米国での日本vs特亜の分析をいただきましたのでご紹介いたします。
私へのご連絡はこちらにお気軽にどうぞ。

 875ex82z@excite.co.jp

-----------------------------------------------------

日々の護国活動お疲れさまです

辻立ち演説でお忙しい中、先日は丁寧なお返事ありがとうございました。

在特一派が酷い動画を上げ続けていますが、負けないで下さい。


本日外務省HPにソ連の赤化工作の件を含む記録が公開されましたのでご連絡します

少し分かりにくい位置にありますが、

平成29112日 報道発表「外交記録の公開」の収録文書のポツダム宣言受諾関係1 


一例内 38ページからです。


強制収容所内で民主会、反ファシスト委員会と名称を変えつつ壁新聞を発行し、批判会や夜間講習会も開催、「天皇制打倒」「祖国日本を米国の植民地化から救え」などのスローガンを教育していたようです。


我々はほぼ知っている内容ですが、外務省から公開された意義は大きいと思います。


お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

あと以下は私が慰安婦問題対策の件でボウズさんを支持する理由です(長文ですみません)

米国でいじめられる件
・そもそも慰安婦問題が無ければ米国で嫌がらせされないかといえば、元々反日なカルフォルニア州や韓国・中国系米国人が多い地域では韓国で親日を叫ぶようなもの(=正論言っても通らない)

・現地の人数で負けているから真っ向勝負は無理

・米国マスコミが中韓資本に汚染され、まともに報道されない
(=日本の反日マスゴミにすら対応出来ないのに他国はまだまだ)

国連が韓国人汚染中だった(=日本の反論などまともに通らない)

民主党政権時代にアメリカの信頼を失っていて、ロビー活動でも中韓に負けていた
(=韓国がここまで不誠実でもケリーやバイデンは未だに日韓双方に云々と言っている) 

特に米国の中韓系については日本が直接対立するのは下策です
中韓系であっても「米国人」に対する攻撃となってしまう

よってアメリカ自身に韓国系を追い出させるのが良いと思われる

この状況ならまず韓国のロビー活動封じで韓国経済を潰す安倍首相の策が有効
トランプ氏も「米国への貢献を見せろ」と振りを出し、海千山千のトヨタはすぐ反応して「○○億円の設備投資」(どうせ必要なもの)を発表 

日本は役に立つ、韓国は邪魔という認識を作って行くことが重要

逆に残念ながら日本では在特会が朝鮮学校を直接攻める下策
在日「日本人が在日を攻撃して怖い、法で守って」
反日議員「ええよ~」
となってしまっています。

今後の日本国内について
国内の親韓反日日本人へ徹底抗議・追放が重要
日本で在日への直接攻撃的なデモなどはヘイトとなってしまうが、日本人が日本人へ抗議するのはヘイトでは無い(ヘイト法でもそうなっている)
その点から見ても連合への街宣などは良い作戦だと思います。

長々と書きましたが、そういうことで今後もしきしま会の皆さまのご活躍を応援いたします。
相手は物騒な連中だらけでしょうから、くれぐれも身の安全と健康にはご注意下さい。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  

ご連絡ありがとうございました。
最近では、敵が右と左から攻撃してきますがwww