お手数ですがブログランキングにご協力ください。


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
さらんらっぱ 2 日前
ネット網が充分な現代に特亜の基地外っぷりを海外に知らせるチャンスだと思いますけどね。
「韓国は民意で簡単に条約を破棄しちゃう国ですよ~」って。
戦後にいろんな事実を隠されたり消された日本が取れるのは、真実の積み重ねだけ。

私の祖父も靖国にいますが、名誉以上に日本の未来、子や孫の為に命をかけてくれたと
思っているので、日本の過去に受けた誤解を地道に解消する必要があり、
それが、英霊の名誉を守る事につながると信じています。

米国の韓国への冷ややかな対応も後押しになってると思いますし、
あとは韓国民が火病起こしてくれれば大きな一歩が踏み出せるのではないでしょうか。

これからは、ネット民以外の人が真実に触れる機会を増やさなくてはいけませんよね。

っていう個人的見解。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
二節目。 とても感銘を受けます。

いまに生きるわたしたちは、胸を張れるように、

また、そうやって生きてこそ、祖先の名誉も共に生きるのだと思います。


祖先に自慢される子孫でありたいですネ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
m14 k20 2 日前
「父祖の名誉を汚した」という桜井氏は正しい。なぜなら岸田外務大臣が軍の関与を認めるバカ発言をし、外国人に日本軍が強制連行、レイプしたと誤解させたから。
「合意破棄は日本の信用失う」という沓沢氏も正しい。
最大の利敵行為は保守同士で罵声を浴びせ合う事。その点、沓沢氏は桜井批判の際はより冷静に言葉を選ぶべき。
返信  · 66 
 ▼
 
mo mo 2 日前(編集済み)
+m14 k20
貴方の意見に同感です。
これまでの経験で、歪曲されないように細かく説明するのが外務省の勤めであると。
それを文章にしてホームページに記載しない事が悪い。
それから一旦合意した話を破棄する事も日米同盟の観点から現実的ではありませんね。
敵意むき出しじゃ無く、正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると
指摘すればいいと思うのですがね。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
外国メディアは「センセーション」を求めがちなので「恣意的な曲解」をやらかし易い。であるならば、日本政府は世界各国で誤解を解くための広報活動をするべきなんですけどね。
返信  · 17 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
m14 k20 ボウズさんの桜井利敵行為という発言を一番喜んでいるのはパヨクと在日。
返信  · 24 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
m14 k20
全く同感です!冷静に…>かなり辛い思いをされたんでしょう…
はっきり言ってどちらの主張も間違っていないと思うしどちらの意見も一理あるでしょう
返信  · 18 
 ▼
 
shuwantz kevin 2 日前
保守陣営の敵対行為は大同小異の感情論なのかな。
沓沢氏は現実重視主義の利益論であり極めて冷静であります。
桜井氏は正論主張主義理想派の損得無用論であり熱血漢なのである。
政治とは現実的利益重視の大いなる妥協なのである。
因みに中韓の無頼の輩に正論だけで勝利出来る現実世界情勢ではないと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
滝桜三春さんへ プロフィール画像が目立ってしょうがないので返信します。
2015年12月28日の発表で「軍の関与は衛生管理など慰安婦に配慮したもので強制連行や虐待とは無関係です」
と言えば、バカバカしい論争にならなかったと思います。
2016年1月18日参院予算委員会で安倍首相が強制連行は無いと敢えて言っても、果たしてどれだけの人に伝わったのか?
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
+akanejapanさん、KSM WORLD NEWSさんが動画UPしてましたが政府が外務省に気を使って静かにしてたのだそうで・・・はぁ!?って感じですよね。ふつう逆だろ?何で有能な政府が無能な外務省に気を使わなきゃなんないの?事によったら「軍の関与」の解釈説明を早い段階で全世界向けに発信してたかもしれないって。どんだけ無能で盆暗だよ!!外務省よ!?
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
ネコ茸さんへ 外務省にはとんでもないやつらが居るんです。
朝鮮人慰安婦の「日韓合意」で、外務省・北東アジア課に電凸 (まったく日本の為に働かない外務省)
https://www.youtube.com/watch?v=9yMwZqIaV8c
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
ネコ茸
孫崎享、古賀茂明らを輩出した外務省、しかも民主党政権を経験している。売国奴の巣窟外務省の闇はかなり深い…こう言うのってほんとの税金泥棒!
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
akanejapan なんとなく解った。朝鮮人の民間業者が運営してたけれど 衛生管理や慰安婦の体調管理などに軍医など関与したと 言いたかったのかな? 性病や妊娠などおきないよう管理してたしね。
返信  · 2 
 ▼
 
machavideosite 1 日前
あんたが正しい。
返信  · 1 
 ▼
 
machavideosite 1 日前
桜井氏だって、日韓合意をいまさら覆せると思って署名活動しているわけではないだろうからね。本来、日本が謝罪などすべき問題ではないことなのだと政治家たちに示したいのだろう。これはこれで効果があるはずなのだ。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
滝桜三春さんへ 日本軍は慰安婦に兵士よりも多額の賃金を支払っていました。
帰郷するための休暇や慰安所での休日も与え、本人の希望で慰安婦を辞める事も出来ました。
朝鮮戦争当時、アメリカ軍に慰安婦を提供するために強制連行・監禁・脅迫などをしていたのは、朴槿恵の父親の朴正煕です。 プロフィール画像のキャラの名前が知りたい。(私のはイカ娘)
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「世界のメディア」 が認識してる極東なんて、

月の裏側の話と同レベルらしいです。


そんなとおい 「世界のメディア」 の誤解曲解に、いまはやすらかにねむりたまう、

われらが  「父祖の名誉」 をわざわざたたきおこして、持ち出した目的は何、?


最初に持ち出したその誰かは、どうやって、誰にその対価を支払うの?

持ち出したからには、

落としどころのアテはあってのコトなんだと思いたい。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
hoto togisu 1 日前
なんだかんだ言っても、桜井さんは余命3年時事の
余命さんと意気投合しているわけです。
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 21 時間前
ポケモンの主人公のメイでーす。
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 17 時間前
Thanks.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18180168
返信  · 
 ▼
 
variabletoys 2 日前
うーん・・

保守論陣の分裂こそ、利敵行為では?

って気がしないでもない・・・
返信  · 49 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
反対派の論点がボヤっとしていてどうもしっくり来ない。「国外邦人の子女がいじめにあっている」ならば外務省にもっと外国メディアに説明させるなり、全米の新聞に慰安婦合意の広告を出すなりを要求すべきですよね。
返信  · 10 
 ▼
 
Hideyo Ishiguro 2 日前
いいたくないけど私もそう思います。シバキ隊も見てんだから、、、
返信  · 4 
 ▼
 
Uota Kazu 2 日前
仰せの通りです。似たような存在を作って勢力を分散させるのは、古くから(カビの生えた)ある手法です。ですが余り心配はいらないと思いますよ。バラ撒く資金が無い状態では、シナチョン式の粗い工作では、直ぐに化けの皮がはがれますので。
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
variabletoys
全くそう思う!自分で自分の意見を貫くべき!主張を聞いて選ぶのはこちらである。
くつざわさんの話し方を聞いていると、相当辛い思いをしてきたのだろうと察するには容易い事…
返信  · 11 
 ▼
 
cosmah 2 日前
都議選に候補出す桜井は敵だから分裂させたいのかなって薄々感じてる。
水島のやってることも微妙なんだけど一緒に小池応援したから仲間のかなとか
返信  · 7 
 ▼
 
Kazuhiro Uota 1 日前
あなたの名前は本名なのですか?
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
variabletoys 
分断工作くさいのは、ネット某所でもやはり似たような事が起きてましたから
中の許容範囲の狭い人がすっかり乗せられてる
と私も思います。
返信  · 6 
 ▼
 
variabletoys 1 日前
みなさん、レス有り難うございます。
同じような疑問を感じている方がここまで多く居られた事に感謝です。

・・・やっぱりなんかこの流れ、おかしいですよね・・・・

いや、ボウズさんが、とか、桜井さんが、ではなく、

2者とも何者かに騙され、乗せられてるのではないか?

という気がしてならないんですよ。

在特会と桜井氏の主張は、
「ある保守一派の主張」として余り気にしなければいいんです。

何故なら在特会の主張も、あなたの主張も、その切り口は違えど、
正論であるからです。

問題は実害を及ぼす行動をしたモノ共です。

・・・ボウズさん、今一度思い出してみて下さい。
あなたと、しきしま会に実害を及ぼしたモノ・・・
そいつら本当に「在特会(関係者)である」という裏付けと確証はとれたんですか?

在特会、あるいは在特会フォロワーを騙った何者か

ではありませんでしたか?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
でも、色んな意見を主張しあうのは、却って良いのかもしれません。
本質的に日本の事を思って行動する者同士ならば。
それだけ保守の世論が盛んになってきた証です。
赤軍やオウム等で見られるパヨクの血で血を洗う内ゲバとは違うでしょうw
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前(編集済み)
今の韓国の現状だけを見たならば日韓合意をした意味はあったのでは?と個人的には感じるのだが。10億だって私は奴等を更に発狂させて国内を混乱に導く為の見舞金と言う名の爆弾だったのでは?なんて解釈してるが人によっては見方が違うのか… 海外の人は日本が認めたからやっぱり事実なんだと思われてると言われても、実際に面と向かって外国の人に言われたのなら兎も角それはあくまでマスコミが言っただけだからそれを素直に全て受け入れてしまうのも早計だと思うがどうなんだろうか? 第一此処でコメントをしている人達は意見が違えど皆真剣に日本の事を考えている人達ばかりだと思うので、此処両者が言い争ってしまえば其処を中韓の工作員達に上手く利用されてしまうのではないか?そう考えてしまう。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
おっしゃる通りです。この場合 いくら 反日TVとは言え、報道しなければならない。
ウイーン条約、領事館員の帰国、スワップ中止、などなど
韓国の北の工作員が 笑っていますよ。
こんな約束を 守らない国が、靖国神社の参拝を止めろと言うな〜とも 言えますよw
今の自民党が ダメなら 何処がいいんでしょう。私には わかりません(安倍信者ではないですよw)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん 大丈夫です!誰かの意見に共感、賛同したから信者なんて言われたら、常に誰かの信者と言う事になってしまいますからね。 第一民共社と(不)愉快な仲間達共野党組を支持なんて怖くてとても出来ませんし当然ですねw それに今は色々な情報が簡単に手に入る反面気を抜けば直ぐ情報に流されかねないので其処は注意する必要があるかも知れませんね。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
小野小町さんへ
そうですね。今まで何十年も 言う機会はあったのでしょうに
何故 今まで ウイーン条約違反だと言わなかったのでしょうね
私は やっと言ってくれたと 喜んでいますが……
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
小野小町さんへ
追加   合意が良かったのか、悪かったのか。
これからの動きを 見るつもりです。結果は後から付いてきます。
慌てても 良いことはないと思っていますので  私は。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
komachi ononoさんですか?You Tubeの方では貴方のコメントは見えませんが、未読のお知らせ、それとパソコンのメールの方には履歴が残っているのでそれを見て返信します。 確かにどちらかと言えば貴方の仰る通りだったのでしょう。私も初めは合意には反対でした。しかしもう政府が合意を決めてそれを結んだ以上はこちらから合意を破棄するような事をすれば果たして世界はどちらを非難するでしょうか?ならば韓国をとことん発狂させて向こうから合意破棄するように仕向けた今回の10億円の見舞金は無駄だったとは言い切れないのでは?と感じています。 今後この結果がどう動くのか情勢を見極めてからでも結論を出すのは遅くないのではと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前(編集済み)
たくさん 
おっしゃる通りです(^_^)何人もの方々が この人に やられてるみたいです。
ここの動画のコメントを見てると。
私達は 冷静に 対処しましょうね。無視でも 良かったんですが 何度も あったので (^.^)
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん そうですね。熱くなる気持ちも判らないでは無いですが、余り熱くなり過ぎると見えるものも見失ってしまうし其処をつけこまれる可能性もありますからね。
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
くつざわさんの主張は政府の説明を分かり易く解説した物なのでよく解ります。一番は、くつざわさんの主張を安倍総理や、外務大臣、官房長官の口から発し、それをメディアが伝えることです。それがない状態では桜井誠や、中山代表の意見も理解できます。やはり、政府が国民に分かり易く伝えていないことが問題だと思います。それに10億円の支払いについて好き勝手に解釈されかねない問題もあります。…10億円の支払いは私も理解に苦しむ部分があります。
返信  · 50 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
嘘を吐き続けるメディアを野放しにしている状態は誤解を招き危険ですと言いたいですね。総理がきちんと発信し、メディアがそれをきちんと伝える!これが出来ればこのような食い違いが起きないのでは??!
返信  · 14 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
もう一つ。Wikipediaを見ると、桜井誠氏に近い意見が多いようです。
私の意見ですが、米国での慰安婦ロビー活動が活発な時期のオバマ大統領からの要請と言うのもどうだろうか??!って正直思うのと、このデリケートな「慰安婦問題」でのお金の拠出ですね…印象としてもどうかと…いづれもメディアが足枷になっている…
返信  · 5 
 ▼
 
audio ced 2 日前
私も正しい情報を伝えるメディアが無いのが大きな問題だと思います。日本のためになる国営放送局の必要を強く感じます。世界のアカメディアから発信される誤情報を一蹴できるような
返信  · 9 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
audio ced
ですよね。中国 新唐人テレビのようなテレビ局が必要です!…反対する者は邪心に満ちた悪人(?!)です。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
10億について、こう、かんがえてみるとどうでしょうか?

合意や約束ごとには、履行した状態が求められますよね?

こと、国と国とのそれには多大な時間と人手とお金がつきものです。


ですが政府としては可能な限り、人手も時間もお金も掛けずに、

それでもなお、誰がみても、

こちらは約束を履行し終えて完了した状態にしておきたい。


あとはあなたたち待ちですよ。 と。


もっとも手っ取り早いのは、微々たる金銭で手を打つ方法ですが、

非人道な事実はなかったので、賠償という名目は使えない。


でも、軍が売春にかかわっていたのは事実だから、

先進国として国際社会にお詫びと反省を表明しつつ、

尚かつ、従軍によりみずから苦痛と傷を負った売春婦たちへの慰安金としてなら、

10億も出せば充分かな?


もし、この合意が罠として機能しているなら、この辺をうまくぼかしておかないと、

敵もくいついてこないような気もします。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 2 日前
恐らく韓国は裏切るだろうから日本は今すぐにでも軍備増強に全力を注いだ方がいい。
返信  · 68 
 ▼
 
千種栄 2 日前
私はその為なら自分の生活を捧げてもいい。
返信  · 18 
 ▼
 
machavideosite 2 日前
そもそも謝る必要のないことを謝ったのは問題だろう?
返信  · 32 
 ▼
 
佐々木仁 2 日前
machavideosite 誰が謝ったの?
返信  · 3 
 ▼
 
MA W 2 日前
10億円払ったら日本が悪いのでお金を出したということになるんじゃないですか?
返信  · 10 
 ▼
 
佐々木仁 2 日前
MA W それ騙されてますよ
返信  · 3 
 ▼
 
MA W 2 日前
+佐々木仁  それなら日韓基本条約で解決済みなのでお金を払う必要はないのでは?解決済みのことを持ち出すのは条約違反で慰安婦像を撤去しなければスワップもしないし制裁するでいいと思いますが。
返信  · 13 
 ▼
 
佐々木仁 2 日前
+MA W 
アメリカの顔を立てる事が謝る事になるとは思えません
返信  · 2 
 ▼
 
nobuyukiasd 1 日前
日本政府側が日韓合意の文書で「心からおわびと反省の気持ちを表明する」と明記されています。
はっきりと謝罪しています。
返信  · 5 
 ▼
 
jin jin 1 日前
小池百合子を支持する時点でコイツの程度は知れている。所詮前科者のろくでなし。
返信  · 4 
 ▼
 
佐々木仁 1 日前
+nobuyukiasd 
じゃあボウズさんは嘘を言ってるのね?
返信  · 2 
 ▼
 
佐々木仁 1 日前
+jin jin 
少なくとも貴方のようなレッテルを貼るのは朝鮮左翼しか私は知らない
返信  · 4 
 ▼
 
佐々木仁 1 日前
+komachi onono 
では保守だと言ってる桜井さんが
ヘイト法案可決を加速させた事実はどう考えていますか?
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
nobuyukiasd さん。 売春への軍の関与にです。 保健的な検査等で。 

「強制」 については完全に無視です。


「原理原則」 もたいせつにあつかうべきなのでしょう。 なら、

その文言が何に掛かっているかもたいせつにあつかわれるべきです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
謝ったというか『譲歩』でしょうね。
韓国に対する『譲歩』とともに、アメリカに対する気遣いでしょう。
日本、韓国、北朝鮮、アメリカの思惑が複雑に絡み合った故の今回の合意なんでしょうが、まあ坊主さんと在特会の双方の言い分は共に理解できます。
鵜飼いの鵜という表現はちょっと言い過ぎだと思います。
なぜなら、本気で日本の事を憂いている人も含まれているからです。
返信  · 
 ▼
 
なみたか 2 日前
今の日本の信用がなくなったら父祖の名誉も守れないよね
返信  · 84 
 ▼
 
shuwantz kevin 2 日前(編集済み)
全く同感だ!
真の日本人ならば分別ある理性的態度が必要です。
昭和天皇も「堪え難きを耐え、忍び難きを忍び」とありますから・・・
でも謂われ無き汚名は絶対に受け入れない毅然とした態度と対応が問われている。
戦いに負けるとは屈辱に耐える事でもあり、出来得るならば子女が被る事無き様に願う。
今回の日本政府の対応は毅然としている処に安倍総理の合意の覚悟が窺える。
返信  · 23 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
私の祖父は戦死者です。
祖母はいつも祖父はお国の為に戦ったと念仏のようにそればかり言っていました。
お国の為、つまり日本の為に・・・日本の将来の為に命を懸けて戦ったのです。
日本国民が自ら日本を貶めるような事をする事こそが何よりも先人の心を、先人の名誉を汚していると思います。
従軍慰安婦のロビー活動を行い朝日新聞や売国奴を利用し嘘の問題を作り出しているのは朝鮮人です。
朝鮮人の活動をやめさせる事こそが何よりも優先するべき事なのに、
まんまと乗せられて(もしくはお金でも掴まされて)歪んだ解釈をし日本政府を批難するなど言語道断です。
そんな意味の解らない子孫のために祖父たちは命を懸けて戦ったとでも言うつもりなのでしょうか・・・
あり得ない話です。

嘘の従軍慰安婦問題を作り上げている朝鮮人とそれに加担している人間こそが先人の名誉を傷付けているのです。
一部を表示
返信  · 37 
 ▼
 
ジョンソンベン 1 日前
Uzuu Movie 同感です。
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
ま、破棄はない。今後南鮮とは一切関わらないこと。助けるなどもっての他。非韓三原則は国是とすること。最も大事なのは、南鮮とだらだらこれまでの関係を続けることをきっぱり止め、明確に敵国と認定し対処すること。
返信  · 24 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
そう、「破棄」も「再協議」も無しです。
返信  · 16 
 ▼
 
shuu yagi 2 日前
桜井さんの言う事を「そうだ!そうだ!」みたいに思ってたんだけど、ある時から「・・・なんか違うな。」と思って、それ以来応援しなくなった。
返信  · 69 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
shuu yagi様。
あっ!その気持ち分かります。
アメブロでも応援米が、何やら凄い事になっているんです。
返信  · 13 
 ▼
 
tomota 1206 2 日前
凄いわかります 昨年の夏に騙された感
票数がまぁまぁ集まったから自民党のすることなすこと反対したら仲間ができるんじゃね?って勘違いしちゃったんですかね 可哀想な末路
返信  · 24 
 ▼
 
Hiro Mayama 2 日前
shuu yagi 
桜井氏は野心が暴走したのかね? あれは日本のための行動とは思えん。
返信  · 9 
 ▼
 
balsamicos 1 日前(編集済み)
在特会などはまるで戦争末期の日本軍の「悪かった所だけ」を引き継いだ右翼団体になりつつあるように感じます。昨日も言いましたが「感情論だけでは勝てない事」を身をもって教えてくれた祖先英霊は、自身の名誉を最優先するあまり敵国(韓国)との駆け引き(情報戦)に負け、日本の世界的地位低下に衰退、子孫が敗北する可能性のあるこの行為を容認するでしょうか?
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
balsamicos さん。

この国の存続を掛けて、いのちをささげてたたかってくださった方たちです。

それを、

子孫の勝利こそが我が名誉、

と受け止めずに、わたしたちはどう生きればいいのでしょう。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ja78109 2 日前
日韓合意のおかげで韓国政府が機能停止に陥り、韓国国内は四分五裂状態になっているのに、一部の保守勢力が、何故日韓合意に反対するのか理解に苦しみます。
返信  · 40 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
そうですよね。
『日本側からの合意破棄』が利敵行為なのであって、
半島側からの合意破棄は望むところです。
塚、桜井氏の『父祖の名誉を回復する』を軽々しい枕詞にしないで欲しいと思うのはワシだけ?
返信  · 19 
 ▼
 
ja78109 2 日前
あくまでも正義を一直線に貫くと言うのなら桜井氏の言い分は正しい。されど、韓国は米国の同盟国である以上、日本だけで韓国を叩くのは現実的ではないわけです。それを安倍総理が用意周到にやって来たわけですから。
返信  · 12 
 ▼
 
nobuyukiasd 2 日前
韓国が苦しむ=日本の国益とは限らない。
今回の合意は、日本政府が悪かったという前提が無ければ成り立たないもので、韓国潰す為なら英霊を侮辱してもいいのかという話でもある。というか、民主政権が同じことやったら、ぼろくそに叩かれてるでしょうね。まぁ、安倍ちゃんの売国行為は一時的な、現実的な戦術なのでしょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ぁー、なるほど。 軍が売春にかかわった事実を逆手にとっての、

もっともらしい合意だったのですね。

その実は、罠という。
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 1 日前
今回の日韓合意で、安倍政権が旧日本軍が強制連行に荷担したというのなら桜井氏の意見に同意しますけど。安倍政権はそんなこと言いましたっけ?
返信  · 2 
 ▼
 
nobuyukiasd 1 日前(編集済み)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html

ア 慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

噛み砕いて趣旨を言うと、「謝るしお金も出すから、これからは蒸し返さないでね」というものに見えます。
関与というのは強制連行じゃなくて、治安や衛生面での意味だ! と言いたいでしょうが
だったらその点も明記すべきです。あえてそれをしないのだから、錯覚させる気があると言わざるをえないでしょう。
これにより、深く調べたりしない一般層に、「日本政府は結局関与していたのか」、という認識が定着するでしょうね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 1 日前
まぁ、相手がいることですから日本政府の主張が全て通じるわけではないです。それと慰安婦問題において旧日本軍が関与したのは事実であるし、そこら辺は歴代の内閣が言っていたことの踏襲に過ぎません。性奴隷とか20万人の被害者とか根も葉もないデタラメに謝罪したわけではないので、ボウズさんの言い分は間違ってはいないと思っております。
返信  · 2 
 ▼
 
nobuyukiasd 1 日前
既に挙げた問題点については言及せずに、安倍ちゃんだから大目にみるという事ですね。わかりました。
反日政治家の言動をそのまま踏襲するという事は、反日政治家の言動を支持してるのと同じです。私はそういうのは認められません。ついでですが、上記のURLの英語版ではconfort womenと書かれております。
wikiの説明ではconfort womenは  "forced into sexual slavery by the Imperial Japanese Army"となっております。wiki記事が事実かどうかは別にして、海外での認識は性奴隷として定着してる事を示す一つのサンプルとなっております。
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
ja78109 1 日前
あくまでも正義を貫くというのなら貴殿の言い分は正しいと思います。僕は別に安倍総理だから支持するというわけではありません。
返信  · 1 
 ▼
 
MA W 2 日前
なぜ日本政府が日韓基本条約で解決済みと言えないのか?と思う。
返信  · 17 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
つまり日本政府は条約を軽視してるんだ・・・
返信  · 2 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
ほっといても向こうが勝手に破棄すると思う。父祖の名誉を守るのも、裏切者の朝鮮が滅びてからでも遅くない。
返信  · 17 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
海外のメディアガー。 は、ほっとけばいいと思う。

この国のひと達の行いが、少しずつでも目に触れれば、誤報曲解にも勝ります。
返信  · 2 
 ▼
 
ハイエクステンド 2 日前
海外の赤メディアが「日本が謝罪した」と報道して、それを信じる人がいるのが問題ではないでしょうか
それを岸田外務大臣が「事実に基づかない・・・」と発表しても、それが海外に伝わっているか分からない
メディアが間違った内容を吹聴してまわることが国益を損ねている

くつざわさん質問したいのですが
外務省のHPの日韓両外相共同記者発表にのってる文言に
「当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題」があります
これが「軍が慰安所の衛生や管理していた」「軍が女性を慰安婦にした」どっちの内容に受け取れますか?
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
まさにそこが罠の罠たる言い回し。 望む者には、望むがままに聞こえてきます。

が、その実、「強制」 には一切触れずに、完全に無視。

認識すらしていない態度になってますね。


ボウズさんではありませんが、悪しからず…。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
berry cat 2 日前
でも、あの日韓合意の後、豪国に危うく売春婦像を建てられそうになり豪国の日本人会が必死で阻止した事も知って置いて下さい。
私も日韓合意がされた時は、凄く不快でした。祖父と叔父二人の名誉が傷つけられたと思っています。だけど、もう決まった事を言ってもしょうがないと諦めています。
ボウズさんの言うことは戦死遺族者を傷つけていることを知っていて下さい。
返信  · 31 
 ▼
 
puu takeshi 2 日前
日韓合意の前から建て始めてるんですよ。。
合意したからではないです。。
中国が資金提供者で合意しようがしまいが建てる気だったわけで、アメリカと協議して合意後も建てたらどうするということも決めていたことでしょう。
4つの対抗措置など。。
仮に合意から、今の流れがないとすれば、慰安婦像はなくなってたわけではないでしょうし、増えていたでしょうし、合意などしないで韓国に制裁となると、女性の人権が~と騒いで国連の藩なども援護してたでしょうし解決になる根拠はありません。。
まあ今後韓国の動向は楽しみです。。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
berry cat さん。 おふたりの名誉を傷つけてしまっているのは、

他ならない、ご自身かもしれません…。

おふたりの名誉のためにも berry cat さんのような方々にこそ、

わたしは、誰よりも信じて胸を張っていて欲しいと思っています。


この国が続く限り、お祖父様、叔父様の名誉もたしかに、そこに共に生きるのです。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Makot Nishida 2 日前
沓沢氏の思考はどうなっているんでしょうか。北方四島の話では、北方四島は千島列島に含まれないなる日本の国会の答弁に否定的な見解をを言われて、今回は国会答弁を絶対的に是とされるのは沓澤氏の考え方に疑問符が付きます。
沓澤氏の意見に関心を寄せていますが、論理を組み立てる材料探しや組み立て方が、民進党の勉強だけが出来る官僚出身の議員さんたちと同じ匂いがするのは悲しい事ですね。
返信  · 15 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
まあねえ。深い考えを持つ人とはとても思えないよねえ・・・
返信  · 6 
 ▼
 
dance dance 2 日前
桜井を攻撃する事で朝鮮人が喜んでいるよ。
これは利敵行為では無いのか?
ボウズさんの支援者まで『鵜呑み達』と馬鹿にするのは度が過ぎてないか?
日韓合意に反対しているのは桜井だけでは無い。
保守の政治家や論客もいる。
なぜ余命時事が官邸メールを送っているか解ってますか?
総理がやりたくても出来ない事を後押しする狙いが有るんですよ。
今回の日本政府の対抗処置だって、日韓合意に反対する人達に対する気遣いでしょ。
日韓合意の反対派がいたからこそ総理は、親韓派 を抑えて対抗処置が取れたんだよ。
桜井を攻撃して朝鮮人を喜ばせていないで、少し政治を勉強した方がいい。

総理を持ち上げるだけでは物事が進まない。
右から引っ張る事で、総理自信が動きやすくなるんだよ。
議会政治とは何かが、ボウズさんには分かっていない。
日韓断行を望むなら、官邸にデモをしたり署名活動をする事で総理が動きやすくなる。
それが議会政治と言うものだ。
その為の余命時事官邸メールだ。

コメントに耳を傾けない者が、政治家になどなれる訳がない。
勿論、桜井もだが。
一部を表示
返信  · 26 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
己の意見と合わない人を、側近における様な器のドデカイ人ですよね。
青山繁晴氏の話を聞いていると、『己の意見と合わない人ほど大切にすべきだと』云っておりますよね。そんな方に政治家に成って頂きたいですね。
側近に親中派、親韓派をおき敢えて汚れ仕事させる総理は、まさに人誑しですよね。
自分の考えと違う人の意見を冷静に訊けて、己を客観視できる人ですよね?
返信  · 7 
 ▼
 
灼熱氷河 1 日前
うんうん。
そういうものだよねえ・・・
返信  · 2 
 ▼
 
八百万 2 日前
ボウズさんこれ以上、桜井誠氏の件は動画に上げないほうがいいです。ボウズさん日本政府は10億円払ってしまってるんですよ。昨日も書きましたが世界は日本が認めてなくても金を払ったんなら本当はやったんだろとなってしまうんです。それをひっりがえすのは容易でなく先祖の名誉がけがれたままとなり、またアメリカなど海外に住んでいる日本人の特に子供たちが、韓国系の子供からいじめを受けているんです。その件をあえて触れずに説得に欠ける内容の動画上げてもボウズさんが苦しくなるだけです。
返信  · 51 
 ▼
 
八百万 2 日前(編集済み)
ボウズさん落ち着いてください。私もボウズさんと同じ愛国者です。
私は桜井誠氏のファンでも何でもありません。韓国、朝鮮人にムカついているのは私も、ボウズさんも一緒だからバカ野郎と言われても、ボウズさんを応援する気持ちは全く変わりません。
色々気苦労大変だと思いますが、でもやはりボウズさんは我々の先頭をきって走ってる大切な存在なので、あのような動画は上げないほうが良いと思います。
返信  · 14 
 ▼
 
Uota Kazu 2 日前
粘着争いに係るつもりは無いですが、あえて一言だけ。八百さんが言う所の10億払ったから云々の解釈はどうでしょうかね。いずれにしてもチョンの工作宣伝が広まってしまっている以上、払おうが払うまいが、現状に変化はないと思いますよ。むしろ今回の件で慰安婦は日本側が使うカードになったんです。それに在米の日本人が虐められる云々は、明らかに論理がオカシイ。悪いのは虐める側でしょ(JK)。まるでチョンに逆らうと、お前の仲間が虐められるゾ、と言われているようにしか聞こえませんがね(笑)。
返信  · 10 
 ▼
 
Hell Gates 2 日前
八百万さん
貴方は外国に住んでいるのでしょうか。海外の状況云々は又聞きでしょう。
私は北米に長く住んでいます。10億円のはした金を払ったから日本は罪を認めたなどという人は中、朝、韓を除いては誰一人としていません。寧ろ、カネをセビリ続けている特亜に眉をひそめているのが現状です。伝聞を拡散しないで下さい。正に利敵行為行為です。
返信  · 18 
 ▼
 
松井岳章 2 日前
>世界は日本が認めてなくても金を払ったんなら本当はやったんだろとなってしまうんです。

これは普通の感覚をもった人ならそう思うのも仕方がないが、その対策が慰安婦合意破棄は間違いである。破棄したところでこの印象消えないし、国の品位を落とすだけ。こういうのは地味だけど事あるごとに「あれは見舞金で賠償金ではない、強制連行はしていない」と主張し続けることが大事かと。
この件で朝鮮人が騒げば騒ぐほど主張する機会増えるのでもっと騒げと思っています。

>アメリカなど海外に住んでいる日本人の特に子供たちが、韓国系の子供からいじめを受けているんです。

朝鮮人が日本人をいじめようとするのは合意関係ないんじゃない?合意があった直後はあったかもしれんがその後もつづいてるんですかね?
そもそも慰安婦合意でいじめがあったってどこがソースでしたっけ?私もこの話は知っているので何かで流れたのは間違いないのですが、今検索かけたところそれっぽい記事が見つからない。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
田中修 2 日前
昔に学生運動に参加した人に聞いたことがあるが、内部抗争やらなんやらに嫌気がさして止めたとさ。
例え右翼でも同じことすれば嫌気がさす人増えるんと違うかな。
意見の差を認めてお互い落とし所を探すが上策と思うが。
返信  · 13 
 ▼
 
0verhand 2 日前
【青山繁晴】政府は「慰安婦日韓合意」がもたらした「在米邦人の窮状」から目を背けるな[桜H28/12/2] https://youtu.be/8d8dNvE1sOE
返信  · 6 
 ▼
 
そのなか 2 日前(編集済み)
Hell Gates さん
>中、朝、韓を除いては誰一人としていません

それが問題だと思いますよ。
いじめている人もそういう人たちでしょう。
そういう人たちに「言い訳の材料」を与えたのは事実でしょうし。
そうやって譲歩してきた歴史が今の工作にもつながっているのでしょうし。

それに特亜や日本以外は大して興味が無いのが実情でしょう。
特亜以外が日本人と話するときは、日本側の立場を取るのが普通ではないでしょうか?
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Hell Gates 2 日前
そのなかさん
それは間違っています。特亜の連中はこちらがウソ偽りの無い正論、証拠を出してもそれを捻じ曲げて言い訳の材料にします。それを一々取り上げるのは相手の土俵に乗ることになる。反論するのは時間の無駄、デマの拡散につながります。つまりは利敵行為。譲歩して来た事でデマが広がったのは事実ですが、これからは眞実を述べ毅然と、聞く耳を持った人と議論をするのが正解です。
返信  · 7 
 ▼
 
Masayuki Fujino 2 日前(編集済み)
+八百万
>>またアメリカなど海外に住んでいる日本人の特に子供たちが、韓国系の子供からいじめを受けているんです。
あなたは朝鮮人の国民性を理解していない。朝鮮人は第二次大戦で敗戦国になったのに自分らは戦勝国家という教育をうけて育った国民ですよ。日本が慰安婦問題で謝罪をしたから海外在留の日本人の子どもらがいじめられる、しなければいじめられるはずはない!という問題ではないのです。朝鮮人の根性のわるさ、底意地のわるさは世界でも類を見ないものです。慰安婦謝罪をしなくても日本人に対しての憎悪教育されている朝鮮人子弟が海外の学校で日本人子弟をいじめるのにはかわりがない。「日本人は反省してない」とか言ってね。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
0verhand 2 日前
+Masayuki Fujino  あなたの言うてる事は分かるし、半島の連中が反日をするためには、とにかく何でも使うと言うのも分かる。ただ、日韓合意の前から在米邦人の子供に対する在米韓人のイジメは行われていたし、グレンデールに嘘の少女像が建立されたあたりから、さらにイジメが悪質になった訳で、そのイジメの根拠が嘘であるにも関わらず、日韓合意によって税金から10億を出すのは、そのイジメの根拠の嘘を追認してしまった形が、マズイと思う。もちろん、日韓合意のメリットもあるが、同時にデメリットもある訳です。あの外務省のHPの日韓合意の記述を見れば、マトモな感覚なら違和感を覚えるはず。 合意をしたのなら、少なくとも合意をした説明と日本の絶対に守るべき主張を提示すべきなのだけど、政府も外務省もそれが足りなく感じる。 青山繁晴の動画を張ったが、在米邦人の子供に対するイジメは外務省ではない。と言う答えだったようだが、政府の別の捜査機関で確認したらイジメはあった。しかし外務省がない。というモノをあったとは言えないと言う答えが来たと言う。これが事実ならば、日韓合意によるデメリットのアフターケアはまったく考えてないと言う事ですよ。だから、その部分を批判するのは当然だと思う。俺個人は日韓合意をする事は反対だが、すでに合意はしてしまってるので、日本側からちゃぶ台返しをする必要はないと思うが、ただデメリットのアフターケアは万全にすべきと強く思う訳です。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 日前
+Overhand
日韓慰安婦問題合意には、ボウズ氏が述べているように、韓国のTHAAD配備拒否にたいする言い訳が、慰安婦問題で謝罪しない日本とは同じ防衛システムを共有したくないとしたため、中朝にたいする防空配備をいそぎたい米国の日本に対する勧告による面がある。いまだに米国の軍事的属国である日本がこの勧告を無視して「我々日本は謝るべきこともないし補償金も払う必要なし」としたらどうなったでしょう?在日米軍の撤退かもしれない。いますぐ中国軍と戦争できる準備と覚悟ありますか。ここはいったんアメリカのいうことを聞いて、日韓合意して韓国の出方をみる方が得策と見た のではないでしょうか。
「いじめ」の問題はこういう話があります。フィンランドの教育関係者が日本を訪れて日本の教育とフィンランドの教育をくらべていい面悪い面を比較検討するということがありました。日本の教育担当者が『日本には学校教育でのいじめが問題化していますが、フィンランドではどうですか?』と質問したらら、「フィンランドにはいじめはありません。【いじめ】は刑事犯罪で警察が介入しますから」と答えたそうです。学校教育でのいじめを「子どもどうしのいさかい」とみるか「刑事犯罪」と見るかはどちらがいいか悪いかは別として、日本人子弟にたいする「いじめ」を子どもどうしのいさかい、または民族間の抗争の子どもバージョンとしかみないからいじめがなくならないのでは? 警察官を増員してこういう少年犯罪者をばしばし立憲し刑務所にいれて「更生」「社会復帰」させるのがすじでしょう。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhandさん
先ずはMasayuki Fujinoさんへ。コメントは貴方に対してであり、私に対してでは無いので差し出がましくスミマセン。
overhandさん。貴方は世界中の人が100%全員が一致して出来る合意が成立すると思いますか。恐らく無理でしょう。民主主義の世界では合意することのメリットとしないことのメリットを比べてするか、しないかを決定します。
この場合は慰安婦問題合意をするか、しないか。又、合意を破棄するか、しないか。
先ずは合意するか、しないかについて。
たったの10億円で不可逆的、永久に解決するのならしないバカは居ない。
10億円は確かに一般市民にとっては大金ですが、国同士の取引ではハシタ金。
次は合意を破棄するか、しないかについて。
一度合意をしたことを一年で破棄することのメリットは全くない。破棄するくらいなら初めから合意しなかった方が良い。
最後にイジメについて。
貴方は海外に住む日本人全員をを外務省が全ての面倒見なければならないと思われているのでしょうか。私は役人でもなく、外務省の行動に賛同する者でもありませんが、イジメ受けた人が対処する問題でしょう。それとも外務省の職員が出て行ってイジメをやめさせろとでも。
何はどうあれこの世には完璧なものは存在しません。メリットとデメリットを比べると、破棄という選択肢はありません。外務省は警察ではない。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Hell Gates  だから言うてるだろ、モノ事には必ず、メリットとデメリットが存在すると。だからデメリットが出てくるなら、それは判断した連中がアフターケアをすべきだと。 日韓合意を俺は破棄しろとか言うてないしさ。時間は元には戻らないのだから、合意した上でのデメリットを最小にするために努力しろと言うてるだけ。 話ズレてんだよな、あんた。
返信  · 4 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Masayuki Fujino >いまだに米国の軍事的属国である日本がこの勧告を無視して「我々日本は謝るべきこともないし補償金も払う必要なし」としたらどうなったでしょう?在日米軍の撤退かもしれない・・・・そりゃないね。安倍政権が倒れるだけで、アメの要求を呑む政権になるだけさ。在日米軍が撤退する訳ないだろ、現状で。在日米軍が撤退したら、アメの作った世界の均衡が完全に崩れると言う事だぜ。脅しとしては在日米軍撤退を出すかもしれないが、現実に撤退などありえない。それこそアメの都合が悪くなる。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
松井岳章 さま
私も 見ました。外国の移住者の子供達が イジメにあっているのは
朝日新聞のせいだと 何人かで 朝日新聞を訴えましたよね。もう だいぶ前ですが
返信  · 3 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhandさん
何も話はズレてない。自己責任を他人(外務省)に押し付けるなと言っただけ。あんたの思考回路はまるでクソゴキ恥4と同じじゃないか。国は全ての国民の全ての面倒は見られない。外務省の職員は主権の及ばない外国で警察活動は出来ない。
返信  · 1 
 ▼
 
shuwantz kevin 1 日前
全く同感です。
法律で定める処の義務教育に於いて、「いじめ」は明白な人権侵害であり受教育権の侵害です。
日本でも間もなく、教職員や地域の教育委員会に任せているだけではなく、地域の警察が対応するのが一般的になりますよ。
勿論、人権侵害ではなく、傷害罪での立件になりますが。
因みに、国際政治が目指す処の目的とは、自国民と相手国民との合意形成の過程に於ける大いなる妥協であります。
詰まり、平和的に解決する上での妥協ですから、100%の言い分は無いのです。
因って一度結んだ合意の破棄とは、平和的に解決する意思はない表明となりますから、他の如何なる手段を持っても争う意思の表明です。
具体的には入国拒否制限、金融経済制限、等々です。
詰まり、K国とは「身の程知らずの唯のアホ」なのです。我が国から合意破棄の必要性は全く在りません。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
0verhand 1 日前(編集済み)
+Hell Gates 外務省にアメリカ国内で警察活動しろと言ってないだろ。キチンと海外メディアの間違いを正せと言うてるだけだろ。そして在米邦人にトラブルや懸念があるなら、そこのトラブル解決に動けと言うてるだけだろ。それは外務省の仕事だろうが。お前はバカなの?
返信  · 3 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhand
オマエは仕事をしたことがないのか。物事には優先順位というものがあってだな、他の仕事を放り出して細かいことに専念しろと。バカはオマエだ。
返信  · 3 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Hell Gates 細かい仕事だから、後回しか?なんで外務省が存在すんだ?じゃ、お前の身内もイジメられて、警察に行った時に、殺人事件でそれどころではないと言われても了承すんだよなw
返信  · 2 
 ▼
 
0verhand 1 日前
【有本香】なぜ少女像を放置したまま10億拠出を急ぐのか!? https://youtu.be/A_Lzs4mvcbQ  外務省はまったく日韓合意前も合意後も仕事してねーじゃねーかよ。
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
John Doeさん
貴方の質問の真意をはかりかねますので私の理解の範囲内でお答えします。
先ずは従軍慰安婦と言うのは止めて頂きたい。存在したのは職業売春婦。
何をもって真赤なウソなんでしょうか。私はいわれの無い批判を受けたとすると、名誉が汚されたとは思いません。相手がウソをついていると直接に指摘します。
返信  · 1 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 日前
+Overhand
>>脅しとしては在日米軍撤退を出すかもしれないが、現実に撤退などありえない。
たしかに、在日米軍撤退は全部撤退はあり得ないと思うよ。でも部分撤退は十分ありえたと俺は考える。そうなると、アメリカは韓国へのTHAAD配備を日本に切り替えることにするだろう。そうするとタダでさえ発狂してる
民進、共産、社民の売国政党とかれらのサポーターなどが火病をおこしただろうな?
返信  · 3 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Masayuki Fujino 部分撤退は始まってるじゃん。すでに沖縄の海兵隊がグアムに移動してるじゃん。でも、完全撤退はないし、もし完全撤退する時は、日米安保解消の時だろ。でも、日米安保解消なんてありえると思う?安保で実質、日本の力を縛ってる訳だし、在日米軍は、日本を守るためだけじゃなく、基本は極東地域の監視だぜ。例えばアメリカが日本の自主防衛と核武装まで承認した上で在日米軍をアメリカの事情による撤退と言うのは将来的にゼロとは言わないが、現時点では可能性はかなり低い訳だからな。 今回の日韓合意をアメリカが圧力かけてきたのは、北の脅威がたかまった事による事だろうし、それによって日米韓の連携のためと言うのだろうけど、まぁ韓国が同じ認識を共有できない、また一般国民の中に北朝鮮シンパがかなり潜伏してるのを理解できたんじゃないかね?まぁその点では日韓合意によって韓国の愚かさが世界に露呈した訳ではあるが、ずっと韓国のキチガイぶりに対応できなかった外務省はもっとキチンと対応しろと言う事だけなんだがな。どっかのアホは警察権がどうたら訳わからん事を いうてるけど。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhand
オマエの話は全部タラレバだな。もし私の身内がいじめられて、警察が動かなかったら自分自身で対処する。オマエは泣き寝入りするのか。
返信  · 1 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Hell Gates  お話ならんな。外務省が職務怠慢を続けてるから、キチンと対応しろと言うてるのが分からないようだ。同胞を守らない国に信頼なぞできる訳がなかろう。警察がどうたら言うてるのはお前だよ。アンポンタン
返信  · 1 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Hell Gates  お前は警察が動かなかったら、自分自身で対処すると言うが、そりゃガキのケンカのレベルで、やりすぎの部分があれば相手のガキの親と話をする必要は出てくるだろうよ。しかし、相手が組織的に行動し子供に嘘を吹きこんで個人じゃなく民族的に憎悪を煽る連中ならどうよ。小規模の民団や総連のような連中が相手のガキの親ならどうだ? お前1人で対処できるのかよ?
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhand
話にならんのはオマエだろ。同胞を守らない国が信頼できないのならサッサと他国へ行けばいいだろ。世界は日本だけじゃない、キットお前を24時間保護してくれる国があるかもしれない。オマエ自身何を言ってるのか理解出来てないのか。
返信  · 1 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Hell Gates  じゃ外務省にまったく問題はないと言うのだな。お前は。 凄いわなw 同胞を守らないのが当然とは驚いた。それは国家ではないのだよw それすらも理解してないのか。 お前ごときに他国に行けと言われる覚えはない。キチンと国家として当たり前の事が出来る国に変化させていかなければならんからな。 じゃちなみにお前、海外に行ってトラブルが起きても、その国の日本大使館や領事館に助けを頼むなよ。全部、自分で対処して解決してくれなw
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhand
オマエの頭脳レベルならそうなるだろうな。オマエには友達はいないのか。頼りになる知人はいないのか。対処=相手と同じレベルではない。やり方は他にも山ほどある。もうチョット社会勉強をして出直してこい。
返信  · 2 
 ▼
 
Hell Gates 1 日前
overhand
外務省に全く問題はないと言った覚えはない。賛同出来ないと前にも書いた。私は北米に長く住んでいる。日本大使館に頼ったことは一度もない。全て自分で対処し解決した。心配してくれてありがとう。
返信  · 1 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。