匿名希望さんから、日韓合意の意味の考察を送っていただいたのでご紹介いたします。長文ありがとうございます。

お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日韓合意の意味

今回の慰安婦日韓合意は役割が終わったら消滅します。
役割が終わったら?って
つまり、自称慰安婦の方々がすべて亡くなられたら。
そして、大使館前の像が撤去されたら。
です。

そしていわゆる慰安婦問題は、正式には、日韓間では無かったことになります。
あとはなんだか知らない銅像が民間団体で建てられただけになります。
そしていずれ人工知能の発展により、正しい歴史認識が行われ、慰安婦問題とは何だったのかという答えが出され、慰安婦問題そのものが歴史から消え去ることになるでしょう。

だから、正式な文書にしなかったんです。
だから、担当大臣だけで発表したんです。
だから、慰安婦に直接総理大臣があって慰撫しなかったんです。

それをフソノメイヨガーとかいって署名活動したり、抗議街宣したりって絶望的に政治家としてセンスがなさ過ぎだと思いませんか?

ちょこっと挑発的に慰安婦合意の破棄という政策に対し批判したら、他人の過去を持ちだして他人を批判するのって問題があると思いませんか?

そして、自分たちの支持者がそのような他人を攻撃するであろうことがわかっていてそれをいさめない人に政治家のとして資格があると思えますか?

もう、ここまでのことを書いているこっちが恥ずかしくなってきちゃいますよ。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。