お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


JNN調査

内閣支持率さらに上昇 67%

49fbb722
対韓制裁を評価=76%

安倍政権を評価しない勢力は

サヨク・外国人・日本第一党など一部ウヨク
 

この原因はマスゴミの影響力低下と推測、大物芸能人も口々に韓国の悪口を言える世に 

韓国に対して悪口表明の有名人

ビートたけし 松本人志 高須院長 ほんこん などなど
 

民進・共産・社民の支持率は微減


推測
増加無し&物故による自然減wwwwwwwと思われるwwwww


ネトウヨが76%=多数派

ネトウヨ以外=少数派
だったら現在の日本ではネトウヨこそが正常な人でそうでない人は異常者とみなせる理屈

韓国は異常人外DNA持ちが過半数なので異常者こそ正義・異常者こそ正常 の体たらく
どうしてこうなったwwwww 


日本共産党党大会に民進安住・社民吉田・自由小沢・沖縄糸数が出席

12

増加無し&自然減にネを上げたか野合順調

朝日新聞も「あと4,5年安倍政権か・・・」と泣き言

日本労組連合680万人はどうするか見もの

日教組25万 自治労85万が共闘支持

それ以外570万は共闘に反対


韓国外交部、16~19日ぐらいに日米中露の大使を招集、公使会議開催と発表

日韓両国でそれぞれ大使が帰国する異常事態に

これはもうプチ断交ですな

韓国は一番強く殴る国に従う方針か

本命支那 対抗米国 大穴ロシア


勢いつく支那北工作

韓国の米大使館近くで集会

壁にNO THAAD のレーザービーム

2017011600307_0_1

ウィーン条約守らなさ過ぎ

朝鮮戦争で戦死した米兵40,677名が気の毒すぎ

支那と北の工作活動を政府が止められなさすぎ

幸い米大使は不在

※偶然にも日米ともに不在


ソウル市長パク、慰安婦像は撤去させないと気勢

ba7a6d79

合意は国際法上無効と主張

釜山東区区長

900e99b8-s
「撤去?お前らでやれ」
政府が撤去を望んでも自治体首長に反対され身動き取れない無政府状態
 

竹島に慰安婦像建設計画、募金開始

自衛隊の防衛出動が可能な事案


韓国スタグフレーション突入

28f1c37e

大根 300円

キャベツ 550円

白菜 450円

卵10個 300円
 

所得は日本の半分でさらに低下のダブルパンチ

28f1c37e のコピー

優しい日本人からのアドバイス

反日して何もかも忘れろ

ろうそく持って集合ニダ

3食辛ラーメンでインジャネ

どうせ徳政令くるから今のうちに借金して、しかも返済しないのが良い


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

BKK55CHIANGMAI2 日前
日韓国交断絶したら、安倍内閣支持率が更に上がりそうですね!実に面白い展開です! ww
返信 20      
 
返信を非表示 
 山川静寂 
山川静寂2 日前
断絶にはならないよ。水面下では、話合いしてるよ。
返信 5      
 
 Mao Mao 
Mao Mao2 日前
韓国が共産化しないように話し合いしていると思いますね~
中共を潰してしまえば、韓国の政権が誰だろうと関係なくなります
返信 2      
 
 nomad K 
nomad K2 日前(編集済み)
仮にシナ共産党が崩壊したとしても、別の独裁政権ができるだけで事情はあまり変わらないのでは? 独裁でないとあの国はまとまらないように見えます
返信 2      
 
 Mao Mao 
Mao Mao2 日前
ザックリ言うと、緩衝国として機能させるという意味で~す
返信 1      
 
 best good 
best good1 日前
当面は断交はないでしょう。
それは日韓外交における最後の手段。リーサルウィポン。

韓国はレッドチームと我々ブルーチームとの緩衝地域ですからね。
アメリカにとって日本が戦場になっては困るが、韓国が戦場になっても構わない。
韓国が完全にレッドチームに行ってしまうと、日本海がその境界線。それは避けたい。
しかし、中国や北をフルボッコしちゃえば韓国なんて用済み。経済破綻しようが国家が無くなろうが知ったこっちゃない
だから当面はまださ。
Mao Mao さんもそういうことをおっしゃってるんだと思いますが。
一部を表示
返信      
 
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
我々の最終目標は、半島を無人の更地にして、そこを永世中立非武装地帯とすることです。まぁ、新国連を設立して、平和パークも建設したい。
返信      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina2 日前(編集済み)
日韓断交する前に自滅しそうだ。政府を妨害する工作活動が半端ないし。左翼の勢いはこっちの民主党政権とは全く比べ物にならん。…カウントダウン始まってるんじゃ…??!
返信 5      
 
 Japan First 
Japan First2 日前
Musa86Rina 竹島を交換条件に手を差し伸べるとかしないのかねぇ~ ハハハ
返信 2      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina1 日前(編集済み)
Japan First
苦し紛れに「竹島は日本のものだ~」って…どうでしょう!?
返信 1      
 
 たくさん 
たくさん2 日前(編集済み)
犬HKが支持率を低く発表しているのはやはり対韓制裁は間違いだったんだー!国民はそんなのは支持して無いぞー!とでも遠まわしに言いたかったのだろうか?つくづく何処の国のメディアか判らないものである。 韓国も相変わらず何やってんだか。中北が平然と暴れまわっているなんて正に無法地帯と化したな。
返信 6      
 
 Key Y 
Key Y1 日前
NHKの調査、嘘ミエミエじゃねぇーか!
返信 4      
 
 TAKA MA 
TAKA MA1 日前
やはり、ここは大穴のロシアに100ウォンだな!www
返信      
 
 鳥肌勉 
鳥肌勉2 日前
自分が派遣で働いてるパナソニック滋賀草津工場も同じです。賃金の支払いが足らないからまともな人間が辞めていく!人が足りない。人手不足。時給1000円のみ。皆勤手当なし。
返信 1      
 
 カリカリ甘梅 
カリカリ甘梅1 日前
ブラックバイトは今悲鳴上げてるらしいですよ、ラーメン屋とか。
返信      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ2 日前
政治や情勢にまったく興味わかない人でも日韓の条約後のこの状況見てれば
「韓国ってめんどくせえんだな」くらいは感じるのでしょう。
まあ、それが普通の反応ですわなw
反日思想は少数派で異常でドMってことだね。
返信 9      
 
 ハリマオ分隊長 
ハリマオ分隊長2 日前
さてと、穢便器ニダヤ族叩きよりもっと重要な黒幕である
アカ支那を引っ張り出す事に方向転換しましょうか。
穢便器ニダヤ族は、放っておいたら勝手に自滅しますので
(内ゲバ、経済危機)
そろそろ中ボス攻略しましょうよ。
一部を表示
返信 2      
 
 池田智紀 
池田智紀2 日前
韓国が内紛起こして3つ目の半島国家が出来るまでは放置でいいよねもう。
アメリカもそれを望むかも。

それはそうと、ボウズさんの伸びかけの髪をチョキチョキしたいと思ってる人がきっと10人くらいは居そうだけど黙っておこう・・・。
一部を表示
返信 2      
 
 やたからす 
やたからす2 日前
微減ヘアカラーポ
返信 1      
 
 あい 
あい2 日前(編集済み)
安倍総理が発した韓国側への経済制裁が原因で支持率急上昇。 この勢いに乗じて憲法9条廃止、さすれば自民党は大勝ちするでしょう。
返信 3      
 
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺2 日前(編集済み)
少女像は在韓米軍の車両事故の被害者で
戦時売春婦とは無関係のようです。
返信 3      
 
 hyoma 3431 
hyoma 34312 日前
稲田推し止めて
返信 5      
 
 shdenkai 
shdenkai1 日前
hyoma 3431 、泣くような首相はいりません。
私は、菅官房長官、高石総務大臣と思います。
返信 1      
 
 スメラギ イヤサカ 
スメラギ イヤサカ2 日前
日韓合意について世界的には日本がお詫びをして全てを認めたことになっています。
日本国内だけに強制連行がなかったと言っていますが世界に向けて日本政府(外務省)が何も説明をせず黙りとしているのはその証拠だと思います。
日韓合意破棄は賛成ですが韓国側から破棄させるのが良いですね。
返信 4      
 
 大川端銅鑼右衛門 
大川端銅鑼右衛門2 日前
『ハッピーセット』ってフレーズ聞くたび必ず吹くwww
返信 1      
 
 Mao Mao 
Mao Mao2 日前
『竹島に慰安婦像』
コーヒー吹いたwww 韓国パルゲイン(アカ)のやりたい放題だな~
返信 1      
 
 鈴木繁秋 
鈴木繁秋2 日前
日韓断交 次の戦争では勝ちませう。
くだらん動画に洗脳されず‥
しきしま会を見ろ !
返信 2      
 
 竹島と尖閣は日本の島だ! 
竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前
着実に滅びの道に進んでいるな韓国は(笑)ざまぁっ
返信      
 
 鯉キング 
鯉キング2 日前
あんまり野党をいじめるなよ、みんなたちの悪いポンチュウだから、蓮舫初め、しばらくぶりにまとも、内閣だと思う。
返信      
 
 Rail Kail 
Rail Kail2 日前
自治体の首長が政府の言うこと聞かないって沖縄も同じでしたね
返信 7      
 
 Isida Ryuu 
Isida Ryuu2 日前
テレビ 観なくなったなったなー (50代)
返信 8      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
スタグフレーションなんて言葉があったんですねー。 まさにそのまんまですね。

はたらけよ。
返信      
 
 win master 
win master1 日前
韓国守るのに40,667人もの血の犠牲を払ってくれた国への礼儀がこれか…
終わったな(笑)

高句麗(北朝鮮)の統一で決まりだな! マンセー\(-o-)/
返信      
 
 稔 立石 
稔 立石1 日前
公権力を持つ者が政治活動を行う。これこそが左翼共が嫌う国家権力に基づく人権弾圧だと思うなー
返信      
 
 Koji ha 
Koji ha2 日前
防衛出動は9条なんとかしてくれないと難しいかもしれませんね
せめて自国防衛に限り無効になってないと
恐らく将来、尖閣も危ないかも
返信 1      
 
 best good 
best good1 日前(編集済み)
うちの近くのスーパーは卵は10個入りで178円ぐらいだよ。
ところが今日は128円だった。しかも「お一人様1パック限り」でもなくて。
だから2パック買ってきたぁw ラッキーw
返信 1      
 
 能管太郎 
能管太郎1 日前(編集済み)
安倍さんは中国包囲網のためにフィリピン、ベトナムと根回しをしているのでしょうか?アメリカ、日本は韓国を中国包囲網に使えないので、見捨てて敵と認識するのかもしれませんね。昔みたいに中国の奴隷として、中国に押し付けてしまえばよいのですよ。韓国、朝鮮人はもう、役に立たない、使い道がないので、用済みです。朝鮮人は役立たず、用済みです。いらない。
一部を表示
返信 1      
 
 ひとりの日本人 
ひとりの日本人2 日前
竹島に慰安婦像を建てる計画が判明したが、これは竹島が日本領土であると韓国自らが認めることに他ならない。慰安婦像は国内問題を外へ向かわせ、又、日本に対するゆすりたかりの外交カードである。竹島は日本が主張している領土問題地域。この二つをリンクさせることで、日本に対する嫌がらせの効果を極大させ振り向いてもらいたいという浅はかな策略でしかない。やめてほしければ金払え、やめてほしければ優遇しろ。各地の役所で大声を出して行われているビジネスモデルである。
一部を表示
返信 2      
 
 mouiyaful 
mouiyaful1 日前
私は朝鮮人が大嫌いです、うその歴史と知りながらその虚構に浸り自己陶酔、間違いを指摘されるとキチガイみたいにわめき騒ぎ、わけのわからんことをほざいてあべこべ非難、いつも被害者を装い、最後にはしたり顔で勝ち誇ったように勝利宣言、アホかと言いたくなる。
 日帝時代の本当の慰安婦は日本に感謝してる、同胞韓国人は誰も助けてくれなかった。今回の合意はそんな当時の人道支援でしょう。まさか、終戦5年後のヤンコンジュンの事を謝罪しろといってるのでしょうか?朝鮮戦争時の慰安婦、それこそ数万とも数十万ともいう同胞女性を無理やり強制売春と使い捨て。知っててわざとやってるのかと思うとなんと悪辣なんだろう。
 終戦5年後の朝鮮戦争(1950年)は米ソの代理戦争だったが、直接の引き金は韓国の李承晩が「対馬侵攻」を画策し、軍を南進させた隙を突いて、北朝鮮が韓国に攻め入ったのである。もし、韓国の対馬侵攻が成功していたら、米軍に武装解除されていた日本はどうなってただろう。実は、李承晩ラインは九州まですっぽり囲まれており、戦勝国として米国に対馬と九州の引渡しを要求、朝鮮進駐軍を駐留させる権利もあると要求した。
 私が子供だった戦後数十年後でも、当時自分の住む村は炭鉱で相当な荒くれ者も多かった。祖父もチョンはキチガイでまったく信用できないと起こっていってたし、うわさで、九州が攻められるはずだったとか、あそこにいくといくらでも強姦し放題だぞ、いいだろとか言われても、当時ガキだった自分には女の子と友達になる程度しかわからなかったものです。
一部を表示
返信      
 
 小田せーじろー 
小田せーじろー2 日前(編集済み)
ダウンタウン松本は親韓反米ですよ。嫁が在日朝鮮人ですし、本人も在日の確率高い。自身の番組でトランプ次期大統領をボロクソ。
ビートたけしは蓮舫を批難しただけで、親中です。兄の北野大は反日。
彼らを保守だと書いたまとめサイトの希望的観測ですね。
返信 8      
 
返信を非表示 
 hikarunoya 
hikarunoya2 日前
小田せーじろー 

在日かもしれませんけど、今回の松本さんは面白いことをおっしゃったと思いませんか?
申し訳ございませーん!!って大使館ぶっ壊して(要は断交)、大仏みたいな像を日本から建ててやればいいわとww
私は松本さんがあなり好きではないのですが、今回の発言は面白い皮肉だと思いました。
一部を表示
返信 1      
 
 felixthecatandmycat 
felixthecatandmycat2 日前
小田せーじろー いい
返信      
 
 Mao Mao 
Mao Mao2 日前
在日もさすがに”共産化”は望んでいないのでしょ?
返信      
 
 luxty iwa 
luxty iwa1 日前
国交断絶できた日をどうか祝日にしましょう。
解放記念日とかw
返信      
 
 ryuu muu 
ryuu muu2 日前
日本も 支那と北と南の工作員を、注意しないと!
しかし 竹島に建てて 何の意味があるんだろ?アッ 日韓断交の意思表示か。そうかそうか!
返信 4      
 
 shdenkai 
shdenkai1 日前
パヨクは減少、ネトウヨは増加!
反日パヨクざまミー!
返信 1      
 
 akanejapan 
akanejapan2 日前
安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶり
https://www.youtube.com/watch?v=zTcwP2nPi-4
ここにも税金が投入されますが、韓国に貢ぐより意味が有るでしょう。
日本から韓国へのODA(政府発表)
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/35533542.html
http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html
一部を表示
返信 2      
 
 kizaos 
kizaos2 日前
反日に夢中で殴ってる中国の攻撃に気づかないようだ
返信 2      
 
 さひとり 錆 鳥 
さひとり 錆 鳥2 日前
支持率が高くても、
参議院選挙で、一人区の東北が野党連合に軒並みやられたのを忘れてはいけません。
地検は、候補者の支持団体が有権者に利益供与するのを、
事実上、認めてしまいましたので、
ましてや、
連携先の他の政党だったなら、もう完全に摘発できなくなりました。
ですから油断はできません。
一部を表示
返信 2      
 
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama2 日前
韓国が頼れるのは北朝鮮。中国に見限られ輸出不振、外資引き揚げによるウォン安、それによる物価上昇、サムスン、ロッテなどの財閥解体、経済不況による失業率上昇と賃金下落などなど、限りなく生活レベルは北朝鮮人民に近づく。これで、合併し易い状態になるではないか。韓国には北の工作員が入っていて、次の大統領が親北派になれば統一は実現するだろう。核ミサイルを持った統一朝鮮国家、トランプ大統領はアメリカ防衛のため早めに阻止するだろう。
一部を表示
返信 1      
 
 一文字猛 
一文字猛1 日前
昔は話も分かりやすく面白かったから支持したけど、最近のボウズさんの日本第一党に対する発言は同意出来ないな。
返信 2      
 
 shdenkai 
shdenkai1 日前
国際法、国家間の約束を守らない韓国とは、関わらない、助けない、教えない、甘やかさない、同情しない!
反日売国国賊パヨクマスゴミは韓国よいしょに必死!
騙されない!
返信      
 
 akanejapan 
akanejapan2 日前(編集済み)
「カルトと手を切れ」と言っても切れないか?
外務省の大鳳会・自民党の清和会は有名ですが、自民党も官僚も〇〇会と言う創価組織が幅を利かせているってのは、本当でしょうか?いいがかりでしょうか?
言っている人たちが皇室も批判しているのですが、本当の所はどうなんでしょうか?
返信 1      
 
 - スゲちゃん 
- スゲちゃん2 日前
李承晩時代から反日洗脳教育を繰り返してきて72年間経過、韓国とは国交断絶すべきだ。
植民地でなく日本併合で、今までの日本国民の血税にゆすり、たかりをして食いつぶしてきた。
あまつさえ、約束違反を平気で繰り返す韓国、日本領土の紛争までおこした韓国。
そして、日本での在日を通じての内政干渉とは、決して許せない。