お手数ですがブログランキングにご協力ください。


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

2017年01月11日 23:03
高田誠はまったく支持できません
高田誠狂信者は高田誠を崇めよと脅迫染みた言動の書き込みをよく目にしますがね
高田誠狂信者はやってることがしばき隊やシールズの連中となんら変わりありm線
※4、5、6をご覧なさい
沓沢氏が動画で言った通りを書きこんでいるじゃないですか
だから高田誠とその狂信者が大嫌いなのです
こいつらは国益になりませんし、国のために一つも動いていないどころか朝鮮の利益になることばかり書きこんでる国賊です
今回の沓沢氏の発言には賛同します
父祖の名誉を汚し、英霊を自分たちのクソくだらない主張に都合よく使う下劣な連中が高田誠狂信者
こんな連中が日本を汚していく
私の祖父は大東亜戦争に徴兵されましたがこういったゴミクズみたいな連中に利用されたくありませんよ
本音を言うとマジでムカつくわお前らは、都合よく父祖の名誉だの英霊だの都合よく使いやがってふざけんな

まさかっちゃん 2017年01月11日 23:46
ボーズ氏賛成意見を書き込んだら火病おこした桜井賛同者に粘着されましたw 
ボーズさんがこれだけ説明しても理解できない方と議論しても無駄なので相手にはしませんが面倒臭いです。

   2017年01月12日 00:49
本気で合意破棄を目指して署名活動しているなら、頭を冷やしてもらった方が良いです。
諸外国からの信頼を砕く行為です
父祖の名誉どころか現在の日本国民の名誉を汚す行為ですので。
他人の誤解による強姦魔よばわりからホントの嘘つきにされてしまいます。

発信しない立場から言える事は、
賛同する&しないは置いといて、言論の自由を支持する姿勢は持っていたいって事かな。
ただでさえ、保守系はネット以外のメディアに敵が多い。
ボウズさんの主張は一つの主張として受け取るってのは基本じゃないかなあ・・・。

みんなが同じ意見ってのは安心はできるけど気持ち悪いよ。
方向性は一緒でもそれぞれの違う意見を知る事ができる方が自由があっていいんだけどなあ。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
話し合いって、相手がなぜそう思うのか、尋ね合うことをさす言葉だと思うのです。
返信  · 3 
 ▼
 
池田智紀 20 時間前
さらんらっぱ
我の強すぎるリーダーの周りに付き従う連中は得てしてYesマンになりがちで、その環境が築かれるとその中心にいる人物は組織の中で独裁的になってゆく。これは世の常ではあります、政党でも企業でもね。そしてそれは確かに気持ち悪い。
返信  · 7 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
完全に違うよ・・・
返信  · 
 ▼
 
ZEN - CHAN 1 日前
批判し合ってパヨクはさぞや大喜びだろう。
返信  · 55 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
冷静になるべきです。
それが日本人の美徳・・・。
それを敵勢力にいいように利用されてるワケなんですけども・・・。
返信  · 8 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
罵倒し合うのではなく、理詰めで議論してほしいですね。
結果や国益を重視するか、そのプロセスを含めてやり方を重視するのかの違いなので、正解はあって無いようなもんだと思います。
まあ平行線でしょうね。
たとえばイスラム教でも、スンニ派、シーア派、原理主義と、宗派があるように...
しかし、一つだけハッキリしている事があります。
それは在特会、しきしま会の両者とも、慰安婦教でない事だけは確かだという事です。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
日本人第一主義 2 日前(編集済み)
個人的には、しきしま会、桜井会長応援してるので、あまり対立しないでくれ。お互い敵は朝鮮人、パ翼でしょう。さくらチャンネル、田母神氏の対立を思い出すよ。
返信  · 79 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
わたしたちの父祖の名誉を一個人に勝手に持ち出されて、何をかいわんや。

呑ませた毒が敵の息の根に届かんとするまさに今、このときに。
返信  · 7 
 ▼
 
Sunny21083 1 日前
以前はチャンネル桜を支持していました。しかし、田母神批判をするようになってから急にしらけてしまいました。
全共闘も互いの相違点ばかり追求したあげく内ゲバを繰り返して、結局は一般からの支持を失いました。
本当の敵を見失って無駄に自らのちからを弱めていくのは、じつに勿体ないことです。
しきしま会も桜井氏も応援したいだけに、今の状況が残念です。
この事態を喜ぶのは朝鮮・中国そして国内の反日勢力でしょう。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
Sunny21083
私は何があろうとそのお三方を支持しますよ!これからも。向いてる先は一緒!いい情報提供者であり、為になる運動を心強く思っている。
田母神問題は…創価の学会員に愛人提供されたって直ぐ言えばいいんだよね
返信  · 6 
 ▼
 
kanbei2000 1 日前
瀬戸は最高顧問にもかかわず20万ものチャンネル登録者のあるチャンネル桜に戦線布告などとのたまい、日本第一に投票してくれるであろう人たちを敵に回し。
桜井誠は同じく安倍ンジャーなどとのたまい、日本第一に投票してくれるであろう人たちを敵に回す、(こいつら選挙に勝つつもりがないのでわないか?)などと都知事選で応援してくれた人に思われたら見放されますよ、少なくとも私は見放しかけてます。選挙に勝つための行動をするのか、自分たちの好き勝手に行動し見放されていくのか、愚か者。今の朝鮮半島の奴らにダブって見える。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
miyabi1946 1 日前(編集済み)
ボーズさんの楽しそうな身振り手振りと顔芸?が笑いを誘う当チャンネルのファンでした。
思想信条、全てではないが、共感する部分も多かったので・・・。
しかし、近ごろのボーズさんは只、見苦しいだけです。ホントに、安倍信者ってこうまでも視野狭窄で、安倍の失策さえも大成功と言い張る。誠に聞き苦しいし、見苦しい。
安倍が万能な訳ではないし、時に過ちも犯します。なのに、桜井誠氏を売国呼ばわり・・・。
あきれ果てる程の小者感!!

辻立ちも一生懸命され、自分が東京在住ならサクラで「うんうん」と頷く位の事はしたいなぁ、馳せ参じたいなぁ~と思っておりましたが、残念です。

極めつけは日本刀を自慢げに見せつけ・・・恥ずかしいです。
一部を表示
返信  · 35 
 ▼
 
一文字猛 18 時間前
miyabi1946 
免許が戻ったら獣医を再開しますと、ある人に約束したのにYouTubeとかの援助で暮らしてる様ですね。奥様とも離婚されたとか?残念ですが、もう支持出来ません。
返信  · 10 
 ▼
 
っしー林 2 日前
桜井を批判するよりもっと批判するべき人がたくさんいるじゃないか…
返信  · 109 
 ▼
 
best good 2 日前
ボウズさんのほうから批判をはじめたわけではないですよ。
ここ大事です。

発端は桜井信者たちがギャーギャーと攻撃的なコメントをしてくるからですよ。
桜井一人があーだこーだ言っている分にはボウズさんは放っておくけど。
攻撃されたら反撃するのは当然でしょうな。

桜井からボウズさんに1対1で堂々と討論を申し込めばいいことじゃないか?
意見の違う相手を何人もで直接攻撃したり嫌がらせするというやりかたは韓国人やサヨクと変わらんよね。
一部を表示
返信  · 36 
 ▼
 
黒田翼 2 日前
best good 朝鮮に帰ったらどうかな?
返信  · 14 
 ▼
 
best good 1 日前
黒田翼

さっきもコメントしましたが、私にどこにどう朝鮮人の要素がある? うちは先祖代々純粋な日本民族ですよ。
「堂々と1対1で討論すればいい」と言っているでしょ。これ言わば侍精神のようなものですよ。
真正面から対峙するべきだと言っているのにw

お答えください。私のどこに朝鮮人の要素があますか? 証拠を示していただきたいです。
お返事お待ちしております。

ここからあなたには二つの選択肢がありますね。
・返事をする。そして、私が朝鮮人であるということを証明する。
・返事をしない。
 この場合、私が朝鮮人であることを証明することから逃げたということになり、あなたの発言は根拠のない決めつけってことになりますね。
この場合、「他人を勝手に朝鮮人だと決めつけるような人が桜井氏を支持している」という事実が確立されますね。
当然桜井氏への信用性にも良い影響は無いですね。

さ、どうぞ。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
>ボウズさんのほうから批判をはじめたわけではないですよ。
>発端は桜井信者たちがギャーギャーと攻撃的なコメントをしてくるからですよ。
>桜井一人があーだこーだ言っている分にはボウズさんは放っておくけど。
頭大丈夫?
貴方の発言はボウズほうから批判したことを語ってますよ
信者に攻撃されたら信者に反撃すればいいじゃん
それと貴方の
>意見の違う相手を何人もで直接攻撃したり嫌がらせするというやりかたは韓国人やサヨクと変わらんよね。
という考え方は今のボウズそのものですよ
動画内でも本人が他人の意見を受け入れてないですしね
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
黒田翼 1 日前(編集済み)
best good とりあえず桜井さんを馬鹿にするやつは朝鮮人確定な。
もう御託はいいからこの眼鏡朝鮮人と一緒に祖国に帰れよ
返信  · 5 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
黒田翼
>とりあえず桜井さんを馬鹿にするやつは朝鮮人確定な。
これ、いくらなんでもムチャクチャでしょw えらく感情的で話にならないでしょw 会話にならないw 
それはあかんよぉw
返信  · 24 
 ▼
 
sane9 1 日前
best goodさん、すいませんが質問します。
「ボウズさんのほうから批判をはじめたわけではないですよ。
ここ大事です。
発端は桜井信者たちがギャーギャーと攻撃的なコメントをしてくるからですよ」とコメントされていますが。コメントを送ってきた人が桜井信者だとどうやって確定されたのですか?
 あの時は、桜井信者でなくても一般の保守の人でも、何で桜井氏を応援しないの?と思った人もいると思いますし、それに、パヨクが煽りでコメントする場合もあると思いますけど。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
sane9  一般と信者の線引きってどこなんかな?
返信  · 2 
 ▼
 
sane9 1 日前
hyouma 3431さん、それを私も確認したいんですよ。 
コメントをしたのが一般の人か、それとも桜井信者か、それともパヨクかも分からないのに、何で桜井信者と断定できるのか?と質問したんですけど。ちなみに桜井信者はどういう人を言うのかも確認したいですね。
返信  · 9 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 19 時間前
いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが「日本を取り戻す」を、冷静になって考えた事はありますか?
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
中杉氏のブログ安倍はダメ男だと見抜いたのは僕だけだった
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12116635965.html  自身を追い詰める行為ですのでもう止めましょうよ。敵を朝鮮人左翼だけにしましょうよ。ずっと見てますが以前の先生はこんな風じゃなかったです。以前のようにビールのみながら語って欲しいです。
返信  · 25 
 ▼
 
ボロボロお想いで 1 日前
冴羽獠 

まさか次にボウズ氏は中杉批判をするか、ボウズ氏自身が自壊をしてしまうのではないかと危惧します。

軍刀の件でもボウズ氏は軽く中杉氏をディスってますから。
返信  · 18 
 ▼
 
吉澤充 1 日前
あんたには、幻滅した。 恥を知れ!
もう、何を語ろうと、お前はエセ者だ。
返信  · 51 
 ▼
 
ロンペコ 1 日前
自分もここ数日で幻滅しました。自分の意見と違うと刀を出してきて威嚇するのはやめていただきたい
保守でも個々で考えや意見が違う、一方的な妄信をごり押しする前に相手の考えと組み合わせて考えるべきだと思う
返信  · 32 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
チャンネル桜も外務省に日韓合意の破棄のデモをやるようですが・・・ せっかく良い流れにきているのを我が国も破棄すとは?合意を破棄すれば先祖の名誉が回復する根拠が分からない?先祖の気持ちを代表すると言う事にも違和感を覚えます。
返信  · 43 
 ▼
 
Yuki japan1998 2 日前
といいますか、もしそんな事をしてしまったら日本まで文明国ではなくなってしまうんだすよね。
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
同感です・・・ これだけは後出しのジャンケンに付き合わない事が賢明では?私の悪い頭でもそう思いました。
返信  · 2 
 ▼
 
Yuki japan1998 2 日前
俺の考えとしては、今まで日本が韓国と結んできた条約が全部一方的破棄をされて来た、日本が貸した金を返してこないという事を世界に知らしめ韓国の信用を貶めるというのが大切だと考えています。これ以上他の国が日本みたいに被害にあわないために。
返信  · 5 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
後は正論でK国をどんどん追い詰めるだけですし・・・10億は決して安い金額では無いですが、これでK国を追い詰めれば?自動的に先祖の名誉や国家の嘘を世界中に知らしめるチャンスと思います。安部さんが狡猾な罠を仕掛けたとしたら韓国は首までズップリと罠に掛かったと言えるのでは?ないでしょか( ^ω^)・・・
返信  · 4 
 ▼
 
Yuki japan1998 2 日前
まあ、そう捉えるのも間違いではないかもしれません。しかし、朝鮮人の国民性は大昔(元寇)から変わらないので嘘が暴かれても嘘をつき続けるだろうと自分は考えています。朝鮮はアジアに対しての加害者であるのに...
返信  · 7 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
正にどっ正論だと思います。永遠の被害者で有ると言う事には変わらないですが・・・ どのような手段を使てっでも縁を切りたいですが自民党がそこまでやれるのか?今は見守るしかないですね。 ((+_+))
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 2 日前
チャンネル桜もですか?!
返信  · 8 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
今日の動画を見ていたら呼びかけてました。 https://www.youtube.com/watch?v=xogrxLaKpuQ
返信  · 4 
 ▼
 
わわわわ 1 日前
悪いのはボウズさんでも桜井さんでもなく朝鮮人。というところで落ち着いてはいかがでしょうか。ここにコメントする人達はみんな愛国者だな~と思います☺
返信  · 27 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
朝日新聞も、 そうかあいつらも朝鮮人だったw
返信  · 2 
 ▼
 
Mao Mao 16 時間前
偽保守が一番曲者なんだよ?
返信  · 1 
 ▼
 
黒田翼 16 分前
わわわわ 愛国者なんか1人もいない。お前含めて愛国者ではなく、排斥主義者。
排斥主義者と愛国者を一緒にしないように
返信  · 
 ▼
 
はるるたけべえ 1 日前
何処に重きを置くかで主義主張なんて人によって変わるでしょ
物言わぬ英霊を利用してるのはお互い様じゃないのかねぇ
死人に口なし、何を思うかなんてわかりゃしない
どっちの思いに賛同してるか、どっちの思いにより多く賛同してるかなんてわかりゃしない
わかりゃしないんだからそこはどうでもいいんじゃないかな
だいたいボウズさんだって自分で(朝鮮からの)合意破棄は賛同するとか言ってるじゃん
どっちからであろうと、合意破棄に賛同してる時点で同じ穴のムジナだよ
破棄させずにきちんと履行させることに邁進しなよ
それが筋ってもんだろ
そもそも像撤去がなされないのに10億払ったのは失態じゃないのか?
そこは責められても仕方がないんじゃないのかね
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
合意は履行されてもよし。 当事者による騒ぎの収拾をもって履行となりますから。

破棄されてもよし。 騒ぎは収まりませんが、世界中がかの国の相手をしません。


前者は、騒ぎが収まるだけ。

後者は、騒ぎを無効化し、なおかつ、火病の息の根をとめます。


この毒を飲ませる杯の対価が たったの10億。 まぁ、おやすい。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
はるるたけべえ 1 日前
fun, Shikishima Party. 貴方の言うそのたった10億の血税で我が身も焼いてりゃ世話ねーよ
世界のメディアの勘違い報道を訂正するのにその何倍の費用が掛かるんだ?
その植え付けられたイメージの払拭はいつ終わるんだ?
世界の勘違い報道に対する訂正報道があったなんてまだ聞いたこと無いぞ
もし既にあるのならURLを教えて下さい、お願いします
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 20 時間前
何もしないでいたら、それはそれで騒ぎを助長するのは、もちろんです。

ならばといって、アレに対抗して同じ土俵で言い合いを展開するこの国は、

世界の目にはどう映るでしょうか。

想像してみてください。


地図の極東、大して関心もないはしっこの、似たような顔つきの隣国同士が

なぜか他国にまで乗り込んで、

「やった」 「やってない」 の水掛け論を、

まるで自分たちが世界の主人公のように、

やっきになって信じてくれと、喚きたてるんです。


本人たちにはもちろん、そんなつもりは毛頭ありませんから、

迷惑がられていても、いつまでも、気がつかないんです。


この国はそんな土俵に上がる必要はありません。

この国が、何にそんなにおびえることがありますか。

この国は堂々と、日本として、そのおこないを示してけばいいと思います。


かの国とは、ものごとをかたる、次元が異なるのです。

植えつけられたものが根をはろうにも、

虚言のうえでは、枯れ果てるだけだと思います。

おとなりをみて、そうお思いになりませんか?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
はるるたけべえ 19 時間前
同じ土俵に上る必要はない、まったくもってその通りです
日韓合意はその同じ土俵に上がることだと思いませんか?
何故無視せず韓国と同じ土俵に上がって対等な立場で合意などというものを結んだのでしょう

虚言の上では枯れ果てるだけだというのなら、何故合意なんてものを結んだのでしょう
従軍慰安婦などという虚言に振り回され続けている日本政府にこそ言うべき言葉ではないでしょうか
枯れ果てていないから日韓合意などという、しなくてもいい合意をしてしまったのではないのですか?
日本ですら枯れ果てていないのに、日韓合意で世界的に間違った認識を植え付けてしまったではないですか

世界の主人公ではなくとも、関係は世界各国とあるものです
その関係に少なからず影響がないと何故考えるのですか
関係は政府間だけではありません
むしろ民間同士の方が多いでしょう
似たような顔付きの隣同士の国といいますが、その扱いは雲泥の差があることをご存じないようですね
似たような顔付きでも、日本人は区別されていますよ
地理的に日本はアジアの島国です
ですが、一般的にアジアというと日本は含まれていないことが多く、特別扱いを受けています
世界の主人公でなくとも、世界への影響力が高い国です
もっと世界を知りましょう

水掛け論だからやってもいないことをやったということにして終わりにしようとするんですか
合法でなんの尊厳も傷つけることなどなかった娼婦に対して何故謝って終わりにしようとしたんですか
こっちが一歩引けばあっちも一歩退くなんて、日本人同士でしか通用しませんよ
一歩引けば十歩踏み込んでくる国には無意味です

ところで、私の質問には答えてはいただけないのでしょうか
それとも、払拭せずとも枯れるのを待てということですか
訂正記事などなくとも枯れるのを待てということでしょうか
そんなURLなどない、訂正報道・記事などない、ということでいいんですね
いつ枯れるとも分からないものを待てということですか
日本政府は訂正させようという気がないということですね
あなたの世代では「後は野となれ山となれ」でいいかもしれませんが、次世代・次次世代にまで残ることをしたのに、何も感じないようですね
残さないようにしよう、とは思わないんですね
枯れるのを待てと子々孫々言い続けるんですね
立つ鳥跡を濁しっぱなしなんですね
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
斉田弘美 2 日前
ボウズさんの尊敬する中杉さんに聞いたら?安倍総理は朝鮮を見捨てると思うの?絶対にないわそんなことしたら、自民党の闇を暴露される。安倍総理も無事てすまないと思う。今は朝鮮人は土下座して助けてくれと懇願してるけど、次は恫喝してくるよ。お坊ちゃんの安倍、二世議員は売国を辞めないだろう。日韓基本条約を守って、一切朝鮮と妥協するな!例え米国から言われても朝鮮に譲歩しないのが保守だと桜井さんは言っているのよ。ボウズさんも安倍総理も保守じゃないから、フソノメイヨなんて気にすることないでしょう。先に喧嘩吹っ掛けた方が負けよ(笑)
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
いちばんおっしゃりたいことが、なんなのか、

もうすこし、あたまのわるいひとにも、わかるように、おねがいできますか?
返信  · 4 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
安倍と言う政治家を支援する歴史的現在的勢力
に関する知識が全く無い人達には理解出来ないが
その基本知識を有し条約を知り日本の現状を考えて
いる者には明確に意味が伝わる意見なのだ。
返信  · 
 ▼
 
鴻巣市民 7 時間前
大物を叩いて視聴者数アップ&支持率アップってか
返信  · 5 
 ▼
 
灼熱氷河 22 分前
思惑だよね・・・
返信  · 
 ▼
 
秋上 19 時間前
やっぱり愛国の皮を被ったパヨクじゃんwwww
返信  · 12 
 ▼
 
Mel rose 2 日前
合意破棄うんぬん無しで大使の一時帰国とかスワップ停止とか出来てれば良かったんですよ。安部さんがヘタレなのは変わってない。いい方にとれば策士に見えるんでしょうけど・・・
返信  · 20 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
日韓合意からの大使一時帰国は策士に見えるのは結果論だからね
ウィーン条約違反は大使館前に所謂慰安婦像を設置した時点で発生しているから、今回の大使一時帰国はその時点でとるべき行動
それを事勿れ主義で放置した結果。世界中に設置された
近年の歴代総理に比べれば安部総理はよくやっているほうだけど比較対象が悪すぎるだけで、絶対評価では弱腰(10言われて2言い返すぐらい)
日本の国益と対外地位からしてもっと強気に出ないと
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
kororin makenota 1 日前
岐阜二郎さん、大使館前に慰安婦像が設置されたのは民主党政権時代ですよそれも安倍のせいですか?w
返信  · 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
民主党政権下でも国会でウィーン条約違反と発言し圧力をかけることができますよね?
安倍政権発足時点で直ちにウィーン条約違反をもとに大使を一時帰国させることは可能ですよね?

ちなみに私は「大使館前に慰安婦像が設置されたのは安倍のせい」とは言っていませんし、そう解釈できる内容も言っていません
行動が遅い、生温いと言ってるだけ
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
kororin makenota 1 日前
岐阜二郎さん論点を逸らさないでくださいねあなたは『今回の大使一時帰国はその時点(大使館前に設置した時点、つまり民主党政権時代)でとるべき行動』とおっしゃっているじゃないですかこれもアベノセイダー!と言ってるようにしか見えませんけど?
返信  · 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
何も論点はずれていないです
民主党政権時代
の回答として
民主党政権下でも国会でウィーン条約違反と発言し圧力をかけることができますよね?
と書いてますが読めないのですか?理解できないのですか?
そして私の発言が
>!と言ってるようにしか見えませんけど?
とあなたが解釈するのであれば、だったらあなたの文章理解能力が足りないのです
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
kororin makenota 1 日前
岐阜太郎さん、最初のあなたの文章を見てくださいよ。 『その時点でとるべき行動』をしなければならないのは、普通に考えれば民主党でしょ? 最初の文章のどこにも『民主党政権』などとは書いてないから、てっきりあなたが、大使館前に設置された時期を安倍政権時と勘違いしてたんだと思ったんですよ。 要するにあなたは民主党政権よりも、当時国会で圧力をかけなかったアベが悪い!と言いたいわけですねw ちなみに平成24年5月30日、佐藤正久議員(ヒゲの隊長)は質問主意書で、当時の野田政権に対し、同年6月8日に『ウィーン条約に規定する公館の威厳の侵害等に関わる問題でもあると考えており、「慰安婦像」を早期に撤去すべきである旨申し入れてきている』と、閣議決定させています。 当然ご存知でしたよね? ところで何で改行できないのだろう・・・
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Kei T 1 日前
くつざわは外務省の公式サイト見ろよ。どうひねくったらあれが謝罪じゃないって言えるんだ。朝鮮人どもが謝罪じゃないって騒いでるのは、永久に毎日でも売春婦像にお布施を持って誤りに来いって意味でだろが。
返信  · 28 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
何について謝罪してるのか、何について反省とお詫びを表明しているのか。

発言の意図をかんがえて、もういちど読んでみましょう。
返信  · 4 
 ▼
 
灼熱氷河 55 分前
そうだよね。
明確な謝罪の文章だよ・・・
返信  · 
 ▼
 
近藤武司 2 日前
戦後日本の軍人は戦争に負けた結果、何も言えないくらい悪人よばわりされ特に左翼から袋叩きにされました。そんな状況の中で「父祖の名誉が」と叫んでみても、誰もまともには聞いてくれなかったのです。捏造のデマを流され誹謗中傷されても、臥薪嘗胆耐えるしかなかったのです。
いずれ主張できる時が来るという希望を捨てずに今日まできて、故人は英霊となってしまいましたが、やっと我々世代が中韓米の捏造を明らかにし、いささかなりとも本当の事を公言できるようになったのです。
慰安婦は捏造そのもの、物言えぬ英霊を穢す何物でもありません。我々が声を大にいて
命を賭して戦った英霊の名誉を守らなければなりません。
些細なことで、言い争っていては、邪悪な左翼集団の格好の餌食になってしまうでしょう。闘うあいては共産党、日教組、その他の反日左翼集団と心得るべきです。
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
父祖が命を賭して戦ったのは、この国の存続の為だったのでは、と思います。


もしそうであるなら、

わたしたち子孫がこの国と共に生きるとき、英霊の名誉も共に生きると思います。


また、もしそうであるなら、

わたしたち子孫がこの国を、みずから滅ぼさんとすることによってしか、

その名誉が穢されることもないのでは、とも思います。


自己の名誉の為だけに戦われた父祖をお持ちの方には、関係のない話です。

悪しからず。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 1 日前(編集済み)
fun.shikishima partyさん
父祖は国の存続のためだけでなく、家族や子孫の幸せ、さらには国民の安寧を守るため命を賭して戦ったのです。しかし、負けてしまいました。天皇陛下の玉音放送の前で、国民は国の滅亡を覚悟したことでしょう。
しかし、私個人の勝手な見方かもしれませんが占領国がアメリカであったために、原爆投下という悲惨な出来事はありましたが、国が存続し、アメリカの経済援助もあって、国民のひたむきな努力(軍人は銃をスコップに持ち替え国民とともに国土の復興にはげみました)の甲斐あって安寧が取り戻せたのです。これこそ我々がアメリカにも感謝し、亡き軍人や父祖にも感謝し英霊として敬まう理由です。軍人は決して自分の名誉のために戦ったのではありません。
しかるに、共産主義者や左翼の反日ども、そして一部の朝鮮人は、こうした復興の努力の結果得られた実りのおいしいところを横取りし、国家の安寧をも阻害する行動に終始しているのです。まさに、国賊なのです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
もし、わたしたちがそれを見て、難とも思わず、なされるがままなら、

わたしたちはわたしたちをわすれているのでしょう。

祖先の名誉は死んでいます。


もし、それにいきどおりをおぼえるのなら、

わたしたちは共にあるのだと思います。


家族や子孫の幸せ、さらには国民の安寧を願わない父祖はいません。

この国の存続に、すべてをささげられたみたまのすべて、ひとしく、

ただひとえに、そのために、と思います。


父祖の名誉は、わたしたちと共にあるのだと思います。

父祖の努力の結果は、わたしたちです。


傷つけられるものがいるとすれば、わたしたち以外に、いないと思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
insomnia 18 時間前
この様な話題の時に、刀を鞘から完全に抜くのは如何なものかと思います。
返信  · 15 
 ▼
 
tadashi6791 17 時間前
なんか悲しくなるわ、この動画。
返信  · 12 
 ▼
 
亜那炉具の入 1 日前(編集済み)
日本第一党支持者です。
だからと言って鵜呑みにはしてませんよ。
現状で安倍首相には頑張ってもらわなければなりません
ボウズさんの言ってることも分かるのですが、
たとえ朝鮮人に言ってなかったとしても、ああいう行動を取ったのが問題でしょう。
南朝鮮は約束を破って大ダメージを負ったはいいとして、
世界的に日本が悪いことした賠償金を払ったって感覚でしょう。
正にご英霊は汚されたのです。
殴り込みに行ってくださいよ。
あとこんなことをするとパヨク、朝鮮人の思う壺ですよ。
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前(編集済み)
いつも楽しく拝聴しとります あまり刀をちらつかせないでほしい いろいろよくないと思う イメージが...
返信  · 15 
 ▼
 
ロンペコ 1 日前
選挙に出るとなると 刀抜いてる動画とか敵にさらされて突っ込まれる可能性も十分ありますね
チェーンソーぶん回して捕まった人みたいにならないように。。ボウズさんお願いしますよ
返信  · 11 
 ▼
 
namigaesi 1 日前
刀をもう少し大事に扱って下さい。お願いします。
返信  · 14 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
私の考えでは、父祖の名誉を汚している人間というと、
噓の事実を作るために「嘘の従軍慰安婦問題をでっち上げている朝鮮人」と、
そのロビー活動や工作に乗せられて「朝鮮人の活動に加担している日本人」だと思います。

安倍総理は勿論のこと過去の問題発言をした総理大臣も含めて何を目的に対応しているのかと言うと、
その嘘の従軍慰安婦問題を終わらせる為に手を尽くしていると思います。
先人の皆さまの遺志がここに有るならば、外交の上手い下手いに関係なく、
朝鮮人の嘘従軍慰安婦問題を終わらせようと努力している子孫の行為を悪く言う事は絶対に無いと私は思います。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
判らない意見だよね・・・
あのね従軍慰安婦問題というのは存在しないのだよ。
韓国人と韓国政府による日本冒涜行動が在るだけなの・・・
必要で効果的なのは約束や願いでは無くて日本人と政府
による反撃だ!ゴロツキとの口約束で安寧は得られ無い。
返信  · 
 ▼
 
黒田翼 13 分前
灼熱氷河 頭の悪い考え方
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
桜井さんや水島さんや青山さんは、大した人物で、知識も見識もあり、多くの人が目をつぶっていた時代からさきがけて活動していた先駆者であり勇者でもあり、カリスマ性すらありますので、彼らに信奉するあまり信徒と成り果て、自分で物を考えなくなり、乗せられ、彼らの見方だけが正しいとして、他を貶め、敵視し、攻撃し、自分たちの陣営に組み入れようあるいは同化させようとなっているのでしょう。

反日勢力がこれまでの自分たちのやり方や既得権益を守ろうとして躍起になり、焦れば焦るほどエスカレートしてきますので、それに対決するわたしたちも熱が入り、余裕がなくなり、ついつい誰かあるいは誰かの意見を旗印に戦ってしまいがちです。

しかしそれが朝鮮人と同じ轍を踏んでいないか、常に点検し、己に問いかけるのが賢明に思います。

自分はこうだ、と言うのは構わないどころか奨励されるべきところと思いますが、それを善として他者を裁き、悪の裁定を下すのは、もはや悪質なカルト狂と言わざるを得ません。この、わたしたちの心に巣食う害虫は、あらゆるところに顔を出してまいります。本当に要注意です。中には科学や実証という顔をして忍び寄り、正気を萎えさせようとします。

戦うこと事態は問題でないのですが、その目的を、高い志を見失っては戦う意義が地に落ちます。大目的のための小目的などないのです。あるのは、常に大目的だけです。大目的のための小目的とやらを編み出して、恐怖政治を行えば、結局はそれが大目的となります。それまで自分たちが悪だと言って滅ぼそうとしていたことを自らやるハメになるのです。

わたしは、水島さんや桜井さんの見方も一理あり、それぞれの主張をされるのは別段構わないと思います。しかし、その信徒が他者に悪の裁定をして回ったり、異見を許さないのであれば、人類5500年繰り返してきた侵略と報復と帝国化の流れを踏襲するだけだと思います。

神武がなにを成したか? 大和魂とはなにか? そこにいまの事態を清い流れにしていくヒントがあるのではないかと思っています。
一部を表示
返信  · 32 
 ▼
 
hamza tono 2 日前
竹内宿禰 まったく仰る通りだと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
山川静寂 2 日前
そのとうりかもしれないですね。いいところは、よく見ていったらいいでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
内田翔子 2 日前
韓国人の批判は面白いけど、日本人への批判はおもしろくないなぁ。
どっちも好きだから、批判でやりあってほしくないなあ。
返信  · 50 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
勝手にわたしの父祖の名誉も持ち出されて、人質まがいなことをされてます。

おもしろくないなぁ。
返信  · 6 
 ▼
 
南光太郎 2 日前
最近は保守を論ずる人がインターネットの普及と共に多くなってきて、珍しく無くなりましたが、昨今youtubeやニコニコなどの動画でよく見かける人の話だけでなく、その人そのものを崇める風潮が絶えないですね。真の聖人君子など居ないのだから、話の内容をしっかりと理解して一つ一つの事柄に対して、賛同できるかどうかを考えないと、真の日本の復興は難しいですね・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
うんうん。100点の人間なんて居ないのだよ・・・
返信  · 
 ▼
 
池田智紀 1 日前
刀をオモチャみたいに軽々しく扱うのは感心致しませぬ。。。落ち着いて下され。
返信  · 30 
 ▼
 
ボロボロお想いで 1 日前
池田智紀 

あなたのサムネは犬ですか?それともキツネですか?
返信  · 
 ▼
 
Makot Nishida 1 日前
そうだ!刀は玩具じゃない。モデルガンやBBガンを日常的の人に向けたり、動画に無意味に出したりする動画をどう思います?
返信  · 14 
 ▼
 
池田智紀 20 時間前
うーむ、キツネだと思いますが、言われてみれば犬っぽくもありますね。弟子屈の山中で遭遇したのですが、雑種って事はありえるのかな??謎ですw
返信  · 
 ▼
 
Sabu S 2 日前
刀を見せながら喋る事で気の小ささが際立つ。
返信  · 33 
 ▼
 
oki shinoki 2 日前(編集済み)
侍はむやみに刀を抜きませんけど、、、どうしちゃったのか最近?!。最近何かあったのか?都議選のことで疲れているね?、ほんと安倍さんをベタ支持それはいいんですけど?桜井支持者に足を止めて考えを新たにさせてくれた、貴重な存在なのかもしれない、少なからず日本の国益のために自民党を前向きに考えて支持しているのが坊主さんでしょう、保守の票割れも心配してますがまだそんな真意するほど自民党は軟弱ではない、在特会は庶民感覚で自民党に抗議しているだけです、政治のプロ目線ではない、庶民の何気ない国政に対する矛盾と不条理に抗議しているだけ、保守でも色んな戦略があるのだ!!、目指すは日本国、日本人が最優先で幸せで得と誇りをもてることでは、、坊主さんのおかげで盛り上がりましたありがとう、、。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
KID60years 2 日前
oki shinokiさん
刀を抜くのは切腹の覚悟もあるってこと。
それすら判らんの!(^^)!。
私の推測に間違いないと思っています。
ですね?沓澤さん。
返信  · 6 
 ▼
 
oki shinoki 2 日前
KID60yearsそうですかちょっと心配です反省します、そういう事ですか侍は奥が深い沓澤さん頑張れ。
返信  · 2 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
oki shinokiさん
分かっていただいてありがたいです。
私は沓澤さんを信じています。
返信  · 5 
 ▼
 
sko45 18 時間前
都議選の際に、この動画を「刀を抜いてひけらかすヤツだ」と
使われてしまうことを危惧します。
返信  · 7 
 ▼
 
Katz Kami 2 日前
だめじゃん!注射器Pブレまくっとるやん!獣医師免許戻ってきたなら、動物助ける仕事したらどうネ!そっちの方が英霊も喜んでくれるよ!金玉ちっちゃいしイチビリだから、政治家には無理だな、二枚舌なら民進党行け!念願の政治家になれるかもね?獣医に戻って働くって言ったんなら筋通さんかい!男に二言はないだろ!情けね~な・・・軍刀抜いて見せびらかすように振り回すんじゃ~ねーよ!小学生じゃ~あるまいし、刀は神聖なものだぞ!ましてや菊の御紋がついてるようなものをもらったんならなおさらだ、ばか者が!お前のような奴を厚顔無恥というのだ!反省しろ!
返信  · 34 
 ▼
 
woods seirading 1 日前
Katz Kami
全くもって、仰るとおりだと思います。
最後の刀を抜いて「これ持って、殴り込みに行くぞ」って。。。
行けるもんなら、行ってみろ!よーくわかった、この人は口だけのアジテーターだということを。
マジで失望したよ。自分から批判しておいて、反論されると、子供じみたレベルの醜悪さを晒して。
レベルの低い御人だとつくづく思ったよ。残念無念!!
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
ひろぼー 1 日前
既に穢されている先人の名誉を取り戻すには、策を弄したり、搦め手などの変化球じゃだめなんだよ。
信念をもって、正直をもって、正攻法直球勝負じゃないとだめなんだよ。
だから慰安婦合意には反対。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
どう穢されたのか存じ上げませんが、どこの誰かも分からない相手に、

簡単に穢される名誉を残された祖先をお持ちの方にはお気の毒様です。
返信  · 3 
 ▼
 
ひろぼー 1 日前
狂信者のコメントは不要です。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 20 時間前
根拠を示さないんですよネェ…。
返信  · 
 ▼
 
ひろぼー 20 時間前
なんの根拠かサッパリわからん。
あなたのコメント一通り読みました。
で、一つだけ質問します。Q.「毒を盛る理由もしくは動機はなに?」
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 20 時間前
え。

騒ぎを封じる毒でシょ…。 伝わんないのか…。 勉強になります。
返信  · 
 ▼
 
ひろぼー 19 時間前
騒ぎってなに?随分他人事なんですね。
どおりであなたの祖先の名誉も穢されていることに気づかないわけだ。
あなたのスタンスが、なんとなく判りました。サヨナラ。
返信  · 1 
 ▼
 
そのなか 2 日前
まだ言ってる、桜井さんだけじゃなくボウズさんの支持者であるはずの人まで批判しているんだからね。
これで選挙に出ようとか笑うしかない。
返信  · 67 
 ▼
 
ひゅうが なつ 2 日前
どっちかというと、桜井さんやボウズさん当人同士でなくて、結局支持者っぽい人同士がわめいているだけと思いますね。
たまたま桜井さんの支持者の方の配信をみましたけど、これこそ『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』というのでしょうが、配信者さんはしきしま会以外の団体や個人名まで挙げてて、やってることが問題外のところまで飛び火しているのは違うと思いますね。

正直なところ、ブサヨは基本的に安倍政権を嫌っているので、『安倍政治をゆるさない』というところでは、在特会は同じ考えだからしきしま会を潰せってくるんじゃないだろうかと不安はありますね。
在特会や桜井さんはそこまでは考えないだろうけど、ブサヨたちにとっては大変都合のいい場になりませんかね。
ブサヨは顔かたちも脳内も同じですけど、保守はそうでないと思ってます。
一度一緒に行動していた人がブサヨになったわけじゃないから、支持者がどうのこうのって言っても、益々桜井さんとボウズさんの関係を悪化させるだけだと思います。
お互いに共通の目的があるのだから乗り越えられない問題ではないとは思いますが、選挙が迫るとそれなりに距離をおいて考える時間もできるのではと思います。
馴れ合いじゃない関係が一番良いと思っています。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
best good 2 日前
桜井本人はどう思ってるんだろうね。
桜井信者たちがこうやってボウズさんの動画に攻撃や嫌がらせすることをさ。
もしも喜んでいるなら、ま、その程度の人ってことだな。

文句があるなら、堂々と1対1で討論すればいいのにさ。
返信  · 6 
 ▼
 
黒田翼 2 日前
best good 早く朝鮮に帰れよ。
返信  · 10 
 ▼
 
mariko nakamura 2 日前
街宣演説の投稿を見ると、演説はのらりくらり、怖気づいたように目線が泳ぎっぱなし。一転してここでは水を得た魚の如く、活舌フル回転で不自然なほど悪態三昧。この人何か変です。本気で選挙に当選したい人には見えません。
返信  · 16 
 ▼
 
best good 2 日前
黒田翼

はい? 私にどこにどう朝鮮人の要素がある? うちは先祖代々純粋な日本民族ですよ。
「堂々と1対1で討論すればいい」と言っているでしょ。これ言わば侍精神のようなものですよ。
真正面から対峙するべきだと言っているのにw

お答えください。
私のどこに朝鮮人の要素があますか?
お返事お待ちしております。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Naoko LM 1 日前
best good 桜井信者とか関係なくボーズが馬鹿で卑怯過ぎるから反論してるだけ。桜井誠はボーズなんか相手してないよ。
返信  · 19 
 ▼
 
best good 1 日前
Naoko LM

そうかい?w
本気でそう思ってるなら、これ以上話をするのは無理だわw 
「壁」だ。
返信  · 6 
 ▼
 
MA W 1 日前
桜井さんは坊主さんとは器が違う。坊主さん、反対意見があるなら直接桜井さんに抗議に行けば?坊主さんは選挙の為のパフォーマンスなんでしょうか?こんなところで桜井さんを貶めるような発言は卑怯です。
返信  · 30 
 ▼
 
福島伸 1 日前
ボウズさん・・・桜井さんは英霊を馬鹿になんてしてないと思いますよ。
謝罪してないと韓国が勝手に言ってるだけなのでは?いつもの様に。
あの内容はどう考えても「謝罪」と取れます・・・海外報道間違ってると言ってもそのままで、海外にはきちんと発信してない様ですよ。
自分は「是々非々」で安倍総理始め、保守の方々ボウズさんも桜井さんも支持してきています。
表現は違えど、桜井さんは保守です・・・何だか非常に残念です。
返信  · 15 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 日前(編集済み)
桜井氏は都知事に立候補してから保守のカテゴリーに続するグループに対して上から目線で物言う様になった。これではやはり田母神先生の得票数にも及ばないはずである。理論正論理解せず。脊髄反射で口ごたえ。って在特会の皆さんにも当てはまってきましたね。在特の皆さんは感情的に流されずに冷静に客観的に考えてみてください。桜井氏が言ってるから間違いないって思い込むことをリセットするべし!あと桜井氏支持の方の書き込みって長年シバキ隊と戦っているせいか非常に凶暴で過激ですね。こんな仲間たちが多い団体とは思いませんでした。
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
忘れるな。 朝鮮人を覗くとき、朝鮮人もまた、こちらを覗いているのだ。
返信  · 4 
 ▼
 
灼熱氷河 13 分前
日韓合意反対の桜井をののしる訳だ・・・

しかしなあ・・・あんたら外交常識を知ってんのかよ?
文書化しない合意表明なんて所詮は政権同士の立場の一致。
政権が代われば合意廃棄は当たり前の事。
今回の合意はパク大統領を助けるだけが目的さ・・・
返信  · 
 ▼
 
イッケ 2 日前
でも、今となっては日本にとってはいい合意。
返信  · 21 
 ▼
 
山川静寂 2 日前
そうですね。とんだどんでん返しで、びっくりしましたね。
やればできるんですね。
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
合意を素直に履行していれば、それなりに評価されたのに自滅するほどの馬鹿だったとは、喜ばしい限りです。
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
保守速報のコメにも居るから気づいてる人も居ると思うけど、ここぞとばかりにクソコメで対立煽ってる在日朝鮮人がいる。
返信  · 9 
 ▼
 
paradigm shifter 1 日前
漁夫の利を得るのが共産主義者の常套手段なので、気を付けないとね。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
…普段、見慣れない名前がいっぱい。

さっき、best good さんが犬に咬まれてた…。
返信  · 2 
 ▼
 
hamza tono 1 日前
akanejapan 二虎競食の計、ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
二虎競食の計
三国志かな?塩崎雄二の一騎当千で聞いたような...
返信  · 1 
 ▼
 
hamza tono 1 日前
akanejapan はい、私は三国志で知りました。自らの敵と敵を争わせ、その後で、弱った方の敵を撃滅せんとする策です。

オレンジラジオやしきしま会さんのYouTubeコメント欄を見ていますと、中韓北、特亜三国にとっての敵と敵を争わせようとしているコメントが散見されます。

日本語で書かれてはいても、本当に日本人かどうか、どちらの支持者であるかなど厳密に判別することは(第3者には)そもそもできません。まあ、書きっぷりである程度は判りますけれども。

罵詈雑言やそれに対する反応などは不要です。
そんなものは日本にとっての敵同士でやりあってもらえればいい。
主張の中に理があるかどうかを判断基準にして、真の敵に惑わされないようにしたいですね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
hamza tonoさんへ
なりすましや自演は、あいつらの得意技ですからね。
返信  · 3 
 ▼
 
たかさん 1 日前(編集済み)
それ、拵えは靖国刀じゃなくてただの制式軍刀ですよ、あと目貫は菊じゃなくて桜です
靖国刀かどうかは拵えじゃなくてナカゴを見ましょう
返信  · 8 
 ▼
 
fuzz maxx 16 時間前
「嫌がらせが生ぬるい」と余裕をアピールするも
顔を引きつらせ日本刀を抜き差しして思想の違う人を威嚇するのは
彼の心理を表していますね。選挙出馬、当選のハードルを
かなり上げた動画と思います。
返信  · 8 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前(編集済み)
安倍を左翼とか言ってる人が、いまいち理解できない。
膨大な柵がある中で、思うように事が進むわけが無いでしょう…
自民党内にも親中や親韓派、各分野に根を張る族議員、背後に同和団体…。

それと、人権擁護法案推進、外国人地方参政権推進で、創価学会のために働く公明党との連立政権だったり。
それに、あの民主党政権の直後の政権でもあり、地方含め、各官僚省庁には小沢大訪中団を経験している者さえ少なからずいるでしょうから…相当険しいと思う。

その一方で、その公明党を説得させたのは、安保法案反対デモの際、山口那津男代表の顔写真を学会員に踏み絵にさせたレベルである。

そして安保法案、特定秘密保護法成立 そして、共謀罪…
当然 評価すべきと思うんだけど…
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 17 時間前
全くです。
返信  · 1 
 ▼
 
MA W 17 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=b1alLy4C_z0&t=489s
青山繁晴さんも日韓基本条約に反対しています。桜井さんを許せないのなら同じ意見の青山さんも許せないのですね!
返信  · 5 
 ▼
 
MA W 16 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=FNbC4k-I3jY
応援していたけど、しきしま会にはガッカリしました。
返信  · 8 
 ▼
 
本所吾妻橋本所と吾妻橋で 2 日前(編集済み)
ボウズさん、落ちる選挙になぜ出るの?


あっ寄付金集めか(笑)
返信  · 20 
 ▼
 
ひゅうが なつ 1 日前
ボウズさんだけでなく、選挙に出る人間は落ちることを予想してなんて立候補はしません。
東京都や大阪ではもともと安い給料を減らされています。
それでも出馬する人はいるわけです。
もともと資産がある人は生活には困らないでしょうけど、獣医の資格を持つボウズさんもやりたいこともあると思います。
獣医と都議、儲かるのはダントツに獣医ですね。
都議になれば、今までのような活動に制限がかかるとわかってても、都議になることで実現したいことがあるわけです。
桜井さんも都知事選に出たときは同じような気持ちだったと思いますよ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Makot Nishida 1 日前
櫻井氏は支持していませんが、沓澤氏や多数の日本国民がそーやって日本国内だけでの言い訳を完結させてきた結果、諸外国の人々が似非(エセ)少女像を信じている事を問題としているんじゃないのですか?
諸外国の人々は『少女像』では、実在した人(現実)と捉えるそうです。日本国内で発言するときも明確に『似非少女像』といゆうべきだと思います。『似非』が一般的でないのなら『架空の少女像』が一般的です。
返信  · 6 
 ▼
 
ウッキーウッキー 9 時間前
富士山はどこから登っても上は同じーー
目指すわ~日本をダメにする朝鮮人どもを駆除する。在日特権も許さないなど、テンペンは同じーー皆さん集中しましょう。
軌道修正しつつ富士山の頂上に登りましょ〜🎶
返信  · 
 ▼
 
黒田翼 14 分前(編集済み)
ウッキー ウッキー こりゃ日本衰退して亡国になるわこんな馬鹿いると。
今一度君に教えてやるけど日本人の敵は私利私欲で動いてる日本人これを理解しないとずっとダメなまんまよ。言ってる意味がわからないならそれでいい。大人しく韓国の慰安婦団体だけ叩いててください
返信  · 
 ▼
 
日本人第一主義 2 日前
あなたが尊敬してる、中杉先生が安倍は朝鮮人だと言って批評してたじゃない。それについてどう思うのか?
返信  · 30 
 ▼
 
KID60years 2 日前
日本人第一主義さん
日本の文化を愛してやまない人が日本人。
中杉氏の出自は知りませんが、
よくTVでやっている「日本人以上の日本人」
と言われている外人は日本人と認定します。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
日本人第一主義 さん。

あなたはそれを訊いてなにを思うのか?
返信  · 
 ▼
 
塩まめ 17 時間前
fun, Shikishima Party.  b
返信  · 
 ▼
 
Nullpo08 1 日前(編集済み)
「追伸」
反日の一番望んでる願望は「日本の国体を破壊する事」だと思います。
慰安婦云々の侮日活動の根源は反日、反日はテロです。
TPPや移民推奨(移民の大半は中国人と韓国人)、皇室典範改正(民意で皇室の進退を決める前例づくり)など【日本の国体を破壊する】行為だと思えませんか?

なぜこの話をしたかと言うと先の大戦や靖国で祀られてる英霊は正にこの「国体を維持する為に全身全霊をもって闘った」と私は理解してるからです。
なので英霊の声が聞こえてくるとしたら、英霊の魂が何を求めているかは一目瞭然だと思えます。

この視点で考えると、外交や行政など警察や自衛隊や政治は何を護ってるのでしょうかね?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
0verhand 2 日前
これに対する日本政府の対処はしてるのか?と言う事なんだよ⇒マスコミが報道しない[屈辱]日韓合意の海外メディアの反応 https://youtu.be/Q2g_sLbmcW8
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
今はそっちじゃないと思う。 あとででいいです。 この国には未来があります。

火元を完全に消し去るこの機会に、今は集中して欲しいです。 それからです。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
ボウズさんはボウズさんらしくていいと思います。
あなたは、この日本にとって、
とても大切な人だからからです。
まだまだ季節も厳しいですので、
くれぐれも御身を大切になさって下さい。
時として、
信念を持って活動されている方々は、妥協を許さない分、関係がこじれると取り返しが利かなくなることもしばしば、
変に修復しようとしても逆効果になる事も十分あり得ますので、ここは時の過ぎゆくままに、時間の修復カに任せる選択肢も有効かも知れないと思っています。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
sea of japan 1 日前(編集済み)
カルト宗教対決みたいですね。
言葉使い、振る舞い、日本人らしくせよ。
返信  · 11 
 ▼
 
be51 snw73 1 日前
日韓合意そのものが反対という立場なのかどうかで意見が分かれます。
英霊を侮辱したままで実利をとることがいいのか?ということです。
条約破棄で世界にどう思われようが「ここだけは譲れない」と思う人たちもいるわけです。

自民党はこういった保守側の空気を読んで、今回の強気になったのだと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
GomaDore1219 1 日前
合意破棄って事を軽く見過ぎている気がするんですよね…
他の国からは「アイツ、嘘ついた」と思われる訳ですよ。
そして、その時から未来永劫「破棄の懸念」を相手に持たれながら交渉する羽目になるんですけどね。
英霊どころか日本と将来の子供の名誉を傷つけ、どれほどの国益を失うのか計り知れないのですが…
返信  · 3 
 ▼
 
麻耶直亦田 1 日前
自分は在特会をきっかけに日本社会に蠢く闇を知り保守に開眼し、次いで、しきしま会で素人参加型運動の可能性を知りました。

煽る訳じゃないけど、桜井誠は発する言葉は過激で取っつきにくいが何故か哺乳類的な心の温かさを感じ、一方のボウズPは福島弁も手伝って誰でも溶け込みやすいのだが、時折、爬虫類的な冷たさを感じた。

どちらが良いとかじゃなく、感じた両者の違いを述べたまで。

しかし今のボウズPは本来の方向から脱線し、こんな罵りを繰り返す運動に自分は荷担したくないので、もう自分はしきしま会に関わらないという決心をしたから勝手に思っていた事を言わせてもらい、ここを去りたいと思います。

では、さようなら。
一部を表示
返信  · 27 
 ▼
 
たくさん 1 日前
私にはボウズさんの言っている事も桜井さんの言っている事も強ち的外れでは無いような気がするのですが。 強いて言うなら見解の相違がある事でしょうか? お互いが日本の事を真剣に考えているのは両者の動画を見ていてよく分かりますし… 此処でお二方が対立しても、それを利用して混乱を画策する中韓の工作員に付け入る隙を与えるんじゃないかと感じますね。 たとえどちらの方を支持するにしてもその人の話だから絶対正しいんだ!では無く、自らも色々な角度から調べてみて納得した上で支持するのだったら問題無いような気がします。 自らの考えと違うから相手に誰々の信者なんてレッテルを貼るのは自らの考え以外にありえ無い、即ち他の可能性を模索する事はもうしない思考をそこで停止させる行為ではないのか?等と自分の中では感じてしまいます…
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
tr0ntann f 1 日前
坊主さん、靖国刀を鞘から引き抜き刀身を収めるとき、乱暴に収めるのは駄目です。おもちゃの刀ではないのですから。菊のご紋章のなんだとおもっているの?
返信  · 9 
 ▼
 
田中修 2 日前
はっきり言って許せる許せないなんて感情じゃなくて利用価値があるかないか、使えるか使えないかなんだよなぁ。
自分は坊主氏と同様の部分で桜井氏と意見が違うが、利用価値は見出してるんでその部分は桜井氏を応援してるよ。
自分とは違う考えを認めるのが言論の自由であり、全部自分の考えで統一しちゃおうって発想は全体主義なんよ。
だから自分と違う考えの奴とどう付き合うかうまく考えた方がいいと思うけどねー。
何度も言ってるけど愚策を繰り返してどーすんのって話。
一部を表示
返信  · 31 
 ▼
 
田中修 2 日前
↑ちょっと訂正「同様の部分」ではなく「ほぼ同様の部分」ね。
返信  · 6 
 ▼
 
田中修 2 日前
黒田翼さん
坊主氏にせよ桜井氏にせよ個人より国家の思想に立ってるので個人主義とはちょっと違うかもw
ただ、考え方が違うんで別方向に行っちゃてるだけでさ。
なんというか幕末の動乱でも同じ側なのに分裂してたりしたことあるやん、ああいう感じがするね。
最終的に皆仲たがいしたまま幕府を倒そうなんて無謀だと思ってるだけよん。
返信  · 6 
 ▼
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。