お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

30代独身女性の88%が結婚相手に300万以上の収入を求めるが、そんな男は46%しかいないことが判明=0,52
f5ac024b-s のコピー

400万以上希望66%実数26%=0,39

非婚の原因が男の低収入であることは明白
そして男の低収入の原因が男女雇用機会均等法であると私は主張します。 
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
Key Y1 日前
その通り!
20年以上前に田嶋なんとかというカジカみたいな顔の偽フェミニスト
(どこかアホ大学の教授だった)が、女性も男性と同じように働く権利が
あるとかアホな事言ったせいで
結婚もできない、親も死んだ、兄弟とは疎遠、ワンルームマンションは
持っているが膝が悪くなっても助けてくれる子供もいない、というような
悲惨な女性が増えている・・・
詳細
返信 6      
 
 akanejapan 
akanejapan1 日前
「カジカみたいな」似てるw
返信 3      
 
 アリス 
アリス2 日前
男は働く、女は家を守る、子供は預けず家で育てるが理想。
返信 17      
 
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ2 日前
年収を一定額超える夫か嫁のいる家庭は原則として相手を扶養にするって方がいいかな。
働き手を絞るって方法。
返信 2      
 
 Musa86Rina 
Musa86Rina1 日前
男女雇用機会均等法の弊害 納得です。先日 ある女性が仕事に差し支えるとかで夫婦別性を争う?!裁判のニュースがあったが……そん時、そもそもこんな社会がちょっと違うのでは???!って思ったりもした
返信 2      
 
 横山忠助 
横山忠助1 日前
そんなこと主張されたら俺なら離婚するけどね。そんな女と一緒に暮らしたくない。
返信 4      
 
 神千晶 
神千晶2 日前
ボウズさん、私も男女雇用機会均等法(労働者派遣法も!)に反対です。
本当に「できる女性」はそれ以前からバリバリやってますし、医療や福祉、
事務、サービス業など女性を必要とする職場はたくさんありました。
結婚して子供ができたら共働きを続けるのは大変です。旦那様のお給料で
やっていけるなら専業主婦が良いと考える女性は多いと思います。


ジェンダーフリー教育の恐るべき「弊害」より抜粋

「文化が発達するということは、男女それぞれの文化が分かれて洗練されていくことであり
日本でも端午の節句と雛祭りがあるように、男女それぞれの儀礼や行事が明確な意味と
美しい様式を伴って発達してきた。 それらを通じて男女の区別を意識させ、男性または
女性としてのアイデンティティーを確立させてきたのである。
フェミニストが批判するように「男女平等の遅れ」を示すものなどではなく、逆に【文化的
先進性の現れ】であると肝に銘じたい。」


男女平等の根底にあるのはマルクス主義だそうです。宜しければ以下、ご覧下さい。

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11926480157.html
詳細
返信 7      
 
 人 旅 
人 旅2 日前
動画の中の文章で、符号の使い方について少し気になったことがあるのでお知らせします。「,」(カンマ)は数字の3桁ごとの区切りに使い、「.」(ピリオド)は小数点や略語に使うものです。混同されているのではないでしょうか。
返信 4      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
いま、右に倣えで子育てすると、月いくら掛かるのかしら?

おこづかい・部活動費・塾・交通費・通信費・外食・旅行・衣料・医療・食費・etc…。 …ぅーン…。
返信      
 
 ぽんこつ 
ぽんこつ2 日前
俺、年収300マソちょっと。
嫁、年収700マソちょっと。
基本的な家事は俺の仕事。
返信 5      
 
 snowdrop 
snowdrop2 日前
最低賃金法にも反対です。かつて社会党や共産党が推し進めて出来上がってきた法律です。移民・外国人研修生で人件費を削ろうとするのは最低賃金法で日本人を雇えないから
返信 1      
 
 akanejapan 
akanejapan2 時間前
最低賃金策定委員会を公開するべき。誰がどんな理由で決めてるんでしょう。
返信      
 
 おじいちゃんねる'69 
おじいちゃんねる'692 日前
違う
低収入だって子供作ってる奴は作ってるし育ててるし子供も多い
はっきり言って女とその親が相手の収入に固執しすぎ、自分が贅沢しすぎ、理想が高過ぎ
恋愛至上主義とマスゴミの目に余る扇動が原因
なぜ結婚しない、しなくても平気なのかは本人達に聞けばいいのに何故マスゴミはトンチンカンな分析しかしないんだろうね
きっと収入が何百万あっても結婚しない人はしないよ
人間の欲は青天井なんだから
詳細
返信 2      
 
 win master 
win master1 日前
女性にしても、育児関連産業もすべて従来の価値観から抜けてないのに所得は平等に…
矛盾が多すぎるんだよね。
男女収入平等の世の中なら世帯収入という価値観を持たなきゃならない。
従来型の男女分業なら外で働く方と内で働く方を決めるべきで、男性が家庭に入るのもあり。

俺は主夫になりたかったなぁ。ストレスの相手は自分の子供だからね、他人の世話(上司や客)
なんかしなくていい。しかも朝からママ友とお茶会だなんて夢のよう☆

幼稚園にしても小学校にしても平日に親を呼びつける行事が多すぎ。それが当たり前だと思ってる。
世の中変わってるんだよ先生方(笑)…お前らだって授業休んで実子のPTAなんか出れないだろ?
日曜に運動会やって君ら教員は次の月曜日休みだよね?(笑) 俺ら仕事なんだけど。

世の中の子育て関連の業界の考えが変わらないとどちらかの親が会社を休む仕組みになってる。

だったら無理して男女所得平等なんで押し付けなきゃいい。性差は絶対にある。
詳細
返信 1      
 
 luxty iwa 
luxty iwa1 日前
全くもってその通りです。
経団連たたきましょー。
返信 4      
 
 sdad asd 
sdad asd2 日前
ここの視聴者おっさんばかりなの
返信 2      
 
 fortune1125 
fortune11252 日前
あと、偏った思考しかないのですよ。
返信 2      
 
 akira mizutani 
akira mizutani2 日前
消極的な男性が増えてきてるから、女性が一人では食べていけない状況にして、周りも女性本人も積極的に結婚相手を探すという状況が最良ですよね・・・
返信 1      
 
 akanejapan 
akanejapan1 日前
結婚して、子供出来たら離婚して、母子家庭で生活保護受けた方が高収入なんてのが現実です。
返信 3      
 
 西村龍一 
西村龍一2 日前
男の低収入の原因は?
返信 2      
 
 山川静寂 
山川静寂2 日前
税金でしょうね。
返信      
 
 TAKA MA 
TAKA MA11 時間前
バブル崩壊後のグローバル化推進と規制緩和だと思います。
返信      
 
 右うじょ女参上! 
右うじょ女参上!1 日前
日々の奮励・努力に敬意を表します。
冒頭のご挨拶部分の「・・・〇〇で~~~す。」は、「・・・〇〇です!」と、伸ばされない方が良いのではと思います。
(お子さん相手のゲーム実況動画なら、「で~~~す。」で良いと思いますが。)
しきしま会の皆様におかれましては、畏れ多くも、皇室と「しきしま」そして皇民を護るための、一層の奮励・努力をお願い申し上げます。
一部を表示
返信      
 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
" ゆるい保守団体 "

HP をご参照になられると、ご納得いただけるカモ知れません。


わたしは、冒頭のゆるいあいさつでついつかまってしまったクチです。
一部を表示
返信 2      
 
 右うじょ女参上! 
右うじょ女参上!1 日前
コメントへの返信、ありがとうございました。恐縮しております。御趣旨を理解いたしました。
浅学菲才に基づく思い込みをお許しいただきたく存じます。
貴会の益々のご発展と貴会の皆様におかれましては、ご自愛のうえでの、一層のご活躍を祈念申し上げます。