お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

天皇陛下 平成31年元日をもって御譲位

皇太子殿下が即位へ

平成はあと23ヶ月で終了

承詔必謹(しょうしょうひっきん)で下々が口にのぼせることでは無いが皇位継承順位通り、繰り上がりで秋篠宮殿下が皇太子殿下に格上げになるのかな?

NHK 最新世論調査

支持政党 推測 4割が政治に関心なし

137c086a-s

内閣支持率55%(+5)

5821d0f3-s

自民支持38,3%+公明支持3,5%+維新1,6%+政治に関心無しグループから11,5%と推測

民・共・社の支持者は鉄壁のキチガイで安倍支持はありえない

慰安婦合意反への制裁

0152e7c5-s

回答不鮮明の41%は政治に関心無い数字と一致

評価せず9%は民・共・社の支持者合計12,8%より少ない数字

鉄壁のキチガイ全てが、制裁に反対でもない模様

さすがの朝日・毎日も「冷静に」ぐらいしか言えない空気

朝鮮人どもが何を言っても条約違反・合意違反のルール破りは日本人にとっては許し難い


稲田防衛大臣、12・13日にグァム米軍基地を訪れ、THAADの視察をすると発表
fa320a22
「現段階でTHAADを導入する具体的な計画はないが、新たな装備品の導入は具体的な能力強化策の一つとなり得る」

推測 

日米両国「韓国にTHAADを設置できないかも~あいつら馬鹿杉・北と支那に浸透され杉、日本に設置も考えとかなくっちゃ~」

最初っから韓国見捨てて日本に設置すりゃ良かったのになwww在韓米軍1,000人足らずでは250のレーダーを保守しきれまいに


福島みずほ、共謀罪に発狂

既遂が原則であり、未遂や予備は重大な犯罪の場合のみ処罰している。 殺人予備、強盗予備など。共謀はその手前。 建造物損壊罪は未遂も予備も処罰しない。しかし、共謀罪の対象。窃盗も対象。


建造物損壊や窃盗を共謀する気満々な模様
 

共謀罪は、2000年11月15日に国連総会で採択され2003年に発効された「国際組織犯罪防止条約」を満足させるもの

参加国は187国、16年もほっといた日本がグズすぎ

福島みずほ、普段は「コクレンガー」今回は都合良く国連と国際条約を無視


麻生財務大臣

「合意が守られないなら、貸した金も返ってこない」

日韓スワップは事実上絶望的な状況

世界一金持ち国家日本の財務大臣に信用を疑われる発言をされた重み

gn-20170101-05

焦る朝鮮人(朝鮮日報

釜山の慰安婦像設置は合意違反だが民間団体の仕業、政府が合意に違反したとは言えない 

政経分離原則を無視するのか

歴史を外交に利用するのはやめろ

「ミンカンガー」いいわけ開始

反応
・違反だが違反で無いて意味不明

・道交法違反を見逃してる政府の責任

・散々外交に利用してきたお前らが言うな


釜山東区に外交部が像撤去を命令

東区区長が反発

d97f837c
「撤去しろってんなら外交部でやれ」

「そっちに任せるって知らんぷりしといておかしーだろ」


朝鮮人のやることは何でもおかしーのですw

お前だって撤去の責任を課長に押し付けてただろw

b7be93cf-s
※一番乗りで逃げ出すセウォル号船長


外交部は一応、撤去する方向で動いた模様

ここ片付けたら次は元祖像撤去の羽目なんだけどわかってるのかな

4780c5d9
ミンジュクの誇り、元祖慰安婦像を撤去

「ろうそく持って集合ニダ」

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

TAKA MA 2 日前
巷の話では、トランプの就任演説終了迄にどの程度韓国側の合意履行が進むかによって、制裁の強化や追加が決定されるとの事ですが、全くその通りでしょうね。
(解除については、ほぼ想定外?www)

今回の制裁のタイミングと言い、日韓の大使の帰任の仕方の差と言い、何やら日米の動きが連動してるっぽいなぁ~♪
と思ったのは、私だけでは有りますまいw
(米なんて、軍属の避難訓練までやっちゃってるしwww)

いずれにしても、在韓日本人もそろそろ半島からの引き揚げ準備をしておくべきだと思われる今日この頃です。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
best good 1 日前
連動してますね。ていうか、確実にさせてますよね。

断交の準備はしておくべきでしょうね。断交しないまでも、準備だけは。
企業は債権やら売掛やらをさっさと取り立てるなり、資産を売却するなりして。
返信  · 8 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前(編集済み)
追加制裁をするなら韓国人のビザ無し(査証)免除を廃止するべきですね。
今後韓国人の反日感情がさらに高まる事を考えると、安全保障上も必要な措置です。
靖国爆破テロのチョン・チャーハンも、仏像連続破壊テロのチョン・スンホもビザ無し(査証)免除の「短期滞在」で入国しました。
靖国爆破テロのチョン・チャーハンに至っては、火薬等の爆破装置の材料をノーチェックで持込み入国、さらに実際に爆破テロを起こした後すんなり韓国にとんぼ返りをして、
さらに驚くべき事に、数日後に再び前回使用した火薬を所持して再入国して、やっと逮捕された経緯があります。
これが何を意味するかと言うと、「その気になればテロをやりたい放題何回でもノーチェックで行える」という事です。
何という無防備さなのでしょうか!!
空港での危険物持込みのチェック機能が働いていない上、平気で嘘をつき、テロを起こしにくる民族をビザ無し(査証)免除するなど正気の沙汰ではない。即刻廃止すべきです。
日韓スワップの協議再開も、いつの間にか韓国が日韓合意を履行すれば(慰安婦像を撤去すれば)再開するみたいな流れになってますがそれもおかしい。
韓国への一方的な経済援助協定に成り下がっている日韓スワップなどそもそも再開する必要がないのです。
餌としてチラつかせるだけならいいですが、本来なら即廃止すべきです。
自民党政府は解散総選挙までは得票数に影響するので韓国を助けないが、選挙で大勝した後に日韓スワップを再開して最終的には助けてしまうのではないかと危惧しております。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
福島瑞穂がヤベー議員だとばれる~~ww
アッ もう( ゚д゚ )ミンナ知ってるかー
返信  · 24 
 ▼
 
宮崎大輔 1 日前
滝桜三春   はやく辞めてほしいですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
滝桜三春
逮捕して欲しい 共謀罪で
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前(編集済み)
共謀罪はんた~いと騒いでましたねー。なにか成立したら
困ることでもあるのでしょうか? ファビヨーン <丶`Д´>
返信  · 3 
 ▼
 
宮崎大輔 1 日前
滝桜三春  あるんでしょうね
返信  · 2 
 ▼
 
栗林中将 1 日前
滝桜三春さん、素敵なアカ名ですね^^ うつくしま!
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
(´▽`)アリガト! 栗原中将 (`・ω・´)ゞ
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前(編集済み)
韓国にTHAAD設置とかそんな事をしても無駄! 奴等はTHAADを設置するよりも売春婦像を設置した方がご機嫌のイカれた屑民族なのだから。 政経分離の原則とかまた勝手に新しい言葉作って訳の分からん事まで言ってるし…
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
天気予報もまともにできない国に THAAD…大笑い
出来るのは おっしゃる通り 嫌がらせのための 売春婦像設置。
今日のニュース。釜山の売春婦に 管理 保護の条例案 by 釜山市議会ww
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん あー。釜山市議会… またこの期に及んで何とまあ愉快な事をw
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前(編集済み)
たくさん 
間違っていました。売春婦じゃなくて 売春婦像です……まぁ どっちでもいいですがww
それと THAADの管理です……まぁ どっちでもいいですが (^。^)
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ををっ! 指摘有難うございます。 そうですよね。設置と管理じゃえらい違いですからね。
返信  · 2 
 ▼
 
cvcc5678 2 日前
銅像作るのは国策でしょ!銅像生産国になればいいよw
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 19 時間前
実は、北朝鮮がそれで有名。

ちゃんとしたものつくってて、意外にも世界で高評価。 不思議です。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
韓国朝鮮人に整形分離なんかできるわけないじゃん。ワラッ
返信  · 12 
 ▼
 
best good 1 日前
うまいw 山田く~ん、座布団1枚。
返信  · 2 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 日前
ボーズ氏現実的路線 桜井氏感情路線 政治的には現実重視せねば国はもたない。感情的には桜井さんの意見も理解はできますがそれでは為政者として日本国民に対して責任は持てません。もう韓国は見捨てて特亜からの守りは日米台でおこなうべし。
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
桜井VSボウズPの動画を何本か見ましたが・・・なんか、やっぱり話がかみ合ってませんね。両方の言いたい事も解るのですが、各々問題点が有るみたいです。桜井氏側の「理想」は理解できるのですが。「日本人なら」同じ意見でなきゃおかしいって言うのはどうもしっくりきません。その辺の考え方も込みで「多様性」が有る事が日本の強みだと思ってますんで。ボウズPさんの方はたまーに出所の怪しいネタが入ったりする。
返信  · 3 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 日前
+ネコ茸 私もそう思います。私がボーズさんに肩入れした意見を書き込んだら親の仇のように攻撃されました。どちらも立派な意見です。不毛な議論は避けました。
返信  · 4 
 ▼
 
一文字猛 1 日前
masakatsu nagai 
ボウズさんは都知事選の時に、桜井さんのポスター貼りを手伝うと言ってたけど、バックれたって動画が上がってましたけど本当なんですか?
返信  · 3 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 日前
一文字猛  在特会からしきしま会では対応できないぐらいのエリアのポスター貼りを要請してきたようなので断ったそうです。 ボーズ氏もこの上から目線の要請には頭にきたと思われます。けしてバックレた訳ではないですね。それ以前にボーズ氏は小池陣営側でしたからね。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
masakatsu nagai 
私は とても 怖い思いをしました。私のコメントが気に入らなかったのか、メルアドに連絡して来い!
名前を名乗れ、会って討論しようと。しつこく しつこく
在特会の◯◯と言って。それからは、知らない人の動画にコメントするのは やめています。
アップしていたのが 在特会の 街宣だったので、応援していたんです
多分、そこで その動画を荒らしている人との、バトルで 勘違いしたんだと思うんですが……
動画をアップしている人が、直接 脅してくる?しかも 勘違いで?
今でも ちょっと トラウマです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 日前(編集済み)
桜井さんの言い分とボウズさんの言い分を聞いていると、桜井さんは過去に目がいっていて、ボウズさんは未来に目がいっているような気がします。
返信  · 3 
 ▼
 
Mel rose 1 日前
安倍さんには批判すべき点がいくつもあるのにボウズさんは批判しないですよね。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
+mel rose さん、移民(高度人材出入国)の事と、1億総活躍(女性活用)についてはたまに批判、反対意見をいてますけどね?最近は辻立ち街宣忙しいせいかあんまり言及してませんが・・・。
返信  · 
 ▼
 
Mel rose 1 日前
+ネコ茸 殿、そうでしたか。であれば自分はどっちも(全面ではないけど)支持します。
足の引っ張り合いはしないでほしいですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
ryuu muu
シバキ隊界隈の嫌がらせでしょう!?成りすましの工作活動なんて得意でしょうから 気にしなくてもよいのでは?!
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Musa86Rina 
ですね。ありがとう😊
返信  · 1 
 ▼
 
sencaku38 2 日前
韓国にTHAAD配備したら半島有事でシステムなど機密がシナに漏れる可能性があります。
返信  · 16 
 ▼
 
kissyou 1 日前
ボウズさんって、英霊の名誉より生きている者の名誉のほうが大事って意味のこと仰ってて、その主張はとてもよく分かるんだけど、その立ち位置からすると、必要以上に靖国に絡んで活動しているように感じます。結構べったりですよね。なんか、いいように利用してるだけに思えるんだよなぁ。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
いまのわたしたちが、わたしたちのいとなみを大切にできて、

それが祖先の恩恵と思えるからこその、「英霊の名誉」 


…というようなことをおっしゃってらしたような気がしますが、

わたしがはんぶん、寝ぼけていた可能性もあります。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ja78109 2 日前
僕が思うに最初から韓国にTHAADを設置する気は無かったような気がする。
単なる米国に付くか中国に付くかの「踏み絵」みたいなもの。
返信  · 12 
 ▼
 
KI SS 1 日前
勝手にブラックボックス開けて中調べて情報抜き取って中国に流したりしますからね。
リスクが大き過ぎるので、そうかも知れませんね。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
現段階でサードを導入する具体的な計画が無いというのもどうなんだろう。
残念ながら今の日本は敵地を攻撃する軍備は出来ないのだから、
防衛する為の軍備なら必要以上にジャブジャブ装備するべきなんじゃ・・・
まあ装備したところで運営できるかどうかも同時に必要なのでしょうけどね。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
THAADってただ最新型ミサイルを置くだけって訳ではないんですよね。20~30基のレーダー基地がセットになったシステムの事なので、無茶苦茶お金がかかります。まあ、「それでも」と思う気持ちは解りますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+ネコ茸 だから運営できるかどうかも同時に必要だと書いているのですが意味が解らないのですか?馬鹿ですか?
返信  · 3 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose 何度も何度も絡んで来る方が悪いと思いますよ。
毎回毎回建設的な事を書くこともなく必ず否定的な事しか書けず、逆に私が質問を返しても答えることが出来ず更に文句を書いてきた人間です。
そういう人がまた絡んで来てるのに丁寧に対応しろとでも?
貴方に於いても今までの流れを知ってか知らずかいきなり否定的に絡んできて頭が悪いとしか思えません。
それを知ってて書いているのならあなたも同類ですし、知らないで書いてきたのならそれ以下ですよw人生を見直した方が良いですよw
あなたが2人の会話を初めて見かけたからと言って、2人が初めて会話を交わしているとは限らないのです。その程度の事も説明してあげなければ理解できませんか?
はっきり言って小学生以下ですよ。
それでも傲慢に割って入りたいのなら、代わりに彼の非礼の数々を詫びてからにしたら良いと思います。その位の気概もないのならはじめから割って入らなきゃ良いと思います。

そもそもネットだからと思ってそうやって気軽に他人に文句を言いたがる人間を私は見下しています。
私は他人様のコメントにそうやって偉そうに絡んだことは一度もありません、だって馬鹿な行動ですからww
相手から突っかかってくるのなら仕方がないです。相手が相手の意思で好き好んで私に接触してるのだから遠慮はしません。
ネットに限らず何でもマトモな人間が使えば素晴らしいものでも馬鹿が間違った利用をすれば他人に不快を与える事ばかりに使います。
そうやって他人に文句を付けるコメントを熱心に書き込んだり、他人の粗探しして返信したりやって何が楽しいのですか?
私には人生が上手く行ってない人間の行動としか思えませんよww

「誰かを否定しているオレかっこいい」そんな勘違いをしている感じですね。残念ながらそれは馬鹿の世界だけです。一般的にはそれ、かっこ悪いんですよww
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose そうですよ。
様々な場合を想定して先のコメントを書きましたが、あなたは2人の会話を初めて見かけて2人が初めて会話をしていると思い込んでコメントをしたのではありませんか?
それを私が指摘しても素直に謝ることもできない。
それがあなたという人間ですよwwwかわいそうに
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose 馬や鹿に失礼かもしれませんねw

先にも書きましたが、無礼に自分から文句付けてきたことを忘れてそうやって言い返す。
それを賢い人間や普通の人間の行動とはとても思えませんけど?

どうなんですか?あなたも先の人と同じですよね。
私は2度もあなたに指摘しているのですが、その通りなのか、それとも以前から2人の会話を知った上で絡んできてるのかも答えないのですね。

あなたは他人に文句付けるけど、
自分が逆に立場が悪くなると認めることも謝ることも出来ないのですね。
馬鹿とかアホとかではなく人間的におかしいと思いますよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Mel rose 1 日前
+Uzuu Movie さん
何を言っても押し付けとか難癖と取って、答えずに反論のための反論しかしてこない人にはもう絡みません。
あなたのような人にだけはなりたくないな。小学生以下とか馬鹿とか草生やしたり、自分にはとても言えませんよ。
これいろんな人が見るからね、そうやってどんどん主張して目立つといいと思いますよ。
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose あなたやっぱり頭悪いじゃないですかw
馬鹿という言葉が素晴らしいと言っているのではなく、馬鹿と言われてしまう事を平気でやる人間が その何倍も悪いんじゃないの?

わざわざ、馬鹿な事を書いてきて案の定馬鹿にされると、馬鹿という言葉自体の良し悪しに話しをすりかえるww
それは馬鹿のやることですよ?

簡単なことだからよく考えてみて、
あなたがバカな絡みでコメントしてきてなかったら私はあなたのことを馬鹿にしたりしませんよ?あなたのこと知らなかったしあなたに興味ないですよww
自意識過剰なの?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose あなたのやっている事は最悪なんですよ。

土人発言問題でも「土人」だけを持ち上げて文句を言う。それを言うに至った経緯は全く無視w

あなたが殴りかかってきて私は正当防衛で殴り返したら、私が殴ったことを非難w

韓国が約束も破りあれ程日本を馬鹿にしているのに駐在大使が一時帰国したりスワップを嫌がると日本を非難w

嫌われたり馬鹿にされる原因を作っている人間が悪いのですよ。





私のようになりたくない?

爆笑です。

残念だけど仮に望んでも、あなたは私のような人間にはなれないと思いますよww

既にひととして終わってますよ。


先にも書きましたが私はあなたのように他人様のコメントへ否定的な返信を送り付けた事は一度もありません。

仮にどうしても横槍をいれたいのなら、
私なら「横から失礼します。Aさんに対していきなり失礼な返信をしていると私は感じましたが、もしかするとここ以前にも何かしらやり取りがあったのですか?」
と書くでしょうね。

更にあなたには2度も書いていますが過去の経緯も知らずに割って入ったのですよね。
それを指摘されたのにあなたは認める事も謝ることもしないww

仮に私が指摘された側なら、
「申し訳ありませんでした。確かに私はここの文面だけで判断してしまいました。過去のお二人の関係性まで理解せずに失礼なコメントをしてしまいました。」
と返すでしょうね。

あなたとは根本的に違うと思います。

あなたが会社を興しても誰もついて来ません。
あなたが役職に就いても誰も尊敬しません。

あなたは私のようになる事は絶対になれないですから安心して下さい。

一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+Mel rose 小学生以下と言われたのが悔しいのですか?

だって小学生でも理解出来る事を理解出来ないのだから仕方がないのでは?

多分、私が幼稚園の頃でも理解出来る話しですよ。

あなたは何歳なのか知りませんが、あなたはそれを理解出来る能力がないのです。

私に文句を言っても仕方がないですよ、

私の責任ではありません

あなたを育てた人や

あなたに教育を施した人に文句を言って下さい



単に冷静に分析して

小学生以下の理解力しかあなたは持ち合わせていないと思います。

もう一度言います。

あなたが誰かと誰かの会話を初めて聞いたからと言って、

その2人が初めて会話しているとは限りません。

それくらい説明されなくても自分で理解出来ないあなたが悪い。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
しかし朝鮮人の言い訳って低レベルな屁理屈だよなぁ~ 同じレベル同士だから通じるんだろうか…
返信  · 7 
 ▼
 
高橋淳子 1 日前
共謀罪、今までなかったのはみずぽちゃんが頑張ったからなの?
売国奴の影響力ってすごいんですね~‼腹立つ😒💢💢は❕
返信  · 4 
 ▼
 
高橋淳子 17 時間前
今日はお休みなのかなー?
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 1 日前
なになに杉の杉は良くないです。杉田水脈さんの杉があります。国連で慰安婦問題を否定され外務省に協力させ反対され活躍されてます。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
「歴史を利用するなニダ!」

そうだね、終了。
返信  · 3 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
民間人が勝手に設置した、ですか?WW 在外公館の保護はその国が威信をかけて責任を持つべき話なんですがね
それが出来なかったから他国の軍隊が保護を名目に進駐した過去をもうお忘れですか?
それとも進駐してほしいのでしょうか?日本はもう御免なのですがねWW
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 4 時間前
Uzuu Movie さん、私何やらお気に触ることをやってしまった様で(本人が無自覚な所もダメなのですが)一言お詫びだけさせていただきます。「ごめんなさいm(_ _)m」
返信  · 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前
次の元号までに完全除鮮していきたいですよねーw
返信  · 2 
 ▼
 
Daijiro Misagon 2 日前
国滅んで売春婦像ノコル。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
そりゃ福島みずほは発狂するでしょう。
例の川崎デモ阻止(道交法違反)でもチラホラ姿を見ましたので…。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
日韓断交とか結局夢で終わるのかなとか思ってたがもしかしたら現実になるかも?なんて期待してしまうわ。本当韓国人には地獄を見てほしい。
返信  · 4 
 ▼
 
Owls 2 日前(編集済み)
「どちらとも言えない。」は本当は知らないんだよ。
だから答えられない。
みずほちゃん自分に対する包囲網が完成しつつあることに危機感を感じてるんだな。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
こんごしばらく、「ろうそく」 って耳にするたび、にがわらい。
返信  · 
 ▼
 
千種栄 1 日前
THAAD導入以外にも、核武装もお考えになっては?
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
防衛大臣が核武装の検討を否定した時にはガッカリしました。思考停止しないで、ちゃんと考えて欲しい。
例えそれが本当だとしても、「はったり」も武器になるんです。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 19 時間前
やんわり否定の雰囲気を議場に醸しつつ納得させておきながら、

実は一切否定の言葉がない。

しばらくしてから、みんなそれに気がつく。 というのを見たかった。

稲田さんにそういう老獪さは、期待しすぎでしょうか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 18 時間前(編集済み)
核アレルギーの国民感情が浸透してしまっている。危機感を煽る必要は無いが、常識的な危機意識を持ってほしい。
日本海領海内に核弾頭搭載可能なミサイルを何発も撃ち込まれているのに、反応がおかしい。
敵のミサイル発射可能基地を破壊し攻撃を阻止して、国民の命を守る責任が政府には有るはずです。
現在では核抑止力に成るのは核武装しか有りません。ならず者国家と対等な立場で外交するのにも必要なんです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
「反応がおかしい。」

思わず吹いてしまいました。 まったくです。

「みんな想像力なイノ、っ?」 って、いっつも思ってました。


やっぱりおかしいですヨネ? なんでみんな平気なの?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
一般人 1 日前(編集済み)
世界各国が、韓国とのスワップを拒否する模様。全世界から相手にされ無くなり、外貨準備高が底をつき、絶体絶命になる韓国。自業自得だなー。
返信  · 1 
 ▼
 
chibio340 1 日前
時代はヘル朝鮮から冥土inコリアへ
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
国破れて 売春婦像ありwww
もう、この国は 勝手に滅びろ。もう2度と 日本は助けてはいけない
どうせ また 遺憾砲だけだと思ったんでしょう。ざまあみろ〜♪
世界は広い 韓国ばかり 相手にしてる暇はないんですぅ〜〜
返信  · 10 
 ▼
 
佐藤 1 日前
THAADの件でシナから経済制裁を掛けられ、アメリカからは在韓米軍も僅か1000人程度しか駐留してもらえず撤退訓練も既に始まっていて見捨てられる可能性も高い状況で
捏像もまともに撤去できず、開き直った挙句逆切れパフォーマンスをしている始末
朝鮮国民も危機感どころか余裕がある者も多くネットでは挑発的なコメントも多い様子・・・
安全保障上重要な国である事は確かだが、それを除けば使い道のない国家・民族であり総合してもデメリットが高く不必要なのは明白、この国家は民族全員滅びない限り改善されない。一刻も早く断絶し近隣の国家との連携を高めていく方が得策
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
安全保障上重要な土地になんて、まともな人間ならこわくて生活できないです…。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
へたれ韓国政府め!
支那様みたいに天安門の韓国版やって邪神像撤去してみろ!
返信  · 1 
 ▼
 
minori fujisawa 1 日前
日韓断交への機は熟した。安倍総理、さっさとやりましょうよ。あなたの故郷だから躊躇するのは分かるが( ^ω^)・・・
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
二の矢、三の矢はもう準備してるんだろうな? 在日チョンどもも並行して締め上げなきゃ片手落ちだぞ(これもコードに引っかかるんだよな)。在チョン生活保護は即中止!!!
返信  · 2 
 ▼
 
km41512p 1 日前
前にも言ったけど、承詔必謹は「服従せよ」では無く「和解せよ」ですよ。
陛下の譲位については多くの人が様々な意見を出して議論してましたよね。
感情的に対立して罵り合ってる人も居た。
だけど「詔を承れば感情的な対立を謹め。和解せよ。」これが本当の意味です。
一番やっちゃいけないのは「俺の意見が正しかった!!お前らは朝敵だ!!」と、対立相手を罵る事。
陛下の最大の役目は国民を対立させないこと。和を以って尊しとなす。ですよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前(編集済み)
なるほど…。 確かに 「象徴」 って、そういう概念にもかかわってくる言葉ですね。

…言われてみて、はじめて気がついた。 目からうろこです。


以前よませていただいたときには、気がつきませんでした。

もしかしたら、最後の一文がなかったのかしら。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
tomo hara 1 日前
捏造売春婦を国際問題に挙げたように、
確実な証拠足る条約をもって国際問題としてあげただけだし。
韓国の肩を持つ国は精々宗主国しかおらん。
アメリカも慌てて動かないでほしいし、
むしろ条約を守らないことを追及するべき。
まさか、散々煮え湯を飲まされているのに、
バカなことはしないよな?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
日露戦争以降の日本の悲劇の原因の1つは、「朝鮮半島が防衛ライン(→その後、満州は生命線とか言う妄想により日本撃沈の大敗北)」と設定したこと。結果論だが、正解は「日本海が防衛ライン」であったわけだよね。日本は、朝鮮半島にかかわってはいけない。だだ、現在は、まず韓国を潰すことが最優先。
返信  · 8 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
気狂い坊主 都議選に出るようだが必ず落ちるよ その時は赤飯炊いて祝ってやるよ
返信  · 7 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
2019年1月1日をもって皇太子徳仁親王殿下が即位というのは一部のマスメディアの飛ばしじゃないの?。今から次の元号を決めるなどまだご譲位に関する特別立法は国会に提出すらされていないのに不敬ではないか。政権側からはまだそんな話は一切出ていないはず、生前退位とスクープ面した犬HKの同類だな。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
あー、メシウマ。 今年はいい年になりそうだなあ。
返信  · 5 
 ▼
 
minori fujisawa 2 日前
安倍の支持者は統一教会と創価学会だよ。そして何も知らない一般人。あいつは田布施一味の背乗り朝鮮帰化人だし。
返信  · 5 
 ▼
 
ssheiseijapan 2 日前
選挙で惨敗続きのバカサヨ乙
返信  · 7 
 ▼
 
Hiro Mayama 2 日前
どうして朝鮮人は有名人を朝鮮人認定したがるの?
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
起源捏造と一緒。ただ「彫る掘る」したいだけ。
返信  · 3 
 ▼
 
ホンダタロー 20 時間前
沓澤都議当選に向かって頑張れー
返信  · 1 
 ▼
 
得田正信 1 日前
主義主張と関係ないところで色々言われるのは、反論できないからと考えて気にしないでください。ボウズさんは間違った事言ってないので自信もって!
返信  · 
 ▼
 
dai koku 1 日前
菅官房長官が談話で、このような話は一度も出ていないと断言していたよ、今回は産経のリークか、デマか?  出所はどこなんだろう?全ての問題は、何千年も前からある摂政制度で解決できるといろんな先生が言っているのに。今、譲位する必要がないとのことなのに、、、。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
dai koku 様  誰? 譲位とか言える立場の人?ですか?
返信  · 
 ▼
 
dai koku 1 日前
大ニュースだ、と思いあわてて書き込みました。産経ではなくて 読売でした。日本を想う、普通の日本人の一人です。毎日学ぶことばかりです。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
講談社に韓国人が侵食していたとは!
マスゴミの正体の一部!
返信  · 2 
 ▼
 
erika yasu 14 時間前
パヨが、保守装い巧妙な動画うp。 バレそうになると閉鎖して新アカウントで、再度活動。
いま、これをエンドレス中。
返信  · 
 ▼
 
mas nit 2 日前
キモヨナのスケート靴ですら、登録文化財に登録させようとの機運
ありがたい 元祖 偽慰安婦少女等身大フィギュア においておや でありましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
luxty iwa 1 日前
今後のローソクデモに期待。
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
制裁らしい制裁やってないじゃん。もう終わりかい?そんな~
アメリカは慰安婦合意を反故にする韓国を批難できないよな。本当は、朝鮮戦争時代のアメリカと韓国の問題だからな。
BBAの初期の証言「ジープで、ヘリコプターで、クリスマス休暇には、」
慰安婦を強制連行・監禁・虐待したのは、朴槿恵の父親の朴正煕だって誰も知らないなんて凄い国だな。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前(編集済み)
次の大統領が就任するまでは、今は何もせず、じぃ…っと静観していましょうよ。

トランプの方じゃないですヨ。


わたしとしてはむしろ、わくわくしてます。 (※ 個人の感想です。
返信  · 
 ▼
 
一文字猛 1 日前
ボウズさんは医師免許が戻ったら、獣医を再開すると言ってたらしいですね。それが突然の都議選に立候補するとか、どういう事でしょうか?
ある人が、YouTubeで言ってましたよ。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
四十而不或。 四十而不惑。

ほんとうのところは、どっちなんでしょうねぇ。
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
韓国で騒いでいる連中と同じ脳を持っているのが福島みずほら左翼思想家共である。このような性向をもった人間はどの時代でもある一定数いるものであるが、朝鮮人には多い比率で存在する。考えても見てくれ。日本が左翼思想家だらけだったら。とても国家など維持できるもではない。
返信  · 
 ▼
 
erika yasu 14 時間前
★緊急周知熱望
パヨ残党が、tubeにて「保守同志の抗争」を画策中。年末あたりから活動活発化中。 拡散されたし。