お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

トランプ、マスゴミに罵声

bf9fca11-s

CNNの記者に

「お前の組織は最低だ」

「偽ニュース」「黙れ」

マスゴミざまぁとしか

世界一の権力者に憎悪され今後4年間は針のムシロですな


レックス・ティラーソン次期国務長官

3123818

「尖閣諸島防衛は日米安保に含まれる。」

「南シナ海の埋め立て基地は国際法違反。支那は我々の見ている前で現実に対処しなければならない」

怒りの支那、腹だちまぎれに空母で台湾1周
1395570
米国の強圧で尖閣どころか台湾も失う恐れ


ケリー国務長官、ファン大統領代行に電話

「合意の確実な履行を求める」

john-kerry---s029008850-story-top

元からファンは「政権が変わったから合意破棄は難しい」と言っていた


慰安婦合意、分かれる意見

NHK「日本は大人の対応を」 

朝日新聞「日本は韓国への配慮が足りない」 

TBS「韓国がかわいそうだと思わないんですか?」 

毎日新聞「騒ぐ日本みっともない」 

テレビ朝日「日本は感情的になっている。冷静な対応を」 

東京新聞「日本には優しさが足りない」

像が条約違反・合意違反には触れない優しい日本のマスゴミ

民団の団長「慰安婦像は撤去されるべき」と驚きの発言

ヘタレたか!と思ったが民団の予算の7割は韓国政府から

すなわち政府の下部組織

像は撤去されるべきは韓国政府の意向


像は撤去され合意も破棄されるべきと驚きの主張は日本第一党

合意を守らないのは朝鮮人が悪いのになぜか自民党に抗議街宣www意味不明www


韓国政府内

「市民団体と日本政府で話し合ってくれ」

投げやり過ぎ

無能・無気力

釜山東区長に撤去を命じたが断られた

d97f837c

=統治能力がすでに無い

李氏朝鮮末期「ここはもはや国家ではない」として英国大使国外逃亡

現在、日米両国の大使が不在の異常事態


今後の見通し

大統領候補パン・ギムンの弟と甥が収賄で逮捕

488e82ea0c996ae88b24bf57cd3f5323

共に民主党ムン・ジェインが支持率27,9%でダントツ1位に

fb6a885ac037d9b3d4e76a1bad0c45a81

慰安婦合意破棄!

日韓軍事情報協定破棄!

THAAD見直し!

北朝鮮マンセー!

本質的に慰安婦合意破棄なら情報協定もTHAADも無し

鈴置氏(ジャーナリスト

「軍事クーデターあるかも」

パターン1

ムン当選、日米の圧力にメゲず合意破棄を強行

さすがに国が無くなると軍部が決起、軍事政権樹立


パターン2

ムン当選、日米の圧力に負け合意破棄を先延ばし

<丶`∀´>公約破りニダ

<丶`∀´>ろうそくもって集合ニダ

戒厳令&軍部が政治を掌握


できた軍事政権は親米親日、ものすごく嫌


パターン3(最上

日米がすっかり見放しててムンに圧力無し

慰安婦合意破棄・日韓軍事情報協定破棄・THAAD見直しがすんなり実行される

日米黙認の下、支那チーム入り

同じ支那の属国として北とは終戦宣言、友邦に

12・13日、稲田防衛大臣がグァム基地でTHAAD視察

日米両国大使不在はこの布石か

「組んだら敗戦」法則から、なんとしても向こう側に行かせたい

北と終戦すれば「戦争難民」ってことで出してる特別永住を停止できザイコを追い出せるおまけ付き


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。