お手数ですがブログランキングにご協力ください。


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

fun, Shikishima Party. 1 日前
すくなくとも胸を張れることではないですよね。 現在に於いてはですが。

国際社会に於ける牽引役としての先進国の姿勢には、何が相応しかったのでしょう


軍が関与した売春を、兵が利用。

後進への配慮として、世界に向けて反省とお詫びの表明は、妥当に思えます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
fun, Shikishima Party. 兵が客になったお陰で売春婦はおまんまが食べられ預金も出来た。兵の優しさには感動する これを世界に向かって自慢しましょう
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 20 時間前
どうぞどうぞ。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
外務省のHPの何処にも、海外メディアの誤報道を訂正する記述は無い。1年間、何にもしてない。
返信  · 15 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
akanejapan
害になる官僚の巣窟 給料泥棒とも言う
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
呑ませた毒が完全に回って息が停まるまで、些事にかかずらうは控えるべきかと。

慎重に、確実に、引導をわたすまでは、堪えがたきを堪え、です。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
外務省はもちろんですが、この動画内の2分50秒あたりから「2016年1月18日、安倍総理と岸田外務大臣が、海外報道は間違っているから是正を求めていく」と有ります。
戦没者に取っても今の国民に取っても、見過ごせない重要な事ですが、何かアクションは有ったのでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
火病を葬ってからでいいと思います。


というか、アレの騒ぎに世界が耳を貸してるあいだは、何を言っても、

極東の同じような顔同士の水掛け論です。

世界にとってはどっちでもいいことで、大騒ぎした方が勝ちでいいよくらい。


まずは、その騒々しい息の根をとめてから。

穢らわしいので、同じ土俵には上がらないでほしいくらいです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
fun, Shikishima Partyさんへ それでもいいでしょう。実行しさえすれば。
政治家の有限不実行なんて、珍しくもありませんが。
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前(編集済み)
akanejapan
ちなみに日韓合意の際の岸田外務大臣の会見は、私が思うに白に近いグレーな発言で、戦時中慰安婦はいるし日本にした国でもある、日本人慰安婦に触れないのは必要ないから。言い回しのまどろっこしさは、意図的に自由な解釈をさせるための外務官僚の嫌がらせ、印象操作では?!…何となくそう感じました。捉え方を誤ると…怖いですね
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
さすがに、毒を 「毒ですが」 とさしだすほど、

おひとよしでもないのでは、と思います。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
Musa86Rinaさんへ
官僚が得意とする作文でしょうか?役人に成ると人間が腐ると言いますから。(誰かが言ってた記憶が有る)
返信  · 1 
 ▼
 
puu takeshi 1 日前
河野談話も村山談話も世界に発信されている、TPP参加も民主党時代に野田が参加表明された。。
この事実を首相が変わったから、なしね。。とはいかない。。
それこそ韓国じゃないし。。
慰安婦合意についてもアメリカによけいな仲介するなと国防すらアメリカに任せてるのに、直情的に発言は出来ない。。
政治はデモじゃないからなあ。。
返信  · 3 
 ▼
 
888 star 3 時間前
【通報】

悪質につき以下の内容にて通報しました。


有害で危険な行為:身体的危害につながる可能性のある行動を含むコンテンツです。

該当するタイムスタンプ: 8:21

次の動画の追加情報を入力してください:日本刀で、人物の特定はしていないがこの投稿のタイトルに、桜井誠と書いて、動画でも名指しで話している。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
灼熱氷河 21 分前
この程度で外人に頼るんじゃ無い!
返信  · 
 ▼
 
ko mo 1 日前
あんた、桜井が都知事選に立候補した時に、ポスター貼りの約束をバックレて小池さんの応援に行ったんだってな、そりゃ在特側も怒るわwで、都議選ではこの話を知っている界隈からの支持が全く得られないから、炎上効果を狙って桜井の嫌う安倍支持の保守に強烈に媚出したわけね。
返信  · 17 
 ▼
 
山田太郎 1 日前
そうやって内紛を焚き付ける事が最大の利敵行為だとなぜ分らん?アホか。
返信  · 24 
 ▼
 
藤田けんじ 1 日前
確かに父祖の名誉も大事ですが
安倍政権を批判する事より
元凶の反日左翼や支那、朝鮮人を
元を何とかしないと現在過去未来
全ての日本人の名誉が汚されるんだが
靖国刀とか、くつざわが所有者にふさわしいですね。
返信  · 5 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前(編集済み)
桜井や坊主Pも支持するが
周囲の人間が個人で判断して応援賛同すればいいだけの話♪
共闘してもいないのに罪特会や日本売日党の一部の関係者や桜井支持者が
パヨク朝鮮のごとく騒ぎ立てる!!
罪特会&日本売日党に改名すればよいw

しきしま会も日本第一党も、それぞれ良し悪しが有るので
これからも支持支援応援協力していくぜ~

どちらかの派閥による荒らしコメントなんて、見て読んで楽しめばいいだけだよ(笑)

真の日本の敵は、反日日本人と支那人、朝鮮人である!!!!!
叩き潰す相手を見極めて、生粋日本人同士で悪手を打つべきでは無い。

のりこえねっと側が、ネトウヨって俺たちと同じだなと笑っていることを認識せよ!!

とりあえず、のりこえねっと辛淑玉シネ(比喩)、韓国しね(比喩?いいえw)しばき隊死ね(比喩じゃない♪)
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
高橋淳子 1 日前
桜井さんもかなり熱くなっているかな~⁉
もし、議会でやりあっちゃったら○○党みたいで見苦しい感じになるかもしれませんですね~‼
返信  · 2 
 ▼
 
0705 JIN 1 日前
高橋淳子 桜井誠さんは、あんまり相手にしてませんでしたよ笑
返信  · 10 
 ▼
 
高橋淳子 19 時間前
刀をおもちゃみたいに扱わないで下さい。なんか、最近変ですね~‼
返信  · 1 
 ▼
 
ppp qqq 2 日前
今まで我慢していたのがここ数日爆発したということで、桜井氏批判はもうこの辺でいいかなとも思います。うのみーずが執拗に何か言ってくるようであれば、今後は「今日のうのみーず」とでも題してうのみーずの発言を紹介する程度でよいのではと思います。
お二人が争っていることで糞左翼どもがほくそ笑んでるかと思うとムカっとします。
返信  · 14 
 ▼
 
KID60years 2 日前
ppp qqqさん
利敵行為だと桜井さんが分かってくれないかなぁ・・・。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
わたしの父祖の名誉はまったく傷ついてませんので。

折角やすらかに眠られてるのに、勝手に叩き起こさないで欲しいです。 迷惑です
返信  · 3 
 ▼
 
Masayuki Kida 3 時間前
ボーズさん                    只ただ泣けてきます。何故だか解りますか❔よくよく考えてください。父祖の名誉を回復する事は、私達の故郷、日本国にとっても大事なことではないですか。海外にいる方達の事はどうでもよいのですか…❔子供達も反論の仕様がないではないですか。いじめは更に悪化しているのですよ。其れ共、このまま耐え続けろと。ボーズさんも桜井氏も日本の為に頑張って、何時迄もこのような動画は止めませんか。
返信  · 
 ▼
 
DDT 1 日前
◯井君、どうした? 昔に戻るのか? 些細な事は乗り越えて共同でデモをしてたじゃないか。敵は朝鮮人だろ。
返信  · 5 
 ▼
 
thooyhoo 19 時間前
朝鮮人どものこの欣喜雀躍ぶりと言ったら、腹を抱えて笑うのみです。本物の朝鮮人は敵国語で書き込みはしないので「在日」なのでしょう。沓沢様と桜井氏で「在日ども」を一掃して頂きたい。今に在日28世なんて輩が出て来ますヨ。在日を一掃しましょう。
返信  · 
 ▼
 
popo666 1 日前
だからー、相手方を喜ばせるだけだっつーの。これ直接、二人でやるべきことです。
返信  · 5 
 ▼
 
kk kinako 1 日前
沓沢さん、これは本当ですか?このニコ生主が誰か詳細は分かりませんが、これが本当なら桜井さん側の支援者に多少文句言われても仕方ないような気が... それと刀かっこいいですね。 https://youtu.be/FNbC4k-I3jY
返信  · 5 
 ▼
 
0705 JIN 1 日前
今まで支持していましたが、もう無理です。さようなら
返信  · 19 
 ▼
 
0705 JIN 1 日前
聞いた話なんですが、都知事選とき桜井さんのポスター貼り団体で手伝うって言ってたのにばっくれて、小池陣営に行ったと聞いたんですけど、これが本当なら桜井さんの支持者から攻撃されても仕方ないでしょ笑
何被害者面してるんですか?笑 
後、刀動画で振り回してると都議選の時不利になりますよ、お馬鹿さん
返信  · 16 
 ▼
 
ロンペコ 1 日前
自分もチャンネル登録解除しました。
返信  · 7 
 ▼
 
房総の風 1 日前
桜井氏は自分の主張は他の主張者と違うのだぞ!…?。
という、効果を演出したいのではないか?。
いわゆる、
差別化を図って自分の主張こそが真実?。
という意味付けをしたいのかな?。
それで、取り巻き連中の団結を強める効果を狙ったのか?。
だけど、主張は的外れだよな~~~。ずれてるな。
これで、ムン君が大統領に成って合意を破棄したら面白くなるよな。
すいません、不謹慎でした。m(_ _)m
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
灼熱氷河 53 分前
合意なんて文書で無いから政権が代われば楽に破棄できるのよ・・・
返信  · 
 ▼
 
theworld star 1 日前(編集済み)
桜井さんの意見もわからなくはない。が、安倍首相の一定の成果を全否定して「安倍政治を許さない」って、やっぱり違和感があるよ。本当に安倍さんを貶めたいと思ってるなら、それは反日と同じなのでは?
返信  · 10 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
theworld star
同じくそう思う
返信  · 3 
 ▼
 
toshio sato 1 日前
同感です
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
theworld starさん ええ、他の政権で成し得なかった事を成し遂げたのは間違い無いのですから、それを無視するのは戴けません。勿論今日の日本の嫌韓世論は桜井さんの地道な活動があったからと言うのも理解してます。
返信  · 2 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 18 時間前
全くもって同感です!!
返信  · 
 ▼
 
k k 1 日前
残念です。
返信  · 5 
 ▼
 
awamori28cc 20 時間前
古くは中核vs革マル、最近は左翼壊滅状態で李信恵だのしばき隊だの著しくレベルが低く、且つ大分ショボくなってしまいましたが、パヨクの内ゲバを楽しませていただいております。
敵を見誤り、優先順位を履き違え、趣旨を外れた方向にエネルギーを大量消費する馬鹿丸出しで、本来の敵勢力を喜ばせる文字どおりの利敵行為。

わたくしは、しきしま会の敵ではありません。 味方のつもりです。
返信  · 1 
 ▼
 
nantkhr 1 日前
靖国刀か・・いいなあ。海外で捕虜になった人の刀はほぼ米英の戦利品になってるだろうから、かなり貴重だな。
でも38歩兵銃が普通に流通してるから、銃や刀を日本政府が買い取るべきじゃないのかな。遺骨収集よりよっぽど現実的。38銃はシリアルナンバーがあるから、誰が持っていたか当時の公文書があれば分かるけどなあ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「ソメイヨシノガー」

と、読んでしまった件について…。
返信  · 3 
 ▼
 
ひゅうが なつ 1 日前
観てて哀しいだけです。
どちらの意見もわかりますから、もうやめてください。
馴れ合いはよくないけど、日本を想う気持ちは同じなはずだから、これ以上お互いを傷つけあうのはやめてほしいです。
どちらかが親中親韓なわけじゃないでしょ?
そうじゃないんだから距離を置きつつも協力しあえるところはあるはずです。
返信  · 8 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 1 日前
似て異なる者でよく無いのですか?
返信  · 3 
 ▼
 
147258369584 2 日前
抜刀する意味や覚悟を知っているんでしょうか?感情に任せてて安易に刀を抜くのはよくありません。
返信  · 17 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
刀で脅してるんだよ・・・
返信  · 
 ▼
 
GomaDore1219 2 日前
在特会さん達が立ち上がった頃は「よくぞ言った」と感心して応援してました
が、だんだん違和感を感じて応援しなくなりました
過激なアジテートがどうしてもどうしても下品に感じてしまって…挙句にヘイト法作らされちゃうし。
なんか似てるんですよ、隣の人達に。
直情的なモノの見方とか、反日無罪ならぬ憎韓無罪のような振る舞いが。
返信  · 13 
 ▼
 
黒田翼 2 日前
GomaDore1219 そりゃ日本人と韓国人は世界少数民族の単一民族だから他の国からみたら一緒よ
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 日前
黒田翼

GomaDore1219さんの話のポイントは
「最初は在特会を応援していた。でも今は応援していない。
その理由は、在特会の下品さ、モノの見方、振る舞いが韓国人に似てるからだ。」
ということでしょ。

それに対する理由として、「日本人と韓国人は世界少数民族の単一民族だから」ってのは、
つまり、日本人と韓国人の性格はよく似ている、ということをあなたは言っているわけよね。

そうかい?
日本人と韓国人は似てないでしょ。

しかも「他の国からみたら」って、いま他の国からの視点は関係ないでしょ。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
GomaDore1219 1 日前
直球は角が立つから避けていたんですが…ありがとうございます(^^;

それにしても最近の桜井氏支持者はこんな攻撃的な方しか残っていないのでしょうか?
日本を良くしよう、美しい部分を守ろうというより
韓国人に対して民族的にマウント行為を取りたがっているようにしか見えませんよ
日本第一とはそういう意味なのでしょうか?
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 日前
GomaDore1219さん

話をしていても、どうにも論理が成り立たないんですよ。

私はさっき黒田翼に朝鮮人扱いされましたしw
私が朝鮮人であるという証拠を聞いたら、
>best good とりあえず桜井さんを馬鹿にするやつは朝鮮人確定な。
 もう御託はいいからこの眼鏡朝鮮人と一緒に祖国に帰れよ
という返事でしたw ムチャクチャですわw あなたのおっしゃるように韓国人に似てますよ。

私もね、最初は在特会の志そのものは受け入れられるものだったんですが、
最近はなんか違う方向に向かっちゃってますよね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
たぶん、日本人ならああいう観点の発言は出てこないと思う…。

はい。 わたしも、すこしはなれたところからみてました。

best good さん。 貰い事故、お気の毒様です。
返信  · 1 
 ▼
 
5914 Ntr 1 日前
海外報道間違ってるから誤解を解くって安倍総理が言ってる?
じゃあ解くまでは誤解されてるんだから英霊の名誉傷ついてるし桜井誠が正論じゃねーか
誤解解いた後も合意批判が続くようならその時に叩けよ
返信  · 15 
 ▼
 
sumire Act 1 日前
全くもってその通りだと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
絵蛮解梨音 1 日前
河野談話のときとどう違うのでしょう。当時も政府としての強制は明記していませんでしたよね。ボウズさんが自ら言ってる韓国は理論正論理解せずなら、韓国人との合意は無意味ですよね。あと、英霊の魂を振り回すのはやめてほしい。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「理論正論理解せず」 と合意を結べば、こういうことになるよ。 というおはなし。

たぶんその意味を理解できない政治家は、世界でも、かの国のヒトモドキだけ。
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 19 時間前
所詮は桜井氏も ビ ジ ネ ス 保 守 だ。
返信  · 1 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 19 時間前
あ、違った!
カリスマビジネス保守だ!wW
返信  · 
 ▼
 
落ち太郎 1 日前
何故今、櫻井批判に踏み切ったのかの理由。
「ありもしない問題点(フソノメイヨガ)を言い募り、問題本来の解決or無力化に導くための手立てに反対しているから」だよ。
湧いてくるんだよね。桜井誠のデッドコピーみたいな連中がさ。迷惑なんだよね。ここのコメント欄にもたくさんいるみたいだけど。
・・・大東亜戦争中の、コミンテルンの工作員かよったく(-_-;)
返信  · 3 
 ▼
 
井上貴一 19 時間前
桜井誠氏は行動するからねぇ。好き嫌いは別として言うだけ番長じゃなく命かけてるから信頼も大きいのでは?
返信  · 11 
 ▼
 
best good 2 日前
桜井信者がいっぱいいるなぁ。
桜井が騒いだぐらいで日本のほうから破棄するわけないじゃんw 何言ってんだかw
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
まぁ、ぶっちゃけそうなんですけどネ。

勝手にひとんちの父祖の名誉まで持ち出されるのはさすがに、不愉快です。
返信  · 5 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
慰安婦合意の件については、しきしま会を全面支持&桜井誠を全面否定です。チャンネル桜も、あの三輪を含め、「当初反対→よし!韓国を攻撃するチャンスなので、結果的にOK!」というスタンス変更しましたね。三橋は未だ反対論展開だが・・・要は、韓国を転覆して、この世から(比喩ではなく)消滅させることが目的なのだから、保守同志の「軍事裁判」は終戦後(→北朝鮮主導による朝鮮半島統一 → 韓国消滅)に実施すれば良いだけの話。桜井誠は朝日新聞の友人記者に毒されたと思う。
返信  · 9 
 ▼
 
. チロ 2 日前
桜はスタンスは変更してませんよ。
返信  · 7 
 ▼
 
A おっさん 1 日前
ボウズさんよ、ツイキャスとかで直接対談してみなよ。
返信  · 2 
 ▼
 
絵蛮解梨音 1 日前
強制は無かったと理解されてる国内でいくらウノミーズガーと言っても、現実は韓国では軍の強制は無かったとは理解されていないんですよね。つまり理解されない合意を結んだことに問題があるのではないでしょうか?本当に日本政府がするべきことは誤解を解くための徹底的な広報活動と毅然な態度だったと思います。誤解されたままの安易な合意に批判的なのは桜井氏だけじゃないと思いますよ。ボウズさんが桜井氏を批判したいという気持ちは分からないでもないのですが、ボウズさんの思いを遂げたいのでしたら対象は桜井氏ではなく、韓国愚民と誤解を放置してきた外務省とそれを諌めない政府ではないでしょうか?安易に靖国刀を振り回さないで落ち着いてくださいませ。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
理解されない合意を結んだことに意義があるのですが…。
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 17 時間前
+fun, Shikishima Party. 
全くです。
安倍政権の高度な政治戦略が理解出来ない方が、桜井支持者の中には一際多い様ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
KID60years 2 日前
桜井氏に昨年前半までは賛同していました(募金あり)。
しかし後半からドン引きしています。
彼は変節した?それとも本性を現した?
都知事選で11万票取った驕り?
(たかが田母神さんの1/5以下でねぇ)

「日韓断交」が目標じゃなかったの?
日韓断交が夢でなくなりつつある今、なぜ日韓断交を妨害するのか。

ともあれ、彼が教条主義者と判り良かったです。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
chan int 1 日前
KID60years 
夢は叶わないから夢なんだろうね。夢が叶ってしまうと桜井氏の主張することが無くなってしまうのかも。
返信  · 1 
 ▼
 
シュシュ 1 日前
私を支持する人はこちらを+1
返信  · 
 ▼
 
kisaragi 911 1 日前
櫻井誠っておもいっきり朝鮮耳だよね
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 1 日前
domo 僕はどちらも応援します。
アイツラの保守派に対する・分断工作に騙されてはダメだよ。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
英霊たちは日韓合意で騒いでいる韓国に「ハハハ、また朝鮮人がこんな馬鹿な事をしている。昔と変わんないな」って思っていらっしゃる様にに思えるのです。
だから「祖父の名誉が・・・・」って言うのは違うような気がします。

ボウズさんは言いたくもないことをあえて発言されたんだと思っています。
私も桜井さんやボウズさんの話をきいて勉強になったのでどこかで落としどころがあればいいなあと思っています。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
現在のわたしたちより、父祖の時代の方が、どうかんがえても、

あの連中には、はるかにいやな思いを、もっと多くしてきたはずですよネ。


これくらい、どうきりぬけ、きりかえすか、文字通り、高みの見物されてるカモ…。
返信  · 
 ▼
 
山田煙突 1 日前
レイシスト同士の喧嘩わろた
つぶし合えよレイシストwwwww
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 1 日前
政治に感情持ち込むと今の韓国みたいになるんだよね
英霊の名誉を回復するのは敵国を屈服させてからGHQの洗脳みたいに粛々と実行するのが望ましい
世界には悪逆非道を繰り返しても最小限の批判で済んでる国もあるのだから見習えばいい
返信  · 1 
 ▼
 
灼熱氷河 1 時間前
失った名誉は戻らない・・・
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 1 日前(編集済み)
さっさとしきしま会を畳んで消えてくれ!YOUTUBEにおいて桜井誠のサイトがブロックされまくり、しきしま会のサイトが安泰である。この一点だけで既にしきしま会と在特会の勝負がついている。しきしま会ぜんぜん在特会の相手にならん!櫻井誠の考え方(戦略)をぜんぜん読めないしきしま会本当に残念で可哀想だ。
返信  · 16 
 ▼
 
balsamicos 1 日前(編集済み)
今では「左翼」という言葉の定義が日本を全否定する者という意味合いに改変されてしまっているので非常に分かり難い話ですが
ボウズ氏や安倍首相は日本が有利になる事だけを合理的に突き詰めていく「本来の左翼」であり
桜井氏はたとえ日本が不利になろうが日本の精神だけを最優先する「本来の右翼」なんですよね
そりゃぁ対立するのも仕方ないでしょう、本来の右翼と左翼なんですから
でも右翼さんはそのスタンスで70年前に大失敗したでしょ?って個人的には思うのですがね
返信  · 2 
 ▼
 
小川明宏 1 日前
ボーズピーさん桜井誠さんも日本の未来の為に頑張っていますのでお互いに譲り合う事も必要です。
返信  · 5 
 ▼
 
run run 1 日前
刀をおもちゃにしないでね。扱い知らないのが分かる.sakuraiさんの件は放置すれば?
返信  · 5 
 ▼
 
luxty iwa 1 日前
右側の人達でもチョンと同じ言動(合意破棄)をする時点で残念だね。
極左に最初にぶつけるにはちょうどいいトガリ具合の人達だろうけど。
返信  · 
 ▼
 
1977kimi 1 日前
坊主は焦ってるんでしょ。全て桜井に先に行かれて。
桜井が知事選に打って出たら、追う様に都議選。
都議選。都議選。言ってたら相手は公党作っちゃうし。
返信  · 7 
 ▼
 
fumitaka takayanagi 1 日前
そもそも玉虫色のこの談話 「日本軍の関与を元に、慰安婦女性の名誉と尊厳を傷つけた事に対して、心からのお詫びと反省」は韓国に向けての談話なので一般的常識としてみれば、日本人慰安婦の方々はこの場合は含まれていないと思いますが。
それにしてもボウズさんの怒りはそうとうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
萩原珠乃 1 日前
私には怒っているように見えません。どっちかというと
自分はこんだけ知り合いが居るんだよ~会にも所属してるんだよ~
中杉先生は血の気が多くて怖いんだよ~だから僕を虐めると
怖いことになるよ~僕は刀だって持ってるんだからねっ!
っていう・・・本音はビビってるけど強がってる感じに見えます。

怒って見えるのは、虚勢に見えます。
今までボウズさんの配信面白くて毎日見ていた、ある意味ファンである
私から見てもこの動画は酷い(;^ω^)
ボウズさんは自分の価値を落としている気がします。
50歳前にしては幼稚だとも思います。
でもまだ一応ファンなのでこういうボウズさんにとって
損になる内容の動画はこれっきりにしてほしいです。
続きを読む
返信  · 9 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
沓澤は子供なんですよ
あるいはかまってちゃん
返信  · 7 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
早起きして一連の流れを見てみると、
お互いに「相手が先に・・・」って言ってるのです。
しかしその発端が見つからない・・・。
数年前、
某有力発信者グループを仲たがいさせようとする動きがあり、
流れが同じなのです。
いや、巧妙化しており、
都議会選挙が絡むとなれば、得するのは誰なのかを考えれば、
源流に気付きそうなものです。
考えが違うのは仕方のない事ですが、
ここはいったん、鞘におさめるべきです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
加藤大輔 2 日前
兵隊がダメで民間人はokの説明は?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
国の命令・指揮系統の内と外。 国としての関与を前者に認めたのでは?
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
桜井信者がボウズさんに攻撃することを、桜井本人はどう思っているのかね?
もしも「良し」としているのであれば、たいしたことない人だね。
もしかして、やらせてる? 奨励してる? だとしたら最低だな。
意見の違う相手を何人もで直接攻撃したり嫌がらせするというやりかたは韓国人やサヨクと変わらんよね。

文句があるなら、桜井からボウズさんに1対1で堂々と討論を申し込めばいいんじゃないか?
ニコニコでもyoutubeのライブ配信でも、場を作ってさ。
そうなれば俺は見るぞw
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
佐々木仁 2 日前
best good 党首自ら「アベンジャーズ」「アホ・バカ」呼ばわりしてますから後はお察し
返信  · 3 
 ▼
 
350gtsFUGA 1 日前
いつも楽しく視聴させてもらっています。
私は沓沢さんを支持しています。
鵜呑みたちに負けないでこれからも動画UPや辻立ち頑張って下さい!
返信  · 4 
 ▼
 
一文字猛 1 日前
殴り込みに行って下さい。期待してますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
ro ku 1 日前
朝鮮人でさえ5000の団体が協力して慰安婦像設置してるのに
お前らときたら…
返信  · 1 
 ▼
 
akio mori 2 日前
保守同士で対立するのはどうなんでしょうか。保守でも意見が100%一致するのはおかしい。それぞれ多少の見解の相違はある。左翼の連中でもそうでしょう。あからさまに攻撃はしない。それは、対外的に危険だからですよね。しきしま会さん、櫻井誠氏が違った意見を言っても、それを大きな視点で見るのはできない?仲間割れして、消滅ということもある。今、保守派の分裂は非常に危険だ。共産主義者の思うつぼになるからね。
返信  · 20 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
内外メディアはあまりに事実を歪曲して日本を貶める報道ばかりするよなぁ
ゴミマスコミの偏向報道はわざと放置して自浄作用も無い
いっそテレビや新聞をボイコットする運動起こしたらいいのに
返信  · 3 
 ▼
 
machavideosite 2 日前
もうこういうのはやめてくださいよ。
それぞれどのレベルで日本の名誉と国益を守ろうとしているかという違いだけでしょうに。
返信  · 32 
 ▼
 
dadaweiwei 2 日前(編集済み)
現在の野党はほぼ左翼ばかりである。
本来は、日本の野党は日本国民の事を第一に考える保守政党であるべきで、保守政党同士が意見の違いを議論して与党自民党にモノ申す状態が正常な状態だ。
在特会やしきしま会の方々には是非政界に進出して頂き、国会内で在特会VSしきしま会の議論を交わして頂きたい。
保守系の人たち はドンドン政界に打って出よう!!!
日本を保守系議員で埋め尽くすのです!!
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
しきしま会の内部でトラブルでも起こっているのでしょうか?磯野さんがユーキャンのデモに参加しているのは動画で見ましたが梶谷さんも不在のようなので・・・ クロネコさんやマダムさんのような素晴らしい弁士の集まりなので・・・ このまま泥沼に罵り合いを見たくは無いですがネットかいわいで騒がれている都知事選のポスター張りを約束して、しきしま会が、ドタキャンしたので桜井氏側の怒りを買ったという動画の真相が分からないと何とも言えませんが・・・

ボウズさんが何に怒っているのか?発端はどのようなプロセスなのかが分からいと話の先が見えない状態です。先に名指しで誹謗中傷したのなら話の発端を教えてもらわないと受け取り手の側の人も混乱してると思いました・・・桜でも似たような事を、やってますが?見る側の立場の感想だと正直どうでも良いと思います。他出演者の人たちの話が学びになるので、水島さん個人の動画以外の放送をみてます。私は2年程しきしま会の動画をライフワークの様に見てますので少し心配になりました。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
日本万歳 2 日前
愛国者同志、ケンカしないでね。
返信  · 22 
 ▼
 
mt r 2 日前(編集済み)
同感です。今回総理は韓国の実績と勢いを読み切って足をすくって転倒させた。
相手は脳挫傷に気付かず横になったまま文句を垂れている。
恥かかせるだけに留めるか失神するまで締めるかはまだ決まってない。
戦いの最中に桜井氏は外野で「卑怯者!俺ならグーパンで勝てるぞ」と叫んでいる。

好意的に見れば本来論理的な桜井氏が都知事選を経て本気で政権獲るモードに切り替えたために扇動意識に染まってしまったと考えられるかもしれないが、
自分も生意気だがハッキリ言って国際政治は選挙の闘いのようなルールある試合ではなく路上の口論、睨み合い、喧嘩、下手すりゃ殺し合いです。

少なくとも劣勢続きから有利なポジションを獲った総理を全否定はできないはず。
自分の役が回るまで待ってりゃいい。

しかも総理のやった事は調子づいて凄んで暴れる小者上がりの足元に露助に使ったポーツマス条約級の大型爆弾を地雷としてこっそり忍ばせるという「エグい」技。もっと褒められたっていいと思います。
続きを読む
返信  · 24 
 ▼
 
Elfergany “彌生” yayoi 2 日前
とにかく喧嘩する相手が違うと思います。刀とか好きだけど、そういう風に持たないで大切に保管してください。落ち着いて。
返信  · 18 
 ▼
 
nikkoukamen2007 2 日前
もう、いい加減にしたら、くつざわさん!!
どちらの言い分も、半分は、正しい。半分は、手遅れ、ただそれだけ。
すべての問題の根源は、自民党が、韓国と癒着してきたことだ!!
返信  · 41 
 ▼
 
桂梅太郎 2 日前
非難は極力最小限に留めるようにご注意ください。さもないと内ゲバに発展してしまいますので・・・こんなところで朝鮮人のお株取ってはなりません。
返信  · 22 
 ▼
 
Akihiko Matsuda 2 日前
いい加減桜井バッシングウザい
チャンネル抜けるわw
返信  · 36 
 ▼
 
karinome 2 日前
行動する保守運動VSきれいごと保守
返信  · 14 
 ▼
 
onetwo onetwo 1 日前
「お前の売ったポンプで、何人日本人廃人にさせたんだ?」
私がボウズを許せない理由
返信  · 11 
 ▼
 
ボロボロお想いで 2 日前
しきしま会へのしばき隊からの嫌がらせって、まさかあのジャガイモ君からの嫌がらせを言ってんじゃないだろうね?(笑)

ジャガイモ君ひとりにどんだけビビってんだよ(笑)
返信  · 10 
 ▼
 
rio 1 日前
100%同じ思考の人なんて存在しない。桜井氏も沓沢氏も本当に愛国者だと思ってる。お互いの悪いところばかりを見るのではなく、良いところを見て対立しないでほしい。2人共ネットでの影響力がある人だから、討論会を開催してみては如何ですか?私はこれからも両者共に支持していきます!ぼうずPさんいつも街宣お疲れ様です<(_ _)>
返信  · 3 
 ▼
 
党員番号515 justice 2 日前
https://www.youtube.com/watch?v=_U_QvmujoBs
返信  · 3 
 ▼
 
poe 1 日前
ボウズさん、西村修平や水島総のようにならないでくださいね。「桜井誠を許せない」と公に発表されたこと大変残念です。宗教家の中杉弘氏を先生とするのは自由ですが青山繫晴氏、上念司氏、宮脇淳子氏等々先生方はたくさんいらっしゃいます。間違った方向に行けば人は離れていくだけです。思えばなぜボウズさんは小池百合子氏を得意の顔面判定しなかったのですか?自分に都合の悪いことはスルー「理論正論理解せず」はボウズさん自身のことだったのではないですか。
返信  · 16 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
日本人同士争っても喜ぶのは敵である朝鮮人だけだぞ。
返信  · 7 
 ▼
 
ja78109 2 日前
輜重兵:しちょうへい
そこら辺は「のらくろ上等兵〜のらくろ探検隊」で知りました(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
hoto togisu 2 日前
海外メディアの嘘報道を糾弾しないといけないのは確かで、
それに対して日本の政府が何か対応をとったかというと
これまでの通り、大した成果もあげていない。つまり父祖の名誉を
気づつけているのはメディアであり、またまわりにまわって、政府にも
責任がある。これまでの政府のなあなあ的なやり方ではだめで
積極的に海外に発信しているのか疑問ですね。だから、桜井さんの
主張はある意味、その怒りを現政権に向けているのでしょう。

残念なのは坊主さんが攻撃の矛先をアンチのみならず桜井さんに向けたこと。
余命さんの意見と合致した桜井さんを攻撃するのは的外れですね。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
kissyou 2 日前
ボウズさん、冷静に。 ちょっと在特会に発狂しすぎ。 

謝れと言われたタイミングで、謝ったように見ようとするとそう見える行動をとらされて、謝ってないのに、案の定謝ったことにされてるのがファクトw  by阿部ちゃん

そして、慰安婦合意の内容は、まさに剃刀の様なキレキレの芸術ともいえる文章です。
慰安婦合意において、阿部ちゃんの業績は、100点満点で言ったら、500点くらいの出来でした。 敗戦国にとって、国益を考えたら仕方のないことでした。

しかし、合意は保守の原則から言ってありえません。 
皆さんのお好きな是々非々で言って、ここを譲ることはできません。

じゃあ、どうしたいのかと言われれば、やってしまった合意はこのまま破棄など日本からは絶対にしてはいけません。 あとから否定的なことを発言することも国としては出来ません。

まだご覧になってないといけないので、また貼っときます。

日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状 ...



nadesiko-action.org/?p=9508
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 17 時間前
我が国日本を取り戻すとはどう言う事か。

真剣に考えれば自ずと答えが出てくる筈だが・・・(反日特亜勢力と一緒になって安倍批判している場合じゃない)

兎にも角にも先ず先に、我が国日本を取り戻さなければ、英霊も浮かばれないと思うのは私だけでしょうか?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
nekomint 1 日前
衝撃の日韓合意があったその日、アッキーが靖国に行っていた事を私は忘れない・・・
納得のいかない10億円だったけれど、相手は”恥”の感覚が我々と違う朝鮮人。
肉を切らせる奇策も仕方なかったのだよね。
返信  · 2 
 ▼
 
takani bakani 2 日前
本来意見が多少違っても良いのでは?完全に意見が一致するのはあり得ない敵対する必要かるのかな?
どうもこの対立の様式は朝鮮人の裏工作があるように見えるが、どっも工作員が入ってる可能性が低くない。
桜井氏又はくつざわ氏の意見は私自身の見解と一致はしないが別に良いと思ってる。
ここで敵対してたら奴ら(敵)の思うツボだ。
返信  · 9 
 ▼
 
san samurai 2 日前
問題がややこしくなってるみたいですが、「利敵行為するな」って端的に言えば良いんじゃないですかね。
安倍政治がどうのとか、父祖の名誉がとかは意見の不一致程度の事ですが、
敵国が有利になる行為(条約撤回)をするのは、方法論として間違っていると思いますね。
返信  · 7 
 ▼
 
ch アクアリウム 2 日前
日本刀かっこいい( ^ω^ )
返信  · 3 
 ▼
 
hiroshi kobayashi 2 日前
こいつ前も日本刀自慢げに弄ってなかった?
ポン中に注射器売ったり暴力に自慢げな言動するし、思考がチンピラ朝鮮人だよな。
殴り込みとか行って来いよホラwww
チョンなんじゃね?こいつ。桜井もどうかと思うけどこの男は論外。シャブ関連の前科持ちは日本人の敵です。
返信  · 25 
 ▼
 
Masayuki Kida 3 時間前
ボーズさん                 もう本当に桜井氏の批判を止めませんか。どちらも私達の故郷である日本を愛しているでしょう。貴方は何故、父祖の名誉を汚されたまま平気で居られるのですか❔海外にいる方達の事を考えた事は有りますか❔他の動画で随分前に子供のお弁当のおむすびをウンコと言われた、お母さんが居られるんです。更に状況は悪化しているではありませんか。南朝鮮の糞ガキに謝れコール等、強要されるのですよ。貴方は子供に耐え続けてゆけと。今のままで反論しろとでも。だから、桜井氏が訴えているんだと思います。選択肢が無いから安倍信者が多いんではありませんか❔
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 日前
ラジオ聞いてると政党としての方向性を強調してるかな。
返信  · 4 
 ▼
 
chan int 1 日前
今の桜井氏と満州事変の頃国民世論を煽って政治決断の幅を狭めた朝日新聞がダブる。
返信  · 3 
 ▼
 
Sorasuki5151 2 日前(編集済み)
桜井信者煽る時顔が引きつててワロタww
基本小心者なんだろうなポン( ´,_ゝ`)プッ P
付け加えるなら釘バット振り回してイキってる小心者野間と同じメンタル
釘バットが日本刀に変わっただけ
返信  · 10 
 ▼
 
Naoko LM 2 日前
馬鹿ボウズ中杉弘は基本的にお前とは考え違うだろう。刀振り回して脅しか?お前逝ってるな。
返信  · 27 
 ▼
 
錯乱坊 1 日前
産経新聞 日本側が求めていた共同文書化は実現できなかった。このため現政権同士の「口約束」という側面は否定できず韓国の次期政権が合意を守る保証はない。産経新聞自民党内で日本側が否定しているが韓国が国家賠償と主張できる玉虫色の結果となった。なでしこジャパン10億円は世界から見れば賠償金、元20万の処女に10億円払ったのかと米国から言われた青山氏。主に日本の慰安婦に謝罪なら韓国でやったことを日本でも処女を強姦したと受け取られる。鵜呑みするというなら情報元が分からない記事を見たボウズさんの事も鵜呑みするなとなる。誰かの情報を得て判断します。左の教師を鵜呑みすれば左に染まります。完璧な人はいませんが自身が好きな人を信じるのは仕方がい。桜井さんの支持者か分からない紛れているかも。中杉が言ったから言われたら中杉さんを批判されるですか?桜井さんの支持者が多いから嫉妬しているようにみえる。合意反対者にボウズさんが合意賛成たからいってここに来ても文句いえない。産経新聞が書いていたと言われたら街宣かけるんですか?桜井よしこさん書いてたからと言われたら抗議するんですか?フィフィさんが事情を知らないエジプトなどに慰安婦像を建てたら誤解される。世界のアカ新聞で騙され誤解を解くのに外務省が今までやらないのにやりますか?総理は永遠に総理ですか?後任がやりますか?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
小宅隆 1 日前
選挙でてめえのクズをさらけ出す
返信  · 12 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
そろそろエッジが立ってきたなwww。行動運動のパターンが見えてきた。一つは慰安所遺族会の結成をする。
ここは老舗の料亭や旅館、劇場の従業員の子孫や孫が連なる。売春宿の子孫は難しいが探すと偽慰安婦に言いたい人がいるかもしれない。2つ目外務省が海外のメデアの性奴隷表現に抗議と言ってるが外務大臣が有言してるが一年経っても変わってない。不実行の事で外務省に抗議街宣と説明要求。国会で発言してることに違反しての公務員職務違反である糾弾。アルジャジーラとBBCとCNNに公開質問をしきしまがやる。と交渉すれば2~3度で必ず外務省辺りから活動資金がでる。
そしてシキシマ会の格式が出てくる。がその前にもっと実際の歴史は先に動く予感が今の現状。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
岩井武史 2 日前
自民だけでは頼りないんだ。日本にはきちんとした中道右派が必要なんだと捉えてましたが。。ボーズさんも大変でしょうが是非身体を大事にされてくださいm(_ _)m
返信  · 8 
 ▼
 
anntena5318 1 日前(編集済み)
「桜井さんを馬鹿にするやつは朝鮮人確定」 とはいう批判をしている方がいますね。
そもそもソフノメイヨガーは、祖父の名誉を傷つけ日本を食い物にしようとする朝鮮人に対し、もう我慢できない という一般民の声をそれまで大々的に声にする者がいない時勢において代弁する形で支持されてきたのが桜井氏であって、「大々的に声にする者が多数になった」今となっては、その貴重性は失われています。そして、政策における不一致で、反対意見を言う者に対し朝鮮人確定 という短絡的非難は、反朝鮮人原理主義であって、それは祖父の名誉が二の次、三の次になっても良い、という奥底の心理があることから来るのでしょう。反日無罪の韓国人のセンスと同一視されても仕方ないと考えます。

もちろん、桜井氏支持者の一部の声であって、桜井氏が祖父の名誉を第一に考えることが、JAPNFAST だ。という主張は一定以上に同意しますが、問題は「政策論」においての是非です。
私は、日韓合意が祖父の名誉を傷つけたものであるとし、安部さん一択で責任追及するのはお門違いだと思います。むしろ、「中国の脅威」が「現実的」であるときに、中韓を離反させるための韓国への楔だった意味合いが強く、私たちの直近の「生命財産を守ることが国会議員の務め」であるという絶対的責任感を鑑みたとき、「政治家」として安部さんがとった行動は「現代に生きる私たち日本人のとっては」評価するに値すると考えます。
つまり「政治家」として「日本が不利にある歴史認識問題」の状況下においては、最善であるかどうかは別にして巧妙であったことは確かであり、この案件に関しては、「政治家として」JAPNFASTであることが伺える安部さんへのこの合意における批判は、批判として劣等であると私は考えざるをえません。

「政治より思想だ」という考えもあっていいと思いますが、
日韓が協力しあうことになろうとも、これまで通り韓国がシナ共産党の南京事件難癖外交とアンハッピーセットで慰安婦問題をカードに、日本の外交をことごとく妨害しようとも、それでも良い。そうなっても合意には反対だー というのなら、桜井氏の件の主張は、まったく支持するに値しない、と「私は」考えています。なぜなら、現代に生きる「私」にとってJAPANFASTでないからです。つまり、難癖や嫌がらせ、言いがかりやたかり、告げ口、米や諸外国でのプロパガンダ、ロビー活動などなどで、日本の名誉をけっちょんけちょんにすることを利用して、自分たちの利益を吸い取ろうとする「やり口」を破たんさせること、それも実効力ある形でとん挫させることが、JAPANFASTだからです。
それに、合意によって日本の名誉を傷つけているという根拠になっている海外での報道は、事実上、海外メディアの誤報、あるいは曲解、ねつ造報道です。
そして掘り下げれば、そのメディアを操っているのはチャイナ資本。その反日政策依存症(祖父の名誉を傷つける常習犯)のチャイナが困り果てている日韓合意を日本から破棄しようと提案されて同意できるはずがありません。

もひとつ、余談ですが、、、
国益を左右しかねかねなかった前都知事選ですが、桜井氏が立候補しました。当選すれば良いなぁと思いましたが、「国益においては」、鳥越を旗印にする「反日=朝鮮、シナの思惑」勢力を勝たせないことは「絶対譲れない」選択でした。
そして、鳥越を落とす有力なウエポンとして、小池百合子が名乗りをあげ、災害にも似た鳥越当選を阻止するだろうという流れができてきた折り、鳥越打倒の一員として桜井氏が一躍を担ってくれると期待したのですが、その有力なウエポンにまで攻撃してきました。
桜井氏のポジションから言って、反韓を公の場で訴える好機として、そして鳥越左派パヨクの勢いを止める意味において、選挙活動は意味があったのだろうと私はみていましたが、こともあろうに災害が起きかねない行動に出たのを私なりに感じ、「彼は扇動、啓蒙においては、値打ち、価値があるが、政治的判断においてはお粗末だ」と、感じずにはいられませんでした。今回の合意批判で、私にとって彼は「JAPANFAST」的観点では前科二犯になってしまい残念に思います。
政治的な主張はおやめになり、反韓国だけに特化された存在で、その存在意義を発揮されるのが良いだろうと「私は」考えています。その分野において、韓国朝鮮を非難し、彼らに負けてない様は、秀逸で他の追随を許さないものがあります。すごい!

最初にもどりますが、そういう意味で、私は「桜井さんを認めてますよ」。それでも朝鮮人確定でしょうか?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
moonrose 2 日前
桜井さんや青山さんは先読みができてない。安倍総理の方が何枚も上な気がします。
慰安婦合意はアメリカが介入するためのお膳立てだと思います。
アメリカが韓国を見捨てないと仮定した場合、これからアメリカから韓国政府ににものすごい圧力がかけられ最終的には慰安婦はただの売春婦だったと認めると思います。
見捨てた場合は日韓断交、韓国はレッドチーム入りです。
返信  · 24 
 ▼
 
Nullpo08 1 日前(編集済み)
気持ちは良く分かるけど、桜井さん(その他保守勢)が言ってる焦点は不逞鮮人に「政府が個人賠償してしまう」前例残しと問題点にあるんですよ。だから政府が韓国に金銭を差し出し謝罪する行為は「國際的にみて日本人の祖先を侮辱してる」事になります。
靖国や祖先を敬うお気持ちにはなんにも違いは無いと思うので保守同士の争いが一番不毛だと思います。
玉音放送でも陛下が賜れた仲間割れや内乱は辞めよの声が今一度聞こえて来る気がします。英霊も同じ想いではないでしょうか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
締めが、締めが、締めが   ま い っか ぁ~
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 2 日前
慰安婦合意には最初は驚かされましたが結果として韓国をファビョらせて様々な対抗措置を取れるに至った事は安倍総理に感謝です。国や先人を想う桜井氏にも国の為に頑張って頂きたいが、彼は総理には向かないでしょう。彼の心中はある意味韓国人同様「恨み憎しみ」でしょう。敵を嫌う事には同意出来ますが、政治にはそれだけではいけません。手押し相撲の如く押すべきは押し、と見せかけて引く、といった戦略がなければね。
返信  · 3 
 ▼
 
5914 Ntr 1 日前
利敵行為だからダメ?
シナが喜ぼうとも日韓断交したいんだけど
ボウズの動画見てる人達ってそうじゃないの?
シナが嫌がるなら日韓友好でもいいやって人達だったの?
安倍総理を批判する桜井誠を叩くためなら親韓派になるボウズを支持するの?
返信  · 5 
 ▼
 
ノラナノニ 2 日前
桜井氏は激情型の人間だから深読みができないのでは?
返信  · 2 
 ▼
 
シュシュ 1 日前
安倍首相を支持する人はこちらを+1
返信  · 
 ▼
 
pmkmwk ジョナサン 2 日前
ぼうずさん、いちいち構う事はないでしょう。余命爺が無視してるんだからいいじゃないですか、Xday後の保守内部の粛清はそれからで事たりますよ。
返信  · 6 
 ▼
 
cross_x 2 日前(編集済み)
桜井氏を支持者の人、
書込みの語気も強い傾向。(全てではないが。)
周囲に、いわゆる在特会系が苦手、沢山いる。
が、殆どがあえてネットで表明などしない。
桜井氏を裸の王様だな、と見ている。

会話が成り立たなさそう、絡まれたりが面倒、と。
(知事選で小池氏を応援して、纏わりつかれてたなあ。)

ようやく、少しづつだが、
誤りを指摘できるようになってきた。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
テンサボ 2 日前
桜井氏は都知事選挙に出たこともあって、言葉選びはまさにボウズさんの述べた通りのものですが、人々の琴線に触れるような魅力がありますよね。ボウズさんも今度の選挙戦頑張ってください。

日韓断交についてなのですが
韓国側から日韓断交をするよう、日本政府が仕掛けるのは大賛成なのですが、
ボウズさんは桜井氏のように日本側から積極的に日韓断交することには賛成なのでしょうか?
どちらも断交することには変わりないですが、前者のほうが真綿で首を締めるような感覚で穏便に断交できてよいのではないかと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
有希有村 2 日前
未だに桜井支持してるエセ保守がいて草。
実現不可な耳障りのいい公約並べてるあたりシンクロしてるのに民主党政権時代でまだ懲りないのか。
返信  · 3 
 ▼
 
8068 aki 2 日前
自民党と安倍内閣の政治は国民の一人として本当に安心しています。
日韓合意については自民党の内部でも反発があったでしょうし、米オバマからの圧力も大きかっ
たと思われます。安倍さんは沢山の政治家の意見を聞いて判断し決定して行く、懐の広い政治
家だと思います。日韓合意は安倍さんの思いとは違う方向だったかも知れないが、政治家として
はいい判断でした。
沓澤さんが政治家を目指すのでしたら安倍さんのような政治家になってほしい。
ぜひ桜井誠さん本人と対談してください。

論語(儒教の国、韓国が論語を知らない筈がない)
子曰く「徳をもって国民を導き、礼をもって国を治めるならば、国民はその身を正す」

子貢が政治について問う(子貢問政)
子曰く「食糧を十分にし、軍備を十分にし、民に為政者を信じさせることだ」
子貢が問う「食糧・軍備・信頼。やむを得ずこれら三つのうち一つを棄てるとしたら、
どれを棄てますか」
子曰く「軍備を棄てよ」
子貢が問う「食糧・信頼。やむを得ずこれら二つのうち一つを棄てるとしたら、どれを棄てますか」
子曰く「食糧を棄てよ。食糧がなければ人は死ぬが誰も皆いつか死ぬのだ。しかし民は信頼がなければ立たぬ」
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
2 小春日和 2 日前
日韓合意の経緯と現状について、日本の方が一枚上手。
英霊を汚したという一部の意見に理解が苦しむ。

話それるが、自分もほんの一時桜井氏を評価した時間もあるが、ある時から様々な理由で見方が変わり全く評価できない存在として位置づけてる。「英霊ガー」繰り返すけど桜井は未だ靖国神社を1度たりとも参拝してないと聞いた。それが事実なら桜井の言動に大きな矛盾。
返信  · 5 
 ▼
 
0verhand 2 日前
獣医に戻ると言ってたようだが、獣医は廃業すんのかね?
返信  · 9 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 1 日前
日本人ですのであまり引用は嫌なんですが友は近くへ置け敵はもっと近くへ置けじゃないですが、指摘も何時迄もつずけて話会わずに煽るだけでは双方マイナスですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
井上貴一 1 日前
好き嫌いは別として、桜井誠さんは行動/実績が素晴らしいです。語るだけじゃなく命をかけてます。だから嫌いにならないで下さい。
返信  · 13 
 ▼
 
イッケ 2 日前
「嫌な合意」
安倍総理がなぜ韓国に10億払った理由が知れ渡っていない。わかりにくい。
金払う=賠償=罪を認めた。だと思っているのでは?
桜井氏だけでなく、在米日本人もそう思っている節がある。
でも、韓国人は何故か日韓合意に反対、10億返すからもう一回話し合わないと打診している。
返信  · 10 
 ▼
 
小宅隆 1 日前
--この罰当たり、天罰ふり。。。今に見よ
返信  · 5 
 ▼
 
GomaDore1219 1 日前
政党の看板背負って「合意破棄だ」なんて言っているのを見ると
何処かの国の最大野党とソックリなんですよ。共になんちゃらって言いましたっけ?
勿論日本第一党さんも政権取る御積もりで活動し、政権取れればそういう事なんですよね。
国際社会の目の前で、結んだ合意を反古にすると。出来ますか?ホントに、現実的に
日本国の積み上げてきた信頼を失墜させる事ですよ。
それとも党の存在アピールの為に政権叩きをしているのですか?
これまた二重国籍党首さんの政党と同じではないですか。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
cross_x 2 日前(編集済み)
桜井氏は、「英霊が」や「父祖の名誉を傷つけた」を繰返します。
人によっては脊髄反射しやすいキーワードです。
しかし慰安婦合意の何をもって英霊冒涜であるか
全く説明していません。(精査、検証済みです。)

海外メディアがー、という人もいますが
日頃マスコミを信用しないにも関わらず「海外」には弱い、不思議。

余談なくご一読を(一次ソース)
日韓両外相共同記者発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

客観的で正確な解説ブログ
合意文書を読む
http://samrai308w.blog.fc2.com/blog-entry-580.html
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
目くぎあて?目貫だ、めぬき。(Θ_Θ)/
返信  · 1 
 ▼
 
シュシュ 1 日前
桜井誠を支持する人はこちらを+1
返信  · 2 
 ▼
 
絵蛮解梨音 15 時間前
そのエネルギーを海外のデマゴギーメディアに向けるとか沖縄や島根へ行って訴えるとかできないものでしょうか?それともここに篭って刀を振りまわすだけなのでしょうか?
返信  · 4 
 ▼
 
0verhand 1 日前
【桜井誠VSボウズP】またまたヤバイ事実が判明・・・ https://youtu.be/FNbC4k-I3jY
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
サクラインジャー?
返信  · 1 
 ▼
 
Hiro Mayama 2 日前
フソノメイヨガー! に続いて唱える呪文はカイガイデハー! 
しかし中韓を除く国々の認識は、
「日本は昔悪かったけど、今は悪くないよね?」
「でも70年前の話だろ。いつまで言ってんだよ」
「てか、うちは韓国に酷いことされたんですけど?」
「あんなんがホロコーストとか、舐めてんの?」
「そんなことよりラーメン食べたい!」
この程度がまあ一般的でしょ。日本を未来永劫責め続けるべきなんて異常な意見は、NYTみたいな極左メディアぐらいじゃないかな。そんなん引き合いに出してカイガイデハー! て叫ばれてもなあ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Hiro Mayama 1 日前(編集済み)
と、書いたものの、いまさっき桜井氏の見解聞いて、どこに齟齬があるのかはっきり理解した。なるほどそういう事かと... ... 。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。