お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

複数の報道から

天皇陛下御譲位 平成31年元日予定=皇紀2,678年

※皇紀の場合、神武天皇即位の2/11紀元節が元日なため1/1は西暦+659


絶望的な日韓関係

悪化する 36,8%

現状維持 46,9%

良くなる 4,4%

良くはならない95,6%


「良くなる」=4%について

2d561961-s
民進・共産・社民支持合計12,8%鉄壁のキチガイのうち、1/3しか「良くなる」と思えない絶望

763efd65-s
対韓制裁は良く無いと答えた、親韓派9%の半分しか「良くなる」と思えない絶望


だいぶwww嫌われましたなwww

軍事敵だし嫌うとか言ってる場合じゃないのが事実なんですが


複数の外務省筋

「大使の帰任は17日ぐらい?」

1/20にトランプ大統領就任、その時まで駐韓大使が決定してなかったら世界的なオオゴト=韓国は放棄されたと全世界が知る事態

日本の通常国会の1/20招集なので、それまでには日米が足並み揃えて帰任か(適当


ユン外交部長官

2e0ee815
あああああ!このヘアーは危険だ!

「領事館前設置は対外的に説明が難しい可能性」

「我々は像設置に反対しているわけではない」

とまあなんだかやる気の無い無能・無気力・鬱状態


韓国の末路考察、3つのパターン

1合意破棄=クーデター

2合意存続=暴動=鎮圧した軍部が独裁

3合意破棄=日米が韓国放棄、支那が引き取る


あれ?つまりは1,2 の軍事政権のみが像の撤去が可能ってこと?

4780c5d9

ウィーン条約違反・合意違反も支那朝鮮自治区になれば無問題、よかったよかった(白目

57543544

次期CIA長官 マイク・ポンペオ議員

cz0=
うわぁ冗談通じなさそうな方www

南支那海・東支那海での支那の活動と米国本国へのハッキングについて

「大変な緊張をもたらしている」


ティラーソン次期国務長官

c46958c7-s
「尖閣諸島防衛は日米安保に含まれる。」

政権開始前から対支超強硬姿勢


支那猿発狂

「日米安保は冷戦の産物であり、中国の領土主権と正当な権益を損なうべきではない」


「尖閣諸島はわが国領土アル(怒」宣言しちゃったよこれ


日米安保無しなら日本は軍事費倍(それでも世界平均)&一夜で核武装ですがそれは
 

日本で現在研究中のH3

530811f3

6,5tを積み太陽の軌道に乗れる性能

核でなくても6,5tの爆薬つったら大変なもん

地中30mを攻撃可能な米国のバンカーバスターは爆薬2,2t
そんでもええんか支那猿よ 

58809a97

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

mon sagan 2 日前
日韓関係が良く成る分けが無い、妄想反日教育が行き届いているから
今すぐ止めても普通の国に成るには50年は掛かるし慰安婦像等の撤去を
政府主導でやろうにも今のままでは撤去出来たとしても反対デモが巻き起こり
再設置の上、頓挫するでしょうし仮に日本政府が折れたとしても真っ当な日本人の兼韓は
酷く成りこそすれ収まる事は無いでしょうからね。
返信  · 26 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
…。 詰んでますネ。
返信  · 8 
 ▼
 
Japan First 2 日前
mon sagan 嫌韓はネットだけ。現実でやったら白い目w日本人の異常に周囲の目を気にする性質を利用してしまえば洗脳なんてチョロいってもんよ。ガラパゴス列島は地盤がすかすかのようだなw
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 2 日前
匿名性が高く何でも書けるネットだからこそ本音が出ているとも言えるのでは?
数字として表れてもいるようですしね、何れにせよ一連の騒動の流れは多くの日本人の知る所だし
約束を守らないのは日本人の一番嫌う所業だから、有耶無耶にするのは不可能だと思うけれどね
返信  · 10 
 ▼
 
sencaku38 2 日前
日本のミサイル誘導技術に世界一、なんなら習近平のトイレの窓に打ち込む事ぐらい、朝めし前です。
返信  · 13 
 ▼
 
KI SS 1 日前
シ━━━ッd(ºεº;)、自衛隊の保有する武器の性能に関する情報は、特定秘密保護法の対象ですよw
それからミサイルではなく、あくまでも平和利用ロケットですから~♪
返信  · 2 
 ▼
 
futoritai 1 日前(編集済み)
ないなーい 日本には核もなーい 地震も実検の揺れでないし絶対絶対なーいし ○○砲なんて絶対絶対なーいし 中国さん安心しなさーいWWW
返信  · 
 ▼
 
YU-KI Adelie penguin 2 日前
それで良いんだよ。
その調子で、どんどん日韓関係を悪くして欲しいね。
返信  · 31 
 ▼
 
加我慎悟 2 日前
こういう見方もあるぞ(笑)

日韓関係は良くなる
→国交断絶こそ、両国には最も良い状態になる。

対抗措置は評価できない
→まだまだ甘すぎる!北朝鮮以上の制裁が必要だ。
一部を表示
返信  · 34 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
あ。 正論だ。
返信  · 15 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
朝鮮とは江戸時代の「朝鮮通信使」と同じ位のタイムスパンがちょうど良い交流なのかな?とか思ったりします。
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 2 日前
合意は破棄するわ邪神像はおっ建てて発狂しながら拝み倒すわ… こんなモン見せられて日韓関係が良くなると思える方がちょっとって感じがする。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
いつもの 言って良いですか?
朝鮮人だから (^。^)
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん ホントにコイツ等ってw
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前(編集済み)
トランプ新大統領が正しいブリーフィングを受けて支那の脅威を理解してくれることを祈ります。
そして安倍首相には長期安定政権の道筋が定まれば、憲法改正、国内景気向上などの内政から世界平和の安定の為に米国とより強固に手を組める仕組みを作っていただきたい。
そうすれば、支那朝鮮問題の圧力も相当弱めることができるはずです。
返信  · 20 
 ▼
 
アキオ 2 日前
良くなってほしくない。このまま断交してほしい。
返信  · 16 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前(編集済み)
皇紀の使用大賛成。
ウィ~ンワロタ。
返信  · 12 
 ▼
 
futoritai 2 日前(編集済み)
日本は、台湾と韓国朝鮮をいわゆる侵略植民地したことになっているらしい。欧米諸国の植民地を連想するとひどいことだが、まったく違う。日本は台湾と韓国朝鮮を高待遇した。台湾の日本に対する思いを考えれば察する。韓国朝鮮だけが極めて異常なことが(人としておかしい事が)わかる。
返信  · 24 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
西洋に於ける統治・支配の概念 = まず、奪ってから。

日本に於ける統治・支配の概念 = まず、与えてから。


近年の西洋文化の流入で、わたしもこどものころには、支配 = 奪う と思ってました
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「Colony」を「植民地」と翻訳したのは誰なんだろう?昔の日本人はこの「植民地」と言う単語からどう言うイメージを持ったのか?帝国の植民地政策を考えた時、「臣民が入植する土地」ぐらいの感覚で元からの住民から「搾取」するなんて思いもしなかった様に思われます。結局「日本式」の「植民地経営」の方が生産性も高かったですしね。
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
アメリカ次期政権は非常に頼もしいし、全うな主張であって本来のアメリカは、こうあるべきでしょう
対米利益40兆円に中国を膨らませ、南沙諸島の要塞建造黙認し続けたオバマ政権の闇を暴いて欲しいね
返信  · 13 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
韓国は日本を仮想敵国にする前提で生まれた国ですからねえ。
反日が終わる時、韓国も終わるって事っすな。
そうしたら、
日本国内の反日分子とクソサヨクを完全に処分しましょうね♪
返信  · 11 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
ボウズさん優しい提案ですね!
冗談抜きで本名や国籍を隠し肩身の狭い思いをしながら日本で生活保護を受けてつまらない生活を送るよりも、
今帰国して海軍の泳げるエリートにでもなった方が素晴らしい人生送れると思いますよ。
これから日韓関係が良くなる可能性は非常に低いので今後在日は日本では暮らしにくくなると思う。
きっかけさえあれば在日特権なんかも無くなる可能性だってあるので、そうなったら大変ですよ~
さあ、すぐにでも帰国しよー(∩´∀`)∩   ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
返信  · 16 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
韓国の不幸は我が望み!韓国の滅亡こそ我が喜びなり!!滅韓!!殺韓!!
返信  · 10 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! 

その通り!
返信  · 3 
 ▼
 
Keiko Tunoda 2 日前
日韓関係をよくする必要は日本には全くない。韓国は日本にとっては全く必要のない国。百害あって一利なし。重要性ならほかの国アフリカとかジンバブエとかのほうがまだ韓国より重要。いくら乞食がかわいそうだと思ってもこれ以上がまんして乞食国家と付き合う必要は全くない。本当にもう心底うんざり。
返信  · 10 
 ▼
 
sencaku38 2 日前
日韓併合前に戻るだけ!
返信  · 11 
 ▼
 
Hikari Nishino 2 日前(編集済み)
在日朝鮮人追い出しましょう 個人的には韓国を国家と認めず日本に致命的な対立行動をとるまで放置でいいと思いますが
返信  · 7 
 ▼
 
ノラナノニ 2 日前
在日韓国人、在日朝鮮人は帰国の準備を始めましょう。
返信  · 13 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
天皇は生涯天皇であるべきだと私は思います。八木秀次氏、竹田恒泰氏の意見が最もだと思います。
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
神であらせられた時代には、むべなるかな。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
仮に長嶺大使がソウルに行くとなればハルノート(最後通告)ならぬ
長嶺ノート持参で戻ると思います。
まぁソースが毎日新聞ですから願望記事丸見えなんですがねぇ。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
元号のポイントは、昔は東アジアならどの国も使ってたが今は世界中で日本だけしか使ってない貴重な制度である所だと思います。古代では独自の元号を持つことが自主独立の国である証だったのです。あえて時代錯誤な言葉を使えば中華文明からの「独立宣言」でしょうか。そんなわけで左翼は元号を無くそうと企んでるわけです。実際昭和を最後に元号が廃止になる危機がありました。元号法制化の動きの中社会党共産党ら左翼が反対。朝日新聞が日付の表記を元号より西暦を優先し他の新聞もこれに追随。元号にはこういう背景があるため、皇紀に戻して元号をなくしてしまえという意見は誰が言ってるのか知りませんが怪しいですね。戦前は皇紀だけど元号もありましたし。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
皇紀の採用は大賛成!です。
在日を追い出して、
馬韓国をブッ潰す事が日本人の子供達の未来を守る事に繫がると確信しています。
韓国に制裁を加え続けるなら、
当然、政府を支持したいとも思っています。
馬韓国が、慰安婦問題をひきずり、どうしても言う事をきかない場合は、
先ず、日系銀行の融資をストップ、貸し剥がしをさせ、脆弱な通貨や、韓国国債に短期金融市場を通じて、売り浴びせを仕掛けて資本逃避をひきおこさせ、通貨の下落、輸入物価の高騰を誘い、ハイパーインフレを起こして韓国経済を大混乱させるのはいかがでしょうか?
コスピが下落を極めた頃を見計らい、日米の銀行、投資ファンドでまた、10代財閥の株を牛耳ります。
それでも言う事をきかない時は、同じ方法で何度でもブッ潰す事が可能だと思います。
外貨準備の少ない韓国は、
ミサイルも、銃弾も一発も使わずに、
経済戦争でブッ潰す事が最善ではないでしょうか?!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
チベット、ウィグルなどの被弾圧民族と朝鮮族を交換したらすべて丸く収まるぞ。名案だな!俺が考えたんだぞ。誰も横取りするな。
返信  · 10 
 ▼
 
nomad K 2 日前(編集済み)
そんなこといいな できたらいいな♪
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
Daijiro Misagon 
大賛成!(^。^)
返信  · 6 
 ▼
 
cvcc5678 2 日前
水泳30mでエース級なら許しますw
返信  · 2 
 ▼
 
hamza tono 2 日前
うぃーんうぃーーん\(^o^)/
返信  · 2 
 ▼
 
イッケ 2 日前
「無理やり繋がるニダ」
断交するなら海底トンネルで日本と繋がるニダ。

韓国が日韓海底トンネル建設に着手w日本側始発点の唐津海底トンネルの工事現場がヤバイw
https://www.youtube.com/watch?v=q02Iv_7tffI
返信  · 
 ▼
 
羽田共男 2 日前
元号は本来皇室が決められること。国にとって不幸な大事が発生した折などに国の再生をねがって改められる。
よってご崩御やご譲位は一大事であるため元号を改めるという伝統なのだ。
 国民の都合で勝手に決めるのはもってのほかだと思う。
ご都合主義で決めた元号はきっと中国が商標登録したりして、悪用や侮辱に使うだろう(悲)…
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前
日本で教育を受けた在日が帰国すれば祖国の軍隊のエースって、日本がわざわざ敵を育てているようなものじゃないか。戦後一貫しての経済援助、技術支援含め全てブーメランで日本に返ってきてる・・・。もうやめようよ、こんなこと。それには断交しかないね。
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
アメリカはフロリダ州ジャクソンビルで、一人の売春婦が逮捕されました。
もちろん在米朝鮮人なのですが、なんと70歳のご高齢。血が騒ぐというか、DNAが囁くというか、とにかく、いくつになってもやめられないんですね。
http://dailyheadlines.net/2017/01/police-in-florida-arrest-70-year-old-woman-for-prostitution/
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 日前
…^^;
返信  · 1 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
ムン?

髪どーした~⁇
返信  · 2 
 ▼
 
福吉吉 2 日前
小型ロケットhttp://www.huffingtonpost.jp/2016/11/22/ss-520_n_13142434.html
返信  · 
 ▼
 
tsutommu aoki 9 時間前
TV見ているより面白かったですよ...!
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
違うな。帰る訳ないだろ。米国の大統領就任と日本大使帰韓とは何の関係もない。それと米国の性質を見誤ってる。
義理がたい。日本大使帰韓して初めて米国は大使を選定する。これは日本の世論に相応した米国の行動。
ソウルの慰安婦像が撤去まで進展はないのとそれまでの行動は安倍政権にはメリットはない。朝日の主張の北のICBM実験に日本大使は鼻くそも関係はしない。そーだ知ったかの青山は今週一杯といってたなwwww。
ちょっとした脅しなら4項目も制裁を安倍は指示しない。麻生もあんな強硬な発言は決してしない。
返信  · 3 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
韓国という国だけが滅んでも朝鮮人は残ります。なので、日本に朝鮮人が大勢やって来ることが予想できますが、自民党、安倍政権は、その対策や法律はどうなんでしょうか?現状の法律はざる法ですからね。入国したら朝鮮人は意地でも日本から出ていかないですよ。在特会や桜井さんはそこら辺のことを自民党に抗議というか、要請をしてほしいですね。今現在、韓国を叩き潰すチャンスじゃないですか。ちょっと失礼な言い方になりますが、父祖の名誉の件は一時、目をつぶってください。
返信  · 4 
 ▼
 
Japan First 2 日前
日韓関係がよくなるといいですね… 韓国人怒らせると怖いし
返信  · 
 ▼
 
なお 2 日前
もう。北が併合したほうが国まとまるか? チョンは
返信  · 1 
 ▼
 
asdf qwer 2 日前
てかよくする必要なしどんなリスクが在ろうとも。
返信  · 2 
 ▼
 
yamada taro 1 日前
対韓制裁、評価なんかするかボケ~なまぬるいんじゃあ~!
って思うのは私だけかな?
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
日韓関係?韓国そのものが消滅するから、日韓関係もなくなる。
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 2 日前
紹興酒という酒があるが、洋公主という慰安婦が韓国には存在する。世界各国、客人のもてなし方にも色々あるが中国では酒で、韓国では女で、という事らしい。
返信  · 1 
 ▼
 
Kiyomaro 2600 2 日前
知れば知るほど嫌いになる国…韓国…つまり民進党と一緒ですね。知られない戦略で行けば良かったものを…韓流ブームなんかで図に乗ったのが運の尽きということではないでしょうか。
返信  · 3 
 ▼
 
taro928s 2 日前
今年は皇紀2677年では??
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
taro928s 天皇陛下御譲位の年です(平成31年)
                 おしゃる通り。今年は 皇紀2677年です🇯🇵
返信  · 3 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
イプシロンを忘れないで~
返信  · 2 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 2 日前
H3ロケットを弾道ミサイルとは、朝鮮ゴリラ(南北共)と同じ呼び方で 草w
北の黒電話は反対に核を人工衛星呼ばわりしてやがるが。
追伸、坊主より今の髪型の方が合ってると思うので、次回から自己紹介は“パパ”(サリーちゃんの)でオナシャス orz
返信  · 2 
 ▼
 
ブラックジャック 2 日前
韓国はいずれ北朝鮮と中国の朝鮮自治区と一緒になる。国として統一されるかどうかはまだ未定。いずれにせよ、日本は韓国や中国と関わらないほうが良い。中国、韓国、北朝鮮とは鎖国すべき。
返信  · 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
日韓関係よりお前の保守派との関係を心配しろ。お前は政治家になれないよ。何故ならお前は馬鹿で卑怯者だから。とっとと消えな
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
数学などは、ほつれのないゆいいつの人類共通の言語と、よく聞きます。 尤もなのですが。

ひとの意図や気持ちと、切り離されたかたちでふれる機会が多いので、わたしは苦手です。


要はですね。

ミサイルとロケットの基本的な技術のちがいがよく分からないというイイワケをですね…。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
北の刈り上げブーチャンにも支那様にも見放されるパターンもあるかもね。韓国政府が、今の宇宙空間を思考停止でさ迷い続けるカーズ様状態なら、人類初の無政府主義国家が誕生するかもね。大韓無政府主義人民国が世界地図に出現したりして。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
もうね・・・「関係が悪化する」という言葉自体がチンプンカンプンな状態になっている。日韓関係が「良くなる」究極の形は今や国交断絶。逆に「悪化する」とは、ヤツらがこっちにすり寄り寄生すること。
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
韓国海軍潜水艦隊へ在庫の皆さん志願しましょう。
エリート士官として大歓迎されますよ。

沈まない潜水艦。
沈んだら二度と浮上しない潜水艦があなた達、在日韓国人を待ってますよ。
本国韓国人が忌み嫌う潜水艦隊。
志願したら大歓迎間違いなし。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Nobuo hayashi 2 日前
良くなると思えない=95,6%!日韓関係は絶望的・・・このタイトルなんか変?
大方の日本人は良くなるなんて希望していないのではないですか?
日韓関係は韓国にとって絶望的でも、日本は日韓関係は疎遠になることを熱望していると思うけど・・・。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
相手の立場に立ってかんがえる。 を、実践すると、そういうコトになりますネ。

満面の笑みですが。
返信  · 1 
 ▼
 
的場敏明 1 日前
泳げたら泳いで帰れ
返信  · 1 
 ▼
 
リーフボロ 2 日前(編集済み)
韓国は、自ら段々悪くなってるんだ。 救いようがないなぁ~
返信  · 5 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 2 日前
鉄壁(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
良男 2 日前
髪型似合ってますよ。選挙はその髪型でいきましょう!
返信  · 9 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
良男 様

しきしまさん~髪あった方がカッコ良い!
金髪カツラは笑っちゃった~
正直で好きです~
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
さすがに メディアも 韓国の今回の行動には、文句言ってるし
売春婦像を 守る為に、サッサと滅びろ 馬鹿ん国。
THAADは設置できないし、像は撤去できないし!100本持ったら 大丈夫ww
返信  · 7 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
駐韓米国大使の決定に歩調を合わせて日本の大使が韓国に戻るという見方は妥当ですね。「弱腰」、「口先だけのプチ家出」等、バカにする奴が続出するでしょうが、「外交」というものが分かっていないということの証左かと思います。新しい駐韓米国大使と意見交換した上で、次の手を決定するのが外交上の最善手。
返信  · 4 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
ダリオ・アルジェント監督の「愛しのジェニファー」というホラー?映画をごぞんじでしょうか?このジェニファーという女に関わる、多くの男たちは、同じような出会い方をして、同じように家族や仕事、すべてを失い、気が狂い悲惨な最期を迎えます。その繰り返しです。まるで今の日本と韓国のような関係です。                  あと、「ベルセルク」という漫画に出てくるキャラクターで「トロール」という獣人というか、化け物がいるのですが、考え方、行動がまるで朝鮮人のようだといつも思います。
返信  · 
 ▼
 
ブラックジャック 2 日前
中国国家安全部員の情報によるとオバマとクリントンはカナダの中国人経由で中国共産党から莫大な選挙資金もらっていた。そのためオバマは中国と北朝鮮を擁護してきた。オバマのノーベル平和賞の受賞が拍車をかけた。オバマはこの資金の出処を隠す為、選挙資金の上限枠を撤廃した。そのためオバマはこの金の力で大統領に再選された。ケリー国務長官もこの金の恩恵を受けたと思われる。オバマはケニア人とユダヤ人の混血で、真のアメリカ人とは言えない。ロシアが北方四島を返還しないのは、アメリカの責任。アメリカはたとえ色丹島でも日本に返還されたら、色丹島にアメリカ軍のTHAADを配置する。このアメリカ軍の基地についてはエリツェン・橋本会談でも話し合われた。沖縄返還の時と同様、北方四島のロシア軍の常駐を認めれば、北方四島は日本に返還される。日露安全保障条約を結べば良い。もちろん日米安全保障条約は維持すべき。今世界の脅威は中華人民共和国と北朝鮮とテロリストの「イスラム国」。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Fellow. 2 日前
鼻鼻かんで話してね ずす~ずす~と不快で見てられない
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
2、3ヶ月前にも、初見の方々のためにご説明されていましたが、

片方の鼻の穴を事故で塞がれてしまっているのです。 後遺症、? です。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
fun, Shikishima Party. 
おしゃる通り。後遺症です。
返信  · 2 
 ▼
 
Fellow. 2 日前
そうでしたか。わかりました
でも 今までの動画ではきにならず、今回やたら気になったものですから
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
Fellow. 
そう言われると 気になりますね。辻立ちで風邪をひいたのですかね。
お大事にです
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 1 日前
韓国国内が混乱している現在、日韓合意を破棄しようがしまいが、韓国を捨てて朝鮮人が被害者振り、憐れみを乞い、難民と称して日本に大勢押し寄せて来ますよ。それにまぎれて、中国人北朝鮮人もやって来るでしょうね。いくら自民党や安倍政権を批判しても朝鮮人は日本にやって来ますよ。批判以外に何かアイデア、策はないのでしょうか?在特会や桜井さんには、そこら辺のところを聞いてみたいです。新たに朝鮮人が日本に増えたら、在特会や桜井さんが行ってきた10年間の活動は全く意味のない無駄なことだったことになるのではないでしょうか?現在があるから過去があるのです。現在があるから未来があるのですよ。
返信  · 
 ▼
 
km41512p 2 日前
ちょっとわがままかも知れんが、もう少しがんばって2021年を次の元年にして欲しい。
50年~100年後の子孫たちが「平成の次が西暦と揃ってると便利だね。」と喜んでくれるんじゃ無いかな。
陛下の体調はもちろん心配なのだが、、、、できれば、、お願いしたい。
返信  · 2 
 ▼
 
神さま仏さま 2 日前
坊主お前馬鹿だろ お前に協力奴なんかいるか 屑野郎が
返信  · 6 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
神さま仏?

は❗️⁇
キサマーチョンマゲ?
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
波の穏やかな海で泳ぐわけじゃない。プールでそこそこ泳げるくらいじゃしょうもない。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
慰安婦像を韓国全土に置けば、日本からの馬鹿観光客は激減するでしょう!
観光してまで慰安婦像は見たくない!
返信  · 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
元号は「至誠」
返信  · 
 ▼
 
kizaos 2 日前
米をせせら笑うのは危険、米が一番恐れてる国は日本ですから、核は非核三原則破棄であとは内緒でOK
返信  · 1 
 ▼
 
peenya 2 日前
確かにこの状況から撤去とかするとなると、戒厳令出して独裁体制とかにしないと不可能かも。ほかに関係を以前のように戻していくとなると、親北朝鮮勢力排除のために国家情報院の権限強化、明治から現在までに行われ、韓国では伏されていた日韓関係の事実公表、さらに歴史教育の修正もやらないと、似たようなことが形を変えて起こりそうな気が。数十年単位の時間がかかるだろうから、我慢とか堪えるということも必要だろうけど・・・堪え性はあまりなさそうだし、一度解体してやり直した方が早いかもなー。