムは日本を待っていると思います。
中国・韓国なんて例えば機雷を敷けばイチコロ。
日本は機雷除去で世界最高。キャツラには、その技術が無い。
そも中国なんて日本軍が蒋介石を攻めてヘトヘトになった蒋介石軍に対し、
終戦で得た漁夫の利。戦中は山の中に逃げていたヘタレですから。
速く、フィリピン、ベトナムなど海外の期待に応えたい!。
いい年して漫画を見ています。
今日も医院に置いてある「ビッグコミック」の「空母いぶき」「ゴルゴ13」を楽しんできました。!(^^)!。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
予定通りだな。ここでなぜ韓国7不思議の日韓合意があったんだろう?クネクネの後半の政策をなぞると。1、国定教科書2
日韓合意3憲法改正の動き。これ反日革命の韓国を親日か普通に舵を切る場合の必須項目。ケリーの今回の発言。明らかに
日米韓の意思があった。   と読める。この仮定を前提に近未来。キーは米国の行動で全面韓国撤退が見える。欲が出たら
北とトランプ会談で済州島と釜山の日米割譲で釜山は、ミナマと改名し在日を強制移住。で防衛ラインをここと済州島で。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 日前
どっちみち韓国は中国に寝返るんだ、大使を帰すより戦争の準備をしよう。
返信  · 5 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
まあ、しきしま会も頑張ってください!在日一掃のために…。しかし、誰かに媚びることはするなよ…。'`,、('∀`) '`,、
返信  · 6 
 ▼
 
三好英治 1 日前
大使って居なくても、大使館は書記官さえ居れば実務はなんとかなるんですかね。shihoさんとか関根麻里さんみたいな人もいるし、ぼったくられたりパスポートすられたりする人が駆け込む場所も必要ですから日本人を守る機能は保持してもらいたいもんです。“遺憾”を言われるために呼び出されるための大使なら居なくても結構と思います。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
祖国の為に 在日地雷探知機に!英雄の像になれるよww
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
平昌冬季五輪を目指している各国の選手・関係者・支援者の皆様は、まことに残念ですが諦めてください。もう無理です。
これは開催国と、賄賂に溺れたIOCの責任です。
返信  · 
 ▼
 
kizaos 1 日前
ドイツも分断されてたが地雷なんか無かった、朝鮮人は本物の馬鹿、統一する気あんのか
返信  · 4 
 ▼
 
黒田翼 1 日前(編集済み)
中国の抗日慰安婦団体がアメリカや韓国国内で慰安婦像建ててなんで韓国人に激怒してるのかあまりわからない。ただ民族対立扇いでるだけでしょ?中国の思うつぼじゃない?
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 1 日前
少女像は在韓米軍の車両事故の被害者で
戦時売春婦とは無関係のようです。
返信  · 1 
 ▼
 
Pape T. 1 日前
私もつい最近そのことを知りました。亡くなった女子中学生を模してるようで、髪型も同じですね。
返信  · 
 ▼
 
- スゲちゃん 1 日前
シナが黒幕でその指示による米国の抗日連合会と韓国挺対協をそそのかして火付け役にし、日本の朝日新聞が団扇で煽る役目をした。?  国どうしで約束したしたことが、いくら韓国裁判所が介入するのは民主主義に反する事だ。 韓国は、早めのしっかりと誠実に約束の履行をせよ。