お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

彦根市長曽根南町の地蔵菩薩が盗難

2123a574-s

ほこらに「日本死ね」と書かれた落書き
aeba4663-s
 

一度の例外も無い傾向から犯人は朝鮮人

神社仏閣文化財への盗難・毀損および外国人犯罪の量刑追徴希望


1/20退任のオバマ大統領の功績

3239379
・リーマンショックを乗り切った

・支那を増長させた

d00190_main
・半端なイラク・アフガン撤兵とISISで中東が大混乱

・ロシアとの関係悪化

・演説は立派だが空虚


引きこもり内向志向のトランプ政権

f7783391-s
国境税導入で鎖国的保護貿易 TPP見直し、個別の2国間協定

トヨタ、慌てて米国内に1,1兆円投資、米国内生産強化に

公約でロシアとの関係修復=支那への強硬姿勢か


THAAD配備に反対にロシア参戦

報復措置を強化することで露中が合意

4a8bb320

日米と露中北が韓国の腕を両方から引っ張る様相

体が真っ二つになって上南朝鮮と下南朝鮮になるのでは、という予想も

日米露中北の5面楚歌ワロリッシュwww


ユン外務大臣

7c89088d-s
「公館の前の像は国際的にまずい」と常識的発言

野党反発

58809a97
「日本の手先、辞任しろ

「表現の自由で公館の安寧より上位価値」=ウィーン条約無視宣言=鎖国する気かなwww

だがしかし無自覚に反日優先www


2010年調査 

韓国人23/40から人外変異DNA63,000個セット

過半数が人外ということは多数決すれば必ず人外の意見が通るはず
 

「日本が悪い」の上に建国以来、反日は良き韓国人の大人のマナーのようなもので自覚が無い

たまに常識的なこと言う朝鮮人は過半数の人外にフルボッコ

人外以外は生きにくく、ますます人外が増える

※悪貨は良貨を駆逐する


結論:朝鮮人は民主主義に不向き

58809a97

日米ー露中北の綱引き、米国が手を離すことがザイコも追放できるし理想的

隣が支那になってしまうが日本海の護りは鉄壁

技術革新でTHAADの距離もいずれ伸びるっしょ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Musa86Rina 3 日前
韓国はこのまま野党に呑まれてしまうな。そして北、中国にも。民主主義国家(仮)の消滅。
日本にとって大事なのは韓国民団、朝鮮総連が消滅すること。
返信  · 16 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
この際地方団体でも893でもホームレスでも何でもいいからちゃちゃっと奴等を殺っちゃって欲しいもんだ。いいだしっぺの法則?バカ言うなえ
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 日前
Musa86Rina 同じ人種同士で仲良く固まれて、それでいいんじゃないの?
返信  · 1 
 ▼
 
YUUJI NAKAMURA 3 日前
早くチョンを全員強制送還出来る法律を作るべき。
返信  · 52 
 ▼
 
cooldomon 3 日前
万引きで10年は税金の無駄、強制送還でよろしいかと。
返信  · 29 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
う~ん、一日一食ちくわ1本、15時間労働、休みなし。で懲役10年ってのはどうでしょう?
返信  · 6 
 ▼
 
100 my 3 日前
ウリナラオナラ  あとから強制労働させられたニダ!謝罪と賠償を求めるニダ!とか言い出すから、強制送還で
返信  · 15 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
cooldomon 刑務所で1日1円労働賃金で良い。
返信  · 4 
 ▼
 
DDSIT5514 2 日前
即日強制送還でいいでしょ。
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
外国人犯罪の罰則強化は大賛成です。防衛、抑止力の面からも、早急に法整備すべきでしょう。現在の数次ビザも非常に問題ですね。中国は国防動員法がある…この数次ビザについては、国交大臣が公明党であり、連立政権の弊害でしょうね。
返信  · 33 
 ▼
 
高橋淳子 3 日前
ほんとに寒いですねー‼お身体大事に頑張って下さいね❗
返信  · 10 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 日前
こうなってくると可能性としては出てくるので致し方ないですが、
流石に中国が日本海に接してしまうのはあまり宜しくないですね。
返信  · 5 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前
南鮮飲み込む前に中共分裂の可能性のほうが高いでしょうね
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
同時連鎖破綻の方が、高いでしょうね?!
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 3 日前
トヨタのアメリカへの1.1兆は決まってたことをツイッターの影響で早く発表したんだろうね
返信  · 11 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
マスゴミは、在コ・支那人の犯罪は大きな扱いで報道しない!
ネットで協力して「拡散」を希望します! 年寄りにPC教育しましょう!
返信  · 6 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
政治家や公務員への教育もしっかりやりましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
竹島を奪還して要塞化してTHAAD置こう
返信  · 8 
 ▼
 
Claris Mili 3 日前
対馬にTHAAD設置すればいい。コリアと目鼻だし、対馬の過疎化対策並びに南コリアの侵略を抑止できる。
返信  · 7 
 ▼
 
能管太郎 3 日前
朝鮮人は獣人です。汚いものや臭いものが好きで、発情すると見境がない、嘘つきで、自己中心的で感情的で、見栄っ張りで、道路に寝転んだり、現在の韓国の混乱を見ていると改めて「朝鮮人は頭が変、オカシイ」のだと思います。ロウソクを持って集まるなんて、何かオカルト宗教っぽくてキモチガワルイです。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
彼らの最も忌み嫌う言葉は、「人面獣心」だそうです。図星だからです!!
返信  · 2 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
日本も対抗処置として、アメ車やハーレーに国境税を掛けるべきだね。
返信  · 5 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
して、それをするメリットとデメリットはなんでしょう先生?
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 3 日前
日本国内における外国人による日本人女性に対する性犯罪は外患罪として死刑にすれば良いのではないかと思うんだけど。
返信  · 8 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
トイレ用の使い古したモップを鼻の穴からケツまで通して、市内引きずり回しの刑
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
彦根の神社仏閣の被害多過ぎ! 日本人が代々大事にしてきたものを破壊する糞チョン ほんとに地獄送りにしようぜ。いくら自分たちに誇れる歴史がないからといって、他所の国来てその国の歴史を破壊するなんざ、人外そのもの。 特別永住許可剥奪は即刻やるべき。 そんなもん他の外国人に対する差別だしな。 よりにもよって、我が国に害なすヒトモドキにそんなもん許可する必要なし!!!
返信  · 11 
 ▼
 
Sチャンネル 3 日前
日本における外国人犯罪に対する厳罰化。本当に実行してほしい。
返信  · 29 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
韓国人の入国は、今後一切禁止せよ!在コ(在日・帰化・背乗り)も一人残らず強制海外追放せよ!(日韓有事の際に危険である!)
返信  · 
 ▼
 
knsmilehappy 3 日前
朝鮮人もどきは全滅で(^^)
返信  · 9 
 ▼
 
小林機械朗読 3 日前
シナは自国内に朝鮮族がいるので、交換あるかわかりませんが、民族浄化してもらいたいですね。(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=7&ved=0ahUKEwjd452JucTRAhVDT7wKHdJJCzQQFggfMAY&url=https%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2137820771589384601&usg=AFQjCNF1SP0slX-a6Z4dMabg9ZKJTcp9bw&sig2=5ZQie45_LgUaPxnpkVHanA
漆ちゃんの所見て下さい。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 3 日前
人外異変? やはりこれも狂ったDNAの成せる業なのか… 確かにこんな奴等しか居ないのであればまともに会話をするのは無理と言うのも納得である。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
やはり穢便器ニダヤ族はヒトではなく[類人チョン]でしたか。
志井るズの『差別すんな!』論の瓦解に拍車が掛かりましたね。
外国人に日本国憲法の[人権]は適応外。
そもそもヒトではない→人権すら適応外。
政府と自治体(&猟友会)の許可があれば駆除したいのですが…。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
流行語…。 たしかに根深く流行してるようですね。 なりすましどもに。
返信  · 3 
 ▼
 
Yoshi Geru 1 日前
ワロリ〜ッシュw
返信  · 
 ▼
 
novela Angie 3 日前
西岡力さんは、「高麗連邦(民主)共和国」とか言っています。北主導の統一です。
返信  · 4 
 ▼
 
落合麻奈美 3 日前
ニダさんの入国VISA厳格にしないなら、オデコあたりにニダーシール貼っといて欲しいですね。紛らわしいから。
返信  · 4 
 ▼
 
Masayuki Fujino 3 日前(編集済み)
民主党政権のときに成立した韓国人にたいするビザなし90日滞在できる法律を改正すべきでしょう。アメリカのように韓国人を「不法滞在」「不法労働」多発民族と指定し、特別な対策を検討すべき。韓国人にたいしてだけ、犯罪者多発民族として「ワーキングホリデー」(働きながら一年間いられる)ビザは廃止すべきです。
返信  · 1 
 ▼
 
Makot Nishida 3 日前
2600年にわたる父系を、今だけの感情で女系天皇も認めようとする人々も重罪にする?
返信  · 3 
 ▼
 
berry cat 3 日前
是非「小和田恒  逮捕」で検索をして見て下さい。今現在、スイスで逮捕されホテルで軟禁されているようです。
天皇家が潰す為に入内したと言われている方の父上ですから、日本人は危機感を持たなければならないと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
shuwantz kevin 5 時間前
全く罰当たりな半島人だと思います。
何年日本に住んでも日本に同化できない輩です。DNAの為せる業でしょう。やはり退去させるのが望ましい。
入管に活躍して貰うしかない。その為には全国民の協力が必要です。http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/皆さんご協力を!!
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 3 日前
日本のメインストリーム・メディアでは、未だにトランプを過小評価(場合によってはバカ呼ばわり)している傾向がありますが、トランプ叩きをする連中の見識なさにウンザリしています。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
えっ、、、まだ見てるの???
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前(編集済み)
トランプに関しては、米国内の支持基盤を固めるのに時間が必要だ。
トランプ内閣で、マリーンー海兵隊の出身者がいるのが”ミソ”だ、何故か
米軍のなかで「事後承認」で、軍人を動かせるのは、「海兵隊」だけだ!
https://www.youtube.com/watch?v=0o6MSTP7JlA
海兵隊の売りは、「世界中どこでも6時間で駆けつけられる」だ、だから
事後承認でよい、支那と一戦交えるなら、海兵隊を使えなければ、
戦線は維持できない、、、だから 海兵隊の将軍が「国防省」にいて、
アドバイザーも海兵隊出身の元情報将校は、最強のコンビだ!
支那がこの事を「理解」しないわけがない、www! しかし 軍備には
金がかかる、経済の立て直しは不可欠だ、、、軍事費を出せと叫ぶのは
当然の帰結でしょうがない! 米国は「内に閉じこもる」のではなく、
支那と交戦しても「勝てる」体制を作っていると考えるべきだ、 しかし
それは「米国」の利益であって「日本」を助ける為ではのも真実だ!
日本の戦略は、うまく米国に乗る事だ! 支那は安倍総理が裏で
トランプを煽っていると思っているようだ、www!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ひとりの日本人 3 日前
外国人の犯罪は加算するというのは不当な差別ではなく正当な差別である。今でもすでに外国人の犯罪容疑者は名前を報道されないという差別があるのだから、特に犯罪率の高い朝鮮人に関しては抑止効果を高める必要がある。日本と日本人を守るための正当な差別法案を整備する必要がある。これを世界の常識にしていかないと難民による受け入れ国での犯罪を減らすことはできない。
返信  · 4 
 ▼
 
Daijiro Misagon 3 日前
死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。(Θ_Θ)/絶対、死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。死刑だ。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 3 日前
日本にTHAADを配備するとなると
また、あの大騒ぎがあるでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
ORI ON 3 日前
外国人(特に在日)の犯罪は例外なく全て死刑でよいのでは?
返信  · 2 
 ▼
 
トトホダナ 3 日前
防寒のジャッケトやブーツありますよ
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 3 日前
所で、THAADを配備するのは在韓米軍ですよね?韓国がとやかく言う権利あるの?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
山際謙治 
沖縄を見てください……オキサヨのあの騒ぎ
カンサヨが 騒ぐのは あきらかです。
返信  · 1 
 ▼
 
溜池山王 2 日前
朴秀、おじさんやめちくり~ライダー助けて!
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 3 日前
寒い所に出る時は、カイロを背骨両横(ベルトの少し上)に装着すると下半身への血液を温める事に成って足腰の寒さが和らぎますよ。
私も現場仕事で寒い時は腰にカイロを張り付けて足先の寒さをしのいでました。
お腹も冷やすと反省会?で食欲が悪く成るので、冷やさない様にしてください。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
John Mallet 
賛成です。私も 毎日の犬の散歩の時は 腰の少し下に ホッカイロを付けています。
返信  · 1 
 ▼
 
jimwon lin 3 日前
人外種に民主主義どころか自治すら似合わない、属国に相応しい
返信  · 
 ▼
 
41 TJ 3 日前
カイロは、腰の後ろにつけたらあたたかいですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
snowdrop 3 日前
北京に一番近いのは長崎県・対馬
返信  · 
 ▼
 
honyo honyo 3 日前
朝鮮四分の一最南端国名を任那と呼ぼう。
返信  · 
 ▼
 
GU 13 3 日前
風邪をひかぬよう暖かくしてくださいませ
返信  · 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 3 日前
THAAD をチョンに配備させると 奴らは方角を逆向きにし兼ねない!
返信  · 2 
 ▼
 
Lite 3 日前
https://youtu.be/l7rWEJlfnxA
                     ↑
こいつの本性がヤバイんだが
返信  · 
 ▼
 
DDT 3 日前
違うよ、犯人は山尾しおりだ。
返信  · 
 ▼
 
ttsun te 3 日前
雑談もっと欲しいです
返信  · 
 ▼
 
鈴木繁秋 2 日前
日韓断交 次の戦争では勝ちませう。
その気になれるDNAが日本人にある。
国民のエネルギーを受験ですり減らさず
ライフル銃の扱える国民をつくれ。
返信  · 
 ▼
 
信松 3 日前
オバマが広島訪問して、原爆投下をチャラにしてもらったって、誰がチャラにしたの?何とチャラにしたの?  少しは考えて発言しては?
返信  · 1 
 ▼
 
yamatotakeru2008 3 日前
日本で犯罪を犯し量刑が決まったら本国で服役させる「国際受刑者移送制度」を中国韓国などと結ばないといけないですね。

受刑者一人当たり月30万の私たちの税金が使われているそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
ウタ 2 日前
寒い中ご苦労様です(*^^*)
返信  · 
 ▼
 
qpionk 1 日前
モンロー宣言復活か?????
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
日本におられる華僑の方は華僑同士の集まりでもお酒を飲まない、いつも身を挺した生活をされていたそうですが、それは自分が外国人であるからだと言っておられたそうです。
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 3 日前
綺麗な女性が居てお尻を触ると痴漢と言われたが表現の自由だと言った。キリ まさに韓国の事だなwww。
他人の人権を無視して好き勝手やるのはストーカーとかセクハラ、痴漢ですよ。秩序の崩壊もここまでとはwww
返信  · 1 
 ▼
 
れいじ増本 3 日前
シャムさん!?
返信  · 
 ▼
 
kbhunao 3 日前
今、北海度では +1度になれば「今日あたっけ~な」とあいさつします。w
返信  · 6 
 ▼
 
滝桜三春 3 日前
トランプ大統領は自分が外交と軍事に疎いのは自覚してるので そんなに国内重視のみでもないと思う。 得意なひとにやってもらえばいいだけ。厚木の空母「ロナウド・レーガン」を岩国に移動させたり中国対策していると思う。世界一の軍事国が同盟国なのだから協力しシナに当たらねば ますます増長しているし。
返信  · 2 
 ▼
 
Aegis Barrier 3 日前
最近韓国に対して腹が立たなくなってきた。ハッキリ言ってもうどうでもいい国。
相手するからバカらしくなったりイライラさせられたりするんだよね。
政治も経済も相手にしない、勿論人的交流も。
大使館だって韓国に置くから売春婦像建てられて舐めて来るんだから大使館置かなきゃ全て解決するだろ?
外国人が日本で犯罪犯して捕まれば日本で裁判にかけられて刑に服す、そして刑期が終われば国外退去若しくは強制送還。
これを例外無く徹底させて欲しいよね、在コに対してもね
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
朝鮮人が近親相姦や変態的性行為を行うことにケチをつけるつもりはありませんが、ただ、日本人のフリをして、日本から世界中に動画を配信するのはやめろ。迷惑なんだよ。実際、インドで、日本人女性がインド人数人にレイプされいます。犯人の動機は日本のアダルト動画を見て、日本人の女は、そういうことが好きだからやらせてもらえると思ったと自供しています。バカチョンどもをまた、中国の奴隷に戻した方がよいですね。その方が幸せだろ?
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
今の日本人は、先ず善意から交渉をスタートさせる。しかしながら、日本以外の国々はまず疑いを持って交渉にあたる。嘘をつくことを日本人は恥とするが、もう一つ。騙されることも恥としるべきである。
返信  · 5 
 ▼
 
ひとりの日本人 3 日前
統計的データを活用し、移民や外国籍者の犯罪率が本国人以下になるまでその国籍者のその犯罪に関しての刑罰を重くしていくべきだ。本国人にとってはたとえ軽犯罪であっても、外国籍の容疑者で有れば重罪となり、重罪を警察は見過ごすことができなくなる。そうでもしないと犯罪者を輸入することになり、国益を損する。ドイツを見れば移民の無作な受け入れが、そこの国に代々生活する国民の安寧をいかに脅かしているかがよくわかる。これは形を変えたいわば侵略戦争である。
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
(朝鮮人は獣人です。その2)しきしま会の動画でおなじみの中杉弘さんの著書の記述によると「日本のアダルト業界は在日朝鮮人だらけ」だそうです。気になったので、ちょっと覗いてみたのですが、なるほど納得です!AV女優は整形と化粧で作られた人造顔面で、AV男優の方は、そのままナチュラル朝鮮人顔です。下は10代から上は70歳の爺さん婆さんなど。内容はレイプ、近親相姦、不倫、変態的性的行為のものが多く、汚らしい、えげつないものが多いです。他の動画でコメントしましたが、漫画ベルセルクに出てくるトロールという化け物と同じ精神構造で同じ行動をしています。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
岸田外務大臣は広島市で記者団に対し、「安倍総理大臣のあとに政治家として何ができるのか考えてみたい」と述べ
2015/01/06 中国人に対する有効期間5年ビザ発給開始。今月19日から「訪日外国人年間2,000万人を目指す」岸田外相
2015/03/22 2002年ワールドカップ日韓大会にも触れ、 「日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」
2015/12/29 記者「今回、日本が失ったものはないか」 岸田「失ったものといえば10億円だろう」
2016/08/06 岸田外相は稲田防衛相について、8月15日の靖国参拝を控えるべきとの考えを示した。
2016/09/27 中国人に対する査証(ビザ)有効期間、最長5年から最長10年に延長発給要件の緩和を10月17日から運用開始
2016/11/01 岸田外務大臣「韓国との協力は大変重要!韓国と機密情報を共有するための交渉を進めていく」
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
akanejapan 
はぁ〜!何やら テレビで言っていたけど この寝言ですか
返信  · 
 ▼
 
nomad K 3 日前(編集済み)
文化財を破壊したり歴史を捏造する犯罪の重罰化に賛成します!
THAADは日本に置いたらいいよ
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
釜山の売春婦像の前で たった1人で 、反対運動していた 韓国人 ボロカスでしたね。
このままの流れで行って欲しいなぁ〜!段階的に日韓断交に向けて〜!
とぼけて 台湾に 設置するのはどうでしょう  THAAD (^。^)
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 3 日前
てっきり北と統一かなと思ってたが、三分割の可能性もあるんだな、昔見た風景、退行しとるな
返信  · 
 ▼
 
YuuxI B 2 日前
大至急!竹島防衛
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前(編集済み)
反日無罪思想の犯罪民族である韓国人を、入国させる、または住まわせてる日本政府は、【犯罪幇助】。 クソどもをさっさと追い出せ。 仕事しろボケ。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
人間に擬態した生き物には、人権なんか無い。
トランプ(BBAが下手打ってくれたもんだから、大統領になっちまった)
下朝鮮は分解しても、大嫌いな日本に来ないでね。観光客のふりするな。