お手数ですがブログランキングにご協力ください。


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

渡部信嗣 2 日前
桜井氏と話し合いをしても多分彼の性格上無理かも知れないが、コツコツ努力して一致団結して欲しい。水島氏も含めて。折角若い者達が目覚めて来たのに、このままばらばらに主張すれば、馬鹿パヨク達の思うツボにならなければいいが。
返信  · 5 
 ▼
 
0verhand 1 日前
【桜井誠】名前まで出して先に喧嘩売ってきたボウズPさんへ。【卑怯者】 https://youtu.be/Sh_h7jIlWgQ
返信  · 
 ▼
 
0011OK 1 日前
日韓合意にはいろいろな角度から見た評価があるけど、現時点で考えれば、
くつざわ氏の言う通り何が何でも韓国に合意を守らせるのが、
韓国を混乱させる事になり、日本の国益にもなる。
返信  · 5 
 ▼
 
次郎ふなばし 2 日前
桜井誠は橋下徹の挑発で出馬し、自分の価値を認めてもらえる場所から移動してしまったんだよ。自民党政府と桜井を支持していた人から見れば、新政党の桜井には「現実的な価値」は無いし、議員としての桜井を望んでもいない。票欲しさにマスコミの報道を鵜呑みにして、政府批判を叫んだ彼には「保守」ではなく「保身」しか見てとれない。支持者は離れ、盲目な信者しか残っていない様に見える。政府が外交カードをつくる為に、根回しをしているのが見えないのだろうか。慰安婦・10億円・韓国が裏切る等は最初から想定済みだろうに。韓国の現状が、偶然そうなったと思っている人は、どのくらいいるのだろうか。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
The Execution 1 日前
他の動画で「日本第一党が出来た以上自民党を応援する理由は無い」と言った事もあるけど、合意撤回の署名には少々賛同しかねる。仮に署名が集まって撤回させられたとしても、その後に起こる事…具体的にどんな事かは起きてみないと分からないけど、撤回後に何かが起きても責任を取るだけの力、つまりは党としての責任能力が無い。日本第一党が何かをやらかしても、その責任は時の政権が取る事になる。もし実際にそうなったら日本第一党はそれこそ立場が無くなるだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
まあねえ。
政党なんだから全国に趣旨と名前を広める活動は当然で普通だよ。
署名を集めて届ける事は法律に違反しないのでしょう?なぜ非難する?
返信  · 3 
 ▼
 
マツケン 1 日前
くつざわさん、コメント欄を見ましたが、いろんな意見が出ていますね。私は正直、くつざわさんが凄いと思いますよ。ご主張はごもっともで、論理的にもしっかりされていると思います。在特会についても、これまでは我慢してきたこと、もう我慢できなくなったこと、よく理解できます。在特会の日韓合意破棄署名集めは、結局は韓国と同じ主張になっていること、一年も経過して何で今さら?ということで、大きな違和感を感じます。チャイナ大使館前で「尖閣に近づくな!」と抗議するなら応援するんですけどね。くつざわさん、支持者はたくさんいますから自信を持って堂々とご活動ください。応援します。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
大使一時帰国の報道は日本と韓国だけ。ひどいのは2日~3日で元に戻ると言ってるな。世界のメデアはrecall召喚したと書いてる。断行一歩手前だよ。これも韓国へ危機を伝える利敵行為かな?願わくば韓国版の戦後レジウムに気づかずに日本に突っ張ることを助長すべき。愛国をする日本人も意見が極端から温和まであるのが普通の民主主義国家では当たり前。
安倍首相の発言をなぞると外交正常化はプサンのみならずソウルの慰安婦像撤去までしない。つまりは年単位の事だよ。いつもの朝鮮人ならさらに中国や北に接近して対抗する。南北連邦制もある。そしてある日突如として水晶の夜が始まる。反日に洗脳された人が1000万単位で居なくなることが日本の最大の国益である。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
集団の中で、10ある自分の希望や主張を10全部通そうとしたら、たちまちケンカになります。安倍さんの場合、10ある希望や主張のうち、4つか5つを通して残りは我慢するというか、周りに与える感じじゃないかなと思います。それで一応、表面上ですが均衡が保たれているのではないでしょうか?私たちがいるこの世界は善人だけで成り立ってわけではないのですよ。悪意のある人たちもいて、その連中にも利益を与えておかなければいけないということでしょうか。安倍さんは分かりずらいですが、少しずつ方向を保守政策にシフトを変えていると思います。政治のかけ引きは、勝算が無ければうかつに確定して行動は出来ません。あと、安倍さんは独裁国家の首相では有りません。民主国家の選ばれた総理大臣です。限られた権限の中で、よくやってくれていると私は思います。安倍さんは政界を引退したら奥さんと一緒に居酒屋のチェーン店でもやりたいな~と言っているような人ですよ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前
総理大臣である立場なら、なおさら発言や行動を制約されるでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
スメラギ イヤサカ 2 日前
くつざわさんが正しいと思う。
返信  · 6 
 ▼
 
ge13a 2 日前(編集済み)
「狂信的な集団は、アンチを許さない」の構図ですね。
桜井支持側も冷静になって欲しいものです。
相手(韓国)にはジワジワ効いてきていますからね。
今は静観の時ではないでしょうか
返信  · 4 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
桜井さんは、海外メディアを名誉棄損で訴えるの筋だと思うのだが・・・・。
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
宗教を始めるにあたり、熱狂的な信者を獲得する場合は全体の2割で良い。
2割の狂信者と、6割の一般信徒と、残りのどうでもいい2割の信徒である。
ここで重要のは、6割の信徒をドン引きさせないことである。
正直、6割の一般信徒ほど、扱いが難しいものはない。
彼等は冷静であり、狂信者ほど熱心ではないのだから、彼等を飽きさせない為にも、鵜飼は必要枠だが、この鵜呑みにできる人は、既に他の信徒であるため、なかなか集まらない。
鵜呑みにできる馬鹿チョンの信徒が欲しいです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ryupon1 2 日前
合意を履行している日本は現在、韓国に対してかなり優位な立場にいる。
日本政府の真の狙いは韓国が合意を破棄することだったのではないか。
10億円で今の状況はコストパフォーマンスが高いと思う。
返信  · 4 
 ▼
 
moonrose 2 日前
毎日楽しく視聴させていただいております。本当にわかりやすい説明で納得です。頑張ってください。慰安婦合意はもはや日本側の外交カードとなりました。アメリカも「一つの中国、堅持する必要なし」で中国に対応しようとしている。日本も米も特亜への対処方法がわかってきた感じですね。安倍総理の毎日靖国参拝、ものすごく効果があるような気がしてきました。マスゴミの嘘報道には丁寧に対処していけばいいだけですから。
返信  · 3 
 ▼
 
bmwlife59 2 日前
ボウズさんは頭が良いので、沢山の方を良い方向に引っ張って欲しいです。
返信  · 7 
 ▼
 
斉田弘美 1 日前
桜井さんは1年前から署名活動を初めていましたよ。今頃になって署名活動は利敵行為だと非難するのはおかしいと思いますけど。このまま何も反対の声が上がらず、強姦の冤罪を認めてしまったら英霊に申し訳ないと、自分達だけでも此の気持ちを政府に示そうと皆が署名しました。この皆の気持ちまで否定される謂われはありません。支持率60%の安倍さん 遠慮なく日韓断交してください。桜井さんは安倍総理を支持しますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
n n 2 日前
上念司が在特会はしばきたいと裏で通じてて、喧嘩してるふりだけだと言ってましたよね。証拠もあるみたいなのでその通りかもしれません
日本と韓国が争うようにけしかけてるのであれば、北朝鮮の息がかかってるのかもしれません。
返信  · 8 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前
日本第一党・・・へ?
自民党? 嘘はイカンよ〜〜嘘は〜〜♪
返信  · 
 ▼
 
fgh asd 1 日前
都知事選の時もそうですが、日本側で破棄しろと言っている人達は現実的な利益よりも自分達の自己満足を優先している人にしか私には見えません。都知事選の時は古き悪しき自民都議連の流れを汲む候補と反日野党が担ぎ上げた候補の何れかの候補者の当選を防ぐには予想得票数を考慮すれば小池氏に入れるしかなかったという現実問題を度外視して自分達の理想を優先して、この件では折角南鮮が表立って反日行為を出来なくさせる言質を日本は得たのに、それを自分達の感情の充足のため(日本国民全員がこの人達に賛同しているわけではないので自分達の、と言っても差し支えないでしょう)に破棄しろと言う。これ等の判断はどちらも客観的、物理的に国全体のためではなく、同じ意思を共有している同志間でのただの自己満足です。

そもそも貴方達は何か外交というものを勘違いしていませんか?外交というのは感情的充足を得るためにするのではなく、外国との関わりによって自国が物理的利益を得るためにする活動でしょう。個人同士の喧嘩か何かと一緒にしないでください。

次に、この件でのこういう人達の主な言い分に反論しますが、まず1つ目に海外のメディアが~についてですが、そもそも当事国以外の一般的第三国人(特亜に懐柔されていない日常的に特に反日でも親日でもない人達)は貴方達が思っている以上にこの件に興味ないでしょうし、ひいて言うなら日本に全般的に興味が無いでしょうから、第三国人は別にこの件で日本への評価を激しく落としません。なぜなら関心がないから。逆に一般的日本人だって自分達が関与していない特に関心の無い第三国同士の問題なんて大して興味を持ちませんし、それを基にその第三国の評価を急激に落とすなんて事ないでしょう。その証拠に、ご存知の通り日本は特亜などからもう何十年と反日ネガティブキャンペーンをされていますが、それにも関わらず毎年やっている国別好感度調査の様なものでは別に比較的悪い評価ではありませんよね。もし貴方達の危惧が正しいなら、既に何十年もネガキャンをされているのですからもっと評価が落ちてないと貴方達の危惧の整合性がとれていませんよね?でも現実はそうではありません。つまりこの点はこういった事実を度外視してこういう人達が都合良く論拠にするために一方的に過剰反応しているだけです。

で、2つ目ですが、海外の日本人が~についてですが、それって別にこの件が原因ではなく、これまでも日常的に行われてきている事でしょう。破棄したからといって被害が減ったり無くなるなんていう事ないでしょう。なぜならこの件は根本的な原因ではないから。やつ等がそうする根本的な原因は特亜人に刷り込まれた反日思想のせいです。それに被害の増減はこの先も何かが起こる毎にあるでしょう(というか、これまでもそうだったのでは?)。つまりこの点は、特亜人が今ままでの特亜人であり続ける限り過去現在未来いつでも適応できる普遍的な事なので論拠になりません。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
違うんじゃないかなあ。
外交と言うけれど宗教的信念や民族的怨念で戦争にまで及ぶんだもの・・・
それにね、本来の外交は金銭と無縁を貫いていたんだよ。
外交問題で相手国が非を認めて対応すれば金銭の要求はしなかった。
桜井運動が法律違反で無いなら非難は不当と想うの・・・
不満ならあなた達が政府支持の署名を届ければ良いだけだよ。
返信  · 2 
 ▼
 
かむだかむお 1 日前
ボウズさん支持。
日韓合意には反対だったが、合意した以上は履行するしかないですよね。
他国から見て「強制連行はあった」「無かった」の水掛け論の状態から、日本の正当性を世界に示し堂々と反撃できるようになった現在を考えれば合意自体も良かったように思います。
ただ古くから活動されている桜井氏には、これまでの活動で評価できる実績も多いと思いますよ。
あまり強く叩かないで、もう少しソフトに指摘する感じで止めといた方がよろしいかと(^^;
出来れば少し大人になって、主張そのものでは無く「暴言については謝罪しま~す」って形で大きくならないよう収めてほしい。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Pape T. 2 日前(編集済み)
同感です。日本は破棄(または条約内容の履行)を待てば良いかと。また不履行に対する政府の対応も支持します。
合意は極右と極左を炙り出す、という目的もあると思います。
返信  · 4 
 ▼
 
bat algrace 2 日前
桜井誠は売国奴って10年前から言われてたよね
桜井誠=街宣右翼ってことでしょ
過激な理想論言っててもマトモな一般人はドン引きするだけ
沓沢さんの動画、昔からちょいちょい見てましたけどチャンネル登録しました
地方で演説行けませんが応援してます
頑張って下さい
返信  · 7 
 ▼
 
緒方怜侍 1 日前
このアタックチャンスに水を差す右派のアベノセイダーズは本当に腹が立つ
河野談話検証や合意後に海外メディアに向けてちゃんと性奴隷は認めていないと発言して
英霊の名誉を回復しているのに
英霊が性奴隷だと認めた日本政府を既成事実化する自称愛国者達…
売国行為をしてるのは自分たちなのに反政府までするとかね。

日本が性奴隷を認めたと米国が認識しているとするならば、4つの対応をした時点で
性祖霊問題を生んだ日本の癖に盗人猛々しいと抗議されてもおかしくないよ

現実の米国の対応は日本に同調ですけどね
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
日本の60パーセントは韓国嫌い!
署名する奴は、心日本にあらず!
返信  · 2 
 ▼
 
青木宏 1 日前
日本側が態々署名なんぞ集めなくても、遅かれ早かれ馬韓国は自滅するしかないんだから放置しときゃいいんだよ。
こっちがちょっかい出すこともねぇ、それこそ向こうの思う壺になっちまうだろうが、馬鹿野郎共が大局が見えてねぇな。
向こう側の問題だとしとかなきゃ、有利に事が運べねぇだろうが阿呆
返信  · 2 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
そうなの?
相手は韓国だけで無いんだよ・・・
返信  · 4 
 ▼
 
青木宏 13 時間前
アメリカの強い要望で結んだ今合意だとて、大々的に世界に向けて報じた訳だ
で、まぁ本来言われのないモノなので払う必要も無いのではあるが、アメリカの意向もあるし
ギャーギャーと小うるさい馬韓国黙らせるのに仕方なく、これ以上は日本の国益を損なう事にも成るしな
と言う事で合意の下、日本は10億円を拠出し、それを韓国は受け取りました。
ところが、案の定、馬韓国は合意の破棄を目論んで更にギャーギャーと騒いでるのが現状だ。
まぁ日本政府はその辺りも織り込み済みなんだろうがな、
世界からと言うか客観的に見て、合意内容をきちんと履行している日本と、
お金を受け取っているにも拘らず、合意を破棄しようと企んでいる韓国、すでに破棄して居るとも言えなくはないが
日本と韓国、どちらに分があるかなど一目瞭然であろう。
こちらの手の内にある状態なのに、態々こちら側で合意破棄しろと署名活動して騒いで、
向こうに付け入るスキを与える必要は無いと言ってるのだよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shunbaekey 1 日前
こんな奴が日本にいるってこわいなあこわいなあ
返信  · 1 
 ▼
 
GN FN 2 日前
日本人って洗脳を受けやすい民族なのかなー、自分で調べて考える事が苦手なのかなー。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
桜井誠の失敗は、ヘイトスピーチ法案を作らせたことだ。国民の言論の自由を奪った責任をとってくれ。
返信  · 13 
 ▼
 
sumire Act 1 日前
その言論の自由は桜井氏にもあります。
返信  · 7 
 ▼
 
divain02 2 日前
超凡人日本人の俺から見て安部さんはよー頑張ってると思うんだがケチつける輩の頭の中がわからん。桜井?うーん さっき関連動画見てきたがこの人障害者?今頃は障害者にファンがつくんだ へー日本もかわったなー
返信  · 3 
 ▼
 
新井健吾 2 日前
そもそも韓国が大使館前の像を撤去しない、領事館前に新たに像を建てるなど合意を守らないのだから、日本側から合意を破棄したところでなんで国際社会からの信用を失うわけ?
むしろ、死に体の現政権に全責任を負わせて領事館前の像を撤去すれば、日本のバカ政府が御褒美にスワップを結んじゃうと思うんだけど。
返信  · 2 
 ▼
 
unkohki 14 時間前(編集済み)
ああ、とうとう「日本は日韓合意を破棄しやがれ」と日本第一党が言い出してしまいましたか。
せっかく安倍総理が「こっちは約束守ったんだから、お前らも約束守って誠意見せやがれ」って韓国に迫りだして面白いことになってきたのに。
やっと在特会の皆様が望んできた日韓断交が現実になりつつあるんですよ。それなのに自らそのチャンスをつぶす気なのでしょうか。
日本第一党の皆さん、そのうちパヨクと一緒に外◎罪にならなきゃいいですが。
(と言うとまた「お前の頭の悪いコメントはとっとと消せ」ってこわーい支持者の方々がからんできますかね??w)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kojirou1123 2 日前
桜井氏が言っていることは左翼と同じですね。あまり右へ行きすぎると、1周回って左になっちゃうのかな?そういえば、街宣右翼も朝鮮人が多いと聞いたことある。
返信  · 5 
 ▼
 
marrymisuzu 1 日前
kojirou1123 右翼街宣車は反日組織のなりすまし。車体を黒く塗り、人相の悪そうな人が黒ずくめの服を着て日本国旗を振る。日本から日の丸が消えてしまうことに貢献。韓国人、ヤクザの集団で右翼では無い。
返信  · 5 
 ▼
 
GomaDore1219 1 日前
桜井氏は韓国憎しが拗れ過ぎて、合意破棄による日本国の信用失墜まで頭が回らないのでしょうか?
合意が結ばれてしまった以上、どう考えてもこの署名活動の行く末はデメリットの方が大きいですよね。
泡沫政党がギャーギャー騒いだって
結局は合意破棄など起こらないとの見通しからの行動だとしたらとんでもない事ですよ。
党の存在感アピールの為に政府を叩き、、日韓合意を利用しているだけですからね
その時点で国益<党の利益です。
党名が聞いて呆れますよ。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
どうかなあ。
普通の会社が暴力団に言いがかりを付けられて金を払えば根拠なき
不当な利益提供と経営者は法的な責任を追及されるんだよ・・・
社員の数人が不当な行為を経営者がしたと叫ぶのは在りだよね。
あなたは議決権が無いから社員が間違ってると言うの?
返信  · 3 
 ▼
 
GomaDore1219 1 日前
国家間の合意をやくざの恐喝と例えるのはどうかと思いますが…
他社との契約で納得がいかない合意内容がある。レベルの話ですよね?
反対と声を上げるのは自由ですが、間違った内容で反対理由を述べ、署名まで集めていますよ
社員を扇動して、経営陣を叩き出し、会社を乗っ取る御積もりですか?
政党で動いている以上、こういう例えになりますよ。どこかの労組より質が悪いですね
返信  · 2 
 ▼
 
Chenghai Cui 1 日前
クズだは こいつ
返信  · 6 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 2 日前
コメ欄にも居るんですね、保守だとしてパヨク並みにソースの曖昧さを隠し拡散する無意識ではあると思居ますが、主張してる方の自分なりに裏取りしたらいかがかな?愛国心として語る文章が理想を極論で武装してもチンドン屋です。断交を推奨して韓国人並みになるのは賛成出来ません。活動するなら馬鹿な国に馬鹿な事させる様に考えて下さい。喧嘩で殴られたからと殴れば両成敗です。正に今それをやる気ですよ桜井一派方。
返信  · 1 
 ▼
 
kororin makenota 2 日前
どどどどど正論w
返信  · 2 
 ▼
 
balsamicos 1 日前
サヨクメディアが作り出したウソの上に乗っかった上での安倍批判をしている時点でアウトですよね。右翼のフリをした工作員だったんじゃないかと疑いたくもなって来ます、去年の都知事選も保守票を割るため工作なのでは?と思うところもありましたし。
返信  · 2 
 ▼
 
5914 Ntr 1 日前
韓国がちゃんと像を撤去したのに破棄ならわかるけど「韓国が守らないから合意破棄します!」これでなんで日本の信用が落ちるの?そもそも虚構に10億出すのはバカでしょうに
返信  · 1 
 ▼
 
Qweeful 1 日前
自国民が反対しても 『合意』を守ろうとする日本政府
vs
自国民が反対しているから『合意』を破棄しようとする韓国政府

という図式を世界(主に米国)に示すことができる。
返信  · 1 
 ▼
 
Pepti 2015 23 時間前
桜井氏の「日韓合意が父祖の名誉を傷つける」という話が事実なら、なぜ戦没者の遺族やその団体等が日本政府に抗議しないのか不思議なんですよねぇ。スピリチュアルな政府批判にしか思えません。一次資料に当たればそういう見解にならないので……。
返信  · 1 
 ▼
 
西村龍一 2 日前
ボウズさんはどんどんアホになってゆく。父祖の名誉が汚されたこと理解出来ない頭で愛国を気取っているんじゃねえよ。敷島会を畳んでサッサとどっかへ消えろ!
返信  · 16 
 ▼
 
The Execution 1 日前
西村龍一 ほらほら、言葉が荒くなってますよ。保守派たる者、器の底を見破られてはなりません。冷静に振る舞いましょう。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
どこの誰だか分からない外国人に、誤解曲解報道をされて傷つく名誉を、

少なくともわたしの祖先は持っていません。

そういう祖先をお持ちの方には、お気の毒と思います。
返信  · 2 
 ▼
 
0verhand 2 日前
河野談話の事を言ってるが、確かに河野談話の内容には強制連行の記述はないが、談話を出した後に河野が会見をして、強制連行はあったのだろうと、私的な感想を述べたのが、暴走してんだけどな。
返信  · 14 
 ▼
 
なみたか 2 日前
やたらヘリ飛んでんなぁーと思ったらそういうことか
返信  · 14 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
その衛生管理や設置などが浸透してないんですよねぇ……。
返信  · 5 
 ▼
 
Hikari Nishino 2 日前
こいつは荒れる2017のスタートだぜ
返信  · 22 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
韓国人、在日は都合のいいように話を歪曲する。ヘイトスピーチ法案がいい例。慰安婦問題も日本がいくら否定しても、現実には慰安婦像は世界中に建てられている。
返信  · 31 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
『慰安婦合意はパククネのせいニダ!』
自分の責任を他人へ転嫁する、それがコリアンクオリティです。
もっと暴走迷走して欲しいものです。
[追伸]
ジョーカーゲームのD機関に相当するのが公安外事課のような気がします。
返信  · 17 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 2 日前
戦うべき相手はあくまでも我が国に敵対する某国なのであって、そこから目を逸らされるようなことがあってはならないと思います。
いまは当該敵国が二度と立ち上がることができなくなるよう、徹底的に叩きのめすための絶好の機会なのですから。
返信  · 10 
 ▼
 
竹内孝行 2 日前
とある動画で得た情報なのですが、今回の日本の措置について世界でも「日本がキレた」と、注目されてるようです。中には「戦争一歩手前だ」という的確な意見もあったようです。
これで、韓国が崩壊でもしてくれると、日本という国がもっと世界に理解されるのではないでしょうか。
返信  · 10 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
保守モドキを炙り出さないとね
返信  · 5 
 ▼
 
Apt N 2 日前
中途半端に反日教育をした結果、本当は日本にスリ寄りたい政府と反日をする一般人になってしまったがために、お願いすらできない韓国コジキ
返信  · 7 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
慰安婦合意に関する、しきしま会のご意見は至極妥当です。正道保守なら全員支持しますよ。
返信  · 42 
 ▼
 
田中修 2 日前
日韓合意を今破棄すんのは利敵行為だが、保守分裂を進めるような発言も同様なのだがな。
とにかく一本道を進むしかない桜井氏は分裂を防ぐどころか促進する方向にいっちまうから、器用に一致点をまとめて立ちまわれる人物が出るのを期待したが、ここには荷が重いようだ。
ただ、もし桜井氏同様に意見の一致せん奴を徹底排除というなら桜井氏同様の欠点も背負いかねんのでそれだけは注意して欲しい。
あと、桜井氏の言うことを鵜呑みにしてる人が日韓合意破棄運動しても実際に合意破棄に漕ぎつけるほどの規模になる訳もなし、せいぜいうざいレベルだと認識してますよ自分は。
それと赤メディアに騙された世界の人々によって日系人の社会が実際に追い詰められているのだから、その点は対策考えんと駄目でそ。
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
合意の直後、青山さんも合意には反対だという見解でしたが、その時点で私は変だと感じてました。ボウズ氏のいう通り、その反対の根拠に日本が性奴隷を認めたと海外で報道されているから、とあったのですが、事実関係からすると「事実誤認の誹謗中傷のデマ」が報道されているのであって、合意そのものに誤解を生じさせる隙があった不手際があったとしても、その責任の所在は、「無責任に報道する」側であることの深刻さとは比べものにもなりません。仮に性奴隷を認めたと世界が思い込むことに深刻さを感じるのならば、先祖の名誉を第一と考えるのならば、責任のメインの所在がある無責任で悪質で阻害品を提供するような海外報道機関にクレームと謝罪を求めなければ、おかしいです。まぁ日本人は英語力がないから難しいですけど。。
使ってるスマホが爆発したら、使っている人を責める韓国のサムソンを除けば、常識的には提供する側の企業が責任を追及されますよね。
何故、言ってもいないことを言ったという嫌がらせを受けてるのに、言ってもいない人が責められなくてはいけないのか理解できませんでした。しかも「身内、同志」に背中から。。。そんなことがまかり通れば韓国人と変わらない。

まぁこれは表層的な筋の話ですが、実際上は、そうやって事実ではない曲解を世界で拡散する、確信的に広める「勢力」がいることが、この問題の根っこです。根っこから改善しなければ、この合意で先祖の名誉が棄損された^-という事案は、「まったく日本に落ち度がない」場合でも、同じように時と場所を選ばず、繰り返されます。その度に同じ日本人に責任を押し付けるのですか?そうやって責任転嫁に馬力をつかっても、「日本の英霊の名誉」は傷ついたまま永遠に変わらない、と私は考えます。
それを改善されるには、どう状況が変わればいいのか?

「勢力」がいて、その「勢力」に「嫌がらせ」をやめさせることに成功しなければ、いたちごっこ です。
その勢力の首謀者は、チャイナマフィア共産党。そして、そのマフィアが都合よく利用している体制が「戦後レジーム」。つまり「東京裁判史観」
日本は、「戦後レジーム」「東京裁判史観」から脱却することに馬力を使うべきです。そうすれば、この手の事実誤認の報道で嫌がらせを受けることはなくなります。合意した云々以前に、慰安婦問題も南京事件問題も、自虐史観問題も、基地外問題、・・・・特亜問題はすべてクリアになり、そして「先祖の名誉の完全回復」complete!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのためにまず「普通に外交できるインフラ整備」が必要です。
それは、まず合意で達成した成果=「韓国に慰安婦を外交カードに使わせない、バカみたいなことで邪魔する口実を与えない、中韓の離反」を活用し、海外で発言力と影響力をつけ、親日国を多く作り、中国包囲し、国連の常任理事国に我が国も入り、その前段階として国内においては早急に「明らかに世論工作をしているシナ、韓国などのスパイを取り締まれる」法の整備、9条改正などなど政権の政治力に期待するしかありません・・。 経済力と政権の安定、世論民度の後押しは必須条件でしょうね。マスコミと工作員活動家が「国民の無知、無関心」につけこみ、全力で阻止してくるから容易ではないでしょうが・・・
「先祖の名誉の完全回復」complete!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! JAPN FAST!を目指しているのなら、日韓合意した政府の判断を責めてる場合じゃない というのが私の見解です。具体的実効力ある「成果」こそが必要です。
大いなる目的達成からみれば、ただの段階的措置なのですから。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
cosmah 2 日前
最初の朝鮮人主観で日本は謝罪してないっていうのは要らないと思うんだよね。アンケートとかムンジェインの下り
安倍総理が慰安婦問題と強制連行に関して謝罪してないって説明をしっかりやればいいだけだと思う。
返信  · 7 
 ▼
 
Uota Kazu 2 日前
ご苦労様です。辻立ち演説では注意してくださいな。そろそろ本性むき出しにしたエラ張が、大挙して襲撃してきそうですからね(笑)。
返信  · 14 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
同じ方向を向いている人達がぶつかり合うのもどうかと思います。
私はどちらも支持しますけど。当然ですね!これまでを見てきているので。
互いの主張はどう見ても一理あるでしょう。

日韓合意と言う形で一旦けじめをつけ、今後この問題を引きずらない様にすること。これは米国主導で半強制的に韓国を黙らせるというもの。

それに対し、これで財団に税金を拠出すると言う行いはあってはならない、と言う意見。
これでこの問題が終わりならば朝日の従軍慰安婦問題による汚名を挽回出来ない…
…これは伝え方や受け手の問題なのだろうか…
…別に民間で主導すべきなのだろうか…受け手の問題ならば、この問題自体も一部で存在しないと言う意見も勿論通用するべきでしょう。

この部分がくつざわさんであり、安倍総理の主張だと解釈しています。

だとすれば論点のズレは早い段階で出ていますよね。
そうなると、現段階での正論を主張し、現在の政治の動きに沿うのはくつざわさんの意見でしょうね!
「日韓合意」でだけ見て意味を理解できれば当然ですね!

それに、この従軍慰安婦問題で本当に苦しんでるのは在米邦人であり、政府には朝日が撒いたデマを払拭する義務が当然あると思います!

…何度も書いたがやはりメディアが足枷のようだ…
続きを読む
返信  · 7 
 ▼
 
cross_x 2 日前(編集済み)
YouTubeの賢者 皆様へ
慰安婦合意について、少なくともサヨクでない(いわゆる保守) 間で
両極の見解があります。反対側の心情もお察ししますが
賛成側の論理、思考過程にも一度耳を傾けて頂けますと幸いです。
現政権をやみくもに支持する、等で、合意に賛成しているのではありません。
「慰安婦」問題について(ブログ)
http://samrai308w.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
私の感じていた違和感を下記に記します。

誰彼かまわず狂犬の如く噛みつく、俺の主張は全て正しいとがなりたてる。
私自身を応援するのではなく、自らが当事者となって
日本第一党に入党し活動しろ。
ここに違和感を感じる。
政党として力を付けたいと思うのは理解出来るが。
韓国のロウソクデモと同じ手法を取ろうとしているのか?
直接民主主義を体言したいのか?
韓国のロウソクデモのように国を混乱に陥らせ経済もガタガタにしたいのか?
直接民主主義では、国も経済も成り立たないから、日本だけでなく、他の民主主義国は間接民主主義であるのに。
合意前に署名活動したのであれば趣旨も理解出来るし署名もした。
沓沢氏の言うように、今頃になって署名活動?
合意前に署名活動していたのであれば、私の認識不足ですので謝ります。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
約束とはーー無理でしょ!
私のまわりの朝鮮人達が証明してくれてます。いい加減舐めんなよ!日本人のお花畑の平和ボケの方達ー目覚めましょう。
返信  · 3 
 ▼
 
ja78109 2 日前
どうでもいい話だけど、当初ボウズさんは茨城県人だと思っていました。福島でも、いわきでは語尾に「だっぺ」をつけるんだよね。
返信  · 14 
 ▼
 
bosminjp 2 日前
羊狩りはどうなったのかね。しきしま会の方針はいつから転換したのだろう。
「海外アカメディアが報道したらから父祖の名誉は汚された理論」と言ってるが、
ボウズさんも、「民進党が言うから逆が正しい。アカヒが書くから嘘」などと、今までの動画で散々言ってますよね。
在特会を批判してる言葉、全てブーメランで自分に刺さってますよ。そう手から離れる瞬間にね(笑)
合意したものを一方的に破棄するのは、確かに日本の立場が悪くなるが、そもそも慰安婦合意自体がおかしな話。
いまさら10億円の見舞金を出す事に筋が通らないでしょ。
そこを無視して話をしてもすっきりしませんね。
桜井氏の言ってる事を鵜呑みにしてる人達に対して、政府の言ってる事を鵜呑みにして説明するのはギャグでしょうか。

しきしま会って保守系の人間を増やすために街宣活動してたのに、保守同士で内ゲバして、これこそまさに
「利敵行為」
ブーメランが手から離れる前に頭に刺さってますよ。ちーん(^人^)ナムナム 合掌
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ボウズさんの動画はその主張を、冗談のかたちでも表現してくれて、

とても楽しく視聴しています。 主張に沿った数々の冗談のセンスはさすがです。


世界中で騒ぎ立てるだけではなく、合意前にはもう、

実害がともないだしてきていたそうですね。

何もしない為の大義名分に、原理原則を持ち出す政治家は大変迷惑なものです。


合意の履行は、騒ぎの終りを以って完了とみなされます。

合意が一方的に破棄されても、かの国の正体を白日のもとに晒せます。

時間も人手も手間もかけずにたった10億をぽいっと出して、この費用対効果。


こちらは10億出しただけで履行済み。 あとは何もせずに生暖かく無視するだけ。

ここまで追い込まれた敵に対して、一番の助けはなんでしょうか。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
丸山宗建 2 日前
早く米韓同盟を破棄して第二次Korea戦争でもして 滅べばいい
返信  · 8 
 ▼
 
Rail Kail 2 日前
右、左問わず 安倍さんに嫉妬して足を引っ張りたい人がいるようですね
好き嫌いで行動するから、おかしなことをしていても気がつかない
自分も気をつけたいところです
返信  · 10 
 ▼
 
win master 2 日前
ボウズさま最強!!!
すんばらしい理論! 利敵行為は左翼と類似だっぺ(笑) (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 桜井なにしとるん?

前回パチンコ屋いじめて工作員乱入してんのかなぁ桜井さんとこは…
もともと恫喝屋だったけど… 金には弱いか…(笑)

ボウズさんみたく理論に笑いがないとね…残念。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 2 日前
私は保守保守語る人間は信用しません、何故ならやられたらやり返す、馬鹿だカスだ言ってる相手と対等に仕返しをしようとする。条件反射で口答えと何ら変わらない。最近桜井一派の他人から見て良い印象など与える機がない行動が前から気になりますが最近特に酷い。極論で賛成した輩集めて騒いでも一般人から見たらサヨクと何ら変わりない。正しく情報を分析し臣民たる節度ある対応を望みます。危う過ぎて選挙で一票が投じれない。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
また 尖閣諸島周辺の日本の領海に侵入(3隻)領海侵入ですよ
今年 まだ 始まったばかりで2度目です
私は 安倍信者では ないですが、9条を改正してくれる事を切に願っています。
これからの 日本の為に。平和な日本を維持する為に
今まで 歴代の首相が出来なかった事を 期待しています。
返信  · 5 
 ▼
 
Katz Kami 2 日前
そうか、桜井誠は慰安婦合意破棄の署名を集めてるんだ、彼はどういうビジョンを頭の中に描いているんだろうか?どこかで間違った方向に進んでいるのかな?流れ的には合意遂行破棄で大義名分ができ国交断絶になるというのが簡単でいいと思うんだけど、そうなると在日とかも強制送還されるのかな?そのほうが一番簡単に駆除できんじゃねーの?なんて思うんだけど・・・・桜井さんの地方行政にはびこる在日やらの悪行を動画で拡散してるのを見たりしてるけど、いかんせん口が悪いのは説得力に欠ける、悲しいのは彼らだけで是正するのは至難の業であると思う、メディアに訴えるのであれば、もうちょっと違う攻め方を考えたほうが得策であると思うのだが、かといっていいアイデアはわたしも浮かばないし、沓澤さんのように同じことを毎日のように街頭で訴える方が「継続は力なり」の法則にそぐうような気がしますけどどうなんでしょうね・・・いや~政治の世界は難しいですね~!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
sakura nora 2 日前
ボウズさんに賛同します。
ボウズさんを応援してます📣
返信  · 17 
 ▼
 
GomaDore1219 2 日前
在特会さん達は直情的で周りが見えていない感じですね。
「韓国憎し」だけに目を捕らわれては木乃伊取りが木乃伊になりますよ。
結んだ国際合意を破棄させようなんて、両国家が同意しても日本の信用は落ちますよ
ローソクで大統領引き摺り下ろした人治国家と同じメンタルじゃないですか
返信  · 12 
 ▼
 
luxty iwa 2 日前
結党したので、政権与党を「批判する」という格好をつけたいのでしょうか。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
しきしま会の街宣動画は、聞きやすくて見やすいです。連日ご苦労様です。
朝鮮人が謝罪してないと騒ごうが、合意破棄しようが、勝手にすればいい。
日韓合意発表は、日本人や国内外の報道関係者に誤解を与えない発表の仕方を、日本語が不自由でなければ出来たでしょう。
明けて1月18日の参院予算委員会じゃなくて、日韓合意発表の時に言わなければ意味がない。
返信  · 3 
 ▼
 
GomaDore1219 2 日前
「10億円払っちゃったからー、謝罪と同意でー」とおっしゃる方がいますが
その10億円で毒を買ったと解釈できませんか?
今現在、凄い勢いで効いていますよ。
それに自分は先祖の名誉より、国際合意破棄なんてしてしまう日本人の失う名誉の方が大切です
返信  · 3 
 ▼
 
烏山石煙 2 日前
んじゃ、通貨スワップ破棄の署名集めよか? まあ、日本はそこまで民度が低くないから冗談だがね。
返信  · 2 
 ▼
 
一文字猛 1 日前
ボウズさんの意見が正しいと思いが、一度桜井さんと話合ってみてはどうでしょうか?
現状では難しいとは思いますが。お互いに日本を思う気持ちは有るのに、少し方向性が違って潰し合いになるのは避けたいですね。
でも、ボウズさんを支持します。都民でない為に都議選に投票は出来ませんが頑張って下さい。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。