アドバイスと応援のメールいただきましたのでご紹介いたします。長文ありがとうございました。

お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

さてさて桜井派が新しいお客さんになりましたね。
こいつらは言動がマジで朝鮮人ですね。
短期間で桜井信者=朝鮮人というのが定着しました。
まさに『行き過ぎた右翼は左翼と同義』、単なる過激派組織です。
あいつらの正体は十分分かったと思いますが、もうちょっと様子を
見ましょう、動画でちょっと挑発してあいつらをいぶり出しては
どうでしょうか?
あいつらの言動を残しておけば弱みをつかめます。
ボウズさんは選挙に出るという事は政治家になるという事なので、

政治家は交渉をする時は相手の弱みを用意しておくのが基本だそうです。

桜井派と戦う場合、いくらでも奴らの弱みを握っていつでも出せる様に
しておきましょう。
まぁいずれ桜井派だけでなく他派とでも戦う事になると思いますが。

突然ですが…
権力に翻弄されないための48の法則 の一つで、

・友を信じ過ぎず、敵をうまく使え

というのがあります。

友には用心せよ。友であるが故に、彼らはねたみ易く、すぐに裏切る。
友である事に甘えて、独善的にもなる。だが、かつての敵を味方にすれば、
友よりもよほど忠実な働きをする。彼らにはそれなりの結果をだす必要が
あるからだ。恐るべきは、敵よりもむしろ友である。
敵がいなければ、ぜひとも敵を作る事だ。
 
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。